プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



気分転換。

朝からニヤッと。
「おいでぇ~~」に。(*→艸←*)
リスより彼が・・・((๑→ܫ←๑))


なんだかモヤットな日を過ごしてましたが、そんな時は片付け。
月末だしと昨日は書類整理。
今まで見ぬフリしてた物にも手を出してみた。


好きなビン詰め作業も・・・
ちょうど使い切った調味料や紅茶などがたまたま重なったのでとっておいてたの。(笑)
詰め終わったビンを眺めるのがとても好き。
満足。(笑)  変?


そして食材整理。
余ってるもので作り置きとか。
さっきはフライ物をドドドと作り、冷凍にて保存。

はースッキリ。

【無】がいいんでしょう。


一昨日頼まれた花嫁ネイルのデザインもこんな感じにしようかと・・・
二日間久しぶりにポリッシュでサンプル作成したりしてました。
写真はアタシの爪に1本試しにやってみた感じ。



今日は、午後からバタバタと。
今日までの割引券を使いに行き、一度家に戻り遅いお昼を食べ、今度は今日までのポイント引き換えをしに真逆の方向へ。(笑)
だってーもったいないじゃーん!!
タダでブルーレイディスクに交換できちゃったよ~

めったに行かないお店だからフラ~っと日用品売り場を見てたら安売りしてるし、テンション上がってきて(笑)
そしたら折りたたみデスク+チェアが激安処分価格

ウチは狭いし、もう置き場もないからネイルデスクが置けなくて、コタツで施術してるって先生に言ったら、折りたたみテーブルでいーじゃーんと勧められ、ちょうど買おうと思ってたの。
これはラッキーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いい出会いだった。(笑)


そして無印での買い物も済ませ、旅行パンフをたんまり手に取り、一息
美味しいコーヒータイムで気分も爽快。

は~~~スッキリ~~~~~

やっぱ1人で【無】になるは必要です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

緊張したねー。

惜しかった!!

手に汗握ってドキドキしちゃったよー。
最初のジャンプ飛んだ瞬間涙でちゃった。
なんか娘を見守るお母さんみたいだった。(笑)

真央ちゃんは悔しくてしょうがないんだろうけど、でも目標のジャンプ3回の成功は凄いよねっ。
誰もできないんだもん。
胸張っていい事だよね。

世界中が見てるんだもんね~。
沢山のプレッシャーの中よく頑張ったよ~。

どの競技の選手もそうだけど、何年もこの時の為にずっと努力して、我慢も沢山して偉いよ。
自分には絶対できない。

我慢も努力もできないわ。。。
それでもその時は相当頑張ったんだけどな~及ばない。
関東大会止まりだよ。
その後サッサと辞めたしね。(笑)


でもやっぱ頑張る勇気をもらえたね。

昨日本当は日記打ってた。
グダングダンの凹み日記。
でもちょうど打ち終えた時に消灯タイムとなったので、保存して寝た。

読み返したら・・・やっぱヤメタ。
そんな気分じゃなくなった。
チッポケだな~アタシ。

アンパンマンでも見て癒されよ~。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

LET ME BE

涙 涙 涙 涙 涙・・・・・・・・・・・・・・・


早速ダウンロードしてきた。

やばいよ~~~カメラアングルもM-ONと違ってたし、激イイよ
生はもっともっともーっとイイんだけど!!!


ジャケ写もカッコイイね。(ジャケ写って言わないのかな?)

