プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ビックリビックリ~!!!

GLAY RADIO COMMUNICATIONが1週間限り復活だってー
more more more more more・・・の一部かな?ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみー!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
コッチの記事に追加してありま~す。

それと・・・プププッ (*^m^)o==3 ミスチルとれたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もう諦めたその時に!!!
すげーギリじゃね~?
明日一般だもんね。(笑)
いやーすげーよ~素敵すぎるよ~。
しかも武道館が取れたよー。
最高だよー。✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
サイド・バックステージ指定席だけど、全然OK。
ミスチルは入れるだけで本当にいいですー。
見えなくてOK!!
GLAYは見えなきゃダメだけど。
って、どーゆー意味?だよな~。(深く考えなくてよろしい。)
それだけチケは貴重だという事です。

っていうか、ミスチル行って、3日後ドリじゃん。アラ
あ~ん楽しみ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この調子でGLAY運も上がれ

今日さー、どんどん雪が強まってきてたし、一番の冷え込みだったらしいじゃない!?
けど、しゃーないから駅前まで徒歩ったのー、例の銀行の件で。
まったくさ~その為に化粧までしちゃってさ~・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

で、玄関で靴履いてたら、『ガタンッ』ってものすごい大きな音がしてさ~。
ipot も大きな音だったのに聞こえたくらいだから相当だと思うんだけど。
そしたら脱衣場の棚が倒れてきてて・・・(;′Д`)ノぇー ですよ
前も何度かなったんだけど、水漏れ工事後から天井が滑ってさー、倒れるとタオル類とかが全部コントの様に散るんだよね(-_-;)
どうせ引っ越すから、もうちょっと使うか~って使ってるけど度々なるとイラッとくるわけで
今日は特に。

んもー家出る前からイライラッ。
どんだけついてないんだよっ。

こうなったら慰めてやるーっとお昼はドトールにしちったε=(・ρ・*) フゥ
ちょうどこの前割引券もらったし、期限明日までだったし。
ついでにたまには冒険!いつもの~はやめてミラノサンドCにした。
ちょっとーウマイじゃなーい!!
明日も食べたい。(f^^)
雪も降ってるし、ミスチルの抽選も3時締め切りだし、帰ったら脱衣場戻さないといけないから、ダラダラしないで帰ってきた。
でも、それが良かったみた~い。いい気分転換だった。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

志村どうぶつ園に???

MEDIA更新 (27日22:32現在)

今夜0時!
SSTV 0時~
1曲目 SAY YOUR DREAM
2曲目 STILL LOVE featuring TERU

2月28日(土)
TV
19:00-19:56  日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(TERU コメント出演)
RADIO
20:00-20:55  AIR-G'「週間カラスの森」 TERUオリジナルコメント出演

3月2日(月)
RADIO 
6:00-10:00   ZIP-FM 「MORNING JACK」TERUオリジナルコメント出演
CS
8:00~ MTV 1曲目 SAY YOUR DREAM
RADIO
25:00-27:00  T-FM ラジアンDX内 GLAY RADIO COMMUNICATION リターンズ

3月3日(火)
RADIO
25:00-27:00  T-FM ラジアンDX内 GLAY RADIO COMMUNICATION リターンズ

3月4日(水)
RADIO 
13:00-16:00  FM AICHI 「PARADISE BEAT」TERUオリジナルコメント出演 
CS
21:00-21:30 M-ON 「RX-72~ HISASHI(GLAY)VS 茂木淳 一 ~」の番外編
         (TAKUROゲスト)
         3/8(日)23:30-24:00(リピート)
         3/29(日)23:00-23:30(リピート)
         通常の番組とは別日程。
         3/3、3/8 は 2/22放送分のリピート 次回は3/29
RADIO
25:00-27:00  T-FM ラジアンDX内 GLAY RADIO COMMUNICATION リターンズ

3月 5日(木)
RADIO
25:00-27:00  T-FM ラジアンDX内 GLAY RADIO COMMUNICATION リターンズ

3月 6日(金)
TV
20:00-20:54  テレビ朝日系「ミュージックステーション」

3月14日(土)
TV
24:55-25:40  TBS系「CDTV」


志村どうぶつ園にTERUコメントってナニ?
カメ???(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

どーも。

月末ですなぁ~。今月は短いあげく土曜日が末ってね・・・
オマエ関係ねーだろっ!!って感じ?(;´▽`A``
いやいや色々あるんですよ。(笑)
てつぽんも早出だったりで、昨日はココ打ち終えた瞬間に消灯~って
いつもより早い時間に布団に入ると、いつも3秒で寝れるアタシも3分はウダウダしたわ

あ、鼻タレは止まりましたー!!
出番ナシ子よ。ブリーズ・・・

今朝、支払いやらで銀行巡ってたら通帳を新しく更新しろって出てきたので、機械に入れたら・・・
えぇ~~~~~~~~~~(;′Д`)ノぇー
今までの印字部分の上から印字されたー
かぶりまくりで、真っ黒
普通にそれはナシでしょう。
明日新しいの取りに行かないとなのです。
これから雨が雪に変わるかもだのって言われてるのに???
完全に明日は出たくないdayなのに???
(-ε-)ブーブー

で、昼ちょい前からオカンと新宿へ・・・月末締め切りのポイントを使いに行ってきた。(笑)
いやーポイントって本当バカにできないわね~なんでも。
知らない間に溜まってたポイントも期限気にしてないともったいない!
結局ランチと雑貨代になったんだけど。(笑)

ランチは土鍋の海鮮あんかけチャーハンと、五目あんかけそばを食べた
美味しかったわー。

雑貨はサラダボウルと手芸で使うレースをたんまり。
作るんだーレースのバック。

そう、なんかレース、熱い。
服もレース系が結構あった。
ま、服は買いませんでしたけどね~。

そして伊勢丹のANNASUIをチェックし、オカンの欲しがってた小さなポーチをプレゼント。
散々悩んで結局アタシと妹が持ってるタイプのやつにしてやんの。(笑)
「紫がい~いぃ~。」って譲らないし。
ちょっと面白かった。(笑)

次はデパ地下。
ココくるとね~本当どれも迷う。
アタシは千疋屋のバナナ、イチゴ のオムレット?
それと鈴懸のどら焼き、豆大福、いちご大福 を買ってきた。

ん~どれから食べよう・・・
って既に危険な時間だっていうね~。(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ
夕飯食べないで全部食べた~い。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いやーでも腹ペコリン。入りそう。(((( *ノノ) キャー


あーっ、すいません。m(_ _"m)
先程ものすごく久しぶりにmixiひらいたらマイミクさんでHNが不明な方がおられました。
放置しすぎで本当にすいません。<(_ _)> 
ログインする度に機能が新しくなっててとまどいます。(笑)
なのに即オチしてきました。
落ち着いた時にいい加減整頓しようと思います。
アタシなんていらないと思う方、切ってくれちゃって構いません。お気にせず~。(^_^;)

