プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!! (๑´艸`) (*→艸←*) (*/∀\*)イヤン♥

先週のテルミー、ハガキ読まれてたぁ

試験前だったから、なんとな~くサラ~っと聞いてたから気付いてなかった。(危)

大興奮なう。(爆)

あいぽんちゃんとか言われちゃってる♡
ハガキ家宝にするね♡って。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

興奮しすぎて手元くるってます。(笑)
保存方法忘れてるんですけどー。
どうやるんだっけー。。。

とりあえずケータイには入れたがね。、( ̄▽ ̄)V

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます!!
テルミーもおめでとうございます。
今週は聞いたのに残念…
パソコンでまだ聞けましたよね?
聞いてみよ~(^ー^)

久々にハガキ書こうかな~
バキクラに!(笑)

No title

e-434ゆうまなさん>
ありがとうございます。(^―^) 

テルミー今は1週間分しか聞けないんですよー(´;ω;`)
昔は全部遡れたのに・・・
文字おこしでもしようかな。(笑)

バギ、最近聞いてないなぁ。(^^;;
ハガキ書いてみると聞きますよ。(笑)
アタシはきまぐれで出してます。(f^^)

マジ?!
おめでとう(*^▽^)/
TERUが家宝にするって、どんな内容書いたのよ~(´∀`)
めっちゃ気になる…
福岡はラジオ入らないし、あとから聞く体力が残ってない(爆)

No title

e-434あっきー>
そーなの。
テルミーは初めてだよ~~(^―^)

試験前にやる気が出ないからガッツリ渇下さいって内容だったんだ。そしたら急にデカイ声で「渇っ!!」って言ってくれたよ。(笑)
で、そのハガキはTDLから出してたので消印が可愛くなってたのね、そしたら、「家宝にするね♡」と優しく?若干笑って?言ってくれたよ。

ウチもbayは入らないからnetなんだけど、どうもすぐ聞かないんだよね・・・更新前ギリギリが多い。(^^;;

月別アーカイブ

