プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



褒められて伸びるタイプ♡

デスッ!!(*´σー`)エヘヘ


譲り。( ̄▼ ̄)ニヤッ
そんな彼、本日お誕生日~
おめでとっ

お誕生日会は終わったらしいから、今日は普通にリハして歌ってんのかな?
喉に大福ある感じ~とか言ってたけど、いろんなサイト急に更新して、ゲームして・・・
そんな相変わらずというか、昔から変わらない感じの彼が好きです。(笑)
ステキな39歳を送って下さいませ。(*uܫu)
ちょっち後輩のアタクシもその歳に達した時にその若さキープできてる様に今を頑張りたいと思います。(笑)


で、何褒められたって・・・ネイルの上達を少々。(^^;;
今日スクール行って、プロケア卒業しました~ってまず報告。
心配してくれてたので喜んでもらえました。(^―^) 

そして今日はグラデの復習。
行く前に朝練をしてから行ったので筆の運びもよろしく・・・
「今日いいじゃない!!」とお褒めのお言葉。(*」´ェ`)」ヤン❤ฺ
グググっとやる気アーップでござます。(単純)

そして本当なら今日の2時間でスペシャリストプランコースは終了。
そうですこちらも卒業な時です。
で、でも・・・復習チケット2回を追加購入したので、試験前に使う予定ですが。(^^;)

でも終わりが見えてきてる。
不安と期待が入り混じってる。

卒業してもセミナーに通って技術は上げていきたい。
どっちのスクールも卒業生対象のセミナーもあるし。

今月のセミナーはFOOTケア。
アタシはスクラブとかを学びたいので、さっき内容を先生に聞いてみた。
昨日まで考えてたんだけど、アタシは一通りは出来るので知らないことを学びたくて・・・

で、急に閃いたの。
お客になって学ぼうと!!!
施術してもらいながら、手順やテクは勿論、気持ちいい所とかわかるじゃない?

先生にそれを伝えて、施術中にメモとったりしていいか?とか聞いたら、勿論OKって
更に今キャンペーン中で割引効くしタイミングもヨシという事で、FOOTのフルコースを予約しました~。
プロに奇麗にしてもらって癒されつつ、ガッツリ勉強してきます!!

超ー楽しみ~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、あの見慣れない?ピンクジェルはオフします。(笑)
先生は可愛いじゃーんって言ってくれたがね。やっぱ見慣れない。アハハ

さ~この勢いで頑張るとしますっ。
イライラも消えたみたいだし

あ~ん腕 萌え((๑→ܫ←๑))
上腕二頭筋最高


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

うずうず

ディプロマ届きました~
100時間勉強した証です。


そ~いえば・・・ジェルのマスター試験のディプロマまだもらってないんだけど・・・(-_-;)
完全に忘れられてる。( ´д`)ぇ~

試験終えてから~・・・と思ってたが、実家から家具をもらったので模様替え中。
少し手をだすと全部やってしまいたい症候群。。。
そしてアタシの変な習慣。
生○前から片付けたくなるんだよねー。
イライラするから?

「なんだか最近  イライラするっ。」
どこかで聞いた様な。(笑)

最近じゃねーし。まだアラフォーまでもちょこっとあるし。アハハ
でもイライラには無になって片付けがいいんです。
片付ける事はいい事だからいいんだけどさ。

そんなわけで今週はゴミも多い。(笑)


昨日はオカンと池袋へ買い物。
姪っ子の誕プレ探し。
おばあちゃま一生懸命に思い出してたけど無理で・・・結局電話。(笑)
聞いても難しかったー。(笑)
プリキュアってそんなに欲しいものなのかー!?
妹が言うにはウチラの時で言えばミンキーモモみたいな感じって
って歳バレル。(爆)

アタシはもう買ってあるので自分に。。。(f^^)
ディズニーショップでちょろちょろ。

一番整頓してるのはやっぱりネイル棚で(笑)必要雑貨を購入。

ワンピも1枚買いました~。トップスはこの前吉祥寺で購入。


帰宅後は早速変えて・・・
そして今日も100均やホームセンターへ。
やっとロング座布団リニューアル~。
お昼寝したいな。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ~~~~やりたい!
スワロとかラメとか全部奇麗にタワーに入れ替えたり、食材の瓶詰めしたり、超ーうずうず!!!
のんびりニヤニヤしながらやりたい。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だから我慢ー
試験後にたーっぷり堪能しよ~。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

お肉返してー!!!!!!!!

