プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



あれから10年・・・

0731 GLAY DAY 

今年もきたね。
10年前から7月31日は毎年ソワソワする。
10年前の今頃、幕張でちっともケータイ繋がらずで焦ってたな~。(笑)
まる焦げにもなった。(笑)

今日は何しちゃう?
ここ見た?
再録の誘惑、超ーカッコイイよ(*uܫu)
あのセクシー!?紫おネーちゃんPVもいいけどさ。(笑)

CAFEサイトも追加されてたよ。
今日はお台場も混んでるみたいだね。
昨日は夕方は整理券いらなかったみたいだけど・・・初日なのに!
ま、平日だし、どうせなら今日って思うし?だろうね。

後でカメラの使い方マスターしなきゃ。(爆)
まだ使いこなせてなかったりする・・・(;´▽`A``
買って満足。ありがち。(笑)

あ、あと、アタシもですが・・・
ホールのグッズ、今日までですよ~。
それと、日産グッズ先行も。
こっちは見送りかな・・・他見ないとねぇ。(笑)

ではよいGLAY DAYを~♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あ~~~~~

バタコ バタ子さん バタ子さん バタ子さん
ん~ん。なかなかPCに向かえず・・・
色々調子悪ー。
PCの調子まで悪っる~~~~~~~~。(-_-;)勘弁。

火曜日、チラッとKU子が来まして、サクッとネイル。
ピンクにストーンをのせたジェル。

道具出したついでにアタシもチェンジ。
オレンジにストーン。細かいラメ、ブリオンも使用。ビタミン系夏カラーデス。



昨日は息抜きにオカンと吉祥寺へ。
doll in high heels からDMきてたし、プレゼントとか買いたかったし、トートもらえるし。(笑)
やっぱdollはいい。最高に可愛いよ~~。(*→艸←*)
パルコはまだセール中で、これまた相当お得な買い物を・・・
1万越えのワンピとかも70%!!激お得。
しかも秋までいけちゃう。ナイス
ちなみに一番左のボーダーのが一番お高いデス。(笑)
ホーローポットも可愛さに負けた。
サンダルはオカンが買った時に便乗。履きやすさ重視のご近所使用!?(笑)


やっぱストレス発散は買い物だなぁ。(*´σー`)エヘヘ
効果もいいっすよ。(笑)


そう、GLAYアメリカ公演今年も決定みたいだね。
凄いねー。動くな~GLAY。
more、デカイの~。
詳しくはコチラ。

LIB CAFEも今日からOPEN
アタクシは1日に第一弾。イッテキマス。

バタコ生活が続くがテンションあげて頑張りまーす。
チト携帯生活できる様に環境整えるよ

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

LIB CAFE 詳細ー。

デター!でたー!!でーたーよ~~~~!!!
すげー張ってたのでなぜかこのテンション。(^^ゞ
まだ何も読んでないし。(笑)
でもそのくらい待ってたぜぇ~~~
詳細はここだっ!!

じっくり読んで寝まーす。おやすみんち( ̄ー ̄人)♪


っと思ったんだが・・・あまりの爆笑に戻ってきた。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとー誰か~~~話そうよ~。
ってこんな時間。。。。ですよね~~。
YUKI、あっちゃん、NAO、ヤバイよ。すげー全面的にでちゃってる。(爆)
まさかのゴリ押し。いや、予想を裏切らなかったというか?アハハハハハ
こりゃ日産大盛り上がりだと思う。やばくね~?この時点で想像つくわ。(笑)

混雑を予想しての3店舗だと思うが、映像のお店は1店舗。
んームズイでしょうな~。

あとさ、あのキャラクター、なんかリアル。(笑)
シルエットだけで良かったかも。(爆)←でた~久々の毒。(^^ゞ
でもって、そんなミントケースばっかいらない感じ?(笑)歴代ので既に2個あるし。
んー欲しいものは特に。。。ビニールバックは欲しいかな。ビニール好きなので。(笑)
バスタオル・・・ん~~~・・・
ルームウエア?いやいや、アタシが着たらズラーが伸びるって。(笑)


