プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



自分のなのに・・・

相性番号がわからない・・・
そんな事ない?

自分の預けたお金なのに・・・いつでもおろせない。手数料ってなに。
変だと思わない?


そうなの。
昨日からずっとパスワードがわからず解決しないのがあって。。。
ムキーッ!! な感じ。
えぇ、アタシが設定したハズですよ。
けど色々多すぎて、しかも条件があったりして把握しきれない。( ̄_ ̄|||)

ってそう、こういう事があるから、まとめておこうと思って色々やってるのだが。

もし、アタシに何かが起こったら?
変な話、死んでしまったら残された家族達は相当困るだろうなと・・・

いやいや、死にはしなくても、病気で入院とか?事故とか? 
ま~いつ何が起こるかなんて誰もわからないじゃない!?


って何いきなりって感じだよね。

ウチのオカンはよく「アタシが死んだら~あーして~こーして~・・・」って話するのよ。
冗談半分だけどね。
でも、それって大事なんじゃないかって最近思うの。

今の生活はアタシしかわからない事が多くて、とてもじゃないけど、奴にはムリ!
まして面倒臭いの大嫌いだし。
自分の事すら任せる人だし。
カード止めるぐらいが限界だろうな~。
ポイントすっげー溜まってるんだけどな~。(笑)

って、ソコかよってね。≧(´▽`)≦アハハハ
だってーもったいないじゃーん!!
それにネットの色んなの解約とかしないといけないしさ~。

だから何かと色々整頓中。

まー他にもこう思わせたのもあるんだけど。


やっぱ大変な事となっておりましたわ。

なんだろう。
今までハッキリ言って”家族”と感じたり思ったりは正直なかった。
所詮他人だよな~とまで思ってた。
『彼は愛せても家族は愛せない』・・・ってアタシよく友達に言って笑ってた。(でも名言だと思うんだけど。笑)
とても残酷というか、酷い話だけどね。
でもでも、それなりにそう思わせた理由もある訳で。
アタシは深入りしたくなかった。

けど、困ってる、沈んでる、頼られてる・・・
やっぱりほっとけない。

何があったのかは長くなるし言わないけど、親も若くないって事かな。
今まで頼りにしてたのに、頼られる方になるんだね。
なんだか心配だなー。
まだアタシ全然成長してないもの。
頭の中、中学生ぐらいだよ。(笑)
あ、知ってたぁ~?(f^^)


一難去ってまた一難。
ね~。
なんかアタシには付き物というか、似合ってるのかしらねー。
「苦労をかけますな。」
って昨日言われて、逆にホッとしたんだけどね。
アタシの事も気にはしてくれてるのかと。

む~~~~~~~~。
でもまた遠~~~~~~くなってる。ね。


ま、いいや。アタシにはコレ→【♡】つけちゃう可愛い人いるし。(笑)
てか出ませんけども!!!!みたいなー。
ま、そこが可愛い♡ 


うぉっと そろそろ着くらしい。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今年も

昨日結局あれから・・・
6時間32分、贅沢な時間を過ごしました。
一応ご報告申し上げます。(笑)

いや~贅沢だよ。
すごいわー。
ニヤニヤしすぎて本日 顔が筋肉痛。(どんだけ 笑)
あのねーオープニング映像だけでキャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺだったからね~。
あの部分だけでも持ち歩きたい感じ。(笑)
背中っ。((๑→ܫ←๑)) 萌っ。エロイー!!
思い出しただけでぶっ倒れそう。←変態。(爆)

いいDVDでしたわー。
てかLIVEがイイLIVEだったんだよねっ!(^―^) 

あーもうLIVE行きたいっ!!

後はご自分で感じて下さいませ。(笑)



今日は浅草に行ってきた。
去年も厄除けに行ったが、今年もね。
っていうか食べ歩きか。(f^^)

ランチは富士で上天丼。
エビ3本(小ぶりで丸まってるが)、アナゴ、貝柱のかきあげ、しし唐 + 赤出汁 + 漬物。
これで¥900はお得~~。
美味しかったし、お店も落ち着けるし。
浅草の有名な天丼は美味しいけど高いからねー。
評判通り十分です!


