プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



来週。。。

明日から12月。
それはわかっちゃーいたんだけど・・・
1週間違ってた

もう来週LIVEだってー ヽ(*´∀`)ノ

さっきNAOに言われて気付きまして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
アタシあと1週間あると思ってたよ・・・

今日はチケを受け取りにNAOとサクッとミーティング
なんだかホッとしたー。
マジで裏チケ屋かってくらいな状態なので落ち着かなかったのです。
さすがにハラハラ。
一緒に再度確認してもらって安心したー。
あと少し、到着待ちがありますが、絶対連絡しますのでお待ちくださいませ。m(__)m


今年もあと1ヶ月。
師走・・・
普通に忙しい。
11月もアッという間だったのに。
おまずい。
11日に行くまでにやり残しを終えていたい・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

NAIL EXPO

今年も東京ビックサイトに行ってきたー。
今回はネイル&GLAY友と一緒に(^―^) 
色々話せたし楽しかった~~

10時頃到着したんだけど、メチャクチャ人多かった~・・・
入るまで並んだねぇ。
中は午前はわりと空いてたので買い物もしやすく、あれやこれやと・・・

グリッターばっか。(;´▽`A``


今年はヤングネイルズが出店してなかったので(先生に会わずでちょっと救われたケド。笑)色んなメーカーに手が。。。

本当はジェルを買う予定だったんだけど、そう、そうなのよ。

やっぱジェルをチェンジしてマジ学びます。
頑張る事にするー。

なのでジェルは買わず。筆も追加するのやめた。
去年買ったカラージェルと相性合ってくれたらな~ムダにならないな~と密かに思ってるけど・・・どうでしょう。。。

そうそう、テレビカメラが沢山来てたんだけど、ウチラ、軽部さんに会った。(笑)
見た瞬間、”誘惑”が・・・(笑)
軽部さんも、ネイルしてて、親指がモリっとしてたよ。(*→艸←*)
明日のめざましでやるのかな~?
どうでしょう。
映ってたりして。(´⊙д⊙屮)屮


ん~刺激されたっ。
がんばろ~~。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

きーてくれるぅ~?

今週早々見ちったんだなぁ
気をつけてるのに・・・
テンションがた落ち。ε=(>ε<) プーッ!!

MSさー、REPORTならわかるけど、VOICE&PICSでネタバレしなくてよくね?
もしかしたら・・・と思ってサラッと目を通したら、
目の当てた場所がドンピシャ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
曲名でした。il||li▂█▀ฺ█●il||li
未だにこの二つの使い用途がわかってないのはアタシだけか???

てか、モバイルミィーティングのリーダーのネタバレ曲もバッチシ聞いちゃったケドね。
それは公約的でいいとしよう。(甘い?笑)

モバもさ、すげー慎重に見るか?やめとくか?とチマチマなんだよ!!

と、そんな思いから徘徊が怖くて。怖くて。
気付いたら週末だわさ。w(゜ー゜;)wワオッ!!

てか、モバのムービーダウンロードの説明みたいのも目を細めて(いみねー)チマチマ下げて(スクロール)いったからね。(笑)
で、あれってライブ映像って今のツアーのじゃないよね?(説明身に入っておらず残念な人。笑)
ついでに、あれってアーティスト公式サイトのやつのプレゼントはできるのかしら?
できるなら、欲しい人あげるよー。(あとでできるか見とくわ・・・)
まじねーあと6000ポイントあるから。(爆)
早くきりたい・・・
あ、ミスチルの配信限定もあるよ。(笑)

あとね~、テルの話がよくわからない今日この頃。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


はースッキリ。言った言った。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


昨日は今通ってる(休学中だが 笑)スクールでない、他のスクール見学に行きまして・・・
メッチャクチャ楽しかったんだ~。
ジェルをイチから学びたくってね。
ネイリストと胸張って言ってみようかなと。(爆)
とりあえず、明後日、ネイルEXPO行って、色々見て学んで、聞いて、話して、検討しようと思う。

そんなわけで、近頃のアタシ、徘徊怖いんだが、チケ売ったり、ネイル友とか情報収集に時間をついやしてございます。

あ、幕張チケ、残り2枚となりました。
あと2枚。
欲しい方ご一報を
(決まりました。ありがとうございました。 18:50)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

