プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



願いよ届けっ☆ & 今年もありがとう。

ただいま。
昨日の幕張、もう知ってると思うけど、凄いLIVEだったよ。


今でも鮮明に覚えてる。
何度もあの顔を思い出す。

TERUが歌えなくなっちゃったんだ。
24日の札幌よりも(レポで読んだ程度しかわからないが)酷く辛そうだった。
けど、彼は歌いきりました。
最後まで振り絞った。諦めなかった。

それを見守る、支えるメンバーの姿、言葉、1万8千人との熱唱と涙。
本当に凄かった。
いつもの”凄かった”とはワケ違う。

あんなTERU、初めて見たよ。

ん~・・・そっか、ここまで見たらもっと気になるよね。

では、さっき友達にメルで送ったレポをそのまま抜粋します。(まなかず、ごめん。載せるね。)

最初は全然普通だったのに、途中で急に歌につまって、声がでなくて、辛そうな顔して、ごめんってマイクから遠ざかっちゃったの。
すごいビックリしたよ。

けど、その後回復はしたんだけど、またその現象が出てきちゃって、”とまどい”は完全にうちらが歌ったんだ。

で、「もう少し歌わせてください。」って頭下げて言って、その後もなんとか歌ってたんだ。
でも、曲はどんどんハードだし、おまけに LET ME BE でさ・・・
SEIさんと独唱じゃん?
それがもう本当に凄くて。
声はガラガラ、体もやっと立ってる感じで、片手にドリンクのマグボトル持ちながら、曲間で何度も飲んで、体中を絞りながら歌いきったの。

会場中が大号泣だったよ・・・
 

そしたらMCで TOSHIが声詰まらせて 「TERUくん頑張ったよね。。。こういう時もあるよ。」って泣いちゃっててさ。

SEIさんも 「もう話す前から顔が泣き顔で、話始めたらもう普通に泣いてて、声つまっちゃうし、今までで一番いいLET ME BE だった。」ってそれ以上話せなくなっちゃたよ。

JIROは 「TERUも人間だったね・・・とか、あー疲れた。ずっとガンバレーガンバレーって(祈るポーズして)見守ってたら、本当ー疲れたっ!!」って、笑を持ち出すかの様に話した。けど、目が潤んで声が震えてたよ。

HISASHIは 「今日だけやらないのも・・・なんだし・・・ 今日は俺が読みます! TERU、休んどけ!!!」 となんとも頼もしく、優しい声をかけてさ、HISASHIに聞け!のコーナーをやったよ。

TAKUROは 「本当、飽きないバンドだよね。本当にみんなのおかげです、どうもありがとう。」ってTERUの気持ちも考えての優しさだろうな、もう泣くなよ、大丈夫だよって感じが出てた。何度もありがとう。って言ってたよ。

最後ステージを降りる時、TAKUROは1分ぐらい、ステージの真ん中で両手で抱きしめながらお辞儀して、最後のポーズしてステージ降りたよ。





とまあ、こんな事があったんだよ。

さっきも言ったけど、こんなTERU、本当初めてみた。
いや、なんて言うの?GLAYのTERUなんだけど、普通に弱さを見せたというか・・・
JIROじゃないけど、本当、TERUも普通の人間で男だったんだね。
何度も何度も頭下げて謝ってた姿には、もう謝らないでー!!って思ったし、最後まで歌いきったLET ME BEでは、もう歌わないでいいよ。って思っちゃったもん。
もう声が本当に出ないよってくらい体中絞って声出してた姿には胸が苦しくなるほどだったよ。



あぁ、もう話終わらなくなっちゃうなぁ。。。

でも、やっぱ気になるだろうから、重要部分のみレポという事でお伝えしました。
後日(絶対来年。笑)レポします。

今日も心配だけど、でもきっと大丈夫!!
アタシもテルミーブログのコメを布団中で読んで泣いてたけど、みんな言ってる事は同じだった。
GLAY一家は一つだ!
それにあんなに仲良しのメンバーもついてるし!!
前日までのG4の行動読んだ?(MSブログRUN)
まったく笑える4人だよね。タクシー運転したかった。(笑)
どんだけ一緒に居るんだろね。オマケにお泊りって。(笑)仲良しすぎ♡

こんなバンド、絶対どこにもいない!
ファンしてて本当よかったよね。

あと約3時間後、がんばれ~~!!(祈)



