プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



着うた欲しかったりしない?

本日は用件からお伝えします。(笑)
雷が向かってるかも!?とのことなので

着うた欲しい人いる~?
アーティスト公式サウンドのデス
毎月月末になると、あーまたか~っと思うのです。
ポイントが常に満タンのアタクシ。。。いい加減もうイラナイのです。。。
早くこのサイトを切りたいと思い続けて数年・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
GLAY以外落とすものが滅多にないし~、もう揃ってるし~、Gモバがあるので新曲分はそっちの方が先行となる事もわかったので・・・

で、このサイトはプレゼントできるので、飛ばせます。
ケータイからでないと楽曲が見れないかもですが、PCサイトはココです。
欲しい人いたら、このサイト内の曲やボイスだったらプレゼントしちゃいます。
 アタシのケータイアドご存知の友、ブログ友、マイミクのみ。ただし、アタシのファンがいるのなら。べつに・・・いいかな。笑   いやいや、判断はします。)

捨てるにはもったいなすぎるので、遠慮なくどうぞ
ちなみに、『 I am xxx 』 までGLAYは全曲アリ。
他にもたっぷり新曲があったりします。たぶん。(笑)

以上お知らせ終わり


しかし むしむしむし・・・
んもぉ~ジメジメじゃんかー。
今日は午後から大荒れとの予報だったので午前にサクサク買い物を済ませ帰宅直後・・・
土砂降り~~~~~~ でございました。(__)
それから弱まってるが、落雷がくるかも知れないというので、ネットサーフィンを早めにしちゃおうと思いまして。。。

mixi整理もしましたので、足跡ボッコボコに付いてたらゴメンです。(^^ゞ
そしてサヨナラした方々、さようなら。(お互い踏み合ってないからこれも気づかずでしょうが)

それと、ごめん。
なんかネガティブ系の日記とか、相談とか、アタシ、励ますのとか、ホント苦手で・・・
逆に逆立てちゃう事も多々あると思うし。
余計な事言うのも・・・と感じまして。
それに、その立場やその状況じゃないとわかならいと思うし。
簡単に首突っ込むのも・・・ねぇ。
ましてアタシが土足でヅカヅカ踏まれるの大っ嫌いだし。

身近な友もよく相談をしてくれますが、ほんと、アタシって役に立つような、そんな立派な大人でも女でもなくって、聞くことはできるけど、何もしてあげられなくて。

それに自分が超スーパーポジティブな人だし、自分に酔ってる自分好きタイプ(誰かと同じく 笑)なので、人からみたら時にはムカツクでしょ?
”アンタには悩みとかないの???” とかね。
えぇ。ほっといて欲しいですけど。(笑)

あっても見せない。。。だけです。
弱音はくのもあまり好きではないの。
でも打てるんだけどね。(ココは思いっきりそういうトコだったりするし)

なので、ホントごめんです。

メル辺して辺してきた友、みごとその内容をスルーしてきたからさ。
余計そんな事思ったわけで・・・
ま~ね、普通にいつも会話がヒョイヒョイ飛ぶ子でもあるので気にしてないのならいいですが。
でもアタシは、喜ばしい話を祝ってあげれないその小さな心が大人気ないと思ったのです。

具体的に言っちゃいますが、友達の結婚が決まり、自分が仲間の中で最後となってしまったそうな。
競争ではないが、友達内で影での争い・・・恐ろしい。
なのに、大丈夫なのかな~?などと他人の心配。

どっちやねん!!
突っ込んでやりたいと思うわけで。

いつもそんな話を聞いてたし、知らない人たちだし、既婚者だから話してくるんだとは思うけど・・・
でも、ちょっとそれは。。。と若干引き気味。

そして~めんどくさい事はダイキライ~♪とも思ってるわけで。
キャー腹黒い。ゲッ!Σ(・ω・;|||

いやいや、話は聞きますよ。

むぅ~~~ん。
微妙なお年頃ですなー。
でも、結婚はゴールでもない!!
出産もゴールでない!!!
これは常にアタシが思う事であります。
幸せなんて人それぞれだよ。
自分が幸せと思えば、それでいいじゃないか。


もっとポップな話しよーよ!(笑) ポップって・・・?????????? 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

まだ梅雨じゃないよね~。

よく降りますなぁー
レインブーツ大活躍。
なにげに便利。
もっと早く買っておくんだった。
って現代だからお洒落だけど、昔は・・・肉屋、魚屋系だよね。(ノ∀`)σ

今週はなにかとお誘いがかかりまして。
近々買い物付き合ってーなどズラリ。
ちょっと人気です。
ありがたいでございます。
アタシにも友達居ます。(笑)
実感しました。≧(´▽`)≦アハハハ

またゴミ捨て時にマンション前でKU子とバッタリもアリ。立ち話20分。
久しぶりだったのでつい。
近々ネイルにいらっしゃる様です。お待ちしてます。m(._.*)m

一昨日は実家のWC工事、昨日は我家の断水。
お互いの家の都合を合わせたかの様に留守番。
てつぽんも飲み会という事で昨日は実家でまったり。
姪っ子達も来てたので遊んで、夕飯も食べ帰宅。
オカンのピラフはやっぱウマイー

ネイルチェンジもしました。
紫のグリッター2種類をグラデ気味に。先端部分少しにし、透明部分を多めにしてみた。
ペディは濃いピンクに金・銀ラメをのせようとトップコートを塗ったら・・・早すぎたのか変色。(-_-;)
赤黒くなっていき、ワインカラーに。。。。。うぅー。(T∇T)
冬っぽいじゃんかー!!! 


そして本日はNAOと新宿へ。
買い物を付き合う~っと言いながら・・・普通にアタシもね。(^^ゞ
でもたいした物は買わず。3COINSステキ。(笑)


目的はコレでもあったり・・・
夏のライブサンダルを買おうと探しに。

アタシのバッファはまだ生きてますが、仲間はみんな壊れたし、夏は暑いし、見た目的にも・・・
夏の格好には重いのよね~。
普段っからスニーカーをあんま履かないし、そういう格好もしないから困るわけで。
だからやっぱ夏だしサンダルで、履きやすくて疲れない物を探そうと。

でもあんなに履きやすくて身長もプラスされてのあの靴は最高すぎなんだけどね。
ん~困りますのよ~疲れなくて可愛い足元を求めるのは!!