そしてお参り。
工事中の姿もなかなか。
 
おみくじは『大吉』
おぉ~~~。
今年は何でもイイらしい。
ホントか?
頼むよーまじ。

昨夜も一波乱ありそうな話が浮上。
義理父の体調がよろしくないそうだ。
てんてこまいの義理母。
なんだか色々あるみたいで頼られる次男。
一番の権力者で支配者。(-_-;) 
絶対変だよ、この家族。。。ってアタシも家族か。Σ(・ω・`|||)!!

その次男でさえ完全完治でないんだが・・・話してないので何とも言えず・・・
この小さな太い体で支えるGオタな妻は一体どうしたら。。。
挟まれております。支えきれるかしら。
頼むよ長男ー!!と心の底から思っております。

って話重くなった。それた。
ま、ダイジブ。
アタシだもの。
ちゃらんちゃら~~ん。←なにそれ。(笑)

お土産でも食べよ~。(f^^) 
食べ物は裏切らないよ。(デブ的発言)
できたてホカホカの人形焼って美味し~い。


あ、第二東京タワー。新東京タワー?
スカイツリーだっけ?
浅草寺からも見えたよ。
完成まではまだまだだね~。

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

フラゲ♡

ケースかわいい(*uܫu)


クリアファイルも無事もらえたよ!

4枚って凄いわ・・・
6時間32分。
夢の世界にイッテキマス

あぁ、本日の予定ね。(笑)
ラッキーな事に今夜は飲み会ですって。( ̄∀ ̄*)
6時間半、いけるでしょう。\(^ ^)/
喉もつかな?(爆)


LIVE DVD [THE GREAT VACATION in Nissan Stadium] TV SPOT

GLAY | MySpace Music Videos

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

で~きたっ。

本日予定が変更しまして・・・

友から買い物付き合って~って事だったがシフト変わって仕事になったらしい。
やっと休みだー!って思ってたのに仕事って可哀想に。(ノ I `。)
体は休むモードだよねぇ。


アタクシはそんなキャンセルも嬉しく・・・
ナニしちゃおう(* ̄ー ̄*)みたいな。

未だに暇だー!!暇だー!!!という日はまだこない。
やりたい事はいつでも山盛てんこ盛り
だいたい明日はコレやろう!とか計画があるので、フと空くと嬉しくなってしまう。

ちなみに明日は・・・ねぇ。o(^^o)(o^^)oワクワク


で、昼過ぎまで事務的作業(笑)をこなし、やーっとこの前買った手帳に手を加える時が!
ホントはプリントアウトして入れたいのもあるが、マニアックすぎて持ち歩けなさそうでやめた。(笑)
てか面倒だった。(爆)
なので入りそうなものを出して切り抜き・・・
って完全なオタク作業じゃんねぇ。(笑)

完成
これでも一般人から見れば十分マニアックだよ。≧(´▽`)≦アハハハ
アンタ足好きねーって感じでスイマセン(笑)
貴重ショットだよ。アハハ
でもこれ膝出てない。ざんねーん。(笑)

あぁ~~贅沢ショット入れたかったなー。(´-`) ンー
来年はやっぱこれより大きいサイズのにしよー。(笑)

なぜか気になったハイコミ2003のガチャの紙。
もっぱら・・・ギャハハハ ホントこれは思い出いっぱい。
行く度にミラクルおきて笑いっぱなしだった。ねっ。(爆)
銀テープも紙吹雪も入れてみたよ。
いやー我ながらいい出来。(*→艸←*)


