プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



おまけ>本

今朝、ポストを見たら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
BIRTHDAYカードが2枚届いてた
いきなりコッチ向いてるからぁ~~~。照れるって。(笑)
(毎度ながら伏せておきます。<(_ _)>)
イラスト

今日は同じスクールの先生友と待ち合わせ。
ランチしながら近況&情報交換。
メニュー注文までに何十分かかってんだよ!!ってくらい話が盛り上がりすぎました。(笑)
楽しかったぁ~。乙女だったね。(笑)
沢山お土産とかもらっちゃって申し訳ないっ。ありがとです

もうちょっと暖かかったらね~小金井公園行ったのにね~って話してたんだけど、曇ってて寒かった。

でもアタシは目の前を通過するのでチャリから降りず(笑)撮ってきました~
週末のお花見などのお役に立てたら幸いです。アハ 

まだチョロットだよね。
都心は結構咲いてるみたいだけど、ちょっと?離れたコチラはまだな感じ。

その後コンビニ寄ったら知ってしまった・・・
発売なってたか。。。

夫のマンガ管理もする妻です。(-_-;)
でもコレ買うの勇気いるんですけどー!!!(爆)
アタシはまだ一部しか読んでないけど、TV(CSで)は見たり。
本当お下品。(笑)
GLAY話、本当にチロッと出てくるよ。
あ、コンビニはやめて(笑)本屋に行って買いました。(T▽T)アハハ!

そしたらイーノ発見
あっぶね~逃すトコだった。
最近本屋行ってなかったからな~。

ANNASUI mini のバッグ付き。
モチ、こっち目当て。

あたしゃーこの波に負けない!!って思ってたけど、(みんな持ってる感じがイヤー)ANNASUIはだめよ。
好きだもの。
買うしかないです。(;´▽`A``

でもねスッゴイ大きくてイイヨ!ビニール製だし、ポケットが外付けだし。ミニポーチ付きだし。
スクールバッグに使お~~。
しかし・・・負けたな・・・



テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

¥0

月末だね・・・年度末だね・・・

ポイントの使い忘れない
損するよ~

アタクシは使い切ってきました
マツキヨポイントと、ヨーカ堂ポイント。
今月末で捨てられちゃうのあるよ~。

しっかり使い切って¥0で色々買って大満足。
しかも10%引きとか持ってるもんだから更にお得で~( ̄▼ ̄)ニヤッ
なんでもコツコツ。
本当ポイントってバカにできない。(# ̄ー ̄#)
ケータイも上手く使わないとね!!


昨日はあれから”Apologize”を早速落としてヘビロテ
なにげに着うたフルを落としたの初めてだったりして。(笑)
しかし ちゅいまちぇ~ん、あのー電池もちませんけど!!!!!!
すっごい不便じゃね?(近頃の人はそうでもないの?)
でも、いい曲です♡

そして夜、MSにお別れしようとしたら(アタシYahoo会員なので)ログインできず。“(*`ε´*)ノ彡
イラッと。
朝はできたのにさ~。
今朝の10:00までのハズなのに・・・

しかし、今できたの。
なんじゃそれ。(爆)
久しぶりにカキコしてきたわ。
なんか名残惜しいわ~~~。
FCより高かった(アピッてきました。笑)けど、大切な場所だったよ。
まじ感謝の場所かな。
出会いの場だったね。


他にやり残した事ないかしら~~~~。
消滅ポイントとかないかしら~~~~。
FC更新ちゃんと出来てるかしら~~。

あとは4月から新たに何か始めたい気がしないでもないね。
ってアタシは試験前だから手を出せないケド。
ダイエットとか?
ε-(ーдー)ハァ それだけは毎回難しいわ。
今日はきゃべつが売れてたよ。(昨日のTVの影響?笑)

あたしゃ、安楽亭orドミノピザ が食べたいよ。(T▽T)アハハ!
スリーエフにも行きたい・・・(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ツアー発表!!!!!!!!!!!

GLAYが動くよ~~~!!!

