プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常食

昨日のあの暑さはなんだったんだ!?
涼しい・・・てか寒く感じる・・・台風きてる・・・

昨日、買出し終え帰宅途中にアタクシの足(チャリ)がガランガランガランと壊れまして・・・(。>0<。)ビェェン
半年前くらいからチェーンも錆びてたるんでたし、タイヤも限界だよって言われてたから、まー寿命ってやつですかね。

でも交差点で止まらなくても・・・ねぇ。
新青梅街道のど真ん中、姉ちゃんダサイじゃんか(爆)
しかも渋滞してるから見られてる感・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
漕いでも進まないです。後ろ回ししてみたり・・・(余計ダサイ)
無理。
だってチェーンがダラ~ンってもう外れてるもの。(((( *ノノ) キャー

しゃーなく、ものすごい照り返しの中、チャリをひいてトポトポ・・・
買ったお肉腐らない?お久しぶりな和牛なんですけど!!その方が心配。(笑)

なにしろ暑い・・・マブイ・・・更に焦げちまった。( ̄Д ̄;)
腕が小学生みたいな黒さなんですけど
黒んぼ大会出れそう。(^^;; ←小学校で夏休み明けなかった?アタシ1位だったよ
ジグロで吸収力バツグンなの。(;´▽`A``
これでも大人になってから白くなったんだけど~。。。
弟は今でも「歯しか見えねぇーよ。」と言いますが・・・お主も黒い。(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!

って話長っ。


そうそうそう、最近地震が多かったから非難リュックを居間に置いてたりしたんだけど、中身を確認したら非常食の賞味期限がそろそろ。

でもこれは普通に美味しいから食べるケドね~。
どうもあの普通のカンパンって普段食べる気が・・・
でもこれはいいよね!

で、新しいものを買おうとしたら、こんなの発見
更によくなーい?
でも、チョコは入ってないみたい。(入ってた方がありがたいよねぇ。)
ちょっと味見したい。(笑)ダメですけど


ずっと使わないでいられればいいけどね。
きたら怖いなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

フツフツ

水曜日、NAOとGミーティング兼ジムへ
10時に待ち合わせし11時過ぎから3時間、ガッツリ運動してきた。

前回の岩盤浴が第一弾。
第二弾の今回はジム。

まずは、なんちゃらストレッチを受けて準備運動・・・
体硬くなったなぁ。。。

そしてステップエクササイズ(だっけ?)を受けてみた。
踏み台昇降しながらエアロビ。みたいな感じ。
初めてだったけど、無理ない運動で楽しかった。
ヒップアップ効果が期待できそう。帰りには筋肉痛きたよ。(笑)

その後はNAOはマシーンランニング。
アタシは手も動かしながら踏み踏みするマシーンへ。
ipotでGLAYを聴きながら~・・・これがあれば長く続くもんです。(笑)
しかしキツかった~
その後はマッサージ器で揉み解したがね

いやー頑張った!!
汗も沢山かいて凄い気持ちよかったし、なんだかスッキリした~!!
やっぱ運動は楽しいなぁ。

ま、昨日ものすごい筋肉痛きたけどね。(爆)
腿がカッチカチです。
今日はもうダイジブ。

その後はCAFEでのんびりチケエントリーミーティング。
ランチも色々検討したが、CAFE飯でヘルシーにした。
ま、その後美味しい珈琲と共にケーキもチロッと食べたケド。(イミネー笑)
話も楽しく最高だね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


日産前、筋トレも始めたはずなのに、なんやかんやと、そんなに出来なかったし、食生活が乱れ気味だった。
まー普通に暑くてバテてたのもあるだろうけど。
そしたら風邪もひくし、肌荒れもおこすし・・・・・・○○前ではあったがね。

しかし日産後、涼しくなってきたし、なにより、なんか痩せて帰宅しまして。(笑)
あれだけ動きまくってそんなに食べてなきゃ、そりゃ多少はね・・・いくでしょうが。
でも、そんな事もアリ、友達に会って刺激も受けて、なんかやる気が沸々と。(笑)

帰り道に話してたオブジェ化したホコリかぶったセルローラー、まず磨いてやってますよ~。
続いてます。
そしてここ1ヶ月、筋トレを復活して筋肉美ばかりを気にしてるアイツに指導受けました。(笑)

先週、化粧水を買いに行って肌診断もした。
この調子じゃーあまりいい結果はでないと思いきや、前回からの美白美容液の効果もあって、数値は今までよりも良い結果!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

そして食生活も戻りました~。
肉、魚、野菜、フルーツ、どれも大事な栄養源だとホント思うわー。
バランスよい食事をしたら調子もUP
朝はキライな牛乳も入れシリアルとチーズとかしてみた。(骨密度低いもんで・・・笑) 

昨日は1時間のウォーキング。しましたよ~ん。
今日も日が沈んだら行くかな。

燃えてるウチにがんばろ~。
武道館、幕張に向けて!!!(てか将来を考えてか。アハ) 
あ~当たってちょうだい! (-m-)” パンパン

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

やっぱりな~っ。

だと思ったわー。
1行でとりあえず終わっといて、あとからゆっくり書こう~って手段かと思いきや、足されることなくクールに?終わってたじゃない?(気になって毎日見てたケド 笑)
こりゃ、飛んだなと思ってたさ。
やっぱり・・・・・・とりあえず読んでくるべし。

彼らしいっちゃー彼らしい。 ̄m ̄ ふふ
夏休み、待ちきれなかった少年?
宿題最後にやる感じね。(笑)
でも、NALさんはちゃんと更新してたのにね~・・・
ま、更新したらしたでウチラがホイホイ レスするからか。アハハ

って何のお話か見えない方失礼。
プリンスがバカンスに出かけてたっていう話です。(笑)
てか、”プリンス” に オイって突っ込みどころか。(;´▽`A``
ウチラの中で再流行だと思う。(笑)

に、しても笑える。。。HISASHIはよくわからないけどなんか面白い事いってるし。
JIROは脱退中だしね~。(笑)
リーダーは公園かね?(笑)
プリンスは幹事ってさ。(笑)

ん~みんな普通だなぁ・・・アハハ

って、まった手がそうやって止まってサーフィンしちゃうんだって
やる事あるんだって!!
mixiもやっと整理できそうだしぃ?
アウトルックの受信数がありえない程あるしぃ?
メルやお手紙も書いたりしたいのにぃー。
先週のテルミーも聞いてないじゃないかっ。

ってこうしてる間にヤレヨってやつでした。はい。(*´σー`)エヘヘ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

JIROサングラス・・・

夢の世界から1週間以上経過したのね~・・・
レポをのんびりUPしてたせいか、知らぬ間に経過してた。

週末はお祭りに出かけてたりしたんだけどね

土曜日は毎年恒例の立川 諏訪神社へ。
日曜日は地元。

二日間とも歩きまくった・・・
帰ってから万歩計(てつぽんケータイ)見たら立川は10km
地元は6km

こんなに歩いたのにあんま食べてない。。。
なんだか暑くてお腹膨れるのも早かったというか。

でも昨日の地元はウチの親族が自然と集まりワイワイしたり、アタシの地元メンツ達とワイワイしたりと楽しかった!!

友達の子供も長男は3年生~。早いなぁ・・・
次男は1年生。三男2歳。
あんなにパワフルだったのが二人は少々落ち着いてたわ~。

超ーウケルんだよ。
次男にジュースを買ってあげて、美味しいよって勧められたからアタシも同じのを買って飲んだら微妙な味で(;′Д`)ノぇー って皆で回し飲み。みんなに不評・・・

結局長男にあげるよってあげたんだけど、
「くちづけは・・・」と言い出し、次男「結婚しなきゃ。」ってよ。(爆)
大爆笑だった。なんて可愛いんだ!!

最後バイバイする時に、耳元で「あの味忘れないでね!」って姉さんがたぶらかしておいた。(笑)
「え~~~っ!!!」って照れてやんの。可愛い・・・
そのうち背丈も何もかも抜かされるんだろうな~・・・もう既にデカイし。

姪っ子達はみんなに沢山買ってもらっててお腹もパンパンだし、玩具もいっぱい。
アタシも¥500のくじをやらせてあげましたが、スティッチのビーチボールをGET。
¥500か~・・・いいお値段するな~くじのくせに・・・
と、思いました。
が、GLAYガチャ、どうでしょう・・・(笑)
あの景品より立派よ。(爆)お安いな。アハハ

で、そうそう、そんな地元のお祭り(東久留米市では最大級なのよ。笑)で、
なんとJIROサングラスが目に入ったー
超混んでる出店前を通過中だったんだけど、見てムフムフしてもうた。アハ
髪型も意識しちゃってる系。かっちょいいぞ。(笑)
きっと日産行ったよね!一緒にいる彼女もファンだよね!!(勝手に・・・)
こんな地元でGファン。しかもオメンズ。なんか嬉しかったわー。

TERUもサングラス出さないかね。
あ、アタシかける顔してないケド。アハ

ま、いいんです。
アタクシ毎日これでムフムフしてますからっ。(๑´艸`)イラスト
(お持ち帰りの際はご一報下さい。笑)
アンタ変態だろっ!って?
えぇ。
なんとでも言って下さい。(笑)
TERUファンにはきっとわかる。
そう信じてます。(爆)


に、してもコレ力作じゃね?、( ̄▽ ̄)V  しつこい・・・
ちょっと面白いから腕バージョンとか作ろうかしら・・・ド変態・・・


ってそんな萌え萌えしてばっかじゃないですのよ。
ちゃんと生活してます。


ネイルチェンジもしました。


なんか、日産でネイル+GLAY+主婦の共通友と初会いしたんだけど、ネイルへの情熱が上昇してきた感じ パワーもらっちった!!
がんばろ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GREAT VACATION in 日産0816

8月16日(日)昨日へ引き続き日産スタジアムへ・・・

今日はNAO、あっちゃん、アタシの3人で参戦!

