プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ピアス

最近買ってないなぁ~。。。
もらってないなぁ~~~~。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもさ、アクセって自分で買う物ではないよね。(笑)
安いのとかピアスは買うけど。
本物はもらうもの。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ってぜーんぜんくれないけどね。Σ(|||▽||| )

ここ数年、お出かけ時にしかピアス入れてなくて、普段は放置。
そしたら重めなのとか、偽者(メッキ他)とかを入れたら痛くなってさぁ。
今更膿んじゃうとか、塞ぐとか嫌だし~。
なのに大きめなのとかしたい感じ。(笑)

この前、新宿寄った時に材料調達~と思ったら目が違う方に・・・(ありがち・・・)
でもこれなら軽いだろうと作ってみた。
ま、メッキだから長時間は怖いケド
でも超ー軽いし今のところ痛くない感じ。

また妹に言われそうだわ~。
”家庭持った大人なんだから本物しなさいよ”って。(笑)

でもさーピアスって怖いよね。
知らない間に落としてるかも知れないじゃん!
忘れて着替えとかしたらアウチ。
LIVE中も恐ろしい。。。選ぶよね~。
ってそんな高価なのもってナイけど。(笑)

小さいのって、気付いたら片方なかったり、キャッチなかったりするんだよね~。
ダイアとかだったら気になってしょうがないだろうなー。(笑)
けど、いる。いる。欲しいよ。川 ̄ι ̄川フフフ
こんな時ばかりはココ読まないかしら~と思う。(笑)
てか、教えてないけどね。
恐ろしい。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

明日はハロウィンだけど、もうX’mas仕様に色々なってきたよね~。
サンタさんこないかな~。
ついでにお年玉とかいうやつも頂きたい。(*´σー`)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

まとめちゃお。

乾燥するわぁ~。
今日は唇が特に。
全身も髪もだけどねぇ~
潤いが欲しい。お財布にも。(・ε・)ムー

そう、髪と言えば・・・
restartして真っ先に行ったのは美容室でした
もう3週間前か。(笑)
15cmぐらいバサッといきまして(が、まだ腰手前程度。)トリートメントのフルコースを
2種類のトリートメントと頭皮マッサージ、それとマニキュアトリートメント。
マニキュアの方には毛先と上部は濃い茶で自髪色に、その他はちょっとピンクを入れてツルッツルに仕上げてもらいました
前髪も顎下だったのを頬横程度まで切ってみたり・・・(が、結局邪魔となってる。笑)

かなりツルッツルに生き返ったのでキープしようと、マメなトリートメント実行中。
オススメされたシャワーキャップ保温も頑張ってみたり。
いつまでキープできるかな~。


先週はてつぽんが久しぶりの連休だったので近所の公園(小金井公園)までトポトポ・・・
ホカ弁買って原っぱのど真ん中で食べてやりました。(笑)
こんなの超ー久しぶり。
小学校の遠足みたい。(笑)
でも気持ちいもんだよ。


25日はNAOが遊びに来てくれました。
先日の物産展で買ったカボチャプリンを食べようの会
超ー美味しかったー!ヽ( ´¬`)ノ  (写真撮ったのに保存されてなかった
芋・栗・カボチャ、やっぱこの時期はいいよね~。!!
って、お昼はお好み焼き食べたんだけどね~。別腹。(笑)
あ、柿の葉寿司も頂いた。('-'*)アリガト♪
って食いすぎ。アハハ

アルバムを聞きながら”あーだのこーだの”と話もたんまり。
そしてネイルをしながらDVDをコメンタリーONで鑑賞。
何度でも笑える。あぁ面白かった!!
ネイルは今回はシンプルに。クリアに細かいホロを爪先に。


そして次の日、アタシもネイルチェンジ。(スカだが、取れやすくしてるのでモチが短いんです。)
やはり紫がお好き。(*´σー`)エヘヘ


昨日は夕方にチラリと吉祥寺へ。
オカンと雑貨屋巡りして、現地解散。
アタシはてつぽんと待ち合わせ。
が、遅番だったのに全然終わらなく・・・
ま、でもこんな事も今までなかったしね~と、夕飯を食べて帰宅。
普通のカップルってこうなんだろうね~。(笑)
ウチラにはなかった・・・な・・・アハハ