そしていつも読んでくれてる方々、本当にありがとです。<(_ _)>
『実はずっとココ読んでました・・・』っと勇気を持ってメールくれた方々がいまして、本当に嬉しかったです。
普通にお友達になれて嬉しい。
こんなアタシで良かったらレスでなくてもメルで全然大丈夫です。
いつも足跡くれてる方々もありがとうです。


ここまで打ってたらご帰宅・・・
結局、ビーフシチュー少々+マカロニサラダ少々を食べ、
大福2個完食致しました。(6 ̄  ̄)ポリポリ
豆大福、超ー美味しかった!!
イチゴもデカかった~。
満足。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブ○ーズラ○ト

まだタレ子
ローションティッシュ使っててもいい加減痛いって
詰まって寝るのも苦しかったから買ってきたぜぇ~ブリーズライト。
どうなの?これ???見た目ブサイクになりそうだけど。(笑)
今夜早速実験デス。(笑)

昨日はKU子が我家に
お昼頃に来るのでサクサク家事を済ませ、買出しもサクッと行きお昼の準備。
この前からずっと食べたかったので広島風お好み焼きにした
アタシ、ソース系大好きなんだよね~(# ̄ー ̄#)
それに毎回メニュー変えて出したいし、たまにはこういうのもいいでしょう。

到着し部屋へ・・・
「なにこれーTV買ったのー?でかすぎない???(笑)」
ちょっとヤッチマッタかねぇ~っと購入時の説明を。(笑)
ウチラらしいってさ。
だよね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも、見てるうちに目が慣れたらしく、彼女はドラマの再放送に夢中・・・
そのウチにネイル完成。(なんて贅沢な。)

ジェルでラメグラデ。赤ピンク系。
自爪の長さがバラバラだが、一度奇麗に伸ばした方がいいのでそのままに。
スカよりも断然早く出来て、UVランプも温かくて気持ちよかったらしい。(笑)
気に入ってくれました


途中KU子が買って来てくれたデザート休憩もし、ガールズトークは止まらず。
オススメコスメの情報やりとりは毎度。
この前買ったエリザベスアーデンのボディーローションも1本お譲り。(笑)
これが楽しいんだよね。


あれ?あれれれ?
鼻の調子が今イイゾ?
ブリーズライト・・・いらなかった感じ???( ̄_ ̄|||)どよ~ん

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

止まらない・・・

んもぉ
鼻が・・・
だめざんす( ̄TT ̄)
鼻水止まらないし詰まって息苦しい時もあるしくしゃみばっかでるし
今やっーと止まってる
換えの鼻ありませんかね~・・・・・・・・・・・・・川゜し゜川 (笑)

昨日は久しぶりに親友からの連絡。
元気に頑張ってるらしい。
やっぱ親友との会話はホッとする。
そして笑える。(笑)
どうやら夏には復帰らしい。
ヤッタ ε=ヾ(*・∀・)/

昨日、今日は具合もよろしくないし~奴も休みでダラダラしてるし~ネットポチポチもやる気は起きないので、やろ~っと思ってた手芸作業をちょろちょろ始めた。

ん~この単純作業的なのが集中してて面白いっぽい。(笑)
何でも形から入るタイプ(熱しやすく冷めやすいくせに(-_-;) )なので材料は揃ってる。
けど、始めるまでの腰が重い。(笑)
頭の中ではコレ作っちゃお~って盛り上がってるのに・・・
材料買うとその熱が一気に下がったり・・・困ったもんだ。≧(´▽`)≦アハハハ
ま、でも始めたらやはり面白いのでしばし続くでしょう。


オフィBBSがレス機能復活してたよ!
なんとも懐かしい・・・
あれは第二形体だよね。(なんか、ブーとかセルみたい。爆)
初期はG4それぞれの部屋べつBBSだったでしょ!
しかもオフィが無料の頃。MSがなかった一番最初の時。
あれも復活したら面白いのにな~。
あー、でも、熱血すぎる人がいて怖いカモ。(笑)
あの当時はホント今じゃ考えられない程ゆるゆる~だったし。
何でもアリで。(笑)
ま、今のネット事情だと怖くてナシだな。
怖いもん(笑)
『おはよ~!』だなんて、トピたてれない。(爆)
あの頃居た人、いませんか~?アタシHNずっと変えてませんー。(笑)

って思い出話はよくって・・・
明日は久しぶりのネイルなお客様~。
って、いつもの友。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

いい香り~

えぇ~昨夜の少々凹んだ気持ちは治まりました。(笑)
というより、潰しました
そんな怒るほど小さなオンナじゃありません。しょーもなっ。(笑)
大人気ないっ。
でもGブログに沢山アクセスがあったのは正直驚きました。ハハハ

HSからDM届きました。
HISASHIの詳細は未だ不明です。
日産のエントリーは焦らず忘れずで頑張ります。(笑)

それより・・・
鼻がモゲそう 鼻水とまらず・・・
花粉と風邪のダブルパンチ
薬飲んでるんだけどなぁ・・・寝ろって話っぽいね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、そうそう、何がいい香りってコレ!
エリザベスアーデンのボディーローション

とにかくデカイ。1本500mlも入ってる。
1本¥7000するのが・・・なんと¥980!!
アタシは3本セットを買ったので¥2800!!
¥21000→¥2800 だよ
超ーお得
それに伸びもいいし、なによりエリザベスアーデンのグリンティ、香水と同じ香りだよ~。
アタシこの香りが好きで香水もリピ中~。
ちなみに、この前加湿器買ったのもこのサイト、ネットプライスで買ったんだ。
買う人が増えると底値までどんどん下がって安くなっていくの。

なんでもそうだけど、安い方がいいもんね!
買おうと思うものがあるならとことん調べる!これ常識!(笑)

ちょうどボディーローションがなくなったところにグッドタイミングだったんだわ(^―^) 
ANNASUIのも使ってるんだけど、これはお出かけ前日用にしてまして・・・(ケチッ 笑)
だって家から出ないのに何も高くていい香り出さなくても・・・ねぇ。(笑)
誰も気にしねーよゞ( ̄∇ ̄;) って感じでしょ?

って、そうじゃイケナイのよね。
そうそう、オンナですもの。
少しぐらいアゲないとね。

ネイルケアで使うローションもあるんだけど、これまた高くてさ~持続には考えるものあってね。
そこでコレ見つけちゃったもんだから飛びついたのよ。(笑)
でも、安く買ったとはいえ、¥7000もするやつですからね!!
優越感もアリ。自己満でよろしい。(^∇^)アハハハハ!