チケについて

発表待ちだった先行で相方に当選がでまして・・・
(4人でアンテナ張りまくっての結果です)
知り合いに声をかけましたが、あるそうなので、募集します。

12月30日幕張、4枚です。
2枚づつでも可能です。

武道館と交換して欲しいという方が居ましたらそちらも検討します。

ご希望の方こちらにお願いします。

なお、お譲りするお約束済みの方々、もうしばらくお待ち下さい。
武道館は今月末、幕張は12月上旬の発券予定です。m(__)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

いちご大福

さむい。
寒すぎる。
冬だ

3連休なんだね。(スイマセン日付感覚もなくって
通りで。
昨日、てつぽんと待ち合わせしてたので、夕方から吉祥寺に行ったんだけどワンサカ人が居た。
混みすぎだろう・・・ってぐらい。

てか、テルブロ(MS)に吉祥寺って出てきてなんか嬉しかった。(爆)
夢に出てきたのか。フムフム( ̄ー ̄)
アタシ昨日いたよ~~。(笑)あそこのゲーセンかなー。って夢の中の話か・・・
なんか昨日のLIVE、やっちゃったみたいだね???
頭ポリポリ ぐしゃぐしゃしてた感じ?(笑)
来月教えてちょ。(笑)


そうそう、いちご大福って・・・アリ?ナシ?

アタシねー、実はデビューは遅く、23歳ぐらいだったかな~。
すげー食べる時に抵抗あったの。
って、そんなに前からなかったケドさ。
ちょうどブームだった頃かな。
って歳バレル。w( ̄▽ ̄;)w

その前に、いちごがキライだったんだけどね~。(爆)
大人になってから食べれるようになった。
あの小さなツブツブ?が嫌いでさ。
小さい頃、オカンに「これとってー!」って言ったら(絶対無理じゃん?)
「なら食べなくていいっ」て。≧(´▽`)≦アハハハ

で、いちご大福。
んー未だにアリ?かナシ?かわからない・・・
美味しいけど、いちごの鮮度が残念な時あるじゃん?(笑)

そしたらさ、もう売ってたの。
春になると見かけるけど、この時期って見ないよな~と。
いちごって12月高くない?
ケーキ作るにもスゲー高いんだもん。(-ε-)
甘くもないのに。(笑)

案の定、いちご大福内のいちごは硬くて甘くもなかった・・・
って、それがいいのか?

んー・・・

もう1個食べたらわかるかなー。``r(^^;)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

はじまりましたので・・・

ネタバレ禁生活に突入します

福岡参戦の皆様、イッテラッシャイ~♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
どんなんだろうね~。
楽しみだね~。

アタクシは12月11日武道館で解禁となりますので、徘徊が更に減ります!ご了承を。(^^;;


今週は変なサイクルで月・火・木・金が奴の休み。
なんとも不規則な生活で・・・
おまけにオカンが事故にあってしまったりと、なんとも。
軽症で良かったけど、2年前もあったし本当怖い。
いくら自分が気をつけてても巻き込まれてはどうしようも出来ないもんね。

今年はなんか我家は不のスパイラルというか・・・
変な不のオーラにまとわれてる。
ここで話してないことも多々あるのです。
全てはアタシの厄だったりして。
ちょっと責任感じちゃう。(お祓いしたのになー)
今後何もない事を本当祈るばかり・・・
あぁ、アタシこそ慎重に!って感じなのかも。


ま、そんな暗い話ばっかってばかりでもないない。
アタシの頭の中は今日からツアースタートっていうのに、実感はまだまだなく・・・
余裕かましちゃってる。
今はネイルの事ばっか考えてる。
どうしましょうかと・・・
む~ん・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

生中継~~~。

ひゃっほぉ~い
1231カウントダウンLIVE、生中継だって~~
お留守番組みも参戦だね!!

