プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



捨てられないなぁ。。。

今日、実家に着いた瞬間にもらったタンポポ・・・
お散歩から帰宅してた姪っ子達からもらった。
その時は元気だったけど・・・もたなかったなぁ。

でもウチに持って帰ってきた。
なんかそのまま捨てたりするのもかわいそうじゃん?
せっかくアタシにってくれた子の気持ちを考えるとさ。

でもね~ウケルのが・・・
「どこで摘んできたの~?」って聞いたら、
「アッチのにあった~。」って。

森って。(笑)
ないです。
妹に聞いたら芝生の事らしい。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

子供って飽きないね。
面白すぎだよ。



みんなGWな感じ?
アタシはご存知の通り、毎日黄金だからな~んともないケド
毎度ながらウチの家系は連休なんぞありませぬ。
てつぽんもいつも以上に忙しいみたいで、昨日は1:00前に帰宅したよ。
久しぶりに2時過ぎの就寝でした。

気付けば4月も終わりだしね~・・・
なんかマズイなぁ。。。
1日中家にいる日をつくらないと進まない気がする。


昨日はKAZと池袋のCLUXTAに行ってきたよ
スーパープレミアム美肌コースをやってきたよ~
肌年齢もマイナス1歳だったし、水分量もよく・・・
しかし見た目がなぁ~。シミ、くすみが(-_-;)
パナソニックの美容家電を色々使ってきたんだけど、どれも欲しい。。。
鼻の毛穴もスッキリしてまだ柔らかいし、肌が引き締まった。
エステいらずだよ。

その後はお腹も空き過ぎながらも、美味しいらしいハンバーグ屋さんへ。
しかし”本日のお肉がなくなりましたので閉店します”って。( ̄Д ̄;) ガーン
超歩いたのに?
お腹と背中くっついちゃいそうなのに??

結局よく行くハンバーグ屋さんに行った。

しかし池袋、ウザイほどジャリジャリしてる・・・(ーー;)
すんげー人だった。

それに、服を見たくてウロウロ行ったら、なんか実がなく。。。店も減ってるし色々変わってて。。。

「やっぱウチラのホームじゃないね。移動しますか。」

と、新宿へ移動。

落ち着いたー。(笑)
人も減ったー。
新宿は人少なかったよ!?

ま、サクッと見たりして、行きつけなお店でデザート食べてしゃべりまくってたんだけどね。(笑)

でもなんだろう?
いま服に興味薄いなー。
この暑いのか?寒いのか?がそう思わせてる気がしないでもないけど。

てか、さっきからなんかPCが・・・超危険な香りプンプン。
恐ろしくすんげー遅い。(怖)

ま、他に集中しろって事かね。( ゚д゚)ァラヤダ

そろそろ帰ってきそうだし。
おなかも空いたしオヤスミナサイ。(f^^)


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

キャプテンEO!!!

復活だって~~~~~~~~~

記事のタイトルで「うっそ!?」って声でちゃったよ。(笑)

「復活すればいーのにね~。また観たいよね~。」ってずっとアタシ言ってたの!!
だからすっごいビックリしたー。
14年ぶりらしい。
知らない子いるんだね~。
スリラーがスリラーだよ。(爆)

懐かしいな~。
アタシ、人生初の3D映像はキャプテンEOだと思う。
何歳だっただろ?小学生だよ。(笑)
ランド行くと毎回観てた。
死んだおじいちゃん(myfatherとも言う。しかも生きている。爆)が相当好きで・・・
スターツアーズも出来た時、すぐ行ったもんね~何時間も並んで。


7月から1年間の期間限定だって~。
んー来月のリベンジ延期にしようかな~。。。

でも、もうウズウズしてんのよね~。

金曜の夜から昨日まで、何本映画観ただろ。
ずっとCS放送巡ぐられて、民放みてないもんねぇ。(-_-;)
夜中のホラーは止めてほしい。(怖)

トイストーリー3が早く観たいなー。
予告だけで気になってしょうがない。
前売りまだあるかな?
前に観たんだけど、トイストーリー2また観たの。
バズとウッディの仲間になりたいー!!!と本気で思ってる今日この頃。(笑)
次のぬいぐるみ購入は仲間全てにしようと家族会議したほど。(アホ夫婦)
でもなんて夢のある世界なんだ~って思う。
ウチのぬいぐるみ達も、真夜中動いてたりしないかな?(完全アホ 笑)


昨日はウォーリーも観た。
面白かったー。
あんなに台詞のないのも珍しいよね。
そして学んだ。
動かないと人間は太る。(爆)


