プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



GWかぁ~~~。

ふぅ~~~~~~~~~ん。。。
我家まったくもって・・・ないねぇ。
親族皆仕事ざます。おつかれ←軽すぎ?(;´▽`A``
まだ5月の予定表もでておらず。
いつ休みなのかすら知りませぬ。
毎月ギリじゃないとわからないというね~。~(-゛-;)~

ま、アタシは・・・
いつでもゴールデン
存じてますね。(^^ゞ

そんなわけで特に御用事ない感じ。
みんな連休は昨日から?明日から?
お疲れ様デス。m(._.*)mペコッ

日曜日はKAZがウチに来まして・・・チロッとネイルケアをしつつガールズトーク。
なんだかとても濃かったなぁ。。。
まわりじゃ~婚活だの~離婚だの~不妊治療だの~人工授精だの~・・・ってよ。
かなり考えるものアリで。
他人事にも感じなくもないというか。
またアタシの頭の中が少々グチャリ。
なんなんでしょう。このホルモンバランス?の悪さ。(笑)
カルシウム不足か?いや、単なる欲求不満か。(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

奴の不規則な生活に合わせるためにもと専業ではあるが、なんだか、合わせ過ぎというか、いい加減な行動にも振り回されて少々疲れモード。
まーなんつっても気まぐれですから。(オレンジロードね。>teru)

この前、たまたまオカンと幸せな家庭をもつ人の話をしてて、その時に言われた言葉、
「・・・そ~ゆ~人を選んでたらそーなったのかもよ~。」

・・・・・・だよな~。。。
この人ではない人と結婚してたらそりゃ違うよな~。
もっとトントン拍子に色々進んで今とは違う感じになってただろうし~。
ま、でも、真逆もあるよね。
もっと最悪とかね。こんなに自由じゃないかも知れないしね。

ナイモノねだりでしょう。
別に後悔はしてないし。嫌いじゃないし。ながーい平凡だし。(なんだソレ 笑)


月曜はオカンと気晴らしに新宿へ。
ちがうちがう。
新宿の新しくなった丸井に混んでる覚悟で行ってみようと・・・
と思ったら、そんなに混んではなかった。

すごい奇麗で、丸井じゃないみたいだった~。
各階に休憩ソファーがあったり(全部座ってきた。爆)、トイレも違ったりでお洒落。
スタバも2件、CAFEもあり、屋上にも緑いっぱいの休憩テラスがあったり。
それに、お店がほぼ雑貨屋。
これはかなりイイ。
全部回って見てきたけど楽しかった~。

で、コチラ一目惚れで即買い。ビニールのバック!
安いしね。¥1800だったかな。しかも今月誕生日月でエポスー10%(笑)
ピンク、黄緑、グレー、ブラック、オレンジ・・・大きさも沢山あったが、一番大きいホワイトにしてみた。

パッケージされて売ってるのを自分で空気をいれる感じ。
小さな空気入れが付いてたが、チマチマすぎて、アタシャ口で入れた。(笑)
ノベルティで、付箋紙かノートをくれるというので、ノートにしてもらった。ラッキー

完成↓ ちょっとヘニョってる。(笑)空気もうちっとだ。
写真じゃわかりづらいが、プクプクになってるの。
前にはシースルーポケット2つ付き。(これが買った決め手!)


これなら梅雨時期よさそうじゃない?
あまり重いの入れられないけど。

あ、あと、ケータイストラップ、アタシ大人になりました。(笑)
すげー珍しくない?
全部外したよ。
オカンと一目惚れして色違い買いしちった。
マリン系、リンゴ。これ激弱。(笑)

1階にパン屋があって、フランスパンを買ってきたんだけど、これがま~美味しい。
ホントに丸井らしくない丸井だわ。(笑)
なんか新宿が潤った。(なんだそれっ。笑)


そ~そ~GLAYの新曲「Synchronicity」が、Xbox 360専用ソフトマグナカルタ2テーマソングに決定!ってね。
(コピペじゃね? 笑)
Xbox買ってくれていいよ!ってよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
買わねぇ~~~~。(笑)
でもそのうちPS3で出るでしょって。
買ってしまいそう。ウマい事のせられそう。(*ノェノ)キャー

てかさ、面白いんだけど!!

TAKURO→震えて待て! (モバ)
HISASHI→震えて待て。  (ヒサブロ)

はい、震えて待つ♡みたいな。
なんだろね、この表現。(笑)

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ!
ジャンル : ファッション・ブランド

ぜって~つかわねぇ~楽○ブックス

ありえねぇー!!!
超ーやられた。楽天ブックス ←言ってんじゃん。(笑)
んもーまじ最悪

この前さー本屋4件巡ってなくって注文した~とかって言ったじゃん?
その時点で絶対完売するのは見えてたから、即netで調べてさー、それでも完売もあったりしたんだけど、楽天だけあってさ、即注文したのよ。
なのになかなか届かなくて、連絡もなくって(-_-;)
もう1週間も経つし、いい加減おかしいだろうと思ったら、今日メルきててさ・・・
レビューみてるとみんな同じで、相当な人数がやられてる。

一斉メールで 『在庫なし』って。
で、『在庫なし』って書いてある人には 注文商品を取り消しさせていただきます。
って、これだけなんですけど“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ありえなくない???ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
この説明書の様な一斉メルで終わらせてるとこも腹立つし、どうして自分でどれに該当してるか読んまなきゃならないのよ!!
てかなにより遅い!!


アタシ通販好きだから色んなところ使うけど、こんなの初めてだよ(▼▼)
在庫管理がまったくもってできてないし、連絡もよこさないし。
すごい久しぶりに楽天使ったのにさー。もうヤダネ。
普通に最近の通販って、買い物カゴに入れた時に在庫が減っていく感じにできてるじゃん?
楽天って色んな商品扱ってる割にはすごい甘い。


あ~あ~欲しかったのになー・・・
って、何の本か言ってなかった。ヾ(ーー )ォィ
レスポのムック本
レスポのマルチケース付きで、3種類でてたの。
お得だし、本自体見たかったんだけど。。。
こんなんだったら紀伊国屋に走るんだったよ。ε=(>ε<) プーッ!!

んもーまじなんなんだ
誰か買った人いる?

テーマ : 売れてる本
ジャンル : 本・雑誌

エイジング

雨降ってる。
なら明日晴れてくれないかな
さっき、勢いよくコーラこぼされた。干したい。
てか、もうちっとずれてたらPC危なかったゼェ~~~コーラ漬け

にしても、TVを見ればずっと同じニュース。
煽りすぎだと思う。
他にないの?とか。
そりゃ確かにご迷惑はかけたのかも知れないけど、そんなに悪い事したかな?
個人の問題というか、そういう事、あるよね?
てか、覚えてないものは覚えてないでしょ。
誰だってあると思うけどな~。
気づいたら朝とか、どうしてココに?とか、何かした?とかさ。
それにそんな人沢山いるって。見た事もあるし。
別にかばうとかそういうんじゃなくって、別にアタシは何とも思わないな~。
一般人だったらこんな騒ぎにもならないわけだし、芸能人って大変だね。
自分が売り物だからしょうがないか~。
な~んか、最近のニュースとか煽り具合って好きじゃなーい。


ってアタシらしくないかしらね。
世間話的で。(笑)

今日はてつぽんと久しぶりに外出~。
っといっても実家にね。
その前に奴は床屋、アタシは買い物。

恒例の化粧品買いday。v(・∀・*)
今日こそ洗顔を!!
そーなの。やっとコレにしてみよう!と決まった。(笑)
つーか、基礎化粧品と揃えてみたが正解?( ´д`)ぇ~ そんなオチ~?みたいな。(笑)
いやいや、違うんです。
この前、とってもいい洗顔を誕プレで頂きましてv( ̄ー ̄)v
で、それと使い分けにしてみようという計画デス

で、まずは肌診断をしてもらい・・・
メーカーのお姉さんが来てたので、とりあえずファンデの文句をたれて(デタ。笑)、やっぱ色が違うの勧めてましたね~って軽く謝罪され。(笑)
嫌な客ー?アラ。(^^;;
で、肌診断。
それが、スゲービビッタ~。
マジすげ~。
自分でビックリ~。
姉さんもっとビックリ~。
アタシの肌、ただ今絶好調
しかも生○直前
ほぼAランク!
肌弾力度が98%!
98%は姉さんも見たことないってよ~。

ちょっと~”エイジングケア”大事だわよ!!!
美容液が効いてるのかな?
基礎化粧品変えて改善されてきたのかしら~!!
確かに最近、すごいモチモチ感UP。
やっと自分にピッタリに出会えた感じ?