てかさー、物々交換会とかしたいよね~。
チラシ系とかすげーたんまりあるんだけど。(笑)
新☆堂のやつなんて、オマエ!!って感じだよ。(爆)
ローソンのお菓子系とかのもたんまり。
もうさー、グッズもマンネリしてきたし、ああいうのでいいよね~。
今年もLIBあるみたいだけど、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


 MEDIA 
NHK 「BS熱中夜話」 2週連続でGLAYナイト開催!!
     BS2 3月5日、12日(金) 20:00~20:44
     BShi 3月8日、15日(月)17:00~17:44
     BS2 3月8日、15日(月)23:25~24:09
番組サイトで投稿募集してるよ♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

キラッキラ☆

また寒いのね・・・じぇんじぇん冬だよ

でも明るくチェンジ。
どうかしら?
キラッキラ
ジェルスカルプに4本のみピンクラメ、他はオーロラ系ミックスホロ、全てにゴールド・シルバーミックスホロ。
豪華チックに乗せてみました~。

先週、スクールで使うのでオフしてたら自爪が死にまして・・・
やっぱもう乗せてないと怖い。Σ(>д<)

元々小さいし弱いし&急カーブ反り爪の問題爪。
だからこそ自分でどうにかしたいと思ってたんだけど、
この解消法をやっと掴んだ気がする!
人より基礎工程が多いんです・・・乗せの具合が。
フォームの入れ具合も大変なんです。


昨日の授業はカラージェル。
顔料から作ったことはなかったので、そこから教えてもらいました。

午後の授業はおさらいだったので、グラデーションとフレンチ。
昨日は教材以外の自分の持ってるラメを持って行って、使いにくいやつをどう使うか?などと、細かく聞きたい事いっぱい聞いて教えてもらいました。

そしてアタシと同じぐらい問題爪の店長が自爪オフしてたのでじっくり見せてもらい、解決法を聞いたり、見てもらったり、アドバイスもらったりと、本当勉強になった!
「私達のこの爪できれば怖いものないよねぇ~。」と笑って言われた。
まぁ、アタシの場合は自分のをやっとマスターというか、知った程度なんだな。(笑)

昨日は途中で撮ってみた。
こんなんです↓ 若干顔料が混ざりきってないのも・・・

今までのも一緒に並べてみた。(材料をムダにしない為、チップ両サイド使ったりします)


ブリリアントジェル(ブリジェル)は問屋などでは売っていません。
サロンも3店舗。
ソークオフ、プライマー使用しない、日本製、スカ・トップコートも全てこの1つ、とにかく艶がいい!
セミハードで持ちもいいです☆
ジェルで迷ってる方、オススメですよ~。
(カルジェルの様に一般では買えません。詳しくはコチラ。)


しばし両スクールの検定練習と入りますが、終えたら認定もらって教えれる様になります。
終えて卒業したら。(笑)

練習モデル、検定モデル、やりたい人いたら声かけてくださいませ。m(._.*)m

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あっぶねぇ~~。

HS会員限定メンプロDVDの申し込み2月1日までだよ!!!

知ってたか・・・(^▽^;)


アタシ先週のテルミーで聞いて、いつ注文したっけな~?
去年きっとしてるハズだわ。
と、思ってたら・・・
今回の会報チラシに載ってたのねー!!!
まだだったじゃん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっと読んだ感じ?(^^;;
LIVEグッズの通販だけだと思ってたから広げてなかった。(危)
しかも結構〆切早いのね~。
良かった~間に合って。

日産DVDも来週だ~。


一昨日の午後、数時間ケータイ繋がらなかった。
しばらくお待ち下さい画面が数時間・・・
何かと思った。
EXPO幕張を思い出したわ。ありゃー繋がらないわな~。20万人だもん・・・

料金払ってるよな~とか、今どっかチケ発売中?とか色々考えちったよ。
もうケータイない生活って不安になっちゃうもんなのね~。
アタシそこまで使ってないケド。
携帯は便利だねぇ~~~~~~~~♪♪♪

