プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



テル&テル

ちょっと~ココ見て!
気になるでしょ????
店名もだけど、メニューの”ドラゴンボール”ってのもすっごい気になるんだけどー!!!(笑)


ちがうだよ。
8月15、16日、横浜スタジアムで野球の試合あるのかな~って最初調べてたの。
(二日間ともありました。横浜vs広島。 混むのぉ。。。)
で、ついでに日産スタジアムも~っと見て、食べ物チェキラ。(必要よね。笑)

そしたら、素敵なネーミング!
行くでしょう。(笑)
てか、待ち合わせ、ココの前ならわかりやすそう。≧(´▽`)≦アハハハ


↓無事、3日目終了しました。(笑)
走ったぜ~~~~。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あれぇ~ヾ(;´▽`A``

はにゃ???
日数、間違ってたー
短くなったよ。(笑)ごめんちゃいm(._.*)m

なんだかバタコ・・・月末だわね。
明日からもう7月だよ~~~~(*ノェノ)キャー


ホットヨガ後、やはり筋肉痛になりまして。(笑)
なんかアチコチ痛い。(^^;;
でも、この痛みを感じてるウチに更に使ってあげないと!
蘇れ~アタシの筋肉~~~。ムキッ
なんか今回は頑張れるかも?
ホットステレッチはかなりの刺激になった!
それに逢うと、頑張ろ~!って思える友に刺激されるんだな。

その後も骨盤体操、ストレッチ をチマチマ~、ステッパーで有酸素運動~。
なんかいつもになくやる気!!

これだ、コレ!
オブジェ化してたステッパー。
新曲も覚えないとだし、予習!予習!
ipot を持ち、歌いながら踏み踏み。

すげー汗だく!!
しかもノリノリだしノーバラードだからね。(笑)
LIVEだって歌って動いてだもの、これくらい!!!

っと思って、張り切ってやったはいいが・・・続けないとね・・・
そこが一番心配なトコ。(笑)
毎度、寝て起きると忘れてるから。(T▽T)アハハ


昨日はセーフ。やりましたよー
無事、二日目を終えました。(笑)
今日が問題の?3日目。
やってやろうじゃないか!!

でもさ、思ったの。
なんでROCKが1日目なんだろうね~?って話してたんだけど・・・
2日目、みんなグッタリだから?(笑)
でもさ、暴れて終わりたいよね。
LOVE、バラードばっかじゃないよねぇ~?
そんな事ないっか。(^ー^* )フフ♪

あ、近頃アタクシのケータイオメール大人気。(珍)
日産で会いたい~とか・・・あざーっす(*/∇\*)キャ
そしてネイルもやって~とかも・・・どもどもm(._.*)m
アタクシでよければ。。。(*/∀\*)イヤン♥
いつもブログ読んでるよ~も、アリガト♡

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

お誕生日会と自分磨き

25日木曜日、姪っ子リミの5歳の誕生日。
ケーキ係りのアタクシ、張り切って新宿までマッハで買いに行きました

いつもコレいつか買ってあげたいね~って言ってたケーキなの。
アルタのSWIMMERにあるchocoholicのケーキ
とにかく可愛い
大人でも惚れ惚れしちゃうんだもん、子供にはたまらんよな~。
それに、洒落っ気出てきた小娘にはSWIMMERはヒットらしいわ。(笑)
って、5歳と○○歳が同じ目線ってのもどうかと思うけど。≧(´▽`)≦アハハハ

しか~し、駅からチャリで実家まで。しかも炎天下。。。うぅーん。。。
崩れた。てか解けた。Σ(T□T)
しかもね、写真、なんか左右比率悪いよね。(笑)見えぬ。。。

リミはクマさん(一番右)を選び、2歳サナは・・・ワンちゃんとは言わず・・・
一番豪華なミニバースデーケーキを選びました。
人のイチゴもチャッカリ狙いやがったぜ~。(笑)

解けてきてしかも少々崩れたが、みんな喜んでくれたので良かった良かった。
あいちゃん株UP。(笑)
プレゼントも喜んでもらえたみたいだし


水曜日はKU子のネイルを。
今回はゴールド 1本だけミラーペーパーを入れてキラッキラに
気に入ってもらえた様子。(^―^) 

アタシも同じにチェンジ~。足もジェルに挑戦!
なんつったって、プロも嫌がるほどの反り爪+巻き爪なので大変なのよね~。
写真撮るのも大変。指曲げないと見えないの。(笑)外反母趾もあるしね~。サンダルで負傷もして汚いし・・・まともな足になりたい。。。
手も反り爪が悪化してってる気がする・・・
 


そして今日はNAOと岩盤ストレッチに行ってきた~。
なんか体を動かしたかったし、日産に向けての自分磨き!
てか、普通に今日は真夏日で暑いのに、更に暑いことして・・・熱いね。(笑)
でもすっごい気持ちよかったわ~。
体中の筋が奇麗に伸びきった感じ。
簡単なヨガも含まれてたし、続けたら真面目にいいんだろうな~。。。
ま、でも、日産に向けての体力づくりへの気合入れにもなったかな!?
しかし、代謝悪いなぁ。。。汗のかきかたが少ない。。。

バスタオル+チケホルダーも受け取り完了
結局、紫にしたよ。(笑)
しかしバスタオル・・・意外に分厚いね。なのに・・・この生地はNGって
ひっかけたらピヨ~ンでしゅーりょ~だよ
ホントに昔の生地に戻して欲しい。。。あの生地が売りだったのにねぇ!!


頭の中は日産!日産!って感じだが、やっぱLIBカフェもやるとの事で少々とまどい。
だってまたグッズ出るわけでしょ~。。。
ホールのも欲しいのに。。。
ホールのグッズをカフェで売ってくれたらいーのにね~という話しを勝手に進めました。(笑)
生地が見たい、それが一番の目的。あはは

でもって、”つなぎ” ね~。。。
ま、ないな。(爆)
お高いね~。
欲しい人大変だね~。
てかさ、若い子にはいいよ、可愛いだろう。カジュアル系の人にはさ。
背も高いとかさ!?