でも、油分、保水に昔の名残があるらしいわ。
学生の頃の部活動とかでのケアがなってなかったらしい。
やっぱ若いうちから気にしてないと、後にひびくのね~。

ということは、やっぱ今も気にしてないと今後にひびくと。

最近のアタクシ、”エイジングケア”に敏感。
飛びつきます。(笑)
美白よりエイジング。
肌の芯から改善!
髪もエイジング!
このままなんとしてもキープしたい。
でもシミは消したい。アハハ

最近はゴミ捨てや洗濯干しの時もUVケアしてからにした。
今までは数分だけだし~って気にしてなかったけど。
やっぱ老けたくないわー。
キレイになりたいわー。

で、そう、ついでに新作アイシャドーを塗られたんだが、これがまった激ヘタクソで
余計な事しなきゃよかったと相当後悔。
その後奴の実家行くんだってば!!と・・・
わざわざアタシの力作アイメイク落としてまでやられたっちゅーのに。
そりゃ、奴も「アラ、なんか変だよ。」・・・言うわなぁ。ε-(ーдー)ハァ
ですよねぇ。(笑)
お願いだから美容部員さん、マジメにオススメなら腕あげてもらえませんかね!!

そんなこんながありながらも、久しぶりに行った実家では話も色々。
行くまでは嫌なんだが、行くと馴染む子です。(^^;;

なんだか歳とったね~っと帰り道に話してしまう程、自分の身近の動きが気になる。
ホント最近そういう事よく思うんだよね~。
この前もYUKIと話してたけど、他人事じゃないよねって。
ついに身近に?とか、まさか自分の親が?と思うけど普通に老けてきたよねとか、
そういう事とか気になるよねって。

やっぱ早いとこ孫に逢わせてあげたいと心底今日は感じたなぁ。。。
ムリなんだけど。

でもやっぱり将来の事、もう将来とかじゃなく、今なんだろうけど、自分だけでなく家族の事って考える時なのかもねぇ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

素敵

なんだか片付けたい~。
家ごと洗いたい感じ。って貸しマンションですけど。(笑)
つーか、そんな掃除大好きじゃないし、大雑把のO型チャンなのにねぇ~。
でも違うのよ。素敵なお家を見てしまったの!

昨日YUKI家にお邪魔しまして・・・
スッゴイスッゴイ楽しみにしてたので、気合いれて前日の夕方に新宿伊勢丹に行ってみたり。(^ー^* )フフ♪
デパ地下3周。(笑)
どうせなら美味しい物持参したいじゃない!!

電車に揺られ1時間半。
到着すると改札で待っててくれました。
キャ~~~超ー可愛いーbaby!!!(*uܫu)
不思議でならなかったが、ママになってたー。(笑)
そしてお昼を買ってお家へ
これまたメデタイ事に、去年完成した新居。

すごい大きくて見た目からかっこよく、玄関入った瞬間からメロメロ。
かっこいいわー。
すごい現代的だけど、落ち着く感じで住みやすそう。
何から何まで素敵すぎ

babyも大人しくってとってもイイ子ちゃん。
泣くとえくぼがキューって出てさー。
パッと見はパパ似だが、パッチリお目目と睫毛がカールされてるところはママに似てる!!
んも~YUKIがすっかりママで本当ビックリ。(笑)
去年の今頃LIVEで大暴れしてましたぜ~。
まだ存在も知らなかったってのにね~。アハハ
出産までって意外に早いねって話してました。
あたしゃ何も変わってない・・・
ま、ウチはまだまだまだでしょうな~~~~~~~~。

前回会ったのは出産前の11月。
実はYUKIに会うのが一番楽しみだったりもした。
なんだろ、無性に寂しかったぜ。(爆)
ダメネ~ウチラ、T&Tコンビに負けてないぐらい熱いから!!

おかげで話は尽きる事なく・・・ま、いつもだが。
でも大人になったよね会話がさ。
近況報告も濃い。
家族の話やこれからの話。
いつも同じ目線で何も差がないけど、経験値はやはり先輩だから色々教えてもらったり。
逆もあったり。
お家も色々見せてもらってかなり参考になったし、より一層憧れたし。

餅、GLAYの話はしない日はないが。(笑)
それは10年前からずっと変わらない。ニャハハ(*^▽^*)

ヒサプロの中継さ~とか、MSがさーとか、ホルダーどれ注文する?とか。
日産どーする~?とか・・・
とりあえずミーティングしようと決まった。(NAO~行くよ。笑)

とにかく話はマシンガン(ズ)・・・
でもアタシ、話してばっかだった?アラ?大丈夫?(笑)
ま、いっか。(;´▽`A``
そーいや~mixiの話題になりまして・・・
相当変わってるみたいだね。(笑)
ちょっとだけ反省して。。。一度整理して出直そうかと。
ま、ココでさえ自分の更新でパツンパツンですし、色々終えてからですがねぇ~。(^_^;)

気づいたら日も落ちてきまして、また来るー!!と約束して帰宅しました。
スゲー楽しかったなぁ~ん。
YUKI母にも初めて会っちゃったし~。
みんなで仲良く暮らすのも楽しそうだし。
家族ってコレだ~って感じ。

何もかもが魅力的で刺激的でした。

やっぱ自分達の住みやすい様に設計してからのお家はいい!
より一層マイホームへの気持ちが
でもなーうちにはそんな銭がネェ。(爆)
いつになるかわかんないし~、更新案内きちまったし~、奴の会社は家買っちゃっても容赦なく移動があるし~、いつになることやら。

でも超ー刺激もらったから色々やろう!って思った。
今日は家の中ちまちま変え始めた。

ホント刺激し合える仲間は最高だね。
会うだけでも落ち着くし。やる気が沸く。
お互いなにも飾らないでいられるから続くんだろうな~。
はー!頑張ろ!!

YUKI~まじセンキュー。超ー楽しかったよん!
ママ頑張ってねー!
ミク頑張るよ。(爆)邪魔するよ。ガハハ


あ!首を長くしすぎな〒お待ちの大事なお友!!近々デス。(笑)
キリン→しまうま これぐらいかもよ。(わかりづらい)

さ、お風呂入ろ。(早)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

痩せたいでございます。

スゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪≧(´▽`)≦

チケホルダーの事また忘れてたアタシです。どうも。(^^ゞ
でもきっと紫だと思うー。(笑)
マジックおきたら2個買い?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそんな余裕ナイゼ

しかしアレだね。(オッサン?)
ヒサプロ、あっちゅー間に終わってしまったね。
曲少なっ!!
でも前回もそうだったしね~ヒサプロとはこういうものなのかもね。

にしても、急にプツッって終了・・・んーなんだか寂し。
しかもアタシ、最初の方見れなかっただよ
繋がらねー!!って必死だったんだが、何をやってもダメ!
もしやウイルスソフトが原因?と思って遮断したんだが、それでもダメで・・・
エーイ!切っちゃえ!!と、ソフト停止させたら映った。
あっぶね~~~~。
ナイスあたし~。ε-(;ーωーA フゥ…