でもでも~「いい匂いがする~」って褒め言葉なのかな?
言われて嬉しいもんだよね。
そりゃー臭いって言われたらどーなの?って思うけどさ。(笑)

昔から友達に「あいっていい匂いするよね。」って言われてて、
シャンプーとか化粧品とかじゃないの?ってあんま気にしてなかったけど、
「○○さんっていつもいい匂いしますよね。何の香水?」って聞かれた時に、
「あー、アタシ匂ってるの???」と初めて思い始めた。

それから気になりだして、「アタシって匂う?」って奴に聞いたことがあった。
「女の子の匂いがする。」って言われた。
「?????」なんだそれヾ(ーー )ォィ って思ったケド悪い気はしなかった。

それから数年後一緒に暮らしてから、服とか布団とかアタシの匂いがする~いい匂いするーって言われた時、なんかわかんないけど嬉しかった。
いい匂いって悪い気しないな~って。
布団なんてモロに自分の匂いじゃない?
だから、ボディーローションとかさ、いい香りの物だといいのかもな~っと思ったり・・・
ま、自分が落ち着くだけかも知れないけどね。(爆)
度が過ぎると臭いですから!!!(笑)

ってより、奴が塗って欲しいわ。
そろそろオヤ臭・・・(*ノェノ)キャー
って、アタシもオバ臭ー????(((( *ノノ) キャー

知ってた?
メンズのオヤ臭より、オバ様のオバ臭の方が臭くて長く匂うらしいわよ(怖)

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

号(┳◇┳)泣 ブーたれまーす。

本日15時の発表の詳細・・・
昨日の記事に追加しときました。m(_ _"m)

アタクシ ショックで立ち直れない(TT▽TT)
15時にモバで見て固まった

昨日の話は・・・なんだったんだい。・゜・(PД`q。)・゜・
古株、なぜに1月末まで?その区切りってナニ???
ギリで該当しない・・・


それに納得いかなーい。
なんで2枚?相方は条件ナシでスルー?
そんなのおかしいよ。
FC限定なんだし1枚でよかろう。
アタシが行ける、行けないは別として、この2枚という条件はないと思う。
条件が満たしてる人でハズレてしまう人の気持ちを自分に置き換えたらすごいわかるよ。
だって1人1枚にしたら倍だよ?
限られた条件があっさりクリアできちゃう事もあるって事でしょ?
そりゃ、人脈は自分の培った成果とも思うけど。
でもなんかすげーム~~~~~~~~~~~~~ンだよ。
とりあえずアッチでブーブーぶーたれといた。(-ε-)ブーブー

ε-(ーдー)ハァ やはりメンプロは行ける気しない。
ま、7年前だってカスリもしなかったもんな。
HISASHIさ~ん、どーなの~?(笑)

次はホールだっけ?
んーそっちもどーだかね。
もう大きな会場以外は行けないものと思いましょ。
ホント期待すればするほど凹。
そうわかっちゃいるけど・・・わかんないんだなー。
学ぼうぜ~自分。(笑)

夏か・・・   (((´・ω・`)カックン…

んもうお熱でてきたわ。(花粉だと思ってたが風邪ですの)
バイ (。´-ω-`。).zZ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ライブ ライブ ラーイブッ!!

発表されました~

GLAY Member Produce Live 2009
  THE GREAT VACATION -extra-

4/ 8 (水)
4/ 9 (木)
GLAY TAKURO Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
10years~あれから10年も、このさき10年も~

東京.NHKホール 17:45/18:30
HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

◆チケット料金
全席指定 7,350円(消費税込) 
※一般発売はございません。

◆チケット枚数制限:会員1名様につき2枚まで
※GLAYオフィシャルFanClub HAPPY SWING会員番号が192367番までの方(2009年1月31日現在、会員継続年数が10年以上の方)が対象となります。尚、会員継続年数が10年未満の方、会員以外の方は、上記条件を満たしているHAPPY SWING会員の方と同伴であればご入場頂けます。必ず会員の方とご一緒にご入場下さい。
※3才未満のお子様のご入場はできません。また、3才以上のお子様はチケットが必要となります。


4/13(月)
GLAY TERU Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
BOYS ONLY NIGHT

東京.新木場STUDIO COAST  18:00/19:00
男性限定

◆チケット料金
1Fスタンディング&2F自由席 6,300円(整理番号付き・消費税込)
※当日は、入場時に別途ドリンク代(500円)が必要となります。
◆チケット一般発売日
2009年4月4日(土)よりプレイガイドにて発売
※男性限定ライブのため、男性のみご入場頂けます。



4/15(水)
GLAY TERU Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
OSAKA CRUSH NIGHT!!

大阪厚生年金会館 大ホール 17:45/18:30
ペア限定

◆チケット料金
全席指定ペアチケット 14,700円(消費税込)
※一般発売はございません。
※チケット1枚で2名様のご入場となります。
※カップルはもちろん、お友達同士、ご家族同士など、必ず2名様(ペア)でお越し下さい。
※チケットは1枚のみ発券されます。1枚で2名様分の入場チケットになりますので、必ずご同伴者様とご一緒のタイミングでご入場下さい。お1人様でのご入場はできません。
その際には、チケット料金の払い戻しは一切致しませんので、予めご了承下さい。
※3才未満のお子様のご入場はできません。また、3才以上のお子様はチケットが必要となります。
※会場の構造上、座席が通路を挟んだり前後になる可能性がありますので、予めご了承下さい。


HISASHI Produce スペシャル企画につき近日詳細発表予定→www.glay.co.jp


GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

 公演日      会場       開場/開演
8/15(土) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
8/16(日) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
チケット料金:指定席 7,800円(消費税込)※雨天決行(荒天の場合は中止)
チケット一般発売日:2009年7月11日(土)より各プレイガイドにて発売
◆15日は「ROCK」、16日は「LOVE」をコンセプトとしたコンサートとなり、内容が一部異なります。

◆チケット先行予約のお知らせ
GLAY × TSUTAYA RECORDSコラボレーション企画決定!!
一般発売に先駆けチケットがGETできるチケット先行予約のお知らせです。
GLAY・TSUTAYA RECORDS初の試みとなる特典CD(オリジナル書き下ろし楽曲)付きチケットを販売します。
期間限定販売となりますので、ぜひこの機会にご利用下さい。



どーなの!
どーなの!!
行きたいo(^^o)(o^^)oワクワク
てか、リーダー!!!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ちょっと、あたしー誕生日ー!!!
いや、困る。
えっ、ちょっと、でも暗く沈むぐらいなら行ってしまえ~~~!!!(イミフですまぬ)
ケド、取れない・・・だろ~ね~(よしお)
でもZEPPでないだけいい!NHKの方がキャパあるよね。
っていうか、アタシ10年超えか?って(^_^;)
入った月?いつからカウントするんだろ?
自分で入った日がいつからなんだろかー。(笑)
なんか微妙な気がするー。
数えよう。数えよう・・・

つーか、HISASHI・・・まだ決まらないの?違うか。(笑)
スペシャル。。。なんだろね~?