そして、今年もいろんな事がありました。
家族中にアタシの厄を振りまきました。
あぁ、それでTERUまでもが・・・ごめんね。<(_ _)>

チケ争奪戦にて(笑)沢山の人とも出会いました。
楽しめましたか?
また何かの時はよろしくです。

いつも話を聞いてくれる友、楽しすぎる仲間、ココを読んでくれてる方々、今年もどうもありがとう。
ずっと巡れてなくて申し訳ない方々、落ち着いたらご挨拶に伺います。<(_ _)>
来年もまたお世話になります。

では思いっきり現実に戻って、またキッチンの行き来に戻ります。(笑)
お肉と豆がゴトゴトしてるぜぇ。(ーー;)

ではよいお年を!!!またね☆






テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

お・ま・た♡

待ってねぇ~~~~~!!!って感じ?( ̄ー ̄?).....??

やーっと武道館レポもUPしました。
長いくせにまとまってなく、記憶も薄くスイマセン

いやいや参ったー。
結局あれから風邪は3日間ぐらいズルズルしまして・・・予定狂いまくり。(-_-;)
オマケにPCの調子悪すぎて年賀状作業も進まず・・・
恐らく元旦に届かないと思われ。ごめんー。

まったくね~普通に忙しいってのに!!
主婦は一番忙しい時なんだよっ!!
って、そんな時にLIVE三昧な無職なアタシ。あっぱれ。(爆)

いやいや、とっても感謝してますよ。
この不況の中、夢の専業を叶えてもらい、オマケにスクール通いのお気楽主婦で申し訳ないっ。

しかもすげー忙しいみたいで朝も早く、帰りも深夜。
久しぶりのタクシー帰りの日々にさすがに心配になったわ・・・
ここ4日間はしんどかった~~。(ってまたアタシの事でない。(^_^;))
だって年内は残業禁止の命令でてるってのに。まだ完治じゃないのだよ。(ーー;)
普通に元気だけど。

ま、そんなこんなだからアタシは家内を守るでよろしい。(まとめたな。笑)


今年もケーキを振り返ろう。(笑)

23日。実家でクリスマスパーティー。
珍しくメンズ達のお休みが重なり勢揃い。
ケーキは姫達が選んできたキティのケーキ。
ロウソク刺すの深いし、火をつけたらハッピーバースディ歌いだし、「ディ~ア てっちゃ~~ん。」と、なぜかてつぽんが主役。(爆)
クリスマスですけど!!!
子供ってすげぇ。(笑)
でも楽しかったー。
姫達はプレゼント山盛。いいなー子供って・・・
アタシも妹と交換。ジェルもらった~。


24日。珍しくてつぽんが連休。しかもイブに休みなんてお初。
サンタさんが来たFF13もってきた模様。(しゃーない。(ーー;) )
よって、引きこもり、彼は無口にひたすら。。。(笑)
アタシはディナーを作り、ケーキを買いに。
2人でホール食い。小さめだけどね。(笑)
てかアタシにサンタさん・・・こにゃい。。。(毎度)


26日。てつぽんの誕生日。しかし今年は仕事。
今年は休みを入れられなかったらしい。移動しただけに。
って別に休まないでいいんですけど。(笑)
アタシは奴の大好物のカニクリームコロッケを山盛作り(正月用兼)、ケーキはさすがに夜中に食べれないと思い、今年は焼き菓子にした。
パウンドケーキを作っておいた。
プレゼントはどっかのブランドの(笑)パスケース付き小銭入れ。


28日。オカンの誕生日。
姫達とケーキを作ろう!と実家に集合。本人は仕事。
あいぽん先生が姫に教えて立派なのができましたー。
チマチマつまみ食いしては~「あじみちただけぇ~~。」だって。(爆)
スポンジができるまでとか、ホイップの仕方とか初めてだらけで新鮮だったみたい。
スポンジもフワフワで味も美味しかった!成功~!!