そして本日。
変なサイクルで、またも連休。
ま、お疲れで寝てるだろうと思いきや、朝起きてきまして・・・( ゚д゚)ンマッ!!
アタシャ限定400個の¥68のタマゴを買いに行く予定も、起きれなかったというのに。(爆)
いいお天気だし出かけますかと。。。
急な思いつきで動物園!と言われましたが、本日休園日ですよと。。。

結局、立川にフラッと。
ビックで家電調査。
ボーナスで買おうだの、これ欲しいだの、いい調査だった。(笑)
雑貨屋巡りもしたが、探してる物はみつからず、デパ地下で和菓子買って終了。
でも、奴にはデパ地下がとても新鮮だったみたい。
男の人って行かないもんね~。

しかし、この生活の変わりっぷりに調子狂いまくり。
ダ~ラダラな生活はいづこへ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

泣きそう。(┳Д┳)

と・と・と・とととととと・・・・・・取れたー


1212武道館  キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

心臓バクバク、手も震えTERU。
きゃ~ん
行けるじゃぁぁぁぁ~~~~~~ん。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

11日と幕張はハズレだったけどねぇ。ε-(ーдー)ハァ

でも贅沢言わない。
1回でも中に入れるだけでマジいい。

ホントね~思いました。
今回ばっかりはジワジワ実感しました。
蚊帳の外って本当悲しい。
いつも贅沢ばかりほざいてスイマセンでした。m(__)mって感じ。

でも、すまねぇ。
この気持ち止められない。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
武道館。武道館。武道館・・・・・・しかも2日目。( ̄∀ ̄*)イヒッ
幕張ハズレて武道館ってのも不思議だけど。

とりあえずホッとしたぁ。ε-(´・`) フー
でもまだ諦めない。

励まし、応援、お助け、みんな本当ありがとう!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

食べまくり ランド(笑)

やっと連休が取れたしチケあるから行こう!とKU子からお誘い。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
火曜の方が空いてるとキャッチしたので、月曜日はウチにてネイル。

KU子お初の赤。テンションあがるわと大喜び。
アタクシも喜んでもらえるのが嬉しい(^ー^)ノ


20日火曜日、晴れ。けど曇も多くジメジメ。予想外に暑い。(笑)

事前調べは食べ物ばかり・・・
こりゃ食い倒れだなと。(毎度・・・)
しかし、なんとしてもモンスターズインクに乗りたい!!
開園後すぐにファストパスを・・・
20分くらい並び15時30分をGET。

バケツも可愛いい&新メニューな醤油バター味ポップコーンもなんなくGET。
おぉ。今日は空いてるカモな予感。

お決まりの初っ端スプラッシュ。
ったくーアタシャこれだけは乗りたくないのにー。(;´Д`) うぅっ。。
けど、なんか慣れてきたのか?前より怖さが減ったぞ。(笑)

やっと朝食。
テリヤキチキンの黒ゴマソースピザのランチボックスセット。
モチ、ドリンクはアップルティーソーダー。


プーさんのハニーハントのファストパスをGET。
これ乗らないとランド来た気がしない・・・なんかね。

その後は覚えてないが、(笑)バズも30分かからず乗り、カリブの海賊、トゥーンタウンのジェットコースター、カートゥンスピン、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン・・・乗ったなぁ。
しかし、ウチラやっちまったのが、ホーンテッドマンション(-_-;)
ナイトメアバージョンだったのにー・・・(ノω=;)。。。
帰る頃には空いてたが、KU子は翌日からまた休みがしばらくないという事で閉園までは避けたのでした。。。

で、モンスターズインク。

楽しかったよ!!
でもねーお尻と肩が痛い。(笑)
ガツンガツンあたるのよ~運転荒くて。(笑)
なんつーの?ビックサンダーみたいな感じで揺れてお尻が横揺れであたって痛いってやつ。
しかし、ビックリなのが、ビックサンダーはそれが変わってたの!
席にやわらかい椅子が付いたよ!痛くないし、怖くなくなった。(笑)


で、ウチラの凄いトコって・・・ミッキーに逢ってない。Σ^)/アホーアホー☆ミ
パレードに興味のないKU子。
ジェットコースターに乗りたがるKU子。
ムダに並ばないKU子。
食べまくるKU子。
しかし、色んな食べポイントを教えたのはアタクシ・・・ここ数年で育て上げてしもうた。(笑)

