プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ヘンプアクセ

今までは手芸糸でミサンガ?プロミスリング?(違いがわからない・・・言い方が古いだけ? 笑)を作ってたんだけど、また新たな物を知ってしまいとりあえず材料だけ買い込んでおいた。
なんでもカタチから入るタイプ。(笑)

やーっと作り始めた~。

ヘンプ(麻)で作るアクセ。
編み方は変わりなかったりするけど、手芸糸より堅いし、固定できるからビーズを使ってもよし!
夏っぽい感じが出ていいかもー。
(写真左のピンクのはビーズが入手できず作り途中。)


それと、やっと修理もした。
壊れたアクセを再利用。
ライブ中なぜか引きちぎったターコイズのネックレス・・・ブレスレットになっちまった。
東京ドームに落ちてると思う。(笑)しかもおnewだったのにー。(-_-;)
 → 

そして今日は縫い物。
まだ未完成。

こうゆうのって、”やろう”って思う時じゃないとなかなかできなくって。
邪魔がいるとね・・・できません。(笑)
集中してやりたいのです。

で、この前買った生地をひろげて・・・まではスムーズ。
しかしミシン。
ね~覚えてる?
ボビンに糸を自動でまくやつ。

それがさー実家から借りてきたバカチョンミシンなんだけど、説明書ないし、玩具みたいなのに苦戦して・・・
なかなか どうして。(笑)
ヘタしたらアタシ、高校以来かもミシン・・・
あれ?家庭科あったっけ?(爆)
あったけどミシンやってないね。
となると・・・ワオー中学!!
なら覚えてるわけないじゃんねー。(笑)

ま、でも、とりあえずミシンのとこまでは出来上がり。
後は手縫いでございます。

そーいえばさ~この前読んだんだけど、今の子達って”まつり縫い”もできないんだって???
中3の子で8割できなかったって
中学の時って、普通にエプロンとかスカートとかパジャマとか作ったよね~?

大体ねー、縫った雑巾が¥100均に売ってるし、手芸屋には完成済みのお手製手提げバックが売ってるのが間違いだよ!!

縫えよ!!

って何ババクサイ事言ってんの~?って感じですかね・・・
アタシが好きなだけかもね。
できる事なら何でも作ってみたいんだけどなー。
でも、それには材料と手間と時間がとても必要です。(笑)

そして昨日から粉系にどっぷりハマリ・・・
昨日はチジミを作り~今日はワッフル。
プレーンワッフルだから生クリームとイチゴを挟んで・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフフフ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

GREAT VACATION

無事TSUTAYAでチケ代支払い完了ー。
モチGLAYカードでね。(*→艸←*)
しかし4人分って凄いねー。同じの4つ。(当たり前)
VAもまだ全然あったよ。

いやー捨てたもんじゃないよ。
武○小○井店も入り口からGLAYいっぱいだったよ。
ぶっちぎりの1番手だったし、店内空いててお写真撮れる感じはまったくもってなかった。(笑)
でもこの店舗での受け取りの人は少ないと思われ。(笑)
ダンボール1個しか見なかった。(笑)

でさー、特典CDのGREAT VACATION がさ・・・GREAT ACATION なの。
iTunesに落としたら曲名がね。
ジャケとかは『V』だけど。
アタシだけ???
ま、見えない部分なのでいーですが。
でも、画面出てくるたびに気になるじゃんね~。
あ、直せばいーのか。(笑)
そだね。(;´▽`A``

16日分のCDも気になりますが、友よ、急がないでよろしいぞー。
お手すきになりましたらで

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ひさしぶりに

お届け物~
昨日ポストの中が満員。(笑)
てかポスト小さいよな~・・・
通販カタログとかいつもありえない感じで詰め込まれてるもん。

イージーファイバーの試供品

ドクターシーラボのセット


どちらもサンプルの当選だけど、普通に買ってみようって思わない商品だし(値段とか、使い切るのか?とか)こういうサンプルで一度試せるってのはいい。
「赤から導入」どうかしらね?(笑)
試してみよー。

GLAY情報もチョロチョロ更新が・・・
明日から渋谷TSUTAYAの1FがGLAYジャック!
4/9~レンタル開始の無料DVDが渋谷店のみ明日から!
3/31の北海道新聞でTAKUROと大泉洋さんの対談掲載!
TAKURO 5/28 STEALTHのイベント決定!

こんな感じ?
メンプロHISASHIはモバメッセで触れてたけど理解が・・・(^_^;)
1回しか読んでないから?
どーなの!!(笑)

そして明日から日産先行チケはTSUTAYA店頭で代金支払い開始!
特典CDも明日からGETできるって事だよね?