それよりガチャの方が魅力的。
どうしちゃったのよねー。去年のあのスーパーボールの苦情!?聞き入れてくれた感じ?(爆)
あれ、今でも思うけど、まじナイよねー。(笑)
でもさ、8/7~って・・・分けちゃうんだ。みたいな。。。(ーー;)

む~~~~~ん・・・
混雑を予想しての企画も、ちょい出しやると倍になると思うんだが。
ましてCAFE3件行く派もいるでしょうし・・・
どうでしょう。

ま、いいや。
アタシはガチャが出来ればいいでーす

行けない友、相談のりますよん

おぉっともうすぐ3時だぜ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

日産GOODS先行

Tシャツ、タオルのみ先行発売だってー
31日までに申し込めば当日間に合うみたいよ。
詳しくはこちら。

どーします~~~~~?????
結構カワイイ

紫T・・・色は可愛いのにナゼ・・・(;′Д`)ノぇー

でもさー買うか?買わないか?って他のグッズにもよるよね~。
総合的な予算とかさ、ね。(笑)
チョイ出しでなく、全部見せるだけ見せちゃいなよね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


それよりLIBの詳細が知りたいんだが・・・まだっすかね。(ーー;)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

よっこらしょ。

重い腰が動きます。(笑)

しかしなんだね~。
なんすかっ。また来ちゃった感じの梅雨チックなやつ
梅雨明けまだだったんじゃないの~~~~???(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

どうにかならんかね~このジメッジメな感じ。
夏はカラッとでしょう。

さっき天気予報見てたら、8月は涼しいと言ってた。
もしかして冷夏?
それは・・・いいんだか?悪いんだか・・・
夏らしくないのもね~。

まさか日産の時寒いとか?
それはヤダ~~。イヤ~~~。雰囲気台無しー。でも暑すぎるのは勘弁。(笑)
適温でお願いします。(f^^)
2001年の東スタ(現:味スタ)は寒かったよねー風が。
で、その後の石狩はもっともっと寒くて。LIVE前日なんて雨だし極寒。
あれは勘弁だな~。バラードになった瞬間に風邪引く感じ。(*ノェノ)


は~っ。でもなんだかスッキリ。
まだまだ色々ありますがね。
そのうち言うかな。そのうちね。

そんな中でもチマチマ作業はしてまして・・・しかし 問題発生
HDDのデジタル録画が焼けない。。。
なんで?なんで~???DVD-RがCPRM対応のじゃない?とか色々試したが出来ず

負けたくないので一人でひたすら踏ん張って・・・(笑)
やっぱ無理で聞いたら「そーおぉ~?あー対応してないかも。ウチの初期のだもん。」と、やっぱ自分の家の事となると他人事。
え~~い。ネットじゃ~~!!
こんな時はネットよね~。(笑)
押入れから取り説引っ張り出すより、HPで探した方が断然早いと思いパチパチパチ・・・

は~スッキリ。解決。

我家のHDD、初期型のなのでデジタル録画を焼けないらしい。
しかし、DVD-RAMには移行できるらしい。勿論1回のみ。
一応それで保管できるからいいが、RAM高いのよね~。(-_-;)
今後生かせない。このPCでも使えなくなる。。。色々使えないじゃんかー!!!
全てをデジタル対応に変えないと・・・なのだな・・・
地デジ、なんだね君は!!
でも剛くんオカエリ。(笑)

HDD、そろそろまじお別れかと。。。(笑)
いや~十分使いましたよ。よく働きました。
ニューフェイスお迎えしましょ~よぉ~。ブルーレイってやつ。(笑)

いやいや、TV買った時に本当は買う予定だったんだよ。
けど、あまりに大きかったのでブルーレイは更なる研究をとなりまして。。。PS3もあるしね。

しかし、やっと出番じゃーないのかね。(*^m^*) ムフッ
ついでにPCも!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って、そんな余裕ないんでした。( ̄▽ ̄;)!!