でもって日産、なんてマァ!!
ROCKLOVEですってぇ~~~(∩∀`*)キャッ
二日間メニューが違うってのはイイ!モチ二日間行くし(。-∀-)ニヒッ
けど、チケが取れるのかが心配。
それにCD付きってナニヨ!
そのCDまでも両日違うってのも困るじゃない!!
だってチケ取った代表者しかCD GETできないってことでしょ?
FC同士なんですけど・・・(ってほぼそうだよね)
二日間を分けて取ればそれぞれになるか?

そしてまたいつも同じ悩みだけど、ハズレる事もあるよね?
保険どんぐらいかけます?
んもー、ココんとこ、もうちょっと改善してくれませんかね
ファンは大体全て入ってるって~!
HS、MS、モバ・・・それが二人だと倍、人数増えれば倍増しじゃん?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

エントリーも始まるとなると慎重に悩んでいられなそ
まだ真夏の予定だなんて不明だらけよね
ってアタシは関係なしんこだった。(爆)
みんな スケ+宿+足確保 がんばれー!!!
の、前に、みんなチケGETがんばりましょー

にしても、楽しみだね(*→艸←*)
LOVEなライブって・・・・キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

メンプロLIVE詳細

2月20日(金)0時(2月19日 24:00)に、HSSS及びGLAY MOBILEにて発表いたします。
だって!!
なんかこういう発表も久しぶりだね!
気になる~~~~!!!

それと・・・SAY YOUR DREAM
ヤバイよ。
超ーいいー!!

テルミーもバギもネットだと曲聴けないから気にしてなかった
アイが足りない・・・だった。(;´▽`A``
一昨日、亜衣の日記読んでたら書いてあったから早速ジャンプ。
久しぶりにニコ動見た。(笑)
最近こういう事してなかったぁ~。。。
昔は発売になるまでラジオ録音をリピしてたりしたけど・・・
BAYが聴けなくなっちゃったからだ
それにMDも使わないしね。(笑)

曲も歌詞もすごいイイー(*ノ-;*)
自然と涙。
長いけど、長くないというか。
なんか映画の様な物語の様な。
ギターもかっこいいし、展開がいいー。
3曲ぐらいに分けられそうでもったいない気もするー。
でもちがう、こうだからいいのか?
ぼぉ~っと歌詞見てるとヤバイよ。
これ生で聴いたら更にだと思う。
その時の自分の姿が見える気がする。
SAY YOUR DREAM(登録してないと見れないかも)

どうしてこんな曲作れるんだろ。。。TAKUROやっぱすごいな。
普通に凄いと思った。
楽譜が欲しい。
っていうか早く発売日にならないかな~♪

特設サイトも試聴開始になったけどフルじゃないし、まだ解禁されてないよね?
早くPV観たい・・・(あ、撮ったばっかか。笑)

で、昨日もヘビりつつ色々して、チト休憩~とクリック。

知ってる!知ってる!!けど何度聞いても面白い。
テル語録
すげー笑った。 もっともっと沢山あるよね。
久々触れたら懐かしぃ~。


なんだかム~~~~な気分から しみじみして、最後は大笑いみたいな。
ちょっと気分転換。

そんなわけでネイルもチェンジ。
春っぽくクリアにラメ少々入れ、ドットにしてみた~


でもまだ寒いね。
暖かいのか寒いのかハッキリして欲しいぜぇ。
でも花粉は飛んでますな
なんか喉がおかしい・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

家ほしぃーっ!!!

ふげぇ~っ。
昨夜PCチャンご機嫌ナナメで固まりまくり
朝4時まで戦ったぜぇ 
テルも4時コースだったなんて・・・奇遇ですな。( ̄▼ ̄)ニヤッ


昨日は妹一家がIKEAに連れてってくれるというので行ってきた。
行ってみたかったんだ~!!

ピッカピカのビアンテでお迎え。
みんなで楽しくお昼も食べ、久しぶりに高速も乗って気分爽快~
思ったより全然近かったし混んでなかった。
最近よくTVでIKEA特集やってたから混み混みかと思ったよ~。

2Fは可愛いお部屋や素敵なキッチン、可愛すぎる子供部屋が沢山並んでて、すごい参考になって憧れがかなり増した。
1Fはキッチン雑貨などが沢山あって一気にテンションMAX
とにかく安くて可愛い。
ビン大好きにはたまら~ん!!買いまくり~。(* ̄∇ ̄*)
こんなに買ったったよ。(笑)

それとワニくんも(笑) カバと迷ったが・・・2号チャンが、コッチ~って選んでくれたのでワニくん。
気に入ってしまって帰る時に放さなかったが、これはテッチャンノだから返して~と説得。(笑)
このちょっとブサイク気味と派手さが素敵。
次はカバくん買お~。


いや~楽しかった。
IKEA、イイネ!!
途中フードコーナーで休憩もしたんだけど、そこも安いの。
チーズケーキが美味しかったわ~。
それに子供の遊び場もあるし。

帰宅後、ミニ家族会議。
家も車も早く買おう!!と・・・
そしてアタシ、働くよ。と・・・

なんかさ~早く広いところに住みたい、家が欲しい!と思ったんだよね。
やっぱ沢山買い物もしたいな~って。
別に今の暮らしが貧しいわけではないし、普通に不自由なく暮らしてるけど、でもやっぱ共働きの時は今より余裕はかなりあったし裕福だったな~って。
お金持ちとかそういう範囲じゃなくて、普通にさ。
安月給だったけど正社員で働いてたアタシの給料も役に立ってたんだな~って。

それに家族っていいなって思ったんだ。
奴と同じ血液型とはとても思えないマメなパパ。
パパのビアンテいいでしょ~って自慢する子供達。
仕事、家事、育児を一生懸命してる妹。

なんか微笑ましいというか、家族ってこうだよな~って思った。

だからって二人暮らしの我家だって家族ではあるけど・・・

前ほど子供ー!!って今は思ってない。今はちょっと落ち着いた。
いつだったかな?ちょっと前に聞いてみたんだ。
「まだ子供とか考えてないんでしょ?」ってね。
返事はなかった。
その時は確かに相当ショックだった。
でもやっぱり。。。とも思った。
反面、ちょっとホッとしてる自分もいたのかも。
今年はライブもいっぱいあるし、会ってない友達にもやっと会えそうだし~って思って。
それだけじゃない。
自分にはまだ想像できないというか、二人に慣れ過ぎてマヒしてるというか。

けど、そうじゃないんだよね。
そう。それは十分わかってる。
それじゃいけないんだよ。
自分の今は今しかなくて、もっと大事にしたいし、少しでも進みたい。

でも、たぶん奴の中では自分に自信もついて家を買ってからと思ってるんだと思う。
それはわかってた気がしたし、自分の中で納得して進むタイプの人ってわかってるから、
いい返事期待してた訳じゃなかったんだろうね。
だからちょっとだけ、自分にはまだなんだって思えてるのかな。

早く引っ越したいな~って思ったのも、その先に進みたいからという理由じゃなく、
自分が一生住むであろう家ってどんなんだろう?
キッチンはどんな感じなんだろ~?ってワクワクしたから。

だから働こうとも思った。今はね。
今後の為にも少しでもお金はあった方がいいに決まってる。
それにやっぱ、身軽なのに時間ももったいない。
そしてまたちょっとだけでも裕福に戻りたいかもなって。
でも折角アタシの専業の夢も叶えてくれたし、生活リズムもあってるから、それは変えたくない。
だから縛られないパートだとは思うけどね。

ん~~~~・・・

結局、進みたいけど進めないこの自分の状況をムリに変えようとしてるのかな?
一時の感情?

