プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



熱海

オヒサ
シルバーウィークってやつ終わりましたね・・・とっくに

我家はちょいズレで25日から1泊で熱海に行って来ました。
近場で~交通も便利で~安くて~部屋食で~伊勢海老のお造り食べれて~温泉!
これが条件!!
意外とムズイのよ~この条件満たすの。

今ってビュッフェが多いんだよね~。
温泉旅行って言ったら部屋でゆっくり美味しい物を~って感じじゃない?
それに和室だよね~。
って、ベッドに寝なれないから嫌なだけかもなんだけど。(笑)

で、結局全てクリアしましたー

新宿から1本。
スーパービュー踊り子号でドピューンと到着
熱海って近いなぁ~。

とりあえずビーチへ。

暑い・・・暑い・・・なにこれ・・・日陰がない・・・

散策するも暑くて解けそう・・・(お初。てつぽんチラリ 笑)
でも熱海も変わったなぁ~。奇麗になってた。初島もクッキリ見えた。
お魚も見えた~
 

そ~ろそろホテルに向かいますか・・・と・・・
駅から徒歩10分と書いてあった。
しかし見あたらない。
山の方とは聞いていたが・・・
マジデスカ。すんげー熱海って急な山道多いの。
山登りに来た感じ。。。
送迎あったのに・・・自力で歩いたウチラがアホだったのか・・・

そして到着すると、うっわ~。
昭和の香りがプンプンする。(爆)
前日に、ネット評価みたいので色々見たが(予約する前にみましょう。笑)確かにボロイ。(笑)
廊下にカマキリ居たよ。(爆)
んーお風呂と料理で選んだだけあるのか・・・
でも、なんだか懐かしい感じでもあったわ。レトロで。。。アハハ
部屋からの景色は全室海が見えるとだけあって、えぇ。見えました。


少し休んでお風呂へ
0時に男女入れ替わる大浴場。
すっごい広かったし、誰もいなかったのでとりあえず泳いどいた。(笑)
お風呂はいい感じ。お肌サラッサラ。

あがってからゲームコーナー(。-∀-) と思ったら、やってなーい
コーヒー牛乳もパックか~・・・

そして夕食

若干ショボイかなーと思ったが、お値段もお安いし、伊勢海老だしOK!(^ー^* )フフ♪
どれも美味しかったし(*^-^*)
ま、魚介類苦手なてつぽんには地獄気味だったケドね。(ならナゼにココって思うが・・・笑)

お腹も満たされ、しばし休憩後、再びお風呂へ・・・
2度は入らないとね~。もったいない。(笑)

こちらも再び!!
( ̄Д ̄;) ガーン ゲームコーナーは平日やらないのぉ~???( ̄‥ ̄)=3 フン
しかしフルーツオレはやっぱウマイ。(笑)

部屋に戻り窓から外を見てたら星がすごい奇麗だった。近かった。
飛行機が羽田に戻ってくるのが遠くに見えるんだけど、すごい短い間隔で次々飛んで来てるのにはビックリした。

しかし普通だな~・・・TV見てたらあたしゃ自然に落ちたからね。(笑)
いつもより睡眠時間たっぷり。(笑)

朝食は大部屋で用意されてたので行くと、”朝食!”って感じのメニュー。
こんなにしっかり朝食食べたの久しぶり。
でも美味しく頂きました。

アッという間だったが、とてものんびりでき、やっぱり送迎に乗らず(散策好きな奴でして・・・(-"-;) )トポトポ・・・でも下りはラク。
またまたお天気もよく・・・駅で新幹線見てテンション上がってしもうた。(ナンデ 爆)

またまた海へ。
海っていいね。のんびりには最適。
いや~これは焦げると思いつつも、雲が来た瞬間に波打ち際に。(笑)


それにしても二日間暑かった~
夏終わったのに焦げちゃったよ。(-_-;)
ソフトクリームが美味しすぎた。二日とも食べた
海岸ではなんかコーラ。天才だな~コーラって。(笑)

でもねーウチラってば、先週から秋刀魚とか鮭で魚生活して熱海来ちゃったもんだから、やたら肉が食べたくてね~。
やっぱ和・洋・中・ジャンク は均等にだよ。(笑)
お昼はカフェ飯でお肉にしちゃったっつーね~。(爆)
ま、てつぽんはよく頑張ったよ。アハハ
それにワンプレートなカフェ飯なんて食べた事ない人だったから相当美味しかったらしいわ。(笑)
練り物好きなアタシは”たこ棒”(タコがたっぷり入った蒲鉾)は絶対食べると計画し、数時間後にもう食べたり・・・
更に数時間後、地元帰ってきたらチキンタツタが待っていた~。(爆)
あぁよく食べた。(笑)