でも最近電池のもちも悪すぎるし、てつぽんの壊れてるし、メンテやら電池パック補充やらしに行ってくるわ。
今、全部バックアップとったし大丈夫かな。

待ちうけ変えといた方がいいかな?(笑)
いつも悩む。
全面的に彼が(*/∀\*)イヤン♥ 
ロゴぐらいにしときますかね。(笑)
ってストラップやらでムリね。≧(´▽`)≦アハハハ
この人イタイくらいGですけど!みたいな・・・
ってそこまで見ないか。(笑)

今日はいい天気~~~~。
急に春だよ!
今日に限って洗濯物ないよ~。
寂しい・・・洗濯日和なのに。
洗濯好きなのにー。
いっぱい干したいよー。(変?)

でもねアタシ、取り込んで→たたんで→しまう。
この動作はキライ。(爆)






テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

( ´д`)

また日が経過してた・・・りして・・・

想いついたら行動しよう。
その時しよう。

と、心がけて生活してると、どうも時間がなくなるんだなぁ。
ナゼだろう。
人より時間あるハズなのにね。ヾ(´ε`*)ゝ

でも今色々やってて楽しいんだ。
全然たいした事じゃなくてエーッ!!って感じだろうけど。
いいのいいの。平凡で。(笑)

火曜日、バーゲン行ってくる~って言ってたのも、その一部。
暖簾とか変えたくて。
っていうか、年末に洗ったら穴開いてダメにしたんだけど気に入ってたのに
でも変えたの随分前だし、春も来るし明るくしようかと。

で、行きたいお店いっきに巡れてバーゲン中は・・・と池袋へ
すげー久しぶりにP´も行っちゃったよ。

が、出だしから大失敗。( ̄Д ̄;)
電車でね~隣に座ってた女がウトウト寝だしたの。
その揺れ方がハンパなくて、もう左右前後に激しくて。
アタシの肩にオモイッキリ乗ってて重いんですけど!!!!みたいな。
何度エルボーた事か・・・
タテにもヨコにもデカイ女でさー、肩凝るどこじゃなくて、何度も気付かせる様に動いて起してたのにダメで、もうイライライライライライラ・・・

やーっと到着~。
と、降りたら。
( ̄Д ̄;) ガーン ここ西武新宿。。。
アタシ、馬場乗換えで池袋に行く予定だったハズ。。。
il||li▂█▀ฺ█●il||li
アイツに気をとられてたからだよ!!!!ε=(>ε<) プーッ!!

人の波に流れて改札もでちまいましたけども・・・(;′Д`)ノぇー
もういいやと山の手まで歩き、その時に新宿からだと遠のいてた事に気づく。(;´Д`)
歩かないでいい所をわざわざ歩いて、しかも料金高くついてるのか!!と気になり検索・・・
差額¥20
ま、まだ良かった。

失費出したし、お茶もしないで帰るぞー!と思ったが無理でした。(笑)
てか¥20だし~、なんかお腹空いたし~もう自分を慰めてあげたくて。(;´▽`A``
西武線のトコのエクセルシオール変わってたよ。
って、アンタどこ行ってもドトール系ねって。(^^;; 新しいの美味しかったよ。(^ー^* )フフ♪

ホリデーアパートメント、そうココに行きたかったの。
暖簾の種類はなかったので、カーテンにした。
なんかどれも可愛くて迷ったー。結構買ったな~。

アロマ加湿器の調子が悪くて機能しないので買うか迷ってたが、買うことにした。
加湿は空気清浄機の方で買う予定みたいだから、今度はアロマディフューザーにした。
アラ、さりげなく彼と・・・(๑´艸`)ニャハ♡

