プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト


ふわふわ~ふわふわ~

昨夜はお騒がせしました~。_(._.)_
落ち着きました。(ウソ)
何十回聞いたかわからん。(笑)
思い出してはニヤニヤ(๑´艸`)しちょります。(*´σー`)エヘヘ
夢に出てきちゃったりと妄想膨らむばかり。
危険です。(爆)


昨日はマイネイルチェンジしました~。
もう7月になるからね。夏っぽくクリアな感じでスカしました~。
  
全て違う柄にしてシェルパーツ乗せてみたり。
クリアにも細かいキラキラのグリッター入れて、ミラーペーパーも使ったり・・
うん、涼しげ

そして今日は最後の授業を受けてきました~。
マネージャーに店下で会ったら「おめでと~~~!!!」なんて言われて、ちょっち違和感。(笑)
あぁ、そうだった。てきな。アハ

授業も何を受けようか迷ってたら、先生が「ちょうどイイ!スカ教えてあげて。先生やってよ。」と言われ・・・
新人さんの講師になりスカのデモやって教えることに。
すんごい違和感。(笑)
そして人に伝えるって難しい

その後は、アタシはアートの復習をして更なる情報を得て終わりました。

あぁ。終わってしまった・・・
”卒業生”となってしまいました。。。
まだスクールには行くけどね~。活動説明会とかセミナーとかで。
去年の12月からみっちりやってきたけど、ここで止まらないようにしないとね。

っていうか、先生に聞いちゃった。
「今後なんて言ったらいいですかね・・・スクール生って言えないし・・・」
個人となるとプロの範囲じゃない?ネイリスト。と返答。
いや、まだナンチャッテだよね。



今後の準備もチョロチョロと・・・

VIP会員の方々の予定も入っております☆
夏だしハデにいくぞー!!!ハデなのは任せとけ!!
楽しみにしてま~す♡



そしてお知らせです。
色々整理しております。バサッとザクッとしたりします。(^^;)
ココも引越しカモしれません。(未定)


さ~どうしますかね~3:30起きる???

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

おめでと~(*´ω`*)ノ

なんか、早かったね~♪
あっとゆーまに卒業かぁ・・・
本当家近かったら、いつもしてもらうのに(。pωq。)
残念~ヾ(*T∇T*)
お疲れ様でした!

いやぁ、しかもハガキ読まれたの~(゜O゜;) すごくない~?? 私も興奮してきたよ(;・∀・)
いいなぁ♪ 私もJIROちゃんにハガキとか読まれたい(笑)

No title

e-434じろまゆ>
ありがと~。
本当アッという間だったよ・・・
半年前なんて最近だよね。(笑)

じろまゆの近くに住みたい~~~。
こんなに気が合うのにねー!!!

そうなの。そのハガキ、じろまゆにTDLから出した手紙と一緒に出したんだよ~!
間接です♡
内容は試験前に気合入れてもらった感じなんだけど、2分も話してくれてまして・・・(∩∀`*)キャッ
あいぽんちゃんと最初言ったのに、2回目はあいぽん!って呼び捨て。( ̄TT ̄)
しばらく何言っても怒らないよ。(笑)

じろまゆもバギにハガキ書くんだ!!!!
JIROちゃんにアピール!!!

でも、しいと言えば、HNでなく、「あい」にしときゃーもっと♡だったな。(爆)

月別アーカイブ