昨日ついてないことだらけ。
朝の占い最下位だったもんな~。。。

買い物行って、帰りにマックに寄ったの。
5分もかからないからいっか~って前カゴに買った物はそのままにしてたら・・・



なにコレ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

チャリに戻ったら、アタシの買ったカイワレ大根(¥19)が落ちてたのに気付いて、
カゴ見たらビニールが破れてる。
誰かチャリ倒したのかー・・・(-"-)と思ったら、様子がおかしい。。。
お肉がないの!!!

ちょぉ~っと生活にじみ出ててスイマセェ~ン。(笑)
¥332の広告の品です。(爆)

えぇ???盗まれた???
と思ったんだけど、肉の下に敷いてあるシートみたいなのあるじゃん?あれは落ちててあったの。
生肉だけ持って行く人いないっしょ?(居たらどんだけ腹減ってんだよな~。笑)

消えてたのはこのパックの生肉のみ。
パックの下にはブロック肉、もう1枚同じステーキ肉、ベーコンも肉類はあったし、一番上には餃子の皮とかもあったの。
野菜も買ってたし、エコバックにはお菓子もあったんだけど・・・


これってカラスだよね???
パックに小さな穴があっただけなの。
でもビニールは突っつかれた感じはあった。


超ーショック!!!!!
買うの躊躇したんだよ?(笑)
なのに・・・せっかく買ったのに・・・“(*`ε´*)ノ彡
てか、¥19のカイワレにどうしてしなかったんだよ!!!バカ!
雑食のくせに。。。


今夜は1枚を半分にして食べる事になるよ。。。(´;ω;`)
完全に足りないじゃーん!!(-ε-)ブーブー

さぞかし巣には「父さんいいもんGETしたぞぉ~。今夜はごちそうだ~!」って食べたんだろね・・・(-_-;)
イタダキマス♪聞こえなかったぞい!!( ̄へ  ̄ 凸


あ~~~なんかついてないっ。

マック行く直前にも変な事あったの。長くなりそうなのでチロッと言うと・・・
変なオバサン?オバアサン?に声かけられ、キャッチ?
シカトしてたのに話つづけられ、チラシ見たいの見せられた。
そしたら、”肥満・高血圧・・・”だの医療なんちゃらとか書いてあり。。。
気になりませんか?来ませんか?って。

それって、アタシが肥満に見えた?
オバンに見えた?
時間もてあましてそうな主婦に?暇そうに見えた?

激失礼なんですけど!!!
もっと言い方あるでしょうが!!

勿論、はっきりと断りましたよ。
「医療従事者なので興味ありません。」ってね。(元だろっ。笑)
って簡単に片付けたな。(爆)さすがアタシ。(^^;;

んもぉ、ショックな事だらけ。

なんだかなぁ。。。

試験結果は明日スクール行ってわかるみたいです。

今日はジェルスクールの方に久しぶりに行きました。
先月の試験から行ってなかったから、お店のリニューアルもやっと見れました。

試験のダメ出しから始まり、なんだか振り出しに戻りました。
ただ今ションボリしちょります。(-_-;)
インストラクターになるには、自分が出来るだけではダメなの!とガッツリ言われました。
そ・そっかぁ・・・

でもまじ100点満点じゃないと合格にならないとわかった。
前回結果、減点ー4点だけだったみたい。

が、こんなアタシなのになんかお誘いもらったんだけど・・・唐突すぎて答えきれなかった。

あ~~~とにかくやるきゃなーい!!!

パワースポット行った方がいいかな?(爆)

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

うがぁ~~~~~~~~(;´Д`)

【落選メール】

そんなタイトルで終わらせなくてよくない?(┳Д┳)

【当選メール】は確かに気持ちいいよ。
けど、文章読むまでまだどっちなの?って思うじゃない?(アタシだけ?)

