プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



FOOT FOOT FOOT

今日は寒いー。{{(T-T)}}
実はまだコタツが出てるので(恥)つけてしまった。

あのねーウチ、コタツ出てないのが夏の3ヶ月だけだから!!!ε=(>ε<) プーッ!!
コタツ野郎が居るんだよ。(-_-;)

絶対ダニいると思わない?(笑)

そんな不衛生なの勘弁なので、アタクシはこの時期、毎朝布団を干したり、マメに洗ったり、除菌・・・
というところから1日がスタートします。(ーー;)
めんどさっ。

早くサヨナラして夏仕様に変えたいんだけどなぁ。。。

まぁでも今日はあっていいわ。(^^;;

しかしこの寒さからか?手指がボロボロ。
あかぎれで超痛いのぉー!!!
爪も練習で弱りました。(;´д`)トホホ

試験前はクリアコートにしてたので、終えてすぐにササッと2色ラメグラデを。
左は親指以外は練習にまだ使うのでクリアです。


昨日はFOOTチェンジ。
この前買った顔料をブリジェルと混ぜて~・・・

しか~し、アタシの出したい色がなかなかでなく
カラー3度塗りまでして色味出してみたけど、コレ、アタシの肌の色に合わない事を知る。(爆)
(色白の人の方がいいよ。笑)
でもまーいっか!ストーン乗せてハデハデ~。


そして今日は実家で妹とオカンのFOOTも~。
 
妹のは(左)姪っ子達が選んだキティを親指にのせてみました
チビ二人も「やって~」と言われたが、さすがにジェルは・・・
なので形を整えてあげました。
大きくなったらいくらでもやってあげますよん。
その頃、きっとジェルでない何かが出てきてそう。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


明日は久しぶりに友がウチへ。
手足フルセット予定です
しかしごめんよ。
ウチ、今ごった返してる(;´▽`A``
模様替えとか色々してる最中なので・・・すまん。m(__)m


あ~そいや~、一般チケもGETできず。(やっぱり!?)
ジャストにネット繋がってたけどなかったよ?
1枚販売ですかね?

秋まで忘れますー。(無理だな。)


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

卒業。

本日プロケアネイルビューティーカレッジのプロフェッショナルコースを卒業しました~

試験結果は・・・1時間の確認補習でした。ε=(。・д・。)フー

苦手なケア、赤ポリ、アートは問題なくてちょっとビックリ。(笑)
3級もってるだけあるね。(威張るところじゃ全然ない。笑)

細かな注意点は自分でも気付いててわかってたので、それはよし。
あとは、スカルプとチップオーバーレイの形。
スクエアのストレートラインを注意され、そこだけ補習で見てもらいました。


ただ・・・とっても気になるんだ。。。
ジェルスクールのやり方、形だとダメだという。

確かに、最初にジェルで習った時に違和感があったの。
けど、ジェルとアクリルだとそういうのも違うのか?と、イチから習いなおしてるから感じなかったんだけど・・・

昨日リアルに、ストレートラインを注意されたので、どっちが正しいのか?と・・・
ファイルの動かし方も少々違うんだよね~。。。

アタシは2つのスクールで何人もの違う先生に見てもらってるので、先生によって違うのはわかるんだけど。。。
文字じゃ説明できないので、これはまた聞くとします。(イクちゃん教えて!)


ですが・・・・
とってもホッとしました
アタシにも最後までやりぬく事が1つできました。

全体的には褒めてもらえて、ちょっと勇気がでてきました。(笑)
今日の先生お初だったんだけど、この先生にならいたかった・・・と思ったほど、わかりやすくて上手かった。



入学してから3年(1年以上休学しましたが)、途中でだんだんネイルの知識もついてきた頃、このスクールで良かったのか?とか、当時はまだジェルが主でなかった時だったんだけど、最終的にジェルとなるならばジェルコースで学ぶべきだったんじゃないか?
とか、今でも色々考えてしまいます。

けど、ここのスクールで学んだ事はネイルの基礎だし、エアブラシや3Dアート、フット、ジェル、マッサージと一通りやったし、無駄にならないと今になって思いました。

折角学んだので生かさないとね。

今後はどうするの?と聞かれましたが、ジェルを学んでるので、それを終えてから頑張りますと言ってきました。
もう卒業だから言っちゃった

ディプロマ届くの楽しみだなぁ~~~~~~~~~~

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

お肉返してー!!!!!!!!