待ち合わせは前日と同じ時間。
逢った瞬間言った事は同じだった。。。
「思ったより体疲れてる。(笑)」
まぁね、そりゃね。なにが不完全ですか!!ガッツリ暴れてんじゃん。(笑)

今日はドトールでお昼を買い(やっぱ”食”って大事よ!)会場へ。
あ、そーいや~LIB CAFEの時のシール引き換え・・・と、思い出し、見たら空いてたので、まず引き換えて~・・・

ついでにグッズも空いてるのでこりゃチャンス!と、並ぶ事に。
20分ぐらいで買えちゃったよ。
いや~マジックって恐ろしいね。98666
サングラス試着できればな~と昨日話してたんだけど、迷ってたNAOさん。
そしたらJIROの素敵なお写真パネル持ったお兄さん、サングラスの宣伝だけに、かけてるじゃない!!
「あのお兄さんにちょっと貸してもらったら?」と言ったら・・・本当にやったぜ。(笑)
でも、快く「どうぞ!」と貸してくれ、「残り少ないですけどまだありますよ!」って。優しい・・・
アハハハハ、購入。NAO満足気。
アタシも予定なかったタオル買っちまったよ。オホホ
キーホルダー欲しいかもな~と思ってたりしたが、完売してたのでサッサと諦め。
ある意味ヨカッタ。(爆)


買う物かったしとまたレジャーシートでランチ&まったり・・・
昨日もだけど、リハの音漏れが・・・聞きたくないんだけど、彼の声に・・・(*uܫu)
それがさー、TERUさー、歌の合間の イエ~!とかもちゃんと練習してまして・・・(笑)
それにはちょっとビックリ。(笑)でもかわいい。(爆)
昨日はJIROちゃんはSHUTTERの初めのとこ、念入りに練習してたんだよ。
これがまた・・・(*uܫu)キュンだった。

超オヒサな友達にも無事逢えたし、パネル前で写真も撮って、あっちゃんとも合流。
さーっ。あとは会場へ!
なんつっても昨日より更に前!
真面目にウチラどうしちゃったんだろね~。これまでの席運とは今後もサヨナラしたいね~。
と、いうわけで、贅沢ながら前進させて頂きA12ブロック。きゃほ~!!
ちょうどステージ右のスクリーン前。
横の花道へも近いデス。
んじゃ、今回も担当ごとに席を・・・と、JIROファン二人を左側に、アタシは一番右へ。
横は通路。(o ̄ー ̄o) ムフフ
目の前に来たらチェンジしよう!と約束しワクワク・・・
会場内でも友達と会ったり、弟達と会ったりとソワソワしっぱなし。(笑)

今日は1時間前に入ってたので、待ち時間のスクリーンでのプリクラ撮影も、DJ生演奏も、HOTEL案内も見れました。
注意事項アナウンスは総支配人TAKUROが読んでたよ。


そしてカウントダウンが始まり~、10分前~5分前~1分前~10・9・・・・・・3・2・1
と、昨日と様子が違う!!!

昨日と同じムービーが流れるんだが、TERUのヘルメット姿はなかった。(笑)
JIROのところは消火器で消すのでなく、バケツリレーで消してました。(笑)
後は同じだったかな。

そしてメンバー登場!
昨日はみんな黒の衣装だったけど、今日は白!

1.GREAT VACATION
今日も沢山の投げチュウから始まり。(笑)

2.ビリビリクラッシュメン
ウッキャ~~~~!!ちょっと、”LOVE”だよね?と思ってしまった。
けど、めっちゃウレスィ~。
が、TERUってば、絶対って言っていいほどビリビリの時って左へ走ってって、「抱きしめた」の指ヒラヒラやるんだよな~。
真逆だわー。。。
でも、クネクネヒラヒラしてた。(笑)・・・・逃すまい!!

<MC>
「横浜ー!! ジャパーン!!…んー・・・反応ないな!? やっぱり横浜?」
「今日はHOTEL GLAYに来てくれてありがとう!
遠くから来てくれたんだよね?田舎から!
あ、いや、田舎っていうと失礼だけど(笑)俺も函館っていう田舎出身だから!!
みんなどこから来てくれたんだろ?
北海道ー! 本州ー! 広い!?アハハ 四国ー! 九州ー! 
海外の人ー!!! お~っ。いるんだ!!! ・・・・」

「昨日は”ROCK”がテーマでやったけど、今日は”LOVE”ってことでメロウな曲ばっかやるって思ってるでしょ?
そうじゃないんだよ。
今までGLAYを作ってくれた、みんなが大好きな曲や思い出の曲をやるってことなんだよ。OK?」

「Beat out!っていうアルバムにね、この曲を入れるか入れないかで随分揉めてねー・・・
当時のプロデューサーが「入れないなら俺GLAY辞める!」とか言い出して・・・
で、入ることになり(笑)
でも、それでアルバム1位取れたんだよね~。・・・・・・」


3.グロリアス
花道を歩き1周。車椅子席に入って歌ってた。
そして急いで正面に戻ってくるんだが、走りながらは声が・・・・(笑)
みんなに歌わせまくり。(笑)

4.SOUL LOVE
この時だったかな~・・・TERUがステージ右に来るんだけど、目の前でなんともいえないことをしやがった!!
アタシの横のA13ブロックの前方に水着か?キャミか?まーセクシー系が居たわけです。(笑)
そしたら、TERUが、おぉっ!!と見つけ、指をさし、マブーイ!!という感じで手で目をふさぐ感じ?(言葉で伝わらないのが残念。)をしまして・・・(えぇ。相当羨ましい。けど、その顔見れたからイイヤ。笑)
その時の顔ったら、GLAYのTERUじゃーなかったねっ。
エロ彦でしたわ。この小橋の野郎がー!!!っと突っ込みたくなる感じ。(笑)

5.summer FM
き~くなら~テルミ~・・・・ 普通でした。なーんだ。(笑)

<MC>
「今日はね、カメラいっぱいあるでしょ?WOWOWさんのカメラが沢山入ってるんだけどね・・・
見られるとイイみたい!!!」

また7万人大爆笑!!
デタッ。追加で。(笑)

「みんなの心の氷は溶けてきたかな~?そんなのない???
次はね、99年の幕張、EXPOをやった時を象徴するナンバーです。
あの暑い夏を思い出そうぜ~!!」

6サバイバル
昨日やると思ってた。意外~!けどMCは予想済み。(笑)

7.Cynical
HISASHIが目の前にキター!!生足が・・・素敵。
それに笑顔だわー。
めっちゃ腰クネクネしてクルクル回ってたよ~。カッコイー!!
HISASHIの曲やっぱ好き~♪歌詞覚えにくいところが逆に燃える!(笑)
覚えたら離れない。アハハ バッチリですよ~ん♪

8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
キャー!!!!TERUシャウトー!!!超ーかっけぇ~~~~!!!
全身鳥肌!!! 前奏だけで倒れるかと思った。(笑)
TOSHIのドラムがまた、カッコイイし、メンバーの首具合がカッコイー!!
「あーなたの」とか、もうサイコー!!!
「Tonigt I pray for you~」のJIROがこれまた素敵すぎ!!!
ウチラ完全に壊れた。 ( ´ ii ` )

<MC>
「次の曲は高校時代に作った曲でね、俺の姉が結婚する時に、母親に『結婚式呼んであげるから何か曲作ってきなさい。』って言われて作った曲です。身内なのに・・・(笑)
あれから20年近く経つわけだけど、今もこの曲を皆の前で歌えることに感謝します・・・」

9.ずっと2人で…
この流れでまた鳥肌ー。聞き惚れた。
とぎれず次のイントロ

10.HOWEVER
鳥肌だけでなく涙まで。。。
最後にTERUはお辞儀してました。

最後まで歌いきれてよかった~感。(笑)
TERUもホッとしてた感じ。(笑)

そして左花道をTERUとTAKUROが歩いてサブステージへ。

<MC>
TAKUROがjuliaができた頃の話を・・・昨日と同じ感じ。

TAKURO 「あの頃ってバンドも仕事もうまくいかない中で作ってたから、ささくれたっつーか、やさぐれた曲ばっかりなのね。”LOVE SLAVE”とか。(笑)
あれは俺の中ではなかったことにしたい(笑)」