しかぁ~し・・・地元のTSUTAYA、お話にならないほどちっこくて。(笑)
ノー利用。(笑)
今回のチケの件もモチ該当しない店舗。
明日はチロッと冒険~。
チャリ範囲だけど、全然行かない方向なんだな
無事着くかしら?(;´▽`A``
こんなだったら渋谷受け取りにしとくんだったよ

テーマ : 懸賞・ポイント
ジャンル : アフィリエイト

母の味~。

世間は3連休というのでアタシも休んでみた。(笑)
っていつもでしょって。

3日間姪っ子と遊んだり、妹と今後を話したり・・・
そしてオカンにはメニュー注文した。(笑)
「何食べたい~?」って聞くから・・・
って姪っ子達に聞いてたんだが、隣でアタシが 「ニラレバと、ひじきも。」と。(笑)
便乗したら作ってくれたわ。
すっげー久々食べたよ。
今度は から揚げと炊き込みご飯でお願い。(爆)

同じもの作っても全然同じ味にはならない。
なのに、オカンが作ると何でも毎回コレコレって同じ味って不思議よね~。

そのうちアタシ味ってできるのかしら?
今のところ1品だけしかそういうのないけど。(爆)
毎回同じなんてムリよ。アハハ

そーいえば、てつぽんが、「気づいたらお前の味に慣れてた。」って言ったのが、結婚して2年後ぐらいだった。
そんなもん?(笑)


そして頭の中は家と職の事ばかり考えてる。
こうなるんだったら、ずっと働いておくんだったな~とも思ってしまう。
若しくは、子育てまで遠いいのであれば、パートでなく、正社員でバリバリ働いて資金稼ぎできるんじゃないか?とか・・・
最悪は、我家には子供は一生存在しないとか・・・
だったら尚更正社員で働いてのびのび自由な生活して、二人の生活もこのまま楽しみたいとか。


家を買うってやっぱムズイ。
一生住むわけだし~場所すら決められない。
ローン抱えて、子育てして~って、生活できるのか?とか、
共働きとなれば、保育園は入れるのか~?
その前に、今更正社員で仕事に就けるか~?とか考えたら不安だらけ。

それに、ココはチョロット行けばお隣の埼玉県で、その一歩を踏めばお値段がグッと安い所もあったりするんだけどさ~・・・
”東京”そりゃ相当なブランドで・・・お高いったらありゃしない。
けど隅っこでも東京から出る気はナイ。
だってその一歩はちょうど奴の実家があるんだもの。
だったらココ住みなさい~ってなるだろうし・・・
アタシに本家の嫁は務まりません。したくないでございます。(笑)
どんなにデカかろうが、駅近だろうが、絶対同居はしないのだー!( ̄0 ̄)/ オォー!!
次男の嫁デス。(笑)(今ってそんなの全然関係ないよね・・・それに義理兄に女の香りゼロ )

って今夜もボヤッキー。

あ、昨日ネイルチェンジ
近頃、日曜大工が多くてボロボロまで早い・・・
またもジェル。(もうスカ、できないかも知れぬ。(^_^;) )
黄色のラメグリッター2種類。1本のみ赤ジェルでハートアート。


明日は普通に晴れるかな~?
強風は勘弁してー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

気分がよろしい。

ドリnewアルバム 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 フラゲ~
初回限定盤のDVD付きにした♪

0321で20周年。
早いなー。
けど、アタシが初めて買ったCDがドリで当時中学生。
そりゃね、増しますな。(笑)
LIVE楽しみ~

そして今日は気分がとってもよろしい。
なんだか運がイイ。

まずは、もうないかもー!な時間帯、11時過ぎに¥98の限定玉子がGETできるかー???と思いつつも行った。
超ーセーフ。残り9個。□ _( -"-)_ セーフ!
この残り少ない時のGET、スカッとする。(笑)
アイスコーヒーのドリップがお安く大量買い。
きっとまだ誰も出てることに気づいていない。(笑)

新☆堂でドリをGETし、話し込んでたら、店長が辞めたのを知らされた
何度か店長さん変わってたけど、なんせ20年近く利用してるお店だけにいつもアタシの情報を引き継いてくれてる。
奥さんもお店にいるのでとても良くしてもらってた。

どうしたのかと思ったら、店長さんCAFEを始めるんだって!
夢が叶うらしい。
奥さんは店に残るらしいけど、いつかはCAFEの方に行っちゃうのかな~?
でもとても素敵な話で羨ましい。
音楽好きな店長さんだからきっと店内音楽に凝ってたりするのかもな~。
オープンしたらコッソリ行ってビックリさせようと思う。(笑)