そーそーそ!!!それとさー観たの。
ドラゴンボールEVOLUTION。
いやぁ~映画館まで足を運ばなくて良かった。(笑)
評判とか評価で見たけど、ありゃ酷いわ。
漫画の話を知らない人には絶対通じないと思った。
絶対わけわかんないって。
だって、緑の気味悪い人がいきなり出てきて説明なしに字幕で”ピッコロ”って出てきたって・・・ねぇ。(爆)
怖いって。アハハ
何でも実写化すればいいってもんじゃないよね~。
あんなに漫画は面白いのに~。
だからこそ、こちらはナシな感じ。(笑)


ってあら~珍しくアタシが映画ネタ。
普通にないっすな。

でもてつぽんと暮らしてから、相当観るようになったかも。
死:じいさん(再)も相当観てた人だったけど。
なんかチョロチョロ似てるところがイヤー。(笑)
まーよく言うわな。
結婚相手って、父に似てるとかって。。。(;′Д`)ノぇー

でもねー若干飽きた。
すんごい珍しく土日連休だったのに、一歩も出ずよ。(ーー;)

まーおかげで邪魔だったけど、色々片付いたわ。
それはよし。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

桃ラー


遅ればせながら・・・
2週間ぐらい前だったかな?
やっとGETしまして。
それでも運が良かったみたい。
まだ売ってないよね。

そんなに美味しいのか?と思ったけど・・・

美味しい。
天才。

その日は2個買って、数日後にまた発見!2個追加。
妹、ayaちゃん、に配り・・・・

次の日また遭遇。
3個GET。

KU子にあげ、オカン経由で弟にも・・・

桃ラーオバサンかって

アタシ自分で言うのもなんだけど、買い物上手いのよ。
って専業だからか。(笑)
安い時とかフラつくからね。アハ

昨日はてつぽんの会社の人が欲しがってるからまた買っといてって。
アタシに・・・?

桃屋から何かもらってもいいと思う。(笑)
いい仕事してますよ。(爆)


昨日、マイネイル完成したよ。
フルでスカ。
ラメ3段階!(黄色・黄緑・緑)
 

春っぽくグリーンにしようと思ってたら、予想以上にキラッキラに。(笑)
でも、試験前からクリアにしてて つまらなかったから、これでもか!!ってくらい乗せてやった。(爆)
これでテンションアーップ
写真じゃわかりづらいけど、動くたびに若干マブイよ。(笑)



そうそうそう、黒ヒゲなっちゃったのぉ???あの子・・・
TOMMYとコラボだなんて・・・
昨日読んでて若干凹んだ。(爆)
まだ押すかー。。。
今年もまたグッズがズラ~っと並ぶのね・・・(よ&あ&な どーする?)


それと、ヒガコ!!(東小金井)
ちょっと~地元だけに気になるんだけどぉ~~~!!
めっちゃ近いよ。
アタシャ、ハナコとムサコが最寄。ヒガコもチャリ範囲。

ヒガコ(東小金井) 中央線
ムサコ(武蔵小金井)中央線
ハナコ(花小金井) 西武新宿線

ハトコみたいなもんだよ。(笑)←ほんとか?(笑)

リーダーどんな詩書いたの~?
気になるー!!!

中央線が熱いのかしらー。

モバミーで 府中の森 でLIVEやりたいって言ってたよね。(not中央線)

やってよー!!!
バス1本だよー。

追加公演でいいよ。(爆)

そんな時はウチでお泊り会がいいね。

ってやりもしないし?チケないし、妄想だけだった。
ごちそうさまでした。(寂)




テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

凹凹凹凹凹撃沈凹凹凹凹凹

(。´Д⊂)うぅ・・・。

わかっちゃいたけど、そんな気がしたけど、全滅

やっぱショックー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行ける範囲を検討して三郷と横須賀をNAOと分けてエントリーしたの。
だって東京ないんだもん。東京ないんだもん。東京ないんだもん。ないんだもん・・・(しつこい)

HSもモバも落選。

うわーなんか、【落選】 この文字、凹むなー。

ハズレ。

そうハズレにしよう。

あ~あ~、ちょっとーアリーナツアーまで遠いーって。
しかもまたも取れるか激不安な武道館~。
むぅーん。。。▂█▀ฺ█●ポッ


ついてない時はとことんだなー。

でもでもでも、

そうです。

諦めない。

去年を思えば、笑えるほどのミラクルおきまくりだった!