今年もM-ON提供だったし、そうだろうと思ったケド。(^ー^* )
WOWOWじゃなくて良かったー!!!
ウチ、本気でWOWOWやめられちゃったのよねぇ
助かりましたわ。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
早くブルーレイレコーダーに買い替えよう!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

最近家電のチラシと睨めっこ中。
この前の下見から超敏感。(笑)
なんでだろ~。家電ってテンションあがる。
もしかしたら、PCも買い換えてくれちゃう話が浮上中。
あーん、いい子にしてるから買って~~。(笑)
昔より全然安くなったしねぇ。
ついでに複合機なんかも・・・(^^;)

ってアタシは全然そっちに協力する気もないっつーか、余裕ないと思われ。
DVDやら買うものがラッシュ。
困ったー。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

その原因の一部、コチラ。(笑)

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 
2010年1月27日発売
2枚組/\5,000(税込)
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -
初回生産限定盤(4枚組)も同時リリース 15・16日両日収録の完全盤
4枚組/9,800円(税込)

ねー、なんで15日のみってのはないの
初回限定の4枚組み買うけどさ。(笑)
詳しくはコチラで・・・


あ~そういえば・・・
ごめんでしたー。
ココでMEDIA情報をキャッチしたりしてたのにーって声を。(6 ̄  ̄)ポリポリ
近頃チケに終われてて載せてませんでしたーm(__)m
とりあえず今週は

11月20日(金)23:30-23:58
フジテレビ系「僕らの音楽」

お忘れなく

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

発表なりましたよ~。

グッズ

今回バスタオルないよ!?

HISASHIがウケルよ!ヾ(≧▽≦)ノ 絶対TERU家倉庫で腐るよ。(笑)

またアレあるよ。(心当たりの方々、ミィーティングで。爆)

トラベルポーチのスプレー1本だけ欲しいよ。ヾ(°∇°*) オイオイ

CD-Rもっと前から欲しかったよ。今はDVD-Rが欲しいよ。(笑)

T-ワンピ、またピッチピチの生地薄い系?アタシはアウト?(笑)

ストラップ、またすぐ壊れちゃう系?モロイのイヤー!(爆)

”たゆまぬ愛”が欲しいけど、リスバンもういらないよ。(爆)

iphon、ipot touch、なぜこの2種類のケースだけ多種類で?(アタシの入るのか?)


そんな感じをサクッと見て思いました。

さぁ、どうする!?

ステッカーとハンドタオルは毎回買ってるから買うだろうな~。。。

みなさん電卓用意~。( ̄-  ̄ ) ンー

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

買っちった~。

この前本屋で色々チェックしてて、買おうか~・・・ま、今日はネイル本だけでいっか!って買わなかった。

数日後実家に着いたら・・・

「あい姉~EXILEの本買った?」と弟に言われ・・・(彼女と買ったかね~?と話してたらしい。)
その10分後ぐらいに妹から電話
「あいちゃん、EXILEの本にTERU載ってたの買った?あれかっこよかったよー!」

家に着いたらnot Gファン友達からメル。
「EXILEの本・・・TERUかっこいいねー!!!」

んまぁ。
なんだろか・・・
嬉しいじゃん。(笑)

先程買いました。(*→艸←*)(爆)


カッコイイのは知ってます。(๑´艸`)
でもなんつーの?
若くてイケテルEXILEよりも先にお褒め頂いて気分いいじゃんかー。(笑)

TERUファンとして即買いしなかったのは申し訳なく思いました。(爆)


それと10日に注文したPJがもう届いた~
今回もカタログ届いたら即注文。

サテンプリーツワンピ2枚、コーデュロイレギンス、チュニック。

あと下着。(見せないケド可愛いよ。いらん情報?笑)

ん~イイです。
やっぱワンピはオンナ度を上げる。(笑)
レギンスも思ったより厚手で普通のコーデュロイのパンツみたい。
色々使いまわせそう。

やっぱねー絶対オンナは捨てないって思う。
主婦に見せない。○○歳に見せないがアタシのモットー。(笑)

スカとジェルまぜまぜな右手も残すは親指だけとなりました・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

はじめるぞーっ!!