あーあ。
全ての先行も全敗。il||li▂█▀ฺ█●il||li

去年のあのミラクルは本当にミラクルだったらしい。
そう思うと、まじ、アリーナツアーも不安でたまらない、このチケ争奪戦。
どうなの?FCとか!?(笑)いやー笑えない。


まじで年明けまで逢えないチックじゃないの???
ヤメテー!!!!!
逢えないってより、あのぉ~~~LIVEに行きたいんですけど!!!
モチGLAYのLIVEでないとダメなんですけど身体が。(笑)


未だに今回のホールに行ける人が身近に居ません。
アタシだったら持ってるんじゃないの?的な思いの方々すいません。
去年は去年の様です。
逆に助けて欲しいです。<(_ _)>

そんな本日 5月26日。
リーダーお誕生日おめでとう
昨日はGLAY結成16周年。おめでとう
今日はプリン食べとくよ。(プリンかよっ 

あ!昨日のDONまだ見てないやっ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ビューティーワールド

17日~19日 東京ビックサイトで行われてるBEAUTY WORLD JAPAN に行って来ました。

17日は同じスクールの友と~。

ネイルゾーン入った瞬間目についてしまった。(笑)

スワロの様な輝きのストーンと材料を購入すると無料でプロにデコってもらえるというのでカチューシャやってもらった~
この色はスワロにはない色なんだって!


カルジェルの所で何もわかってないまま流れで座ってみたら・・・
簡単なセミナーだったピーコックアート。
アタシ、本日の練習ココでしちまったよ。(笑)


美容ゾーンでは最新のエステ機械を使っての体験や、死海ソルトやクリームで手を奇麗にしてもらった。
香りもよくて気持ちいいし、お得なお買い物だったので即買い。
それと見て!
耳をマッサージして、コレをつけるだえで小顔になれるという!!!
(下3個はアタシのピアスです。片耳5個もじゃらついてる。(^^;; )

片耳の体験だったので、すぐに比較できるぐらい結果でます~って話だったけど、個人差が・・・との事。
みごと、その個人差の中の1人にヒットしたみたいです。(爆)
アタシのこの顔が小顔にすぐなるだなんて・・・ねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ
でもまだつけてます。(笑)
2週間ぐらいもつらしいが、もう1個ないよ!?

お昼も食べず、あれやこれやと見て回って、休憩はたった1回。
持ってきたお菓子とお茶で生き返り、また巡りました。

買い物はそんなにしなかったな?


必死に見て回ってお腹も空いてるのも忘れるぐらいだったけど、やっぱお腹すいたよね~と、帰りにドトールで少々食べて帰ってきました。

久しぶりに会ったし、沢山見たり、体験したり、話したり、楽しかった~~~(^―^) 
スクール友ができて本当に良かったっ!!



そして昨日はイクちゃんと~。
ネイルゾーンから見よう!と細かく見てたらアラアラアラ・・・・
ラメまた買ってますけど~。。。(笑)
「コレかわいくない?」
ダメだねウチラ。(笑)

イクちゃんは可愛い3Dアートをしてもらってた。
アタシは試験材料を買ったり、デモも結構見たり。

美容ゾーンはサラッと回って、パックやらたんまり購入。
メイク筆もGET。
んもぉ~安いってステキ~。(笑)

気付けばヘロヘロで歩きつかれ、お腹もペコペコ。
遅いランチタイムをして、再びネイルブースへ。

また問屋に行くから、そっちで買える物は買わないとかいいつつ、お得なものには手が・・・
全然予定なかったのに、光ニッパー買っちった~~~。
もうお金ないです。(笑)


もういいよね!?と会場を出て新宿でお茶タイム。
美味しいコーヒーでホッとしつつ、沢山話してバイバイ。
今日はなんかよく笑ったなぁ。(笑)


やっぱ同じ環境の友と行くのはいいね。
色々相談できるし。
見てるだけでも楽しい。


二日間、楽しかった~。
女子力上がったあがった~~


そ~いや~アタシ、二日間とも英語に苦戦したの。(笑)
17日は会場内で話しかけられ、「はろ~」で終わり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日は新宿の券売機前で集団の外人さんに囲まれ・・・
「Can you speak English?」 と・・・
「No~!!」と答えたんだが、そのまま質問が続き・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

でも聞いてたら、このアタシがなんとなくわかったの!!(爆)
んもー身振り手振りに単語ズラズラ・・・(笑)
頭の中真っ白で単語だけで精一杯。
でもね、通じたよ。
東京までの回数券を買ってみんなで分けたいんだって。
それは普通に難しいよね。(笑)

英語って大事ね~。
もっと勉強しとくんだったよ。

ってアタシには目の前の勉強があるんでした・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

25日卒検です。ぐっばい

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