自分でもよくわかんない。

一番は、ちゃんと向き合って話せばいいんだろうね。
でもそれができたら・・・こんなにダラダラしてないと思うけど。

だんだん今年も迫ってくる。
悲しき誕生日。
それまでには何か見えてこないかなぁ。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

オンナだわ

アタシ。(笑)
張り切ってモリモリ作ってみたー!!
パウンドケーキ、プレーンクッキー、コーヒーアーモンドクッキー、シリアルチョコ。

んーナニチョコ?
家族チョコ。族チョコ。(ん?)

てか、チョコってより普通にお菓子だね。
久しぶりにこんなに作ったわ~。

いいな~バレンタインでドキドキした人達。(笑)

アタシャ昨日からマジメに最悪だわ
電話だの~訪問者だの~家の中ウロウロだの~って本日立ちっぱ
疲れましたです
いやぁ~参ったねε-(ーдー)ハァ

なんかさー、すげームダな動きが多いというか・・・
要領悪いというか・・・もっとちゃんと仕事してよぉー。

メーカーの修理と、風呂屋の話が行き違いすぎてて・・・
結局、修理はムリで全取替えとなったのだが、
来ないはずのメーカーの業者さんが朝いきなり来ちゃって、えぇぇ?みたいな・・・
来る前にウチに電話入れたとかいってたけど、きてなく電話番号間違ってたっていうオチ。
受注FAXに書いてあった番号が間違ってた。
しかーも、修理依頼はキャンセルになったので、来なくてよかったんだよ。。。
すげー仕事適当だな~メーカーの人。。。
業者さんかわいそうに。せっかく来たのにね~。
っていうか、風呂屋もなんだかな~。。。

にしても、横の連絡がまったくなってない。
管理会社も大家も何も言ってこないんですけど・・・
なんでアタシが業者とメーカーとオーナーの中立しなきゃなんないんだよ
頼むよ・・・
アタシャ客です。

お風呂+お湯が使えないって不便だわー。
昨日あれから、連絡待ちで家を空けれないし、てつぽんも仕事遅くって実家でお風呂を済ませる作戦はダメで、部屋を常夏ぐらい暖めてデカイお鍋に沸騰させたお湯と水を合わせて使ったんだよ。(笑)
どんだけ~っだよ。
キャンプかよ。(笑)
で、その後、チゲ鍋で暖をとった。(笑)

お風呂って大事だね。
お湯って最高。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

ンノォー!!!!

ちょっとちょっとー!!!
まじ勘弁!

お風呂壊れました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
お湯が一切使えません・・・しかも明日まで・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
やっと今業者から連絡がきたと思いきや、早くて明日の工事ですって。
まじですか・・・

どーすりゃーいいのよ!!
すんげー冷たいんですけど。。。

ウチのマンション古いからさー、未だに風呂のガスをつけないとキッチンのお湯が出ない仕組みでさー、すんげー昭和なのよ。

今朝、いつもの通りに風呂場でつけて、アタシはお弁当作ってたから気づかず、てつぽんがシャワーをっと思ったら真水で。(笑)
え???おかしくない?っと。(o ̄∇ ̄)o!!

すげーヤラレタよ。
おかげで朝からバタバタしてさー、¥98の卵を今日こそGETしてやろうと思ってたのに案の定間に合わないしー・・・一応行ったんだけど。
¥158で買ったわよ。(-ε-)ブーブー

あ~すんげーやる気しねぇー
チョコクッキーとかお菓子色々作ろうと思ってたのに、洗い物を真水?
さっき朝の分を洗ったけど手が死にそうだったわよ。
すげーブヒーなんだけどー

っていうか、お風呂入れないのも問題だし、夕飯作って洗い物もNGかー・・・
洗い物少ない系にしないとじゃーん。
秋刀魚おろそうと思ってたのに・・・それは臭いでございます。

あーんどーしよ~。
それよりまさかこれって実費?
まさかね。
管理費ってやつでだよね???
マイッタ

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

浅草

さ、では今朝の続きを・・・
って、今何時よっ 
若干オネム だがいいとしよう。明日は寝て曜日ダー!!

なぜ浅草に行こうかと、それは正月に初詣に行ったにもかかわらず、自分が厄年って事をスッカリ忘れてたっていう・・・
去年、前厄だから~って元旦に行ったくせにね~。
本厄で忘れてたオバカチャンです(^_^;)

もう日も経ってしまったし、どうせ行くなら浅草寺へ行って美味しいものも食べて~・・・
というわけで浅草。(笑)
昼過ぎに到着。

そしてお昼を食べに。
事前準備万端で来たハズが・・・やっぱ方向音痴?
全然違う方向に居た。(ーー;) 交通系の仕事してたくせに・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

せっかく行くんだから~美味しいものばっか食べてやろう!って事で、お昼からウナギでございます。
色川で特上を食べてきたよー!!
いつもものすごい混んでるらしいね~。
が、道に迷ったおかげで、アタシ達が到着したらお昼の締め時間ギリだった模様。
なので席が空いてました。_( -"-)_セーフ!
いや~チョー美味しかった!!!
国産ウナギ、激久しぶりだったと思われ。(爆)
えぇ~お写真をとりたかったでございますが、あの空気的には・・・勇気ないっす。(f^^)

そしてまた雷門に戻ると・・・なんだか人集り。しかもカメラが・・・
誰?誰?誰???