TERU 「やさぐれてたよねー。”SLAVEにしてやろうか!”ってね。(笑)」

TAKURO 「それはLUNA SEAだっつーの!!(笑)」

と、少々違う部分もありました。

11.julia

曲が終わると二人は後ろのステージへ移動。
他のメンバーも登場。

12.More than Love
「Yor're just a modern girl~~~♪」はみんなで。
これ定番化してきたね。

<MC>(全員コメント)
あれ?この時だっけ?ウエーブしたの・・・スマン前日の分も抜けてる。
今日はウエーブ中、タオルを回しながら応援もした。(笑)

TERU 「んじゃ、メンバーみんなに話してもらいましょう! 白馬のセレブレッド!!SEIちゃん」

え~~~!!!(笑)どんなんだよ。(笑)TERUー・・・はい、追加。(笑)

SEI 「どうも。またがってる方かと思ったら、僕、馬だったんですか!?
まさかそうくるとはー。。。(笑) 
昨日リーダーにしゃべり滑ってたんちゃう?って言われましてー・・・
僕なんかHOTEL GLAYではベルボーイみたいなもんですからね~。
リーダーが面白いしゃべりをしてくれると思います!(笑)
今日は、すごく空が綺麗ですよね~。ライブの時って空を見上げることってあんまりないんですけど、天井ないから何かこう吸い込まれる感じです・・・
20周年、きっとその時もいます・・・」

TERU 「次は流れ的にこの人??? 小学生の頃からの付き合いです。
東京に一緒に出てきた時、あまりの過酷さに 『てっこ、俺函館帰る!曲と詞は函館から送るから!』とナメたことをぬかした人です(笑)」

TAKURO 「こんにちはー!ニーハオ!アンニョンハセヨー!サワディカ!
せっかく総支配人にまで上り詰めましたが・・・皆さんに残念なお知らせがあります。。。
HOTEL GLAYは数時間後に爆発します!!(笑)
皆さん、気をつけてお帰りください。
東京には、函館にはいないヤンキーがいると聞きます!おっかないところだと聞きます!
家に帰るまでがGREAT VACATIONなので、まっすぐ帰るように!
秋には更に進化してMOTEL GLAY、いやGLAY旅館か?そちらでお待ちしております!」

TERU 「次はこの人!?俺はこの人に感謝してます。この人がいなければ、俺は今でも喫煙者でした。もう5、6年経ったかな?当の本人の今はどうなの?」

HISASHI 「お前ら、夏は好きか!?俺は嫌いだ!!!こんなクソ暑いのに!!!
家でWOWOWでも観てた方が絶対いいぞ!!
だけど、昨日今日とこんなに集まってくれて…嬉しいじゃないか!
みんな叫ぶか!OUR HOME!OUR FEEL!YOKOHAMA!日産!Z!」

TERU 「オレ、昨日HISASHIが何言ってんのか全然わかんなかったんだけど、今ようやくわかったー!!あ~~~、あそこにある看板か~!!!!(その看板付近の席の人はどこ?と探してるのを見て、TERUが、あ、そこの子達、見えないから!!ココにあるから!!と優しくも即突っ込む。(笑) でもカメラさんが映し、全員納得。) 開港150周年おめでとうございます!」(なんで←急に言ったのか謎。爆)

TERU 「次はこの人。学年的には俺らより1個下だから最初は色々気遣ってくれてたのに、最近そういうのが全然なくなっちゃってさ~。LIVE終わりにホテルの部屋で皆で飲んでるといい気分になってくるのか、俺の頭にスリッパが飛んでくんの!(笑)」

JIRO 「GLAYはステージのオンとオフが全部一緒だからね。(笑)
TERUは60周年とか言ってるけど、こんな感じで20年も30年もやっていきたいね!
なんか、スケジュール帳を見てみたら明日からレコーディングって書いてあってさー・・・
それはないだろ~って思って、『17日から半月GLAY脱退する!』って言ったらみんなオフになった(笑)。
9月にはアメリカ公演もあるし、秋からはアリーナツアーもやるから来いよな!!」


13.生きてく強さ

<MC>
はにゃ?覚えて・・・

14.誘惑
カモントシッ!でスタート。
そして歌わせまくり。(笑)
メンバー正面ステージへ。

<SE>

15.HAPPY SWING
前奏で「おぉ~!」と歓声が。だってもみんなSWINGERだもんね(^―^)
しかしTERU、何を思いついたのか・・・タオルを回しはじめまして・・・
こんなのお初じゃね?
で、散々回せ、回せと煽りまして・・・
でもみんな手が限界。(笑)
少々休み始めると・・・・
「休むな!!」と口パクを。(笑)
その時、すげーほくそ笑んでたー!!(。-∀-)こーんな感じ。
なのに自分途中で止めたからね。(爆)なんつー人だよっ。(笑)

16.彼女の“Modern…”
右手を上に高くあげ~~~~・・・・
「カノジョノモダァ~~~~ン!!!!!」シャウト
たまんね~。(萌)


17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
今日は「よこはま」って言った気が・・・

18.ACID HEAD
TAKURO、またもバルコニーで花火も打ち上げ、反りまくり。

今日はTERU×HISASHIの絡みも見れました。「フゥ~!!」

kiss&kissは、ばら撒く感じで。(笑)

19.I'm in love
「これまで色んな所でライブやってきたけど、みんなの笑顔がやっぱり俺たちの全てです。
本当にありがとう!最後の曲は、みんながとても大事に思っているだろうナンバーです。一緒に歌ってください。」

TOSHIのドラムが響き、SEIさんのピアニカも響き、それをメンバーが見つめてカウントして・・・

歌い始め間もなく、スクリーンに4人並ぶと、リーダーが大号泣!!!
顔くっしゃくしゃ!
会場中が涙の渦に・・・
HISASHIも涙をこらえきれずスッと何度も拭く・・・(実はHISASHIってよく泣いてるよね。この姿が好きだわー。かっこいい)
JIROもウルウル。
TERUもウルウルしてるが一生懸命歌って、ウチラにもいっっぱい歌わせ・・・

「お前が欲しい!もっとお前が欲しい!もっともっとだ!!もっと欲しいって言ってんだろーー!!!」とTERUが叫ぶ。

リーダーおさまってきたと思いきや、みんなの笑顔と涙に更にやられ・・・震え泣き。

本当にありがと~!とステージを降りますが、TAKUROはSEIさんだったかな?
誰かと肩を組んでた様な・・・

<EC>
涙も止まり落ち着こうと思いきや、昨日と同じく映像が。

メンバーは元気よく登場~。
TAKUROがハーフパンツに!!(また膝に萌~。爆)

1.ピーク果てしなく ソウル限りなく
銀テープどっか~~~ん。(大量GET!)

2.BEAUTIFUL DREAMER
「夢見てこうぜ~~~~~!!」
ウインク、KISSも多めに放出。(笑)

TAKUROが目の前にきて、ウチラのブロックを見渡しながら、「アリガト!」「アリガト!」「アリガト!」って何度も何度も自声で言ってくれた。。。
号(┳◇┳)泣

曲が終わると、花道をみんな1周し、イエイ!の掛け合いとアリガトーを繰り返します。
JIROのピックも見えてたんだけどな~・・・ちと遠かった。
JIROちゃん、手をぐるぐる回してて~・・・可愛すぎ。

「15周年、本当にありがとう!だけど、俺たちにはまだ夢があります!
20周年で約束のジャケットを絶対取りに行くから!そんでまた、ここ日産スタジアムに帰ってきます!!秋からは俺たちが、みんなの街に会いに行きます!絶対来るよなー!!
まだまだ15周年後半があるよ!!」

「んじゃ、最後にみんなで1つに。手を繋いで・・・」

JIRO 「アリーナ絶対来るつったよなー!!」なぜか?声を変えて。(笑)
     「来るっつったよなー!!!」 かわいい・・(๑´艸`)
     「せーの!1-2-3-!!」

ジャーンプ!

「ホントにホントにありがと~~~~!!!」

前触れなく・・・・
「イッテキマース!!!!」  (HISASHI、え?今??言うの???みたいな顔。笑)

「イッテラッシャーイ!!!」  (言っちゃったよ~。ってHISASHIがすんごい笑ってた。笑)

とても名残惜しくも・・・ステージをTERUから降りていき・・・
最後にTAKUROはお辞儀とおきまりのYES!!ガッっとして降りていきました。


いや~まだまだ沢山色んな事があったはず。
けど、濃すぎて、多すぎて思い出せない。。。

あ、15日、TERUが自分の胸を寄せて上げてという仕草を・・・(爆)
ってこんなの思い出すなって!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いや、TERUファンには貴重です。(笑)

TOSHIとSEIさんが目の前に居た時に、呼んだら思いっきりバイバイしてくれたな~。
スヌーピー物でも持っとけば~投げてあげたよ。(笑)

火はとても熱かったー。花火も怖かった。

あ、大きな風船どの曲できたんだっけ・・・昨日よりもきたのにまた触れず。チーン。

今日は二人JIROファンだし、アタシだけTERUファンだったから3人で席移動して、それがまた面白かった!
TERUがチラチラ見せてるし、アタシャ目の前でキャーキャーしてるんだけど、分かち合えず。(笑)
まぁ、なんと寂しい。そんなの初体験よ。(笑)
二人、遠くのJIROに必死なんだもの~。!!
でも1人で全然へっちゃら。(笑)変わんないわ。

この二日間で、ほんと感じたわー。膝が!!!(∩∀`*)キャッ 
膝フェチだわアタシ。(๑´艸`)

昨日のLIVEと二日間で完成された感だったなー。
最高に熱かった!!
燃えつくしました。完全燃焼!!!