こんな時間にヤバイ。
猛烈にGLAYに逢いたい。
LIVEに行きたい。

愛の~愛の~愛の~歌をぉ~~~♪
ぐるぐる・・・
そんなに呼んでもらってスイマセン。(∩∀`*)キャッ ←変な勘違い野郎。

興奮して眠れそうにありません。(๑´艸`)
涙と心臓音が久しぶりに溢れてます。(笑)


今日、妹から電話で「このメロディーコールの曲、なんて曲?ちょっとーいいじゃーん。貸してー。」と言われまして・・・
そうなの、LET ME BE 。

いい曲なのよ。
LIVEで更にいい曲になった。
ねぇ。(^ー^* )フフ♪

映像で見たら震えるね。(笑)
生だと鳥肌よ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ipot持っていらして下さい。(笑)

not Gファンの方も是非。
歌を真剣に伝える男。
素敵すぎなのです。

あ~~~早く受け取りにいきた~~~~~~い!!!
震えてまとう。(爆)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

エレガント

じゃな~い


アタシには珍しい感じだよね
いつも「派手なの好きだよね~。」とか「カラフルだよねー。」と言われるので・・・
たまには女らしさを。(笑)

あ、デジカメでわざわざ撮ったのも珍しい。(笑)
きまぐれ。(^^;)
どうも取り込んで圧縮して~が面倒でいつもケータイで飛ばしてしまうのよねぇ。(*´σー`)エヘヘ


今日はの~んびりして溜まった録画を見よ~とか思ってた。
近々マイネイルもチェンジしようとは思ってたけど、今日ぐらいは・・・

と、思ってたが、鼻たれながらも筆を持った。(偉)
いや~昨日の出来が自分なりにやっぱショックだったんだと思う。

ちょっとアタシ変わったか?
なんかやる気
まだ道具はすぐソコ(手の届く所)に置いてあるよ。

つーか自分のがボロボロすぎたんだよね。(笑)
なーんだ。(^^;;
ネイル学んでる人の爪じゃなかった。(T▽T)アハハ!


最近ネイル話ばっかだね~。
飽きたでしょ~?(笑)
でもね~今のアタシ何もないかもー。


しかしなんだろかー。
まだオカマボイスなんだよねー。
ちょいちょいしか苦しくて声でないの。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
「ごっつぁんです!!」とか似合う感じよ。(爆)
咳まで出てきて苦しくなってきたよ
これLIVE前だったら凹むわ。。。
って試験前でもNGか。

身体大事にしましょう。
とりあえず落ち着いたら歯医者だな~・・・(怖)
キュィ~~~~ンいやよね~。(子供かっ

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

合格

終わったーっ!ε-(´・`) フー

ブリリアントジェル、マスター試験、無事合格しましたー

ブリジェル先生仲間入りです

 実技試験内容はこちら。

1・お手入れのみ
2・お手入れのみ
3・クリアコート+グラデーション
4・シルク+クリアコート
5・リフィル  クリア→クリア
6・リフィル  カラー→カラー
7・スカルプチュア クリアコート+フレンチ
8・スカルプチュア カラー1色塗り
9・チップオーバーレイ クリアチップ+クリアコート 
10・クリアコート

制限時間は120分。



しか~し、納得いく出来ではなく・・・(-_-;)
前日ここまで完成度高くなったのに、
まさかのハプニング。
チップが付かない・・・3回もやり直した。
時間も足りなくなるしと最後に回したら、順序も空回りするし、いつも出来の良いクリアのトップにもミスが
スカルプ、カラー、シルク、グラデは良かったのに、いつものアタシじゃない。。。
納得いかなーい。

試験にも魔物が住んでました。(笑)

一応、コチラが完成の感じです。
(帰宅後に抜け殻状態で撮ったらピンボケ。 ま、ちょうどいい。笑)

全てオフして奇麗に。(しかしササッとやったのでザツ。)


筆記もあったけど、アタシはJNA検定級をもってるので免除。
それはとてもありがたかった。
とっといて良かったなぁ。(笑)

自分では納得いかないが、でも一応合格したし、今回の欠点をこれから極めて次に進む様にしようと思う。
次こそ難関!時間が30分短くなり、検定カラーの色が難しい色になる。
でも、頑張りますよぉー!!!