久しぶりの旅行だったけど、熱海、行って良かった。
なにげに楽しかったじゃない。≧(´▽`)≦アハハハ
彼にはそんな時間も大事。日々セカセカ働いて息詰まってパンクして・・・

でも今度は後楽園ホテルかな~。(笑)
ウチラ、新入社員の時だったかな?社員旅行で行ったんだ。
あそこはー立派。(笑)
ま、そのうちね。

二日間、合計20km以上歩いてた。
さすがに疲れ果てて次の日死んでた。

でも昨日は某所に行って来ました。
こちらもそのうち・・・(*´σー`)エヘヘ

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

おまんじゅー

実家に行ってチビ達と戯れ。。。

アタシ 「ご飯食べるから髪結わいてあげるよ~。」 

長女  「あいちゃんと同じにして~。絢香みたいにー・・・」 オマセな5歳。(笑)

次女  「おまんじゅー。」

     「・・・」

次女  「チャナちゃんも(サナ)あいちゃんと同じ おまんじゅー。」

イラスト

半年ぐらい前、
「ウケんの。(笑)いきなり「おまんじゅう。おまんじゅー。」ってサナが言い出して・・・何かと思ったら、髪をオダンゴにして欲しかったみたいで・・・」

って話を聞いて皆で笑ってたの。
その後、オダンゴだよって教えてあげたんだが・・・

学べてなかった・・・(笑)

おまんじゅー。

若干ニアピン。(笑)

2歳には難しいのか?
まんじゅう好きか?

アタシは夏場はオダンゴ生活が多い為、この印象が強いらしく、二人が書く似顔絵はいつも”おまんじゅう”デス。(爆)


しかし、そろそろ終わりだよ。
この毛先の痛み具合ヒドイっしょ~。
時間が経過するとパーマの影響でカラーリングの名残が出てくるの。
普通に痛んでるんだけど。
夏の日焼けも多いんだな~。

4月に15cmぐらい切ったが、また腰過ぎてるので、この痛み具合をバッツリ切ろうと思う。
25cmぐらい切ろうかな。
だとしても長いだろ~な~。

この前、妹に「いつまでその長いのでいるの?」と言われた。
ホントは○○歳でバッサリ切る予定だったんだけど、飽きずにまだいいかなと数年・・・
PU○F○が切らない限り(うち1名か。笑)いいかと・・・(笑)
安室チャンがいいなら、アタシだっていいじゃないかと。(爆)

って立場わかってませんでした。(艸ε≦❤ฺ)プッ
どうすっかな~。
切るタイミングがまったくもってわからない。
気持ち悪くなったらアウトだしな~。
もう既にキテルかなー。

何歳まで超ロングでいいですかね?(笑)
パーマはいいですよね?(笑)
ってきっと、体系も関係あるよねー。
比率あってなくね?みたいな。(笑)

それとか、すげ~オバサンなのに、長くてストレートとかキモイじゃん?|||-_||| 貞子・・・・・・
いや、アタシがこのままストレートだったら相当既にキテル。(笑)

あらー益々わからなくなってきた。(笑)
境界線ギリで居たい。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
誰かおしえて

テーマ : 子どもたちのつぶやき
ジャンル : 育児

そんなもんよねぇ~。

ちびーっとだけ期待してたりしたが、やっぱりね・・・
CM収録募集の話、メルなんて来なかったわー
わざわざ倍率上げないで~~とも思ったわー。心狭いオンナだが。(笑)
でも、日々チマチマ色々チェックしてる努力が報われないじゃない?
その為に色んな所に登録したりしてアンテナ張ってるわけでもあるしね~。
オフィ絡んで募集しないなら公表しないで欲しかったなぁ・・・
って、ハズレたからブーブー言ってるってやつです。(笑)
アタシって嫌なオンナでしょぉ?
だよね。ちっさな人間です。(笑)