まぁ~~ってました発表なったよ~~~
少々手を加えたコピペでどうぞ。(意外と手間かかってる。笑)


GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

■■■ホールツアー■■■
6月 17日 (木) 三郷市文化会館(埼玉)
21日 (月) 下関市民会館(山口)
23日 (水) 宮崎市民文化ホール
25日 (金) 長崎ブリックホール
7月 1日 (木) 八戸市公会堂 大ホール(青森)
3日 (土) 奥州市文化会館 Zホール(岩手)
6日 (火) 横須賀芸術劇場(神奈川)
8日 (木) 高山市民文化会館(岐阜)
11日 (日) 四日市市文化会館(三重)
12日 (月) 和歌山県民文化会館
15日 (木) アルファあなぶきホール 大ホール(香川)
20日 (火) 釧路市民文化会館 大ホール(北海道)
21日 (水) 帯広市民文化ホール 大ホール(北海道)
23日 (金) 北斗市総合文化センターかなで~る 大ホール(北海道)
27日 (火) 本多の森ホール(石川)
29日 (木) アミューズメント佐渡(新潟)

■■■ アリーナツアー ■■■
2010年
11月 10日 (水) 大阪城ホール
11日 (木) 大阪城ホール
16日 (火) 日本武道館
17日 (水) 日本武道館
20日 (土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
23日 (火・祝) 静岡エコパアリーナ
27日 (土) 長野ビッグハット
12月 4日 (土) マリンメッセ福岡
5日 (日) マリンメッセ福岡
11日 (土) 広島グリーンアリーナ
18日 (土) 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
25日 (土) 北海道立総合体育センター きたえーる
26日 (日) 北海道立総合体育センター きたえーる
2011年
1月 7日 (金) 日本ガイシホール(愛知)
8日 (土) 日本ガイシホール(愛知)
15日 (土) 横浜アリーナ
16日 (日) 横浜アリーナ
29日 (土) 大阪城ホール
30日 (日) 大阪城ホール
2月 5日 (土) さいたまスーパーアリーナ
6日 (日) さいたまスーパーアリーナ


2010.03.29 『Apologize』着うたフル®無料配信決定
■配信形態:「着うたフル®」「着うたフル®ギフト」
■配信期間:2010/4/1(木)00:00~2010/4/21(水)23:59
■配信楽曲:Apologize


ポートレイトも発表なったよ~。(ねぇ、どう? ナ・・・シ???)
全ての詳細はこちら


でたねー。
前ふりなかったねー。(笑)
しかもドドッとでたねー。

しかしうまいな。
見ててなかなか東京ないじゃん!!と思いきや、アリーナまで発表してそこにありますよ~的な
来年までって。
あらー。

でも、先々の予定がたてやすいってのもあるね。
大きな予定とか入れる時、LIVEあったらどーしよ!?って不安になるじゃない?(アタシだけ?笑)
でも、合間にちまちまあるんでしょうね~。
LIBもあるっていうしね。

ワクワクだぁ~~~~~~~~~~~~~。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ここで知る人の為にも朝からupしてみました。
主婦に戻ります。ぐっばい

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

まーだだよ

寒いじゃーん。
さっきスクールから帰ってきたんだけど、耳がちぎれそうだった。(笑)

けどこの寒い中、小金井公園には普段より人が。。。
「小金井公園はどっちですか?」なんて聞かれたもん。
わざわざ来てるのか~・・・
今日は寒いだろ~。
しかも桜はまだチョイチョイしか咲いてませんよ???

来週は小金井公園じたいが桜まつりらしいです。
ちょうどいい頃っぽいね。

しかしとっても道が混むのでジモティ(古っ)には勘弁~って感じなのよね


昨日はオカンを誘って池袋へ。
エチカのROOTOTEに行きたくて。
エチカもエソラもまだ行ってなかったんだ~。
空いてから行こうと思ってて忘れてた。(笑)
しかし、ガラッガラだったよ?
土曜日だったのに・・・
大丈夫?(爆)

買おうと思ってたトートは店内になく・・・ガーッカリ。
でも、ミニは買ってきた~。
沢山種類があるから超ー迷った。(笑)



東口は混んでたー。
いつもだけど、サンシャインなんてガキンチョばっかでジャリジャリしてたよ。(笑)
春休みだもんね~。

結局これといって買ったものもなく、キッチン雑貨とかで終了。
ANNASUIで買おうと思ってたのもなくって・・・Σ(・ω・`|||)!!
んもぉ。
あ、母の日のプレゼントは本人に選ばせて決定。
今年は早々決まってよかった~。
あぁ、義理母のは・・・まだよ。(笑)知らない。(´⊙д⊙屮)屮


また近々フラリだな~。。。
ってそんな余裕なしんこ。
試験までちょうどあと3週間。

そのうち、旅行やらの予定もあるし、”毎日筆”でガッツリ練習しなきゃ。
今日も先生とマンツーでやってきたけど、なんて深いんだろね~ネイルって。(笑)
よくアタシやってるよ。(T▽T)アハハ!