結果、コレにしてきました。
アタシ、パープル。
NAO、ゴールド。
トング用のドクターショール(初めて見た)も買っておいたのでバッチリでしょう。
これは他のサンダルで使う予定なんだが、試してみたら凄いイイよ


なにげに日産まで3ヶ月きってるのね
その前にホールもGLAY DAYもありますが。(笑)
衣装もぼちぼち考えませう((๑→ܫ←๑))

っていうか、オフィのカウンター、まじナニ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1日1個

フと思えばもうすぐ6月・・・
おまずい。
今年もあと半年。そう言う日が近づいてる。

毎度言いますが、アタシの、いや、我家の進歩のないヌルゥ~イ、のんびりぃ~な生活、真面目にいいのか?いいのか?という想いは増すばかり。

アタシの回りは頑張ってる人達ばかり。
逢ったり、話を聞いたりすると刺激たっぷり。

関心してる場合じゃない。
アタシも ”なにか” しないと。

1日の中で、”今日はコレをした~。” というのが欲しい。
今まででもそれはずっと思って行動してるつもりだったんだけど・・・
ちょっと甘かったかな。

誰とは言いませんが、アリンコやマグロの様に動いてないと死んでしまうわけではないけど。(笑)
でも、ボォ~っと過ぎてしまうのはもったいない。

家事はアタシの仕事です。
やって当たり前。
けど、いつもと違った食事だったりをすれば、それは”なにか”したっていう達成感が少しはあります。

他人から見れば全然たいした事ではない。
けど、自分なりに納得できる”なにか”をしてるんです。

アタシは家にいても全然やる事がなくならない人です。
やりたい事が溢れてます。
それが救いかな。
だから憧れの専業だったんだとも思うけど。

専業 = TV+せんべい+昼寝
そんなわけない。
一緒にしないでくれ。(笑)

そういう想いからか、近頃は1日1個、1日1作品を心がけてます。
1個でも”なにか”をね。
ネイルとか手芸とか。
1日で完成できない物でも手をつけて進める。それくらいだけど。

そんなわけで、思い立ったらすぐ実行。
溜まってる物からね。
ずっと作ろうと買っておいたビーズをロングネックレスに。
ぐるぐる巻けばブレス!???
 

この前作ったビーズシュシュも残りで3個作れたよ。


ほんと些細ーな事・・・

たぶん・・・「今日はコレやってたよ。」
って言いたいだけだと思う。
証拠が欲しいだけだと思う。
このブログもそうだしね。
結構赤裸々でしょ!?(笑) ←なんか言い方がヤラシイ。
自己満か。

さーっ!!ナマ生テルミー始まるよ
帰ってきそうだな・・・( ̄Д ̄;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

オメデトー ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

 GLAY15周年オメデトー  (昨日)

 TAKURO~HAPPY BIRTHDAY 


昨日の記念日はNAOとお祝いを
っていうか、ネイルをするのが一番の目的なんだけど。(笑)
GLAY ONE DAYの電波ジャック(とまで今回はイカナイ?)を堪能しつつお手入れを

NAOからは素敵なサプライズ
すっごい可愛いケーキ
それにプレートまで
食べるのがもったいない!!
ケド・・・美味しかった(笑)


アタシはどうせだったらと、お赤飯を作りました。(笑)・・・・(なんだか昭和。爆)
本当はタコライスにしようと思ってたんだが、前夜に小豆ともち米がある事に気づいたので。
あるものでチャッチャカと圧力鍋でシュッシュと。
ま、だから、おかずがスパムタマゴというなんともミスマッチ。(気にするな。


ネイルは足の角質ケアとペディ。
ポリッシュでヌーディーなベージュにピンクのフレンチ。ゴールドのライン。
手はジェル。ちょっとミルキーなピンクにラメを足して少々グラデに。

手がもうちょっとヌーディーっぽくと思ってたが、ちょっと甘めな飴の様な感じとなりました。
でも、NAOにピンクはお似合いだと思うー

ネイル中もTVを観たり~ラジオ聴いたり~ケーキ食べたり~で、なんかアッという間で。
T-FMの映像待ちしてたのに結局なく・・・(-_-;)
でもまたメチャクチャ笑った。
そしてやっとチケホルダー&バスタオルも決まりました。(笑)

そしてラジアン・・・
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
思い出しただけで。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3時までリアルに聴いてましたよ~ん。暗い部屋で笑いこらえて!!(無理だったけど。爆)
面白すぎた。
やっぱG4面白い。
そしてなんか、リーダーが面白リーダーに帰ってきたみたいで嬉しかった。(笑)
もっと昔みたいにラジオジャックとかオールナイトニッポンとかやって欲しー。
なんか懐かしかったわ~。

そうそ、NEWS ZERO、今夜になったね。(NAO・・・残念笑)

そして明日はテルミーでストリーミングアリ(*→艸←*)
ウッキャッ。(๑´艸`)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

+2

さむっ!!急に寒いぃ
気温8度も下がるとさすがに寒く感じるわ

365が+2となって更新されてるよ。
帰ってたんだね。
しかし明日はT-FMだよ。

今夜もTVだ。
昨夜更新してます。ココ
明日はラジオも朝からワンデイですよ~♪
ちなみに、アタクシ観覧ハズレた模様 模様って。ハズレよ。(^^;;

そうそうそう、冬のエトランジェ・・・聴いた?
あのアタシがレポでブーブー言ってたやつ、見事はいっちゃってるよ
イヤホンで聴くとよくわかるよ。
まじ、あの言ってた人の顔がみてみたい・・・(-ε-)ブーブー
なぜに貴方の声までもが音源に・・・( ̄Σ ̄;)ブー
ってあんま言い過ぎて追われると怖いからね。終わり。(笑)

ウッキョ~~~~!!!

天気予報当たってる・・・
せっかくネットタイムと思ったのに。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもパソ大事。(笑)
即落ち。バイ(T∇T)ノ~~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あいあむ げっつっっ!!

 イエス アイア~ム オ~ イエス アイア~~~ム~

もぉーグリングリンだね。ハハハ
忙しいですね。忙しいですね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
嬉しい忙しさですね。(*→艸←*)
あぁ、カッコイイ。カッコイ
音楽戦士、面白かったー!! みんな話してイイカンジ
JIRO、HISASHIがTVで話すのは貴重だもんね

アタシの頭の中もいっきにGLAYモードへ帰ってきました。
ただいまー。(ノ^∇^)ノ

そしてTSUTAYA行ってきたー


雑誌もチェックして~CDでーたを読みきって~。(^_^;)
途中ウルッときたり、テルやっちゃったなーと思ったり。(笑)
VAの方がいい感じーと思ったり。(写真)
ジロウちゃんさプロデュースサングラスかけてるー!
欲しかった気もする・・・が、TERUファンのポリシー。(爆)

昨日は”いいとも!”にGLAYが登場してスグに家を出て新宿へ。
NAOと逢う約束で、新宿待ち合わせだったので、だったらアルタ前ね!と・・・(笑)
不思議だ。
さっき見てた所にもう着いてる。アハハ (当たり前だが)
若干人が集まってたので便乗。
ま、もうソッコーで移動しただろう・・・とは思いつつ・・・
結果、GLAYには逢えず、観月ありさ・松下由樹・大島美幸・辻希美・オリエンタルラジオ。。。

超ー可愛いし、奇麗だし、大島も辻ちゃんもバイバイしてくれたし、オリラジもかっこい~し。
アチャンより慎吾の方がアタシ達はカッコイ~!!って感じだった。(笑)
おっかけてった人は慎吾と握手+写真も撮ってたよ~。すげっ!

ってウチラ何してんだかね(6 ̄  ̄)ポリポリ
待ち合わせです。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そんな出待ちして嫌われるなんて超ーゴメンだし。
バッタリ遭遇したって声かけれない~、固まるし、きっと見てるタイプ。
煙たがれてわざわざ嫌われなくても・・・と思う派。
と、いいつつ、ちょっち期待してたりして。(ナンダソレ!!)