こんなの慣れっ子、テルミーっ娘じゃんか~。(イミフ)

望み少ない一般も、その後も、ギリまでアンテナ張りまくって頑張ろう。

もし重複しちゃって困っちゃってる~なんて方いらっしゃいましたら、お声かけて頂けると幸いです。_(._.)_



ε=(。・д・。)フー

でも悪い事ばかりでもないかな。

一昨日、てつぽんの通院したら、完治が見えてきた。
最近また仕事に追われて段々帰りも遅くて、また再発しちゃうんじゃないか?と不安もあるけど、でも良くなったみたい。そぉ~っと見守るしかないけど、そこがアタシの出番でしょう。

病院終わって、本当はピクニック(笑)へ行く予定が天気が悪くて変更。
マックでも食べて帰ろうって言ってたのに、なぜかSuicaをピピッって!?
え?電車乗るの?どこ行くのー!!!

デタッ気まぐれ。(-_-;)

所沢へ行き、とりあえずお昼食べようとしたら
義理母にバッタリ!(llʘิдʘิll)

実家へ行く事に・・・ε-(ーдー)ハァ

ま~でも、義理父の体調も心配だったし、近々行く予定だったし、ちょろっとカメラ教えてもらったし(アタシ今、カメラ習いたいの!)、なんかくれそうだったし?(爆)いいとしよう。
おそらくもらえるな。≧(´▽`)≦アハハハ


そして昨日は天気もいいし、もったいないから気晴らしにオカンと新宿へ。
この前オープンした、ヤマダ電機行ったよ。
池袋店に行ってみたいな~と思ってたけど、新宿の方が近くていいや。
でもホビー館ないの?
とにかく人が多かったので、チラッとしか見るものはみなかったんだけど。
また空いた頃行こ~。

買い物も特にせず、買ったのコレだけ。

アタシにだってそんな時もあるよ。(笑)


そう、試験終えたら~って思ってたんだけど、まだ先になったし、やっぱりもうしようと思って~模様替え。
ネイル棚とかの移動とか本棚とかを変えようと思ってるんだ。
今後、人が来る事になると思って。
衣替えもしたいし~・・・

というわけで、今週中に全て終えるのが目標!
すごいよ、3月行った友達の結婚式の引き出物のカタログGIFTもまだ選んでないからね。(^^;;
てか、ハンカチ返ってこないんですけど・・・思い出の品なんですけど・・・(-ε-)ブーブー
な~んかさ、アタシの行動って裏目にでるよねー・・・
貸さなきゃよかった!!!


友への手紙や家計簿もたんまりだなー。
久しぶりすぎて字書けるかなー。(笑)

昨日は結局あれからスカルプ作業に入ってたんだけど、まだ土台の段階だし。(^^;;
これから完成させなきゃだ。

さ~やろ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

早っ。

なんだ?
どーして?
バッチリ目が覚めてしまった・・・

LIVEないよね?
旅行じゃないよね?

むぅーん。。。
ガックシ。ε-(ーдー)ハァ

まだ薄暗いのを感じ布団でうだうだしてること10分程度。
激疲れた。。。(アタシ寝付3秒っ子だからウダウダってダメなの)
6時くらいか?
なら起きてしまうか?と時計見てみたら・・・

5:06

まじっすか。

なんじゃこれ。

もうだめ。
アタシ、二度寝すると100%寝坊するの。

しかし本日は遅番。
8:30起床予定が・・・

1時過ぎに寝たハズなのにな~。

バーサン?

それも早いだろー。


結局、昨日打ちかけのこのブログに手を出しました。
打ったら折角だからネイルしよっかな。


というわけで、気持ち落ち着きました。

今後どの授業を復習すればいいのか?フォローしてくれるというので早速相談しました。
その他言いたい事も言って、なんだか大事になってしまったんだけど・・・
でも早急に対応してもらえました。
良かった。

5月は検定日がないということで、次回は6月開催。
アタシはもう1つのスクール卒検があるので、日付がかぶらなければいいんだけど・・・

今回検定終わった直後は色んな気持ちがぐちゃぐちゃしたけど、でも今はもうやる気!!
今度は今までの練習プラス卒検練習もあるから更に厳しくなるけど、”毎日筆”は続けます。


一昨日KU子が来て、世間話やら色々話して、ネイルもして完成後喜んでもらえた時、やっぱり嬉しかったもん。
好きなんだね・・・


今回は全て自爪。
親指はヒビが入ってたので、シルクをしたよ。(検定練習にもなった!)
薄いピンクラメグラデに、ストーンのせ。


KU子が帰った後、そろそろKAZが仕事終わるな~とメル入れてみた。
お土産渡したいんだけど・・・と。
ナイスタイミングだったらしく、すぐ来てくれた。(職場がウチの近所なの)