あ~~っ早く解放されたいっ。
最近の日課は、練習中UVランプに入れてる間の90秒、120秒、240秒の時にチマチマ色々するの。
みんなのブログもケータイから読んでるよ。
ってコメしろってか。(^^;;すまん。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

かわゆ♡

昨日はYUKI家に行ってきた~
ウチから距離は離れてるんだけど、乗り換え2回で行けちゃうから遠くも感じないし、久しぶりにボォ~っとする時間が出来て嬉しい感じ。(^―^)
最近この曲、生で聴いてないな~なんて思ったりなんかして・・・
今更ながら、いい曲じゃん!!なんて思ったり。
って、まぁ、彼らなんですが。≧(´▽`)≦アハハハ

駅まで迎えに来てもらい、YUKI&お姫(あやたん)ともオヒサシブリー!!と。
とっても大きくなっててスリスリしたい程カワイイ((๑→ܫ←๑))

ランチは出前したりして、ちょっと奥様を感じた。(笑)
ってウチラ普通にそうか。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でもなんつーの?普段そんな事しないじゃん?
たまにはイーナーこういうの!!
ごちそうさまでした。m(._.*)m

あやたんがお昼寝タイムに突入と同時に、YUKIのネイルタイムへ~。
お約束通り、足のケアと、手足をジェルでキラキラに

ママ、とても満足してくれたご様子で・・・
たまにはこういう時間もいいでしょ!?
こんなんで良かったらいつでもやってあげるよっ

しかし、あやたんが途中でお目覚めで、最後はサササッと仕上げてしまったので・・・
そこが心残り。

ランプに入れてる合間にアタシと遊んでたりしたんだけど、
超~~カワイイの!!
ママの足こうやって奇麗にしたんだよ~って教えてあげて、
バッファー(爪を削るスポンジのヤスリ)を渡したらマネし始めてさー(*´ェ`*)
ちゃんと片手で足をもったりして・・・(๑´艸`)萌え~~~~~~~
(急いで写真とってみたが、動いてるのでブレブレです) 


ずっと話してたのに、さっき話し漏れに気づいたりして・・・(笑)
面白すぎた。
「てる、ホントあてちゃったわけ?・・・」とかね(笑)
ずっとGLAYを聴きながら、楽しい時間を過ごして満腹~。
あやたんも、ノリノリに踊ってた
アタシの前に来て、だっこ~って手を出すの。
”生きてく強さ”を二人でハイテンションかまして踊ってみせたよ。(爆)
1歳にてGLAYを身体で覚えてる。。。素晴らしい。。。
誰ファンなんだろ?(笑)

あやたん、頑張ったよ。
よくママを待てました~。(*^-^*)
YUKIもジェルネイルは初めてらしく、テンション上がってたし喜んでもらえてよかった!ε=ヾ(*・∀・)/
出張ネイルもいいね。
頑張れる力もらったし、もっと上達する様に頑張りま~す!!


ところで・・・
彼のケータイは見つかったのでしょうか・・・・???
毎度ながら結果を知らない。(笑)。。。。頼むよっ。
それと、JIROの日記の書き方(タイトルとかも)が超ーイイッ。
メロメロパ~ンチ


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

どうかしら~

雨だしさむ~い ((´д`))
まだコートいるのかね?

昨日は外にランチに行って、ネイル。
KU子お初のナナメフレンチ~。
薄いピンクラメでとっても春らしい

自爪がボロボロなので(笑)一旦伸ばし中。なので3本だけ自爪。
他はスカしないとダメでした~。
爪をいじめないでー。(笑)

そしてアタシも本日チェンジ
ずっとやってみたかったミニー

全部にやっちゃうと派手だし、お直し大変なので(笑)ナナメフレンチにしときました。
試験前ですからね!次のチェンジは試験後にしたいな・・・と。
そして1本、変な色が
わかるかしらー

コイツです。

サリー!!!!