モデルになってくれたayaチャン(弟の彼女)、アッシーの弟、協力どうもありがとう。
気心知れたayaチャンがモデルになってくれて心強かったし、大荷物でも楽チンだったし、なにより行き帰りの車内はハイコミDVDの鑑賞付きでネェーさん緊張感ゼロ。(爆)
まーJNA検定みたいに緊張する試験でもないからね~。


でも良かった。
試験後の評価も出来なかった所以外は問題ないし。
受けて良かった。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう




でもって実は、アタクシ一昨日から喉がイガイガしてる&鼻タレで花粉だと思ってたら、きのう風邪と判明。
生○痛の山越えたと思いきやこんなんで。。。
試験後から声がオカマなの。(f^^) LIVE後と同じぐらい。(爆)
今、もう声でない。。。

ってわけで寝ます。(^^;)
応援ありがとでした。

レスは明日しまーす。<(_ _)>



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ラスト~~~

ではなかった。ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

スクールの授業、ラスト2時間と思って計画的にわざと試験前の今日の夕方に入れて行った。

なにげに昨日、”明日で終わりか・・・” なんて若干凹んだ。
なんか寂しく思った。
不安もね。

明後日マスター試験受けて、受かったら来月インストラクター試験。
その1ヶ月は自力かと思うと不安で

そしたら、イヤン(f^^) 間違ってたぁ~~~~。ヽ(・∀・)ノ

先生が「この後どうします~?何選択して勉強していきます?」って。

「え???アタシまだありましたっけ?アタシのコースって???」

バーカ バーカ バ~カ!!
アタシってスペシャリストプランだからプロフェッショナルコースも含まれてて、これから更に12レッスン!あるんじゃーん

あ~良かった。(´▽`) ホッ

なんかね、このスクール行くの好きなの。
あの空間というか。
だから終わってしまうのは寂しい。
もう1個のとは気持ちも全然違う。

それにやっぱまだ未熟過ぎでネイリストとは名乗れない。。。
しか~も、自宅で練習したのを見てもらったりしたら、出来てないのあるし・・・( ̄Д ̄;) ガーン
ちょっとぉー明後日ですけどもー!!!


でもね、頑張る。
今、とてもやる気なの。(珍)

オリンピック選手もみんな頑張ってるもんね。(関係ない?
高橋、かっこよかった!!
失敗恐れて飛ばないで終わるより、失敗したって飛んだ!そこが素敵だよ。
アタシから見たら一番上手かったと思うけどな~。(ってオマエからかよっ。笑)
スノボもそう。
最後の最後、惜しかったよね~。
(アタシ、オリンピックオバサン オネーサンか?ってくらい見てるよ。)

男らしい。
そう、男らしいの大好き。


TERUだって、声枯れても最後まで歌う、諦めない姿は最高の男だった。

今日の帰り道、イヤホンからはLET ME BE と LAYLA が偶然にも流れ・・・
またそんな思いがドドドド。
頑張んなきゃ。
頑張ろうって。


そんなわけでこの知らせ。載せておこう。(あらー強引。笑)


感動の『LET ME BE』 Live ver.が、iTunes store限定で発売決定!!
2月24日より配信スタート!!

配信リリースされる映像・音源は、12月31日の幕張メッセ カウント・ダウン・ライブで演奏されたものとなっており,もちろん映像は、MUSIC ON! TVで放送されたものとは別編集のスペシャル・バージョン!!

※ライヴ映像 『LET ME BE Live Video 2009-2010 at makuhari messe』 (iTunes store限定/400円税込)
※ライヴ音源 『LET ME BE Live Ver. 2009-2010 at makuhari messe』 (iTunes store限定/200円税込)
◆『LET ME BE』のスタジオレコーディング音源もiTunes Storeにて同時発売決定!!(200円税込)


映像で買おうと思うけど、聞くだけの時、電池減るよねー。(笑)
でも同じ音源でいくつも要らない?(爆)
30日が欲しい・・・あれはお蔵入りなのかなぁ。さすがに・・・



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ポチッとな

PCの電源入れるか? UVランプの電源入れるか・・・?????