試験終わってスッキリしてから会う予定が・・・と色々話してたら、またチャレンジして頑張って!って言ってくれた。

「この歳からいきなり新しい事始めてずっと挑戦し続けてるアンタはすごいよ。」って二人に同じ事言われた。

家族みんなにもまた頑張って!って。

まさか弟の言葉が自分に響くとは思ってなかったケド(笑)
「それだけ難しい試験に合格したら凄いって事でしょ?上手いって事なんでしょ!?」と・・・

そうなんだな~って実感したよ。
完璧な仕上がりで合格なんだって。

私よりも何でも出来のいい妹にも、アタシのネイルへの頑張りは要約認められてて(笑)応援してもらってるし、
アタシも何度も落ちたよ・・・とオカンに言われた。

ウチのオカンは50歳過ぎて調理師の資格を自力で取得したんだ。
全然勉強する暇なんてないのにね。
何度落ちたかわかんない。

受けるの辞めようと思って・・・って言ってた時、(ちょうど初孫が生まれる予定日が試験日だったの。)
鉛筆転がしてでもいいから受けてこい!!アッチはアタシがフォローする!ってアタシが行かせたの。

そしたらまさかの合格。
本人が一番ビックリした合格で涙したの覚えてる。


一昨日、夢にTERUとTAKUROが出てきた。
昨日も出てきた。
なんでだかわかんないけど。
おそらく心が欲している♡ (ノ∇≦*)
さっきは、それに加えてネイルしてる夢だったよ。

昨日ボ~っとしてたら、諦めないで歌う彼が浮かんだよ。

そうでした。

頑張らないとね。

誓ったのでした。

諦めない。

てか、むしろ受かってやるーって気持ちたっぷりにもう切り替わってるケドね。
一生懸命に私の合格を見てくれてる先生達の期待にも答えたいもん。
負けてたまるかぁ~~~。



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

進まない・・・

やーっと結果が出たと思ったら・・・
(ブログで結果発表なの。時代感じるよね。。。)
まーた、また、また、また・・・・・・・・・・・・・・落ちた。il||li▂█▀ฺ█●il||li

今回はイケルんじゃないか?なんて一瞬思ったのもマズかった&お恥ずかしい。
んもぉ全然じゃんかー。

でもね、何が悪いか?が、数箇所しかわかんない。

もしかしてパーフェクトじゃないと合格にならないんじゃない?と思ってしまう。

どうしましょ~残り4時間しか授業なしー。
復習チケット買えってか。。。
まじ予定外&予想外。

一発合格とか言ってた話、まじ誤り&謝りー。

ちょっと今後を真剣に考えようかしら。。。

どうなの?アタシ。


でもね、そう、簡単に合格できちゃったら、インストラクターだらけになっちまうよね。
だわな。

しかしマジどーっすかな~。
超ー予定外な進み。。。
これ終わってからっていう事が山積みなんですけど!!!
足止めくらってるんだけどー!!!

会報もDVDもドラマもNETやらも、ぜーんぶ見てないんだよ?
こんなアタシ初めてだってのにー。。。
ここ数ヶ月溜まってるんですけど!!!

やっぱ今年は”春”ってないよ。(爆)


試験後、写真撮っておくんだったな~。。。
すぐオフしちゃったよ。

その後は楽しくラメグラにしてあげたんだ~。
やっぱ楽しくネイルしてるのがイイッ!!!


むぅ~ん・・・
アタシの爪は今オフしてる状態で次のデザインも考えてたりしてたんだけど、なんかやる気でないなー今は。
明日はKU子が来るらしいんだけど・・・
楽しくやったらやる気取り戻すかしら。

てかねー今になってイラッってする。
試験中のマナーがなってなくってさー。
携帯やらイヤホンやら音なりまくりっすよ。
話してたり、返信してたりマジパネエ ε=(>ε<) プーッ!!
ウチのayaちゃんは勿論、イイ子で普通にモデルやってくれましたよ。

ってね、そんなせいにもしたくなってしまう。

いやいや、自分の腕が悪いんです。
そうです。
未熟ってやつです。
本番激弱病っす。

今日はもうなんもしなーい。
お腹空いたしー。(笑)

おぉっとやっと帰ってきた~。
「しょうがないね。」だって。

ですな。

食べて忘れよ。(笑)