どう?ムリあった?(^^;)
しかも色彩感覚どーなの?って感じ?(;´▽`A``
なんかね、手がおもちゃっぽいよ。(笑)

だってーサリー好きだから・・・
でも全部サリーは怖いじゃん?(笑)

ってなんでディズニーかは、行くから。(^―^) 
まだ先なんだけど。
誕生日に~って企画してくれまして。(妹が)
ま、当日ではないんだけどね。
当日は旅行なの

今年は楽しそうよ。(*´σー`)エヘヘ

明日は出張ネイル~~~

ってよりおしゃべりがメインだな。(^ー^* )フフ♪





テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

FOOT

日曜日、緊張がとれたのか?(緊張しなかったんだけど。笑)疲れがドドッとでたのか?
どうやって布団に入ったのか記憶にない。。。(笑)
PC前でウトウトして「うぉぃ!」って言われてたんだが・・・
ま、ほぼ毎日そうなんだけど。(爆)
打ち寝、得意。(^^;)
その日は打ってもないよ。立ち上げただけ。アハハ


昨日は、見て見ぬフリしてた放置物を片付けようと決めてたので実行。
ちょうど強風で庭(ベランダ)がグチャグチャで片付けなきゃならない状況だったので外から。
もう強風はやめていただきたい。(;´Д`)× 

買出しに行ったらオカンにバッタリ。
買ってる物がかぶりまくりで笑った。(爆)
似すぎ。。。


今月はてつぽんの連休が1回もなくて、休みの日も仕事が入ったり。
金曜日、朝から荻窪に行く仕事があって、スグに終わるというので待ち合わせ。
コレ、自分の休みの日に入ったのにノーギャラ+ノー交通費らしいよ(-ε-)
アタシは後から追いかけて行ったんだが、ちょうどよく終わったらしく、朝マック
超ー久々朝マックしたー。
で、その後買い物に行こうと・・・でも奴はスーツだし、アタシものんびりできないので、サクッと立川へ。
ってそこからなら新宿とか吉祥寺じゃね?みたいな???(笑)
いや、吉祥寺は奴は仕事でいつも通るから気分のらないし、新宿の人混みも嫌がるし~。

が、そんな姿のくせにガンプラに食いついてた・・・( ̄_ ̄|||)

それに探してた物もいいのなくって。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、靴見てたらあら。(^ー^* )フフ♪
春ブーツ買おうと思ってたけど、コッチに目が。
ウチラの好きなルコック。奴もこれカワイイって。
「2●cmがあって、入るなら買えば?」と。
(。-∀-)ニヒッ
ヤッタ!あったし、入ったもんね~。(珍)
てか、危なかったんだけどね。
他の種類はこのサイズの販売してないんだって。
この柄のやつだけらしい。(危)
ほーんと足に問題



そんな足も奇麗にしちゃおうとジェルでラメラメ~~~


昨日も筆を。

今のアタシは落ち込むどころかやる気

最近、奴も応援してくれてて、頑張ってね~なんて言ってくれたし、受かったらケーキ食べよう!とも言ってくれた。
メルで結果知らせたら、「オッチャケタ? 本番ようぇ~~~。」って帰りに電話かけてきて。(笑)
笑い話です。(笑)

今度こそ!!!

今日もこれからKU子のネイル。
やるぞぉ~~~~

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

終わった

そして終わった。。。

結果。
落ちましたー。

叫べず。(笑)
伝説ってなあに?(T▽T)アハハ!
やっぱ1発合格なんて遠い。(^^;)
2発でいけるかも微妙よ。(笑)


あ~んなに練習したのに・・・
出来てたハズなのに・・・

自分でも納得いく完成は出来ず

本番に激弱。
フレンチはぶれるし、チップは空気はいるし。

まぁね、そんな簡単にインストラクターになんてなれない。
ですよねぇ。
しかもこのアタシの腕でね。(f^^)


でも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スッキリして4月を迎えたかったよー!!!!

叶わず。

落ち込んではなく、ただ悔しい。
次は4月18日。
受けます!!