チケ全滅したし、もしかしたら???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ なんて思ったのが間違ってた。
一瞬でも、何着て行こうとか、美容室行っておくんだった~とか、当たってから誘お~なんて思ったのもオバカ ←考えすぎ。マンマンじゃん。(爆)
ついてない時はとことんついてないもんですな。
てか、100人なんて当たる方が軌跡よね。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ま、それよりもLIVEに行かせてくれ。そう、それなのだ。。。

未だに自分が行けないと思ってないのが不思議・・・実感全然ないの。(f^^)
近所であるライブをスルーしてジーッと我慢できるのだろうか・・・
絶えられるかしら・・・
タオル噛締めて耐えるのかしら・・・(笑)
ってどんだけってね。アハハ

ま、まだチャンスはある。
頑張りまーす。


急に寒くなってきたら化粧水の吸い方もグイグイきたね。
乾燥ケア怠らないようにしなくちゃ
注文済みの美容液も取りにいかなきゃなぁ~・・・
早く美容室も行きたいなぁ~・・・どう切ろうかな~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

多摩動物園

久しぶりに多摩動物園に行って来ました~。
ま、ウチラのデートと言えば動物園って感じなんだがね。(笑)

連休前だけど平日だし空いてるし、天気も曇りで涼しいし、多摩は森みたいだから自然たっぷりで癒し効果は抜群。
しかし、山道で足の疲労度は・・・パナイ。(笑)
いい運動です。。。

そりゃライオンだってアクビだよ。疲れたよね。(笑)
しかしダラケてんな~。触りたい。
 


幼稚園のチビっ子達が遠足でたーくさんいた。
それがまた可愛らしくてキューン
小学生も来てて写生してたんだけど、その絵がまたものすごくてね~。
画伯が沢山。(笑)
動物よりそっちが気になったり。(笑)
てつぽんが「これ、チーターに見える?」ってタメ口で急な質問されたり・・・大爆笑。
子供ってホント面白いね。≧(´▽`)≦アハハハ

アタシはキリンが好き。
このオメメが・・・かわいい。
ん~柄もいい。(笑)
近くまで来てくれた~。
 
コイツのオメメにも惚れ惚れ。長い睫毛がうらやま!!
水牛だよ。

ヤギがものすごい大きな声で「メーメー」鳴いてたらこの子達もマネしてんのか?大きな声で鳴いてまして・・・こんなに奇麗なのに声太い。(^_^;)
 
新しくバードハウスが出来てて、室内放し飼いの所が出来てた。
近くに寄っても逃げないよ。(笑)
おしどりって奇麗なんだね。オスとメスじゃ柄違うんだね~。
これがホントの”おしどり夫婦”ってやつみたいよ。なっかよし~。


他にも沢山写真撮ったけど、動いてるからムズイのね~。
立派なカメラもったオジサン?お爺さん?がチラチラいたんだけど、羨ましかったわ・・・
一眼買うんだったな~と思った瞬間だった。
欲しい。。。

しかし疲れたー。
帰って見たら12km歩いてました。

シルバーウィークか~・・・
まーアタシは毎日。。。ね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもしいて言うなら ”癒” な連休かな。
てつぽんはまた夜な夜なお出かけになられました。
今度は茨城みたい。(笑)
アタクシは姪っ子達と戯れかな。
週末は温泉~。
その前にGLAYだと更に癒され。(爆)当たれー!!!(-m-)” パンパン

テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

ゴールド

手も足もネイルチェーンジ
秋っぽく!?ゴールドにしてみた
 
ペディはジェルでなく普通にポリッシュ仕上げ。
サンダル→パンプスになってきたら、巻き爪&反り爪が悲鳴をあげまして。。。
外反もチマチマ痛みますです
さっさとブーツへが無難かなぁ。

手も前回は長め仕上げでオーバル(爪の形)にしてたが、最近反り具合がハンパなくなってきたし、やはり強度も薄いので短くラウンド気味仕上げ。(なんともちゅーと半端なラウンド怒られそ~。アマの証。笑)

すっかりジェルに慣れてしまい、真面目にもうスカルプ出来ないかも知れない・・・
しかし、ネイル熱は上昇気味
あぁ、早く余裕が出来ないかなぁ。
ちょっとまた勉強しようかと思ってみたり!?
いや、その前にひたすら練習か。( ゚д゚)ンマッ!!