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

雪なんか降っちゃって

もう4月半ばだぜぇ


今年は春物いらないっぽいね。
気付いたら梅雨がきそう・・・

パステルカラーなPOPでルンルンな春、ないのかなぁ~。。。
(似合わないのは存じてます。笑)


今日のスクールは明日の試験に向けての出来栄えチェックといきたいところだったが・・・
完成度ひくーい感じ?(^_^;)
ダイジョブかしらー。
きっと先生もガッカリしたはずー。(笑)
まだこんなもん?とね。アララ

しかし雑談、楽しかったなぁー。
ほんといい空間なサロン&スクールだ。



明日16時からアタクシ戦闘開始です。
みんなの”気”送ってちょ。(笑) ←悟空がない。(-_-;)
15時55分ぐらいから両腕挙げて溜め始めるから。(爆)

って話見えない感じ?
それ残念。
日本人なら知っとくべきだよ。(笑)

でもさー5分、長いよね~。
まだフリーザ生きてる。
(アタシ、フリーザの口調がとても好き。あの色の悪い唇も。笑)
明日いいところだね。≧(´▽`)≦アハハハ



うわわわ なんつー話って感じなので落ちー。
頑張ってきます 



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

激寒ランド

やはりマジックはおきず・・・雨
こういう時って天気予報当たるのね。(-_-;)
日曜も、昨日も暑いぐらいなのに、12日は6度。しかも雨風。
夜は 土砂降り~♪だったよ。(ーー;)

しかし雨天決行。ディズニーランドへ行って来ました
今回は オカン+妹+姪っ子×2人+てつぽん+アタシ の6人。
ホントは女子だけの予定だったんだが、サナ(3歳)が「てっちゃんと手つないで歩くんだ~。」って言うので行く事に。
なぜか?去年からサナはてつぽんにベッタリ・・・(笑)


雨とわかってたし、チビっ子いるので通勤ラッシュも避けて到着は10時半過ぎ。
入園後は別行動して、アタシとてつぽんはハニーハントのFPを取りに行きつつ、お茶もして、防寒対策へ。

と思ったらミッキーきた~。
予定パレードは中止だったんだけど、短かく来てくれたよ。
みんなカッパ着てんの~。


で、そうそう。次は自分達。
そうなの、アイツさーアタシの言う事きかなくて、上着が春物で薄着でー。(-ε-)ブーブー
アタシは春物諦めて暖かくしてきたのにー・・・
ま、予想以上の寒さだったんだけどね。

結局、雨も降ってるしとポンチョ購入。
まさかの、「俺これ~。」と選んだのがミッキー
うそぉ~ん。そんな可愛いの着ちゃうんだ?
そのイカツイ顔で。。。( ̄w ̄) ぷっ

「オマエ着ないの?着てた方が便利じゃね?いいじゃんこれで。」
って、あらーミニー。この顔でね。(爆)

で、集合したら・・・・
アハハハハハ 姪っ子達もミニー着用。(笑)
まさかウチラ夫婦でこんな登場とは・・・ねぇ。(T▽T)アハハ!

小雨だし今のうち動こう!と、ピザ・エビロールを食べつつミートミッキーに並ぶこと15分程度。
アッという間に中に入れた。(前回2時間半かかったからね)
↓ただ今最大のモテ期の方。(笑) (あのぉー動かないでぇー。)



コーヒーカップに罰ゲームかの様にアタシとてつぽんがリミ(5歳)に回されヘロンヘロンになったり~・・・
みんなが乗りたかったピーターパンも乗って~、ハニーハントの時間もきて~・・・

と、とても順調。
さすがに空いてて。

しかしどんどん寒くなっていき・・・ダウン。

とりあえずご飯食べてゆっくりしようと。
その席がまーた寒くて 天井から送風の様な風が・・・
てつぽん限界。(笑)
アタシのストールを途中で巻いてあげてたんだけど、それを奇麗に巻きなおし。
ったく手のかかる大きな子供。(-_-;)

そんな事してたらまたまたパレード。
窓側の席だったので特等席で見れちゃったわ。
アタシの席からは木が邪魔だったんだが・・・
 
室内に居るってのに、子供達は大興奮。
そこで出た可愛い一面。

「プ~ちゃ~~~ん!!!  ちゃなだよ~~~~~!!!!!」

いきなり何を言うのかと思ったら、自分アピール。(笑)
さすがアタシと同じ血が微量ながら流れてる。≧(´▽`)≦アハハハ
しかし室内。(残念)