また毎日練習を続けます。

協力してくれたみんな、ごめんー。m(_ _"m)

でも、温泉もミッキーさんも行きますよ
その為にも毎日頑張らないとねっ。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ぐいぐ~い

あ~~~~~~~~。
木曜日だね。


アタシには珍しく、今までにないくらいガッツリ練習ってやつやってます。
昨日、今日、スクールにも行って超集中!!
ラッキーな事に他の生徒さんはオフ期みたいで・・・マンツー

この前のマスター試験とはワケ違う。
とってもムズイ・・・
1回で合格した人が今までいないらしい。。。

それなのに、何を根拠に?調子ぶっこいたのか

「伝説つくります!
  1発合格1号になるっ!!」


(((( *ノノ) キャー 
あ~あ 言っちゃっただよ。
心の中でそういうのは思っておけって感じ?

そのつもりだったのよ・・・
どっからその自信が???

つい。(;´▽`A``

いや~それだけ気合はいってるって事で

でもね、全然出来なかったフレンチ、できる様になったのよ!
先生達にも「キレイ!!合格!!!」と言ってもらえたのよ。

って、それで調子こいたのか。(笑)
さすがアタシ。(*´σー`)エヘヘ

自分でハードルあげてどーするってやつだよね。。。
先生もグイグイあげちゃってるよ・・・(困)

ま、でもなるようにしかならん!
自分の爪もきれいサッパリにチェンジしたし、また練習して本番に備えるわ!!
1発だったら叫びます。(笑)

↓マイネイルは今までのも気に入ってたし、まだ全然奇麗だったんだけど、邪魔になるし、練習で使いたいのでオフして、基本練習と、ちょうどかけてたし1本だけチップオーバーレイに。
次にチェンジしたいデザインがあるんだ~。
クリアだけでも全然イケルよね。ツヤツヤ~



ではでは。。。たぶん終わるまでぐっばい!( ̄▽ ̄)ノ~~ 

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

こりゃイイヨ!

この前、風呂敷屋さんで見かけて、昨日も他のお店で見かけて・・・
どうやるの?って思ってたんだけど、でも出来そう。。。


やってみました~。(^―^) 
なーんだ超ー簡単じゃーん!!

大き目のハンカチや布、BOXティッシュを用意。


真ん中に置く。


両サイドの布を箱にのせて折る。


上下をそれぞれ結んで完成!


かわいくない
好きな柄に出来るし、BOXの大きさが違っても大丈夫だし、洗えるし、便利~!

このせま~いウチに4つもBOX置いてるのよね・・・
花粉症だしローションティッシュとかさ。
それがまた箱がデカくてケースに入らないし作ろうか~とか思ってたんだ。

そんな手間いりませんでしたー。




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

息抜き♡

今日はポカポカってより暑かったー
バスもデパートもナゼに暖房・・・(-_-;)
気持ち悪くなるって

天気もいいし出かけますか~っと、オカンと吉祥寺へ。
アタシがこの前 伊勢丹で買い物した話をしたからオカンったら気になってたのね。(。-∀-)
ま、アタクシも生き抜きという事で

それが伊勢丹内はそこまで混んでなかったよ。
この前の平日の時の方が混んでた。(吉祥寺の町は混みすぎだが)
自分のより人のをまず見てしまったウチラ・・・
可愛い姪っ子達よー幸せ者だね~二人で必死に選んで沢山GETしてきたよぉ~。
勿論自分のも。  ̄m ̄ ふふ

夢中に買い物してたら2時で・・・
そりゃー腹ペコ。
ランチはおそばを食べ、今度はPARCOをさくっと。
あらー目についちゃった。。。
てつぽんの服もお買い上げ。

左:アタシの。マントっぽい様なボレロっぽい様な形、アタシの好きなボタンが隠れる感じと中の生地がピンク!ここがお気に入り。
右:てつぽんの。アタシが試着してサイズ確認。アイツ近頃増量中。(笑)
 
うーん なんだか似てる。≧(´▽`)≦アハハハ
これからお出かけもあるし、花粉もつかないし、二人でシャカシャカしちゃおうじゃないの。(笑)


「ね~アイス食べたくない?」と、思いついたお店はココ・・・
名前忘れたが(東急の裏というか横というかの輸入食品とかのお店)ここのアイス面白いの。
色々種類もあるんだけど、会計後に自分でトッピングできるの。
しかも安い~。
ウチラは¥220のバニラにして、トッピングしたよ。
アイスの下にもコンフレークが入ってるし、安いミニパフェだよね。


ついに外でアイスが食べれる時がきたか~。
って、今日は特別暑かったみたいだね。

しかし吉祥寺、まじ人増えすぎだよ。
住みたい町、No1ですからね。
しゃーないか。
H&Mなんて出来たらパニックじゃない?