昨日ついてないことだらけ。
朝の占い最下位だったもんな~。。。

買い物行って、帰りにマックに寄ったの。
5分もかからないからいっか~って前カゴに買った物はそのままにしてたら・・・



なにコレ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

チャリに戻ったら、アタシの買ったカイワレ大根(¥19)が落ちてたのに気付いて、
カゴ見たらビニールが破れてる。
誰かチャリ倒したのかー・・・(-"-)と思ったら、様子がおかしい。。。
お肉がないの!!!

ちょぉ~っと生活にじみ出ててスイマセェ~ン。(笑)
¥332の広告の品です。(爆)

えぇ???盗まれた???
と思ったんだけど、肉の下に敷いてあるシートみたいなのあるじゃん?あれは落ちててあったの。
生肉だけ持って行く人いないっしょ?(居たらどんだけ腹減ってんだよな~。笑)

消えてたのはこのパックの生肉のみ。
パックの下にはブロック肉、もう1枚同じステーキ肉、ベーコンも肉類はあったし、一番上には餃子の皮とかもあったの。
野菜も買ってたし、エコバックにはお菓子もあったんだけど・・・


これってカラスだよね???
パックに小さな穴があっただけなの。
でもビニールは突っつかれた感じはあった。


超ーショック!!!!!
買うの躊躇したんだよ?(笑)
なのに・・・せっかく買ったのに・・・“(*`ε´*)ノ彡
てか、¥19のカイワレにどうしてしなかったんだよ!!!バカ!
雑食のくせに。。。


今夜は1枚を半分にして食べる事になるよ。。。(´;ω;`)
完全に足りないじゃーん!!(-ε-)ブーブー

さぞかし巣には「父さんいいもんGETしたぞぉ~。今夜はごちそうだ~!」って食べたんだろね・・・(-_-;)
イタダキマス♪聞こえなかったぞい!!( ̄へ  ̄ 凸


あ~~~なんかついてないっ。

マック行く直前にも変な事あったの。長くなりそうなのでチロッと言うと・・・
変なオバサン?オバアサン?に声かけられ、キャッチ?
シカトしてたのに話つづけられ、チラシ見たいの見せられた。
そしたら、”肥満・高血圧・・・”だの医療なんちゃらとか書いてあり。。。
気になりませんか?来ませんか?って。

それって、アタシが肥満に見えた?
オバンに見えた?
時間もてあましてそうな主婦に?暇そうに見えた?

激失礼なんですけど!!!
もっと言い方あるでしょうが!!

勿論、はっきりと断りましたよ。
「医療従事者なので興味ありません。」ってね。(元だろっ。笑)
って簡単に片付けたな。(爆)さすがアタシ。(^^;;

んもぉ、ショックな事だらけ。

なんだかなぁ。。。

試験結果は明日スクール行ってわかるみたいです。

今日はジェルスクールの方に久しぶりに行きました。
先月の試験から行ってなかったから、お店のリニューアルもやっと見れました。

試験のダメ出しから始まり、なんだか振り出しに戻りました。
ただ今ションボリしちょります。(-_-;)
インストラクターになるには、自分が出来るだけではダメなの!とガッツリ言われました。
そ・そっかぁ・・・

でもまじ100点満点じゃないと合格にならないとわかった。
前回結果、減点ー4点だけだったみたい。

が、こんなアタシなのになんかお誘いもらったんだけど・・・唐突すぎて答えきれなかった。

あ~~~とにかくやるきゃなーい!!!

パワースポット行った方がいいかな?(爆)

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

うがぁ~~~~~~~~(;´Д`)

【落選メール】

そんなタイトルで終わらせなくてよくない?(┳Д┳)

【当選メール】は確かに気持ちいいよ。
けど、文章読むまでまだどっちなの?って思うじゃない?(アタシだけ?)