けど、どうよ?
アタシ、想像できる?ないない。コワイ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなヤングじゃないし、引きずるし、明らかにデブヤ。(笑)

それに時代的にも・・・(笑)
LIVEにはいいだろうけどさ~。
ん~でも、TERUが注目してくれるという特典は素敵

アタシ的には、普段でも着れそうな可愛いTシャツとかの方が欲しいわー。
わかる人にしかわかんない感じで、”GLAY”って字とか全面的に出てない感じ。(笑)
歴代ツアーT、普通に眠ってるもん。
今日の岩盤浴、ハイコミ2003Tにしてみたけどね。(^^ゞ
久しぶりに出したら、タンス臭かった。(笑)

ん~~~~・・・
なんか予定たたないのぉ。
日産のグッズとかも先にネットで売って欲しかったなぁ。。。
LIBの並ぶ感じも改善して欲しいし。。。
とりあえず会報待ちかな~。

って、いつの間にか愚痴になってる。(;´▽`A``

日産まであと 50 日!
体調管理に気をつけて、暑さになれて、体力つけて、頑張らなくっちゃね!!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

あっぢぃ~~~

あついー。
あついー。
あついー。

急に暑くてヘロンヘロン
でも早起きは失敗。(^^ゞ
寝て曜日・・・しかし暑くて起き、昼過ぎポテトに買出しいったら、バテた。
数分なのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

きちゃったね~この蒸し風呂の我家。
さっき扇風機だしたけど、まだつけてない。
こんなんじゃ真夏耐えられないわ。って・・・我慢するトコ?(笑)

ここんとこ、ずっと調べ物やら情報収集やらの睨めっこ。
そなのよ~。チケ売り。
まだ先だ~なんて放置してたが、いい加減マズイだろうと。
でもなんとかなりそうです。

しかし色んな人いるわな~。
なんで初対面なのに、しかもお願いする側なのに上から?とか、挨拶ぐらいは・・・
と感じるわけで。
そんな人はザクッとバッサリ。(笑)
アタシなんて、そこが一番のポイントだと思うから、探してる時なんて、メチャクチャかしこまってるつーのに。
まー当たり前よね~誠意が感じられないとね~。
今は逆の売り手だけど、相当御丁寧よ。自分で言うのもなんだけど。
なんか顔が見えないけど、見える気がするよね~こういうのってさ。
素敵な大人でいたいわけです。(笑)

ってそんな事ばっかもしてられないので、自分の時間もしっかり。
最近、「作って~!」のお声がかけられる様になりまして・・・
それはまだ公表できませんが・・・ヘンプアクセだったり、デコだったり・・・
ハンドメイド屋にでもなったかの気分です。(笑)
俄然やる気がでて、しかも楽しいんだな。
ネイルもそうだが、アタシはやっぱりこういうのが好きみたい。

まずは人にあげる前に自分のを試作。

天然石ビーズで作ったロングネックレス と ブレス。ブレスは色違い2種類。
 

そりゃ売ってるのには敵わないし相当ヘッポコ。
すぐ壊れそうなのが難点。(笑)
LIVEにも不向き。(笑)
って、アタシは市販のでもアクセはLIVE不向き。
ブチッと破壊する。≧(´▽`)≦アハハハ

そうそうそう、ウチのイチゴ、赤く実ったのだが、3つ腐って死んだ。ヾ(°∇°*) オイオイ
収穫時期を完全に見逃した。知らなすぎ?(^_^;)
で、まだ1個あるんだけど、その付近になぜかキノコが・・・クリボー
ナゼ。
近日UPします。(笑)

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

プレセール

今日はKAZと新宿へ~。
横浜LIVEの時に行くはずだった買い物の付き添い~・・・
しかし、破談話があり目的は変更。
プレセール案内が来たからそっち目的に。(笑)

ランチはアタシがリサーチ済み
いやぁ~アタクシやりました最近KAZとおでかけの時のランチ、ハズシテないわー。
評判いいのがわかる感じ~。
これだからCAFE巡りは楽しいよ!!

新宿3丁目にある”Lovers Rock Cafe”
名前もおぉ!って感じだよね~。(o ̄ー ̄o) ムフフ

ランチは17:00までだし、ロコモコ、タコライス、カレー、パスタ、ラップサンド・・・好きな物と、スープ、ドリンク付き!
しかも、ドリンクが50種類ぐらいある中からどれ選んでもいいの!
¥690もするやつ選んでいいんだよー

人気のタコライスにしてみた~。すっごいボリューム!大盛りにもできたよ。(してないよ。笑)
ドリンクは、なんちゃらバナナ・ラテ。(お洒落すぎて忘れた。笑) 
あ、モチ¥690のドリンクっす。(爆)KAZはマンゴーにしてた。

ドリンクは食後にしてたので、デザートも追加~。(うちらそのパターン多し。)
日替わりで色んな種類があるみたいなんだが、二人共 本日のチーズケーキに決定。
コーヒdeクリーム チーズケーキ そんな名前だった気が・・・
来た瞬間、隣の席のお姉さん達も一緒に「カワイー!!!」って言ってましたわ。(笑)
しかもプレートの絵が違うんだよー。感動した。(^ー^* )フフ♪
左がKAZの。右がアタシの。
 
崩すのもったいな~い!といいつつ・・・食べながらもイタズラ・・・(^^;;

KAZ「大槻ケンジ?」
アタシ「わかったぁ?」
ギャハハハハハハハ・・・・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
すいません。ウチラいつもこんなんです。(笑)

いや~美味しかったし、なによりサービスがいい。
ドリンクやデザートメニューの豊富さ、お値段、全てヨシだわー。
それと、トイレ。
感動したー。
久しぶりにこんなにいいトイレに巡りあった感じ。
トイレも広いし、奇麗だし、ナ○○ン、綿棒、楊枝、あぶら取り紙・・・全て揃ってた。
座ると、横に棚があって、ひとこと帳みたいなノートがあった。
なんだか旅館とか昔の喫茶店、小奇麗な居酒屋みたいな感じ。
気になったのでチラ見。
そしたら素晴らしい。毎日誰かが色々感想を書いてる。
アタシも書いてきたー♪

吉祥寺にも出来たらしいので、そっちも行ってみたいな~。
他のメニューも食べてみたい。

って、ランチのくだり長すぎ?ゴリ押しじゃないっすか。(笑)褒めすぎ?(;´▽`A``


のんびりランチも終え本日メインのミロードのプレセールへ。

全体的なプレセールは行くの初めてかも。
対象じゃないお店もあるんだけど。
会員になってるお店はケータイでも案内きてたからそれも使えた。
すんげーよ。
バーゲン前なのに、-70%で買えたのもあったよー まさかの¥1100とか
しかし、new 商品も買ってる。ま、安いし。(^^;; またバッグ・・・(*ノェノ)キャー
スパンコール、ヤバイでしょう。(*≧m≦*)ププッ
  
一番のヒットは短丈ジーパンかなぁ。
KAZはジーパン先生なので(笑)ジーパン買う時はだいたい一緒に見てもらうんだが、これは折り目の裏地に模様があっていいらしい。先生絶賛。(笑)
隣のキュロットも気に入った!