その後ランチへと向かい~溜まった話をたんまり。
近況報告は勿論、チケホルダーどれにする?とか、夏どうしようか~とか。
先週のテルミーの可笑しなやつリピったりもね。・・・・ドラエモン・・・(笑)
あまりのおかしさにケータイに残しておいたの。(爆)
その後は東京のおじさんが・・・・・・・
あー面白すぎ!!(話見えなくてごめーん)

そして丸井本館(また行ってる。笑)に移動し、ル・プチメックのパンを購入。(毎週買ってる気がする。笑)
ブラックエプロンのスタバへ行き先日もらったスタバのシェアプレゼントをもらって、フラペチーノを飲みながらまったり。
物々交換も完了。
話は尽きず・・・

そ~いえば本当は、NAOのお疲れ会+二人の誕生日+15th+T&Tハピバ の会って予定してたんだったね・・・乾杯もせず、ケーキにも気合足りなかったネ。(爆)
話に夢中で全て忘れた。アハハ
ホントはいいとも!のお花、見てこようと思ってたのに、それもスッカリ忘れ・・・
ま、ウチラらしい。
笑いすぎた。

そしてMステに間に合うように帰宅し、バタバタと今に至ります・・・(笑)
さぁ、お昼を食べ特典DVDでも堪能しますか(๑´艸`)

あっ!近頃ネット内整理もしてる為、踏み逃げスマンです。人( ̄ω ̄;) スマヌ
必要ないもの全て捨て、日々サクサク訪問できる様にしようかと・・・検討中デス。
要らない人ー物ー捨てるよ!!(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

MEDIA まとめ

ついにGLAY多忙週間スタートだ

そんなわけでMEDIAまとめっ!! (24日 0時33分更新)

5月22日(金)
12:00-12:54
フジテレビ系「笑っていいとも」出演

20:00-20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

25:25-26:20
日本テレビ系「音楽戦士 ミュージックファイター」
うた&トーク出演


5月23日(土) 
24:58-25:43
TBS系「COUNT DOWN TV」

19:00-21:00
SSTV スペチャ!


5月24日(日)
23:30-24:00
NHK「MUSIC JAPAN」

23:30~24:00
M-ON RX-72 番外編 ~GLAY SPECIAL II~ (TERU)
(↑初回なのに完全にかぶってマス!!!こっちはリピで録るしかない!!
  リピ、29日19:00~19:30 、31日24:00~24:30、6/6日20:30~21:00 )


5月25日(月)
GLAY 15th ANNIVERSARY

 『I am xxx』 RELEASE 

8:30~
T-FM GLAY ONE DAY! ラジアンも!!

11:55~13:55
NTV「おもいッきりDON!」
「スタアとスイーツDONべりー」にTAKURO生出演!

22:54-23:58
日本テレビ系「NEWS ZERO」特集GLAYが北海道にこだわるわけ
TAKURO出演


5月26日(火)
TAKURO BIRTHDAY


5月27日(水)
24:30~24:45
M-ON MOVIE☆ON!


6月6日(土)
18:00~18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR」

21:00~22:00
M-ON RX-72 番外編 ~GLAY SPECIAL III~ (G4)

25:43-25:58
毎日放送「Hz」


6月7日(日)
18:45-19:00
SSTV「Hz」


6月8日(月)
TERU BIRTHDAY

20:00-20:55
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」


6月14日(日)
20:00-23:10
VMC「GLAY SPECIAL」


CS、ラジオはMEDIA更新がちっともないので、アタシが調べてわかってるまでです。
追加はできるだけします。
が、抜けてたらごめんなり。<(_ _)>

ラッキ~☆

スタバから当選ハガキが到着~

フラペチーノを購入すると1杯無料で好きなフラペチーノをくれるんだ~
「ごほうびシェアカードプレゼント」に応募してたの。
お友達やご家族を誘って来て~って~
誰誘っちゃおうかな~。
2杯飲むかなー。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

んでもってコッチもラッキ~☆
てか_( -"-)_セーフ!  
特売のタマゴ、限定500個のを最後の1個をゲーット
オバサマ達に負けず掻き分け(笑)最後の1個に手を伸ばしたアタシ。
んー仲間入りか?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ま、いいでしょう。
手に取った瞬間Yes!!!って言っちゃったもんね。アハハ
勝ち取りました。キモチー。(笑)

いや~みんな切実なのね。
ホントそう思う。
特売は飛びつくね。
すげ~混んでたもの~。

しかしコッチはアンラッキー
伝えたいのにトラバできなーい。↓。何度やってもNG。はじかれてる
マサさん、ナンデー!!!ドリボに書くか・・・

まだまだ余韻でいっぱいでございます~(*´ -`)(´- `*)
セトリをプレイリストにして聴きまくり♪
♪♪♪ ”その手は~~「ハイ!」 『あたたかぁ~~~い♪』” ♪♪♪
この「ハイ」好き。てか、「アーイ」に毎度聞こえる(笑)
あーまじ、代々木~~~。
頭の中、すげー行く気。追加頑張ろうとしてる。(f^^) 

最近、料理中はTV消してノリながら作ることにしたの。爆音で。(笑)
どうもTV付いてると気になってウロウロ見入っちゃうのよ。(^^;;
でも音楽も時には危険ね~。腕振りたくなっちゃうから。オホホ
首まで振りたくなったら進まないわ。
「I am xxx」危険

GLAYもそろそろだねーん
MEDIA更新がちまちまで、抜け抜けちっくだけど。
追うの大変だからサクサクカレンダーに入れてくれるとな~いいのに・・・(ボソッ)
でも相当出るみたいだから多忙になりそうだねー。
若干ポストが気になるんだけど。
どうでしょう・・・ラッキーか?アンラッキーか・・・

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

DCT 0517 さいたまスーパーアリーナ

行って来ました~ドリ玉アリ!!(以下ネタバレ)

また残念なくらい遠いーお写真。(笑)

席は400レベル431扉3列。
マサシート当たらず(LIVE前にマサさんが温めておいてくれるんです。で、ココだよ~ってドリブログにUPしといてくれるの。)
400レベルかぁ~っとは思ってたが、席ついたらそうも遠く感じなかった。
ステージが面白い感じに曲がってて、正面に向いてなく、左ナナメから花道もS字に伸びていた。
なのでちょうど向き的には正面っぽい感じ。
アリーナ全席がそのS字に面してる感じでこんなステージ初めて見た!
その時点で何か仕掛けがあるだろうな~とは感じてた。(笑)
飛ぶかな?舞うかな?みたいな。(笑)

今回のライブはnewアルバム 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の曲は勿論、他の曲にもかなり期待してた。
ドリは今年3月21日で20周年
でも、去年ワンダーランドだったし~いっぱい曲やっちゃったしな~どうなんだろ~って思ってた。
餅、ネタバレ禁生活してた。
やっぱその場でワーッ!!ってドッキドキしないとね!!

セットリスト

1.OPEN SESAME
2.a song for you
3.MERRY-LIFE-GOES-ROUND
4.あぁもう!!
5.サヨナラメーター/タメイキカウンター
6.大っきらい でもありがと
7.アピール
8.ALMOST HOME

~タイムマシン・メドレー その1~ <アルバム名>
< DREAMS COME TRUE > 
9.あなたに会いたくて
10. STILL
<LOVE GOES ON…>
11.うれしい!楽しい!大好き!
12.MEDICINE
<WONDER 3>
13.笑顔の行方
14.今度は虹を見に行こう
<MILLION KISSES >
15.Eyes to me
16.愛しのハピィデイズ
<The Swinging Star>
17.眼鏡越しの空
18.決戦は金曜日

( パーカッションのコーナー)

~タイムマシン・メドレー その2~
<MAGIC>
19.go for it!
20.いろんな気持ち
<DELICIOUS>
21.琥珀の月
22.サンキュ.
<LOVE UNLIMITED ∞>
23.ROMANCE
24.しあわせなからだ
<SING OR DIE>
25.そうだよ
26.あはは

27.ね、がんばるよ (KinKi Kids 提供曲 マサさん+ドリオールスターズ)

~タイムマシン・メドレー その3~
<the Monster>
28.なんて恋したんだろ
29.みつばち
<monkey girl odyssey>
30.24/7
31.いつのまに
<DIAMOND 15>
32.マスカラまつげ
33.やさしいキスをして
<THE LOVE ROCKS>
34.空を読む
35.何度でも

36.CARNAVAL
37.TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT
38.TRUE,BABY TRUE.