うぅ~~~~~ん えいっ。

って悩むなって話なんだけど・・・


この前この話を先生としたの。

電源(PC)はダメだよね~~~ネットサーフィンしちゃってそのまま終わる。。。って。

そうなのよね~。

アタシの場合はネイルに限らずだけど。(笑)

とりあえず二日間はランプに。
道具を手元に置いておけば!と、今週はずっと出しっぱなし。
真横に置いてあります。
PCもあるがね。ψ( ̄▽ ̄)ψ

今は???(笑)
息抜きです。ε=(。・д・。)フー
午後ビッチリね。
外出る気ないし。

てか雪降りすぎだろー。どの変が暖冬なの???(去年言ってたよね?)

でも今は止んで明るくなってきました。晴れるらしいよ。変なのっ。



練習とかいいつつ、自分の真っ先にやった奴(^^;)
親指の自爪伸びてきたから一旦キレイに伸ばそうとスカをやめて自爪にジェル。
どうせならと、ヤングのカレイドスコープのカラー(パープル+ホワイト+ミキシングパウダー)と、ブリジェルをミックスしてみた。
グラデに3層(左)、4層(右)と色具合も実験。
 

全然イケルんですけどー。(*→艸←*)
問題なく固まる
ジェル作りも楽し~。

ってイカンイカン。
練習です。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

実験台

よく雨降りますなぁ・・・
しかもさむーい。{{{{(+ω+)}}}}

もう月曜日。。。
月9まだ1話も観てない。
溜めっぱなし。
追いつきたいのに今夜もムリで。
もうムリ。(笑)
溜めすぎたー!!


最近メンズネイルも増えてると言いますが・・・(ネイリストも増えてるみたい)
ウチのはファイリング程度。
って塗れねぇーって。(笑)

きまぐれで「やって~。」ってそのまま手を出される。
どうせなら練習にもなるしキューティクルケアからやらして欲しいんだけど・・・

今回は「爪にいいやつ、コーティングしてー。」だって。
コタツから手を伸ばすだけなのよ。(-_-;)
ポーズとらせたけど、なーんかキモイね。(爆)

前は違うの塗った事あったけど、んーこれは奴にはもったいない・・・気がする。
でもどのぐらいキレイになるのか実験。


アタシは先週7本だけチェンジ。
久しぶりに3D乗せてみた。に見える?


でもまたすぐチェンジかな~。
今週末試験で。

昨日は試験前セミナーで3時間半みっちりやってきた。
大丈夫かしら・・・

そんな訳で今年のバレンタインは手抜き。(^^;)
ケーキ買ってきた。
自分が食べたかったとも言う。(笑)

そしたら夜、妹一家が届けに来てくれた。
姪っ子が手作りしたんだって~。
アタシももらいました。
なんとも懐かしい感じだよね。(*^^*)


今日はKU子がネイルのお直しに・・・
先週つけたスカが取れた&折れたってー。w( ̄▽ ̄;)w

ダメだアタシ。
自分のは出きるのに、人のスカは出来てない!?
凹 凹 凹・・・

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

増。

なんだかオヒサ

そーでもないか
早番続きで眠さに勝てないだけかも。(笑)
前みたいに2時30分とか見なくなったなぁ。


9日はKU子が来てネイル
ブリジェルでスカルプ。
アタシのしてたピンクと同じ様にしたのと、両手1本づつに細かいミラーペーパー。
キラッキラ


またまたお話にも夢中で気付いたら夜でした・・・

あ!いい物もらっちった~~~
ロイスのチョコレートポテトチップ。しかも、1つはキャラメル味。
これはお初だわ(* ̄ー ̄*) おいしそ~~~。



そして昨日は ネイル&G友&主婦友 のikuチャンが来てくれまして
新宿待ち合わせで渋谷に移動
新しくできたネイル問屋さんでお買い物。(関係者しか入店できません。)