おぉー!!あの人!あの人!!・・・・TBSの・・・
アナウンサーの駒田健吾さん。
それと誰だろ~・・・・
あの、今話題のお方、秋元順子さんでした。
っていうか、家出てくる前にラジカルッに生で出てたの見たばかりだよ!
旬な人なんだね~。

それがウケルことに、アタシとオカン、「あの。あの。あれ、そうそう。そう。ね~!!」って。
全然会話になってないんだけど、通じてるっていう。(笑)

その時に、人力車を載せるお兄さん達が何人もそこにいたんだけど、
「誰か有名な人ですか?」と話しかけられ、
オカンは言いました。
「あの、あの、あの人!それ、そう。あれに出てた人。紅白の~今有名な~」
お兄さん 「・・・」 
隣のお兄さん 「あ~!!!(笑)」
みんなでアレアレ、ソレソレ言ってんの。(爆)
なぜか4人で超ーフレンドリー。
しかもお兄さん達お若くてグットルッキング(笑)

アタシはあれが、安住くんだったら良かったのにー・・・・とずーっと思ってました。(笑)
ついでに金スマで、仲居くんだったら良かったのにーとか。(笑)

んー、金曜日放送のドリーム・プレス社か、金スマかな~駒田アナが出てるやつだと。
もしかしたらアタシの後姿やらがチマチマ出てたりしてね。
お・恐ろしい・・・

っていうか、ちょうど仲見世から浅草寺に向かう順路が同じ時でさー・・・
追い抜いてたのに、追ってくるし、抜かされるしだったの。
なんとも微妙でした。

とかいいつつも、食べるものはちゃっかり食べた。
アイス最中。あずき味にしといた。


お参りも済み、買い物巡り。
和柄の小物のお店でピンを買ったり、
揚げ饅頭をお土産用と、その場で1個食べ歩き。
お菓子やさんで、こんぺいとう、雷おこし、ひなあられをお土産に。

それと、おいもやさん興伸で、よくTVで紹介される(みなさんのおかげでした とか、はなまるマーケットとか)スイートポテトと大学芋も購入。(これは明日食べる予定 笑)

そして最後は梅園で白玉あんみつを。

食後に豆大福、きんつば、を2個づつお土産に購入。

食べすぎ!!
いや、そうでもないよ~。アイス最中も揚げ饅頭もオカンと半分したし~。
殆どお土産用に持ち帰ってきたし。
ウナギはご飯の量が少なめだったから消化も早かったし。(笑)
なので、あんみつ食べて帰ろーってなったわけで。アハハハハ

有名どころを食べつくした感じ。(^ー^)ノ
沢山お土産があって、和菓子好きのてつぽんは喜んでおります。
が、妻は昼からウナギやあんみつを食べてきたとは・・・しりませぬ。ψ( ̄▽ ̄)ψ
美味しかったぁ~。(^ー^* )フフ♪

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ステキー

なんだか急にいっそがしいっ!!
オフィも365も(笑)大量更新ですわー

アー写、ジャケ写も解禁 
New Single「SAY YOUR DREAM」2009年3月4日発売!

収録曲:
M1.chronos
M2.SAY YOUR DREAM
M3.春までは 
M4.SAY YOUR DREAM(instrumental)
M5.春までは(Instrumental)
M6.THE MEANING OF LIFE(OFFSPRINGカバー)

◆初回限定盤◆
豪華DREAM BOXパッケージ仕様(CD DVD)\1.680  TOCT-22295
○DVD:GLAY VERB TOUR FINAL"COME TOGETHER2008-2009"DOCUMENT & LIVE“ACID HEAD”“VERB”
12/30・31に幕張メッセ国際展示場での行われたカウントダウンLIVEの中から2曲を収録!
さらに、超レアなLIVE直前・直後のドキュメント映像も収録!
○『DREAM PASS』
 新曲MUSIC VIDEOのフル視聴等ができる「プレミアム・サイト」へのアクセス・キー付!
○20Pスペシャルブックレット

◆通常盤◆
“SAY YOUR DREAM”CDのみ
\1.260 TOCT-22296

特設サイトはコチラデス

15th Anniversarry SiteにWEB RADIOが追加
30分もあるよ~。G4です面白い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コチラデス

TERU、MCUとコラボレート
TERUの憂いのあるヴォーカルとMCUのRAPが絡み、セツないラブソングが完成。
この夢のコラボレーションソングのPVを、映画監督の堤幸彦氏が制作。
堤ワールドの映像も期待大!
PVは、2月下旬に完成し、CS音楽放送を中心にOAされる予定。


楽曲は、2月9日(月)より、下記リンクより45秒試聴ができます!


2/18からレコチョクにて着うた(R)配信スタート!

3月11日発売「SHU・HA・RI~STILL LOVE~」
初回生産限定盤 BVCR-18172~3 ¥3,059(tax incl.)
*【REMIX BEST】盤付き2枚組み スペシャルプライス¥3,059(tax incl.)
*“MCU&HYOMA”のスペシャルステッカー封入
通常盤 BVCR-11131 ¥3,059(tax incl.)

詳しくはコチラデス

もれてない?コピペだらけですけど(笑)
なんか昨日は読んだり聴いたり山盛。
帰宅中に365をケータイから読みはじめたけど、こりゃームリだと思って諦め(笑)PCで読み直し。(笑)
てか、東京駅で覗いてたかったわ。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) って。(笑)
東京に住んでてもあそこは確かにわかんない。(笑)

HS、MSのTOPも変わってかっこいいじゃな~いって見とれ、ジャケ写、2パターンあるのか~と見比べてみたり・・・
初回限定の方を予約済みだけど~。

WEB RADIOも面白かった~。
4人揃ってはやっぱイイね(*→艸←*)最後・・・大笑い。

と、途中まで打ってたんだが・・・眠くてダウン。(;´▽`A``
ついでに帰ってこられたので終了。(__)
歩きつかれたんでしょう。(笑)
昨日は浅草に行ってました。
厄払いにね。(遅っ)
長くなったのでこの日記は夜に持ち越し。アハハ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ホットケーキミックス で 甘食

ホットケーキミックス・・・200g
卵・・・1個
バター・・・30g
牛乳・・・大さじ1
砂糖・・・50g
はちみつ・・・大さじ1

バターを室温でやわらかくしてボウルに入れ、砂糖の半量を加えて白っぽくなるまですりまぜる。
卵、牛乳、残りの砂糖を加えてまぜ、ホットケーキミックスを加える。
ゴムべらで練り混ぜ、粉っぽさがなくなったら手にまとめる。
オーブンを170℃に余熱しておき、鉄板にオーブンシートを敷き形を作り乗せる。
ナイフなどで切れ目を入れオーブンで15分ぐらい焼く。

焼き上がったら、はちみつと大さじ1の水を混ぜたものを表面に塗って完成。


甘食????
って思うでしょ?
懐かしいというか古いというか・・・
でもちょっと食べたい!みたいな。(笑)
んーこれは和じゃないね~というかんじです。(笑)

でも簡単で美味しかったよん

ホントは手作りクッキーがこの前からずっと食べたかったんだが・・・
もうすぐバレンタインだし、ちょっと先延ばしにしといた。(;´▽`A``
で、甘食って・・・(笑)

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

ぷっくり

今朝も通販物到着。
この前久しぶりに覗いてた通販サイトで見つけてしまったから。
加湿・除湿・アロマ 全部がこれ1台でOK。
大きさも小さいし邪魔にならないし、これでこの安さならと思って買ってしまった~。
電池で使うところもいい。もう我家のテーブルタップがどこもいっぱい。
やっぱエネループ買おうかな~・・・


そーいや~ぬいぐるみ達がホコリかぶってたんだったー・・・ので一個づつ丁寧に掃除機。(布用ホースで)
あぁ、こんなに増やさなきゃ良かった・・・と思う瞬間
ってそこまでないケド。(笑)

午後になり、さ~やりますか!っと昨日買ってきたカラージェルを使ってみた。
今回はお試しという事でシンプルに完成。

しかーし、したい色にはならず・・・薄い
自黒のアタシには淡い色は合わないんだって!
んー・・・もうちっと濃いめので赤寄りなピンクを予定してたんだが・・・これじゃー桜色って感じ。
色作りは楽しいが思ったより難しいかも~。
でも短い爪にツヤツヤぷっくり、これは最近お気に入り
ネイルベットも小さい&相当な反り爪で嫌いだった爪もジェルにしたら受け入れられる様になったかも~。

そして今日は美味しいコーヒー飲もうと決めていたので、1人でもコーヒーメーカーで落とす。
どうも1人だとわざわざ・・・と思ってしまうんだよね~
でも昨日、地元のドトールも寄って(ハシゴ 笑)豆を挽いてもらってきたから今日は!