次ー!とスモールワールドへ乗り、外へ出ると天候悪化。
更に寒い!!風も出てきて・・・w( ̄Д ̄;)w
というわけでウチラは別行動。

やっとみつけた冬物パーカーを装着。アタシはタオル購入。


おぉ~!!暖かくなった~!!と、奴のテンションも取り戻し(笑)クレープ食べてさらに上昇。o(*^▽^*)o~♪
しかし、鳥に3回クレープを狙われ襲われかけてやんの。(爆)

忘れちゃいけないと、うちらお決まりのナッツを買いに行ったら、すごいよ~。
スプラッシュ、乗ってる人がボートに1人とかなの。(笑)
とにかく誰も何も乗ってない。(爆)
レストランとかだって待ち時間ないし、空いてるもん。
なんか午後になったら人がさらに減った感じ。


みんなはあの後、ホーンテッドマンションに行ったらしいが、怖いと伏せていたらサナが寝てしまったらしく(なんて幸せな子なんだ。笑)アリスレストランでまったりしてると。。。
合流してウチラもマッタリ。

外は暗くなっていき、園内水浸し。
足元ベチャベチャ・・・( ̄_ ̄|||)
これが最後だね~と、チキルームでスティッチに会って~後は買い物と夕飯に。

でもこの天候じゃー買い物も沢山出来ず・・・缶系、ビン系、欲しかったけど断念
スーベニアカップ付きとかも食べ歩きしたかったんだけどな~。。。

しかしぬいぐるみ選びだけは慎重。(笑)
姪っ子達に買ってあげるのを選んで~自分達のも。
二人で行く時はいつもペアで買ってるから。
今回はもうちょっと大きなダンボとかサリーがいいねって言ってたんだけど、濡れたくないし、ムリだね~と、迷ったんだけど、やっぱりサリーとマイクに。でもこれ、パペットなの。
まー遊べていつか使えそうだよ。(爆)

ミニーは妹に誕プレでもらっちゃった
しゃもじは、オカンが2本買ってたのを妹と奪った感じ。(爆)

天気は最悪だったけど、待ち時間なく乗れたし、お店も空いてたし、これはこれで楽しかった♪
大人でさえ嫌になる程だったのに、二人も文句も言わずよく歩いて頑張ったし。
企画してくれた妹よ、ありがと。

次はお天気の日に行こう!
お外で写真も撮ったりアイス食べたりしたいもんね!!



そして寝る前にポツリ。
「あのパーカー、誕生日プレゼントね。」
だって。(;′Д`)ノぇー 既にお下がりー。(・3・)ブー

でも「リベンジしよう!!」
ってさ。

明日にでも行きたい気分だよ。



ってアタクシにはそんな余裕ナッシングだった。
あと4日。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

サービスよくない?



さっき気づいたの。
全部2点。

あざーっす。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも今、あんま運を使いたくないっす。(笑)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

どうもありがとう。

沢山オメールありがとでした。
お返事も遅れまして・・・
それくらい集中してきました。ビックリしたよ。(^ー^* )フフ♪
まだ返信こないんですけどー!!って人いるかな?
たぶん大丈夫だと思う・・・_(._.)_

まだアタシ友達いるじゃーん!!✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
と、思いました。アハ
とても大事です。貴重。
今後もよろしくネ♡

まったくもって自覚ないけど、プラス1歳となりました。
ダイジョブか?こんな大人。(笑)
最近の悩みは”くすみ”です。(≡д≡) ガーン
これより若く!より、これ以上は・・・と思ってムリな若さ出さないオンナでいたいと思います。(笑)
頑張りすぎは見苦しい。(爆)

毎年凹む誕生日~。
キライになってしまった誕生日~。
でしたが、去年は大好きなGLAYに逢え、今年はどうした事か?何があったのか?
旅行を企画する事となりまして・・・

3月に連休が1回もないと分かった2月に、先走って4月8、9日と連休を入れたらしい。
「オマエの好きなトコにしていーよ~。」と負かされましたが、そうは言っても無理もできないし、条件並べると大変でさ、それに12日も出かけるから近場で~・・・と。。。

で、今回は伊東に行きました。
またスーパービュー踊り子号乗ってね

てつぽんと伊東は3回目かな。
あー社員旅行でもあったかも。(それは除く 笑)
でも11年ぶりだったの。
で、その時に泊まったホテルにしたんだ。


そりゃ11年も経てば変わるわな~。
伊東自体が変わってた気がする。
なんか寂しい感じだったよ。
熱海の方がまだ賑わってたかも。
ま、オフシーズンの平日だからね。

海もこんな感じだったっけ~?と記憶が薄く・・・
そしてカモメが近いな~と。(↓の写真はケータイだったので向きが


チェックインしたらもう動かず。(笑)
のんびりしに来たんだからね。
温泉入って美味しいの食べて~

が!
伊勢海老が見当たらない!!(爆)
あのーこれ目当てでもあったんですけどー。
カニになってる。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも豪華。