一緒に行く人で遊び分けしましょう。(爆)
本当そう。
面白いくらい違う。(笑)

ミートミッキーも2時間待ちぐらいだったし、開園の時にチラッと目にしただけだったなぁ。
ハロウィンパレードも並んでる隙間からチラチラ観た程度・・・
あ!あれ、ミッキーじゃね?みたいな。(笑)
エレクトリカルパレードなんて、先頭のシンデレラ前をちょうど横断して、
「やだぁ!アタシ特等席!!」ってゆっくり横断。(笑)
やっぱキレイだよね~何度見ても。
キャッキャしてテンション上がっちまった。(爆)
「あ。ミッキー!!!」って手を振って独りMAX
KU子それでもキャッキャせず・・・かわいくね~なぁ~。(笑)

でも、予定通りに食べたいものは着々と。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これ天才!満点!今すぐ食べたい!!おかわりー!!!(笑)
グローブシェイプチキンパオ。
まわりの皮部分もほんのり甘くてフワフワ。
チキンもカリカリ。南蛮ソースがいいハーモニー。(言ってて恥ずかしい。笑)


スペシャルクレープ。(リンゴとサツマイモクリーム)
これまた・・・毎日食べたい。(笑)
中にサクサクのパイも入ってて、超ー美味しかった!


シェフのおすすめセット。
マーボー飯とワンタンスープ、バナナ杏仁豆腐、ジャスミンティー
1日1回はご飯食べないと死んでしまうので、麺も選べましたが飯で。(笑)
意外とパンチ力あり。でも美味しかったー!バナナ杏仁もいい感じ。


これだけ食べたのに、実はまだ食べたいものが・・・
ターキーチキン、トゥータウンのポテト・・・
さすがに入らない。(笑)

合間にショップ巡りもちまちま。
やっとGET~~~!!
去年完売してて買えなかったんだ。
このサリーの顔はちょっとイマイチだがね。(笑)
ケータイケースだけど、デジカメも入りましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
サリーがフワフワだよ~。
この色合いが更にツボ。


手帳のレフィルも買えたし、今回は抑え気味に大人しく帰宅しました。(笑)
ハニーポップコーンを満タンにおかわりと、ナッツ類がお土産。
帰宅後即食べられた・・・


ん~なんか物足りない。
アッという間すぎたなぁ。。。
また行きた~い!


ふはぁ~。
昨日打ちかけてタイムアウトしてしまったのよね~。
日記が溜まってる。(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

渋谷・新宿 タワレコ・・・

木曜日、のんびり昼過ぎに行ってきた。

撮りまくってくる~なんていいつつ・・・
衣装展示やらは撮影不可。(やっぱぁ?笑)
日産の衣装(初日の黒)が展示されてました。
毎度申しますが、メンバー細っせぇ~~~~~~!!!
あんなパンツ片足も入らない。(笑)靴はちょうどよさそう。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

パネルは大きかったよ。(スマンこんな情報だけで。。。)

ま、そう言わずGLAYなお店を。(笑)

渋谷タワレコ
 
渋谷HMV
 
渋谷TSUTAYA

新宿タワレコ


平日昼間。。。さすがに人が居なく・・・
このオバチャン(まだオバンとはまったくもって思ってもないが。笑)何してんのよ?状態で(-_-;)
必死に撮ってるのもどうかと。ねぇ。(笑)
TSUTAYAが一番、恐ろしく嫌だった。(爆)
よってピントどこ?って。(f^^)

渋谷タワレコの衣装&パネル展示の所にノートが4冊おいてあった。
メンバーに届くかも知れないですよノート。
サササササッと書き逃げしてきた。(笑)
なんつーの、なんかアタシ独り熱い感じがなんとも。。。
もう何書いたかすら覚えてません。(爆)

で、肝心なグレニチ・・・
配布終了って。(;′Д`)ノぇー
汗出てきた。(笑)
HMV、TSUTAYA・・・んーみつからぬ。( ̄Д ̄;)
更に変な汗が。(笑)焦りまくり。
よって、久しぶりの渋谷も満喫せず、寄り道せずに新宿へ移動。
でも、なんか新宿着いたらホッとしてんの。(笑)なぜだ?渋谷が若く感じたか?(爆)
んーこれならばと・・・ちきっとマニアックにminiの方へ。
(๑ܫ人ܫ๑) 正解。ありました。
そして最後にパネル展示もあるタワレコへ。
が、パネル、思った以上に小さくて、しかも、エスカレーター横っていうなんとも言えない感じで・・・
誰もいない時にパチリと。若干逃げ気味。
この人なにしてんの?でしょ。。。