んーでも住みたい。(笑)

さーさーさー、息抜きしゅ~りょ~。
夜練だ。

あっ! 誓います。
21日の試験終えるまでGLAY禁! DVDも録画も見ません。
(目の前に見てない映像があるのにオアズケ、我慢するのは初めてだと思われます。笑)
ぐっばぁ~い

あげあげ

その心~励まして~支えー続けてくれたのは~~~~

あなただから~~~ぁ~~~~♪


チョーぐるぐる。

昨日からずっとSAY YOUR DREAM 病・・・
しかし最後までたどり着かない。(笑)
気持ちよく歌ってるのに途中で何か作業して消える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タクプロから観ました。
思い出すわ~もう2度と味わえないかも知れないBirthday LIVE。
フルで入ってはいなかったケド(奇跡の果てとMCやらがない部分があったよ)あの楽しかったLIVEがまた観れて良かった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


つーか カッコイイ (∩∀`*)

見た目だけじゃなくって あぁそれは勿論なんだけど(笑)
中身も曲もLIVEも全てが♡
もうたまんな~~~~い キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

なんでしょう。
なんか元気でた。(普通に元気。笑)
最近LIVEないし会ってないからかしらね~映像で満足しちまったというか・・・
そりゃ生で観たいさ。
TERUのパーマを早く診断したいさ。(爆)(先週テルミー談)
間違いじゃない事を祈る・・・Missingの時の感じだったらどーしよ。 ねぇ!?
ど~して♪ ど~して♪ 歌うぞー。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


と、テンション上がってきたところで・・・
これからスクールです。
苦手克服。ガッツリ頑張ってこよう。

天気もいいしね~その分 花粉で鼻パニックだが。(笑)
でもルンルンだわ
近頃お天気の日は春メイク。シャドーも明るめ。
今日は脱ブーツしちゃおっかな。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

DVDきたっ。

こんな時間に到着~。
FC限定メンプロDVDでございます
ステッカー入ってたよ!?
ナイス ドピンクだ。(笑) JIROのパンツみたい。(*→艸←*)

もうちっと早くぅー。
そろそろ夕飯の支度だよぉ
コロッケにするって契約結んじゃったよぉ
もうちっと手間ないのにするんだったなー。(笑)

ま、でもいいや。((๑→ܫ←๑))
チマチマ観よ~。

てか、あれから雪になって外 白い。( ´д`)ぇ~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

お得。

寒いっ。寒すぎるー!!! {{{{(+ω+)}}}}
さっき一瞬雪だったよ~

この天気のおかげ?で買い物も止め・・・(^^;;
まぁ色々はかどっていいよね。
雑巾がけとか久しぶりにやったもん。(笑)
ク○ッ○ルとか便利じゃ~ん?普段はね。

でも慣れない事したから?
1本爪(スカの先端)折れた。( ̄Д ̄;) ガーン
今長いから長さ忘れて勢いよく床の段差にコツーンって。/(*ε*) アイタタ・・・


昨日は超ー久しぶりにノー目覚ましdayだったの
ビックリよ。
12時30分。
あらー1日終わっちまいました・・・みたいな・・・
なんでも午前中に動くタイプだから午前終わると一日終わった気がするんだよねぇ。

そんな休息は昨日まで!!
今日からまた毎日練習だぁ


そうそう金曜日、Ryokoと吉祥寺で待ち合わせしてて、寄りたいお店があったので行ったら休みでさぁ
時間あったのでフラリと伊勢丹行ってみたの。
14日閉店でずっとセールしてるんだけど、友達の話だと「とにかく混んでて特にいい物はなかった~。」って聞いてたんだけど、イイ物あったよ
すんごい混んでたケドね。