でも真面目にこのPCもおかしいんだよなぁ。
毎回固まる。この記事も4回目ぐらいよ。いい加減飽きてきた。
ならばと固まった瞬間打った文字を写メったからね。(爆)

さ~今日こそ色々できるかな~。どうでしょう。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ご当地キティ

す~ずすぃ~~~。ちょっぴりね。いや今はかなり。
ここ2、3日、曇りがちで助かる。
なんつっても我家・・・熱帯夜は死にますから

っていうかさ、今ずっとMSに入れないんだけど、アタシだけ????
エラー。。。
もしかして・・・いじってる系?詳細でる感じ????
だといいが。。。まじ頼むよ。ハヨしてくだされー

先日、友から大分土産が届いた。
「もしかしてキティ好き?」 と・・・ご当地キティ 大分の”かぼすキティ”のお菓子とキーホルダーをもらった。
数週間前は弟の彼女から広島の”もみじ饅頭キティ”の巾着を。
他にも湯布院のだったりと、頂いてまして・・・ありがとう。

 
そうなんです。
ご当地キティ、好き。

集めてるのを知らないのに、頂いちゃってまして。m(._.*)mペコッ
それに、キティだけでなく、エルモも。
これがまた、エルモも好きです。よくご存知で。(笑)

最初は旅行やLIVE遠征するたびにタオルハンカチを買ってきてて、友にもあげてたら、お互いのお土産で買い合う様になり、ボールペンにしてみたりとどんどん集まった。
一緒に行っても記念になるしって集めてた。
タオルは数枚使ってしまったのを後から後悔。。。

写真に載せてないのもまだどこかにあると思う。もっとあったはず。

東京限定もあるんだけどさー、地域ごとにあったりしてなんだか買う気が・・・(笑)
多いんだもの。秋葉だのブクロだの。
そのうちね。アハハ

なんか涼しいとやる気が出てきた。(笑)
今のうちに色々やっておこう。
さっき、妹からレスポのバッグもプレゼントされてルンルン
友から嬉しい知らせもあってルンルン
皆様どうもありがとう。m(_ _"m)

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

ブルー・・・・・・・・・ハワイ

ちょっちめんどくさ~的な・・・ん~気がのらないのね~・・・
でも元気です。
ちょっと身近に色々あってバタコバタ子さん

でも気分はとってもラク~に。
昨日YUKI&Babyに逢いに行ってきた。
先週から約束してたんだけど、アタシ的には超ーナイスタイミング
親友パワーはマジ凄い効果アリ。
お互いの話の結末を言う前に、”こうでしょ?”ってわかるんだよね。
本当なんだろ?この気持ち悪いぐらいの相性。ねっ。(笑)

今回の盛り上がりネタ。
「要らない物はバッサリ切る」でした。(笑)
すげー意気投合。ま、性格が似すぎてるから、「そんな奴いらないよ。切ってしまえ」と素直に言い合えるんです。(*´σー`)エヘヘ
そなのよ~お互いめんどくさい事ダイキライ。(笑)
必要以上に要らないよね。と。(笑)
ま、ある程度の歳になって、家庭を持つと皆思うのでは?
刺激のない人や魅力のない人は・・・いらな・・・バイバイ。(笑)

Babyも大きくなってて。。。これまた超可愛い~んだ。
昨日はかなり距離が縮まった。(笑)
アタシのワンピの裾が気に入ったらしく、ハイハイして着いてくるの~。
次に会う時は歩いてるかもな~。
なんだか普通に叔母デス。(笑)