いやぁ~買ったなぁ。
またグリッターばっかり増えてますけど!!!(笑)
でも知識のある人と買うのは違う。
オススメとか相談とかできるし。

ウケルのが、会計レジ前でグリッターの手づかみをやってて、ikuチャンがやったら思った以上に取れてオオウケ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で、アタシもやったら・・・9個。(ーΩー )ウゥーン
多いいのか?少ないのか?は不明。(笑)
ついでにタダでデコ本とかももらっちゃって楽しかった~

ランチはパスタがいいな~って言ってたので、確かココに・・・と行ったら店変わってなくなってた

(YUKI、KAZ、道玄坂の壁の○、なくなったよ!!!)
が、その変わったお店もいい感じだったので入ってみたらアタリ~
シーフードドリアランチにしたんだけど、ドリンクバー付きで¥850。
アツアツで美味しかった~
ドリア以外だとライス・パンがおかわり自由みたいよ。
安くて美味しくて休日でもゴミゴミしてなくて、これはナカナカ!
次は違うの食べてきます。(笑)

そして新宿に戻り次は雑貨屋さん。
オススメのナチュラルキッチンと、デコパーツやアクセ品のお店へ。

またまたオオウケが、二人揃って同じ物が買い物カゴに・・・
「コレ、ネイルに使えるよね!」と声揃ってた。(笑)

食器も春色が増えててどれも欲しかったわ~。

最後にお茶 しようと思ったらどこもいっぱいで・・・
結局帰り道に近い方向へ。
歩かせてしまったね。すまん
でも美味しいコーヒー&ケーキでした。(写真忘れた。)

楽しい時間はアッという間で・・・
ネイルの相談や主婦的雑談(笑)、お互いイイ刺激&発散になったと思う。
G友でもあるのに、Gが全然出てこなかったしね~。(´⊙д⊙屮)屮
今はネイルに励んでるという事よね。(^ー^* )フフ♪

でもそうじゃーん!
今思ったケド、ツアー始まる前までに検定&試験を終えてないと・・・ねぇ。(爆)

今のアタシの目標、6月までに両スクールを終えるだったんだけど・・・
変える!
5月までに。(笑) さほど・・・・かわんねー。(^^;)
だってー気がかりで100%ガッツリ楽しめねぇ。(爆)

でもホントは誕生日までにスッキリしたいと思ってる・・・
ってオイ。ギョエー更に早まってる。w( ̄▽ ̄;)w

本日そんな事考えたりで、色々買ったし道具整理やメンテ実行。
道具だけは立派。(f^^)
がんばりまーす。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あったかくな~れ~

PJ春号の商品がもう届いた~~~

今回もカタログ到着後すぐ見て注文。
昨日届きましたっ(^―^) 

バルーン袖のチュニック、肩だし可能なロンTみたいなやつ、フリル袖のボレロ風カーデ。

どれも可愛い
水着の様な見せブラみたいなのも買っちゃったよっ。
夏のLIVEに相当役立ちそう。(笑)
見えちゃっても安心◎
見せちゃっても

もう水着も載ってたし、買ったのも思いっきり春って感じで生地も薄めだし、あ~~~早く温かくなってぇ~~~


昨日は気付いたら夜で・・・
そろそろ真剣に将来考えて動かないとマズイよね~とか、婦人科検診に行こうとか、回りにいる婚活や不倫話までまー濃いこと。(笑)
そしてまたもオススメのパックのサンプルを頂きました。
ウケル≧(´▽`)≦
あー面白かった。

そして先程オメール。
明日ネイルやって~~~って予約が入りました~
モテるなアタシ。(笑)
話もあるんでしょう。(^ー^* )フフ♪


って言っても気使いない友だから楽しいんだろうけどね~。
昨日も話してたんだけど、
”友達” ”知り合い” ”仲間” とかの一線ってどこなんだろう?