そして一旦帰宅し、食材を冷蔵庫に入れる間に、ipot にドリを in。
準備も完了したら次は所沢へ~。

ポイントが今月末までだから使い切らないと
それとユザワヤに材料調達。
とっても計画的行動です。(笑)

そしたらオマケ付きで¥1800も得した
試供品もたっぷり。(笑)
マグボトルもなんかもらった。(笑)
聞きたい事も聞いてスッキリ。
前回ファンデを変えたら「顔色悪い・・」とよく言われたので文句たれといた。
だってちゃんとカウンセリングして色見てもらって、1トーン下げろっていうから下げたのにさ・・・
色んな人に「具合悪い?ノーメイク?なんかいつもと違う・・・」って言われたんだもん。ブーd(゚ε゚*)
だから販売員を100%信用はできないんだなーアタシ。(爆)


そして、まだ他店のポイントがあるんだが、そっちはちょっと保留にして・・・(なぜに。笑)
今度は洗顔情報を求めに。

やっぱ基本は”洗顔”だと。
見直すなら”洗顔”でしょうと。
ちょうどずっとリピしてたのがなくなるし。
って今これ打ってて思い出したけど、この話ってこのブログで数回してるかも知れない
数回見直すつもりがボツってるのかも!?(笑)
まぁいい。(笑)

安いのは安いなり・・・やっぱりそうなのかも知れないと・・・
低コストでおさえたい気持ちは今のアタシにはそりゃ大事だと思うんだけど、年齢的にも、いつまでも若かった頃と同じは通用しないんじゃ?と思い始め・・・
だからって高ければいいものではないのもわかっております。
高いくせにスゲー臭いのとか合わないのとか、効果でないの沢山あるしね。(笑)

で、友達ともその話をしてたら、”でしょう。” ”洗顔でしょう。”と・・・
で、KU子が急にハマッタというマリクワに注目。

アタシはマスカラしか使ったことないんだけど、マスカラ、いいんだよね~。
カラーが奇麗につくし。
春夏はカラーマスカラが便利なんだよね~。
青を持ってるから他を買おうかなと思ってたし、
「使ったら良かったんだよー。キモチイの!!とりあえず店頭に行っておいで!」
というので寄ってみた。

そしたら肌診断とメイク落としと洗顔をしてくれるというので(KU子情報で知ってた。爆)やってもらった。
スゲェ!!
ホント気持ちよくてモッチモチ。
肌診断も結果は鼻・目周り以外はとてもよろしく、褒められた。
アタシのモットーはボッチャリ(ポッチャリ体系にもっとプラス)なのだから、せめて肌くらい奇麗に!モッチモチのスベスベになれ!!
と、思うので気をつけてる。
お風呂出て即化粧水スプレー。これすげー効いてる気がするー。
着替えてから移動して化粧水するつけるまで数分かかるじゃない?
だから風呂場の戸を閉めたら即プシュー。
でも全然完璧には遠いので変えたいんだなー。
毛穴、シミ、どうにかなりませんかね!!!
オススメあったらマジ教えて下さい!!

で、結局、ココで即決は待てよ!と思ったので保留。
だってお高いー
でも、アイクリームがリップ式で使いやすくて惚れてしまい、持ち歩きできるので購入。
それとマスカラも。今度はパープル!
これがまた、ブラックの上から塗ったのに発色いいわー。
黒のマスカラの研究はまだまだ続いてます。(笑)


ユザワヤでは生地、レース、ビーズなどをたんまり。
マジ作るから!!


さすがに途中で疲れて、ユザワヤに1時間以上いたし?(笑)喉もカラッカラだしぃ?
というわけでいつものアレを。(笑)
やっぱミラノサンドAだよねー。(爆)

今日は暖かいってより暑かったー。
デニムもロールアプしてお腹とお尻に意識しながらヒール。
駅までも徒歩ったし、散々歩いたので、案の定スレた。痛テェー
前にうのちゃんが、「お洒落は我慢なのよ。」と言ってた言葉がずっと頭に残ってる。
確かに・・・
でも、我慢できないんだなー。
楽を選んでしまう。
お風呂しみるんだー。Σ(>д<)
とかいいつつ、久しぶりにガスールで腕と足を洗った。
そろそろ出すし急にやろうと思ったの。
今日はとことんやってやろうと!
ガスールが余ってるからだと思う。(笑)
あ、でも最近髪の老化も気にしてるよ。(笑)
少しでも意識して老化防止しなくちゃね。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