日産の打ち合わせ的なのは進めず。
だって、詳細まだなんだもの
早く出して欲しいよー。予定がたたない・・・
CAFEの詳細もまだですかね・・・

正直、なんだかまだテンションあがらない。。。。。。

あ~~こんなアタシやだ~~。
ガンバレあた~し~♪

今日は行ってきたよ。お祭り。
思った以上にショッボーくて(-_-;) ブルーハワイを食べれただけ良かったかな・・・
盛り具合がえぇ~~だが¥100なので許す。(笑)
あ、金魚は5歳が頑張った証。しかし・・・これは取れなくてもらったんだけどね。(爆)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

滝山まつりは 8/22、 23

ごっめぇぇ~~~んローカルで。(爆)
そしてちょっとお久しぶり~
どん底ってます凹 気合で復活。
鉄、いや、鉛の心をお持ち。それだけが救い!? アタシの長所か・・・と思う事とします。
全ては語らん。

ジモティ(すげー久しぶりに使う。笑)にお知らせよ。
だって、みんな「いつ?」「いつ??」「いつなのー!!!」って言うから・・・
たぶん、一番暇であろうアタクシ、ひたすら調べてたのが先週わかりました。
お祭りオンナ、夏オンナのお仕事ね。はいはい

東久留米、小平、西東京、東村山っ子、いや、その辺の方々、滝山まつりは
8月22、23日ですよ~。
帰省する方もご参考まで。(笑)
そして集合~~~!!空けとくべし!
今年は土砂降りでない事を祈ります。(-m-)” パンパン

ついでに・・・・

今週の土日、7月18、19日は西団地のお祭り。

氷川神社は8月9、10日(確かそう。笑)

昭和記念公園の花火大会は7月25日
レインボープールは7月18日~

立川のお祭りは8月22、23
駅付近は、22、23。 諏訪神社は、21、22、23。

こんな感じとなっちょります。(間違えてたらごめん

毎度滝山と立川がかぶってます。
我家の予定は不明だが、たぶん22に立川、23に滝山だと思われ。
西団地も行くよ。氷川は・・・わからん。(笑)
暇&行くなら声かけて下さいな。

って、全然話わかんなくって・・・の方々ごめんちゃい。

GLAYを絡めて言うのであれば・・・

滝山祭りは地元で一番大きなお祭りでね~。なぜかいろんな市からも来たりで。
ヒサデイリー(バイトしてたトコだよ。今は移転。)からヒサが住んでた田無方面、アタシがバイトしてたマックまでの道が歩行者天国になりまして・・・(笑)というお祭り。(笑)

昭和記念公園は・・・『チームてんとう虫』だっけ?チームいらなかったっけ?
タク&ヒサがゲンチャリで新青梅街道をひたすら爆走して行った所でございます。(笑)
『てんとう虫』もう解散したのかね。(爆)って、すげー昔の話だね。アハハ


関東もついに梅雨明け。
今年は雨が少なかった気がするなぁ。それに早いよね。
でも、がきたって感じ!
早くカキ氷食べたいなぁ。。。やっぱブルーハワイだよね。(爆)
なんて少年なんだろか・・・
今日は富士山ってよ。
ナゼ今。(笑)

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

ハイコミカラー

昨日、初めて洗濯機の除菌掃除をしてみたの。
え?ヤバイ?定期的にやれって感じ?(^^ゞ
そしたらさーすごいの。汚れてたー CM出れるかも。(笑)
やってよかったわ~恐ろしい。(^_^;)

その後もコマゴマした掃除をしようと思って、この前買った棚をどう使おうか~と色々変えることに。
久しぶりの模様替え。
BGMはラジアンGLAYスペサル。(笑)何度聞いても面白い・・・

ギュッと詰まったアタシの居場所。
ココだけ物が密集してる。
歴代マグ、いつの間にかグッズ販売しなくなったね・・・集めてたのに。
でももう置く場所ないけどね。(笑)

完成したら、やっぱこの机使お~!って気持ちに。(*'ー'*)ふふっ♪
ココに住みだした当時はココでメイクもしてたんだけど、今じゃーココに座って何かするって事もなく・・・