そして昨日は365も終わっちまったし~(+1があったが。笑)メンプロも終わったし~アタシも整理しよ~って張り切って衣替え&お掃除。

マイネイルもチェンジ。
手はジェル。薄紫系のグリッターミックスを乗せたら、なんかパンチが足りないな~っと・・・
青を上から乗せて、ゴールドのラインもプラス。
結局派手に。まぁ!!(笑)
ペディキュアは普通のポリッシュで手と同じデザインに。
足の爪は激しく反り爪なのでジェルが親指しか乗らないだろうとちと断念。
ヌーディーなベージュ+ラメ入り青+ゴールド。

この前かったデコシールでこちらもチェンジ。盛れた?(笑)



そして今日は本屋巡り。
4件巡ってもなく・・・結局Net。
届いたら載せます。(笑)

久しぶりの本+雑誌チェックでもあったので、色々情報収集もして・・・
そして細いモデルを見すぎるほど見て、アタシも痩せた~~~~い!!っと自分を乗せてみる。(笑)
気持ちはガツンガツン キテル!!
しかし、行動は・・・ねぇ。(;´▽`A``
はい、食べましたー。

でもさ~いいよね~体のラインを気にしない生活ってさ~。
そんな生活なんて中学の時ぐらいだわ。
あ~高3の引退前までか。
でも高校の時は筋肉盛り子で怖かったしなー。(笑)
すげーいい筋肉してた。(笑)
あの頃に戻らないかしらー。
ムリだね。
ですよね~。。。
今はラインどころか、肉をどうやって隠しておくかを考えてるっちゅーのにね。(-_-;)
お腹もそうだけど、太股もどうにからなんかねー。

あ~~~、痩せてお洒落した~い。
そーなると服も欲しくなる!そう、お金も欲しくなる!
働きたくなってくるー!!!

・・・・・・・さっきからずっとこれを想って自分アゲてます
どうでしょう。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どれにしよー・・・

迷うー!!
決まんな~い!チケホルダー&タオル・・・
色的には!(やっぱ。笑)
でも、最近もね~キテルの。(笑)
でもハマッテル青はショキングブルーみたいな色なのよね~。
あー、アタシのケータイ&ipot イヤホン色のやつ。

でもさーSWINGER的には、HS限定色も欲しいじゃない!!
気になるじゃな~い?
けどさー、色薄いよねー。(笑)
アタシには刺激が足りません。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

って答えでてない?
みたいな。(笑)
いや、迷ってるんだって!!
みんな決めたー?

でもって、ジロプロ、なによ~!!
01.TWO BELL SILENCE → 02.JUNK ART
凄くない?
超ー羨ましい・・・
アタシのお気に入りベスト集に餅入ってる!大好物だよー!!
JUNK ART 歌えるよ。ねぇ。余裕!!(笑)
友は知ってると思うが普通にカラオケ入れてたよね。(爆)
だから昔の曲ほどアタシャ強いんだって
最近の方が逆に怪しすぎる。(笑)
ネバマイもか~!!超いーね~。

明日はヒサプロだね~。
中継大丈夫か若干心配~。
ちゃんと繋がるよね???(;¬д¬)
ヒサプロTシャツカッコイイしな~。666枚限定ってのもヒサらしい。
中継見たら勢いで買っちまったりしてね。(笑)
いや、でもTERUファンですから!!!買っても着れなーい。
TERUもあーゆ~系の普段着れる感じのかっこかわいいTシャツにして欲しいよー。アハハ

てかTERU、BAY!のイベント出るんだねー。
公開生放送か~。
行っても入れないだの見れないだのとなるのならば、じーっと聞くがよろしそう。
が、ウチはBAY!はいらなかったりする。Σ(|||▽||| )
なんだそれっ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って、GLAYの話は永遠に語れちゃうので終わり。(笑)

昨日、今日は姪っ子達と遊んでました。
ママ&パパは清春さんのLIVEへ。
妹がさー、相当ハマッテしまったらしく・・・どんどんグッズが増えてる。
アイチャンがTERU TERU言ってるのがワカルーって今更言われましたわ。アハハ
血が繋がってるだけあるわ。
会ってLIVEで楽しんでたら日々の疲れも吹っ飛んだらしい。
でしょうな。(笑)
それが、娘達がさ、ちゃんと「清春さん~」って話すとことがカワイイ。
明日はGLAYを!!中継見るのだぞー!!
2歳もTERU覚えたからね!
でもいいよね~こんな小さなうちから音楽に触れてさ~。
ライブデビューも早いんだろうな~。
いつか一緒に行くかしら?
ちなみに4歳はTAKUROファン。(笑)
妹はHISASHIだから・・・2歳はJIROとなったらカブラない。
いつか4人で行くか!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

鎌倉~江ノ島

なんだかバタバタと日々経過してますが・・・

10日、オカンと鎌倉、江ノ島へ行って来ました

何年ぶりだろう。江ノ島・・・相当若い時に行ったな~。(笑)
鎌倉はお初。

鎌倉駅から江ノ電に乗って江ノ島へ。

TVや雑誌などで江ノ電に乗って江ノ島というのを見た事があったが、本当に民家の中をゆっくりな電車に揺られ、海岸沿いを通り江ノ島へ行くんだね。

電車内からも撮ってみました。
いいお天気~~~~


やっぱり海を見ると、わぁ~~~~~ってなるね。(笑)

出発がのんびりだったので、江ノ島に着いたのは昼過ぎ。
腹ペコ。
昔オカンと妹が行ったお店に行こうと探し・・・
アッタ!

とにかく美味しい。
さざえ、ハマグリ、お刺身、すごい量。
昼から豪華 って飲みかけ食べかけ失礼。(^^ゞ
だってーコースだったから全部並んだトコ撮れなくてぇ~。(f^^)


お腹いっぱいの後は散策。
最近よくTVで出てた”たこせんべい”買いました~。
30分ぐらい並んだわー。
お土産用にしてきたんだが、イイダコが丸ごとブチューって潰してあるのよ~。



そして紅芋アイスを食べながら駅へ・・・(別腹。笑)

夕日が奇麗デス 


そして鎌倉へ戻り、鶴岡八幡宮へ。
途中色々なお店があって試食しまくり。(笑)
豆買いまくり。(笑)

そして到着。
もう夕方なのにゾロゾロ人がくる。
桜は残念ながらほぼ散ってました。
 

出発が遅かったし、なんせ前日アタクシはLIVEだったので~行くか~どうする~?って感じだったんだけど、日帰りでも十分。
細かくは巡れなかったけど、海見て、美味しいもの食べて、ちょっとリフレッシュ。
できるうちに親孝行しないとね~っとGLAYに会って更に思ったし。
今アタシにできる事はこれくらいです。。。

でも現実はモヤモヤ。
実は今も。
ホント誕生日いらなーい。ε=(>ε<) プーッ!!
LIVEに行ってたからこそ、今年は救われた気もするが、どうしてこの時、このタイミングでムカつかせてくれちゃうんだろ。。。
無理矢理封印してあげたのに、昨日再び開封されまして・・・みごとに全てにやる気ナッシング。
やるべき事はやっといて文句1つも言わせない状況を作ってます。(笑)
あーヤダヤダ。

そーいや~ヒサプロもハズレまして~。(やっぱ。笑)
でも十分でございます。画面参戦します。

照P(超ー爆笑したよ。)いいセットリストだったね~。
a boy ~ずっと忘れない~ → mister popcorn → COME ON! →
HIT THE WORLD CHART! → GIANT STRONG FAUST SUPER STAR・・・
イイナー!!
特にHIT。
羨ま~~~!!!