なんか疲れたんだよね
初対面のタメ口とか~。
ガツガツ土足で来る感じとか~。
サクサク進んで決められちゃうとか~。
質問してんのにスルーで会話成立しないとか~。
相手にこれでいい?って聞かない?とか~。

ないよねぇ。

KAZも言ってたけど、親も部活も厳しい環境で育って、その後も沢山の経験積んできた人には、これは当たり前と思ってた事でも、
”えぇ!?”って感じるのってあるって。

だよねー。
アタクシこんなお気楽ご気楽なチャラチャラ主婦ですけど中身はバリバリの体育回系ですもの。
それに今思うと、回りの友達みんな体育会系だったり親も厳しくお行儀いいお育ち。
そんな友と居るから仲間といる時は居心地いいし、感じないんだろうね~。

だから他だとちょっとの事でも ないわ・・・ って思うのかも。
結局合わないんだろうけどね。
バッサリ。(笑)マイミク減ったよ。(笑)

普通にあたりさわりない付き合いならいいんだろうけどさ。

にしても、度々同じ様な事が重なってさー。
なんだか面倒になったというか。

その一部↓


超ー久しぶりの連絡で結婚式来て~!
ってどう思う??????????

その前にワンクッション置こうよ。。。
人数の埋め合わせ的?ご祝儀稼ぎ?
とまで言いそうよ?デビルあいぽんが。(爆)

そうじゃなかったとしても、いきなりはナイよな。。。
アタシの中で終わってたよ

びっくりだよ。だって9年ぶりぐらいだもん。(llʘิдʘิll)
断るに断れない環境ガッチガッチに固められ、ご出席に○
無職なアタクシ、おいくらつつむべきかしら???

ねーガチで教えてー。(-m-)”


めちゃくちゃ話それまくり。(笑)

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

宣伝!?

昨日は風は強すぎるし寒かったー
風強すぎて砂も花粉も舞ってるし目が空けられないんだもん。
チャリごと吹っ飛ばされそうだったー。このアタシでも。(笑)
怖かった{{ (>_<) }}
今日も強いね。

昨日はスクール。
先週行けなかったから久しぶりに感じた。

授業はおさらいで、カラーとリペアをもう一度見てもらった。

ブリジェルはアタシのみだったからマンツー。
他2名はカルジェルで社長さんが講師。

けど、その2名とも、カルジェルコースを終えブリジェルも習うらしく午後からはブリジェルやってた。

カルジェルで通ってる人もほぼ全員と言っていい程、みんなブリジェル追加するんだよね。(笑)
艶とモチに惹かれるんだと思う。

アタシは見学の時点でカルジェルは捨てブリジェルスタートだけど。
ヤングで100hやってるからね~。
トータル158h。
あらー結構やってる。(笑)
で、この出来。どうなの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

途中、ブログ用に授業風景を撮るというので・・・
こ~んな。必死な姿は貴重。(笑)


必死にやりつつも、合間の会話はとても楽しい。
社長さん、アタシ好きなんだ~。
元気で明るくて気さくでさ。
写真に写ってる先生もいつも細かく見てくれるし色々教えてくれてイイ人なの。
他のスタッフもとてもいい人達で親切なんだ。

これはたぶん2箇所行ったからこそわかるんだと思う。
スクール選びに悩んでる人、自分に合う所に行った方が絶対いいよ!!
でないと、好きなネイルも嫌いになっちゃうかも。
スランプ→放置 きっとあるよ。(アタシだけか!?
なんなら相談のります。(笑)

授業後、雑談中にブログやらの話になり・・・コミュをアタクシがたちあげる運びに
ってオマエちっともミク開かないじゃーんってやつですけども・・・(f^^)
まぁ色々ありまして。どうも面倒で。(*ノェノ)キャー
そのうち出来上がりますのでブリジェル生など集まれ!