話は変わりまして。
久々整理と思ったらアップロードファイルまたなんか新しいの加わってる。
でもちっと良さそう。
アタシの日記は全てココに飛ぶように設定してあるのでコメが残せないんだよね。
ケータイだとココに飛べないとかナンチャラ言われた。(笑)
わざわざオメールくれてのやり取りもしばしば・・・
てか、ブログも難しくないけどなぁ。(笑)

なので、あの新しいコメントみたいなやつ、あれはココへ飛ぶ飛ばないは別で残るらしいので、あそこ使ってもらってOKデス。
マイミクのみにしてあるので気兼ねなく
あ、切ろうか迷ってる方、切ってOKですよ。
アタシも全然絡めないし。
てか結構切りました。(爆)
なんつーの、数じゃないんだよ。中身だよ。アハハ

それと、mixi musicだっけ?
ちっとも理解してないままipotとリンクしてんだよね。(爆)
で、記録残ってるわ~、ipotの同期は相当長いわ~。。。(-_-)ウーム
そのうち恥ずかしい曲がUPされたらどうしようかと日々ヒヤヒヤしちょります。(爆)
笑わないでね。 キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


あ、夏のお写真出来上がってます
そのうちお届けします
その他、郵便物お待ちの方々も。
気長におまちを

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

うまいもの博

なんだかオヒサ。
バタコだすバタ子さん

プチ旅行に行こうと計画してたら、ちーっとも決まらなくてさ~・・・
食べ物に左右されすぎてね。(笑)
やっと決まりました。
あぁ、解放された。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


金曜日、新宿高島屋でやってた ”ズームインSUPER うまいもの博” にオカンと行ってきた。

去年行って楽しかったから事前に調べて狙いを定めて~保冷バックも持参。(笑)

まず米沢牛コロッケを食べながらウロウロ・・・アッツアツで激ウマ。
試食も色々食べて~・・・買いまくり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


絶対買おうと思ってたのが、広島県 旬果瞬菓 共楽堂『ひとつぶのマスカット』
去年食べて本当に美味しくて~。
マスカットが丸ごと甘い皮に包まれてるの。
1粒¥260位だったかな?庶民には高級お菓子だよね。

そして今年は 愛媛県 清光堂『一福百果まるごとみかん大福』これも見つけてしまった。。。
前にTVで見てて食べてみたいと思ってたの。
みかんが丸ごと入った薄皮の大福。
すごい甘くてジューシーなみかんが美味しかったー。

香川県 松風庵かねすえ『わらび餅』
これは試食で食べたらほっぺた落ちるかと思った。(爆)
100g¥210だけども、500g買ったので結局¥1000オーバー。(^^;;
しかしすごいオマケしていっぱい詰めてくれた(^▽^)/ 
きな粉もたーっぷり!

大分県 湯布院 夢蔵の『ゆずロール』
今回各県の有名ロールケーキが多数あったんだけど、ゆず大好きなのでこのロールケーキに即決定!
それがまた超ー美味しかったよ~~~。
ふんわりしたスポンジもゆずの風味がして、クリームには皮も少々。とってもお上品なお味。
買って大正解!これ取り寄せしたいな~。湯布院行きたいなぁ。(^ー^* )フフ♪

山形県 焼肉くろげ『米沢牛コロッケ』 
     (有)あっさり『米沢牛煮込み』
牛煮込みは温めてお豆腐を加えて煮るものらしく、帰って早速作って夕食に。
我家で米沢を堪能。(笑)
これはまだ食べてないんだけど、米沢牛が入った中華まんみたいなまんじゅうも買った。
ほんと山形大好き!!米沢牛 万歳!!やっぱ山形って美味しいわー。

後は宮城県のかまぼこもオカンのもらって食べた。

愛知県 アンテイーク『天使のチョコリング』っていうパンも実家にお預け。(笑)
チョコの入った円形のパンだったよ。

愛知県 イエローパンプキン『小玉かぼちゃの焼きプリン』こちらは我家の冷凍庫へ保存。
かぼちゃ丸ごとの中にプリンが入ってるらしい。
嵐の番組に出てたとか。
ハロウィンにでも食べようかと・・・


んー痩せないわけだよね・・・
けど、普通の物産展とは違った物を食べれるのがいいんだよ。
その土地の美味しい物って有名なのは別として、知らないもんね~。
来年もあるかしら。。。あ、次は横浜であるらしいよ。


そして昨日は妹+娘二人が我家に。
お友達の結婚式に行くらしく、ネイルをしてあげました~。
チビっ子達はてつぽんがお相手。
二人の元気っぷりにヘトヘトだったよ。(笑)