あーあ。
全ての先行も全敗。il||li▂█▀ฺ█●il||li

去年のあのミラクルは本当にミラクルだったらしい。
そう思うと、まじ、アリーナツアーも不安でたまらない、このチケ争奪戦。
どうなの?FCとか!?(笑)いやー笑えない。


まじで年明けまで逢えないチックじゃないの???
ヤメテー!!!!!
逢えないってより、あのぉ~~~LIVEに行きたいんですけど!!!
モチGLAYのLIVEでないとダメなんですけど身体が。(笑)


未だに今回のホールに行ける人が身近に居ません。
アタシだったら持ってるんじゃないの?的な思いの方々すいません。
去年は去年の様です。
逆に助けて欲しいです。<(_ _)>

そんな本日 5月26日。
リーダーお誕生日おめでとう
昨日はGLAY結成16周年。おめでとう
今日はプリン食べとくよ。(プリンかよっ 

あ!昨日のDONまだ見てないやっ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

卒業試験

ふぅ~~~~っ。
昨日無事に卒業試験を終えました。

行く前にいつぶりにこのスクール行くんだろ?と調べたら・・・
1年ぶり。w(゜ー゜;)wワオッ!!
勿論、もう1つ通ってるジェルのスクールの事は言ってません。(笑)

あんなに必死に通ってたけど、休学してたらそんなに経過してたんだ。。。

おかげでポリッシュやアクリルも触ることない生活してたもので。(^^;;
そりゃ必死に練習するわ!!!

でもジェルではあるが日々筆をもってたので、まっさらでもなく。
スカルプなんてやらなくなったら絶対できなくなっちゃうと思うもん。
お陰様でアタシはアクリルでもスカルプが一番出来がいいみたい。(他人には×。笑)
でも赤ポリもケアもアートもキツイね~!!!(笑)


この試験受けるまで怖かった~。
スクールに踏み入れる1歩が重かった。

実際、教室に入ったら色々変わってたし。
ジェルの生徒が増えたんだろね?道具が増えてた。
生徒用のメルマガなんか出来ちゃったり?アタシャ話が見えず。
知ってる先生もいないかも知れないと思ってた。

けど、試験官は知ってる先生でホッ。
受験者も1人じゃなかったし良かった~。

でもね、練習してる時思ったんだ。
何も知らない、できなかったアタシが、こんな細かいこと必死に一生懸命にやってるのも不思議だけど、でも悪くないな~って。
別にサロンで働くとかも考えてないんだけど、ここまで勉強してさ。

一瞬、ほんの一瞬だけど、アタシ、ネイリスト検定1級とか受けれるんじゃないの???
って思ったもんね。(爆)
(受けませんよ。検定キライは変わりません。)


ちなみに試験内容はこちら。
・ネイルケア(前日までの両手赤ポリ)
・カラーリング (赤ポリ)
・ファイリング (ラウンド・イクステンションはスクエア)
・チップオーバーレイ
・スカルプチュア2本
・ネイルアート(フラットアート2色以上)


完璧に出来たら検定も夢じゃない感じだよね~。

しかし本番は・・・
手も震えるわ~スカも完成度低い感じ。

そんなもんです。はい。

でも、終えたことは本当にホッとした。
やっぱずっと気にかかってしょうがなかったから・・・
このまま卒業無効になったら、折角学んだ100時間がパーだからね。

今回のモデルはオカンが自らやってあげるよって言ってくれたので、そこがまたホッとした要因でもあるかも。
リキッドの臭いで具合悪そうだったけどね。(^^;)
アタシより緊張してたし。(笑)

合否はまだ出てないけど、たぶん補習決定だと思う。(;′Д`)ノぇー
でも逆に、ダメ出しして補習してくれるんだと思ったらラッキーかもと思ってきてます。(笑)
でたよ。ポジティブってやつ。(T▽T)アハハ!
いいの。いいの。
この試験受けて復活して卒業できるっていうだけで、スーッと軽くなったんだもん。