でもってブリジェル使用のスクールはブラックロックネイルアカデミーで行っています。
って宣伝かっ!って。(笑)
ん。いいんじゃない?
今だと紹介で入学すれば↓ラメグリッターセットをプレゼントらしい
以上デース。(ノ∇≦*)



さ~そろそろKAZ来るかな~。
ランチはトマトのパスタを少々とパンケーキ

あ~お腹すいたっ。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ハチミツ

キライなんだなぁー。

蜂の味しない?
食べた事ないけど

でもハニーポップコーンはディズニー内で一番好き♡(でもなんでハニーハント前だけになっちゃったのぉ???(-"-))
お菓子類とか料理とかは別。食べれる。
ハチミツオンリーなのは食べられない。

って食べる話じゃなくって・・・


美容な話。

去年だか?一昨年だったか?洗顔の話をここで言ってから、色んな人がオススメを教えてくれたり、誕プレで頂いたり・・・ありがとうございました
会う人、メルなど、みんなが洗顔の話してくれてウケました。(笑)
いやいやありがたかったです
そして楽しかった(^―^) やっぱ素敵女子なお話はいつまでも楽しいよねっ。
いつまでもオンナでいよー
今後もよろしくですm(._.*)m 

その後色々試してます。
どれが自分にシックリくるんだろう?
基礎化粧品と同じ種類の物も一通り使ってみたり。

洗顔だけじゃなく髪(シャンプー類)もその時の気分とか状態で変えてるんだけど、でも冒険しすぎないで使ってる。


去年、たまたま池袋でフラ~っとみつけた可愛いお店。
一面黄色でハチミツのビンがいっぱい
1人で買い物してる時のアタクシ、定員さんと溶け込むのお早い。(笑)
特技かも知れん。≧(´▽`)≦アハハハ

洗顔に興味アリアリだから食い付きよかったっていうのもあったし、体にもお肌にもハチミツがいいのも知ってるしー。

で、洗顔パウダーとジェル状パック、スポンジを買ってみた。
オマケでパックも付いてきた。


ジェルパックはポロポロと落ち、洗い流すタイプ。角質や汚れを落としてくれる。
洗顔は泡立ちが本当にすごい。きめ細かい泡でフワフワやわらかい。
香りは殆どないけど、すこーしハチミツって感じる。

アタシはどの洗顔も泡を残さず使うので、顔終了後は体をまたその泡で洗うんだけど、この洗顔の泡は体にもとてもキモチイ

他にも温かくなるホットクレンジングやボディークリーム、美容液、ネイルトリートメントなどもあって、どれも高くないし、一通り使ってみたいな~と思ったり。
お気に入り

しかしお店は去年オープンしたばかりで1店舗しかないんだ
欲しかったら買ってくるよ。(笑)

 BEE HONEY 
池袋PARCO本館5F


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

CASSHERN

また雪!?
もう都内は降り始めてるらしい。
こっちは数時間後かしら?
いや、そんな離れてねーっす!!(笑)

みたような~?みてないような~?
部分的に観たような~???ニコ?(笑)

アタクシ、ありがたい事に一度観たら忘れるタイプでして。(笑)
2度目とか新鮮。新品。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
単に記憶力悪いってやつ~?
道理でお勉強が・・・ね。(f^^)


昨日、CASSHERNやってた。
録画しといてまだ観てないんだけど。
てか、どっか録画したのありそうだけど。(笑)
二人を探そう。

リピあるよ。
CSの衛星劇場。(ガッツリ有料)
7、12、21、27日。
メル下さい。(笑)

ついでにGOEMONもTV初放送だって。(紀里谷監督繋がりで載せとくわ。笑)



さっき、やっとお年玉年賀葉書の確認をしたよ。
1枚も当たらず。
自分の買った余りのやつ(新品)に切手シート2枚。。。

年末ジャンボに続き、こういうの運ないと思われ。
ちろっと懸賞葉書も書いたが、ムリね~きっと。

ま、その分、GLAY運を上げて頂ければよろしいですっ!!(-m-)” パンパン

毎年思うの。
GLAYロト、そろそろアタシ当たる!
1等かTERU賞。(爆) ←ぜってぇ~ねぇ~~~~~っ。
1等って好きなLIVEペアチケじゃん?
なにげにずっと悩んでる。誰に言おう。(笑)
あと、TERU賞はきっとコレだろうって変な予想もしてるよ。(爆)

つーか、アタシの事だから当たったとしても、その他のこれ~?っていう賞だろうけどね。(笑)