あとは31日がサナ(下の姪っ子)の誕生日なんだが・・・
可愛そうに特別にお祝いはなさそう。
正月だねぇ。
大きくなったら悔やまれるんだろうな~。
でも、実家にはカニが届くらしい。(* ̄ー ̄*)

とまあぁ、こんな感じで年末で片付け物やら買いだしがありつつも、色々準備があったりと、アタシも手が足りないほどでして・・・
今日はやっと落ち着いた感じかな?
いやいや、まだあるな。(^_^;)


にしても、まじ、PCの調子が悪いのはイタイ!
本当たのむよー。
PCのない環境なんて信じられないよぉー!!ε=(>ε<) プーッ!!
ってまだなんとか使えてるからダイジブか。
次買う家電はPCらしいし。(。-∀-)ニヒッ
あ!ブルーレイは無事に買いました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1Tはいかなかったけどね。そんなにいらないだろうって・・・
500GBでも今までのHDDを思えば十分!
これでCDも高画質( ̄▼ ̄*)ニヤッ

というわけで、明日、そうです、もう明日だー!!!
幕張きちったよー!!
D11ブロックにいま~す☆
アタクシ今年ラスト~~~~~~~~~~♪♪♪

イッテキマス!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

12/11・12武道館

今更・・・ではありますが・・・っていうかゴブサタ

けど毎回載せてるし載せないのも気持ち悪いので(笑)
載せてみます。(^^;;
だが記憶が。。。

ネタバレ禁生活中の方々、ケータイからだと記事が隠れてないと思いますので、ここで退散をオススメします!
てか明日からだし~。直前ネタバレなんて最悪だよねっ!!
PCからで読まれる方はいつも通り↓続きを読むをクリック!

言っておきます。
長いし、二日間ごちゃごちゃ。(笑)
しかもPC壊れ気味なのか?ネット接続悪いのか?で、頭きてワードで打ち直してコピペ。
読みにくてごめーん。m(__)m



12月11日(金)土砂降り。
会場へ16時過ぎに到着し、会う約束の方々と会ったりグッズを買ったり・・・
なにしろ寒いし雨で身動きが不便。
NAOも到着し、YUKI、あっちゃんも到着。
業務連絡を済まし(笑)会場入り。


12月12日(土)曇り?晴れ?
NAO家でお昼も食べつつマッタリ・・・
会場まで近いので今回もお邪魔しちったー。
復習?見直し?しつつ、普通にLIVE前と思えない笑い話たんまり。≧(´▽`)≦アハハハ

会場へ着いた後はグッズも追加し(ミラクルって恐ろし・・・)YUKI、あっちゃんも合流。
サクサク会場入り。

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

まさかの

アタクシ風邪だすー

このクソ(お下品ではございますが和山さんも御使用ですので♡ 詳しくはレポで。笑)忙しい時にっ!!
おまずいー。

再来週だわよ!幕張!!

てかその前にまだまだやる事あるってのにー。
ケーキが美味しく食べれないー。(困)
チキンタツタの味がしないのは嫌ー。(^^;;

一昨日からな~んか鼻タレで、喉も痛くて、治ったのにLIVEの後遺症か?とか(そんなわけない)思ったのよね~。
昨日は一応薬を飲んでスクール行って・・・
帰ってきたら、うぅーん・・・(ーΩー )

レポ打ってても頭働かず、てかマイケル番組に釘付け。(;´▽`A``
なんだか心打たれてしまった・・・あぁマイケル・・・かわいそう・・・
生でお逢いしたかったなぁ。。。

って話ずれた。

まぁ、熱もないし(計ってないけど)この初期症状のうちにやっつけてやろう!

ブルーレイ買ったら治るかも。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いや、PCも買ってくれたら一生風邪ひかないかも!(ないな)

そうなのよ。
アタシだけでなく、この打ってるPCもまたすげー調子わるいの!!
この記事4回目のトライだよ。(飽きたしイライラ)
固まったら写メ、これオススメ。(笑)

ん。
薬効いてきたかな。
お出かけすんのかな~。
買いに行くのかな~。。。

とりあえずパンフ見て、目でお薬投与しよっかな。(笑)
まだ開けてもない人・・・(f^^)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

まだです。(笑)

おはようです。

朝からTERUとリアルで気分がイー(*/∀\*)イヤン♥
最近、ケータイでチェックすると息ピッタリ!!

んもぅ。TERUってば(∩∀`*)キャッ

んっ!!
はい病気。(笑)

GLAY病は重症化中。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
超~好きなんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとでも言ってくだされ。
マニアさ、あぁ、オタクさ~~~!!!
ってアタシだけじゃないわ。( ̄m ̄〃)

っていうかレポ・・・
なんか、日曜日はフツーな主婦に一気に戻りまして家事して、打たなきゃ・・・っと思いながら全然他の事してやんの。
Gの切り抜きとか溜まったの読んでたり、ウィキペディア読んでたり。(笑)
記憶薄れますけどー!!!みたいな・・・ヾ(ーー )

で、昨日はてつぽんとブルーレイ買いにv( ̄∇ ̄) 行ったのに、品薄で・・・
なぜかゲーセン入り浸り。
コインゲームに溺れ気付いたら夜。
恐ろしいバカ夫婦。
でもスゲー面白かった~~~。
すっげーの!!ジャックポット出したの!!1240枚ジャラジャラ出てきた!!!
今日もやりたいくらいハマッちったよ~!
最近のゲーセンって凄いね~。

で、今日はこれからネイルを・・・
モデルさんと相モデルしながら練習しに外出。

7時までに、いや、6時までに帰ってきてスタンバイしなきゃ!!!