好きな物に囲まれたら色々やる気が起こるかもしれない!!
と、今日フと思いまして・・・

ネイルをココでやろうかな~と。
ネイル棚も真後ろにあるので、使いやすいし、明るくていいかも。

今日は曲をランダム。。。
ノッテきたので色も明るく・・・

ハイコミカラーになりました。(笑)
でもハイコミカラー好き!普通に売ってるやつもすぐ手がでちゃう♡

自爪にのせてるのみなので、透け感がないが、ステンドグラス風。
かなりポップ。(笑)


やろう。やろう。と思ってても、なかなかネイルの練習もしてなかったし、チップも作ろうとは思うんだが・・・
ちょっと気合いれてやろうかな。
ココ座ったらそう思えるかしら。(; ̄ー ̄)...ン?

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

パンツごときに


1万越え。( ´д`)ぇ~
でもホントは2万越え。バーゲンって素敵ー。

お宅の相方?パートナー?パパ?じーちゃん?何派(爆)
うちのね~、完全なるトランクス派で・・・変えようとしない派。
なんでもだけど、時代に乗らない派。

今ってさ、ボクサーが主流っぽくて、トランクスがあんま売ってないんだよ
定価で買えばあったりしますがね。(笑)
それでも全然減ったよー真面目に。

てかさー、男のパンツって高いってぇ~!!
1枚¥2500ぐらいするのよ
ね、定価でなんて買えないでしょ?(笑)

まとめ買いとか、安い○○○○とかのでもいいんだろうけど、高いものはやっぱ永くもつし。
見えない部分のお洒落も大事だし~、まして男ってさ、腰の部分にチラリな時ってあるじゃない?あの時ダッサイのもねぇ。(笑)
アタシさーわけわかんない変な単語とかの柄とかジジクサイの嫌いなのよね~。
それに毎日会社で着替えるしさー。オンナみたいにコソコソ着替えないしねぇ。(笑)
下手したらアイツ、飲み会で脱いでそうだし。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ま、必需品だからしゃーない。去年からずっと買わなきゃーっと思ってたし。
新品の予備がないと不安だし。
3年とかもっちゃうし。アハハ どんだけ

けど、今回は全部コムサだ・・・別にコムサが好きなんじゃないよ。この前からとか。(笑)
むしろ地味であんま・・・(笑)パンツは普通かな。でももうちっと派手さがあっても・・・
値下げ品のトランクスはコムサしかなかったの
バーバリーとかCKとかカスリもしない
なのでとりあえず買占めてきた。(^^ゞ

ま、アイツに定価でだなんてモッタイネェ。
変な虫がついても困る。   つかね~~~~。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でもいつまでもモテテいて欲しい。(モテないけどね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
ルックス大事。気持ちもだけど。
ウチラはいつまでも独身オーラを大事にする夫婦なの。(笑)

って、すげーパンツに熱くなってる。。。。。。。。。。。。

昨日は、パンツを買いに・・・・・・
じゃなくって、
オカンが休みだったから探し物をしに池袋へ~。
アケミったら、勢いよくソファーとか買っちゃってたよ。(^ー^* )フフ♪
やっと欲しかったソファーに出会えたとさ。
誰が一番に座ると思う???と、帰りの電車できっと・・・○○だろうねと予想。
届くのが楽しみ。アタシが座ってやろう。ガハハ

アタシはいい店発見~。すっごいコレは!!と思うTシャツに出会ったのに・・・
サイズがなく・・・アタシなら入るが奴には肩筋がNGだろうと思われ、違う柄を。
手作りでかわいい。
アタシはベルトと靴下しか買わず。。。ま、パンツに出会えて満足。(こんな時だけ主婦)
 
そうそう、宮城のアンテナショップにも寄ったんだけど、寄って大正解
萩の月が売ってた~~~~!!!めったにないんだよ。
これ食べた事ない人、人生損してるよ。
美味しいよね~さすが銘菓だよね~。高級感あるよね~。
天才だと思うー。
そしたらさ、チョコ味もあったの。初めて見た。
けど、美味しいか不明だから1個だけバラで買った。(ケチくせ~~~っ。)
くるみゆべしも買ったー。これまた天才。(笑)
会計後、くじびきができるというので、やったら、3等。
タオルと入浴剤もらっちった。ラッキー。