しょうがない(*´σー`)エヘヘ

春だぁ~
てりたまだ~。(笑) でももう2回食べた
てかさー、禁断症状でちゃう人いるんで週1ファーストフード(^^;;

近頃さー入れ忘れレンチャンなんだよね~(-ε-)ブーブー
この前はナゲット2個頼んでソースなし。
その次はストローが1本なし。でも・・・なぜかナゲット1個多い!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
どちらもお持ち帰りで自宅で気づくからなんとも申しませんが・・・
ストロー入れ忘れでナゲットプレゼントはOKじゃん?(笑)
なのでよろしいんですが。(爆)
でもナゲットのソースは欲しいですわー。
でもその為に「持って来い!」は言いませんわー。
そこまで鬼じゃないっす。

先月だったかな~ピザ頼んだら1枚忘れられたってのもあった。
さすがに即電しましたが。

ま~ね、人間ですから間違えてしまったりはしょうがないけど、ガックシだよね
お金払ってますしね。
でもバイトしてただけにわかるしな~。
カウンターでも見る目は細かい。(笑)
しょうがないよね~。アハハ

休日昼ピークの入れ忘れのクレーム、あのやっちゃった後の気まずさ。
まじ帰るーって感じだもんね。(笑)
スマイルなんてあげられないっつーのね。(笑)
って、なんでこんな話になったんだか。アハハ


このままもう暖かい日が続けばいいのにな~。
花粉は勘弁して欲しいけど。
てかさ-、今朝方、てつぽんのくしゃみがハンパなくて、連続10回ぐらい!
それで起きちゃったんだけど、本人覚えてないって・・・(-_-;)
なんつー男だよ。(゚ε゚*)
こりゃー布団干しはまじ危険度大だわ。
ダニくん溜まりそー キチョーイ。(笑)


でもまだ朝晩は寒かったりするし服に困るよね~。
コートももう冬冬しいのはいらなそうだね。
冬使用のブーツも片付けようかなー。。。
昨日は今年お初、靴下履かないで過ごしたわー。
って家じゃいつも素足だけど。

でも暖かいのはいいわ~。
我家のワニくんも日向ぼっこデス。(ってファブって乾かしてるだけ。笑)
(亜衣、また気になってゴメン。笑 アタシのケータイだと画像も見れるんだけど・・・だめ?)


そーいえば、昨日MSから〒届いたんだけど、ちょっとウケタ。
宣伝付き?(笑) 

昨日と12日のTAKUROインタビューも実家からボイッチョしてきた。
オカン、知らせて&とっといてくれて毎度あんがと。
(ちなみに12日のは読売の関東版だけとかって聞いたのでコピー欲しい人はご一報を。)


新曲、「I am xxx」映画タイアップだってね!
ちなみに、『アイ・アム』と読むらしい。
『アイアムチョメチョメ』ってなんだよ!!って思ってた。(笑)

今度は平気か?(爆)
どうも、『鼓動』のリーダーの話(たしか会報談)が頭からこびりついて、鼓動聞くたびに爆笑なんだけど!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って、結局はG話と。
これもしょうがない。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

0525 New Single 

デビュー15周年当日の5月25日に41枚目のシングル「I am xxx」の発売が決定

◇15万枚完全生産限定盤:CD DVD(DREAM BOX仕様)
タイトル:I am xxx 
価格:¥1500(税込)
1.I am xxx 
2.I am xxx (Instrumental)
3.アルバム・フラッシュ(仮題)
DVD:2009年4月に行われるメンバー・プロデュース・ライブの映像を収録。

◇通常盤:CD
価格:500円(税込)
1.I am xxx
2.I am xxx (Instrumental)
3.アルバム・フラッシュ(仮題)

▽仕様・特典:
生産限定盤は、「SAY YOUR DREAM」同様の豪華DREAM BOX仕様、通常盤とのジャケ違い予定。 

▽生産限定盤DVD:
リリース直前の4月に行われる「メンバー・プロデュース・ライブ」の映像を早くも収録したDVD付!


GLAY x TSUTAYA 最新情報
◆日産スタジアムTSUTAYA先行予約受付スタート!
◆特典CD詳細決定!試聴もスタート!
◆TSUTAYA限定無料レンタルDVD 4/9レンタル開始!

詳しい詳細、試聴はコチラから

昨日あれからすぐ落ちまして(^^ゞ 寝る前にモバチェックしたら更新だらけで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お昼休みにココチェックしてくれてる友の為にもと載せておくよん♪
日産チケ限定シングルもイー感じだよ~♪
いやーGLAYに本気で忙しい。(笑)
完全生産限定盤、ご予約お忘れなく
あっ、16日も無事GETでした。2DAYS参戦デース、( ̄▽ ̄)V いえーい!
では・・・落ち。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

よっしゃぁ~!!!