そして今後もちょっと検討に加えようかと。
ヤングのジェルもジェル検定の指定ジェルに加わったし、こっちの講習も行こうかな~と。
無料のやつね。(笑)
こっちのジェル(マニQ)は自力でやってたからジェルもあるし。

ま、それも全てあと1つの試験合格してから!
ジェルスクールのインストラクター試験も1ヶ月切った。
こっちが今後大きな影響を与える大事な試験だと思うから今度こそ合格しなきゃー。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ビューティーワールド

17日~19日 東京ビックサイトで行われてるBEAUTY WORLD JAPAN に行って来ました。

17日は同じスクールの友と~。

ネイルゾーン入った瞬間目についてしまった。(笑)

スワロの様な輝きのストーンと材料を購入すると無料でプロにデコってもらえるというのでカチューシャやってもらった~
この色はスワロにはない色なんだって!


カルジェルの所で何もわかってないまま流れで座ってみたら・・・
簡単なセミナーだったピーコックアート。
アタシ、本日の練習ココでしちまったよ。(笑)


美容ゾーンでは最新のエステ機械を使っての体験や、死海ソルトやクリームで手を奇麗にしてもらった。
香りもよくて気持ちいいし、お得なお買い物だったので即買い。
それと見て!
耳をマッサージして、コレをつけるだえで小顔になれるという!!!
(下3個はアタシのピアスです。片耳5個もじゃらついてる。(^^;; )

片耳の体験だったので、すぐに比較できるぐらい結果でます~って話だったけど、個人差が・・・との事。
みごと、その個人差の中の1人にヒットしたみたいです。(爆)
アタシのこの顔が小顔にすぐなるだなんて・・・ねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ
でもまだつけてます。(笑)
2週間ぐらいもつらしいが、もう1個ないよ!?

お昼も食べず、あれやこれやと見て回って、休憩はたった1回。
持ってきたお菓子とお茶で生き返り、また巡りました。

買い物はそんなにしなかったな?


必死に見て回ってお腹も空いてるのも忘れるぐらいだったけど、やっぱお腹すいたよね~と、帰りにドトールで少々食べて帰ってきました。

久しぶりに会ったし、沢山見たり、体験したり、話したり、楽しかった~~~(^―^) 
スクール友ができて本当に良かったっ!!



そして昨日はイクちゃんと~。
ネイルゾーンから見よう!と細かく見てたらアラアラアラ・・・・
ラメまた買ってますけど~。。。(笑)
「コレかわいくない?」
ダメだねウチラ。(笑)

イクちゃんは可愛い3Dアートをしてもらってた。
アタシは試験材料を買ったり、デモも結構見たり。

美容ゾーンはサラッと回って、パックやらたんまり購入。
メイク筆もGET。
んもぉ~安いってステキ~。(笑)

気付けばヘロヘロで歩きつかれ、お腹もペコペコ。
遅いランチタイムをして、再びネイルブースへ。

また問屋に行くから、そっちで買える物は買わないとかいいつつ、お得なものには手が・・・
全然予定なかったのに、光ニッパー買っちった~~~。
もうお金ないです。(笑)


もういいよね!?と会場を出て新宿でお茶タイム。
美味しいコーヒーでホッとしつつ、沢山話してバイバイ。
今日はなんかよく笑ったなぁ。(笑)


やっぱ同じ環境の友と行くのはいいね。
色々相談できるし。
見てるだけでも楽しい。


二日間、楽しかった~。
女子力上がったあがった~~


そ~いや~アタシ、二日間とも英語に苦戦したの。(笑)
17日は会場内で話しかけられ、「はろ~」で終わり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日は新宿の券売機前で集団の外人さんに囲まれ・・・
「Can you speak English?」 と・・・
「No~!!」と答えたんだが、そのまま質問が続き・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

でも聞いてたら、このアタシがなんとなくわかったの!!(爆)
んもー身振り手振りに単語ズラズラ・・・(笑)
頭の中真っ白で単語だけで精一杯。
でもね、通じたよ。
東京までの回数券を買ってみんなで分けたいんだって。
それは普通に難しいよね。(笑)