相変わらずロング丈、黒が多いが、カーデの着こなしは今後も使えるのでヨシでしょう。
ベストの様な?カーデ、なんとなく久保さん。(笑)

KAZもモリモリ買ってた。(^―^) 予想外にバック2個とか。(笑)
ポーターマジックもおきてんの。(笑)
アタシも早くポーターバッグ買いに行きたいなぁ~ん。

今年はバーゲンも少々早いみたいだね。
キケーン。(笑)


テーマ : ショッピング
ジャンル : ファッション・ブランド

さよなら毒素~。

なんだかなぁ。。。

いろいろあるよね~。
でもどうしようもない事もあるよね~。。。
アタシまでおかしくなりそうでしたわ。

ダイジョブ。
スカッとしたし。
出したり、買ったり。(笑)

一昨日、とりあえずやる事はやって外出。
ほっとくがよろしいだろうと、いつもより遅く、夜まで帰らないでみようと決めた。(笑)
ま、丁度化粧品の買い物も行きたかったし、新商品の案内も来てたし。
そうだ!同じ場所だしそのついでに岩盤浴にも行っちゃおうかしら!と閃き、少々ワクワク。

のんびりお茶して~化粧品買って~ユザワヤで探しものして~岩盤浴

買っちった~。

まずは肌診断してもらって、前回とほぼ変わりなく、キープできててホッ。
でも今が大事!40、50代になっても今のままでいたーい!!

そしてちょうど美容液がなくなったので、夏は美白系にしようかと相談。
そう、「なかった事にする!(シミ)」やつね。天海さん言ってるじゃない?(笑)
なんか手を出してしまうか・・・という気持ちも若干。まだ早いんじゃないの~?とか・・・
でもでも、少々シミあるしな~。早くないらしいわ。
今からなら消えるかも知れないしねぇ。
ま、でも2本セットでお得でした。

それとおしろいもプリマヴィスタに切り替えた。
パフでなく筆っていうのと、ファンデもセットになってるし使いやすそう。
今までより持ち歩きも楽だわ。

アイシャドーも久しぶりに買ってしまった~。(o ̄ー ̄o)
って言っても、これは別店でポイント消化。¥180しか払ってません。(爆)
やっぱポイントって大事ね。ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

コフレドールのシャドー、伸びが良くて発色もいいし好きなんだ~。
筆がすごいやわらかくて使いやすいし。
しかもこの色、10年くらい前かなー?他のメーカーので使ってて好きだった色に似てるの。
それは限定色だったのでその後手に入らなかったんだけど。
このCM見た瞬間、買おう!って即決めしてたんだ!

やっぱ夏は夏色があった方が涼しげだし、アタシはブルー系が映えるんですわ。
っていうか、この前のLIVE後、あまりの汗だくに目が深海魚になってて~ラメすぎて。(爆)
でも今度は熱帯魚だねー。(笑)

今度出る新しい洗顔も試して予約してきたし、やっぱ化粧品買うとテンション上がる~
まーね、段々自分に投資が増えてますが
塗るものがどんどん増えてるし、ケア時間も増えてますが。(笑)
しゃーないよね。歳はとっていくものです・・・(;´д`)トホホ

岩盤浴は、すごい久しぶりすぎて、相当毒素溜まってたんだろうね~。
代謝も悪い現われがわかったわ。。。
すごい水分とりながらなのに、最初はあんま汗でなくて。
普通に汗はかくけど、代謝悪い分出ないというか・・・
こんなんじゃ痩せね~よって思った。(笑)
でもすっごい芯までポカポカしたし、スッキリー。気分まで晴れました。(単純)
やっぱ定期的に行きたいなぁ。。。ストレス発散にもよいわ。


昨日は早速new シャドーを使って、オカンと池袋へ~。
プレゼント探しと雑貨屋巡り。

ディズニーストアではない、ディズニーの子供メインショップでいいもの発見!

クーラーバック!しかも安~い。
いやーこれは日産にもってこい
いつも敷物とクーラーバック持ってる夏女ですけど。EXPO女ですけど。(笑)
この大きさとポケット、ボトルケースも備え付けという優れもの。ずっと使えるしナイス!
なにより可愛い。。。色で選んだのでミスバニーなんだが、スティッチ、ミッキーもあった。
でもやっぱアタシは紫!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

お茶入れは小さいのが欲しかったのでちょうどいいし、バズだし。
ピクサー映画好きなのー。
でも一番はモンスターズインク。サリー!!!
そう、サリーの超ーデカイぬいぐるみがあったんだ。¥15000・・・欲しい・・・
あれ、部屋に居たら絶対かわいいもん。。。買ってぇ~~~~~~。(笑)

って結局、プレゼントよりも自分の物に目が・・・ね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも他はスイマーでヘアアクセ(また!?)と、灰皿しか買わなかった。
この灰皿なら臭くならない気がする・・・吸わない人間には吸殻も匂うのよねー。(-"-)


は~なんかスッキリしたわ。
さっき押入れやベランダも片付けたし。湿気とりやモスノーや虫除けも家中に装備完了。
あとはデーター処理だな・・・こればっかしは片付かぬ。(-_-;)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モチ

おそようございます。<(_ _)>
11時頃に起きたのに~また落ちて~起きたら12:56でした。
寝て曜日開催です。(笑)
(今日は元々の休み。その前は・・・(ーΩー )ウゥーン 困ったものです。)