んん。
何も当たりませんよ~。(笑)
想像・妄想しすぎ。

その分チケ運に回していただければ・・・よろしいです。≧(´▽`)≦アハハハ


お!打ってる間に(途中色々やってて数十分経過してるが)降ってきたわ~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ハピハピバースデ~♪

HISASHIおたおめー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっちゅー間にヒサバが来てしまった。
もう2月ってやつだよね。

はえぇーよっ。

そうそうそう、昨日の めちゃイケに茂木さん出てたの。見たぁ?
アタシなんか1人で興奮しちった!!
HISASHIが目に浮かんだというか。
茂木さんやっぱ面白い。

アタクシ、RX-72取り溜めて途中から見てないんだよねー。
デジタルに切り替えた時に狂って。
一挙放送で全部取り直したんだけど見れてないんだー。
最近どうなのー。

というわけで明日はHISASHIデイとしようかと。
雪積もっちゃってるし。

でも雪、見てる分にはキレイ。
真っ白がいっぱい。

明日、通勤やらは大変だろうけど・・・
でも若干テンションあがっちゃうな~。
滅多に見ないからだよね。

なんとも偶然にも今日のHEY!で広瀬香美がメドレー歌ってたんだよね。
すっげー雪山を見たくなったよ。

懐かしい・・・
ゲレンデって感じ。
久しぶりに行きたいかも。

でもやっぱ一番響いたのは ”ロマンスの神様”。
超ーーー懐かしい。
なんか歌詞が当時とってもリアルで、学んだ。(笑)
これ以来、占いをまったく信じなくなりました。(爆)
クラスの誰かが歌いだすと、みんな次々歌いだしたり。
全員歌えたと思う。
今思うと変な光景。さすが女子高。(笑)

あ~懐かし。
昔の音楽ってずっと頭に残ってる。
メロディーも歌詞も。
最近のはどうも・・・
ってオバチャンかてっ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ふぁ~~寝よっ。
明日皆様お気をつけて~。

HISASHI、よいお誕生日を~~~
 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ヒリヒリ

カカトが・・・

削りすぎた。Σ(>д<)

ついつい自分のだと力入ってガツガツやっちゃうんだよね
初めてじゃないだよ

今年から満遍なくマメにケアとかしようと思って、髪のパックやトリートメント、顔のパック、フットケア、をやった日は手帳にチェックし始めたんだ。
自分じゃ最近やったな~と思いつつも結構経過してるものなのよね。(^^;;

で、昨日、今年お初のフットケア~と思いきやこれだよ。(-_-;)
今日になってヒリヒリ。

更に、昨日の朝、給油マークついたのにスッカリ忘れてて、
「入れといた?」って言われて気付き、朝6時半になんて入れたくないから0時過ぎに入れたのよ。
そしたら暗い中だったし寒いし眠いしで、ビチャって飛び散り・・・(|||_|||)ガビーン
灯油クッセ~~~~!!!
洗い立てのスウェット(色気ゼロ 笑)は濡れるは、臭うは、お風呂の種火もう切っちゃったわで最悪

ついてない時はとことんなのね。(´・ω・`)


そして本日は気分を変え食器棚の整理を。
ずっとやりたかったんだー。
いやースッキリした
使わない食器は棚にしまったりしたら、川 ̄ー ̄) まだ入りそうじゃない。
お皿追加したいな~。
ちょうどいい大きさの探してるんだ。
つーか、1枚ずつ割ったが正解。(-_-;)
ショックよね~。


そしてその後PC作業をしてたら、メルだけ繋がらなくなり。。。(ーー;)
原因不明。
やっと復旧。

まーね、普通にこうしてても固まるんだけど。
まじ替え時ってやつだよね。

バックアップとっとかないと~危険な香りプンプンするわ。
ウーロンハイこぼしたりはしないが。(´ー`)┌フッ

Windows7使ってる方、どう?
使いやすい?

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

月別アーカイブ