英語って大事ね~。
もっと勉強しとくんだったよ。

ってアタシには目の前の勉強があるんでした・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

25日卒検です。ぐっばい

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

FOOT BATH

ただ今ひっそりお家に居るあいぽんです。
おはよーございます。

近所の消防署内で、避難訓練などの練習をやってます。
簡単に言うと居留守ってやつです。(笑)



最近服に興味ないかもとか言いながら・・・
今週PJ届いた。(^^;;

レースたっぷりのジレ、2wayスカート、アウトレット品ブーツ(モチ、冬使用)、下着を購入。
 
初めてノンワイヤーのラクブラを買ってみたんだけど、すっごいラクでびっくり~。
アタシのチチにはちょうどよろしくてよ(笑)


昨日はセールしてるし!とオカンと新宿~。
バーゲン並みにお安くget。

姪っ子の誕プレを買いつつ自分にも
まーたROOだよ。(f^^)でも可愛くない?
ポンプはもっと可愛い。キッチンで使用。


そしてコレ
フットバス買ってもらっちったぁ~~

フットケアするのに使うから買おうと思ってたんだ~。

早速ちょろっと使ってみたら。
まぁーキモチイ!!
ブクブクだったり、振動だったり、保温機能付き。
マメに使って代謝あげよ~。
ブクブクしながら雑誌読んだり、お茶したりして優雅な暮らししたい。(爆)

ここんとこ女子力かけてたしなんか上がってきたわ
試験に向けてもやる気上昇してきたーたぶんー。(笑)
明日からBWJだし~。

ほんと、試験さえ終われば!!
楽しい自由が待っている!!!
そう思っとこ~。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

ランド(再)

13日、ディズニーランドへ。
今度は晴れ

っていうか、12日行く予定だったんだけどね。(^^;;
また天気不安定だったので13日にしたの。(アイツ雨男じゃ?)

てつぽんのGW分の休みがきたってやつです。
激久しぶりの3連休。

旅行に行こうか悩んでたんだけど、どうもこの前のランドの土砂降りっぷりに納得いかず・・・
やっぱリベンジ

てつぽんはSEAに行きたかった感じ。。。
が、アタクシ未だにSEAにまったくもって興味なしんこ。
ダッフィーは欲しいが。(笑)
ランドにも売ってくれない???(f^^)

コレ乗って~アレ乗って~っていう乗り物目的とか、パレード見まくって~っていうワケでもなく・・・
ただのんびり楽しみたい。
二人で行くとそうなの。

けど、てつぽんはモンスターズインクに入った事がまだないので、これだけは!と、11時頃到着してFP取りに行ったら19:40~のだった。(セーフ)

全部乗ったことあるし~場所取りまでしてパレード観るってのも。。。ないねぇ。
いろんなショップ巡りとかを楽しみつつ、空いてたら乗る!見る!みたいな。

が、さすがに前回から1ヶ月しか経ってないからグッズに変化もないし、アタシの通常の買いっぷりを知らない(バレテない。笑)わけで、じぇんじぇん買えないー!!!
そんな時はアイツ邪魔ー。(爆)←無職のくせに態度デカイ。
そこんとこガッカリ。
さすがに遠慮してしまう可愛い嫁。(T▽T)アハハ! 
と、しておこう。(・-・*)ヌフフ♪

コレ食べて~アレ食べて~と座ってばかり。(笑)
(写真なんてとる余裕ナシ。食われてしまう。(-_-;) )
でも、まだ食べた事なかったヤツたっぷり食べてきたよ。(*→艸←*)
すんごい長いホットドックとか、ロングシュークリームとか、パッションフルーツシャーベットとか・・・
が、まだ食べたいのアリ。。。(困)

パレードもベンチに座りながらボォ~っと見る程度。(ズームイン


さすがにこの前みたいなガラガラではなかったけど、でも空いてた。
修学旅行生ばっか。

夜には居なくなるだろうと、いつもの通り夜から乗り物乗ったりしようかと思ってたら、今の子達ってなんなの!?
最後まで居たよ。。。
学校、ユルイなぁ。
予想&予定外。