11月過ぎたな~と思いきや、もう半分きてるじゃんねぇ
12月後半は普通にバタバタ忙しい。
そこにLIVE三昧となるわけで。
集中したいし~。遊んでる時は全て捨てたいし。(笑)
余韻に浸ってボォ~っとしたいし~?(笑)
忙しそうな人を見てщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 終わったも~んって感じもいいし。(笑)

ま、去年も早めスタートだったけど、今年もチマチマ始めちゃおう大掃除!
年賀状も今年は予約までして買ったし、サクサク作ろ~。

ってそんな話をしたんだよね・・・

水曜日、YUKI家に遊びに行きまして・・・
LIVEの小打ち合わせ的なものも兼ねて。
90%フツーの話だったけどね。(笑)
いやいや、やっぱり会うだけで落ち着き、どっぷり話が出てくるもんです。
お家もキレイだし、なんかホッとしちゃう。
美味しいランチもご馳走になりまして。。。アリガト(^―^) 
姫も大きくなってて超ー可愛いし連れて帰ってきちゃいたかったわー。(爆)

ま、それで刺激されるものもありまして、ウチも奇麗に~と思うわけで。
普通に掃除はいつもしてるけど、なんでかやる事ってあるんだな。
ま、それが好きなんだろうけどね。
だから家に居ても飽きないし、暇がない。
あれもこれもやりたい。
あービン詰めした~い。(さっきしたけど。爆)

そうそう、今年ってさ、カレンダーどっこもくれなくない?
去年も減ったとは思ったけど、まだ来年のカレンダーがウチに1個もないんだけど!!
毎年、「こんなにいらね~よ。」って思うほどあったのに・・・
カレンダーも買う時代になりましたかね・・・
配る余裕はどこもなさそうだよね。

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

はにゃ~ん

雨だぁ
今週ずっとこんなんかしら

落ち着いたのか?そうでないのか?
なんか妙な緊張感が・・・
珍しくメモだらけの手帳と、わかりやすいようにまとめた表だったり受信メールだったり・・・
アンタ1日何回確認すんの!!!って怖いぐらい見てる。
変な責任感。
間違っちゃ絶対いけない。
あぁ。怖いよー。
早く渡してスッキリしたい・・・
が、まだ引き換え期間もきてなければ、宅配便で届きもしない。
もう手元にある物には付箋紙だらけ。
とにかくややこしい・・・
そして恐ろしい程の代金。
それもまた怖い。(笑)

って何の話って、チケの話。

そんな思いからでしょうか・・・変な夢を2日間続けてみました・・・
昨日はEXILEのTAKAHIROと幸せなひと時を過ごして。。。
今日は過去的なメンズが。。。(いいのか!?笑)
今夜は誰かな~。(^ー^* )フフ♪ 是非プリンスで。(笑)


土曜日、久しぶりに新宿で雑貨屋巡りしてきた。
もうX’masまで遠くないんだね~。
早いなぁ。。。
その頃、忙しいわ~。Gに。(笑)

買い物はプレゼントを買ったりコマゴマした食器とかを買ってきた。
どうも最近、食器類がかける・・・手がスルッとね。(^^ゞ
あとはカバン。ROOTOTE。
やっぱ使いやすいんだな。これが。
それとカチューシャ。(言わない感じ?)


そうそう、ネイルはただ今最悪な爪状態で
まず右手の2本が浮いてきたので取ろうかな~といじったら(いじり方が悪い)爪先がイッチャイました・・・反り爪が半端ないのですぐイッチャウの。
そのままってのも怖いからジェルを。

左も練習用3本残して2本ジェルにしてたんだが、これまたアンバランスで結局次の日ジェルに。


こう思うとやはりスカよりジェルの方が自爪にはいいとつくづく思う。
それにやっぱ短爪の方が生活しやすい。

んー。
やっぱジェルだなー。

まだ揺れてる。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふふぁーぁ。。。

おはようございます。
なんだか丁寧でしょ?
いや、意外にもココ読まれてるんだと思って・・・(笑)

てか こんにちは な時間だよね。お昼じゃん。(f^^)

なんか急に募集したりと、チケにグリグリやられてますが、なんとか落ち着いてきました。
こんなの初めてじゃないかねぇ。。。
まーそれもこれも、FC系あの3サイトでの12連敗が原因なわけで。
あんな1人何処でも何口でも選べるエントリー方法なんかにしたから・・・ねぇ。
慣れない事してくれたから、こっちも予測不能だし、全敗者続出。
なのに先行は意外にも沢山あったりして・・・