てなわけでまた。。。m(._.*)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おつかれでした。

腕が・・・もげそう( ̄皿 ̄)
それにオカマボイス(笑)

完全燃焼!大満足な武道館でした♪\(>∀<)/♪
昨日はTAKURO・・・マジやぶぁ~い!!!
泣かされた(爆)
てかみんなヤバい!!


そしてスイマセン・・・

朝、フル充電したのに電池が死にまして(;Д;)
連絡とれずな方々ごめんでしたm(__)m

でも絵文字入れてヘボッテルけど(笑)↓載せといてヨカッタ!!
会えた方々ありがとでした~☆


レポは覚えてる限り頑張ります♪あとでね(笑)

取り急ぎご連絡まで・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

事件簿・・・

痛い--〓
体が・・・
首・・・取れちゃうかも〓
でも超楽しかった〓
尚が可愛すぎてヤバい〓

恐ろしい出来事もありまして・・・

土砂降りだってのに、なんとブァッファがついに壊れました( ̄▽ ̄〃)

てかさー、そもそも履いて行くか?迷ったのよ〓
ホラ、メンバーもあの頃みんな履いてたよね~なんて過去形だったし(笑)

でもやっぱりチビなアタシは少しでも・・・ねぇ。
それにライブシューズとして10年も参戦靴にしてたし、(それだけ履けば十分か〓)それがまさかの崩れっぷりで〓(写真後日up)
結構ショック〓


でも今日もガッツリ暴れてきまーす〓

昨日は2階西、今日は2階東にいます〓

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

イッテキマス♡

ついに明日だー

ツアースタートしてから長かったようで?アッという間だったカモ。
ネタバレ禁生活もオサラバ。18:30にて解禁デス。(∩∀`*)キャッ

バタバタしない様に準備してたつもりだったんだが、なんかソッワソワしちゃって無駄に動いてた気がしないでもない・・・(笑)
冷蔵庫ばっか開けてる。(全然かんけーないですけど

計画的な家事もこなしつつ、自分磨きも念入に。
肌チェックもしてきたし~予約してたオーブもとりにいった。

しかし、痩せてない・・・(はい 毎度~。)
順調かと思われた○○○○ダイエットは・・・停滞しやがりまして。(笑)
普通にアレきちゃったから狂ったし、肌荒れするしね
ま、風邪引かなかっただけよかったとしよう。(^^;;


そう一昨日、八百屋でもう売ってた。
TERUの主食!?

アタシもこれで耐えようかと思いました。
えぇ、思っただけです。(笑)
コレだけじゃ力がでないよー。
客電落ちた瞬間のキャー!!でエネルギーダウンかもよ~?(笑)
てか、普通にしてても結構大変なのにね。(T▽T)アハハ!
日曜日・・・死んでるな。(爆)


ネイルも気合入れてチェーンジ!!
ブリジェルすごいわ~。ツヤツヤ
ちなみに小指はチップオーバーレイ。


スクール通いしてるからオフしてたんだけど、これまた計画的に、今日ジェルスカルプの授業を受けてきて早速こんなにギラギラにつけてみた。(笑)
アクリルのスカルプよりジェルの方がやっぱラク~。
それにブリジェルのこの硬さと艶はいい!
ソークオフなのに長さも出せて、程よい硬さ。
なんかハードみたいに感じる。

ってネイルの話に・・・ジェルスクール日記も後日まとめるとしよう。

ん~でもまだ実感ないな~。
明日ホント行くのか?
GLAY来るのか?(笑)
ぐふふふふ(*→艸←*)

本物?(爆)
着席したらきっと言うな。アハハ

遠征の方々、お気をつけて
朝晩とても寒いし、明日は曇り雨らしいよ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

澤井珈琲 と DCT

自分が発送するばかりでなく・・・一昨日は4件も宅配便が届いた。
ネット通販ばかりだがね。(笑)