終演後、弟達はB8ブロックで近かったので、ついでに乗せてけ!と姉の権限を最大限に利用し、車で帰宅しました~。
楽チンポン~。

本当に楽しい二日間でした。
この仲間でずっと一緒にいられる事はやはりアタシにとってとても大きな財産。
出会えた事に感謝。毎回そう思うけど、GLAYありがとう。
GLAYって本当に凄いよ。

LIVEだけでなく、友達に逢えたこと、逢えずに残念だったこと、まだまだ逢いたい人がいること、GLAYをもっともっと好きになったこと、ずっと追いかけ続けたいと思ったこと、幸せだなーって思いました。
本当にどうもありがとう

アタシのあんまあてにならないレポもこれにて終了です。
終わったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)
オフィのレポとあまりにもかけ離れてたら削除します!!    (ウソ)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GREAT VACATION in 日産0815

とっても長いです。そしてアタシの記憶と相当戦ってます。(笑)
 詳しいレポはオフィをお待ち頂く事をオススメします。<(_ _)>
 でも萌えポインツはキャッチしてあるよっ。(爆)


8月15日(土)日産スタジアム行って来ました~。
今日はYUKI、あっちゃん、NAO、アタシの4人で参戦!
YUKIは産後1年ぶりのLIVE復帰!おかえり~よーちゃん!!(よーちゃん言うな。笑)

GLAYは15周年、私達4人は今年10周年
出会いは98年だったけど、初めて顔を合わせたのは99年。
もうあれから10年なのね~。。。

そんなわけで、4人参戦は超ー楽しみでした~

グッズにあまり興味が・・・!?いや、体力温存の為という事でNAO+あいぽん組は12:30に新横浜着。
ご飯大事!なウチラはマックポテトを買って会場へ。(笑)
途中用事も済ませ日陰を探し・・・レジャーシートに座りまったり。。。

グッズの最後尾が目の前で行ったり来たり。
空いたら並ぶか~。そんな程度。( ゚д゚)ァラヤダ
今日使いたいもの別にないし~最悪通販でいいかんじ~?なウチラ。ヾ(°∇°*) オイオイ
ま、でもその間に逢いたい友にも会えました。センキュゥ

そしてYUKI+あっちゃんも合流。
NAOから重大発表もあり。(笑)大爆笑の連発。
ホントこれからLIVEか?っての。(笑)

会場には16:30頃入り席へ・・・
いや~凄い。
今回ウチラ、マジデ強運
結局アタシのチケが採用されましたが、どれを選んでもいい席でして・・・あぁ贅沢
ホントMSと相性のいいアタクシ。「センキューメンバーズサイト~~~(叫)」
アリーナB8ブロックの4列目。
ちょうどTERU前。
一直線上にスタントマイクがキラリ( ̄▼ ̄)ニヤッ
ステージまで近っ!

ステージにはHOTELの外観って感じでテラスもあり、ガラス窓もあり、お高そうなHOTELって感じ。
やしの木も2本両サイドにあり、右の2Fテラス横にはフルーツが4つ。(これが後ほど変化。)

興奮してる間にDJセッションとやらも終わっていたらしく。(笑) HOTEL GLAYの放送も終えていた模様・・・


17:05。HOTEL GLAY オープニングセレモニースタート。
青い服を着たマーチングバンドが出てきます。
トランペットなど楽器を持った人達がステージにズラ~っと並びTDLのパレードみたい。(笑)
すると7人の黒スーツを着たおじ様達がズラズラ・・・(執事だったんだって。しかもイベンターのお偉い人?笑)最後に真っ白のスーツに、右ポッケに赤のバラ?ハンカチ?をつけた背の高い・・・
おぉ!リーダー!!!!
TAKURO~~~~~~!!! 一気にキャ~~~~!!!!!

センターマイク前で深いお辞儀をし・・・
「構想3年、ステージ完成まで1週間。。。
TERUは富士山に登り、御来光に向かって今日の成功を祈ったと聞きます。
JIROは大好きなアイスも舐めず(笑) HISASHIはコーラも飲まず(笑) この日を迎えました。
今日はGLAYと皆さんと、みなさんとGLAYと、ぐれいと・・・グレイトバケーションしませんか~~~~!!!!  HOTEL GLAY オープンです!」

と挨拶をし執事と供にステージ右から去り、マーチングバンドもまたちょこっと音出して去ります。
するとオープニングムービーがスタート!

HOTEL GLAY従業員のムービーで、ロッカー前で着替えてるシーン。
TERUが帽子を渡されるんだけど、1つめ・・・違う。2つめ・・・違う・・・3つめ・・・ヘルメット。(爆)
オイッっと突っ込むお顔を。((๑→ܫ←๑)) 背格好もセクシー。

HISASHIは荷物を乗せた台車に乗り~、TERUはテーブル上のお皿が沢山落ちるのを1枚だけキャッチ~、JIROはテーブルの上のローソクが倒れてテーブルクロスに引火したのを消火器で消す~、TAKUROはデスクでカードにメッセージを書いてる、そして電話が1台鳴り、2台、3台・・・・と沢山鳴り全部取る。手にもてなくなり、バーンとブチ撒く。ノォー!!って顔してる。(笑)
そんな感じでした。

ムービー終えるとステージ左から、SEIさん、TOSHI、の順だったかな。メンバー登場!

1.GREAT VACATION
前奏の時、TERUは投げkissを。正面~左右~と初っ端からばら撒く。(笑)
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
イクゼ!イクゼ!イクゼ~~!!とTERU煽る。

しかし、歌詞が飛んだ。。。この曲じゃなかったっけ?
TAKUROを見て、(*´σー`)エヘヘ ←こんなんだった。(笑)

曲が終わるとTERUはドリンク補充。
それがいつもにない。。。ウィダイン系のだったよ。
男らしい一気飲み。(笑)ブチュッとつぶしてたっ。(爆)←見すぎ(^^;;

それ以降はいつものマグボトルをグビグビ。

2.LAYLA
まさかこんなに早い出番とは。しかもこのノリノリな状況なのに!!
TERUはステージ右へ。
今日はメンバーを見渡たさなかったよ。
「ね~レーイラ。俺はまだ~・・・」とマイクをみんなに向けて歌わせた。

あら、そんなノリ?とちょっとビックリ。(笑)

<MC>
「日産~~!横浜~~!楽しんでる~?」・・・・・・

JIROが自分の頭にプシューっとスプレーをまいてる。
冷感スプレーだと思う。
また、そのまき具合が・・・男らしっ。

3.GLOBAL COMMUNICATION
アリーナ後方から大きなカラフルな風船が沢山舞ってくる。
ウチラの真上に何個もきたのに1個も触れず・・・小粒な4人。(^^;;
触りたかったよぉ。

4.MERMAID

5.latour~震える拳が掴むもの~

6.ROCK'NROLL SWINDLE

↑ここまでの曲のどこかでJIROがとてつもない事してくれた
スクリーンにも映されてなかったので、JIROファン、激萌えポインツ
ちょうどメンバーはそれぞれ色んな方向へ散ってたんだけど、JIROはセンターにいた。

まずピックを自分の低位置の方にスーッっと横投げサングラスをゆっっっくりはずし一息飲んで・・・手にスナップをかけ、サングラスをスーッっと投げるというか滑らす
その姿がなんともカッコイイの!かっこよすぎなの!!!

この出来事、ウチラ4人息継ぎせず見てた!その後、見た?見た?見た?っと、ものすごい大興奮!!!「かっけ~~~~~~~~!!!」と惚れ惚れ。目がこーんな
コレ見てJIROに惚れない人いないと思う。
アタシも思ったもん。大好きだ。(爆)
本当にかっこよかった!!!最近JIRO熱ヤバイな~~~。(∩∀`*)キャッ

ま、そしたら、プリンスを見失ったんだけどね。チーン。
YUKIとプリンスどこ?どこよ???と・・・(笑)

<MC>
「15周年っていうけど、その間には本当色々あってね・・・
シャンパン持って騒いでたらTOSHIは腕切っちゃうし、HISASHIは骨折するし、JIROは引きこもりになるし。(JIRO えっ?とニヤリ)だけど、そんな中でもTAKUROはいつも俺たちを引っ張ってきてくれました。(TAKURO 手を頭にズシンズシンとグーにして乗せる)
10周年の時、みんなに感謝の気持ちを伝えたくてこの曲を作りました。俺たちにとっても大切な曲です。気持ちを込めて歌うので、受け取って聴いてください。STREET LIFE」

7.STREET LIFE

8.RUN
TERUが、一気に左からトラック1週を走り歌う。
曲が終わる頃戻ってくるんだが、顔が笑ってるんだけど、息切れ。(笑)
まるで「もう むりだよぉ~~。」と言ってる少年のよう。(*uܫu)
が、曲が終わって締めると、足をガクンと体ごと落し、ドラム前でしゃがむ。(笑)
それをTAKUROは微笑んで見てる・・・(笑)
少年から一気に・・・おじさまへと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
「きつーい。」「無理だー!!」とマイクを通さず言ってた。皆笑ってた。(笑)