そんな感じで巡ってきました~。
帰りの電車はサラリーマンが新聞読んでるのに便乗してアタシはグレニチを堂々と読みながら帰宅しました
結構チラチラと学生や女子が見てたよ。(笑)
宣伝効果アリだと思います。≧(´▽`)≦アハハハ

みんなGETできた?



Mステ、「I’m in love」でビックリ
新曲聴けるのか?と思いきや~だったね。
ショートバージョンは残念だけど、なんかいつものLIVEみたいに自然で良かった!
いつもより緊張しなかったよ。
300人のSWINGERの声もあったからかね~。

新曲達もだんだん頭に入ってきたかな。
1988が好きかも。
やっぱHISASHI曲に惹かれてしまう。
かっこいい。

Vol.2

今度はGLAYに忙し~~~~!!!(((( *ノノ) キャー
フラゲしなかったの初めてだと思う・・・(笑)
一昨日は夢の国へ行ってまして行けなかっただ。
しかし気になって気になって・・・(;´▽`A``

昨日やっとGETしました~
って昨日発売だけどね。(^ー^* )フフ♪


5枚って凄い。
豪華。
中身も豪華

早速DVDを・・・餅オーディオコメンタリーONで。(。-∀-)
超ー面白かった・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なんか友達になった気がした。(爆)

曲はまだサラッとだが、
リーダー!!!歌ってるね~。
なんだか不思議。
TERUどこいっちゃったんだろ。(しんぱい。笑)
まー、新曲達はこれからじっくりと。。。

しかしなんだね。
すげぇーLIVE行きたいじゃんか!!
再録・・・
罪だ。
ありゃーだめだよ。
モロLIVEじゃないかー。
特にBURST、やばい。

完全GLAYモードへ帰ってきた気がする。(笑)
凹んでる場合ではない。
昨日は朝から本当おっかけるの大変だった。
T-FM、何時に出るかわかんないし。
けどガッチリキャッチしました。
そしてチケ先行も実家にも行き家族中のをチャッカリ使いました。(笑)
帰宅後はDVD→新曲聴きながら家事。
テルミーはストリーミングだっていうし、ギネも観たいし(爆)、先行チケはまた繋がらないし、NHKもかぶってるし・・・
あぁ、耳と目が足りず。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今「SONGS」をチェック。
すげ~良かったじゃんかー。
ポロポロとまらず・・・

あのーすいません。
LIVE行きたいです。(爆)
しつこくって本当申し訳ない。(笑)
でもしょうがないよ。
なんだよ、どれもこれもLIVEバージョン的で心臓がバクバクしちゃうって!!

でもね、なんだろ。
アタシ、きっと行ける。(笑)
なんか、昨日から妙にそんな気がしてきたの。
てか最初っから行けないだなんて思ってないんだよね~。
受け止めてないってより、行ってる想像&妄想が酷くって。重症。(爆)
ってオマエ単純だなーって感じだね。ハハハ
ま、いいじゃん。

って何言ってるのかわかないが、このテンションで渋谷巡ってきますヾ( ´ー`)ノ~ばーい
写真いっぱい撮ってきまーす

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

またまた

時間の経過がなんとも早い・・・
生活リズムが掴めたような?まだの様な・・・
バタバタしちょります。(;´д`)トホホ

結局、部署が変わっても早番、遅番、今度は普通番(なんだそりゃ)があったりで時間はまちまち。
でも帰宅は早くなりました。
まー、まだ残業不可との医師からの指示が出てるからなんだが・・・
しかしそうも言ってられないのも現実なのだよねぇ。。。

それと何が変わったって、今まで私服通勤だったのが今度は完全に内勤みたいなのでスーツ通勤になったこと。
ここ数年スーツじゃなかったし、新調したりと、まぁ~大変。
いいんだか?
悪いんだか?