っていうかさーマジで佐○急○、キライなんだけどー!!
毎度毎度すんげー対応悪い
わざわざ朝電話したのに、すげー適当な事されて、人の話きいてねーの。
まったくもって横の連絡がなってない!!
折り返しご連絡します~とか言ってたくせに、こねーし 
18時以降って言ったのに16時だし
しかもビショ濡れ。
もう何度目かよっ

受け取る側も会社選びたいよね~。(笑)


で、その商品達・・・

この前たまたまスマステーションをチラッと見てた時にやってたワケあり商品。
すぐ検索して注文したのー
とにかくお得な珈琲で、ただ多く挽きすぎちゃったとかのワケあり福袋。
この量で送料込み¥1999
お得すぎ
早速飲んでみたけど美味しかったよ~


それとそれと~やっときた
ドリのDVDとソニーマガジンズの限定本。すごい豪華~
特典のドリクマちゃんもついてましたー。




昨日はちょっと早いけどミッキーの3回忌供養に行ってきた。
もう3年・・・早いなぁ。

終わってからは吉祥寺に移動。
激混み。
まじ。人増えすぎだよー。

素敵なマグだけ買って帰ってきた。


美味しい珈琲を飲みながら~優雅にドリを満喫~・・・
んー・・・いつできるかしら。(;´▽`A``
っていうか、また出るんだよね・・・写真集とかのスペシャルパッケージ。。。
20周年だから何かとでるでる。
GLAYもでるしねー。
うぅー余裕ね~~~

でもね、年末のドリとミスチルのLIVEは諦めたんだよ。
どっちも日程ダブったし、てつぽんの誕生日だからだけど。(爆)
てか、GLAYとケーキに忙しいからか。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと日。

テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

ばたばたばた

5日かー・・・
早いって

でもやっとひと段落。ε-(;ーωーA フゥ…

郵便とか宅急便とか調べすぎて詳しくなったよ。(笑)
今朝なんて本局のテーブルに持参した文具色々並べて伝票書いたり40分ぐらいしてたからね。(^^;;
事務員かっての。(笑)
でもアタシ、OL経験して良かったな~って最近よく思う。
あれはあれで悪くなかったなって。
意外と役立ってるかも。
医療事務は・・・そうでもないね。(爆)
もう見たくもない。(T▽T)アハハ!


昨日は病院ついでにそのまま出かけて多摩動物園へ。。。
いいお天気だったからね~昼間はポカポカ。

紅葉も奇麗。

気持ち良さそうだし。(オオカミ)

でも夕方は寒くて 最後の日向を整列してウロウロしてた。(笑)

何度見てもハリーポッター・・・
(この子達のお食事姿、すごいよ。マウスを・・・気になる方、是非4時過ぎにご覧あれ。)


滞在時間4時間程度。
でもとっても癒された~。
やっぱ動物は見てて飽きないし可愛い。
てかウチラ年パス買った方がいいんじゃね?(笑)


バタバタしてるといいつつも、しっかり癒されて、ちゃっかりやりたい事はやってたりして・・・(^^;;

3日、ついに新たなスクールに通い始めてしまいましたv(≧∇≦)v
いや~ジェルなめてた。(爆)
何が自力だよっ。
ごめんーって感じ。

でもねー本当今までのスクールと大違いすぎて・・・
6時間やっちゃったもん。(笑)延長しまくり。
マンツーだったからチャンスでしょー。

とても環境もよく、先生達が本当にいい人達で。
最後お茶しちゃったもん。

アタクシも立派になれる気がした。

って何もこんな時に始めなくても・・・って感じだけど。
違うのよ。
なんか自分に渇いれたくて。
近頃アタシ、たるんでた。(ずっとか。笑)
それに卒業テスト受けるのに基礎を思い出して練習になると思ったし。(笑)
チャンスだと思ったの!!

このやる気をフルに使わないとねー!
もったいないでしょう。

ちゃんと認定試験受けて講師になるんだー。
ブリジェルを広めてやるっ!!


ってココで打ち明けておけば、きっと頑張る。(爆)
やりますよ


そう言えば・・・モバのヒサメッセ(1日分)キュンとしたのはアタシだけ?
なんか彼女になった気がした。(爆)

それと、TERUの赤髪にナゼ?と声が出たのもアタシだけ???
でも自分のめっちゃネジってる。←これは数百人居ると思われ。(笑)

ふぁ~ん(* ̄ー ̄*) あと6日 (*uܫu)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