<MC>
「もういい?走らなくて・・・」(笑)
っと話しながらTAKUROと左側ステージを歩いて移動。サブステージへ。
アコギをかかえ椅子へ座るとTAKUROのMC。

「せっかく15周年なんだから、何か思い出話をしようか・・・
東京出てきたばっかの頃、みんなアルバイトもしていたから昼間にレコーディングスタジオ借りれなくて、高くてね。
だから、ナイトパックっていう、夜中の12時から朝の5時ぐらいまでの時間帯でスタジオ借りてレコーディングしてたんだ。
その日は念入りにリハーサルしてたから、4時間でレコーディングが終わってね・・・
終わった後にTERUに「函館でやっていたような優しい歌を作りたい」って言ったら、4時間歌って疲れてるしコンディションもよくなかったのに「いいよ。」って言ってくれて、1時間レコーディングに付き合ってくれたんだ。
そこで生まれたのがjuliaって曲で、この曲は後にレコード会社の人の耳に止まり、タイトルを変えて世に出ることになるんだけど。RAINというタイトルで。
この曲が、俺たちとみんなを引き合わせてくれた奇跡の曲です・・・」

9.julia
アコギをトントントンっとアイコンタクトしながらカウントして始まった。

タクプロでLIVE始まる前に流れてた曲。
アタシ持ってるよ。(欲しい方相談のります。)

<MC>
うぅ。覚えて・・・ごめんっ。
この時に一番後ろのステージに行ったんだと思う。
肉眼ではなかなか追えず

10.STARLESS NIGHT

<MC>(全員コメント)
TOSHI 「15年前、出会ったときはこんなにでっかいバンドに成長するとは思ってませんでした!これからも一緒にサポートしていきましょー!サイコー!!」

SEIさん 「新前ですが、GLAYと出会って4、5年!?・・・今この場にいられることをとても嬉しく思います。この先もずっとついていきます!」

HISASHI 「OUR HOME!OUR FEEL!YOKOHAMA!日産!GT-R!結構速い!」

最初何を言ってるのかと思ったら・・・壁の文字を読んでた。(爆)
東京ドームの時と同じ原理です。アハハ
アタシはGT-R 結構速いがツボった。結構じゃないと思う・・・(笑)

TAKURO 「函館でGLAYのリーダーになり、まさかホテルの総支配人にまで上り詰めるとは夢にも思ってませんでした!!二日間という短い支配人ですがよろしくお願いします。」

JIRO 「17日から半月GLAYを脱退します!! いや、あのねウチのマネージャーがね、17日に予定入れててさ、だったら俺半月脱退する!って言ったら、みんなOFFになったの。(笑)
それとね、この人のこの言葉があったからここまでやってこれたんだと思う。
『山はあっても谷はなし』(笑)」

GLAYファンなら知ってる有名なTERU語録~。
何度聞いても面白いのに・・・

TERU 「山はあっても、谷にがあっても、気付かない!」

ギャハハハハ 7万人大爆笑!
やっちゃったよね~。てか、裏切らない。
追加で。(笑)
ま、そんなところが好きなんですが。オホホ≧(´▽`)≦

「今日誕生日の人~?もいると思うんだけど、GLAYのお祝いって事で歌いましょう!」

11.THE BIRTHDAY GIRL
それがまた・・・ノリずらく・・・(笑)
んーイマイチっ。(爆)あの広さだけに全体に伝わらなかった感・・・

<MC>
TERU 「日が暮れてきたね~。涼しいよね~。奇麗だよね~。そろそろ照明さんの腕の見せ所だねー。ほら見て!(正面ステージのHOTEL GLAYがライトアップされてるのを指さして)あれが僕たちのホテルだよ一緒に入ろうよ甘い夜を過ごそうね

って。
完全ピンク。(爆)
「ピンクじゃね~?このホテルー!!」ってウチラ大騒ぎ。萌え萌え。(爆)
一瞬でリゾートHOTELからラブホへ・・・アハハ
ま、悪くない。(爆)

12.つづれ織り~so far and yet so close~
正面ステージへ帰ってくる。

<SE>マグナカルタ2の映像、PV
13.Synchronicity
HISASHIのタルボが青く光ってた。(この曲だった気が)

14.I am xxx
いやぁーカッコイイッ!!でも首が・・・痛い・・・

あれ?この時だったっけ?
ステージから火が・・・
スゲー熱かった。。。&ビックリした。

15HIGHCOMMUNICATION
やると思わなかったー!でも思い出深いかも。

16.VERB
この繋がりがまたテンションUP
後ろからメンズ達の声がドドドときた。男はコレが好きなのかー!!(笑)
でも、アタシも大好きです。最高にカッコイイ!

17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
銀テープどっか~~~ん!
必死。(笑) 5本GET!

NAOが探してたので渡した。そしたら右隣のメンズがションボリ探してる・・・
「どうぞ!!」
キャー、アタクシ、こんな時ココでプチコミ。(*'-'*)エヘヘ
その後・・・「何か書いてありました???」 ←ちゃっかり聞いた。(爆)

メンズ急にテンション上がり、暴れ度UP。(笑)

18.BEAUTIFUL DREAMER
「夢みてこうぜ~~~~!!!」
メンズさらにUP。(笑)

日々にkissを~。 
投げチューも多く・・・(* ̄ー ̄*)

<MC>
・・・・・・最後の曲です。。。

19.SAY YOUR DREAM
盛り上がりきったところでジーン。
メンバーの表情も真剣。
長くも感じず。。。

「ホントにありがと~~!!」
意外とサクッとステージを降りました。

アンコール~アンコール~と言ってるけど、自分達もちょっち休憩。
が、そんな間もなく、スクリーン映像が変わる。

アニメーションのホテル従業員4人が、アンコールの為の準備体操を始めた。
まず「みんな立って!」と。(もう少し時間を・・・笑)
リズムに合わせて手を振ったり、腰をつけて手を振ったり。
すると「恥ずかしがらないで!」「もっと笑顔で!」「もっとセクシーに!」とメンバーが言ってくる。
TERUのが「・・・子猫ちゅあ~ん」だったよ。←でたっ。(笑)

すると一気に回りの明かりが消える。
ビービービービー♪とサイレンが鳴り、TERUのナレーションで、「ただ今ホテル内停電になっています。復旧するまでしばらくそのままお待ち下さい。繰り返します・・・・」と言われ・・・
スクリーンに総支配人登場。懐中電灯でブレーカーを見て、トランシーバーで他のヶ所に指示を出す。

メンバーは駆け巡り探す。(キャンスパ×TERU つなぎ着用)
TERUはガス漏れを発見。プシューっと出てる。
JIROは水漏れを発見。
HISASHIはカップラーメン(カップヌードル 醤油味 をフォークで)をすする。(笑)

TERUとJIROは復旧作業。
けど、HISASHIは・・・まだカップ麺。(笑)

TERUとJIROは苦戦中。
なのに、HISASHIは嬉しそうにバナナの皮を1枚1枚剥く(笑)

TERUとJIROは復旧作業を終えて、総支配人にトランシーバーで報告する。
HISASHIは・・・ホットドックをムシャリ。(笑)
なのに、報告。(笑)

報告を受けた総支配人は、ジャケットを脱ぎバサッっと払って、ふぅ~っと。
ブレーカーをゆっくり上げたところでムービー終了し、HOTEL GLAYのイルミネーションが点きメンバーが登場!


<ENCORE>

1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
人騒がせな~○○ ←何も言わず。アラ。(笑)

そして、TERUは間に合わず・・・てか、その場に居なく・・・絡めず・・・(笑)

いつもの締めから~TAKUROソロへ~。
センターのTERUがいつもジャンプしてるところにTAKUROが立ち~エビ反り。
デカイ!長い!!スレンダー!!!カッコイー!!!
TAKURO-!!!! 煽ります。花火もでちゃう!!

2.ACID HEAD
「ラスト~!!アシッド ヘ~~~ッ!」
TERUの腰もクネリクネリ・・・
kiss&kissもゆっくりで。(ノ∇≦*)
花火ドッカ~ンで終わり。

メンバーは花道を1周して、最後にみんなで手つなぎジャンプ!

「明日もあるし、こんなに大きな会場だから言うのどうしようかなって思ってたんだけど、いっか!
今日のライブで自信がつきました!
イッテキマース!!!」

「イッテラッシャーイ!!!」

メンバーはステージを降り、最後にTAKUROのYES!ガッツポーズで終わりました。


どの場面だか覚えてないんだけど・・・
ステージ右のスクリーン上、最初はフルーツが4個なんだけど、途中でクルクルっと回る仕組みが。
すると、G4の立体顔面なの。

それと、JIROが自分にかけてた冷感スプレー、自分にも何回もかけてたんだけど、合間合間で、TERUにかけてあげてて・・・
最初は頭にかけてたんだけど、途中、肩らへんにもかけてあげてて、なんかキュンとした~!!