中途半端なお昼、しかも寝起き・・・
食欲も微妙~。
食材も微妙~。
しかし買い物に行くってのも微妙~。。。
奴がオフってるのに、アタシだけ活動するのも納得いかない。(笑)
なんつーの?午前中からバリバリ動いてないと出る気しないのよねぇ。(;´▽`A``
しかもどんより曇ってて、今にも雨が降ってきそうだし。。。

お!モチ!餅!!
急な閃き。
そうよ、アスリートも試合前は餅じゃん!(わけわかんねー。笑)

オーブントースターで焼いて、醤油+チーズ+海苔。
う~んウマイ~。


アタシの中で餅ブーム到来か!?
明日はラ・モーチ・トレビアン (キャラメルブックス by JIRO 参照)にしよう!!
しかし、野田醤油+函館トラピストバターは・・・さすがにナイ。(笑)
見たこともないわー。ある???あ~、バターはあるな~。
キッコーマン+雪印でいいかしらね?アハハ

さーっ。雷来る前にPC作業終わらせないと
この時期まじ嫌~ね~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

2ヶ月・・・

きっちょりマス 日産~~~~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って、今日からホールツアーが始まったっつーのね。(^^ゞ
でも10本。アッちゅー間でしょうなぁ~。
モバレポ読んだら、行きたさ倍増。
羨まし~~~限り!
あ、ダイジブ。ネタバレはしませんよ~!!
自分が行かないからって、楽しみ奪ったりしないから
あれ程ガッカリするのないもんね~。
ガッカリどころかイラッ!! っとする。(笑)
絶対何も知らず行った方がいいもん!
行く方々、イッテラッシャイ♪

アタシ的には、その後のGLAY DAY が若干気になっております。(^^ゞ
今年は・・・カフェ・・・いいよ。ねぇ。(爆)

ま、でも、日産まで2ヶ月。
まだ真夏感がないジメジメお天気だから、まだ先~なんて思ってるけど、そんなに時間ない気がする。。。
アタクシ、ちっとも痩せてないです。(笑)
カリンコリンは無理だけど、少しは。。。ねぇ。(笑)

さっき、ちょうどPC電源入れようとしたら雷きちゃったので、腹筋してたんだケド。アハハ
辛いわ・・・
pure soul MOVIE でDIEちゃんが腹筋してたやつ見た?
あの足も浮かせながらのやつ、あれをやってたら、ゲホッって。(笑)
おまけに骨盤痛いんですけど~~みたいな。
昔は楽勝だったのにな~。。。
いやいや、そんなんじゃーイカン!
筋肉蘇らせて脂肪を飛ばす作戦!
がんばりま~す。

ってそんな明るい事ばっか言ってるけど、昨日から少々打たれ気味。
アイツまじで病んでる・・・アタシまで心がやられそう
今に始まったわけでもないが、久しぶりにね。
でも対処法がさっぱりわかりません。
仕事のストレスって怖いね。
軽い鬱だと思われます。

でも、アタシまでやられちゃー困るので、なんとか切り替えて・・・
ググッと押し込めて、HDD整理や手芸に没頭しとりました。

そしてネイルもチェンジ。
今回は黄色のラメグリッター、部分的にホログラム。


大丈夫。大丈夫。
アタシは今楽しい事でいっぱい。
せっかくGLAY グレイ 愚麗 言ってるのに嫌な気分なんて御免だー!!

言いきかせてます。
でもそれでいいのだ。

またTERUにでも逢ってこよ~。(昨日のメッセ 笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

なぜセンス(笑)

勝手にPOWER WEEKなブログ(笑)
Gネタ本日も頑張ります。o(*^▽^*)oあはっ♪

MSにTERUからオタオメ メッセのお返事が届いてましたなりよ。
アタクシ、今の髪型、超ヒットの為、とりあえず数十回見ときやした。(笑)
しかし、扇子が・・・なぜ。(笑)
若干笑点チック。。。かっこいいのに。。。(艸ε≦❤ฺ)プッ
あの扇子がズラー扇子だったら更に考えてしまったかも。
いや、親か。(爆)

the pillows ゲストライブ、10曲もやったのかー。
いいなー。
しかも新曲RUNもかー。。。羨ましい。
っていうか、モバしか更新されてないよねぇ。。。(MSの方が高いんですけど

明後日からはホールか~。
なんだか早いなぁ。


え~今日は、久しぶりに実家に集まりまして。。。
出張ネイルでございます。
サクッと簡単にしてしまったが・・・身内だけに。。。(*´σー`)エヘヘ
ま、いつでもまたやるわ~。

妹の手足(ポリッシュ)と、弟の彼女の手(ジェル)
 

CDTV、そろそろかな~?

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やっぱり楽しいG4 

今週のテルミー聞いた?
絶対聞いたほうがいいよ!!
大爆笑!!GO
明日もう1回聞こ~。プププッ (*^m^)o==3

↑さっき明日用に?打ってたんだが・・・(笑)

寝る前にモバチエックしたらHISAメッセが

最近やたら彼のメッセにキュンとしてしまう・・・


おやすみんち

ハート・・・

ホールのグッズ発表なってるぜ~。ココ。

罪だ。
なぜにハート。
かわいいじゃないか!!!
買ってしまうじゃないかー!!!
行かないのに欲しい。
わざわざ発注しても・・・欲しい。
あぁ。た~すけてぇ~~~~~~~~~~(*→艸←*)
しかも狙ったかの様にシュシュとか売っちゃってさっ。
この野郎ー!!(笑)
でもさ、生地見たいよね。。。
バックとかタオルの生地。
最近のマフラータオルの生地さ、あれひっかけたらビヨ~って糸でちゃって死んじゃう系なのよね
それより前のツアーとかのタオルはフワフワの高級感系タオルでいいのに~。
えーすいません。GETしたら生地レポ願います。(結構切実。 爆)
バックもチャッチー100均系だったら。。。いらなかったりもします。(すいませーん素直で。笑)
シュシュも買っても本番にはもっと派手なのつけたりします。(笑)

あ~でもでもハートって・・・かわいいじゃないかー。字体もいいのよね~今回。
スカルもいいけど、ハートもね~。女の子はヨワヨワよね~。
あとはキラキラがあったら即食いつきます。(笑)