後はLUNDRY~、とその前にSHEL'TTERで足が止まり・・・
バーゲンって最高だね~と、SLYのトップスを。(^^ゞ 
って最近こういうのよく着るなぁ。つーか夏じゃね?みたいな。。。
いやいや、バーゲンで先取りしとくのよ。アタシは毎回そうです。
あんま流行に流されないタイプなので。同じは嫌なの。
で、LUNDRYでもちゃっかり自分のも買ってるしね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てつぽんはロンT。アタシはTシャツ、バック、布(コレなんだろ?笑)の3点セット。
ついつい、ロビン君のバックに惹かれた・・・


あと1件行ったんだけど、それがま~いい発見で。
嫌な事も忘れ帰宅。

が、昨日てつぽんと出かけるのに電車乗ろうとしたら、↑の事思い出して、全部話したら笑ってた。
ナニしてんの!と。
ま、慰めるわなって。
ですよね~。(T▽T)アハハ!

最近メチャクチャ寒いけど、でも春が近づいてるんだな~と思うとワクワクするね。
アタシにパステルカラーは似合わないけど(爆)何でも色味が出てくるのはいいよね。

スクールの進みも順調で、もうすぐ一通りのカリキュラムが終わるんだ。
またも認定テストがあるんだが。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
乗り越えなくっちゃなぁ~。

ホリデーアパートメント池袋店は今月末で閉店だそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

スイマセンッ

ごめんー!!! 

あ、おはよ。

なんかオカシイと思ってたら・・・
ケータイのメル受信切ってました。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんか悪戯メルがきててウザイな~っと、受信設定いじったら必要なメルまで受信されず・・・
ごめんなさい。<(_ _)>

何度やってもスクールの予約確定しなくて気付いた。

おかげで昨日行くはずが行けず・・・
ま、雪(みぞれだったね)降ったりでお天気悪かったから良かったんだけど。(笑)
ぬくぬくしてやりました。(f^^)
いやいや、色々やってたら時間足りませんでした。


もし、アタシにメルしてくれてて大事な用事の返事キテナイーって人居たら知らせて下さい。m(__)m
何通かは受信できたのでお返事していきます。
少々お待ちを。
ちなみにmixiメルのお知らせメルもストップされてたのでまだ読めてません。
てかパソからしか基本しないのでまた後で。

朝っぱらからお知らせでした~。
ちと本日外出です。
買出しやらバーゲン。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

やっぱや~めたっ。

3連休なのね~。
成人式か~。
ドカ雪だったなぁ・・・ね。(笑)
てか知ってた?一回り違うらしいよ!!!(タメの方々にお知らせです。笑)
さっきてつぽんから聞いて凹んだわ・・・若けぇーっ!


昨日は奴の病院dayだったんだが、予約してても1時間待たされた。
連休後のしわ寄せってやつですね。
懐かしいなぁ。
もうあの仕事には・・・つけない。うんざり。(^^;;


そして今日からスクールも始まったので色々準備をして気合入れ。
が、そのワクワク気分は真っ逆さま
あまりの出来なさに少々落ち込み。Σ(・ω・`|||)!!

ジェルのフレンチってムズイー!!
なんだ?あれ。(笑)
アクリルの方が簡単な気がしてきた・・・
でもこれを自力でやろうとしてたんだからね~・・・危険。
やっぱジェル学んで良かったわ。



で、ナニやめたって、
バッサリ髪切るの止めた。(早っ)
4月までに変わるかも知れないけどね。( ̄m ̄* )

3月に友達の結婚式にお呼ばれしてて、その時に行くのがいいと思うんだけど、でも多分行かない。
だって、4月に誕生日割引ドーンなんだもん。(ケチ)
てかオマエ年に2回かよ!!って話?
えぇ。(;´▽`A``
ここ数年ずっとそうですけども。。。
パーマは4月の年1回。秋はかけない。

だから今から髪型考えておこうかと、今朝ちょっと時間あったから寒いけどアップにしてみた。
アシンメトリーに垂らしてみたりして・・・うんナカナカ。
LIVEの時のネジネジよりいい。(笑)
 

まだパーマも全然生きてるし、前回切ってからマメにトリートメントとかケアしてるから痛みも少ないし。
ただ、前髪がなぁ~考えどころだが、やっぱアタシと言えば長いイメージらしいし。
まだもったいない気がしてきたの。
こうやって楽しめるし。

美容師の友達欲しかったな~。
てか、なりたかったなーやっぱ。

いろんな職種の友達いると便利だよね。
美容系は特に嬉しい。
エステティシャン、アロマセラピストとか居ない?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
睫毛もいいなー。
アタシがやるか?(ムリ)
ま、その一部として、アタクシがネイリストとなります!!
頑張るぞー!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

飲めると思う?