『武道館の夢、勝手に捨ててスマン。』
んもーオオウケ。(笑)
武道館じゃーダイブ無理だよー。怖いよー。
でも、TAKURO、プールにダイブしちゃったのね。(笑)
面白い人達。(笑)
その部分も映像入れて欲しいわ。(ないね。笑)


そ~そ~そ~!!!
TSUTAYAの無料レンタルDVD見たぁ?
JIROの笑顔に超ー超ーチョー萌えぇーなんですけどぉー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ね、アタシって自分で気持ち静めるの上手いでしょぉ~?(褒められるトコじゃないし・・・)
寂しい子。って?(ほっとけっ!爆)
でも、みんな色々あんのよね。
最近、友からもよくメルくるし、ふつーに妹とも1時間以上長電話したり・・・
アタシだけじゃないって。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でもパンクしない様にしなきゃね。

というわけで、昨日美容院へ~。(どんな理由?笑)
いやいや、本当はLIVE前に行きたかったんだけど、4月ってさーすげー微妙なんだよ!!
春休みとか、入学前とか、季節の変わり目とか、GWとかで混むから様子見て行かないとさ!
なんつったって、パーマは年に1度と徹底してるので。(笑)
誕生日月の割引を生かして4月なんだけどね。(爆)

去年かけたパーマもまだ残ってたが、今回はさらに強めにかけました~。
前回(確か去年12月。)に既に次のパーマを決めて告げてあって、それに合わせて切って伸ばしてたので、今回はカットナシ!
とにかくグルッグルに上からかけた~。スパイラル!!
昔の美和チャン+昔の亜美ってなトコ。(どんな?笑)
前髪もあご下ぐらいまで伸びたのでこれもグルグルに。
なんかね~インスタントラーメンっぽいよ。(笑)←全然良くないじゃんねぇ。(^_^;)
でも、それくらい強くかけたかったの。
そーすると、アップにしたり、結ぶととてもボリューミ~でいいんです。
夏に最適。(そこまで詠んどくんです。)
梅雨にも負けない。(笑)

計画的だったので、お店も空いてたし、担当の姉さん(タメなんだが)、アシスタントの子達とも色々話して手を加えてもらっていい気分。(*uܫu)
そしてまたトリートメントが進化してて・・・
”グロストリートメント”というやつに。
とにかくツルッツル!
パーマ、しかもこんなに強くかけたのに毛先までツルツルでやわらかい。
これはすごいー!
ストレートだったらもっと凄そう!!
ネイリストの子とも、マイネイルを見せ合って情報交換したり、メイク情報もいろいろきいて、刺激的だったわー!!
やっぱアタシは洗顔を見つめなおすー!!(まだ情報収集してんの。笑)


つーか・・・レポ並みに長い。。。ちゅいまちぇん m( ̄ー ̄)m

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

タクプロ0409レポ

TAKURO Produce Live 2009 10years~あれから10年も、このさき10年も~
4月9日(木)行って来ました。YUKIの妹 アッチャンと参戦☆


現地集合すると、グッツ売り場が一旦終わってしまい、会場内で~となった。
すると入り口付近でなにやら収録。
MOBILE MEETING のタイトルコール
「日曜9時 GLAY TAKURO MOBILE MEETING ワ~~!!」
だったっけな。(笑)・・・もう覚えてない。(;´▽`A``

スタッフさん、ちょっと面白かった。
「はい、じゃーハードルあげま~す!」とか言ってんの。(笑)
今週の聴いて下さい♪
アタクシも参加しております。(わかんねーっ。笑)

そして入場列をつくり、会場。
グッツもスムーズに買え、席に着く。
2F C3列。
アタシの右は通路。(暴れやすぅ~い)
リーダまで一直線。(でたっ。笑)
 
スタートまでは昔のRAIN(さび~ついた~ナイフを~♪ のやつ。)や、誘惑の違うバージョンなどが流れてます。
注意事項もリーダーが放送。
「携帯電話の電源は切って・・・・写真はとらない・・・大丈夫!ちゃんと終わったら見れるから!!JIROのカメラでね~。」 (こんな感じでした。)

まだ客電が落ちる前だった気がする。少し暗くなった感じじゃなかったっかなー・・・
chronosが流れると、ミリオンナイツが!
懐かしかったー♪
「GLAYの曲に英語が少ないのは~TAKUROさんが苦手だから~。爆)」っというハガキを読んでるところだったり~、他にも昔の音源が流れた。(曲の音の方が大きすぎて聞き取りにくかった・・・残念。)

するとうっすら幕の後ろに人影が。( ̄∀ ̄*)
キャーっとなり~・・・

一気に幕が落ちスタート!


01.VERB
おぉ。いきなり!
しかーし、TERUさん歌詞が飛ぶ。
アチャー!ちと心配。(笑)
でもその後投げチューが力強かったのでOK。(笑)


02.彼女の“Modern…”
”留守電にKICK” のところで、JIROが右足(たしか)を後ろに蹴り上げる。
TERUはキックなし。(笑)TAKUROと絡んでた様な・・・
”裸足のままで~~~~”はみんなで。


<ランキング発表>10位~8位
曲が終わると正面にスクリーンが下りてくる。
ザ・ベストテンのボードみたいなのが写り、TAKUROが読み上げる。(生じゃなく収録)
ボードのタイトルには『ハッピースインガーが選ぶライブで聴きたい曲ベスト10』と書かれている。
10位、8位、8位 がカタカタカタ~と回り、1つづつ止まって発表される。

わかっちゃーいるけど(会報で見てるし、やるって言ってたし)キャ~!!っとなっちゃうんです。(笑)
全部やるのかな~?とか、この順番通りやるの~?とかなんかポカーンって頭回らず。アハハ


03.MIRROR
わぉーいきなり曲はいりました~。(笑)
10位からやるんだ?みたいな。(笑)
TERUの投げチューは両手で左・真ん中・右へと。
TAKUROのハモリが大きくすごい~。

これ聴くと武道館って感じ。


04.pure soul
またまたTAKUROハモリング~。

05.STARLESS NIGHT
たしかこの時のジャンプだったと思うんだが、最後TERUが走ってジャンプしたが、ズルッと着地。(笑)コケタ?


<ランキング発表>7位~4位
06.TWO BELL SILENCE
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
読まれた瞬間大興奮!!激好き!!
アンケートにもよく書いてたもーん。
あたしゃ出だしで んもー超ーノリノリ。♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
カーッコイー-----------------!!!!!!!!

しかーし、TERU・・・言えてないっす。(爆)
ま~ね、これ言えないだろね~ってよく友と話してたりしましたが・・・やはり。(笑)
『カラカラ カラカラ』 言うんじゃん?なんて言ってたのがまさしく。(笑)
でも、超ーかわいかったー。(/ー\*) ♪

”だから体カラカラと空回り からかうのやめてー”
この歌詞の時に、ニコニコしながら口元で手をパクパクしてて・・・
言えないよ!言えないよ!みたいな感じでチョー笑顔。(*/∇\*)キャ
みんなに訴えてる。(笑)
その後もこの可愛いパクパク動作は言えないたびに数回つづきました。(萌ーっ。)

そしてアタクシもやっちまった!?
”幾つかの偶然 重なりあったけど・・・” の後、言ってたのアタシだけちっく。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
映像に声のってたら、アタシです。(爆)だーれも言ってる人見当たらなかった・・・(恥)どんまい。
てか、右ナナメ前にマイクあったんだよね~。。。こわっ~。(^^ゞ


07.またここであいましょう
懐かしいね。懐かしい!風船が落ちてきそう。(笑)
ホールも思い出すね~。
”あい~た~く なぁったらぁ~~~~~~~~~” 「イエ~~ィ!!」


08.Believe in fate
イイネ。イイネ。
HISASHIかっちょい~~~~~!!!