ANNASUIのベルトとTシャツ。
ベルト¥2000だよ~。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Tシャツも可愛くない???(アタシにピンクとか笑うなっいつかのツアーTと同色だよ。笑)

アクセ類も一部セールしてたけど、それはいい物なかったー。

メイク用品などはセールはないけど、まだノベルティーはあったよ。
¥5000も買うのないからスルーしたケド。
でもしっかりサンプルは頂いてきました(携帯サイトの画面見せるともらえるよ。)
1つは新宿でもらってきたやつガッチリ~

サンプルなのにカワイー。(*uܫu)


う~~ん。買い物したいなー。
欲しいものが増えていく・・・
ポカポカの春が来るまでに終えてパーッと。。。(* ̄ー ̄*)
そうね。
そうしよう。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

☆ HAPPY WEDDING ☆

3月6日(土)お友達Ryokoの結婚式に行ってきました。
場所は白金台の八芳園。
THE 結婚式ー!!って感じでご招待の連絡があった時には緊張したよ。(笑)

Ryokoとは高校の時のバイト友達。
そう、マックガール
当時タメの女子が3人しかいなかったのですぐに仲良くなった。
高校3年だったから進学、就職、が決まった後はお店からも頼られ、朝から晩まで毎日の様に店にいた。
本当、毎日スマイルの安売り。(笑)

3人で会うのも相当久しぶり。
Sayakaも3年前に結婚、去年出産し4ヶ月のママ。
旦那さんに来てもらって授乳しつつも参加できました。


人前式から列席したんだけど、これは初めてだった。
ほとんどの人がキリスト教式だったし。
人前式は牧師さんもいないんだね。
列席した人達に誓いを述べ、みんなが証人となり四葉のクローバーを完成させるという式でした。

その後、お庭で写真を撮り(ちょうど雨が一瞬止んだ。ヨカッタネ)、披露宴へ。
披露宴も余興などもなく、二人の歴史で作られたビデオ上映(まさかM時代の写真だされると思わなくて、恥ずかしかったよ。笑)など、なんだろう?普通じゃなかった。
「みんなに感謝を伝える会」にしたいと二人で考えたらしい。
お色直しでは和装にチェンジと、両方着たかったRyokoはとても奇麗でした。
イラスト1 イラスト

代表者の挨拶や乾杯の挨拶で、両方の職場での話しがあったんだけど、なんだかとても凄かった。
もうアタシが知ってるオットリなRyokoではなかった。
性格は、いや、のんびりなのは変わらないケド。(笑)
でも立派な看護師さんだった。
最初は小児病棟に居たんだけど、今は化学療法の病棟で癌や移殖などの仕事に携わってるんだって。
もう副主任で仕事も任されとても頼りにされてた。
仕事も続けて下さいね~って言われてた。
立派だ。。。凄いわ。。。

ご主人は障害者施設で働く方。
見た目から優しさが伝わる感じで、Ryokoの旦那さんっていうのがよくわかる。
きっと大人しくて優しい人だろうと思ったけど、思った通りだった。

Ryokoはとにかく努力家で頑張り屋さん。
昔から野球部のマネージャーしながらもバイトの掛け持ち、難関の受験、資格、と着々と夢に向かってきてた。
弟を14年前に亡くし母と二人っきりで頑張ってきてた。
最後の夢は”あたたかい結婚式を挙げること”だったんだって。
叶ってよかったネ
ステキな結婚式でした


アタシにはまったくない感じで、友達?って思うでしょ?
だよね・・・
そう思う。(笑)立派すぎだよね。
見た目とかもジャンル違うでしょ?って。
えぇ。
若干【浮】でしたよ。(笑)
立派な方々のお集まりで・・・

でもまた言われたよ。
「ホント見た目と中身が違うんだよなーあいは。」って。
そうなんです、意外と普通です。地味よ。キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

人それぞれだよね~幸せとか夢ってさ。
ゴールってないとは思うけど、自分なりのゴールってある気もするし。
アタシは・・・まだゴールしてません。
死ぬまで走り続けるかも知れなーい。(笑)


しかし”結婚式” ”新婚”ってイイネ♡
ほんわか。
親孝行だよね~って話してた。

見てたら自分の思い出すかと思ったけど、なーんにも。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチラは小さくサックリやって良かったと思ったくらい。(笑)
お恥ずかしくてムリー!!