にしても、メンプロとは大違いで・・・(笑)
かわいいのは歓迎だが、GLAY貧乏一直線なんで。。。ねぇ。
アルバムもお高いですしね~。
夏もかかります。(笑)
アリーナも控えてます。(笑)
でも、行きます。アハハ

そろそろG貯金の出番かもしれませんな。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
(11年前にG貯金箱を作りまして・・・相当放置してあるの。)


さ、ここからはちと普通日記。(笑)
一昨日の新宿行きは、タワレコの為だけでなく、探し物もしに行ってたんだが、なく・・・
雑貨屋は巡ってこれだけGETしてきました~。
久しぶりにコケも飾ろうかと。


でもって、昨日今日は、てつぽんが10日ぶりにお休みで・・・
超ー久しぶりの寝て曜日~。
しかし、3時半に寝たのに昼前に起きてしまい・・・会社携帯がブルブルっと。(-_-;)
今日の休みも危ういかと思ったがなんとか終えたちっく。
よう働くのぉ~。(のんき発言。(^^;;)

最近、休日前夜は家庭内別居してまして。(笑)
奴はTV前に布団を敷き・・・別部屋生活でして・・・ダーラダラしてらっしゃる。

今回もそうで・・・

そしたら今日起きたら、TVは付けっぱなしだし、画面がゲーム保存画面だし、アタシ操作わかんないし、データー消したらキレられそうだし、しゃーなく起したが無意識で消してやんの。( ̄w ̄) 

と、思ったところに アタクシのケータイに珍しく家族以外から電話~~~。(笑)
KU子がお茶しよ~って。
夕方からてつぽんと出かけるからそれまでね~っという事で超ー久しぶりにファミレス。
念願のパフェ。(笑)
横浜行った時、食べたくてパフェ探ししてたんだよね~。(^^ゞ

ガールズトークはいつもの様に止まらず・・・
この生活しててよくアタシも話あるよな~と思う。(笑)

そして夕方帰宅し、夜のお散歩へ。。。
ゲオにね。
ミスドやパンも買って帰宅。
5000歩オーバー。
パフェ分は消費したかね?(^^;;

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

TOWERmini フレンテ 展示パネル

最近ずっとGLAYネタだね。POWER WEEK デス。(笑)

14時過ぎ、どうしよっか迷ってたが行って来た。
いつも行かない方向なので少々迷っただよ
なんだココかー!と見つけた瞬間ワーイε=ヾ(*・∀・)/ GLAYだらけ

店内誰もいなかったので撮りまくり~~
しかし超ー怪しい。(〃 ̄ω ̄)σ 完全カメラ小僧。(笑)
よーし!店内最後の1枚ーっと思った瞬間、画面にエラー・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
こんな時に限って。。。
初めてバグった。( ̄Д ̄;) ガーン まじかよー!!!
超ー動揺。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 
へんな声出しちゃってたよー。(ipot ヘビロー中)

メモリーもう1枚持ち歩いてるので入れ替えてゼロから撮り直し。ε-(ーдー)ハァ
若干やる気が・・・(^^;; アングルも障害物も気にしなくなってもうた。ごめーん。
だって・・・更に(;¬д¬) アヤシイ・・・
えぇ。そうよ、GLAYファンよ!!GLAY狂ですわよ!!(笑)

こんなアタシの努力、認めてくれますぅ?(笑)
そんな方はどうぞお持ち帰り下さいませ。m(._.*)m
一言コメくれたりすると努力も報われます。(*´σー`)エヘヘ 

しかし!照明の反射はお許しを。特にHISASHIが。。。ごめーん

            

新宿店前。こっちはケータイで撮影。人の流れに流れつつ・・・
更に更に怪しかったー。(笑)
 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

pure soul ”MOVIE”

GLAY newアルバム THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~ 
フラゲして~pure soul MOVIE も早速観ちった~



やっぱいいよ。いいです。(T∇T)
JIROは見ない!って言ってたけど・・・
HISASHIもあの部分は見れないって言ってたけど・・・
それに、だいぶカットしたって言ってたけど・・・
さすがにどこをカットしたとか覚えてないしわかんないけど。(笑)
でも逆に増えたって言ってたし。(RX-72談)

すごい懐かしかったー。
あの時に戻りたい。まだピッチピチ♡

ネタバレしちゃうので詳しく言いませんが、TERUが10年前に話してた事に答えてあげちゃったもん。
今の方がもっともっとスゴイよって。(笑)でもホントだと思う。
もう11年前だもんね~。既に超えてる。
すんげぇ~な~。(笑)

ホントGLAYって仲のよさとか全然変わらないって思った。
見た目はさすがに・・・ねぇ。(笑)
お互い様ですが。アハハ

は~~~素敵。(*μ_μ)
次は新曲ヘビロテだー
走る~走る~はしるぅ~ぅ~~~~!! イエッ!!
予告編聞きまくってたからなんか不思議だけど。フルで。(笑)
あの予告編をまる覚えしちまった(;´▽`A``

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

MEET & GREET VACATION

先に言わせていただきます。m(._.*)m
モバやMSで詳しいレポがありましたのでそちらを・・・(笑)
アタシの小学生ばりの自己満日記でよかったらどうぞ

カウントダウンされ発表された『横浜』
それだけの情報。
一体どこでやるの?

TERUさんが仙台ラジオでポロリ発言がありLIVEという情報だけはキャッチしてた。
場所も 臨港パーク では?と。

前日までどうしようか散々悩んだ出発時間・・・
臨港パークならキャパもあるし、入れないことはないだろし、友達に早朝から付き合わせるのも・・・と思い、徹夜、徘徊禁止!ともあるので8時の発表を見てから家を出ようと決断。

発表見た瞬間、うぎょっ∠( ゚д゚)/
『日本丸』
まじですか。
即ネットサーフィン。
キャパが。
おまずい。
しかも整理券配布8時スタート。
まじ?