~en~
39.大阪LOVER
40.MIDLLE OF NOWHERE
41.またね

正面スクリーンは”0(ゼロ)”ってなってて、そこから美和ちゃん+マサさんは降りて登場。
タイムマシンコーナーの時に、左右に ”2” と ”th” のバルーンが出てきた。

「みんなを幸せにしてあげるからね♡」「さいたまスーパーベイビーズ!!」
美和ちゃんは元気に戻ってきた。
なんかホッとした感。オープニングから涙。

それが・・・400レベル立ち禁止?かと思った。最初さー付近誰も立たず。そんなのLIVEじゃねー!!
餅、アタシは立ち~歌い~叫び~踊り~。(笑)
マサさんが、「今日ドリのLIVE初めての人~!」って聞いたら結構いてビックリ。
どおりで。(笑)
お陰様で余計声よく通りました。腕も動きやすかった。(爆)
アンコール後は花道先端が分離してアリーナ後方まで動き、上にも伸びた。
近づいたー!!!
「美和ちゃーん!!」って呼びながら手を振ってたら思いっきり返してくれたし!
マサさんもね!!絶対気づいてもらえたと思うー!

まずはアルバム曲からスタート。
その後、MCを挟んで(セトリの空白部分がMC。見えずらいからかいてないよ)今までのドリの歴史をズラーっと。
歴代アルバムから2曲ずつというなんとも懐かしくてファンにはたまらない感じ!
また選曲がよろし~~~~。(*uܫu)
”あなたに会いたくて” の前奏で鳥肌!!!キャーって叫んじゃったよ。(笑)
やっぱこれは嬉しい!”うれしい!楽しい!大好き!” 「だーいすーきっ♪」 

ホント、ドリと自分の歴史が一気に舞い降りてきて、色んな事も思い出した。
なによりも嬉しかったのは”眼鏡越しの空”。
やっぱりこの曲が一番好き。
『あなたのようになれたらと 憧れる その想いが ちからをくれる』
アタシにとって憧れはやっぱり美和ちゃん。
こんなに女らしい人はいないと思う。
いつまでも”かわいらしい”人。
パワフルで でも女の子のような人。
すごいキープの持ち主。(見た目とか中身とか)
美和ちゃんより歌が上手い人はいないと思う。(アタシの中で)
あんなにすごい歌唱力なのに、MCになるとヘロヘロンになっちゃって早口になっちゃって、話しが急に飛んだり・・・もう全てが可愛い。
アンコール後 「みんながまだ付き合ってくれるならぁ~。もう1曲歌ってもいいよ~。」ってモジモジしながら言うんだけど、それがまた♡
それが続き3曲やったんだけどね。(笑)

美和ちゃんは途中「まだまだこんなんじゃないんだからねっ!この先もっともっと長いんだよっ!!ワンダーランドより長いかも知れないよっ!!」
って言ってたけど、ホントものすごいボリューム。
メドレーはフルではないけど、聴かせる曲や一緒に歌う曲、もうお腹いっぱい!!
懐かしすぎて歌詞が思い出せなかったのが悔しかったケド。(笑)

美和ちゃん、ホントすごいよ。
ただ普通に立って歌ったってこの量じゃん?
なのに、衣装チェンジしたり、止まってないからねー。(笑)
歌って、踊って、叩いて(太鼓)、蹴って(マサさん)、「さいたまスーパーベイビーズ~♪」連呼して。(笑)
「さいたま~スーパ~ベイビ~ズ~~ ホントにしつこいぃ~~~♪」と歌ったくらい。(笑)
そんなところがまたまたキュン♡としてしまう。(๑´艸`)
マサさんは前日カミカミだったらしいから、今日は・・・と思えばやっぱ。(笑)
カムたびに腹筋5回!という。
みんなでカウントしてね。(笑)
腕がモリモリしてきたらしいよ。(笑)
まだツアー続くから終える頃マッチョかもね。アハハ
しかしMCは今日もファンを黙らせた。(爆)

美和ちゃんの衣装は真っ赤なミニワンピ+モシャモシャブーツ。後で踊ってる時にわかったんだが、そのミニの下にはキラッキラのスパンコール?のパンツやらを着てた。
その後はマサさんとオソロ?の派手ーな柄だったり~白のだったり~。(笑)
マサさんが「いつも吉田さんだけが目立ってるから俺も衣装チェンジしちゃったもんね!!」と登場すると、なにしろ派手で。(笑)
でも、マサさんの歌声も聴けてよかった~。

ドリは登場するとDOREAMS COME TRUEです!と言って深ーいお辞儀をするんだけど、その時の二人が好きなんだ。
仲良く手を繋いで、美和ちゃんの足がクロスしてるところ。
なんか好き。
それと、最後も。
カップルの様に仲良く腰に手を回して帰る後ろ姿。
ほっこりする。

「今日を迎えられて良かったー。こうして歌っていられるのもみんなのおかげだよ!!」
「ありがとう・・・」って何度も言って頭下げてた。
本当に今日があってよかったと思った。
10001回目があるかもしれない・・・そう、そうだと思う。

あ~~~~ホント楽しすぎたー!!!
もう1回観たい、聴きたい、逢いたい!!あなたに会いたくて~♪だよ!!
代々木、行きたい・・・(ホントは代々木行きたかったんだが、第3希望でココGETしたの)
あ~~~~~~~~~いきたーい!!!

かなりパワーもらった。
すっごい頑張ろうって思った。
美和ちゃんになりたい。あーなっていたい。

グッツはパンフ(ケースもビニール製だし、2冊入りだし、アタリ付きでハズレはポストカード。豪華~!)、ティッシュケース、どれが当たるかわからないストラップ。

テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

リメイクデコ&PJ

余韻・・・
『つよがり』やっぱ良かったなー・・・
桜井さん、あんなに面白かったっけ?・・・
あぁ、まだまだ余韻に浸りたい・・・

でも、明日に備えて切り替え。
あー楽しみ!!400レベルだけど(笑)

さてさて今日は久々デコ

ブランチでデコやってたの見てデコりたくなっただけ(^^ゞ
スワロもいっぱい在庫あるし~何にしようかな~と。
ドックタグをずっとやりたかったのでちょうどいいもの発見!
わかる?
RRSのグッツのストラップ。
これ以外に重いしケータイ傷つくからお蔵入りしてたのでリメイク
それとLIB CAFEのガチャのミラーストラップ。
これ2個あるので(柄違うケド)こちらもリメイク
一気に豪華になりました。¥500のガチャも¥3000ぐらいじゃない?(笑)
携帯につけたが、ズラーの顔がハゲるのもかわいそうなのでトップコート塗っておいた。
そんなところはケチる。(笑)

ずっと作ろうと思ってたビーズのシュシュ(ビーズだとシュシュって言わない!?)も作った。
こんな感じで作業しま~す。

完成。すげー簡単。5分かからないよ 欲しい???