HISASHIは花道を途中で折り返してた時があったらしいんだが、足がつってたらしい・・・
そんなの感じなかったぐらい動いてたけどなぁ。
生足も萌えでした。(笑)腰のクネクネも素敵。(笑)

ステージ左右のスクリーンは2Fバルコニーになってて、ステージから上る階段があるんだけど、TAKUROしか行きませんでした。(笑)
総支配人席か???
でも、映像でアップになったTAKUROと、実物のTAKUROが重なって面白かった。

TERUは今回の衣装はハーフパンツ。しかも生地が薄いので、スピーカーやらに足を乗せ歌うと、生足が出まして・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
膝のお皿が超ーたまんない!!
スイマセンっ。個人的に膝フェチなもんで。(爆)
そして投げチュウも流しKissも多かったんだが、新種もアリ。(笑)閉じ込めkiss?(笑)
字では表現できないのが残念。(笑)

メンバーがタオルで顔の汗を拭く姿もかっこよかった~~~っ。

とにかく皆笑顔で楽しいLIVEでした~。

そうそう、隣のメンズ手つなぎジャンプの時、どうやって繋ごうか一瞬考えられた。(笑)
そして意外とギュッと握られた。(!?)
終演後、「何度もぶつかりましてすいませんでした。」と謝ると・・・・
「いえいえいえ。銀テープありがとうございました!!」と。
そこで顔を初めて見まして・・・あら~!!ヤングで結構イケメンだったんじゃなーい!
アリ!アリ!なんつって・・・ 
「お疲れ様でした~。」と姉さん愛想振りまいて彼とはお別れしました。(爆)
後からこの話をみんなにしたら笑ってましたケド。(笑)


ウチラの行動も沢山笑ったー!!
今回から正式にJIROファンとして参加したNAO(まさかの大移動がありまして 笑)は、今までにない行動が目立ち、面白かったり。
4人で見てる目線がクロスしてるっていう事も多々。(笑)
それに声デカイっつーの(笑)
ACIDの時、もう手も体も限界ーと思ったら、自然と声で頑張ってまして・・・
隣のYUKIも同じだった。(爆)超ーウケタ。


が、帰り道・・・なーんか物足りないよね~・・・と。
曲が少なく感じたーとか、定番曲なかったよね~。(普段飽きたとか言ってるくせに 笑)
不完全燃焼なウチラ・・・
「ROCK」だったか???と。。。はにゃ?
って散々暴れておきながらっ。(;´▽`A``

ま、明日に期待!と楽しく帰宅しました。1時間駅で待たされたケドね。(-"-)



ふぁ~~~~~~っ。疲れたー。
お付き合い下さいましてアリガトデス。<(_ _)>
16日分はお待ち下さいませ~。
また肉眼ポイント中心にレポ予定デス。
そして銀テープもボリューミー。プレゼント企画でもしようかと思います。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

実は・・・・・・・・・足死んでる。( ̄_ ̄|||)

昨日さーココ更新した後、夕方に大量の洗濯物を取り入れてたの。
それで山盛の洗濯物を持ってベランダから部屋に持っていったら・・・

『グギッ』

ジ~~~ン。。。
イッテェ~~~~!!!となるまで間があった。

しかも何を蹴ったのかは不明。
ipot用の大きなスピーカーか、ネイル棚のパイプ。

んー、よくある、ドアの角とかで小指がイッチャウ感じのパターン?と思ってほっといたら治ると思ってたら、ありえないくらい痛くて、折れたか?ヒビいっちゃったか?とか色々考えてしまった。
なんせアタクシ、中3の時に捻挫した、その1回しか包帯経験もなく・・・
これがどうなのか?すらわからず。。。

で、時間が経過すればする程痛くなってきて、腫れてきちゃったりして。
立てない・・・
もうプチパニック。
ちょうどKAZからメルきたので、包帯経験豊富な彼女にヘルプ。
んー、冷せと。折れてはないだろうと。

とりあえず湿布(しかも期限が2年前。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)のしかなく、それを貼って就寝。
ありがたい事に遊び疲れていたので眠りは深く。。。(笑)

そして朝起きたら、あらぁー!!
腫れがひいてる。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
3本痛かったのに1本のみ痛すぎてあと2本は無痛。
しかも立てるようになったわ~。
クララじゃなく、アタシが立ったわよ~。(*'-'*)エヘヘ
こんな湿布で効いたのか???

どうやら突き指みたい。
1本だけ根元が痛いの。曲がらない・・・トホホ(T∇T)

でも怖かったわー。
1日この出来事がずれてたら・・・
恐ろしい。。。
動けなかったよ。(/||| ̄▽)/
てか、会場すら行けなかったと思う。
あー怖っ。
てか、【ドジッ!!】Σ(; ̄□ ̄A

もし折れてたら?松葉杖?とか色々考えたら、この身体を支える力も自信ないし、負担かかるだろうな~とか色々考えてしまったよ。
健康って大事です。普通って大事。
まじ、ちょっと生活考え直して、体系も普通にしないとだわ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

LIB CAFE 2009 その2

8月14日(金)NAOと行って来ました~。
日産前日だし前日はMOBILE MEETING公録あったし混み具合が詠めない・・・
と思ったが、次の日からの事も考え早めの帰宅をする為にやはり早朝入り。(笑)
7時30分着。
が、そんなに列もなく・・・あらま。
日産の打ち合わせや溜まった話をしてたらアッという間にお時間。
整理券は9:50配布。12:10の回をGETしました~。

前日TAKUROがサイン残してましたよ~ん。

HISASHIも来てたのかな?(前回なかった気が・・・)

パネルも増えてました~。
   
前回撮れなかったUFOキャッチャー。
またやってないけどね。(爆)だって・・・(^_^;) 

この前は後姿だったが、今回はばっちり!
・・・っと思ったらブレブレ写真が多く(だって動いてるんだもん。(-_-;))これがまともな1枚。(f^^)
あ、触ってきたが、硬かったよ。(爆)


そしてガチャは2回。
後半の追加されたのが出ますように・・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
NAOと3・2・1オ~プ~ン♪と開け・・・
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
NAOが「あれなによ?」って言ってたヘアバンを当ててしまい・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それと靴紐でした。
CAFEの特典バッチもこれまた爆笑で・・・
パカッと開けたらTERU やったぁ~~~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
もう1つ裏返したら・・・あら。(笑)笑い止らず。。。引きの強いアタシ。
結局、この日は6ズラー(ズマー)GETでした。(笑)


CAFE利用者限定MUSEUM も少し変わってた~。
過去のノベルティグッズは前もあったんだけど、(すまぬ。漏れてた。)4人の人形があった。
それと、TERUの絵が歴代のスタッフパス(LIVE会場とかでスタッフが首にかけてるやつ)が飾られてました。

それと、映像の中身のコメントで、面白かったHISASHIのはこれ。

あ・・・あぶらそば
ぶ・・・ブログによると
ら・・・ラーメンよりも
そ・・・そばよりも (あれ?そーめんだっけ?全然ちがうっけ?爆)
ば・・・バケイション  

あと、映像でTERUがコメントを撮ってるの。しかもLIVE前だと思うんだけど(この前のホールの楽屋だと思う)結構真面目に話してて、なのに、バナナを剥きつつ、かじりつつ・・・(笑)
3口目ぐらいをパクッとしたら、隣にいたTAKUROに 
「バナナを食うな!!」と、突っ込まれてた。(爆)

これを見た時、えぇ。思いましたよ。
TERUもバナナ食べるんだと。(笑)
バナナはJIROだよね。(笑)
ま、その後HISASHIもと判明しますが。(日産レポお待ちを)

いや~笑った。面白い1日でした。
二人でケラケラしてたね。(笑)
CAFEの映像を見てても同じ事言ってるウチラ。ポイントがね。アハハ
全然次の日からLIVEってのも実感なく(笑)
でも、二日間に備えて早めの帰宅。
あ~楽しかった。
ゴールデンな週末はつづく・・・(*→艸←*)

今回は前回と変わっていた(追加されてた部分)のみUPしてます。
前回のはこちらです。


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

カラッポマン・・・

ただいまでございます。<(_ _)>

顎が・・・真面目にオマズイ・・・
起きたら完全に口が開かず。。。
顎関節症やはりそうそう治るもんじゃない
近頃ガム食べて鍛えてみたりしてたんだけどな~。(甘)

そして首が・・・ンォー!!!!
マジ、こんなに首が痛くなったの初めてかも。
他はそんな痛くないのになぁ・・・少々でも筋トレ効果アリだった模様。


マジ、カラッポなんですけど。。。
今日も7時ピッタリに目覚め、行かなくちゃ! q(^-^q)(p^-^)p って気分でした。
あぁぁぁぁぁぁー。
昨日の今頃、DJにノリながらドッキドキして、そろそろ始まるカウントダウンだよ。
あぁ、戻れるものなら戻りたいー!!!