式場だけに何組も式が行われてて、色んな花嫁さん見たよ。
ドレスにも個性が見えたし、主役!って感じで素敵だった。
そう思えば自分も着ておいて良かったカモ。
これからの方々、楽しみだね~~~☆

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

花嫁ネイル

明日挙式の友達に出張ネイルしてきました
サンプルを作って写メしてイメージを作っといてもらって・・・

ポリッシュにスワロたっぷり。
予定では数本のはずが、キラキラさせたかったみたい。(^ー^* )フフ♪
主役ですからね。
これくらい!!


忙しいナースさんなので数日で自分でオフしなくてはならないのでジェルなどは不可。
明日の本番が終えるまでは奇麗に保ちます様に~(-m-)”


前日の花嫁。
どんな心境なんだろう?
緊張ってよりも、めちゃくちゃ忙しそうだった。

だよねぇ。
披露宴まできちんとやるって相当大変だもんね~。
偉いわー。


アタシの回りは地味婚が多くて。
知らぬ間に”籍入れました~”って・・・
ま、人の事言えないが。(;´▽`A``
その後、気が変わり?やった挙式も楽チーンだったもん。
でもそれで良かったと思う。(笑)


昨日は髪飾り選びにオカンに買い物付き合ってもらったりと、今週はアタクシもバタバタ。
でも美容系だけは計画的に済み。(笑)
パック パック ・・・(f^^)
背毛も先程完了。(爆)
オンナは何かと大変なのよねぇ。(・-・*)ヌフフ♪


アイタァ~。バッグの支度がまだだった・・・( ゚д゚)ンマッ!!

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

楽しくなってきたー

明かりをつけたら~枯れちゃったぁ~~♪・・・・・・・あったよね。(笑)

今日はひなまつりだねー。
卒業式だったな~○○前・・・
一桁じゃ足りないのかー。とっくに!?(笑)

昨日はこの前受けた試験合格者の活動説明会があって行って来た。
アタシ、先生なんだって。(笑)
イマイチ”ピン”とこないが。(f^^)
実感も自覚も・・・・・・アチャー。

色々コースがあって、基礎的な事を教える事ができる様になりました。
(活動開始したら載せます。)

アタシは次のインストラクター試験も受験しようと思う。
他の生徒さんは受けないみたいなんだけど。

でもここまで勉強して身につけてきたので全てを教えてあげられる先生目指してみるっ。
ダイブ腕上がったとは思うしー!?

そんなわけで先にお見せします。(笑)
昨日帰宅後にチェンジ。
土曜日の友達の結婚式に向けて気合入れ。(爆)

カラー入れようか~とか色々考えたけど、やっぱガラスの様なこのブリジェルの輝きをフルに生かそうとスカルプ
ピンクに見えるホロを並べて、シルバーライン、ストーンもおいてみました。
しかも今回は長さも出して形も女らしく・・・(笑)
そーでもねーか?アハハ


話は戻り・・・

説明会後に一緒に受けた方と話が終わらなくなり、しない?と誘われ隣のモスでおしゃべり。
そなのー!!スクールでお友達ができたよー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どっちのスクールも毎回会うわけじゃないし、その場では話すけどなかなかその後まではならなくてね~。

だからなーんか嬉しい
一緒に頑張って楽しんでやってるから、今後一緒にセミナー開こう!とか夢が膨らんだし。

今のスクールはお稽古マダムが多いので良かったのかもな~。
もう1このはギャルとか若い子が多かったし。
先生自体若かったもん。
今は先生も同世代だし、主婦だし。
なんせ地元だし。
やっぱそれが大きいのかも知れない。

そんな自分の経験を生かして今後活動できたらなと思います。
テーブルもきたしね。(^ー^* )フフ♪
ま、まずは試験デス。。。


今夜はお寿司?ケーキ?ある感じ?
ウチ、ナシ。(´・ω・`)
昨日スクールには小さな詰め合わせ(お雛さんの飴とこんぺいとう)持って行ったらすごい喜んでくれた。
なんか嬉しかったわー。
我家はお祝い事NGなんだってさ~。

しかしケーキ食べたいな。。。( ̄-  ̄ )
何か作ろうかな。。。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