30日の飲み残し・・・2本は飲みきれなかった。
冷蔵庫に入れてたのスッカリ忘れてたよ



VAAM=LIVE=GLAY=TERU(ノ∇≦*)ポッ

LIVEと言ったらVAAMがウチラのお決まり。
10年前くらいからコレかも。
だってあんなに動くんだもの。
利用するのです。運動です。(笑)

もう軽く1週間以上経過したのね・・・
まだあの姿クッキリ覚えてるのに。

飲んだら思い出して泣いちゃうかも。(その前にお腹壊れるかも? 笑)
でもなんか飲みたい・・・

とりあえず冷蔵庫に戻しました。(爆)


初夢・・・TERUが聞いてるケド(ブログ)見た?

アタシ、31日から毎日見てるんだけどー。
なんか、あの心配からか、眠り浅いのかな?(^^;;

でも、元旦にTERUが登場したわ~。愛ね~。(*/∇\*)キャ
なんだかリアルで言うのもったいないから言わないけど~。(爆)

が、昨日はハチャメチャ!
アタシ、分娩台で力んでて、タマゴ2個産んだの!!!
1個だけすぐに割れたら、ピッコロ(ドラゴンボールの)みたいの出てきて・・・
ハッとして目が覚めた。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
思わず手を確認したわ。
良かった。手が緑じゃなくて・・・(爆)

なんだろね~・・・
願望か?
まぁ、分娩台まではわかる。
が、産んだらナメック星人かよー。( ´д`)ぇ~
早く人間になりた~い。(笑)

明日更に進化してたりしてね・・・
おやすみ(o ̄ー ̄o) ムフフ


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

渋谷(+表参道)ジャック

年末28日から急にやった(笑)M-ON番宣渋谷駅ジャック、実は30日のLIVE前に行ってきたー。
通り道?ん?若干寄り道も。(笑)

ってわけでお裾分け~。
黙ってもってくなよ~。コメぐらい・・・(笑)

リーダーがぶれてた。ごめんー。m(__)m



   

人が多く通るし、TERUの柱が階段前で撮るの大変。
なのに・・・アタシ達・・・止まらない。(;´▽`A``
LIVE前だけにテンション高く、楽しくて楽しくて。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アタシ知らないオジサンに指差されて笑われてたらしいけど・・・知らない。二度と会わないよ。(爆)


が、こーんな事してるから~・・・
幕張限定グッズが買えなかったんだよっ!!!号(┳Д┳)泣
いや、あれは絶対スタッフが悪い。
ウソつかれたんだ・・・(-ε-)ブーブー 
時間には余裕あったもん。んっ。この話はまた・・・

実はここ寄る前にもう1件寄ってた・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
嵐、表参道駅ジャック。(f^^)

こっちの方がファンが多いし、警備員居たよ。w(゜ー゜;)wワオッ!!