さ~っ、のんびりお風呂でも入って体操せねば。
なんか、足痩せの体操を妹に伝授された・・・
見本の人がアタシの体系そっくりだったんだと。(-ε-)ブーブー
「あいちゃんのその下半身にそっくりだったから、やれば痩せるって!!その人凄い細くなったんだよ~~。」ってさ。(-"-)

その人は その人です。(笑)

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

うなぎ

昨日てつぽんが友達と ”うなぎの旅” に出かけてまして・・・
わざわざ うなぎ を食べに浜名湖まで夜な夜な出かけて行った。

「お土産ね~!」
「保冷バック持ってく!?」
最初は冗談だったんだけど・・・

「車だし持って行くか・・・・」と、本気に。アラ。(笑)

「いいよ、うなぎパイで・・・」「キティでもいいし。・・・」


そして夕方帰宅。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
全部到着~~~。(笑)

本人は疲れ果ててバタンキュー。(私語かしら。)

アタクシ、張り切ってご飯2合炊きまして・・・
恐らく1合は食べたと思う。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(写真撮った後、食べてる途中でご飯足したからね。 爆)

超ー美味しかったー!!!
炭火で焼いてあって、香ばしくって。
1人でウマイ!ウマイ!!とモリモリ。
少年みたいだったわ。(*´σー`)エヘヘ

ま~なにより、アタシの為に買ってきた、そう、そこが重要でございます。(笑)
ご存知の方はお分かりでしょう。
奴がアタシの為にデス。(笑)←どんだけ。(笑)
そんな優しい心、もってたのか~。
隠しアイテムだったなー。いや秘密アイテムか。(どうでもいい。)

近頃アタシ、優しくしてるからね。アハハ

でもね、そーろそろ、誕プレとか何かくれてもいいと思うケドな~。
スイート10ダイアモンドとか・・・

あ、話それた。

キティは浜名湖キティ。
でもね、すげー冷めた事を言ってくれた・・・
「全国のが売ってたんだよ!!」って。。。
その後、友達と「アイツすげー集めてるんだぜ~」って笑いあったらしい・・・
確かに東京でも全国の売ってるところあるよ。けど、それじゃー意味がないんだな。ねぇ。

ちなみに、写真右は、先日頂いた日光のお土産。(ありがとう。m(._.*)m)


今朝起きて・・・米欲が更にパワーUPしたのか・・・もうお腹空いてんのか?・・・
前日作った炊き込みご飯をおにぎりにして・・・余裕で2個パクリ。

ヤバイ。
米好きのアタシ、最近セーブ気味だったのに、これじゃーおまずい。

とりあえず、夜のお散歩で3km徒歩ってきた。

しかし明日は・・・物産展へ。(((( *ノノ) キャー
食欲の秋、恐るべし。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

9月9日

ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。
9月9日と言えば・・・・・・・・・・・・ 武道館。(GLAY) 
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

あ~~~ぶどうか~~~ん!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
思い出させるなよな~。(暦はしょうがないよ!? 笑)

って落ち込むところはどちらかと言うと幕張だったりしますです。
はい。・・・なぜ・・・(しつこい・・・)

ってその話はもう飽きてる感じだし、しつこいので封印。(ホントか?笑)


そう、ドリのnew SINGLE 『その先へ
が本日RELEASEされました~。

初回完全予約盤は、サンキュ.プライス!! ¥999なり。
”その先へ”はお馴染み、救命病棟24時の主題歌。
(アタクシ、大好きなロンハーとカブッてる為見てないんだな~。1話は録画したのに、2話を忘れたので再放送待ちする事にした。(^^;; だめぇ? 笑)

で、何がいいって、2曲目。
前回のLIVE、”どりしてます?”のスペシャルメドレーが入ってるの。
これがね~いいんだわ。LIVEそのままで。
21分も入ってるんだよ。
でも、これはその1バージョンだけで、メドレーはもっともっと長かったんだけどね。
(気になる方はコチラ。)
でもでもすっごいリアルー。
美和ちゃんが歌いまくって~踊って~走って~叫んで~笑って~息切れて~が全部入ってる。(爆)
めちゃめちゃ凄かったんだよーこのメドレーはお腹いっぱいで。
思い出すわー。また行きたい感じ。。。(もう戻れないが)