てつぽんには魚介類わんさかで鬼だったけど。
あわびのステーキは生きてるのを焼く感じなんだけど、ウニウニしててさ、遊ばれまして・・・
けど、食べない。っと。(爆)
そこはアタシが。(*→艸←*)
しかし多かった~。食べきれないくらいでご飯食べなかったもん。

でもさ、温泉旅行に来たら、お風呂と食事は大事だよね~。
美味しく頂きました。

朝食もボリューム満点。
朝から刺身って・・・すごいなぁ。慣れないよ。(笑)

食後にお茶と思ったら、「おぉ~~~!!!」って。。。

てつぽんのお茶の茶柱がたってた。

最近の急須って茶こしの目が細かくて茶柱入らないじゃない?
ウチ探してるんだよね~目の荒い急須。

誕生日感は全然なかったし、いつもと変わらない感じだったけど、のんびりできたし良かったかな
一番ウケタのは部屋の前に貼ってあった名前の紙、ウチの名字○○がどっちも字が違ったコト。(笑)
「どっちもかーい!!!」って大爆笑。
どっちもは久々。(笑)
その写真撮っておこうと思って1時間後ぐらいに見たら、直ってたぁぁぁぁ!!!
ロビーで名前書いたから焦っただろうね・・・(笑)
ま、説明しにくい名字なんです。(笑)伝わらない・・・



明日は雨なんだよね~。
やめて~降らないで~~~~~~~。。。(;人;)


テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

うーみーはひろいーな


写真の向き変えられません(笑)
昨日の伊東の海です。

しばらくお魚いらなーい!(笑)
それくらい食べました〓


ただ今帰宅中。
どうやらこの列車にお偉い方が乗ってる模様・・・

すんごい警備ですけど-〓

GLAYじゃないよねぇ~~~~~~。(シャウト)


ポロリと聞いたがGLAYじゃなかった(ざんねーん)
でもbig!VIP!



P.S オメールありがとですm(._.)m

旅にでます。

って言っても1泊~。(笑)
しかも近場ー(f^^)

練習の為にあけてた左手4本もとりあえず完成~。
隠れミッキー入れてみた。
3D乗せようと思ってたけどそんな余裕ナッシング。やーめた。


つーか、手、シワッシワですけど!!!!(|||_|||)
せめてクリームとか塗ってお手入れしてから撮れって感じ???
いや、これからご飯だからもったいない。(ケチ)
てかこれ、逆さまに撮ってるんだよ。(笑)
1人でケータイで撮影って大変なの!

ってそんな話はどうでもよくって・・・

イッテキマス

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

始めました~。

冷し中華。


えぇ。
寒いよ。

でもね、すっごい食べたかったの!!
と、いいつつも1人分で面倒だったのでタマゴ焼かなかったケドね(^^;;
若干インチキ。

早く食べたい。食べたいって言ってたらオカンがタレを作っといてくれて・・・
さすが母!
アタシお酢が苦手なので控えめに作ってくれてたわ。
おいしゅうございました。<(_ _)>

でもこうやってるのを見て育ってるからアタシも何かと作る。

まぁ、アタシはてつぽんをうならせるをモットーにいつも作ってるんだけど。
そんな事は早々出てこないわね。(笑)
あー昨日、久しぶりに「うまい!うまいっ!!」が出たな。アハハ
写真でも撮っておくんだったな~。
たけのこご飯+アジフライ+ちくわ磯辺上げ+野菜たっぷりぱりぱりサラダ麺 てなかんじ。

ウチはいつでも○○食べたい!って言われたら出せる様にしてる。
奴の好きな物は在庫を切らさないんだ。
って、オマエ相当好きだなって感じ???
いや、怖いだけよ。(笑)
っていうかストック好きとも言う。(^^;;
こうしたいってのもあって専業が夢でもあったのかも。

でもさ、よくない?何でも出てくる家って。
だからアタシは友達が遊びに来てくれる(ネイルでもね)時はランチを用意しておくんだけど、出来るだけかぶらない様にしてるんだ。

で、この前のお休みの時には「杏仁豆腐くいて~なぁ~。」と言うので・・・
はい。
すぐに作って、夕食後のデザートにしたよ。


ってオマエ インチキかよっ!!!!!