09.笑顔の多い日ばかりじゃない
実はアタシ、この曲飛ばして聴く事多し。
なんか聴いたらブルーな気持ちが一気に思い出しそうで。
でもすごいいい曲だなーって思った。
TERUの歌声がしみる。。。
涙ポロポロ。
”ララララララララ~♪” 


<ランキング発表>3位~2位
10.アイ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
んもーこれが聴けるだけでもイイッ!ってくらい待ってましたー☆
しんみりしてる場合じゃない!!相当大興奮!!会場も凄い声ー!!!
涙も違う涙に変わった。(笑)
前奏からやばぁ~い。( ̄▼ ̄)ニヤッ
HISASHIー超ーかっこいいよー!!!!
しか~し、TERUさん・・・?????
なぜにその下向き加減?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
読んでるではないかー!!!???(たぶんね)
しかもさー、途中で見失ったのか・・・飛んだしね。(笑)
わかるってアハハ
どう映像に残るのかしら。(笑)
でも、本人も覚えてなかったって言ってたもんね。(365参照)
アタシの方が覚えてると思うー。すげー歌ったよ。≧(´▽`)≦アハハハ


11.つづれ織り
んもーこのランキング忙しいって。(笑)
大変って。(笑)
おかげで涙なんて出る余裕がいつもよりないみたい。アハハ
でも、すごーいよかった。感動したよ。
EXPOのエンディング~武道館~って一気に色んな想い出が落ちてきた感じ。
TERUの声がすごく奇麗でした。


<ランキング発表>1位
12.南東風
発表されると拍手がいっぱい。
TERUさんタオルを肩にかけます。(男ナイトタオル)
しかーし、前奏後すぐに右下に落ちます。
それを~・・・コチョコチョ と足でツンツン つっついてどうにかひっかけようと頑張ってます。(笑)
曲中にね。(爆)
みんなみつめてます。(笑)
そしてきてしまったー。結局拾いました。(爆)
かわい。(*uܫu)
てかさー、3ヶ月前にやっただろ!ってのに、最初どっちからだったっけ?とか、なんか忘れてんの。ギャハハ 
いや、TERUのタオルが気になってたんだって!!≧(´▽`)≦アハハハ


MC(オフィレポであった感動のシーンです)
TOSHIがドラムをたたき出し、会場はそれにのり手拍子。
TAKUROのMC。

感謝を捧げたい人を紹介します。と、1人ずつのエピソードを話しメンバー登場。

HISASHI。
HISASHIはそこら辺の芸人より面白い奴で、一番飲んでて面白いんです!!

JIRO。
一応年下なんだけど、一番しっかししてて・・・・・
俺が何かに悩んでいると気づいてくれて飲みに誘ってくれます。

TERU。
TERUとはほんとずっと一緒だから25年くらいになるのかな?
オレはこの人の隣でずっとずっとこれからもギターを弾いていたいと思う。

TOSHI。
TOSHIはGLAYとずっと一緒で長くて・・・これからも・・・・・

SEIさん。
SEIさんとは一番短くて新しいんだけど、俺たちがすごく苦しかった時、他に居た人たちがいろんな理由でバラバラにならなきゃいけなかった時、「俺はやりますよ!」って言ってくれて・・・

「なかなかこういう本人には恥ずかしくて言えないから、この場をかりて言わせてもらいます。
どうもありがとう。」
っと、メンバーを一人ひとり見てありがとうを伝えました。

なかなか言えないでしょ?
だからさ~。。。
っと、TAKUROはなんだか恥ずかしそうだったし、みんなが照れくさい様な感じでもあったけど、ほんわかしてた。

(もっともっと話はあったが・・・すまん記憶が・・・)

「目の前にいるみんなにも感謝します。TERUがその気持ちを表現してくれると思います。
グロリアス。」 っとタイトルコール
感動的でしたー。(TT▽TT)

13.グロリアス(学園祭ver)
感動したあとに懐かしい感じと気持ちい一体感で胸いっぱい。
なのに、なのに、曲が終わるとTERUが。。。

「今度はGLAYを代表して俺から。
 GLAYがこうしてこれたのもTAKUROが引っ張ってくれたから。
 ありがとう。」

っと伝えると、TAKUROは、両手をおでこの上に重ね、ガンガンと叩く。
泣いちゃってる感じ。

場内感動しまくり。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして、「GLAYをずっと支えてくれてる素晴らしいゲストを紹介します。」っとTERUが言うと、佐久間さん登場!
気づいたらグランドピアノがHISASHI横にあった。
「そしてもう一方。渚ストリングスの皆さんです。」
っと、楽器をもった方々がきた。


14.SAY YOUR DREAM
すごーい!!!
もうスゴイ!スゴイ!!!って言葉しかでてこなかった。
曲も相当いい。
なのに更に!
曲中ステージ奥のカーテンがいきない開いた!
80人の東京混声合唱団の方たちがいた。

”その心励まして励まして支え続けてくれたのは・・・あなた・・・だから”
のところで、TERUが手をファンに大きく向けた。

もう鳥肌なんてもんじゃない。
すごすぎてポカ~ン。
トップランナーを思い出すかの様で不思議な感覚。
素晴らしい13分間だった。
全然ながく感じないし、むしろ、13分もあったのか?と思うくらいだった。

曲が終わると本編終了。
メンバーはステージを離れた。

すると正面のスクリーンが上から落ちてきて・・・
LET ME BE に乗せたGLAY15年の歴史が写しだされた。
ロンゲTERUやTAKUROのアムロちゃん眉毛。(笑)
短髪のJIROやフルメイクHISASHI。
puresoulツアーや、幕張、石狩、武道館、今年のカウントダウン・・・

GLAYと共に自分も参加してた思い出が思い出され涙があふれました。

と、思った瞬間!

すげー勢いのいいTAKUROの声。
スクリーンには『TAP RUNNER』 の文字。

一気に笑いへと・・・TAKUROらしい。(笑)

TAKUROが登場し普通に話し始める。
まーまーま、座ってて!って感じでウチラに手で座っててと。

函館からギターと詩集と少しの着替えだけもって東京に来て~・・・
羽田にTERUがきてくれるはずがなかなか来なくて~・・・
俺どうしていいか全然わからなくって~・・・
っと、上京してきた時の話。

カウントダウン30日にTERUの熱が38度あって調子悪くて~けど彼はちゃんとやりましたよ。
それが次の日、ねーねーね~ってきて 「見て見て~!今、36.8度!!」ってニコって。(笑)

では呼びましょうっと一人ひとりTAKUROがあだ名をつけてステージへ呼ぶ。

TERU→ビックカメラ常連鼻づまり!(確かに今日のTERU詰まってた。。。)
HISASHI→小便小僧。
JIRO→毒舌和山。
TOSHI→携帯オタクでパケなんとか。
SEIさん→SAY YOUR DREAM

HISASHIの時に、
この人もねー来ないの。
新宿のアルタ前で待ち合わせしてたのに、全然こなくて、けど当時携帯なんてないから待ってたんだけど、3時間後に家に電話したら寝てたからね!!!って。

トーク中、ステージはアコギのセッティングをし始めてるんだけど、TERUの回りでスタッフがセットしてたら、JIROちゃんが、後ろからTERUを両手でヨイショッってどかした。(笑)
すげーカワイイの!!キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
すると、TAKUROが「こういう役目です。GLAYはこうして出来てます。」って。(笑)
さすがJIRO!!

TAKUROトーク中はかなりみんな素で、TERUなんてドラムセットの自分のドリンクのとこで座って足組んでた。(笑)
普通に聞いて笑ってんの。

さーやりますか!っとTAKUROがいうと、みんな自分のポジションに。
するとTERUに「もう終わったって感じでしょ?(笑) 撮影おわったしね。」と話かけ。
「いやいやいや・・アハハハハ」と。
っていうか、本編しか映像化されないのかな???
いやーこの後が更にいいのにー!!!全部入れてー!!!

アンコール
01.すべて愛だった
ライブ初披露。
すごい良かったよー!!!
このアコギバージョンどっかに入れて欲しい!