KAZに準備が出来次第出発ー!と連絡入れた。
アタシとNAOは既に準備完了。

「準備ができたら連絡ちょーだ~い」ってメルってたのに・・・
「41分に乗るよ」
(llʘิдʘิll) 今 39分ですけど (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう乗るんじゃんかー!(笑)と家をマッハで出て、駅までチャリで暴走ー!!
っと、思ったら。
( ̄Д ̄;) ガーン チェーンはずれた
プチパニック。(笑)
でもちょうと公園のチャリ置きの横だったので、そのまま捨て(カギはかけて)猛ダッシュ。(しかし景色全然変わんない。。。)
ホームに着くとまだKAZは到着してなくセーフ。□ _( -"-)_ セーフ!
もうゼーハーゼーハー言っちゃて汗だく。

そして合流し、NAOとも馬場で合流。
ビューンと行って、桜木町駅到着。
日本丸・・・アッタ。
列、そんなでもなくない?っと思って流れにそって歩いてたら、えらい列だった
10時になったばかり。んー2時間経過してる。
やっぱ8時現地スタンバイが多かったみたいね。
入れるのか若干不安だったけど、まだまだゾロゾロ来るし、平気でしょうと炎天下の中待ち続けました。
いや~GLAYマジック晴れ男TERU
写真右下が日本丸。まだ帆を広げてない状態。


結局整理券は配られず?そのまま並びっぱなしで12時会場。
入れる?入れる?と不安になったけど、歩き続け案内されるままにたどりついたのがこの時
お送りした場所。
ラッキー!!
最初に並んでた人達の方が2階ぐらいの高さの位置に案内されたみたい。
下はZEPP状態。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
しか~し、アタシ達の前後メンズでして・・・背が高いー。ε-(;ーωーA
ま、どうせ始まったら押されて動くしね。

と、そこから1時間ほど缶詰のまま日光浴。。。
みごとアタシは焦げました。
日焼け止めの効き目のない子です。(;´▽`A``

14時、メンバーが登場!
ドドドドドド・・・・・・ドドドドド・・・・・・
きゃぁ~。くるくるくるくる・・・
巻かれ巻かれ辿りついたら、ちょいずれリーダー前
それでも背の高い人に囲まれたが、でも、返ってそれが・・・その後幸運へ


1. 彼女の”Modern・・・”
2. VERB
3. I am xxx
4. 誘惑
5. ACID HEAD

いきなり彼女の”Modern・・・”で普通にヤバ~イ。
荷物もあるし狭いので片手で精一杯。もみくちゃ。(笑)
しかし、これではイカンと両手をあげはじめたら下ろせない。血が・・・(笑)

VERBでは、「うぉ!うぉ!うぉ!うぉ!」って、男ナイト体験!
メンズに囲まれてちょっと良かったかも~現象。
アタシもうぉ!うぉ!してた。(笑)
やたら「ど~して」を歌うの。(笑)
こんなんじゃなかったよねーみたいな。
変わりましたよVERB。
しかし、超ーハマッタ!!VERB最高!超ーかっこいー!!!

TERUの萌えポインツ1。(たしかVERBの時だった気が)
シャツから見え見えの白い肌に手をいれ右へ左へ~シャツを脱ぎかけ~チラリ。チラリ。チラーリ!!
全部頂きました

あまりのすごい出来事に記憶がぶっとび気味なんだが、アタシの視界がクリアになった時があったの。TAKUROまでの道がアタシだけポコッと出た時。
ずっと埋もれてヒョコヒョコしてるこっちを気にかけてくれてたみたいなんだけど、そのクリアになった時に合図くれて更に煽ってくれて、返事する様に頑張ってたら ニコって腕あげてヨーシ!ってやってくれたの~~~

とにかくメンバーがよく来てくれて、やたら煽ってくれて。(笑)
頑張らないわけないじゃん?
すげー頑張ったよー。大チャンスだもんね!

TAKURO横にTERUが来て、ずっと隙間でヒョコヒョコしてたコッチを見てて、また視界クリア現象が現れた瞬間、アタシの方に指を指され、ヨシ!ヨシ!!もっと!もっと!!って更に煽られ、アタシのジャンプもMAX!(笑)
そしたら超ーニッコリでヨーシ!!って返してくれ、投げKISS。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
アタクシ、その瞬間「キャー!!!!」って叫んで腰抜け。
KAZがスゴイ!スゴイ!!アイすげっ!!って。(笑)
付近のオメンズもガードしてくれ温かく見守ってくれました。<(_ _)>
もうアタシ何がなんだかわかんないっす。(笑)


「本当に申し訳ないんだけど、言いにくいんだけど・・・このね、暑さの中待たせて、ホントね~悪いんだけど・・・これで最後の1曲で・・・ ねぇー!!こんなにセットまで組んでねー!もったいないんだけど・・・LIVEは長さじゃないんだよ!!(笑)」と、TERUはまだまだやりたそうで。(笑)
メンバーもニヤニヤしてた。(笑)

そんなせいなのか?
誘惑終わって、
TE 「GLAY最後の、挨拶、あれ、なんだっけ?」
皆  「えーっ。」
TE 「わかってるよ。(笑) あれで終わりましょう!」
   「イッテキマス!!!」
皆  「イッテラッシャイ!!」

と、言ったのに・・・
まさかの。(笑)

TE 「やっぱさ、ねー。もう1曲やっちゃおうか!せっかく来たんだしね!まだ時間あるでしょ?ねー?JIRO!」
JI  「皆、大丈夫?まだ体力残ってる?いける?」
皆  「大丈夫ー!!」
TE 「俺達 今、ホールのリハ中だから何でもできちゃうしね。(笑)」

TOSHI前でメンバーは選曲中。しかーし、HISASHI、マイポジションキープ。加わらず。(爆)
そんな姿がまた萌えー♡

TE 「これは絶対盛り上がるナンバーいきましょう!!」

何かと思ってたら、TAKUROソロ!!
ACIDでした~~~~

煽りまくりで、揺れまくり。
LIVEハウス並み。
いや~凄かった。


TAKURO側の端は出入り口まで連なっているので、ステージからだと見えないので、メンバーがやたらこっちに来てくれたんです。
JIROは大きなスピーカーにのぼって大きくバイバーイって何度もしてくれました。
それが、腕と顔がチラッとしか見えてないんだけど、超ーかわいくて。(๑´艸`)
TAKUROもすっごい乗り出してくるし、TERUも船の後ろも煽るし、メンバーみんなステージ後ろから機材後ろを回って端の人まで見える位置に移動したり、いつものメンバーの優しさ満載。

みんなで15周年・・・「おめでとー!!」コールしたり、メンバー1人ずつ話してくれたり、時間は短かったけど濃かった!