あのねー便利なのよ。
しかも美味しいよ?(^ー^* )フフ♪

何がいいって、こういうのって保存が長いじゃん?
それに、材料も牛乳ぐらいなの。
アタシ牛乳嫌いなのでなかなか1本減らなくてさ~。
料理に使ったりはするけど、余る事も多いから、そういう時はこういうのでチャチャッと作っておいたり。
しかも1時間で固まるんだよ。
ムダがないよね~。

ウチは二人なのに食費は結構かかってる方みたい。
けど、ケチったらてつぽん怒るしー。
食事ぐらいいいじゃん!ってね。
まーそれぐらいしか1日の楽しみってないもんね~。

だからわからないようにアタシはコツコツと節約するんです。
食べたいものを決めて買い物しないしね。
安い時に買っておいて、それを色々調理。

なのに食費がかかるって・・・
完全にお菓子、アイス。

まー普通に生活できてるだけでいいです。はい・・・

さ~ゆっくりお風呂でも入って夜練だ~


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ミーティング

こちらの桜も満開になった模様
しかし寒いね{{ (>_<) }}

幸せの青い封筒は昨日届きまして、本日急遽ミーティングを・・・
あ、ロトはカスリもせず。( ̄▽ ̄;)!!
やっぱね。(笑)
でも、TERU賞の最初の2ケタ”18・・・・”は合ってたんだけどなぁ~。。。
そんなもんよね。


NAOもアタシも試験前なのでサササッと馬場で
すごいよ。16:15~18:00という二人の条件マックスがこれ。
ウチラにしてはとっても集中。(笑)
つい止まらなくなるからちょうどよかったね。

とりあえず近況報告チラリ~グチグチ文句たれて~笑って~東京公演ないし行けそうなトコも簡単に決まり~エントリーの振り分けも決めて~・・・

あとは当たるのを祈るばかり!!!
しかし(ーΩー )ウゥーン 難関だわね。。。

ってその前にエントリーを。。。忘れる前にしなくちゃ
あーお願い!!当たってぇ~~~~~~!!!!(-m-)” パンパン

ホールはダメ元でいようとは言い合ってるが、アリーナまで待つ自信もなさげ。
なげーよっ。
今月中に合否わかっちゃうってのも怖いわ~~~。
とにかく祈りましょ!!!!!

しかし少しの時間でも逢って良かったぁ~。(^-^)
やる気ワキワキ
パワーもらったしホッとした
次回ミーティングの時はお互い試験後だし、悔いの残らない戦い終えて逢おうね~~~

あと2週間。
がーんばるぞぉー!!!!


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

スゥ~ッキリ

ヤバイ。マズイ。
もう3日が終わろうとしてる・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

こんな事してる場合じゃーなさげなんだけど、何かと用があるんだよ

一昨日は吉祥寺に用事あったので、てつぽんと夜待ち合わせして夕飯食べて帰ろうday。
空いた時間は買い物。
ANNASUIへGO 
伊勢丹なくなったけど、PARCOに入ったんだよ。
これがまたいい事に・・・PEC5%
この前買えなかったバッグinバッグも無事ありました~
でね、カバンも・・・(*´ェ`*)キャァ
リボンも取り外しできるし、裏も中も激カワ
この前買おうとしてたカバンはある意味なくて良かった~。(笑)
自分に誕プレということで。アハハ
 

昨日は美容室~
結局前髪を多めにつくってしまった
超ー久しぶりな感じ。
いつも色々相談して決めるんだけど、行く前に色々考えてくれてるんだ。
ホントにこの担当のお姉さん(といってもタメ。笑)が居なくなっちゃったらこまるー。
もう10年以上やってもらってるの。
全てを知ってる。

今回はパーマ+トリートメント(激ロングの為、量が二人分勿論料金も倍)+グロスマニキュア(ピンク)という超スペシャルメニュー。
前回グロストリートメントしたらすっごい奇麗になったし~いいかなと。
ヘッドスパも付いてるし~。
これが超ー気持ちいーの!!!!!
本当贅沢!!

そんなこんなしたら・・・5時間半経過・・・
お尻痛い。(笑)

でも超~ぐるんぐるん ツルツル ピカピカ になったよ~~
これでパーマは来年の4月までおあずけ。


ん~スッキリした~。
これだけすればねぇ。(笑)
欲しいものも買ったし?(*→艸←*)
後は頑張るだけ~!!

スランプ気味だったので休息って事でこの時間もヨシとしよう。(笑)
でもただダラダラ練習するより、集中してた方がいいもんね。
切り替えてこー。

テーマ : ■■■■アナスイ■■■■
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