逢えた方々ありがとう!
逢えなかった方々ごめんー。残念。。。
お疲れ様でした<(_ _)>


BESTアルバム第二弾! & アリーナツアーの詳細がでたね。
長いんで コチラどうぞ。(*'-'*)エヘヘ

武道館・・・とれる気がしない(|||_|||)
昨日終演後に皆と若干凹んだ。。。
なぜ、アリーナなのに玉アリ、横アリ、代々木がないんだ・・・無理じゃね?▂█▀ฺ█●ポッ


ってその件はちとお休み。
まずは余韻に浸ってレポをね

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

イッテキマス!!

LIB CAFE 行って来ました。
前回行った時と所々変わってました。
レポは後日・・・・てか来週。。。
バタコでごめぇ~ん

今さーウォーターサーバーの水12㍑を交換したら爪が・・・ジェルが欠けた。
大ショック。
明日もうお出かけなんですけど。(-"-)
オデートざますよ!!!
朝リペアすっかなぁ・・・Σ(T□T)

あ、アタクシ達、温存します。(爆)
ゆっくり出発する事にしました。(*´σー`)エヘヘ
てか今日も4時半起床だったからね。(^_^;) 
意外と体は正直で。(笑)そんな若くなかったみたい。オホホ

12時半頃に新横浜駅着と思われっす。
グッズもパンフ程度だしいっかな~と。アハ
どーした、ウチラのグッズへの情熱・・・いづこへ~・・・(笑)

今日もオメール頂きましたが、二日間、逢いたい友に逢えるかな~。
もう出発してたり前ノリもいると思うし、連絡漏れもあると思うので一応ココでお知らせしときます。<(_ _)>

15日→西ゲート アリーナB8ブロック
16日→西ゲート アリーナA12ブロック

アリーナなのでそんなに早く会場入りしないと思われ。
日差し強いだろうし・・・
外にいると思うー。よろしくー。m(._.*)m

でもって、終演後は即帰宅しま~す。
電車アウチになりかねないので・・・すまんね。
てか温存。(爆)
モチ、LIVEは完全燃焼よ

遠征組、気をつけてきてね 
お留守番組、アタクシの頼りないレポをお楽しみに
参戦組、ガッツリ楽しみましょう逢ったらハグね。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

1 !!! (ノ-^0^)ノー♪

って1日と○○時間ね (今更っ・・・)

余裕あったつもりが、そうでもなかったみたい。
3日間家を空けるとなれば色々と・・・
冷蔵庫も満タン!奴よ、これで生きといてちょうだいな。(^^;;

あたしゃボロボロで帰宅し、ボロボロで出発となるでしょう。(爆)
寝に帰って来るようなもんよね~。

ってこんな事してる場合でもないんでした。
おやすみなさいませ。Oo。(。pω-。)
CAFEイッテキマス。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

2 ヽ(・∀・)ノ ♪

まった地震で起きました・・・
ねー大丈夫?
地震って怖いよねー。

そして早寝作戦も効き無事完治と思われ
最近はチマチマと行く用事があったりで沢山歩いてるので普通に眠くなるんだケドね。(笑)
でもこれで心配なしんこ
やっぱ寝るが一番みたいだわ。

そしてずぅーっと買おう、欲しいと思ってた物を選び抜き、買いに行く時間もなかったのでNETで買っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
2日で届いたゼェ~~~。ラスト1個だった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本当は妹と買いに行こうね~って言ってたんだが・・・
姉さん週末使うのだよ。(^^;; ごめんよ~。

これにてアタクシの定額給付金は終了です。
って全然足りなかったケドね(-"-) 
でもずっと使えるいい物欲しかったのさ~。
これならてつぽんも使えるしね~。貸さないケド。(笑)
前から持ってるPORTERバッグはデジカメまで入らなくておでかけには不便でさぁ
なおぽんがいいの持ってまして(笑)参考にし選び抜きましてコレに。
今回はハズレないだろう。(^_^;)

ちなみに、ここ↓ZOZOTOWNで買いました。
偽者にあいたくないからね!!
今なら送料無料っす。


あとはケータイのソーラー充電器が欲しかったんだけどなぁ。。。
いいのみつからず。
ライブの時ってさ、電池がものすごーく心配になる。
アタクシ、モバイルSuicaだしねー 帰り使うだよ。


TAKURO MOBILE MEETINGの公録はハズレました。
って応募してたんかい!!って感じ?(;´▽`A``
CAFE第二弾は明日行く事になりました~
黄金週末だわ


遠征のみなさ~ん、昼間はどんなに暑くても、夜は冷えます。
夏と感じないぐらい。
なので羽織物あった方がいいですよ~ん。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

や~~~っとグッズ!!

でーたーよ~~~。ココ

まだアタクシ見てない。(笑)
見てきます。アハ


見てきました・・・
ん~~~~~~。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
普通。(((( *ノノ) キャー
絶対欲しい~~って感じでもないかな。
ま、それでよろしいかと。(笑)

でもTワンピ、そう、こういう可愛い系Tシャツは大歓迎!
ロクシタン、ナイスコラボ!だけど、使うのもったいないよね。(ケチッ 笑)

で、他に会場企画ってないのかね?愚麗神社みたいなさ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

3!!!

普段飲まないので効きのいいアタクシ。
昨日は爆睡して朝スッキリ。
1日完治じゃね?、( ̄▽ ̄)V
さっすが。

と、思いきや、やっぱ夜になるとねぇ・・・鼻たれ子。
でもまた薬飲んでスッキリかな。
絶対完全完治して臨まなければ!!!

今夜は地震ないでしょうね~?
超ー怖かったよ!!!
5時だったのか。起きて知った。
怖かったくせに、すぐ2度寝したもんで。(6 ̄  ̄)ポリポリ

地震に台風にとなんだか不安要素たっぷりだけど、週末はお願い!
スムーズに楽しませてぇ~~~~(-m-)” パンパン

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

4!!!!

イカーン!!!
まさか、まさかの・・・
なにこれ。
アタクシの鼻から水が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
昨夜から鼻水が止まりませぬ。
時にはつまってる。(-_-;)
くしゃみも出てきてるのは気のせいかしら。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なぜか今日はキッチンの大掃除とか真剣にやってんの。なんでか・・・
なんか、奇麗に日産に向かいたい感じ? わけわかんねぇ。(笑)
ん、でもまじヤベェ。薬飲んで寝よ~。

ねーねー見て見てっ。
マ○キヨに売ってたの~しかも¥85。
でもさー近頃のポテチって騙されてるよね。中身少なすぎない?そりゃこの値段いけるよね。みたいな。(笑)

関西のはお初かな。九州しょうゆ味は○○年ぶりだよ。(爆)
高校の修学旅行の時、ウチの学校の生徒が買いまくって空港とかホテルとか売り切れ続出したんだよ。
KAZは飛行機の中で破裂したんだけどね。≧(´▽`)≦アハハハ
お兄ちゃんのお土産が!!って叫んでた。(爆)懐かすぃ~。

これでも食べて鼻水止めよう。

って止まるなら苦労しないわな~。
ですよね~。

昨日の地震は超ー怖かった。
しかも長すぎって。
逃げる用意したもん。
その後は豪雨。
雨風の音で起きた。

ちとさー、なぜこのタイミングで台風きちゃうわけ?
微妙に心配じゃんねー
明日通り過ぎるみたいですが。
今は止んでる。これからだ。

ねーねーねー、詳細まだぁ?            ・・・しつこい。(笑)



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

6!5!!!

なんで10をひらがなにしたんだろう・・・後悔。(笑)

変な天気ー
昨日は夕立あるかとヒヤヒヤしたけど、ずーっと曇ってて涼しかった。
今日は晴れたり曇ったりでジメッジメ
かと思いきや今ザーッっと大雨が一瞬降って、都内からゲリラ注意ってよ。
まじ、これ来週やられたら


しかし緊張高まって参りました キャッ(^^*))((*^^)キャッ

席も無事決まり後は行くのみ
おやつも1日¥300以内で頑張りました。(ウソ)


昨夜は23時過ぎからペディをチェンジ。
足のジェルって落とすの苦労するなぁ・・・

今日は手も終了~
いっつもギリなので今回は早めに余裕を。。。


んーまだですかね・・・グッズや他の詳細。。。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

7!!

来週の今頃・・・バッタバタかねぇ~?
寝ていたいね。(笑)

しかし夕方はビックリしたわー。
ゲリラ雷雨かと思った
あんなの来週きちったらアウチだよー 号(┳Д┳)泣
もの凄い雨と雷が少々でした。落ちてたよ・・・

遠征の皆様、東京はここんとこ、とってもジメッジメでございます。
しかし、あまり夏ーって感じのピーカンは全然なく、風もあって曇りばかり。
朝晩は冷えたりもします。暑さだけでなく防寒(夏のね)も時には必要かと・・・
やっぱ今年おかしいよ

そしてご心配おかけしました。届きました
とっても贅沢なミーティングを重ねています。(笑)
ウチラの運、今回すさまじい。まじスゲェ。(∩∀`*)キャッ
相変わらずアタクシはMSお世話になっております。m(._.*)m だから好きよん。(爆)

しかし心配なのは肌荒れと腸の調子。(笑)
なんだか近頃、腸の調子が超悪い ←早口でどうぞ。(笑)
これが肌荒れの原因か・・・そっか
エイトアワークリームで効いたと思ったんだけどな~根強い。(-_-;)
飲むっきゃね~なぁ~○コ○BB。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

9!8!!