そしてぇ~~~~。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
PJ夏号の商品がもう届きました~
カタログ到着した12日に注文して16日に到着。素晴らしい!!
今回はトップスをどっさりー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  
前回買ってすごいよかったパフスリーブのトップスは今度は黒で!
前回はグリーンを買ったチュニックは紫と白+黒で2枚買いリピ!
真ん中のマリン系トップスは背面デス。後ろと袖が可愛い。これ色違いまた欲しいかもー。
それと黒のキュロット。
これがまた超ー使えるわー!!!
早速全部着て色々試してみた。

いや~買ったね。
なんかさーフと気づいたの。
どっさりあるTシャツも、そろそろ古いなーと。
○年前からありますけど!!みたいな。(笑)
どうせ着るのは決まってるから家着に降格しましょうと・・・
っていうか、Tシャツあんま着ないしね。
なので可愛くて着やすいトップスに切り替え。
あとはカッコイイTシャツがあれば着まわせるし、いいかなと。
今後を考えての買い物です。(笑)
体系カバーできそうでしょ?(・-・*)ヌフフ♪

ウガッ。寝なくちゃ・・・

ミスチル0514武道館

行って来ました~ミスチル武道館!!( 以下ネタバレ)

残念なくらい写真がぶれてますが。(;´▽`A``
だって、1枚とったら進んでくださ~いって警備員さんが言うから!!
面白い事言うな~。(笑)
2度チャレンジするも、わんさか人がいてブレルんだって!!

席は2F北東。
でたっ。(笑)
アタシ、マジメに武道館って誰のライブでもほぼ2階後方だよ。
でも、武道館は入れるだけでいいのです。
今回もマジ中に入れるだけで大満足ー

どこの席でも他の会場よりステージは近いし、よく見える。
桜井さんのナナメ45度、背中も素敵よ。(笑)
目の前にスクリーンがあったんだけど、映像が上3分の1しか映らず・・・なぜ?
でも、大事なシーンは全面だったけど。(のちほど。笑)

セットリスト

1 終末のコンフィデンスソング
2 everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
3 光の射す方へ
~MC~
4 水上バス
5 つよがり
~MC~
6 ロックンロール
7 東京
8 口がすべって
9 ファスナー
10 フェイク
11 掌
12 声
~MC~
13 車の中でかくれてキスをしよう
14 HANABI
15 youthful days
16 エソラ
17 innocent world
18 風と星とメビウスの輪
19 GIFT

~en~
1 少年
2 花の匂い
3 優しい歌

スゴイいいセトリ!
2曲目で 『everybody goes』 だなんて、んも~ノリノリ♪
3曲目の 『光の射す方へ』 の声もよくでました。(笑)
ステージはサイドに花道が1F席へ繋がってる感じになってたんだけど、桜井さん、ハイタッチしてたよー。いーなー!!!
ピンクのTシャツもお似合&ベルトがキラッキラ。スワロかなー。(なんせ真上で見えず)

「今日は~ずっとずっとファンで居てくれてる人にも、SUPERMARKET FANTASY を聴いて来てくれてる人も、みんなが楽しめるように、昔の曲から最近の曲までやろうと思います。」

そして『水上バス』で聴き入り~と思ったら『つよがり』 (T∇T)
もうお腹いっぱい胸いっぱい。これで終わってもいいかもと思った。超ー良かった!!

MCで桜井さんが「今日のメインディッシュ・・・です。これね~『つよがり』オススメ!あ、まだあるけどね!!!」みたいな事を言ってた。
「店長の桜井です(笑) 店長の今日のオススメみたいな。」とか。(笑)

「みんなわかってると思うけど・・・ここ武道館だよ!!」
「やっぱりここは特別な場所であって、ミスチルも結成20周年になるけど、あの時は~・・・
どのミュージシャンもココを目標にしてくるけど、僕達もそうで・・・
前に1回やった事あるけど、あの時は本当、演奏する事に必死で、余裕がなかったんだけど、今はやっと・・・」
「昨日ちょうどその頃の写真を見てて、もってくればよかったかな?と思ったんだけど・・・いやいやあれは・・・時代もあるからその当時はそれで良かったんだろうけど、でもあれはー酷かった!!(笑)」
「でも3秒だけ、ほんの一瞬だけだよ。よく見て!!○○年、ROCKIN'ON JAPAN ○月号より・・・・(早口だった。笑)」
するとわかーいメンバーが。(笑)
いつのだっけ~あれ。
もういっかーい!って言うと・・・「んじゃ2秒。」って(笑)
懐かしかったー。

「もし違う人生だったら?と思うことある?・・・僕も独り身だったら~あんなことや~こんなこと~・・・」
「かっこいいロックに憧れて、ロックな生活に憧れて・・・いろんな場所でLIVEをやって~夜は~○○~またLIVEをやって~夜は~○○・・・あ、ココに変わらない人いるけどね。(目はドラム方向へ)」
『ロックンロール』へ。

『フィエク』の ”ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ”
の時、ステージ前にでてきた桜井さんが腰くねんくねん!!
なんかエロイー!!(笑)(*ノェノ)キャー

ところどころ他の曲でもあったんだが、桜井さんの動きがスゴくて。(ノ∇≦*)ポッ

最後のMCの時だったかな?
メンバー紹介と共にJENさんが生着替え。そしたら桜井さんにも「脱げ!脱げ!!」コール。(笑)
すると、脱ぐマネをするが、「いやいや・・・色々あるのよ。時期的にも?(だったっけ?)」って脱がず。(笑)

「次は、デビュー当時の曲。Kind of Love(アルバム)の中からなんですが、今でもこうして、そのままの演奏ができるというのは嬉しい事で・・・」

すると~『車の中でかくれてキスをしよう』
んもー前奏で一気に鳥肌!!

『エソラ』では~”Oh Rock me baby tonight~♪” をガッツリ歌った。(笑)
アタシ的にはやっぱりね?と。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そしたら次は『innocent world』 だよー!!
最初っからずっと歌わせてくれた。(笑)
それがまた、なんでだろーね~回りの方々、毎度ながらお静かで。。。
声のデカイあたしはオンチが目立つ。(笑)
いや、あれはキーがさ、レディーには合わないじゃない?最初さ。(^^ゞ
でも歌いきりました。(爆)

つづいて『風と星とメビウスの輪』
これ好きだわー。
超ーイイ!!

アンコール始まりに
「このままの盛り上がりでいきましょー!!」と、『少年』
そして『優しい歌』 で終わりました。

いや~でも、ホント、あの力強い歌い方と、グググッってやる仕草、たまんないねー。
歌を真剣に歌う姿って本当に本当にかっこいい。(結局ガンミしてた人。(^^ゞ)
歌の上手い人って本当素敵だわー。
あの声がたまらないよー。

まじ行けてよかった。
アタシのあの心配も?まったくもってぜーんぜん。(笑)余裕。≧(´▽`)≦アハハハ
武道館は聴く方にも特別な場所だと思う。最高でした。
桜井さん、楽しそうだった。元気でなにより。

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

虫こな~ず~♪

暑くなってきたけど同時にジメジメも始まったね。(-_-;)
本日、虫対策
暑いとだんだんやる気がなくなるし、ダニ?なんだか怪しいから細かく掃除。
虫よけの芳香剤も置いてバッチリ!
なにげにいい匂いする~。
これで虫コナーズ

ここに住んでからゴキ見てないんだ~。
現れないようにしなくては!!