HISASHIは始まる前に車でぐるぐる通ってたのに、誰にも気付かれなかったって言ってた。(笑)

TERUは皆が並んでるの上から見てて、こんなに入れるのかなーって思ってたって。入れてよかった!って。
何度もありがとうって言ってた。
ここから近い!?歩いて20分?(皆 エー!!!)走って20分?(笑)の日産スタジアム、皆来てくれる?もっともっともっとスゴイ激しいのするから!待っててねー!!って。

最後TAKUROのYes!!もあり、ステージを降りました。
そして TERUにHAPPY BAIRTHDAY♪を歌ったのだが届いてたかな~???
超ー頑張ったんだけど。
きっと届いたでしょう!

たった5曲、ホントは4曲の予定だったとはいえ、全然イイ!イイ!!最高のLIVEでした~☆


終了後、号外を配られてるの知った時は既に遅く、もうなく・・・
グッツが売られてたのも帰りの電車で知りました。トホホ
↑の写真見たら、テントあるじゃんね~。。。これがグッツ売り場だったみたいね。
さっきまで箱だったから知らなかったわー。

ま、でも全然よしよし!ウフフフだわ。(*/∇\*)キャ

その後はお腹もペコペコ、体は火照ってたまらず、冷たいおそばを食べに。
KAZが貧血になっちゃったり、アタシも興奮しすぎたのか?刺激されたのか?(笑)今度は体調がプチパニック起した。(笑)

すこしのんびりして心地いい風を感じながら横浜を離れました。
その後、新宿のCAFEでガールズトークが21時過ぎまで止まらなかったんだけどね。(爆)

やっぱ夏は野外!
いい汗かいたー!!
日産に向けいい予行練習でした。

いやぁーまずいよ。
真面目にこのままじゃ、2daysもたない。パないよ。
体力つけないと暑いだけでも体力奪われる!
普通に自分の体力低下もあるが。(笑)あら、お歳?…llllll(-_-;)llllll
いやいや、冗談言ってる場合じゃなくって、4時間並んで5曲でこの状態。
2日間さらに時間が相当足されるとなると、マジで体調管理は大事だと思う!
身の危険を感じました。(^_^;) 
アタシが暴れすぎか?(笑)

よって本日は・・・イタタタタタタ
体中が~~~~筋肉痛でございます。
まだまだ何かが起こるであろうGLAYの企み。
やっぱmoreって凄い。

TERUー!!HAPPY BIRTHDAY

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

リアルタイムレポ(笑)

20090607130748
無事入れてなにげによさげポジションv(^o^)
だが暑くて死にそうだよー(>_<)
しかもメンズに囲まれ背が高い-・・・

あと1時間もつかしら・・・

到着

あれぇ?写真しかアップできてなかったf^_^;

会場と思われる写真です~。
しかし凄い列。
入れるのか???


20090607103924
20090607103921

どっぷり

昨日から情報キャッチに落ち着かない
なんか、この動き、2001年だっけ?EXPO前の道庁前のゲリラの時に似てると思わない?
当日まで何も知らず、東京からそのまま北海道へ飛んだメンバーがいきなりライブだったやつ。

あの日の事はすっごい覚えてる。
当時OLのアタクシは、YUKIと、空中分解した(?)OL仲間達とオフィで情報張って、北海道の友達と情報やりとりしててさ。(仕事中にね。)
ってあの当時は平和な無料オフィで。(笑)
「道庁前っぽいよー!!」っと連絡入れた時にはもう既に現場居て、がんばれー!ってみんなでワクワクしてたの。
STAY TUNEDの時。
今でも聞くとこの日をすっごい思い出すんだよね~。

こう思うとすごい歴史刻んでるなぁ~。
ね~!!
普通にさ、10年とか軽く超えてるんだもんね。
1999年の幕張なんてホント最近っぽいのに。アハハ
あの烏龍茶の味、忘れない。(爆)

今日はどっぷりGLAY・GLAY・GLAY・・・を見てたから余計そう思う。
アルバムの歴史に自分も重なっちゃうというかさ。

見てなかった録画も見終えた。

RX-72を見るたびにHISASHIに惹かれて・・・
ヤバイ、今までにない急上昇(笑)
いっぱいしゃべって楽しそうな姿がたまらない♡
茂木さんも気になってる。(笑)
1人でケラケラしっぱなし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかしすっかりラジオチェックが抜けてたわ
NACK5聞いてたら、もう3回目だったのね
ちょっと間が空いたのがダメだったわー。ミステイク。

MUSIC FAIR良かったよね~~~(∩∀`*)キャッ
トークも面白かったし~。なにより西川君とGacktと一緒ってのが良かった~。

RX-72番外編もさっき終わったけど、これもまた面白く。≧(´▽`)≦アハハハ
SSTVとカブってたけどね。(-_-;) リピで録りましょう。

落ち着かねぇ~~~~~1日。(笑)
おかげで、ネイルチェンジも取れた2本だけ。(爆)しかも手抜き。(*´ェ`*)キャァ
今回モチ悪い~。一昨日のステンレス磨きが原因!?


お!サッカー勝ったね☆ 
さー寝よう。

どんなに小さかろうが遠かろうが頑張ってきますp(´∇`)q
充電してきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ー♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ウロウロ

いや~歩いたっ
こんな時、ケータイに万歩計付いてたらな~っと思う。
5000歩は軽くいったね。クロスウォーカー・・・全然結果がでないアタクシです。(笑)
そして朝キウイも終えたアタクシです。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
効かねぇ。(笑)

新宿→原宿→新宿→地元通過→所沢→帰宅

計画的に無駄なく!