日産チケ当落発表~・・・
無事当選
アタシの担当は15日を4枚。
とりあえずホッとした。(〃´o`)=3 フゥ
〆切ギリまでどうするか~と悩み、保険は不安だけど2口でいっか!という事で分担。
しかも、どのサイトでエントリーするかは、各自で決めるという自己責任。(笑)
それでまた悩むという・・・

もうさーこのシステムも考えて欲しいものだよね~。
エントリー日時をずらすとか、重複当選はキャンセルできるとか・・・ね。

行く仲間はみんな会員入ってるしエントリー資格は沢山あるからこそ落としたくないしさ~。

で、結局、アタシは相性のよろしいHSMSにしました~。
1230もMSで当たったし。
ココゾという時にはMSが当たってる気がするから・・・
今回もありがとうございました。m(._.*)m
楽しみ~♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪

あとは、メンバーの報告を待つのみです。
当たってる事を祈ってるぞぉー!!(-m-)” パンパン
お手すきになったら確認でいーからね~ん。

そしてもういっちょ。
メンプロ古株・・・
散々言っといてアンタなによって感じではありますが・・・
ほんとすいません。。。
親友からとんでもない誕生日プレゼントを頂きました。


それと~ネットも復活!
PCの調子が悪いのはHD容量がパンパンッで危険度大、それが理由だと思ってた。
でも少しずつ整頓して空いてきたのにえらい重いし繋がり悪い・・・
でも怒られそうだから言わないでおいた。(笑)

そしたら一昨日、
「繋がり悪かったっしょ?最近もっと調子悪かったんじゃね~?」

「うぅぅん・・・(;´▽`A`` 」

「原因、モデムぶっ壊れてる!!」

え~~~~???そーなの~・・・(;´▽`A``
よかった。アタシのせいじゃなくって!!
で、今日、新しいモデムと交換してこの通り。
ふぅーっ。早え~。(笑)


でも、ネットオフも必要なものです。
やる事はいくらでもあります。
会社の人来るっていうからTV裏や配線まで奇麗にしたり。(笑)
録画編集してたらまたRX-72見ちゃったり。
HISASHIに惚れそうになったり。(笑)
GRC編集と思ってたのに面白くてラジアンも聞いてたり。(笑)
MOBILE MEETING の浮き袋に大爆笑したり。(TERU語録追加。 笑)

ボォ~っとダラダラネットしてる時間を他の時間に使う。大事!
家族との会話。大切!

最近、引っ越しや仕事、ちょっと今後を考えたりで少しだけウキウキ。
今年はなんかほんのちょっと進みそうな気がする。
てか、そうでないといい加減マズイとも思うんだけど。
ローン払えなくなるしね。(笑)
でもあてにならなそ
だけど話が出てるだけマシというかウチ的には進んでると思う。
どんだけのろいんだよって話だけど。(-o-;
他と比べてもしょうがないしね。
ウチはウチでいいでしょう。


木曜日は妹+姫達が我家にきた。
駅まで迎えに行き、約束してたので買って帰宅。
CMってズルイ。
子供だけでなく、大人も勝手に音が入っちゃってる。(笑)
エンジェル♪エンジェ~ル♪

写真撮って~載せて~というので・・・
姪っ子4歳。これが振りたかったらしい。

ってドーナツ目的でもあったが、これがメイン。
妹にジェルネイル。お初。
薄っすらベージュに少々ラメ、一本だけストーン乗せ。
セレブみた~いって喜んでました。


金曜日はオカンと池袋。(アンタ好きね~って感じ? 笑)
友達への贈り物探しがメイン。

お昼はビビンバランチ。(妹よ~ごめんよ~あの店行ったよ。笑)


この前改装中だったジブリのお店でメッセージカードを買った。
PARCOも変わってて雑貨屋さんが増えててイーネー!
このバラ、石鹸です。
いい香り。けど、使わないよ。インテリア。


ってアタシは家族とばっかり過ごしてる・・・
ウチはみんな休日がバラバラだから、今日は誰で~明日は誰で~って遊んでいると、アタシの1週間はアッという間。(笑)
昔はよく喧嘩してた妹とも、お互い家庭をもって歳もとったのか、仲もいいし何より楽。

ってそうしてると友達に置いてかれたりしてね(´⊙д⊙屮)屮

はーっ。打ってるのも疲れた。もう消えないよね?
近頃普通にココも繋がり悪かったりするんだけど・・・

でもLIVEは激楽しみじゃぁ~~~((๑→ܫ←๑))

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

(;ω;)

我が家のネット回線死んでまーす
ずっと調子悪かった原因がわかりました。
モデムぶっこわれた
アナログ以下の速度
どんだけ

それでも昨日ずっといじってはイライラ・・・
やーめたっ。

ご用事はに願いますm(__)m

20090314171502

おともだち?