今日は涼しいな~。
ってより風が強すぎる~。ベランダ大荒れ。(-_-;)

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

laotour ~震える拳が掴むもの~


laotour ~震える拳が掴むもの~」が
日本テレビ系 「ワールドプレミアムボクシング9~The REAL」 イメージソングに決定しました!

だって!
凄くない?
思わず『おぉぉぉ~!!』って声でた。(笑)

曲が出てだいぶ経ってからのこういう報告ってなんか嬉しいよね。
後からタイアップってさ。

ピッタリだと思うけどね。( ´∀`)

アタクシのメロディーコールもただ今この曲です。。。
最後のTERUのシャウトがお好きです。
絶対いい喉だよ。(見た目)(爆)
あの筋・・・たまんねぇ。(*/∇\*)キャ 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

照彦星に・・・


逢いたいでございます~  ←進みすぎっ。(笑)
今日は七夕だねっ
何お願いしちゃう (* ̄ー ̄*)

ホールも無事終了で・・・

いや~まじなんだい。あのセトリ達。
10公演全て違う感じとは言え、毎回レポ読んではイーナー!!とタオル噛締め泣く勢い。(笑)
JUNK ART → TWO BELL SILENCE → HIT THE WORLD CHART・・・
マニアック大好物のアタクシ、その場にいたら発狂間違いなしんこ。
特に長野公演、この並びで・・・MCでも楽しい事だらけで・・・羨ましいばかりでしたわ~。

あ~~~~全部見せて~~~。DVDに・・・メンプロもさ~・・・
全部セットとかで・・・お安く。(爆)

次は日産だー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


話はガラリですが・・・
誰かRSS受信のブログツールでいいの知らない?
ここで使ってる→あれ、使えなくなるとかなんとかって・・・・
ここではGLAY関係ばかりにしてるんだけど、他はMy Yahooでまとめてるんだ。

あ~そう、アタシのこのなんとも言えないブログを受信してくれてる方もいる様で・・・
誰かとはわからないので、この場でお礼を。<(_ _)> すいません。ありがとです。

誰かいいサイト知ってたら教えて~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

スワロ デコ

キラキラー

この前KU子がポーチに香水一本まるごと入れて持ち歩いてるのを見て・・・
「デカイって!!」となり、アトマイザー作ってあげるよ~と。
注文はピンク。
はい、ピンクー


そしてこの前店頭で目に入ってしまったチャーム。
これもキラキラ


チャームってさ、可愛いんだけどやたら高いじゃん?
作れそうなのにーって感じのも多いよね。
ま、スワロ使うと高くなりますが。
でも、奇麗だもんね~。
真面目に作り溜めてネット販売でもしようかしら~。(笑)

やりだすと手芸とかって楽しいんだよね~。

そーいや~アタシ、5年生の時手芸クラブ。(^^ゞ
ついでに・・・4年生はテニス、6年生は卓球。
中学、高校はバドミントン。
ラケット好きでしょ。(爆)腕も足もガッチリ太いわけです。アハハ

次は編み編みチクチクしよー。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

やっときた~。

んもぉ。ε-(ーдー)ハァ
さっきやっと会報届きました~。
んー・・・更なる情報はないっすなぁ
後でゆ~っくり読も~~。

昨日はオカンと新宿へ。バーゲンバーゲ~ン
今度は自分の~。(^ー^* )フフ♪

いや~またまたいい買い物したねぇ~~~~。
ここ数年ベネトン(ビル全部の方のストア店)によく行くんだけど、またいいパンツをGET!
アタシにスラッと入る物は即買いです。(笑)
ワンピもいい感じ~。やっぱ夏、オンナはワンピ!?
スタッズのパーカーはずっと使えそうだし、バーゲンでもいいものGETはキモチ~~~