昼過ぎに家を出て駅まで徒歩。
本屋チェックするもナシ!新宿へ。
紀伊国屋、さすが!ありました。が、1種類なく・・・諦めた。

次は伊勢丹。
今日発売のアナスイ物をチェック。
しかしピンとこず。(^^ゞ
¥5000以上購入でもらえるノベルティが可愛いんだけど、買う物なかったのでサクッと去った。(偉)

ルミネにも行き、買おうか迷ってたカバン2種類を見に行くも、1つしかなく、しかも興味も失せてたので去った。(笑)
即買いしなくて良かったんだと実感。(笑)
ずっと使えるかっこいいカバンが欲しいのぉ~!!

そして原宿へ移動し遅めのお昼休憩。ご存知?ドトール。(でたっ。笑)
KAZとの交渉も終わり、即答で行こー!!行こー!!で終了。(日曜日イッテキマス)

次はいつも吉祥寺店で行ってる可愛い雑貨屋、Doll in High heels がModernから近いことを昨日知り、初めて原宿店に行ってみた。
やっぱ買ったね。(笑)
こんなにかわいく入れてくれたよ。そんなところがまたイイ!!
 
フリッフリなミニ短パンでチラリズム攻撃。あ、家着よ。(絶対効かない。笑)
スパンコールのカバン、あまりにも安すぎてビックリ。大きさがよろしい。

お得な買い物でルンルン♪しつつ、Modern piratesへ~。
注文したTシャツを受け取りに。おしゃべりしに!?
カッコイイね~。
LYUさんとも約束してきたのでコレ着てくよー♪
  

この勢いで新宿から西武新宿まで歩いてアルタで寄り道もして、所沢も行っちゃおうじゃないか!!と、ユザワヤ目的で所沢へ。
ついでに本屋~。
1件目、なく・・・
ユザワヤで材料も揃えて本屋2件目。
アッター!!

ハイ!コンプリート。妹と友の分もGET。

写真1番右のは、発売当初の一番なかった時に、じろまゆが旅先でみつけてくれて、わざわざ送ってくれたものです。<(_ _)>
このオマケのレスポ、かなり使える!!とわかったので、全種類揃えてもうた。(^^;;
なんか意地?あはは

はーっ動いたっ。
足は死んだけどね。w( ̄▽ ̄;)w
おやすみんち

テーマ : 売れてる本
ジャンル : 本・雑誌

むぅぅぅん。。。

我家ちょうど夕飯開始と共に発表なりました。
右手は箸、左手はマウス+ケータイ。(お行儀悪。)

むぅぅぅぅぅぅぅーん・・・・

思ってたよりかは大きめな発表ではありました。
しかーし、ギリ(-_-;)
ま~ね、そうでないと不可能なのかも知れませんが・・・
ついでに、当日の朝詳細発表・・・
むぅぅぅぅぅぅぅーん・・・・

ついでに、アタクシ、友達の買い物に付き合う予定が。il||li▂█▀ฺ█●il||li
んーしかし KAZだ。JIROに逢いたいだろう。(なんて身勝手な。。。)
明日交渉だな~。
そして仲間よ~どーよ~?
(NAO、見たかい?C○○Eじゃなかったね。よろしい。 おそらく0731も隠し持ってる系だよね。爆)

行って入れない系だったら行かないし、行けばよかったー入れたじゃん!もガッカリだし。
しかも横浜。
んー、サクッと行ける距離ではないなぁ。

しかぁ~~し、イカン、アタシの頭、落ち着け
若干ドキドキしてるじゃないか
ムラムラしてるじゃないか

エロ漫談かってのね。(笑)

いやいや、贅沢言ってました。
もっと全国で「えー!!!」って声がわんさか山盛だよね。
ですよね。<(_ _)>
行けたらレポります。

毎度ながら詳細コピペ。(・-・*)ヌフフ♪

GLAY 15th Anniversary Special 2009
THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~
“MEET & GREET VACATION”
2009年6月7日(日)横浜にて開催決定!!

開場/12:00 開演/14:00

会場・入場方法等詳細は6月7日(日)朝8:00 www.glay.co.jp & GLAY MOBILEにて発表

※イベント内容等詳細に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※雨天の場合、中止とさせていただきます。
※会場に関するお問い合わせには一切お答えできません。発表をお待ちください。
※周辺の施設へのお問い合わせは絶対におやめください。
※会場予定地域への前日からの泊り込み・徘徊等の行為は絶対におやめください。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

今夜

あと数時間後・・・何が起こるの?なんなの?ナニ?
10日前からこんな大きくだしちゃってこれでチッポケだったら・・・ねぇ。(笑)
これだけしといて・・・コレェ?みたいな。(笑)
昔そーいうのあったケド。(o¬ω¬o)アヤシイ
今夜0:00 オフィ+モバチェックして発狂しよう・・・だとイイネ。

BEST発売のスペシャル店頭DAY(東京・大阪)があるそうで・・・詳しくはコチラ
相当 む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(;′Д`)ノぇー
今更・・・
もう地元で予約してるっつーの。
このギリで言うかー・・・Σ(T□T)
ん~でもたいした物でもなさそうだし?ヾ(°∇°*) オイオイ 当たればの話しだし~いっかー
新宿の写真パネルは近いし見てこようかな。撮ってくるね~。


そうそうそう、遅ればせながら・・・ずっと見たかったこの本、やっと読んだの。

面白すぎた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 
アイツの心を読んでやろうと。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
アタシはO型デス。(笑)
ただね、コレを読んで笑いたかったの!
「そうそう!!そうそう!!」ってね。(笑)
ったく、何考えてるんだがわからないというか、奥底を調べてやろうと思ってね。( ̄∀ ̄*)

せっかくなので、読み上げてあげました。(笑)
ホントはヒッソリ読もうと思ってたんだけど、これは読ませたほうが良さそうと思ったので。(笑)
もう大爆笑!
一番ツボったのが、”焼きそばは麺と具に分けてていい”ってやつ。
そーなの。アイツ、おかしいよ。本当に麺しか食べない。
風味でいいんだって。

ちなみに、O型のは立ち読み程度しか読んでないんだけど、ちょっと読みたい。(笑)
いや、全部の読みたいな~。
妹~弟~二人も読んだ方がいいよ。相方みんなBだし回すよ。
意外に色々あってて笑えるよー。

さぁ~って、今日もチマチマ作業しよ~。
昨日ヘンプアクセを作ってたんだ。
いい具合に完成したらUPします。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