まぁでも、のんびり楽しめたし、超ー久しぶりに花火見たし(毎回逃すの。笑)満足。
てつぽんはアタシと見た以来見てないって言ってた。(ディズニー以外の含めて)
それって相当前だよ???(笑)
だから二人でポカ~ンって見入ってしまったよ。
なんかすっごい奇麗でなんだか感動してしまった。

相変わらず何も変わらない二人だけど、ずっと友達みたいだけど、でも、悪い気しないなと思った。
もうちょっと優しく?毎日感謝しなきゃなと、一瞬思った。(一瞬かよ


お土産は・・・買い揃えてやる!と思ってたトイストーリーのぬいぐるみはなく・・・( ̄Д ̄;) ガーン
玩具でしかなかったの。
たぶんランド以外でも売ってると思って買わずに諦めた。がっかり
結局、ウチに居ないキャラのぬいぐるみという事でドナルド&デイジー。
てつぽんはもっと大きな可愛い衣装を着たデイジーが欲しいんだけどね。ないの。(これナイショ。笑)
ポップコーンバケツも今後これを使おうと結局買って~、あとはケース目的のお菓子。
モンスターズインクのケーキ食べてプレートGETできたのは良かったんだけど・・・
アタシ的には全然物足りないー!!!
文具系も欲しかったのに・・・
何しに行ったのー!?って思う。(そこまで。笑)


でもまた行くーと言ったしいっか。
年パス買っちゃえーと思う。(爆)ちゃっかり・・・(笑)


っていうか・・・事件簿。
アタクシ、チケを忘れまして。。。(((( *ノノ) キャー
LIVEでは一回もこんな事ないのにぃ?(笑)
駅に向かってる途中でハッと気付いてマッハで取りに帰ったの。
もうねー喧嘩になるかと。。。ヤバス
ぎりちょんセーフでしたが。ε-(;ーωーA フゥ…

そのおかげで、アタシ、ありえないぐらいの筋肉痛!!!
超ーヤバイッ!
ランドに到着した時からジワジワきてたんだけど、帰りにはもう痛くて痛くて。
今朝、激痛。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ロボットみたいな動きなんだけど・・・

ちょっとヤバイわ~来週まで沢山歩くってのに・・・どーしよ。
会う方々ごめんね~変な歩き方してたら。。。(笑)

でもねー思った。
完全に運動不足。
景色変わんないし。
なんか衰えすぎてる自分にショックー!!

ま、そんなこんながありつつも、仲良く過ごせましたのでいっかー。
食べ物も違うの選んで仲良く食べあったりして♡
なにげに仲良しなんだね?うちら。(笑)
”空気”ですからね。アハ
来年、付き合ってから15周年だ。怖ぇ~~~。(笑)
あら!?あと3年でスイート10ダイアモンドじゃん!!!
もらわねば。川 ̄ー ̄川

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

完。

母の日終わりましたね~。ε-(´・`) フー
ウチは父の日も終わりました。(f^^)

父の日なんて何をあげてたか?の記憶もないから忘れがちで・・・
そっちは考えてねって毎年てつぽんに言ってるんだけど結局ホッタラカシ。

なので今年は母の日と一緒に父の日も1日早く土曜日にあげてきました。
てか居なかったから置いてきた。が正解。(笑)

ウチのオカンはこの前一緒に見て注文したトトロの鉢植え。
義理母にストール。
義理父にベルト。

ったく、結局全部アタシが選んだっちゅーの。(-_-;)
毎年お花をあげてたけど、庭に移して増えていってたから今年は物にしたよ。
高くついたがね。(* ̄□ ̄*;

でも喜んでもらえたみたい。
義理母は次の日から旅行に行くらしく、買おうか迷ってたけど買わなかったんだってさ~。
オンナの勘かしら?ナイスタイミング。グッジョブ
ま、ストールなんて何枚あったっていいからね。

これで今年は父の日も無事に終えたという事でスッキリ。(笑)