まー全敗者から言えば、沢山先行があるのはありがたいです。
ケド、ならばなぜ、その分を縮めてファンに回らないのだろうか・・・
んーでも、いろいろ大人な事情があるんでしょうね~。

だとしても、オフィはもっと検討した方がいいと思う。
努力がたりん!
メンバーは15年の感謝の気持ちをこめて逢いに行くと言ってるのに、これはないよ。
ってココで吐くなって感じですよね。
ですよね~。

が、アタクシ、きちんとオメール済みです。<(_ _)>
一意見です。

ま、文句?意見はこれまでとして・・・

きっとまだ手元にチケが1枚もない人は不安でたまらないと思う。
その気持ちは重々わかります。
おそらくココを読んでた人の中には、そんなにどうして当選続くのー?それ何の先行?
とか色々思いますよね。

でも、それはその人の人脈や努力。あとは本当に運しかない。
まー、手元にある人から言われたくないとは思いますが最後まで諦めないで欲しい。
万一更なる当選通知がきた時にはココで発表します。(まだ終わっていない・・・)
ペさん(ヨンジュン)じゃないけど、家族ですから。(笑)
困った時はお互い様。
とは言っても、Gファン全てがいい人、仲間と思うのは危険でもあります。
(15年かけてアタクシ達はこれも学びました。お気をつけて。)

アタシはそりゃ、相当の張り込み、アンテナびんびん立ててこれでもか!!ってくらい相方達とエントリーしてきました。
結果は偏り、なんでかわからないけど、アタシの当選が続きました。
ただそれだけ。

譲る人を選ぶのも心が痛む思いです。
だってみんな行きたいんだもん。
その気持ちは一緒でしょ。
だからこっちも真剣に検討しました。
それをわかってもらえたらと思います。

でもなんか、こういう時に色んな人いるな~って思う。
少ない文面にも人ってでるものだなって。
そう思うと、アタシなんて素が出すぎててよろしくないけどね。
もっとキチットしたまえ!って感じかね。
しょうがない。もう遅い。手遅れ(笑)

まー募集したから、たまたま検索にヒットしてきた人もいたと思いますが、日々読んでくれてる人もいる様なので、ロムコで全然構いませんが、引き続き読むことがありましたら、気軽にコメでもメルでもどうぞ。
また、今回お譲りの決まった方々もよかったら今後もよろしくです。
今度は何かの時に助けて下さい。m(__)m
ま、楽しく行きましょー
スタート福岡も2週間きったねO(≧∇≦)O

 次の更新は通常(いつものくだらない日記)に戻ります。(笑) 長くてごめぇーん。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

チケについて 追加あり

おはようございます。<(_ _)>

先日募集しましたチケについてと、昨日の先行発表により追加となりましたのでお知らせします。

昨日の発表で武道館11日、幕張30日×2 が当選でした。
(先行当選率のよさに怖くてたまらない

武道館11日はお譲りする人が決まりました。(昨日の分も含め)
幕張30日も1組決まりました。


幕張30日、4枚連番はあと1組あります。
4枚または2枚でお譲りします。
ご希望の方こちらにお願いします。

今回はこちらで応募がない場合、ココのみでなく他でも募集します。


お譲りする方決まりました。ありがとうございました。(21:30)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

クリプレ?

そんなの聞かないか・・・
誕プレって言うじゃない。
ねぇ。(笑)

今年はコレにしました。
ANNASUIのアンティークバニティーボックスをGETしてきました~


予約も間に合わなく、発売日の昨日は行けなかったのでもう半分諦め。
恐らく完売でしょうと・・・
ANNASUI人気は凄いよね。
最近お値段もお手ごろだしね。

そして今朝、家事終えて家を出たのが11時。
んーないな・・・と思いつつ、わざわざ都内をはずし(爆)立川へ行ってみたら・・・
む~~~~(-""-;) 昨日の午前中に即完売したそうな。
新宿か池袋行けば良かったかも・・・と思いつつ、吉祥寺に電話してみたら、w(゜ー゜;)wワオッ!!
ありました
イヤン、アタシってばツイテル~~~
「すぐ伺いますー!」って立川滞在30分以下。≧(´▽`)≦アハハハ

つーか、立川到着してすぐエキュートでまったりしてから伊勢丹向かったんだけどね。(笑)
ってそんな事してるから・・・ねぇ。(笑)
立川なめんな!って話よね。(笑)失礼!失礼!!