センスの問題よね~。
ダッセ~の着せられないし。
なんかアタシのセンスを見られてる気がして嫌ーな感じ。(笑)

そんなおかげで、いきなりスーツ置き場を作ったりと模様替えしたり、ホームクリーニングで節約したり!?(笑)とアタシの仕事も増えてるわけで・・
ってそれが主婦の務めか。。。
ま、慣れれば私服よりラクなのかも知れないけどね。

そしてアタシは、これを機にと片っ端から片付けたり、溜めない生活を実行。
新たな試みは日々のネイルの練習と○○ダイエット。≧(´▽`)≦アハハハ

まだ受けてないスクールの卒業テストへ向けて練習しなければ・・・と気合入れ。
ジェルもオフし、ケアから始め、超ー久しぶりにスカルプを。
まじねーこれはマズイと思いました。。。完全に腕が鈍ってる。
左手の指3本はプログレスコート(塗っておけばすぐ外れる練習につかうポリッシュ)を塗って日々の練習に使うようにと完全に計画的にしてみた。

ダイエット話はまたそのうち。(笑)

そんなこんなで、とにかくネットタイムを一番最後に回した生活をしていまして・・・
調べ物とかメル&オフィチェック以外はとりあえず後~という事にしてましてたら、まったくもって時間がなく。。。
生きてはいましたよ。(;´▽`A``

つーかね、消灯時間が早くなったも正解。(笑)
やっぱ疲れるのか0時頃には眠そうで。
前はまだ夕飯食べてた時間だってのにね~。
こうも違うとは思いもせず。
最近2時30分を見てない。(笑)

慣れないし調子狂うっていう。(笑)
えーアタシのネット徘徊タイムはいづこへ・・・みたいな。(爆)

でも、ゆっくりお茶したり、休日も外へ出る事が増えたのでそれはそれで今までと違って新鮮でもあるし、こんな時間も大事だとも思うし、これが普通なのか?とも思うしね~。


っていうかさ、もう1つあるっちゃーある。
近頃辛くなってきました。
ツアーロゴが決まりました~!情報から・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
あぁ、そう・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。みたいな。。。
こんなに辛いと思わなかったー。
蚊帳の外だもの。
なので若干オフィ更新も・・・へぇ~。てな感じ。
アルバム手に取ったらもっと凹みそうな予感。。。しんぱーい。
でもタワレコ展示は行こうと思う。(爆)←矛盾?

いい事って言ったら、実家で大きなカニをたらふく食べた事。(笑)
この前てつぽんが取れなかったウサビッチを弟が2発でとってくれた事くらい。(小っ)
プーチンだけじゃ寂しいのでキレネンコもお待ちしてます♡


おぉっとおっと忘れちゃイカンっ。
HAPPY BIRTHDAY JIRO

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

restart

ゴブサタッ
もう週末で・・・
台風も過ぎまして・・・

こちらも山を越えた感じです。


夏前から何かと隠してきました。
誰にも言うまいと。
心配かけたくないので親族にも。ごめんね。

でも、今だから話ます。なんとなく。

身近な話かも知れない、同じ思いしてるかもしれない、するかもしれない、
何か役にたてるかも知れない。。。

こんなアタシのチッポケなブログで何か出きるだなんて思ってはないけど、でも、友達のSOSが拾えるかもしれない気がするから。
そんな時はアタシでよければと思うから。
ま、そんなに頼れる人物じゃないケドね。(^^;; 知ってるか。(笑)

実はmy夫、てつぽんが心の病気にかかっていました。
原因は仕事による多大なストレス。
仕事のしすぎ。内容的にもね。

社内業務も現場仕事も全て任され、上司より負かされ仕事が多く頼られすぎた。
というか、自分しか出来ない仕事がありすぎた。

自慢じゃないけど、仕事に責任感があり、嫌だ嫌だといいつつも自分でこなしてしまう性格。
そして終わらない仕事を毎日抱え帰宅は深夜。
でも、きっと嫌いじゃなかったんだよね、仕事してる自分。
ま、アタシも仕事してる所好きだし。(以前同じ職場だったので仕事に向き合ってる姿知ってるから。)


「脳が疲れてる」「1日じゅう脳がずっと使われてて、休めていない。」そう診断された。
勿論、他にも理由はありますが・・・

この不況の時に仕事がある事、それはとてもありがたい話だけど、でも、詰めればいいってもんでもないと思う。
しかし、会社の対応もよく、ここまでこれたので、これもいいきっかけだったと思いたい。