まとめんなって・・・(笑)
変なタイミングでカウントダウン始めたっぽいのよね。(;´▽`A``

え~~・・・・16日のチケが届きません(T∇T)
不安になってまいりました
未着受付は月曜から・・・んーギリじゃね?

明日は頼む!!まじ頼む!!!(-m-)” パンパン

めずらしく短く・・・・おやすみっ。( ̄ー ̄人)♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

じゅー。

ムフフフ(*→艸←*) あと10日と数時間後には・・・

本日はバスタオルを洗っときました~。
いきなり使って色落ちしてオベベに付いたら凹むしね。(ーー;)
この色はさすがに・・・。(笑)


準備も着々
しかし郵便屋さんまだかのぉ~・・・

TERUは今夜トークショーに出るらしいね~。
昨日モバで購入画面まで進んだが・・・やっぱやめといた。
逢えるチャンスだが、CAFEも日産も控えてるしね。
大人しくしちょります。
大人になったぜぇー。(*≧m≦*)ププッ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

チケ到着~♪

先程日産チケ到着ー
アタクシ担当の15日分。
残り3人の報告待ちー。

とりあえずこれはなかなかのお席の様な気が。
でもまだわかりませ~ん。
イラスト
ここまでモザイク入れるなら載せるなよって感じ?
すんません。

なんだか実感ワキワキになってきたゾー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

LIB CAFE 2009 レポ

8月1日(土)行って来ました~。

これから行く方、以下ネタバレです!!行けない人の為にと沢山写真UPしますのでご注意を!!!

それと・・・リアルタイムレポ!?(笑)中途半端に終わったじゃんかーと・・・ごめーん。
ケータイ電池が・・・やっぱソーラー充電器買おうかな。(最近ずっと悩んでる。笑)

亜衣が泊まりで前日入りしてたので朝7:00現地集合!
せっかく泊まりで遠征してくるのにCAFEに入れないなんて残念すぎるしね~。
土曜日だし激混みと予想。さてその結果は・・・

9時半に整理券が配られ、12時10分の回をGET。
今回もきちんと列に並んでた人のみが整理券をもらえます。

暑さ対策ばっちり、EXPOバリに準備万端できたんだが、予想外の涼しさ。
アタシは長袖のカーデを羽織ってたぐらい。
なので、そのままグッズの列へ並ぶことに。
お水を配ってくれたりと、例年よりスタッフの数も多かった。
かれこれ4時間も並んでるってのに、しゃべってると時間の経過も早い。慣れすぎ。(笑)

そしてやっとお店オープンの11時。
整列されたまま案内され2Fのグッズ売り場へ。

TERU×キャンスパつなぎが完売。(何枚あったの?買わないけど。爆)
あとはありましたが、夕方に行った時にはモダン×ズラーパスケースが完売してましたよん。(あら。笑)
アタクシはビーチバックのみ買いました。(ビニール好きなので。笑)でもこれ、大きさもよくて使いやすいよ♪

グッズを買った後にHS限定のガチャコーナーへ行けます。
それが、今年のガチャはかなりの対策が!!!
去年は箱の上に穴があって、どれにしようかな~っと選べたんだが、(重さ比較したじゃない?笑)今年のは、自販機みたいな箱なので、逆なの。
下に穴があり、強力なゴムの隙間から手を突っ込み取る感じ。
選ぶどころか、重くて手を抜くのが大変なのです。
手前を選ぶ感じ。
やりましたな~スタッフ~。(笑)すげー対策。(笑)でも、ガチャって普通選べないからね。
ま、普通だよね。運です。はい。

てか、写真忘れたのだよ。。。申し訳。。。
必死になってもうただ。次回行ったら撮ってきます。

アタシはとりあえず4回。
靴紐と青シュシュ、モバクリーナー欲しいじゃんかーと、夕方2回追加。計6回してきた~。
そしたら靴紐、クリーナーHISASHIをGET。追加して良かったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ガチャする時に渡されるカゴとかお手製な感じ満載の絵があったりするんだが、空ケース入れも・・・
なんだかホンワカ。(笑)
 
レストランの時間も迫ってきたので移動・・・

CAFE AREA。
『青龍門』 オリジナル映像が見られるのはココだけ。ここのみ整理券配布。

アタシ達は1番前の席に案内されました。スクリーン前。
昨日だったら・・・そう、この目の前にGLAYが登場したんだよ
 
セット限定オリジナルメニューにはオリジナルグッズ付き。(缶バッヂ2個)
しかしHISASHIオススメの油ソバにはつかない・・・
ついでに料理の写真も忘れた。。。セットメニューで唐揚げにしたよ。

映像は、これまでのLIVEダイジェスト(DVD化されてる)にこの前のメンプロ、ホールも追加されてたのと、G4キャラクター(動いたりしない。絵だった気が。笑)、アー写に書かれたメンバーコメントが流れた程度。
過去の映像とさほど変わってない様な~。。。
今年のコメントは短かった。でもHISASHIが面白かった。あぶらそば、ゴリ押し。(笑)

出口にはリーダー。(レストランごとにメンバーがある模様。しかし1人はどこへ!?)

会計を済ませるとフロアガイドをもらってスタンプを押せます。
このガイドを日産に持って行くとステッカーと交換できるらしい。
それと、特典のバッチはここで。(ガチャの様に箱の中から選ぶんだが、中身は選べません。)TAKUROだった。。。

店内に絵が飾られてるんだが、その中にもGLAYモノが。
 

他の2店舗はこんな感じ。
『パドリーノ』 G4をお絵かき。

『ハレモアナ』 GLAY関連雑誌、書籍がいっぱい。(写真右のBOXにバッチが入ってる)
 


MUSEUM AREA。
これは2Fから見た感じ。

PHOTO SPACE
 
正面舞台。裏にはCAFE利用者限定MUSEUM
  
HISASHI愛用タルボ展示。

歴代Tシャツ展示。
   

AMUSEMENT AREA。
今年はプリ機が4台に増えてたよ。
特典フレームは期間別になってました~。
印刷待ち時間画面もGLAY。
  


UFOキャッチャーは・・・
景品をとりあえず見たら興味が・・・( ゚д゚)ァラヤダ ヾ(°∇°*) オイオイ
んー¥費やすのも・・・(^_^;) その分ガチャの方が・・・
でもってまたゴメン。写真すら撮ってない。。。次回に<(_ _)>
ちなみに、小さな丸いクッション。

CAFE AREA利用者限定MUSEUMは、レストラン会計時にもらえる券を持って行くと入れます。
渡してしまうのをすっかり忘れてて慌ててパチリ。ぶれてる・・・(-_-;)
メンプロとホールの衣装展示。4人の歴代ピック、去年のアメリカツアーの時のTERUの絵の展示があったよ。(撮影不可) 出口には日産のHOTEL GLAYのロゴだったと思う・・・
 

夕方、ハレモアナでGLAYエリアでなく普通にお茶してたら外が騒がしい・・・
あら~~~~~!!!    こ・こ・こわい・・・・(爆)
急いで行ったんだが、間に合わず横顔。 わかりづらくて失礼


先程のパネル、はぶった1人はTERUでした~。
1F入り口付近にありました。


GLAYファン以外の一般客には「なに?なんなの???」なビーナスフォート。(笑)
ま、でも、GLAYファン以外は居ない感じでもあった。(*ノェノ)キャー
若干心配になる感じ?(爆)
でも、GLAYファンも少ない様に感じた。土曜日なのにね。
予想外に空いてた。これまた若干心配。(笑)

そしてアタクシの個人的な感想・・・
皆様財布の紐が堅い!(爆)
可愛すぎるグッズや欲しくてたまらないUFOでなく助かりもしたケドね。(笑)
でもガチャはグレード上がってて良かったと思う。
後半の方が欲し物あったりするが。。。

やっぱ、日産あるし、若干マンネリもあるかもね~。
わざわざこの為に遠征ってのはもったいないと思う。
でも、全てスムーズでスタッフの動きや色々な配慮もよくなってて、前回よりも色んな所が改善されてたりして、良かったと思う。
そんな感じでーす。

写真必要でしたらどーぞ コメ残してくれたりすると嬉しい・・・な。


亜衣、楽しかったネ 
日産でまた会お~~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

次はプリ

20090801133457
お腹いっぱいー。
映像は少々コメント流れた程度でしたよん。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

CAFE入りまーす

20090802151551
とっても順調。
そろそろCAFEに入ります。歴代Tシャツ懐かしいよ!

ガチャは今年は工夫が!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

まだまだ

20090801101530
無事整理券もらってグッズ&ガチャに並んでまーす。涼しくてよかったー。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

到着~。

20090801070912
完璧!!
いつもの位置Get!(笑)
今日は土曜だから混むだろうねぇ~。

リアルレポいつまで続くか?わかんないけどしてみようかな(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

出発

電車乗りました〓
久しぶりの3時間睡眠(笑)こんな時だけ1発で起きれるのね〓

グッズ居る人~ケータイ直メくれれば送りますよん〓
イッテキマス〓

しかし昨日きたかー・・・〓GLAYすげぇ(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。