昨日はやる気をあげようテンションあげようとマイネイルチェンジ。
というか、バラバラだったのを揃えた。
伸びたところをお直し、アートもプラス。

やっぱ自分の爪が奇麗じゃないとね~やる気も沸かないのかと・・・


やってやるぞー!!って気持ちと、はぁ~あ~って気持ちが混ざってる今日この頃。ε-(ーдー)ハァ
って結局どんよりしてんじゃんか!!(笑)

誰かぁ~アタシにガッツリ渇とかご褒美とか下さぁ~い♡
LIVEチケ降ってくるとか~TERUに逢えるーとか。(爆)


つーか、そうそう、冗談ばっか言ってらんないのよ!!
このブログ、知らない間に読まれてるっ。

この前ランチしてたら、同じスクールの人とバッタリ会って、「あなたのブログかな~?と思って~。」と言われたの・・・w(゜ー゜;)wワオッ!! w(゜ー゜;)wワオッ!!
どんな検索ー。(笑)
今回だけじゃないんだよね。。。

大人しくしてるアタクシ。
こんな口調もバレテもうた。(笑)
あー、GLAYファンはとっくにバレてる。(爆)
若干痛い?
いやいや、そんなこたねーな。( ̄m ̄* )♪
胸張ってガッツリ堂々と言えますよ。大好きです。

学生時代とか会社とか、そっち系は避けたいなーずっと。
見つけないで下さい。(笑)


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

キラキラキラ

この前整頓したばかりだったんだけど、また増えて入らなくなったし、可愛いパーツも購入したので整頓。


ラメ(グリッター)だけでこーんな。
店開けそうだね。(笑)


ホロ、箔、ストーン、シール、アートパウダー、まだまだあるよ。(整頓したらお見せします。)
なのに、まだ欲しい。
終わりがないんだよね(^^;;

そんな楽しい整頓時間は昨日まで。。。



今日はついに、卒業検定の日程を聞くために勇気を振り絞って(笑)電話しました。(最初のスクールの方)
いや~受話器重かったね~。アハハ

もう逃げられない。

試験項目すら薄ら覚え。(f^^)
チップラップ忘れた~っと若干焦ってきて、教科書確認。
ヤバイ。
本当に忘れてる

が!試験要項を読み直したら・・・
チップオーバーレイだった。w(゜ー゜;)wワーオッ!!
セーフ。(笑)
まだオーバレイの方がいい。

っていうか、赤ポリ・アート・アクリルスカルプ・・・
激オヒサ。
ダイジブなのか???
臭いだけで逃げたくなるんだけど!!

ジェルの方の試験練習もあるし・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず使うものを並べておくことにしたら、こ~んな。

写真写りまで暗いでやんの。(爆)
(ランプ+真ん中→インストラクター試験材料。 右→卒検材料)


片付ける頃には梅雨明けだ。(そう願う。)

全て終わったらキラッキラでギラッギラにしてやる。(笑)


アタシの人生、30代が一番濃い気がしてきました。
さっきフと思ったの。
そんな気がする。


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

貫通

うそぉ~ん

すごい成長してるんだけど、冬に葉が枯れてきちゃって枯れた葉はとってたの。
先の方は最近また緑が増したと思いきや・・・
カーテンにinしたまま葉が。(llʘิдʘิll)

こんな感じにかけておいてるんだけど。


水をあげてる時に気付いて抜こうか試したけど無理で、カーテン切っちゃおうかと思った。( ゚д゚)ンマッ!!
結局数時間放置。。。

試しにまた抜いてみようとしたら、葉っぱの根元がプチッって。
危うい・・・
また放置中。(笑)

どうしたらいい?