TAKUROが出演するNHK「トップランナー」の放送日が決定しました。
4月3日(金)深夜0:10~0:55
※「SAY YOUR DREAM」のフル演奏は地上波ではこの番組のみとなります。お見逃しのないように。

以上コピペ(^_^;)
忘れないようにしなきゃー!!


土曜日から姪っ子達と遊んでいたら筋肉痛で・・・
3日間だけでこんななのに、母って強いなー。

土曜日、夕方に実家に着くというのでアタシも買い物を済ませて行き、オカンの帰宅を待ってたらナイスタイミング!
今度また行こうね~っと約束してたのでココスへ行く事に。
姪っ子の場合、ドラえもんの塗り絵してアイスココアを飲みに行くと思ってる。(笑)
アイスココア、教えちゃったんだよねー前に・・・相当美味しかったらしい。(笑)

で、注文する時に、大人がそれぞれ言ったら、
「あと、アイスココアくださーい。」だって!
ドリンクバーですけど!!みたいな。(笑)
急に何言い出すのかと思った。
言いたかったらしい。
頭の中アイスココアでいっぱいだったのね。(笑)

ママが久しぶりに土日休み~っというので、んじゃ、日曜日どっか行きましょーっと、池袋へ買い物に。
そしたら2歳が「あいちゃんだっこー!」のご指名。
で、筋肉通なわけです。

でも可愛いんだな~。
すぐ「あいちゃーん!!」って呼んだり、眠くなるとアタシの肩にアゴ乗せて抱きついてくる。
ママじゃないんかい!!っていう。
友達だと思われてるみたい。2歳に・・・(笑)
4歳も弱音を吐きたくなるとアタシのところにフラ~って来る。
ママやバーバに言えないことはアタシらしい。
おそらくこっちもアタシを使える友達だと思ってる。(笑)

ま、でも、いつか大きくなったらわかるでしょう!
超ーいいオバサマーってね。ニャハハ(*^▽^*)

で、そうそう、サンシャインの噴水広場に人がいっぱいいて、ステージに楽器がチラリと見えたから誰が来るのかと見にいったら、ROCK’A’TRENCHでさー、演奏して握手会してたの。
一昨日GLAYの真横に並んでた人達じゃないか!!!ってちょっと興奮。(笑)
一人ひとり話しながら丁寧に握手してたよ。
GLAYだったらな・・・と勿論思ったけどね。(;´▽`A``
あ、見た?アフターMステ

美味しいランチも食べ、クレープやジェラートも食べ、ディズニーストアやらでたんまり買い物して帰宅。
アタシは座布団カバーとシュシュとピンだけ買ってきた。
ストラップはみんな違う柄を選んでオカンに買ってもらった。ってより買わせた?


そして今日は実家でのんびり。
っと思ったら子供達は元気。
見てて飽きないし面白いんだけど、毎日二人を見てるのは大変だなぁ・・・

4歳→昨日買ってもらったミニーのフリフリエプロンをずっとしてました。
    変なおじさんを踊ってました。(相当好きらしい。熱いらしい。)
2歳→アタシのケータイを見てTERUを覚えました。(笑)
    マチキャラで出てくるTERUのマネをして遊んでました。(笑)

アタクシ、明日は寝させて頂きます。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぐるぐるまわるっ♪

んも~ダメだす。GLAY GLAY GLAY ・・・

・・・いつもか。(f^^)

SAY YOUR DREAM~♪×3 のトコがグルッグルに回ってて、
よくここまで来れたな・・・♪  のとこでいつもウルッとくる。
LIVEでTERUがメンバー見渡しちゃう系?
そんなー。そりゃないぜ~の涙系。
って予想して泣くものじゃないし自然現象なんだけど・・・
でもしょうがないよね~。

あとね、THE MEANING OF LIFE、ものすげーくハマリマクリ。
TERUが歌ってる姿も見たいけど、この曲を弾いてるギター3人の姿がものすごく見たい。
かっこいいって~~~~!!!