もっと見たかったりする?
全部縮小して載せてるからmixiかYahooフォトにでも落としてもいいけど。。。


うぉっと~帰ってきちまった。
また後ほど。


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ふぅ~ぅん。

今日から通常生活ということで・・・
アタシは新宿にオカンとバーゲン行ってきたー!!(;´▽`A``

だって~~~~昨夜てつぽんが風呂上りに・・・

て「よーし!明日から頑張るぞー!!稼ぐぞー!!!ハテナBOXいっぱい叩いちゃうもんね♪」
あ「そんな頑張らないでいいって。普通でいいよ。 年も明けたしアタシも働くよ。」
て「いいんじゃない?オマエはのんびり好きな事してれば・・・」
あ「いやいや、遊ぶお金も増やしたいしねぇ~。(G資金貯めないと!)」
て「ゲーセン代ぐらいでいいんじゃない?(笑)」←ウチラ1日で1万オーバー。(爆)
           ・
           ・
           ・
あ「まだ先の事とか考えてないんでしょ?」
て「・・・」

アタシは食器洗いしながら話してたんだけど、まぁ、最後の方はついでにチャッカリ聞いてみたが、聞いてなかったのか?聞いてたか?は不明。
そんなもんです。

でも、なんだろうなぁ。
こう言ってもらえてるのはとてもありがたいケドねぇ。
昔の苦労を知ってるのもあるし、奴にも苦労したし(笑)、自分の不規則な生活に合わせてもらいたい部分もあるし、自分は仕事、オマエは家事全てと真っ二つに分けて考えてる部分もあるみたいで・・・
アタシが仕事してると、アタシにも気を使って、時間を気にした生活したり、戸締りやらもしたりが嫌みたい。
なーんにも気にしないで仕事してたいんだって。


まぁ人それぞれ。
色んな家庭があるわな~。
ウチはウチか。
なに不自由なく生活できるだけで十分です。
それに籠の中の鳥じゃないしね~。羽伸ばし放題だし。(限度はあるけど)
でも、あの調子じゃ~まだ進まなそうだからバイトでもしとくのが無難みたい。ε-(;ーωーA フゥ…
何でも白黒クッキリ派のアタシには、このグレーな感じがモゾモゾかゆくてたまらないんだけど。


っていうか久しぶりに真面目じゃね?
つーか、なんか赤裸々。(笑)
ま、長いことブログもしてますからね~。もういいわ。
なんなら本でも書くよ。(爆)


バーゲンは、そうね~・・・
今日は新宿がなーんか空いてた。
平日だけどさ。

収穫はまずまず。
でも、70%は最高だわー。
こういう時は元値が高いものを買うべし。

TERUっぽいブーツと~(*´σー`)エヘヘ  カーデにもなるトップス、ボレロっぽいジャケット。
  
可愛いレターセットと~、コレハ!!と思った手帳。


履き心地抜群のブーツが死んじゃってさぁ・・・生地がハゲちゃって。
で、買おうと思って選んでたのがあったんだけど、そっちよりいいのに出会ってしまった♡
アタクシにも大きめよ。(笑)

手帳はもうレフィル足して今年のあるんだけど、普段持ち歩きはしないけど、持ち歩くときに重くてさー、そしたらアタシ好みのビニールな感じにビビビ!!しかも半額!
大きさも色も沢山種類があって相当悩んで決めた。
これにナニ入れるって・・・ねぇ。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
出来たら見せるわ。


あ!
全然はなし違うけど、HSMSが無料化! どう思う?
嬉しいケド複雑じゃ・・・?
だって、会員だからこそチケエントリーできたわけじゃん?
それが無料となれば、みんな会員。
倍率どーん!だよ。(;′Д`)ノぇー
そこんとこどーなのよ・・・
それが心配。
アラ、アタクシ、小さい女だったかしら?(笑)
いやいや切実。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2010・・・

あっという間に3日も終わりました。。。

あけましておめでとうございました。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

今年はなんとも珍しい、というか、初めての連休なお正月でして・・・
31日から明日までお休みらしい。
部署が変わるとこうも違うみたい。
っていうか、ここ数年ずっと元旦は仕事だったから調子狂う。(笑)

去年みたいにGLAYカウントダウンを1人満喫したいんですけど!!!みたいな。(爆)

が、無事できました。(*→艸←*)

元旦の朝イチ、フルで観てやりました。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
どんな正月だよ。(笑)