だってさ、アタシ殺せないもん。
最悪スプレーでなんとか・・・
でも、その後に取って捨てるができないの。(^^ゞ
実家に居た時さ、弟と1時間以上ジャンケンしつづけた事があるよ。(笑)
あ~怖。
なんでアイツ、存在すんだろ~。

ま、片付けてた理由は他にもあるんだけどね。

ギリまで粘ってたのに、ついに明日、我家のCSもデジタルに変わってしまいますだ。
そりゃ見るにはデジタルがいいに決まってるんだけど、1回録画になっちゃうでしょ?
それにWOWOWとか他の有料チャンネルは契約しないんだって~。
全然見てないからなんだけど。
でも、アタシはWOWOWは結構必要なんだけどなぁー。ねぇ。(笑)
そんなわけで皆、よろしく不可もあるってやつです。
でも逆にチャンネルが更に増えたよ。
パーマンもQちゃんも見れるよ(。・w・。 ) ププッ
 
しかし本日体調がよろしくない
10日も早くきただ。(llʘิдʘิll) なぜに・・・
女性ホルモンだらけなのかな?(笑)キウイ食べすぎ?(関係ない!?)
でもホント不思議だが、なんでか、この時はやたら片付け物とかしたがるのね。

ネイルチェンジもしちゃったわ。(笑)

オレンジ+黄色+白 のドラックアート。
っと思ったら、予想以上に大きすぎてグチャグチャになり~・・・
どうしようもなく~何も思いつかず~ホロ+ラメをのせ。
予想外。(笑)


やっぱ練習あるのみですね~。
絵心ない人は特に。(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

みすちるくん

みんなの町に”みすちるくん”いない?(笑)
って、勝手にアタシが名前付けたんだけどね。(^^;;

それは・・・
23時過ぎ~3時ぐらいに、ものすごい大きな声で歌いながらチャリこいで現れる少年がいて・・・しかも毎日ミスチル。(笑)

ウチの目の前は青梅街道っていう通りなんだけど、夜になると交通量も減って静かなんだ。
その静か~なところにフと現れるの。

気づいたのは何年前だったかなー?
でも、最近急に現れなくなってきたので、社会人になってしまったのかな?と。(笑)
(これまた勝手な予想です)

一番最初は「すげーデカクナイ?この時間に???」って珍しすぎて(っていうか普通に居ないよね)何の曲かもわからないし、時間も朝方3時だったし、二人でただ驚いてたんだけど、次の日も現れ・・・
ミスチルだってわかったの。
で、待つようになり(笑)気づいたら毎日の様に現れてて。

もう気になってしょうがなくて、声が近づいて来た時に窓から覗いてみたの。(笑)
そしたら少年で、チャリってことが判明。
のんびりチャリをこいでて、いつもワンフレーズぐらい聞こえてくるんだ。
ひどい時は間奏入っちゃたりね。(笑)

家の中で(入浴中でも聞こえた。笑)聞いててもすごい大きさなんだけど、それがま~ヘッタクソで。(爆)
新曲が出ると、しばらく新曲が続くんだけど、アルバムが出ると毎日アルバム曲だったり。
あとは大体ランダム。(笑)
ファンだけにどの曲かすぐわかってしまうのよね。アハハ

それがさ、毎日歌ってるだけに、ドンドン進歩してきて上手くなってきたんだよね~。

「今日 みすちるくん 遅いね。」とか、「今日早くね~?」とか、「今日は声でないね~飲みすぎちゃったね~(ほっとけ。笑)」とか二人で話してたり。(笑)
何気に楽しみなんだけど。(笑)

でもしばらく来てなくて、正月明けだったかな?久々来て「すげー久しぶりじゃね~?」ってなぜか喜んでさ。(笑)

「あれだけ大声だとそりゃーさぞかしキモチイだろうね~。・・・俺もミスチル聞いちゃおうかな。」って急にてつぽんが言い出し、ipotに適当に入れたらしばらくハマリ、影響されたり。(笑)

でもわからなくもないよね。(^ー^* )フフ♪
チャリのってたら歌っちゃうもん。
しかしあの大きさは出せない!!

誰か知らないかな~みすちるくん。
何処に住んでる人なんだろ。。。


って、アタシも近頃ミスチルな日々でして。
少々焦ってます。(笑)
木曜日武道館デス。
日曜日はドリ。玉アリデス。
こちらも焦ってます。(笑)

どちらも予習が足りなすぎ。(;´▽`A``
どちらも昔の曲は問題なっしんぐ。ここ数年のが激ヤバイ感じ!?(^^ゞ
ノレなかったらどうしちゃおう・・・的な。(笑)

聴いちゃーいます。
けど。。。

TERUの声が聴きたくなってしまう病。
ギターソロが聴きたくなっちゃう病。
ベース音でカッコイイ姿を妄想しちゃう病。
腕振ってみたくなっちゃう病。

でもここ2、3日ちょっと距離を置いてみました。(カップルか?)
そしてさっき、久々にipotをぐるぐる・・・
おぉ~!!KISSN’NOISE
やっぱコレだと思いました。
超ノリノリ。気持ちよかった。(爆)

って何の話してたんだかね?
みすちるくんです。あはは

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

ナンデー

ナンデー!! ε=(>ε<) プーッ!!
ここ数日ずっと繋がり悪い・・・開けないのっ。
昨日サーバーメンテがあるとは知ってたが、その時間外もエライ重い┗(-_-;)┛
重いながらもスピートテストしてみたら52Kって どんだけ

で、今やっと繋がった感じ。(-ε-)ブーブー
んもぉー予定狂いまくり(◎`ε´◎ )ブゥーー!

それとさ~聞いてよっ。
やっとさーいらないビデオとDVDとCDを売りに行ったのよ。
15枚以上あったかな。
そしたら¥1010って。
( ´д`)ぇ~
納得いかな~い。
新品もあったから欲を抑えて1万ぐらいいくんじゃん?
なーんて思ってたのに桁違い。
そんなもんなの?

まー中古ですもんね。
そっか。

ついでに服も処分と思ってたが、これこそ期待ゼロだわね。

もうオークする余裕もなっしんぐよ。
時間のムダとみたわ。
捨てるがいいかしらねー。
むぅーん・・・

そしてやっと植えたわ~お野菜
トマト、ミニトマト、なす、しし唐、唐辛子、とうもろこし、枝豆。

欲張りすぎ。(^^;;
ベランダが・・・(笑)
あ、イチゴチャンがさ~小さく実がなってきたよー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


GLAY MEDIA

 5月22日(金) 20:00-20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

 5月22日(金) 25:25-26:20
日本テレビ系「音楽戦士 ミュージックファイター」
うた&トーク出演

 5月23日(土) 24:58-25:43
TBS系「COUNT DOWN TV」

 5月24日(日) 23:30-24:00
M-ON TV 「RX-72 SpecialⅡ (TERU)」 初回放送 

 5月31日(日) 23:30-24:00
M-ON TV 「RX-72」 初回放送 

 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

朝キウイ○○○。○

なんだよ って感じ?アハハ(^^;;

6日、TVを見て珍しく食いついてしまった・・・
ちょうど買ってあったので剥いて冷しておき、翌日から開始。
↓写真は更に買い足してありますが・・・買いすぎ?(f^^)

今回はいけるんじゃないか?と。(笑)
柑橘系とキウイは特に良く食べるし。お肌にもいいし~。
これならイケルかもしんない!なんて思っちまったんだが・・・
どう思う?痩せると思う???