が、まだ前に某店で買った美味しくないのが残ってたんだった(|||_|||)ガビーン
しょうがないから残りを大量に落とし、1杯飲んであとはコーヒーゼリーを作っておいた。
(挽いたコーヒーをゼリーにすると美味しいよ!それをアイスコーヒーに入れても!)
明日こそは美味しいコーヒーを飲もー

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

リフレーシュッ

昨日はあんな事がありながらもケータイが珍しくよく鳴り・・・
みんなからのありがと~の言葉とか少しでも話をしたおかげでなんか潤った気がした。

ほんとは体調が一番よろしくないであろうな今日、今日こそ買いに行こうと出向いた。
そんな気分になった。
ちょうどANNASUIの限定ボックスが今日発売だったから見たかったし。

のんびり準備をしてものすごい久しぶりにピアスをポチポチポチポチポチ。
最近出かけてなかったからピアスもしてなかった。
塞がってたら最悪だわあんな思いして開けたのに
でもそんな心配なっしんぐ。さすが長年の穴。

そして昼に家事も終え準備も完了。
駅までちゃんと徒歩で行き、まずは新宿伊勢丹へ。

目的の限定ボックスは、単なるボックス(ごめんなさい)でな~んだとちょっとガッカリ
前回の筆入れポーチ付き筆セットを買った。
ちょうど紅筆がダメになってたので買おうと思ってたし、こっちの方がお得だったし。
あとグロスも買ったんだけど。(^^ゞ 商品券って素晴らし~。

そして青山へ移動。
カラージェルを買いに。
ずっと行こうと思ってたんだけどなかなか腰が重くって(^_^;)
割引が終わってしまう前にと思ってたのでいつかは行こうと思ってたんだけど~。
そしたら教えてもらったことのある先生に会ってしまった・・・
が、相変わらず無愛想で。(-ε-)ブーブー 
質問してもな~んだか。会話にならない。
なんか損してる人だなーっと思う。
ま、材料はたんまり完了したので、今後頑張ろうという気に少々上昇した。

買い物も済み、帰りは歩いてやろうじゃない!!と原宿駅までトポトポ・・・
おっしゃれぇ~な外人さん達やお金持ちがワンサカいた。様に見えた?(笑)
アタシは店の前を通るだけ~。
そして遅めのお昼も庶民~。
いや、ココがいいんですって好きなんだもの。あの空間。
ミラノサンドA。(やっぱね。笑)
なんかパン変わっちゃったよね?前のがいいです。(笑)
でもあの空間でボ~ッも久々。
やっぱこういう時間は必要なのかもな~たま~にの時間。

そしてラッシュ前、明るいうちに帰ろうとサクサク帰宅。
フラフラすると余計なもの買いそうだしね

家に到着後はこれこれ。
出発前に届いた宅配便。
もうPJ届いたんだ~
こっちの方がテンションあがる。(笑)
帰るまでのお楽しみと開けずに出かけ、帰宅後に開封。
真っ先にサンダルチェック。
す・すばらしい。超合格!穿きやすい!色違いも欲しいかも・・・
あとは前回買ってよかったロンT、ダブルガマ口小銭入れ、フード付きカーデ、6分丈ボレロ、カットソー、と下着。

ん~いい買い物したー。
冬のバーゲンはヒット物少なかったしヨシでしょう。

今日は服やカバンを選んでる時、もう冬っぽいのはNGかな~着納めかな~とか思ってみたが、実際出たら、そーでもないね。
まだ皆冬モード。
まだ2月前半だもんね。そっか。(^_^;)

久しぶりに服を選んでちょっとあがってた。(笑)
そんなに拘ったってコート脱がなさそうですけど・・・みたいな。
ハハァ~ン正解!脱ぎませんでしたー。(´・ω・`)

でも、やっぱたまには外に出ないといけませんな~。
人間観察大事!
それに、やっぱりお洒落するという気持ちが大切だなと。
誰に見られるわけでもないけど、世間の目を気にしたりさ。
じゃなきゃオチテしまうわ。
自分キープしなきゃね。

テーマ : ショッピング
ジャンル : ファッション・ブランド

バッタリ

今朝10:15頃、ゴミ出しにマンションを降り、小走り。(もう近くに収集車の音が)
「あいちゃーん。あいちゃーん!!」

( ‥) ン????
後ろを振り向くとキキーッ。 と同時に二人共大爆笑!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
出勤途中のKU子。・・・ウチの前を通過して駅に向かうのよね・・・

「声かけちゃーイケナイ感じ?すっげーマズそ~とは思ったよ~でも。アハハハハハ
 てか、それナニ?(爆)」

「え?だって寒いじゃない。 つーか、今起きたばっかなの!あ、9時にね。で、今てつぽんが行ったとこで、アタシは今日は燃えるゴミだから絶対ださないとと思って・・・あ、これ?暖かいよ?」

急な出来事にテンパリすぎ。(笑)
えぇ。そりゃ相当酷かったよ・・・
だって、上下グレーのスウェット+水玉の半纏。前髪を美容室使用のピンで留め、後ろ一本結び。
勿論スッピン 
両手にはゴミ袋の山。
しかもさースウェットのズボンがズルズル落ちて腰っぱきでさ、昔のチーマーみたいで(笑)

なんとも出会っちゃいけない感じな時だったわけで。
ま、でも、久しぶりに会って色々話したし面白かったからいっか。
こりゃきっとネタにされるな・・・(ーー;)
しゃーない。

そして昼頃。
買い物終えて実家に向かう途中、チャリをコギコギ。LOCK ON YOUでノリノリ歌っていたら・・・・
「あいちゃん!あいちゃん!!」

(´⊙д⊙屮)屮
今度は誰?

同中の友でした。
すっごい久々でびっくり~。(今度は着替えて地元メイクしてます 笑)

アタシ「あれ?仕事は?昼休み?家帰ってんの?」
友   「そうそう。てかさ、いないんだもん!!!」
アタシ「あ、辞めた。仕事辞めたよー。行ったのかー。(笑)」

と、患者で友は来てた事もあったので攻められた。アハハ
えぇ。もう居ません!もう二度とあそこは行きません。あの顔見たくないし。(T▽T)アハハ!

