プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト


壊れるほど愛しても~~

1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいるMy Heart


ぐるぐるぐるぐる・・・・
ここ2週間ぐらいずっとぐるぐるしてる。

きっかけは『るろうに剣心』のエンディング。
最近てつぽんがよく見てて・・・(CS)
二人で、懐かし~~~~!!!って熱唱。
毎回、熱唱。

「いい曲だよね。」
「だよね。」

翌日。

熱唱。(笑)

今はもう他の曲に変わったのに・・・気付くと口ずさみ。冷めない。アハ

おかしくなりそう。(笑)

そしたら、HISASHIがイベントで演奏したっていうじゃない!!!
記事読んだ時大興奮した。
行けば良かったと後悔した。(爆)
相当かっこよかっただろうな~あのギター。

更にぐるぐる増。

てつぽんなんて、今更、「俺、ギター始めようかな!」とか言っちゃってる。(笑)
どうぞって勧めておいた。
が、アイツ、コードも譜面も読めない何も知らない男。(爆)
アイタタタ


確か付き合い始めた頃の曲だった様な~・・・
調べたら97年。
絶対MDに入ってる。
が、探すの面倒で弟に探させた。(T▽T)アハハ!
使えるぅ~~~。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ちなみに・・・

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
みつめられると言えない 言葉が宙に舞う


ここが好き~。


アタシの気持ちも1/3も伝わらず。(笑)
明日からGLAYはツアースタートだよ。
禁生活も今回はナッシングな感じで。

あぁーLIVE行きてっ。
ねー、GLAY元気ぃ?(笑)

行く方楽しんできて~~っ。

アタシはSIAM SHADEでぐるぐるだから今は大丈夫~。(爆)

ってそうでもないな。(笑)

明日中継みたいのあるみたいだね。
LIVE中継でないって。むぅーん。



試験は大丈夫なのでしょうかぁ???

今日スクール行ってきたけど・・・どうでしょう。

踏ん張るんだ!!あと4日。

ガンバレあたし~♪ラララララ(ドリ×ポカリLIVEも行きたいなぁ・・・


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

No title

ヒサシさんかっこよかったみたいですね~
友達が行ってきたので
レポ読みました♪



明日からツアー開始なんですね・・・
行かないと全然わかんないです(笑)
でもプレデターズが当選したので
私もジロウくんに会えるようになりました~

No title

お久しぶりです!
めいこです^^

わたしHISASHIさん拝んできました(^o^)
かっこよかったし、くるくるぴょんぴょん
おまけにはスキップ、投げチューまでして
すっごい楽しそうでした(;_;)

1/3~わたしも好きだったんで
めっちゃ騒いじゃいましたww

明日からツアーですね!
わたしは外組参戦です(涙)
会場の外からあいぽんさんの分まで愛を伝えてきますね\(^0^)/w

No title

e-434ゆうまなさん>
そっか~やっぱかっこよかったんですねー!!
見たかったっ。

なんとも言えない微妙なレポが始まってますね。
さっき中継も見たけど・・・
なんだアレ。(爆)

プレデタおめでとうございます!!!
JIRO忙しいですね~。
でも一番若いから大丈夫。(笑)

e-434めいこちゃん>
おひさ~~~~☆

会場居るのね?
さっき中継見たけど、なんかカメラアングルが空ばっかで・・・(-_-;)
っていうか、そんな人の中継いらねーって話だったよ。(爆)
楽屋の荷物でもいいから、映せって話だ。
めいこちゃん居るか探したケドね。アハハ

ね、物販がホールのロビーで販売開始って今なってるんだけど、音漏れしてないの???

音漏れ隊としてはかなり大きいよね!?
頑張ってHISASHIを感じて帰ってきてね~☆
おつかれです。


まじかー拝んだかー!
ちょっとなによ~。
HISASHIも投げチューとかしちゃうんだ♡
大興奮だ!!!

あぁ。やっぱ行きたいー生GLAY会いたい~。
武道館でまた逢おう!!!

月別アーカイブ