近頃GLAYの事以外頭になかったから、なんだか更に新鮮だわ。

んー・・・そう思うと・・・ミスチル、ドーム行こうかな~と思ったり・・・(チケないよ。爆)
いやいや、やっぱりGLAYに行きたい。
そうです。

あちゃー。
やっぱ話戻ってくる。アハハ
しょうがないね~。(笑)


あ、先週マイネイルチェンジもしてました。
今回は自爪も長め。白+ピンクのマーブルに小さなミックスホロをのせました。


テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

撃沈

・・・まさかの12口 全滅 。。。o(TヘTo)

全部取れちゃったら振り込み大変だーっと言い合った午前中・・・
なんだったんだアレ?
ちなみに本日はYUKI家に集合し、日産の反省会という名のものに行って楽しかったケド、抽選結果によりみんなで沈んだ・・・
エントリー前、これで全滅したらFCに毎日イタ電してやる!(笑)
とか、殴りこみだー!!なんて笑い話だったのに・・・
真面目にしなきゃーならんですかね?(笑)


FC、MS、モバ、あるったけの特権を使い切ったのにー。

武道館。。。近いのに遠い・・・号(┳Д┳)泣

更に驚きが幕張までも・・・・

なぜ。
なぜ。
なぜ。

武道館の激戦はそりゃわかる。
アリーナツアーなのに、武道館しかないんだもの。
普通に考えて武道館ってだけで人気場所じゃん?

東京近郊人口どんだけってーの。
玉アリ、横アリ、代々木・・・なぜない。(-_-;) 
まぁ~時期的に取れないんでしょうが・・・

ケド、幕張、去年の事も考慮して取れるだろうと思ってましたがな!!!
オフィでキャッチした情報によると、今年は指定席があるからとかなんとか。。。
なんだそれっ。
知らねぇ~~~~~。。。
んじゃ、あのホールの方?
ならキャパ狭いじゃない・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~たーすけてぇ~~~~~~っ。

JIROチャン、「来るって言ったよなっ!!」って言ったよね?
あのお返事はいづこへ・・・空へぶっとんでってしまったのか?
声は届かずか・・・(((´・ω・`)カックン…

年内もう逢えないってやつ?
心の準備なく、もう見納めちゃった感じ?
マジデスカ 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹

しばらくイジケます。
捜さないで下さい。(笑)
(でも諦めはしないし頑張ります! ダブってお困りの方ご一報下さいませ。ズラーだか?ズマーだか?の物でもお礼にお送りします。←なんだそれ。(f^^) )

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

HEATTECH

ん~秋ですな。
毛布が気持ちよくて起きれなく・・・・・・なりそう。(早っ)
サンダル→ブーツにしたい感じ!?

去年買えなかったから今年こそ買ってやろうと早々と get してきた。
HEATTECK・・・
どうなの?
本当にいい感じ?

でもまだ昼間は暑くて着れないのぉ~。(全部アタシのじゃないよ)




うぉ~う、ZEROの放送延期になっちゃうかと思ったぜぇ~~~。
いきなり中継って、ねぇ。
あぶねーあぶね~。

は~っ。あの夢の世界がもう遠いい・・・

てか、次よね。次。
明後日には結果が・・・(((( *ノノ) キャー 怖い・・・


あ、一昨日チャリ買ってもらったよ

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

フリフリレース

できたー----------------っ
完成\(^ ^)/

春前だったかな?通販雑誌見ててレースのバッグが可愛いな~と思ったの・・・
作れそうじゃん!と、作る事にし、生地とレースを大量に買って・・・(レースって高いのね
作り始めてたんだが、ちょっと(いや数ヶ月)お休み?放置してまして。(笑)

今日それを引っ張り出してチクチク・・・
やっと完成

まず普通のトートをミシンで。(ミシンはこの作業のみ)
その後、1段づつ柄の違うレースを手縫い。

後ろは上の部分のみに。

中にはポケット3つ。ケータイ用、ipot用、反対にはマチをつけた大きなポケット。
 

縫い目も表に出したくないし、手作業なので少々時間もかかったけど、でも自分の使いやすいように作れたので満足。
なんだかレースが流行るとかも聞いたし、ヨシヨシ。

フリフリ、キラキラはやめらんないな~。(^ー^* )フフ♪
また作ろ~。


TERUの「RUN」はじまったヨ!(MS限定ブログ)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

月別アーカイブ