でもすごい久しぶりだったし盛り上がっちゃって・・・
同窓会あればいいのにね~って。
ちょっと興味ワキワキ。
みんながどんな感じなのか?┃電柱┃_・)ジー   ←こんな感じで見てみたい。(笑)

でもでも~あんま中学時代は・・・振り返りたくはナッシング。
結構封印したい系。(笑)
部活は全然いいんだが。

ま、もう○○年も経過してればね~。そりゃ誰だって変わるよね。
ですよねぇ~。
結構この件もあってmixiも怖いんだな。(笑)
繋がって話した時まではいいんだが、その子とアイツが繋がってる~~~ヒョエーΣ(゜◇゜;) っていうね~・・・そこから足跡がきたもんなら・・・w( ̄▽ ̄;)wワーオッ!! でっしょう?

と、話が終わらなく(笑)結局その子の家の横まで付きあって別れた。


いや~なんて日なんだ・・・
アタシャ地元をほぼ毎日ウロウロしてるけど、全然会わないんだけどな~。
そりゃ、もう地元にいない人が多いだろうけど。
アタシの仲良しはみんな地元居るんだけどな~・・・
それにみんな仕事も近辺だし。
そういう仲間は全然会わないもんだよ。

しかしこんな時に会うのね。(笑)
変な日~~。
でも面白かった。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

字って

書かないとダメね・・・

思い出せないし、スラスラいかないし、衰える
そして汚いー

アタクシ、もう少しましな字だったハズ・・・
お習字もペン字も習ってたんだけどな~小学6年まで?(笑)
って、さすがにもうそんな腕残ってるわけないじゃんねぇ~。≧(´▽`)≦アハハハ

最近字をひたすら書いてたんだけど、その時にまた感じてしまってねぇ・・・
ユー○ャンでもやろうかと思っちゃったわ。(ウソ)
というか、手が思うように進まないのよ!!動かないというか。
腱鞘炎になりそうでした。(笑)

なんか凹むわ・・・

字を書くことは嫌いじゃなかったんだけどな~。
仕事辞めてから書くことがめっきり減った。

やっぱユー○ャン? (笑)

ムリムリ。
あ、DSでいっか? (イミナイ・・・)

せめて書きながら攣らないように・・・だね。(;´▽`A`` 
たまには書こう。


と、いいつつも、そーなの。
この前、タイピングゲームをひたすら・・・(矛盾しすぎ?)
でも面白くて。ちなみにコレとかね。たまたま飛んだらハマッタ。(笑)
ちょっとやってみて~ムキになるよ。(笑)

打つのはね~早いわよ~負けねーよぉ~。
電卓は少々はえ~よ~。商業卒の経理部ねーさんには負けてたが・・・
電話、特に家電、公衆電話、はえ~よ~。(笑)
BELL打ちならね。
家電壊れて怒られたもんね~。(^^;;

速さ競わなかった?並んだ公衆電話で。
お互いのBELLに打ってんだけどさ。(笑) 

ゲーセンに公衆電話のゲームもあったよね~。
早打ち競うやつ。
すっごいムキになってさ、お台場のジョイポリスで1位だして帰った。(笑)
あれもう一回やりたいな~。絶対もうないけど。
ゲーセン行きたいな~ひたすらコイン落としたい。(笑)
八景島いきた~い。あそこのセガは穴場だよ。アハハ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大好きです通販。(*'ー'*)ふふっ♪

HAPPY BIRTHDAY HISASHI

今頃パーティーなのかな~。
さっきアタシもケーキ食べといた~ ( ̄∀ ̄*)
毎年メンバーの誕生日会は豪華らしいし、見てみたいよね~。
DVDの特典映像とかになればいいのに!!


今日昼間、妹と電話してた時に「清春さんかっこよかったよー。LIVEよかったよ~!」って先週行った武道館の話しを聞いた。
夕方、弟からメル。「Gackt ちょーかっこよかったよ~~~」って昨日のLIVEのご報告。(笑)

そうですか。そうですか~~~。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
あ~~~~~~~~~~チョーーライブ行きたいんですけど

ってアタシ行ったじゃんね~1ヶ月前に。
うっわぁ・・・もう1ヶ月も過ぎたのね
そ~いや~ドリのチケ到着した。 が、400レベル・・・ウォーイ(ーー;)
ま、いっか。ドリでよかったか。(^_^;) 

それと今日は~・・・
あ、PJのnewカタログが到着~注文も完了~
相変わらずこの動作はチョッパヤでしょ
届いたらスグ注文

PJニュースが届いてたから、こりゃポストにあるな!と思って取りに行ったらあった!
誰にも会うはずがないとスッピン+家着だったのにお隣さん一家にポストで遭遇
なんてこったい。ブー!('ε'*) 顔伏せておきました。(危)
そりゃないぜ~のテンションだったが、友からの郵便も2つも届いててテンションも取り戻し部屋へ戻りワクワク
そこからは早かった~。
カタログを見つつ決めて~前回買ってよかったものを追加して~即注文!

それがまた可愛いの(*uܫu)
どれも可愛いのばかりで迷う迷う。
今回本も分厚くて商品が多い気がするー。
それにもうサンダルや水着もあって・・・
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! って感じ。
ってまだ半年以上先・・・・だよね。(笑)
でも、やっぱ春、夏はいいよ。うん!
色も明るいし。
今年は星柄が流行るんでしょ~?可愛いけど・・・若い。(爆)

IMAGEもこの前届いて注文しようかと思ってたけど、思った以上にPJに注ぎ込んだのでちょっと。(笑)
カーデ、パーカー、サンダル(デタッ。ヾ(ーー ))など注文しちったのね~。
いやーまじ届くの楽しみだわー。
通販の楽しみってココですわ

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

てすてす

20090201011451
20090201011449



おぉ!できてた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


ケータイの署名登録。
そのままブログ載るのか?とさっきフと思ったわけで・・・
実験。(6 ̄  ̄)ポリポリ ここからはPCで打ってマス。(笑)

ミッキーのはイルミデコレ。
CMでやってるやつ。毎日追加されるらしいよ。(にしても、AIって・・・切ない
タダですよん
ケータイからどうぞ。http://pr.disneymobile.jp/buzz/exchange.php?fndid=a3xdJ6ZR&did=1037340

下の角刈りブタちゃんは、デコメサイトで作れるやつ。
このブタちゃん(名前はぷーちゃん。笑)飼ってるんだがいつも死に掛けてる。(笑)
こちらもケータイからが楽ですよん。http://dcgt.jp/fb/1771124735530032c8a

よかったらどうぞ

なんだか今日は内臓が痛い。
どこって言われたら不明。前兆だな腰も割れそう。
おやすみんち

テーマ : デコメ
ジャンル : 携帯電話・PHS

月別アーカイブ