曲が終わるとすぐに『TAP RUNNER』 (笑)
その読み上げるTAKUROの声がデカイ!(笑)

「しんみりする暇ないね。」とTERUが言うと、
「させないよ。」っとTAKUROが。(笑)

TA 「次はメンバーに自分が一番輝いてた時の写真をもってきて~というと、快くいいよ!と言ってくれたのでこれを見てみましょう。みんなにも色々送ってもらったのはそれは後で。」

っと、写真と共にメンバーがそれぞれコメントを。

HISASHIのギブス姿で自分で何か書いてる写真がでると・・・HISASHIはさっき呼ばれたあだ名が嫌だったのがシカト。(笑)
「怒ってんじゃないっすか~。(笑)」って。

それと、98年だっけ?レコード大賞かなんかのやつ、みんな髪を青くして、HISASHIヘアーを真似た写真があったんだけど、それを見てHISASHIが
「みんな青くしたのはいいけど、結局俺が一番地味だった。」って!!
確かにHISASHIが一番青くなかった。(爆)

JIROは、「これはTAKUROくんちがナンチャラ・・・」と。

TOSHIはマジックやってる写真。
TA 「マジックしてるし。(笑)」

SEIさんは若い頃の写真。
それが最初誰かわかんない感じですごい面白いの!!
大爆笑!!!

SEIさんもマイクで話したんだけど、
「どーして俺は昨日と同じ名前なの~!」とTAKUROに言うと
TA 「だって、これ以上のものないもん!」 「あ~SAY YESとか~?」
SEI 「さっきー、TAKUROくんが、ヤベッ俺、泣きそっ!!ってキーボードの所にきたんだけど~・・・・」
って出来事をばらした。(笑)
「あ~そう。」とかなんとか、何か言ったらしい。(笑)
SEIさんって面白いー!!もっと毎回話して欲しいわっ。

で、TERUなのか?TAKUROなのか?誰が持ってきたのかわからないが、メンバー全員載ってる昔の写真が写ると、これまた相当面白くて!
HISASHIがキメすぎてるというか・・・
で、あまりの面白さにTAKUROが、アップにしようってHISASHIだけアップに。
TA「これ待ちうけとかにしよう」って。(笑)2回もアップにした。
みんな、「ほしー!!!」ともう爆笑!!


そしてこれから他のメンプロがあるからその内容などをって。
じゃーTERUからっ!

TE 「最近なんだっけぇ~?草食系男子?とか言われてますが~俺は肉食で。」
   っと、若干わかんない感じ?(笑)語録系プンプンな発言。
   「それこそみんな見れないと思うので、ちゃんと考えます。」
   「じろーはバギクラだっけぇ?」
JI  「大阪クラッシュナイト」(笑)
   「今までやった事のない曲なんかをやりたいな~っと・・・」
HI  「現代のネット環境がなんちゃらで~・・・・会場も今までやった事のないところで、
    日本どこでも見れる生中継を Yahoo B&B だっけ?(爆)」

いつのタイミングでだか忘れたけど、JIROが話そうとセンターマイクに向かうといきなり、
「ス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。」
とか、わけわかんない事を言い出して、みんな一瞬 えぇぇぇぇ?みたいな。(爆)
一瞬間があき大爆笑!!!

TA 「なにそれ?」
JI  「え????なんか、す~。(笑)」

こんなJIROちゃん始めて見たっ。
もうドリフ並みの笑い。止まんない。


TA 「次の曲は他のアーティストに曲を提供するという事にも恵まれまして、これはその中でも好きな曲。
MISIAに提供した冬のエトランジェをTERUバージョンで聞いてもらおうと思います。」


02.冬のエトランジェ
超ーいいよ!!!!
これもどっかに入れてほしい!
TERUの声が本当に奇麗。
本当上手いよなーって吸い込まれた。

この2曲に惚れ惚れしてシーンと聴き入ってるのに、とてつもなく残念すぎる最悪な事が。
まだ曲が終わってないのに、1Fの客席から、いきなり「TAKUROさん素敵な曲をいつも・・・・」っと、やたら長い話をいきなりし始めた人がいて!!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ありえなくない?
オマエの感想なんぞいらね~~みたいな。
しかも、このタイミングで?
っていうか、普通にそんな事ライブ中に言わないんですけどー!!!みたいな。
すげーKYなんですけどー。
アタシが隣だったら、口に手当ててやったね。
会場もメンバーもドンビキだったもん。

で、曲が終わるとTERUが「センキュゥ。」って小さな声で言ったんだけど、タイミングつかめてなくって、言い出せなかった感じでさ~セセセだったわけよ~。

すると、TAKUROがなんだ?なんだ?みたいに、一言なんか言ったよ。
さすがにぶち壊されたと思ったと思うもん。
あの数秒間返してほしい。
歌い終わっても演奏が終わるまで曲は終わってないんだよ!!!
ましてファンクラブ10年以上限定っていうライブなだけに、そんな常識ないなんてありえない!!

そんなモヤモヤと失笑後・・・次へ。


03.軌跡の果て
みんなが投稿したGLAYとの思い出の写真が写しだされました。
みんな笑顔。
会場前やUSJのジョーズに食べられちゃってる写真(アタシ達も撮った。笑)だったり、GLAYトラック(移動車)などの写真。

曲が終わると・・・
TA 「このままじゃ終われないよな。(笑)」
   「5月25日、15周年の記念とは思えない感じの新曲がリリースが決定しました。(笑)
    『I am xxx』って言うんですが、映画のタイアップにも決まりました。」
   「俺たちは今ロックな感じなんで・・・   」 これはTERUが言った様な。

するとTERUが
「起立ーっ!」
とウチラを一気に立たせます。
そしたら
「礼!!」
っていうから、みんな礼をすると・・・
「お願いします。アハハハハハ」
だって。(笑)

04.I am xxx
すごーい!
出だしカッコイイ!
TERUが首振りすぎたのわかる。
そんな感じです。(なんだそれっ。)

そしてあのギターが。
アシッドの前のやつ。
HISASHIが前にでてきて~TERUがジャンプして~で、TAKUROがソロ~の。(笑)

05.ACID HEAD
kiss&kiss 本日はとてーもゆっくりで力強いkissが他の曲に多かったんだが、ここへきて軽めに振りまいてみたり。(笑)

そして最後はみんなで手つなぎジャンプして終わりました。

最後エンドロールが流れる時に名前がいっぱい流れたんだけど、順番がバラバラで探せなかったんだが、このHS限定に当選した人の名前なんじゃないのかな???(ちがうかなー?)

それとそうそう、カラフルに超ー沢山でスピードアップして 
GREAT GREAT GREAT・・・・
とでて、
今年の夏はGLAYとVACATIONしよう!!
ってでましたー。(たしかこう。)

本日は~っと最後のアナウンスもTAKURO。
手作り感たっぷり、本当にTAKUROらしさ満載のLIVEでした。


何の曲だったか忘れたが、JIROとTAKUROが同時にハモってて、なんかそれがワッ!って思った。(笑)
なんだったっけなぁ・・・

あと、終わりの方で、TERUがTAKUROに
「もう終わった~って感じ?」って言うと、ふぅ~ε-(´・`) フー こんな感じだった。(笑)
するとTAKUROが「後はみんなに着いてって弾けば~いいんです!」って。(笑)

あ~他にもまだまだいっぱいあったと思うんだけど思い出せない・・・すまん。

でも、今回はTAKUROプロデュースだけあって、TERUよりTAKUROがしゃべってました~。(笑)
TERUの煽りもいつもより少なかったよ。
普通にMCが少なかったしね。あのトークコーナーがあったからでしょう。
まー最初の方は、TERUは歌詞にいっぱいっぱいだったと思うんだけど。(笑)

グッツは結局パンフだけで終わりませんでしたー。
マジックおそろしや~。(笑)
タクプロのマグネットは、売り上げの一部を恵まれない子供達へ寄付されるらしいよ。


最近TERUだけじゃなく見れてるでしょぉ?(爆)
でも笑ったらせっかく覚えてた記憶がぶっとんじまったんだが。(;´▽`A``
TERUの仕草とかすっごい見てたのにな~・・・

こんなに笑ったLIVEはなかったくらい笑いました。
面白すぎたー!!
映像化、楽しみー♪

そして、アッチャン&YUKI、本当にどうもありがとうm(._.*)m
最高な誕生日だったよ。✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