サンダルも安くて可愛いので買ってしまった・・・
けど、すごいよ。カカトのスペアが付いてたよ。こんなの始めて。
それとUピンをいっぱい。長くて見た目も暑いからアップが多いの~。
SWIMMERでは小物入れと小物棚。これがまた激安!¥3800→¥525
 

買ったな・・・
とりあえずもう見ちゃいけない気がする・・・(笑)
どうかな。(。-∀-)

はぁ~~~~~。
やっと気分が優れてきたー。

昨日はなんか色んな事が起こった。
そーでなくても○○でイラッイラしてるのに。。。
とりあえず放置した。(笑)

そして夜は別件。初めて友に叱ってしもうた。
でも、愛あってのね。
いい加減アタクシ疲れただ。

今日は体調も不調朝から頭痛で・・・珍しく夕方ダウン。
真面目に健康診断しなきゃなぁ~・・・

おぉ、今日はお早い。もうすぐ帰宅するってさ。
今夜はウチで育った大葉使って天麩羅なり。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

PJ 新宿三丁目店


路面店本日オープ~ン

今日から5日までの(なくなり次第終了)ノベルティ目掛けて行ってきました~
12時過ぎに行ったら・・・予想外
行列・・・(;′Д`)ノぇー
1時間ぐらいは並ぶとのこと・・・
ま、並ぶの慣れっこGLAYっ子ですからね。(笑)
冷たいコントレックス1本を配ってくれたり、カタログ配ってたりと、サービスも良かったよ。

結局1時間半ぐらい並んだかな~・・・やっと店内へ入ると、グチャリ。。。
買おうと思ってた物はなかったので諦め~下着をまあまあ買いました。(笑)
無事、ノベルティのナイロンバッグももらいました~
可愛くて立派なプレゼントだよー。PJ好きにはたまらない。
こういうのを(生地)GLAYグッズもしてくれたらいいのにー。そっちはタダじゃないが。(爆)
(写真右は普通のショップ紙袋。)

そして新宿三丁目店先行のキティ ガチャガチャ。
これも目的。でも2回だけと心に決めて・・・(笑) ガチャ好きには1度やると火がつく。(笑)
それがミラクルをおこした~
一番欲しかったのがいきなりでて(写真 左)、次にはシークレットが出た(右)


気分もよろしく、とりあえず休憩して、あと目的はスワロを買いに行くだけ・・・

と、思ったが、どこもバーゲンが始まってたので、んじゃ、ちょうどいい。
今朝、通勤服に困ってたし、てつぽんの服を買おうとウロウロ・・・
って言っても早かった~。(笑)
自分のじゃないとここまで早いかと。≧(´▽`)≦アハハハ
BEAMS行ってピンとこなく、コムサ(ビル全部の方)もバーゲン今日からでラッキー。
しかしアタシって買い物上手いなー。(自分で言うな
これだけ買っても1万チョイだよ。(笑)(写真わすれたが、靴下も購入)

羽織るの探すのホント大変だから超ー助かった~。これで今年の夏の通勤は大丈夫。(笑)

そしてやっとアタクシの目的へ~と思ったら・・・ルミネ上ってるうちに目に・・・
LAUNDRY。。。

はい、てつぽんの私服追加ー。(イカツイ?濃い顔しといて、私服は可愛め。笑)
ついでに言うと、ルミネ店、8/2日で閉店らしいよ
かわいくて好きなんだけどな~。あんま店ないんだよね~。でもそこがまたいいんだけど。(笑)

尽くしすぎてきたので、もう見ない事にし、やっとアタクシの目的。
貴和製作所へ。材料調達。また余計なのまで・・・


いや~疲れた。
それに恐ろしいほど新宿混んでた。
平日なのに!!

次回は気兼ねなくアタクシの服を・・・(*→艸←*)(。-∀-)

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