で、吉祥寺着いて即伊勢丹。
あるある。
無事GETしましたです。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

探してる方、12時過ぎ時点でまだ10個はありましたよー。
あ、バニティー以外はたぶん問題ないっす。(笑)

毎年、自分にご褒美で(最初は、ボーナス入るし~1年間のご褒美!ってハズだった・・・)クリスマスキットを何か買ってるんだけど、ここ数年ANNASUIだなぁ。
ま、化粧品が定着してるから他の物あっても使わないからっていうのもあるけど。
でもANNASUI好きにはたまらない限定グッズが出ちゃうもんだから、食いついちゃうってのもある。
アタシのメイクコーナーがANNASUIコーナーより密度高い気がしないでもない。(笑)

その後dollへ。
やっぱ行くたびに違うんだな~。
この前行ったばっかなのにいい物ハッケーン
これは!これは!!素敵すぎ 水に浮かんだお花が動くの。
メイク用だと思うが、あたしゃネイルに使うよ。
爪楊枝入れもあって、ちょうどいい!!ジェルの時使うの~。


って、本当の今日の予定は、近所に出来た小さなショッピングモールみたいな所を物色しに行くついでにANNASUI・・・だったので、サッサと帰宅。
肝心なそのショッピングモール的なやつはナ~ンダって感じでノーヒット。
バイトとかみつかるかもと期待してたのに・・・

でも、なんか、ネイル用品に触れたら、やっぱアタシネイルしたいんじゃない!と思ったので、やっぱ真剣にモデルとか決めてやろうかな~とか思ったり・・・
あぁ、アタクシ揺れてる。(笑)

んーこれ打ってる途中でさっきの文に時間をついやし頭疲れた。(爆)
ついでに酔っ払い帰宅してきたのでオヤスミ

テーマ : クリスマスのプレゼントは?
ジャンル : ファッション・ブランド

チケについて

連日の抽選結果後、ココを見てくれてる方々から、譲って欲しいとのメールを頂いています。
読んでくれてるからこそ、まだ募集していないのに、私の手元にチケがあるのだとわかっているものですし、とてもありがたいお話です。
どうもありがとうございます。

ですので、mixiや掲示板で募集しようかと思っていましたが、やめます。
ココを読んでくれた方のみの募集とします。

まだ先行結果が完全に終わっていない事から、身近な友達以外にお譲りはしていません。

以前載せていました、武道館11日→2枚。 12日→2枚×2
こちらですが、12日は身近な友達に決まりました。

ですので、11日2枚のみとなります。

現時点でメールを頂いてる方にはその事をお返事しましたが、アドレスが一致していないのか?メールが送れない方がいます。

ですので、こうしてここで発表した事を理解して頂けたらと思います。
もう一度メール下さい。


アタシもそうでしたし、気持ちは重々わかります。
GLAYが本当に好きなGLAYファンに1人でも多く行ってもらいたいので、できればまだチケットを持っていない方にお譲りしたいと思います。(居ない場合は考慮します)

それと条件として、まだ発券期間でないものがある為、チケットの発送は少々お待ち下さい。
最後まできちんと連絡のとれる方、ドタキャンしない方、常識ある方にお譲りします。
また、こちらも選出の参考にしたい為、簡単なプロフを載せて頂けるとありがたいです。

明日の発表もある為、万一重複しましたら追加します。(そんな運もってないですが)

こちらにお願いします。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

イエーッスッ!!

幕張30日・・・取れました v(≧∇≦)v

みごと当選~
やりましたぜぇ~~~~
アタシのアンテナをなめんなよー。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
って、調子ぶっこいてみたり・・・(バチ当たるね。)

まだ結果待ちもあるし、仲間の結果はこれから報告くるからわからないけど、とりあえずアタシのいつものメンツ分は全て揃いましたのでご報告申し上げます。m(__)m

ココやオフィ見て連絡くれた方々や心配してくれた方々、本当ありがとう!!
アタクシ イキマース  RX-78-2 GANDAM???(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

散策

土曜日、KAZと吉祥寺散策へ。
好きねぇって感じ!?(笑)

当日の朝に急遽予定変更して来たのでランチも場所を決めてなく・・・
のんびり散策してココに決定。
”シチューのお店キッチンククゥ”

お店の看板がとても可愛くてメニューも書いてあったんだけどお店が2階で中の様子がわからない・・・
ま、とりあえず行きましょうと階段を上ってドアを開けたらビックリ
壁が森!