まだ3日、どうでしょう。(笑) 
いつまで続くかしら・・・


今日は超ー久しぶりに二人でボケ~っとDVD鑑賞
『のだめ巴里編』全部。って漫画かよ!!って。(笑)
写真ブレ気味だし。(笑)でも、表紙は絵が変わるデザインなんだな。

巴里編は出てたの知ってたけど買ってなくって、出てんじゃね~の~?と催促されてまして・・・(^^;;
なので一気に大人買い。連休前に取り寄せてもらってたの。
「この不景気の中ありがとうございます。」って言われたわ。
ですよねぇ。
でも全部揃えてたからないのも嫌だし。観たいしね。
何度観ても面白いよ。
観たい人いたらどうぞ。いらして

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

まんぞーく

本日もやめらんないっ止まらないー♪(;´▽`A``
イラッとしたらスカッとデス。(いつまでもつのかね?)
昨日は相当イラッと落ちてまして・・・
でも起きたら忘れ飛ばしました。

いつも切り替え早いけど、更に早くなったな~と自分で関心してしまう。
スーパーポジティブ → 超ースーパーポジティブ ぐらいにね。(笑)

いやいや、いつまでも引きずるのが嫌なだけです。はい。

で、今日は昼過ぎに原宿へ。
GWのあの混雑具合みてたら、近いのにわざわざあの中行かなくても・・・避けたほうがいいよな~と思ったので今日にしたんだけど。
って、アタシが行ったのはMODERN PIRATES
今日もFOREVER 21は並んでたよ。お店の前の列程度だったけどね。
帰りに並ばないなら入ろうかな~と思ってたけど、テンションあがりすぎてその事すら忘れた。(笑)

HPやブログはしょっちゅう見てるけど、なかなかお店に足を運ぶ勇気がなく・・・
友達ともいつかは行こうね~なんて言ってたけどさ。
意外とこういう事には緊張するタイプです。アハハ

見すぎ?触りすぎ?みたいなぐらい見てきた。
どれ見ても欲しいー。カッコイイ!
財布はたぶん全部あけたね。(笑)

LYUさんに話しかけてもらって色々聞いて選んでたら、どんどん話が盛り上がってしまって。(笑)
ブログの話から靴下まで色々。(笑)
「初対面の気がしないです。」って言われちゃったよ。(笑)
あたしもそう感じるほど馴染んでたみたい。(^^;;
アタシのあの最初の緊張感どこいっちゃったんだろ?ってなくらい普通に話してた。
それがまた~んもぉ~彼昨日きてたんだってよ~。ちょうどこの時間に~ってさ
それもビックリ。
前にもそういう事あったんだけど。不思議でならない。
けど、そう、いいの。いいの。まだまだまだいいの。(笑)

で、何買ったって、コレ。
それと限定Tシャツを予約してきた。(これしに行くのが一番の目的)
お財布とカッティングシート。
 
いや~超ー満足ー!!!
この前から財布 財布言ってたけど、やっと決まりましたわー。
壊れてきてたからさー最近出かけるたびに色々見てたけど、やっぱカッコイイやつ永く使いたくてさ~。
牛ハラコの財布で、1個1個柄が違ってたよ。
コレは・・・絶対大事にするよー!!キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

キラキラも髑髏もホントたまんないね~。
全部欲しい。(笑)
お店行って良かった~。

で、散々しゃべってお店出てビックリした。
時間みたら1時間以上話してたみたいもっとか???
LYUさんちょっとコワイ系の人かと思ってたんだが、ぜーんぜん。
すっごい話しやすくて優しい人でした。かっこい~。
沢山お話ありがとでした。面白かった~!!またイキマースヽ(・∀・)ノ ♪

なんかすっごい急に元気になったぞー。(わかりやすくてスイマセン)
ガンバロ~ッ。

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

やめらんないっとまらない♪

本日はオカンと吉祥寺へ~。

TERUに会いに行きたかったが・・・早朝から家出れないし、行って並んで入れないのも嫌だしな~と諦めた。(オットナ~。少しは成長したな。笑)
したらなんですって!!?
新曲歌ったのかー。。。( ̄Θ ̄;) ムゥー

よって、買い物もススム!ススム!!(;´▽`A``
よく行くお店 Doll in High Heels へ。
んもーこれがまた毎回やられちゃう!!
超ー可愛いんだよー。
お店の中、隅々まで本当可愛い。
服、カバン、靴、下着、雑貨、なーんでも可愛いものばかりがある。
あのお店ごと欲しいくらい。
今日の収穫も素晴らしい。

インナーパンツ、シュシュ、リボンゴム、靴下。

ちょうどこういうフリフリのパンツを買おうと思ってたし~。
そしたら出会ってしまっただ。しかもお安くGET!満足~。
シュシュはこれでもか!!ってくらいもってるが、このドクロにドキューン (笑)
リボンゴムは髪でなく、他で使おうかな~っと・・・ゴムって以外に便利だよね。

そして新しく出来てたカバン&アクセやさん発見。
これまたどれも安くて可愛くて、二人でキャッキャしてた。(笑)
アケミ 5○歳、娘と変わらず。(爆)

アタシはクラッチバックをGET。
いや~買っちまったー。
でも、このクラッチ、かなり優秀だわ。
中にポケットあるし、マグネットで閉まるし。
織った感じだから軽いし、持ちやすいし、バックinバックでも使えちゃう!
でまた、色がね~、アタシっぽいね。(^_^;)


そしてPARCOで雑貨屋巡り。
HOLIDAY APARTMENT でまたもやられた
見てよこの風鈴、超~カワイー!!
リンゴだよ。オカンは蝶。
迷わずGET。しかも¥525

それとスカートもGET。
こういうスカートって涼しくていいんだー。


ふぁ~満足!!
やっぱイラッとしたらスカッとしないとね。'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

生キャラメル

外静かだー。
みんなどっか行っちゃってるのかね。
青○街道ガラッガラっすよ。(笑)

昼間、買い物ついでに実家へ。
オカン休みだし、姪っ子達きてるし。
早いけど母の日のお花持ってった。

久しぶりに弟にも会い、いいもの貰った

遅ればせながら・・・やっと花畑牧場の生キャラメルを食べました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
普通のやつと、マンゴー味。
アタシ的にはマンゴーがよかった!!!
前に生キャラメルソフトと、瓶詰めの生キャラメルクリームは食べた事あったんだけどさ~。
やっと口にしたわ。
満足。(笑)

でもあれかな~。
アタシにはやっぱ甘いぃ。。。
安いキャラメルに慣れてる庶民には・・・噛みたい。(笑)
サイコロキャラメルとか、ハイソフトで十分。(爆)

