プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト


エクセレントコース と メイクアドバイス

10日、いつも通ってるスクール&サロンにお客さんになってフットコースを体験してきました。

この前も言った様に、自分の知らない部分を学びたかったから。。。


どうせなら!せっかくだし!!ということで一番高いコース『エクセレントコース』にしてきました~
名前だけでゴージャスね~。
ま、そのコースでないとアタシの学びたい部分が入ってないともいう。(笑)


簡単に言うとこんな感じ。
フットバス → 角質ケア → スクラブ → パック → 爪整形 → ケア → ジェル

ラップ巻いて温めたり、マッサージしたり、足の為にここまでするのか!!!
ってくらいのお手入れ。
普通に贅沢
でも本当に足首までツルツルスベスベ!


本当は細かくメモをとりながら、写真とか撮って~って思って用意してたんだけど、なんかずっと見ていたくて1つ1つ頭の中に入れて詰め込んで帰宅し、すぐにノートにまとめました。

基本的な部分はアタシが普段行ってたのは間違ってなかった。

担当してくれたネイリストさんは、アタシの憧れのお姉さん。(たぶん年下。笑)
色々話も聞けて、楽しい時間でした。

いや~やっぱプロは違う!
それに自分じゃー細かく見れてなかった甘皮処理も奇麗にしてもらえてよかった!
すごく勉強になりました!!
今後に生かせる様に頑張らなきゃ~。
Ai サロンにお通い(出張)のVIP会員の皆様、更にスキルUPできそうですので次回お楽しみに~

何色にしようか迷ったんだけど、やっぱブルーで
シックリと落ち着きました。(笑)てつぽんには怖いと言われた・・・


その夜、いつも担当してもらってる化粧品販売のお姉さん(これまた年下。笑)からメル
メイクアドバイス会を行うので是非来ませんか?とお誘い。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

是非参加させて下さい!!と昨日行ってきました~。

普段やりたいんだけど、なかなか似合わない色のシャドーを克服しようと教えてもらったりしました。
そしていいアイテムを購入。
唇のコンシーラ。
アタシは元々赤っぽいので、これはいいかも知れない!!
ちょっと違ったメイクができそう(^―^) 

なんつったって、全てのパーツ、顔もでかくてね・・・(-_-;)
ずっと黒目でかく見えるコンタクト入れてると思ってたらしいわ。
自前だ。


ん~女子力相当UP
今まで以上にグイグイ


調子こいたアタクシは、その後、この前買わないで後悔してたバッグを・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だってこれ見てよ!
アタシの大好き要素満載。
ROOTOTEでビニール。。。(∩∀`*)キャッ
しかも3WAYなので、中の布バッグもとれるし。
ANNASUIのバッグinバッグを見せ付けたりもできるじゃない!!(笑)(一番右)
  
あ~ステキ。

上機嫌なまま、久しぶりにファッション雑誌を買ってコーヒータイム。
てつぽんも遠出に遊びに行っていないし~のんびりして帰ろ~なんてすかしてたら・・・
帰ってきたよ電話。
アラー・・・
のんびりしてきてい~よ~と言ってくれたので、放置し(笑)満喫してから帰宅しました。
バッグの事は~知らない。(爆)


でもなんだかスカッとした~。( ̄∀ ̄*)
さ~あと1週間!!!

コメント

Secret

No title

フットコースいいなぁ☆
お客さん側の立場になって考えてみるのって大切な
事だよね!!
あたしもお客さんになってやってもらおうかな~

うん!!ブルーのネイルあいちゃんって感じする♪
可愛いね~!!

あと1週間かぁ。。
追い込み大変だろうけど頑張ってね!!
☆応援してる☆

No title

あいぽん、おひさ~v-222
でもないような?そうのような?(笑)

フットコースのエクセレントコースいいなぁv-10
本当至福の時間って感じだよねv-238
私もAiサロン(出張)でメッチャ贅沢な気分を
満喫させてもらったよ~v-10
病み付きになりそうっす((^┰^))ゞ テヘヘ

7.15から田舎に行く事になったの。
その前に是非ともAiサロンをお願いしたいなりv-421

バッグも可愛いね~
これからの季節にバッチリだね。
しかも3wayって最高じゃんv-344

そうそう!クリーミーマミは名前だけ
聞いたことあるわ(^^;アハハv-356

No title

e-434イクちゃん>
行って良かったよ!
流れもわかったし。
ハンドだったら、自分が出来ない事とか、他のサロンとかがいいかもな~。

ここまで濃いブルーは足しかできないと思うけど(笑)でも、しばらくブルー系でいたいよ。

今度こそ頑張るぞぉー!!


e-434YUKI>
おひさ~!?ププッ ( ̄m ̄*)

フット、今度はパックもしましょう(^―^) 
そろそろ爪も伸びてるでしょ?

田舎行くのね~♪
いいなー。梅雨明け後だね~。
アタシもバッグに入れてって。(笑)

来月の予定出たらお知らせするね~!
あっちゃんも一緒に行くのかな?
一緒にやろ~!!!
何色系がいいか悩んでおいて♡
常夏、南国に行くんだもの!ハデに行こうぜ~~~。プププッ (*^m^)o==3

買い物しすぎるな!って思うとやっぱダメみたい。(^^;;

月別アーカイブ