席はカウンター席のみなんだけど、とにかく可愛いお店で、所々にカエルの置物が。
(ってアタシカエルが大っ嫌いなんだけどね。笑)

ランチは3種類。シチューランチにしました。

ビーフシチューだったんだけど、タン、ハンバーグ、頬肉?肩ブロック?とお肉のボリュームもたっぷりで色々食べれて良かったし、すごいやわらかくて美味しいかった!

ウチラは後でお茶するから追加しなかったんだけど、デザートやドリンクも+¥100とお得でしたー。

いい発見だった。
いつも行く場所でも探せばまだまだあるもんだよね~。
ま、吉祥寺は次々新しくなってるケドね。
にしても、土日は混んでます・・・(;´д`)トホホ

その後買い物となったんだけど、近頃アタクシ抑え気味!?
てつぽんの最近の口癖・・・「節約」
ね、買えないでしょぉ?(笑)
って、買ってても気付かない人だけどね。(爆)
てか、近頃スーツ新調だの奴の買い物多すぎで一応家計を考えるわけで。。。

こっちは前回フラッと来た時買ったやつ。


んー・・・
なんでしょう。
完全マモリな生活!?
いやいや、欲がないというか、イマイチ欲しい服に出会わない感じか?
って、それよりもデカイ物が欲しかったりする。≧(´▽`)≦アハハハ
それとちょっち無職な感じが漂ってきた感じです。(笑)
てか無職って響き悪いなぁ。。。
専業。
そう、やっぱこれでいこう。(*'-'*)エヘヘ

が、アタクシ、やっぱり時間ももったいないし、贅沢(庶民並みよ)がしたいな~と思うのでバイトしようかと・・・
せっかく夢の専業を叶えてもらったんだけど。
勿論、この生活も大好きで何一つ文句ないんだけど・・・
でも、G資金もかかりますし~。(笑)
なんつーの?パパッと躊躇せず買い物したいという。
それと趣味にも¥かかるんだわ。
小遣いあっても気が引ける生活もねぇ~。
ま、将来的にもお金はあった方がいいしね。

そんな事を最近ずっと考えてまして・・・
色んな分岐点でもあるが、思い立ったらすぐ考えて行動しないと時間ばかり経過して後悔しそうだし~。

でもね、自分が何をしたいのか?
見えてない気もする。
まだきっと迷ってる。

そんなもんか~。

でもね、何を始めるにも¥は必要。
ほんとそう。そう、それなのよ。

ってわけで、やっぱ働くがいいみたいね。
モチ、主婦業第一で無理なく。楽しく。
大好きなネイルもして自分磨き、スキルアップもね。

しかし・・・興味沸くのってやっぱ飲食店ばかり。(^_^;)
ネイル不可。
ですよね。。。。


え?まじ。
TOYOTAもF1撤退か・・・残念すぎ。。。(すげー話ぶっとんだ。)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ぐへへへへへ (๑´艸`)

武道館初日もGETいたしましたー
やりました

頑張ったかいがありました!!
おかげさまで4名無事に両日、武道館行きのチケをGET致しました

しかし、幕張・・・なぜとれない・・・
未だ誰もヒットせず。
なんじゃろかー。。。

ま、まだ結果待ち多数。
ヒットすると祈るしかない!!(-m-)” パンパン


そこでお知らせです。
先程も言いましたが結果待ちがまだありますが・・・

現時点で 
11日 → 2枚
12日 → 2枚×2組

あります。
こちらを幕張30日4枚 (2枚×2枚でも検討します)と交換できる同じ立場な方がいらっしゃいましたら交換しませんか?
とても難しいとは思いますが、もしいたら声かけて頂けると嬉しいです。<(_ _)>

全ての結果が出てから更なる検討をし、交換ではなくお譲りもしますので、気長に覗いて見て下さい。

お問い合わせはレスでなくにお願いします。


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