元々牛乳が嫌いなのと、キャラメル味も濃厚なのが苦手だからさ。
塩キャラメル派みたいだわ。(笑)
でもまだ食べます。残しておいてね~。アハハ(;´▽`A``

さーっ明日から我家は通常運行。
ほんのちょっとダラリンでGWしたかな。(^_^;)
って通常の2連休と変わんないケドね。
ずぅ~っとゲームしてらっしゃいました

あ、でも”婚カツ!”だけはTV返してもらったわ。(笑)
って奴も見てたんだけど。
面白い~。
そして豚カツ食べたぁ~~~い。(爆)

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

いちご

死にかけたmyイチゴチャンに花がー!!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しか~し、知ってた?
蜂が来ないと実がならないらしいよ。Σ(T□T)

しかもさ、今、みつばち不足なんでしょ?
今朝もヤホーで読んだよ。(笑)
みつばち泥棒がいるんだってよ。
農家の人達がとりあってるとか、なんとかって。

うぅーん・・・
一度諦めてサヨナラしかけた イチゴチャンだが、ここまできたら育って欲しいじゃんかー!!
姪っ子に無理だったよ~とは言ったが、イチゴ狩り体験をさせてあげたいじゃんかー。(笑)
って、成っても数個だよね。(^_^;)

ポッポ達に狙われない事を願うばかり・・・

そしてこっちの鉢。
何か植えてたのが終わってたので、ネギ植えてたら、新しい芽がイッキに生えてきた。
なんだろ~と思ってたら、バジルっぽい。
すげーやっぱハーブの生命力、スゲェ。
今年も収穫に期待大。
にしても、ネギとミスマッチングね。(^^ゞ


そしてコチラ、到着~。


通販のポイントが4月末までで、ずっと何を注文しようか検討してたんだがイマイチで、ならばレインブーツにしてしまおうと。
去年買おうか迷ってたけど、どうせ雨の日出ないし~と思ってたんだけどね~。
でも、いつか役にたつでしょう。
妊婦の時とかさ。(笑)←結婚してから何でもコレばっか思うのね。(^^;;
でもさーホントは黒が欲しかったな~。完売してただよ。
もっと普通のブーツに見えるのもあったけど、そっちは高くてポイント使っても¥かかるし。(貧)
まぁいいでしょう。

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

ひとり

昨日の昼間。。。
そっか~GWって事は郵便局も休みじゃんと思い出し、
急いでお手紙を書きセーフ。_( -"-)_セーフ!
心当たりの方々、発送しましたー。お休みに間に合うといいなぁ。。。

前夜に言われたんだが、どうやら奴は3連休らしい。
家庭持ちだから回りが気を使ってくれたのか?
いや、単にココに入れるしかなかったんだろう。
連休はこれで終わりだろ~ね~。
まだその先の休暇を知りません。(-_-;)

でもって、友達の家にお泊りに行くということで、急遽1人に。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
二日間ご飯作らなくっていーんだ~。(= ̄▽ ̄=)V

これがまたテンション上がるんだ。(笑)
何しちゃおう!ってね。
夜は長いぜ!!みたいな。
しかーし、短かったー。(((( *ノノ) キャー

21時過ぎに出て行ったんだが、さっき取りはじめたジェルネイルがなかなか落ちない
落としてから適当に食べて飲もうと思ってたのにーそこでロスタイム。
しかし、今日はネイルチェンジは絶対しようと思ってたので、他にやりたかった事を諦めた。

そしたら、すげーゆっくりやっててさ~気づいたら2時半
てか飲みながらやっちゃーダメね。(笑)

濃いパープルラインを入れて、その上に薄紫系グリッターミックスのせ。
1本だけミラーペーパーのせ。

本当はこの上にアートもしようかと思ったんだが、ギブ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

即寝。(笑)
一応めざましかけといて10時に起き、掃除洗濯も今日はないし~夕飯時間も気にしないでいいし~もったいないので外出。(^ー^* )フフ♪
しかしのんびり準備してたら昼だった。(爆)

母の日の花を買いに新宿へ。
最近お気に入りのお店で、すごい可愛いアレンジ花が沢山あるの。
ブリザーブドが可愛いんだ。パフェみたいなの。
この前YUKI家にも持って行ったんだが、いつもお店の前通るとどれも欲しくてね~。
オカンも欲しがってて、「母の日まで待ちな。」と言ってたので、これを買いにね。

系列店が3箇所に分かれてるので、とりあえず全店回って、ウロウロ。
すげ~歩いたなぁ~。。。
でも、超ー可愛いのをGET。
きっと喜んでもらえるだろう。アタシが欲しい。

義理母には格差をつけて(笑)生花の寄せ植えにした。(餅、郵送。 笑)
この前、玄関前と玄関に一昨年あげたラベンダーを区分けして飾ってあった。
また咲いたらしい。
「今年も咲いたよ!でも今年はいらないからね~」
なんて言ってたけど・・・
それってね。
いるでしょう。(^_^;)

そしていつもの雑貨屋へ。
コチラお買い上げ。
いや~ヤバイね。この大きなリンゴ。本当リンゴには激弱。
何入れようかも考えずに即買い。果物入れるか~雑貨入れるか~考え中。
マリンオーナメントもかわいーし、マグも可愛い。


いい買い物も済んだので遅めのランチ。
昨日すげー適当だったし、朝もパンだったし、何しろ歩き回ってたので腹ペコ。
こりゃー肉食わないと死ぬ!と思ったので(笑)ケンタでモリモリ。
こじゃれたCAFEやレストランも入る気ナシ。(笑)
何しろ人がウジャウジャいる。
どうやら買い物遠征の若い子が多い。
みんなゴロゴロ荷物もって大変そうだったよ。

お腹も満たされたのでチトフラリ。
伊勢丹→ルミネ・・・(またすげ~歩くのね~。)
しか~し、何も買わず。アハハハハ
だって~勇気がでなかったんだもん。あはははははは
大人になったのよ。(笑)最近とても慎重になったの。オホホ
いやいや、もっといいのがあるだろうと思ったの!

欲しいものリストが増えてもうた。
どうしよう。

定額給付金はポーターのバックを買いに行こうって妹と約束してるし~・・・
今持ってるポーターバックは、ちょっと小さくてね~デジカメまで入らなくて。

で、欲しいもの。
財布とカバン。(デタッ。)
しかも、STAZZ、急に興味沸いてきちまった!!
こりゃ、モダン行くっきゃないかな!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
なんつーの?カッコカワイイ。
そう、それ。
って去年も言ってたね。(笑)

頭の中、そんな事ばっか考えつつ、ダーク モカ フラペチーノを飲みながら帰宅へ。

ねーねーねー、ちょっと質問~。
上の生クリーム、どうやって食べるの?まぜちゃうの?
滅多に甘いの飲まないから戸惑うのよ。(爆)
でもなんか、今日はとことん甘いのが飲みたくてさ。
単に疲れただけ?(笑)

は~でもすっごいリフレッシュ!ひとり満喫~。
しかも、自分がどーゆー格好したいかとか、どこへ向いてきてるのか知れた感じ?(笑)
ま、その前に本当に痩せなさいって話しなんですけどね。(((( *ノノ) キャー

ちょっとー頑張ろ~。
売ろうと思ってたブツ達、いい加減売って資金にしよ~。(笑)
ってそんな事を頑張るんじゃなくって、違う頑張ろうだよ!
ボォ~っと歳とっていくのはもったいない!!って事。
無駄遣い禁止

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ!
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