でも、ここまで来るのには相当な時間が経過した。
今思えば、結婚前、いや、それよりももっと前、同じ会社にいた頃にもきっとそうだったんだと思う。
今まで何度も小さく繰り返されてたのかも。
意外と繊細だったのね・・・

最終的にもうダメだと思った時は本人が気付いた。
”寝れない・・・”  ”何にもやる気がおきない” ・・・

「会社に行かないのなら、病院に行って。」

これを条件に病院に行った。
やっと行ってくれた。

でも、それからは見違えるかの様に変わった。

お医者さんって凄いね。
薬って凄い。

薄々そうだろうな~とは思ってはいたけど、病名をガツンと知った時、相当ショックだった。
まさか、ウチのが?って。

けどその反面、ホッとした部分もあった。
そっか、だからか・・・
原因はアタシじゃなかったんだ・・・とか、もう大丈夫だっていう妙な安心感。

とりあえず1ヶ月の休職。
その後更に1ヶ月・・・

そしてついに、今週から復帰しました。
けど、それと同時に転勤・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

前から移動の話は出てたし、今まで移動してなかったのが不思議なくらい長かったらしいし。
ちょうどいいきっかけだったのかな。
色々考えてくれたみたいだし。
必要とされてる事はいい事だしね。

でも、他県じゃなくって良かったぁ・・・
今までと方向は違うけど、通える範囲だし。
とりあえず引越しも検討しなくて良さそうかな。


色々あったけど、お互いの必要さもわかったし、悪い事でもなかった気もする。
変な話だけど、14年も一緒居るのにこんなに必要とされたの初めてだった。
何か変わったよ。
アタシもちょっと頑張らなきゃって思ったし。
だから一緒に復帰。
早くこのリズム掴まなくちゃ。



みんな、仕事しすぎないでね。
仕事だけじゃないよ、何でも溜めすぎないでね。

それとアタシを支えてくれた友、どうもありがとう。<(_ _)>

テーマ : うつと暮らす
ジャンル : 心と身体

東京タワー

のんびりしている様でちょっとバタバタ。
来週から新たにスタートな感じ。
ま、この話はまた・・・

28日、仕事の関係で大門付近に行くというのでアタクシも。。。
(ちなみに、仕事中ではなくOFF。)
アタシはお茶して時間をつぶし、その後・・・

東京タワーに行ってきちった (真下からで見にくいね
 


何年ぶりかな~。。。
てつぽんはお初。(東京人でも行かないもんです。。。)
ま、そんな事もあって行ったんだけどね。近くだったし。(笑)

到着するも、即クレープ。(*´σー`)エヘヘ
だって~てつぽんに誘われたから~。。。
奴、クレープ食べたの15年ぶりくらいだったらしいよ。(笑)
アタシも久しぶり~。

おやつタイムも終え、展望台へ。
東京って小さいなって思う。お台場も近いな~。

ここは高さ150m。あたしゃこんな所踏み込めない・・・
 
東京タワーから見る、第二の東京タワーってコレだよ


そーそ、ぶつかりそうでフと横見たら、カメラ。
何の撮影?誰居るの?と思ったら、三船美佳ちゃん!
デジタルハイビジョンって大変なんだなって思った。(爆)(お若いのにお厚ーございました。)
でもどっちかというと、アタシはジョージに会いたいなぁ。(笑)
しかし何の番組なんだろ・・・思いっきりウチラ入っちゃったくさい・・・(^^;)

ま、そんなこんなもありながら、展望台を降り、色々見て回って超ー久しぶりにプリ撮ったりと、なんか遊んだ・・・(^^;;
一旦外出たんだけど、そろそろライトアップされそうじゃない?と思って、また戻ってタツタを食べ(もう3回食べたよ・・・しかし美味しい・・・)時間つぶし。
でもそのおかげで、外に出たら奇麗~。


夜になっても はとバスがゾロゾロきてビックリだった。
夜景は奇麗だろうな~ビルばっかだしね~。

展望台はいいお値段するけど、東京タワー、なにげにちょっと楽しいかも。
飲食店もあるし。
子供の遊ぶスペースとかもあったよ。

明日は特別なライトアップらしい。
奇麗だろうな~・・・

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

月別アーカイブ