で、GONE WITH THE WIND 。
まじで、本当にかっこいいんだってば!!
どうやら↓今のところアタシだけGONE WITH THE WINDだったチックなので、まじ、とっかえっこしようよ!!
聞いたほうがいいって!!(欲しい方、ご一報を。)
こんなにかっこいい曲だったんだ!!って再認識間違いないって!!!

ま、アタシは元々、マニアック曲が大好物だからね。
カップリングとか、アルバム曲とか。
LADY CLOSE とか Two Bell Silence とか。(笑)
やってくれ!!ちゅうの。(爆)

GLAYの話してるとまた終わりが見えなくなりそうなので・・・(笑)


そういや~金曜日、外出前にネイルチェンジした。
この前買ったグリッターを使ってみたかったので、ゴールドのラメ。
それと、黒のグリッターも。
ROCKっぽい!と思いきや、ゴスロリっぽくなっちまったよ。(^^;;
さすがに黒な爪は主婦には向かないので1本だけ。
でもこういうちょこっとハズシた感じが昔から好きだったりする。(笑)
だからこそ、自分でやるんだろうけど。 


ってココまで打ってたら消灯となりましたので持ち越し・・・
ここから朝でございます。
TERUみたいな事してみました。(笑)
1人早く起きてみました。
打ちかけ&レスが気になってたからなんだけど。
出かける前に家事もしたいし、録画チェックもしたいからとも言うけど。(^_^;)
しかし曇ってる・・・やっぱ雨降るのかな。。。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

はぁーっ緊張したっ。

Mステは何度見ててもやっぱり緊張するもんだね~。
色々あったもんね。(笑)
無事終えて良かった

サラサラヘア素敵でした。(爆)
すげーこれからが話のいいところ・・・と思われたのにースタンバイ。(´・ω・`)
でもちょっと緊張とれたチックで。(笑)

若くなった?だったね。(笑)
きまぐれオレンジロードでした。(笑)
また黒のブレスが相当増えてました。(笑)

HISASHIと柴崎コウちゃんが・・・親戚系でした。(笑)
ヒサもリペア後だったね。
長さも短くなってた気がする。

なんか、メンバーの状態を知ってて見るのって違うね。ハハハ
『どこみてんのよー!!!』 だね。(笑)

って見た目の感想より曲の感想を・・・

TVだと、TERUのアカペラっぽいと思った。
って、完全に耳が麻痺?
LIVEの爆音や、ヘッドフォンで聞いてるからか?
”春までは” はあまりギターが目立たないもんね。
バラードだしね。

でもTAKUROのグランドピアノ姿は萌えーでした。(∩∀`*)キャッ
あのペダル具合が・・・踏んでる姿が素敵!

って、やっぱ『どこみてんのよ!!』 だね。(^w^) ぶぶぶ・・・

”SAY YOUR DREAM” の方を世間の皆様に聞いて欲しいと思うんだけど・・・
15分はそりゃーできないよね。
番組の半分だもんね。
トップランナー楽しみだ。

あのPVがさー、またいいよね~。
CS放送だとPVも半分で終わってしまってたから気になってしょうがなかった。
特設サイトで見て、感動~。
ありゃー普通に映画だよ。
短編映画として何かに出せばいいのに・・・

って若干ずれてるがMステ話なげぇ~。(笑)


いやいや、ここ数日またダウンしてまして・・・
ってアレですが。
貧血。
どうしたんだろ。近頃重い。
検診、そう今年こそ検診。
嵐じゃないけど、行かないと。(笑)

で、今日は外出しなくてはならなくて・・・
土砂降り~♪ なのに・・・
って、アレです。 終わったぜー脱毛。(笑)

とにかく土砂降り&強風。
完全に出ないdayだよな~と思いながらもしょうがなく。。。
駅に着いた時点でビショビショ( ̄Д ̄;) ガーン
しかーも乗り遅れ。(-_-;)

各駅かよー!!!と、しょうがなく・・・
でもガラガラ。3人しかこの車両いない。(笑)
よって爆音。

THE MEANING OF LIFE、カッコイイねー。
ギター、かっこいい!!これ、LIVEで見たい。
で、その後のオマケ・・・前回の日記で言った話・・・

アタシは ”GONE WITH THE WIND” だったの。
これがまた・・・たまらん。( ̄TT ̄)
生で聴いただろっ!って感じだが、これどこの会場の?
すげーいいんだけど!!
TERUのシャウト加減が・・・完全に萌えー。(日本語おかしい)
特に特に最後の GONE WITH THE WIND
ココ、超ーたまんないっすけどぉ~~~。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
って皆違うんだよね。
他のはどうなの~?
取替えっこしたくない?