そしていつもグダグダなレポにお付き合い下さいましてありがとうございました。<(_ _)>

急に思い出したので追加。(笑) (0:53)

トーク中、HISASHIが
「俺、最近の略すやつ、嫌いなんだよね~~アラフォー。言えばいいじゃない?」
と、そんな会話をしてたのにもかかわらず、TAKUROは「じゃーアラフォーのHISASHIさん!」
って紹介したりした。(笑)

写真撮影があった!!
JIROが撮ったのもあったが、橋本塁さんが撮ってて、客席の方をバックにしてみんなで撮影!
TERUが「塁くんです。」って紹介もした!
髪の色で、あ~塁さんだーって登場した時わかったけどね。(笑)

それと、この写真の時だったか、曲の時だったか、終わりの時だったか不明だが、
「その笑顔忘れんなよ!!」
って言ったの。
なんか妙にその言葉がアタシには響いた。

以上また思い出したら追加します。(*´σー`)エヘヘ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ありがとー!!&ミニレポ

昨日は沢山のお祝いメール、コメ、プレゼント、イッテラッシャイコールをどうもありがとう。<(_ _)>

お返事返ってない人居たら「キテナイー!」って叫んでぇ!(笑)
大丈夫だと思う。お送りしたハズ・・・

そして一緒に参戦したアッチャン、本当に本当に。。。セセセ センキュゥ(爆) ←レポで詳しく話します。(笑)

LIVEレポは近日中にUPします。
モバ、MSでUPされてるけどね。(笑)
あたしゃこまけ~とこ見てっから。(爆)

こんなに笑ったLIVEはなかったと思うほど大爆笑の連発。
涙より大笑い。
TAKUROらしかった。
久々に面白さ復活!みたいな。(笑)
最近クールだったじゃない?アハハ
そしてなんか、たくましくなってたよ!!筋肉が・・・腕が一回り大きくなってた!

JIROは正装系。ジャケット着てて腕みえず。(残念ー。)
でも、いきなり挨拶で 「ス~~~~~~。」とか言い出して大爆笑!!!
素でした。
みんなに突っ込まれてんの。(爆)

HISASHIはリーダーに怪我した足の写真だされて・・・ノーコメント。(笑)
チェックのAラインスカート+パンツ。
「オレが一番地味だったっていうさ~~~」って声張ってしゃべってた。(爆)

TERUは歌詞飛ばし連発。(笑)
ま、慣れてまーす。アハハ
まさかの~まさかの~アンチョコ。しかし見失う。(爆)←遠くたって見落とさないよっ。(笑)
MCはほぼTAKUROだったんだけど、それをTERUは聞いてウチラみたいにフツーに笑って楽しんでた。(笑)

TOSHIは、アラ、イカン。覚えて・・・キャー!

SAYさん、それがスゲーしゃべったの。(笑)面白すぎ!!かなり見る目変わった。(爆)


あ、このライブ映像化されるらしいよ。
ビデオシューティングでしたー。


以上ちょろっとレポ終わり。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
詳しくはチトお待ちを。
まだまだあります。
これから出かけてきます。<(_ _)>

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ついに!!pure soul“MOVIE”

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

6月10日 BESTアルバム発売~
しかもすげーボリュ~ミィ~

で、なにがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!って、pure soul“MOVIE”

すげー!!!
映像化して下さい!!ってファンは言い続けてたもんね~。
さすがGLAYだよー。
やってくれたよー✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
渋公(現 CCレモンホール)行った行った~。
2回行った気が・・・
これは泣かずにはいられないだよ。
ヤバイねー。超ーテンションアゲアゲ
気分がいいんで撮ってみた~。(笑)
コレ、これね~もらったね~。


特典が2種類かー。
PVかMOVIEか。
どっちも欲しいじゃんね~?
PVはもってるかー。
とりあえずよく読んで調べましょう。(笑)
コチラへジャンプ


THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~
【初回限定盤A】3CD 2DVD(MUSIC VIDEO集)
【初回限定盤B】3CD DVD(pure soul“MOVIE”)
【通常盤】3CD

どっちもってないのかしら。(f^^)

では明日イッテキマス

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

のぼせた・・・

こんなの久々ー。
のぼせた・・・
やっぱりアタシに半身浴はできないって事ね~
そんな長く入ってないんだけどな~(´・ω・`)
あぁ~~~~グルグルまわる~~・・・・・・・(嫌なムードだ♪ 笑)
クラクラするわ~クラ○○だけに。(fast name 笑)

って冗談言ってる時点で平気だろって。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もう寒くはならないのかな~?
朝晩は風冷たいけど。
色んな商品も切り替わってきてるよねー。
冷しつけ麺とか、冷し中華とか売ってるもんね。
その分冬物が消えていくのかー・・・

なんかねーなんかわかんないけど冬からスープブームで。(笑)

この簡単なやつね。
だって、1人分だったら材料費と手間を考えるとコッチの方が優れてるもん。
それにスグ食べれるし。
勿論味も。(笑)
それに今って色んな種類があるんだよねー。
ハマッテしまって安売りしてるとついつい手が・・・
で、買い揃えて缶にズラーと保管。

スープとベーグルで昼食とかちょっとお洒落でしょ?(笑)
って適当で手抜きなだけか。(^^ゞ

ん~なくなる前にまた買っておく必要がある。
明日にでも攻めよー。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ヒサ。

なんつータイトル。(^^ゞ
やーっと発表されたーヒサプロ。
HSMS限定!
YAHOO!で生中継だそうな

GLAY HISASHI Produce Live 2009
THE GREAT VACATION-extra
RESONANCE Vol.2

4/17(金) 東京/ディファ有明

Yahoo!動画 無料配信生中継 。
4/17 19:00 OA AIR START!


2009年4月13日(月)からは、Yahoo!動画にてGLAY特集ページ「GLAY -15年の軌跡」が始まります! コメント映像やミュージックビデオ、ライブ映像などがお楽しみいただけます。こちらも要チェック!

だって。
お初な会場だ~。
んーGETできたら軌跡ですっ。
中継準備万端にしておこー。


今日はオカンを誘いホームセンターに行きフラフラ。
そしてコレ誕生日のお祝いね~ってランチをゴチになり~妹一家が花見に来たよ~と言うので合流。
何十年ぶり?地元で座って花見。
まんか~い
 
白山公園デス。
どこだよっ!って感じ?(笑)
ヒサデイリーがあったトコのすぐ近くです。(笑)
ってすげーローカル?アハハ

ペタンコのパンプスできちまったんだが、サッカー・・・
ま、チビっ子相手だからね。
その後、ボールを投げる練習してたらアタシの投げたボールが顔に・・・
大泣きされちった
取れない時はよけるんです!!!
ごめんよー。

でも楽しかった~。
今日も勿論ご指名だっこもアリで。
とても好かれております。
明日筋肉痛だと思われます。(笑)

帰宅するとポストからとてもいい香りがコスメ
素敵な物もらっちゃいました。
どうもありがとうm(._.*)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

キャラメル

さくら満開
今日は風もなくて気持ちいい暖かさ。
やっときたかー!!
ブーツも干し終え、ホームクリーニングも終えました
近々衣替えだわ。
(いつも早いんだよね。(^^ゞ でも半袖やキャミは大半がオールシーズンでてる。 笑)

今年もハーブがまた咲いたよー。
ハーブって強いわー。
しかし・・・イチゴはなりませぬ。(-_-;) 
成長せず終わり・・・来年までもつかしら・・・

葉にんにくがこれまたすごい成長っぷり。
ネギも順調。(切った根元を植えただけです。笑)

しか~し、この大事な菜園を狙ってる奴がさっきっからウロウロしてやがる
ポッポポッポうるせ~な~と思ったら・・・食べてる・・・(-"-)