こんなだよ。ハハハ


ちがうだよー。
連休に嬉しかったのか?いやいや、それまで死にそうな程働いてたせいか?テンション上がったんでしょう。
アタシが起きると、まだ起きてまして・・・白目で落ちかけてるっての。(-_-;)

「布団で寝てっ!!」(怒)
何度か言いました。
元旦早々こんなか~・・・と思ったが・・・

やっほぉ~い。
再生。(笑)



我家はガキを6時間観てたし、アタシャ、キッチンの行き来でリアルに全然観れてなくてねぇ。
でもTERUが気になって。気になって。
笑顔が見れたのでホッとしてずーっと祈ってましたわ。

本当はてつぽんも録画したかったのに(銀魂朝まで一挙放送 笑)勿論GLAYが優先で。(笑)
なので文句も言えないし~、まして30日行ってたし~。(^^ゞ
でも、CMの合間とかチマチマ見せてくれたし、最後の方は奴も一緒に見入ってた。
TERUの「よいお年を!」に爆笑。
かっこよく言ったのにね・・・(爆)
天然なの。と補足しといた。アハハ

みんなの笑顔にキュン♡キュン♡してたら、オマエなんだよ・・・ニヤケてて怖い・・・って。(∩∀`*)キャッ
しょうがないです。


で、そうそう、結局、元旦のその後、アイツ起きなくてー。(-ε-)ブーブー
もういいや!と、放置してアタシだけ実家に行き・・・(__)
帰って来たら起きた。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
一層の事、朝まで寝ててくれたらラクだったのに。。。(笑)
でも、お正月も味わわないとねぇ。
と、そこからお雑煮やらだった・・・

2日は初詣と奴の実家。
夕方にサクサク帰り(嬉)ゲーセン。
店出たの驚きの23:00。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウチラって・・・
いやいや、熱かった。(笑)


年賀状を見ると、8割がた家族写真。
毎年、見ては~考えるものあったけど、今年は正直何とも思わなかったなぁ。
今は2人で十分楽しんでるのかも知れないな~。
って長すぎるだろって話だけどね。

でもね、この先二人で生きて行く道も考えた方がいいんじゃないか?とも思うんだよね。
となると、アタシはいつまでも専業じゃ遊ぶお金も増えないし、いつかは飽きるかも知れないし。
だからこそ、そうです、折角ここまでやったネイル勉強をムダにしちゃいけない。

今年は何でも頑張ろ。
TERUのあの正面から頑張る姿をみて、頑張らなきゃ!って凄い思った。

スクール両方を卒業する事、それと、バイトしよう。
そしてずーっと言えずにいる事、ストレートに言ってみようかな。
解決したらスーッとするんだろうな~・・・

それと、この前フと思ったの。31日だったかな。
この超長い髪、切ろうかなと。
ここ数年間、一度も切りたいと思わなかったのに、急にフと思ったの。
特に意味はないんだけど。

LIVEの時邪魔だから・・・(それかい。笑)
写真とるとデコッパチだから・・・
ならば前髪増やす?いやいや、この長さで前髪多いのは歳的に・・・
ならストレートにするか?いやいやストレートでこの長さは|||-_||| 貞子・・・・・・

って、理由あったか。(笑)

まー、4月までゆっくり検討しよ~。
なんだか、今年は何でもキリがよさそう。ゾロメで?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今年お初のマイネイルはこちら。
スクールのサロンで白グラデが人気というので、アタシもやってみた。
これは!!!わかる。可愛い。
ジェルスカルプ、カラー白グラデ、真ん中に小さなホロミックス乗せ。
(しかし3本は前回の銀ラメグラデ。前回、写真撮るの忘れてたが、12月半ばにチェンジしてた。左のピンクラインのは29日にリペア、右の2本はまだ浮きもせずなのでそのままに)


さぁ、今年はどんな1年になるのかな???
何も変わらないのだろうか・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