カーテンのこの網目を1部切るか?
この新芽を諦めるか。。。なんだかかわいそう。(意外と優しいんです。笑)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

CAFE好き。

タンポポは次の日に1本だけ復活しました・・・
すごい生命力だね。


1日も実家で姪っ子達と遊び、2日はウチから一歩も出ないと決めた。
天気もよく色々終わった。
靴箱チェンジも終え、サンダルずらり。

この前買ったコレ↓もいい感じに馴染みました。(^ー^* )フフ♪
なんとも懐かしい靴だよね。(笑)でも気に入った♡


最近パンプス履いてたせいか、巻き爪が痛いな~と感じてたが、フツーに爪伸びてた。(^^;)
ジェルしてると長さ忘れるね。(笑)
というわけで、ペディチェンジ。
5月だから紫陽花カラーと、完成してから勝手に思ったが、アタシ的にはANNASUIカラー!?

手は日曜大工?とか家事してたらガツーンと打って折れかけたりが発生したの。
全オフするのももったいなかったので(笑)なんともバラバラ。(;´▽`A``
左手の人差指は先週。クリアベースにハートホロとかオレンジの箔を入れてみた。
紫の4本は昨日施術。全部柄を変えてスタッズも入れたり。

こうやってると楽しいんだよねぇ~。
そーなの。
なのにアタシ、↓散々やるとか言ってるくせに、なんか気分のらずの停滞気味に入ってましたの。(;′Д`)ノぇー


しか~し!そんな気分もサイナラ。(と思う。笑)

昨日ikuチャンが来てくれまして。
渋谷待ち合わせでネイル問屋へ~(数日前に同じ店のネットセールで買ったのに。笑)また買った。アハ
ランチはikuチャンが調べてくれてたCAFEへ~。
アタリだったね!!可愛らしいお店で美味しかったし、リピで使わせてもらうー
その後は気になってた足湯CAFEへ。
45分足湯しながら身体にいいお茶を。。。
すんごい温まった。(てか熱い+暑かった。笑)そのままフットケアしたかった感じ。(ノ∀`) ンププ
これもナカナカな体験でした。

そして新宿へ移動し買い物チラリして、まったりお茶~。
って何回CAFE行くんじゃい!?って感じ?

でもでも、とっても大切な時間なのです。
お互いのこれからのネイルの事とかの相談だったり、普通の主婦会話だったり、GLAYの話だったり・・・

ってGはホールのハズレた話だったんだけどね。(-_-;)
てかさー当たった人だーれも居ないんだケド・・・誰かGETできた?
(最近netしてないのもあって把握してないのもありますスマヌ。)
しかしホントにツアーある?(爆)
なーんか、グッズデザインあがりました~とか言われても・・・ねぇ。
また蚊帳の外っすな。

このまま秋も取れずに来年まで生でお逢いできないなんて事あったら・・・
不安と寂しさで死んでしまいそうです。(笑)←結構笑えない。
それは勘弁していただきたいっ!!!

試験終わってスーッキリ発散ー!!と思ってたのに・・・Σ(T□T)
てか、試験も受からなかったって話ですけども。キャー!!アハハ

ってそんな話はどうでもよくって

ikuチャンに会ってまたやる気ももらったし、頑張るとします。
本当アタシの友達って、普通以上の頑張り屋さんばかりで助かります。
負けてられない!って思うもん。パワーをもらえるんです。


ですが・・・
やーっと、てつぽんの普通のお休みがきました。今日ー明日。
なので明日まではのんびりしつつで。(笑)
しかし彼は連日の多忙な仕事で死にかけてる・・・
近頃毎日、夢遊病なんだけど!!!笑えるから教えてあげたいけど、プライバシーの問題で。(爆)
まーそれ程働きすぎてんのね。
さっきもケータイ鳴ってたけど見ぬフリしてたよ。(いいのか?笑)

昨日は定時は無理だけど早く上がれそうと言ってたので、中央線で帰る様にするよと、メルいれて吉祥寺で待ち合わせして、チラッと買い物して帰ろうとフラリ。
おかげでアタシの足は死にました。
サンダルで歩きすぎダゼェ。ε-(´・`) フー
若干筋肉痛だし。(完全なる運動不足)

そーそーそ!!
前売り、限定チケの方買えました。
ストラップもまだもらえたよ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
超ー楽しみ~~~~。


んー長くなったね。こちらも疲れた。(笑)
ゆっくりお風呂入ろ~。。。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

