プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト


終わりました。

ご報告申し上げます。


昨日行われたインストラクター試験やっと 合格しました~~~~(┳Д┳)

1月に受けたマスター試験合格後、更なる目標掲げてインストラクター目指してきました。
1発で合格して伝説作ってやる。
だなんて言ってたのにもかかわらず、その後も落ち、今回3度目の受験でした。

ただ、今回の試験結果も自分では納得いく結果ではなかったのが本音です。
いつもなら出来てる、朝練習した時点でもできてた。
なのに、本番では100%出せなかった。
まだまだ甘いなって感じです。

でもだからこそ、ここで終わりでないのを実感しました。


気付けば半年間、ずっと居間にデスクを置いて練習・・・
1つの事にこんなに必死にやったのは初めてかも知れない。

今後どうするか?はまだ具体的に固まっていないけど、サロン勤務や経営を目指してるネイリストとはまたちょっと違う視点で勉強してきたので、生かせる様にしたいなと思います。


ずっと協力してくれた家族、モデルのayaちゃん、本当にありがとう<(_ _)>
アタシより、絶対モデルさんの方が大変だと思う。
何度も苦労をかけました。やっと終わりです。

そしてずっと見守っててくれた親友達、どうもありがとう。
同年代(幅広め 笑)のそれぞれの沢山の頑張りは、本当に背中を押されてやる気をいつも増してくれます。
主婦だろうが、アラサーだろうが、関係ないね!
まだまだ何でもできるんだと、ちょっとだけ実感できたかも知れないよ。

これからも終わりはないので頑張ります。

ひとまず休息しますが。(笑)

やーっと縛られた感がないので、やりたい事をやるわ~~~。
てつぽんのボーナスも出たので、アピールしまくって成功しそうだし。(爆)
合格祝いに買ってくれるみたい。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
早くデーター編集しなきゃ。

ネイルの活動は準備ができたらお知らせします。m(._.*)m

そして試験が終わったら~で連絡お待ちの方々、少々お待ちを~するね

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

お疲れ様&おめでとう☆

試験にパスすることだけが全てではないかもしれないけど、頑張りが形になるって嬉しいね。
あいの努力が実を結んで本当によかった。

これからのあいがどうなっていくのか楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
しばし休息だね!

幅広めの同年代(笑)として、私も頑張ろう~
と、言いつつ今日からちょっくら帰省なんだけど、戻ってきたらまた近いうちに会いましょう。

No title

e-434なお>
ありがとう(^―^) 
いつも本当に刺激を与えてくれてありがとう。
幅広めの同年代・・・てか、なおはアタシよりも頭脳が遥かに上で。。。いつも勉強になるよ。(笑)
ダメかね?こんな大人。アハ

いやいや昨日は急にお騒がせしました~。(^^;)
動揺しまくりで止められなかったっ。(笑)
帰省して忙しいところスマンでした。

イーリスちゃん元気にお迎えしてくれた?(笑)
家族の皆様によろしくね~☆
帰ってきたら逢いましょう♡
ミーティングだね。

月別アーカイブ