そんな事をしつつも、なんだか片付けたい気分。(イライラすると片付ける習慣)
どうも一昨日から口も利きたくありませんで。(笑)
昨日、最悪ね。
でたーシカト。みたいな。。。アタシお得意(爆)
オマエ何歳だよって。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ま、あるよね。(笑) え?ない???
アタシだけか。(;´▽`A``
でも何も悪い事してないもーん。
なんかムカツクのね。(笑)
カルシウム足りないかしら
で、何か負けた気がするからネットオフよ。(どんな理由だよっ。)

そんな気分だったのでなんか片付けたいんだけど、結局邪魔で。。。
ずっと寝てらっしゃるし

ならば・・・とトップランナーを膝を抱えて体育座りで見直し~RX-72も見て~・・・
あー、TAKUROみたいな人と結婚したかったな~と本気で思ってみたり~、HISASHIすげー楽しそうだな~、ヒサファンの気持ちがなんかわかるな~と思ってみたり~・・・
SAY YOUR DREAM やっぱいい~って思ったり~・・・
そしたらすっかり忘れてて、夕方ポストを見にいったら会報が!
きたきた。
やっべ~JIRO超ーかっこいいじゃーん
なになに?手料理?んもーTERUったら!!って変な妄想大暴走したり。ギャハハ
ってね、もうどっぷりGLAY漬け。(笑)
リーダーがキャラメル・・・っていうからアタシも久々。
タクえもんお久しぶり(爆)
そして餅が食べたくなり~・・・食べました。(笑)

んもー懐かしいったらありゃしない。
だからもう知ってるんだってば!!ってのにTERU語録にオオウケ。
久しぶりにまた読み返すと面白いー。

はぁ。
なにしてんでしょね~アタシ。
ぐれい グレイ GLAY うるせーよ!!みたいな?
傍から見たら若干イタイ子かしら?
いやいやいや、違うでしょう。
しょうがないよ。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これで気分が落ち着くならいいじゃないか。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
っていうのも若干緊張してきたのかもね。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

さくら

なんだかバタコーバタ子さん
気づいたら4月もう3日じゃん

青色封筒はきません。
本当にもう発送してる?(笑)
いっくらなんでも都内から3日もかからないと思うんですけどー。(・3・)ブー
でもBIRTHDAYカードは届いたっ
一番最初の時が一番凝ってたよ。(^_^;)コラコラ

にしても、ホール・・・あうぅー。(((((*ノДノ)えーん
なんじゃそれ!! ですわー。ないですわー。
みなの町には来るのかい?(笑)
是非ともGET頑張ってちょ。
陰ながら応援してます

メンプログッツも発表なりましたのー。
応相談ということで。(笑)
何時に向かうかは不明だけどパンフぐらいは(ここ重要)買う予定なので便乗ご希望者はメルでもくださいな。
しかしHISASHI・・・どした?

今日は金曜日だしお花見してる人が多いのかな~?
天気予報みてると九州は満開みたいだね。
東京も今日は昼間暖かかったからだいぶ咲いてきたみたい
一昨日はまだ全然だったんだけどな~。
地元ウロウロついでに撮ったりなんかしちゃったりして。(笑)
完全にオマエ暇だろ(o¬ω¬o) って感じ?・・・・・

白山公園

ウチの裏の遊歩道

小金井公園

って地元バリバリ。アハハ
近隣の方々~お役に立てば幸いです。(笑)

マイネイルもチェンジ
春っぽく、さくらっぽく。
すげー写真撮るのムズくてピンボケなんだが、かなり濃い目のピンクに1本ずつ違うデザインでラメアート。
親指には色違いの押し花も入れてみた~。
たまにはこういうのいいかも


あと2時間ですよー。
NHK、トップランナー。

テーマ : 桜 花見
ジャンル : 地域情報

サンリオピューロランド

30日サンリオピューロランドに行って来ましたキティちゃん
毎度恒例オンナ組みで。

アタシはお初。
室内なんだけど、中に入るとま~カワイイ
ついついショップの方に目がいってしまう。

まずはキティーちゃんのお家に行きました
(TDLでいうミートミッキーね。笑)
玄関入ると噴水があったり~ぜーんぶキティー
このソファー欲しいわー。。。

そしてついにキティーとご対面。
(なぜだろう・・・初めてミッキーと逢った時のあの感動がまったくもってなかったー

そしてお昼にしようと移動するも、色んなお店やキャラクターについつい・・・
サンリオだってのに、姫達はディズニーを着ております。どんまい(笑)

やっとついたレストラン
おなかもペコペコなのでビュッフェにしました。
子供の椅子もキティーですキティちゃん


次は4歳リミの好きなシュガーバニーのショーを見ることに。
お腹も満たされたのでオネム・・・のはず・・・が、2歳サナは寝ない。
でもウニウニしてます。
「あいちゃん、だっこ~。アッチー。コッチー。」とウロウロ。

ショーが終わるとみんなでショップ巡り。
そして乗り物に乗りました。スモールワールドちっくな。(爆)
懐かしすぎるキャラクターが勢揃い。
写真とりまくってきたのでコレデモカ!!ってくらい並べます。(笑)
            
けろけろけろっぴ とか ゴロピカドン とか超ー懐かしかった。
チビっ子にはカエル~としか思ってないみたいだけど。(笑)
園内を一周してるらしいのでとても長いし、途中上りがあって、コレ落ちるの???と、かなり焦ったりと大爆笑
面白かった。

最後はパレードを観るので場所とりしつつ2歳お昼寝タイム。
ママと4歳はシュガーバニーのステージを見に。
アタシはグッツ探し散策。
そしてパレードはよくCMで流れてたあの曲でキティーは上から降りてきましたー。
 
そして待ってましたお買い物タイム。
バーバの出番です。(笑)
新しい保育園バックを買ってもらってご機嫌の4歳。
なぜかテンションダウンの2歳。
またウニウニしだし、靴も脱いで座り込み。
何を話してもダメです。(笑)
しかーし、最後の最後、「サナ~サナはパズルにしようか~!」の一言で一気にUP

ご機嫌もよろしくなり帰宅です。
4歳さすがにお疲れ。モノレールに揺られ爆睡。
ご指名ありがとうございます。
2歳は「あいちゃーん」でございます。なぜじゃ???
一緒に座ってグミ食べながら帰宅しました。

ずっと行ってみたかったので行って良かった~。
お誘いどーもでした。
けど、これは子供が居ないとキツイね~。しかも女の子じゃないと。
チビっ子にはたまらないだろうけどね。
大人にはショップがたまらんです。(笑)
海外限定キティー物がありました。
日本だとココでしか売ってないらしい。

お土産も悩んだが自分用にはコレを。
どうせならココ限定のを買わないとね~!そこらじゅうに売ってちゃ意味ないし。
右のデカイシールが海外限定ものです。
右下の小さなポーチはガチャガチャ。(笑)
てつぽんにお土産はキティーのこんがり焼き。

そしてこちらもお決まり!?かわいいので持ち帰りましたー。(笑)


キャラクターは統一しようと思ってたけど、ムリね。(笑)
ディズニーもキティーもバーバーもセサミもやっぱり好きです。アハハ
時間がなくなっちゃってそっちで遊べなかったけど、ガチャガチャやゲームコーナーもあるし、また行きたいなー。
これは女の子を産むしかないわ

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

ホールツアー

発表~。
しかし会報は昨日発送だから早ければ明日だろうな~。
見てもうた。
えっ? でございました。( ̄Д ̄;) ガーン 
『ライブの詳細は決まり次第順次発表していきますので、今後もぜひご期待下さい!! 』
これはまだ追加があるということ?それともホール意外のこと?
( ̄-  ̄ ) ンー 
ご期待してます。(爆)
詳しくはコチラ。(^_^;)

てか、MSの更新手続きしないと~っと思って見たんだが、普通にまだ繋がってるんだけど・・・
ナンデ???
4月1日改正だよね。
ま、いいや、後でやろう。

今は家事で中断してたんだが打ちかけなんだわ。
このまま寝てしまうかもね!? ありがち。アハハ
とりあえず詳細でたよという事で

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