GLAYもさー、LIVEアルバム出せばいいのにね~。
と、思う。

って、新曲聴けって話なんだけど、あ、新曲ランダムにしてるんだけど、ココが相当ツボっちゃって、ノリノリで・・・
おかげで急行に乗り換えるのを忘れ・・・
停車2回くらって・・・
そうでなくても、乗り遅れて遅刻じゃんって感じなのに・・・

こりゃ、馬場と新宿の乗り換えをダッシュで狙ってみようと。
成功。
無事にジャストに到着。
そしてサクサク終わり、そのまま帰宅。
疲れた~なんて言ってる時間ナイ!
Mステ準備してサッサとお風呂入らなくちゃと。
18:30(笑)
お年寄りみたいな時間にお風呂入ったりしちゃってます。アハハ


テルブロまた増えたね。右のRSSに足しておきました。
意外と役にたってるらしいので、コピーだらけのMEDIA情報も。(笑)後ほど足しておきます。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

MORE スゲエ!!

SAY YOUR DREAM フラゲしてきたー!! v( ̄ー ̄)v

初回限定、DREAM BOX ・・・
盛りだくさんだよ~。 (ポスターは初回版をくれた。まだ広げてない。 笑)
DVDのDOCUMENT映像がものすごくいいー。。:゚(。ノω\。)゚・。
DREAM PASS にアタリがあるらしいよ。
でも15名限定ね。
何十万分の・・・???(笑)


WHAT's IN? のTAKUROインタビューを読んでSAY YOUR DREAMを聴くと、また違った感じな気がする。
トップランナー早く見たいなぁ~。。。
GLAY、まだまだこれから凄い気がする。
そうであって欲しい。

CD、”春までは”まで聞いたからとりあえずいっか!・・・なんてしない方がいいよ(^ー^* )フフ♪
コピー嫌いな人も最後まで聴いて~(笑)

moreって凄い。

何入ってた?
違うらしいよ。


昨日、結局リアルにGRC聞いてた。
登場2時過ぎだったね。前もそうだったっけ?
久しぶりで懐かしかった。
やっぱリーダーはラジオやってて欲しい。
レディファクの時みたいに、HNでバッサリ切っちゃう様なね。(笑)

いやーGLAYって本当凄いなぁー。
最高にかっこいい!!
モバのTERUの最新アー写も素敵すぎ(๑´艸`)❤ ฺ
more more more more・・・・・・・・・・・・・・・・・あといくつあるんだろ?
でも、尚さん、まだっすかね?(爆)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

カレー鍋

今日はKAZが爪のお手入れに来た
前から約束してたんだけど、なかなか予定が合わなくって
でも久しぶりだから話も沢山あるし新鮮。(笑)

お昼何にしようかな~っと数日考えてた。
「カレー鍋食べた事ある?」
前日聞いたら、「ナイ」と言われたので野菜たっぷりのカレー鍋にした。
KAZはピザの食べほに行ってもカレーばっかお代わりする子なんだな。(笑)
でも昼から鍋???(A゜∇゜)ハテッ?

写真撮る間もなくモリモリ食べ~最後は残りの汁にご飯とチーズを入れリゾットに。
これがまた美味しくて、絶対残るだろうと思ってたのに・・・完食。(笑)
でも、残さず食べてくれるのも、美味しいと食べてくれるのも嬉しいし気持ちい。
ってアタシは鍋に入れただけなんじゃないの???みたいな?(爆)
いやぁ~最近のスープって美味しいんだね~。(;´▽`A``
簡単だしこりゃー買い置きしとくべきだ。(笑)

お腹いっぱいの後は、フットケアをフルコース+ハンドケア。
職業柄、手は塗れないのでカラーはペディキュアのみ。
足のケアは初めてだったらしいし、ツルッツルに仕上がって喜んでた

そう、これで十分だな~っと思えた。
友達が満足してくれたなら、アタシのネイル勉強はムダにならず。
楽しくやる!でいいんです

ずっと喋ってやってたからアッという間に終わった。
”26年の愛って~・・・”だの ”ラブシャ”だの~ ”婚活”だの~・・・・・・・・・
アラサー、とてもリアルです。(笑)


アタシも昨日久しぶりにカカトと足裏のケアした。
去年、気合入れて削りすぎて血でちゃってさ~
ちょっとお休み。
なんせ、ぞうの足みたいに厚くて堅くてねぇ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
サンダル履く前までにキレイになるかしらー???
こういうのって、前までは気にしてなかった事でも、自分が勉強したりすると気になるもんだね。
ま、悪い事じゃないけど。

次は痩せる勉強かしら・・・
こればっかりは学べない。
日産まで半年ないですな。。。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

