プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



効いてるのだろ~か~・・・

雨だぁ
外出しようか迷ってたがやっぱやめた
食材の買出しは昨日しといたし。

昨日は実家で姪っ子達とお留守番
あら?
もしかして会ったのクリスマス以来?
正月集まれなかったしね。
通りで二人共大きくなってたわけで。(笑)
電話はチョクチョクかけてくるし、TV電話だったりするから会ってる気がしてたよ。
いや~ものすごいパワフルで。面白すぎた。
2号は本当にママにそっくりで気持ち悪いくらい。(笑)
幼き時代が蘇りです。

ママ+パパはLIVEにおでかけ。
い~よね~夫婦でLIVEに行くだなんて。
まーアタシは嫌だけどー。てかムリ~。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも、たまの息抜きを夫婦でできるというのは良い事だな~っと。
ウチは息抜きっぱなしか。(笑)
でも、いつしか子育て中となっても・・・きっとお助けしてくれるでしょう。
みんな音楽好きでLIVE好きだからね。
理解があってよろしいです。はい。

あ~そーいや~やっぱりミニーちゃんが二人に狙われました。(ケータイにつけたマカロンのミニー)
あのお菓子、マジメに売ってないんですけど・・・
探してるんだけどなぁ。。。(やっぱ買う気)


で、そうそう、何が効いてるのか?って話。
クロスウォーカースリムアップパンツ
去年だったかなー買って、外出時には必ず履くようにしてるんだが・・・
”歩いて燃やせ”だっけ? 穿いて歩いて脂肪燃焼っていう。
体脂肪率が下がるとかなんとか。(詳しくはHPへ

苦しい系のガードルかと思ってたんだけど、それが、普通のガードルよりも穿きやすくてね~。
さらに枚数増やして穿き続けてるんだけど・・・
どーなの?(爆)
腿とかお尻周りのサイズを使用前に計っておくんだったよ

アタシは絶対ガードルなんて穿かない!って思ってたんだけど、友達は高校の時から穿いてたりして。
なんかババクサイ イメージというか、これって。。。って思うじゃない?
けど、穿き始めると違うもんなのよね~。
アタシも23歳くらいから穿き始めた。
ま~そのきっかけも色々ありまして・・・・(笑)
それ以来穿かないとどうも気になるというか。

ま~オデートには向かないよね。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
定時後に脱いでおでかけ下さいませ。(笑)
よくパンストもそうじゃなかった?
帰りは生足。みたいな。
あら~お若い。(笑)
でもさーサンダルにパンストって・・・ないよねぇ~。
OL!!って感じだけどさ~・・・ピーコに怒られるよ。(笑)
なので夏はよく帰りは脱いでたかな~。

だんだん薄着になっていくじゃない?
今年こそ!
そう今年こそ!!
夏に向けて、いや、春に向けてじゃない?

穿いて歩こう。
そう歩かないとダメだった。
脂肪燃焼は20分以上だっけ?

オンナって外に出るまでの準備がね・・・うぅーめんどいって感じだよねぇ~。
スッピン ノーブラで出れないじゃない?
メンズっていいわよね~。

ってグチグチ言ってないで動けって話ね
とりあえず駅まではノーチャリ
歩きましょう

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

面白いじゃ~ん

いいお天気
外の日向の方が暖かそう。
コタツ+ホームソックス+どてら?チャンチャンコ?半纏?(昭和すぎ(笑)なんて言うの?現代版のチャンチャンコだよ。(爆)お洒落なドット柄よ。アハハ)ですけどね~今のアタシの姿・・・
あ~でも窓は開いてます。換気中。

色々な片付けや整理をしてるついでに、食事も節約や在庫整理も考えつつバランスや手間隙かけて作るようにしてる。
そうしてると1日もなんかアッという間に過ぎていく・・・

ま、昨日は実家に夕方まで居たんだが。(笑)
夕食の下準備も終え、お風呂にゆっくり入り、編集だけしちゃおう!!と夜から始めたら・・・

見てもうた。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
止められませんでしたー。(f^^)

HISASHIの新番組、RX-72面白かったO(≧∇≦)O
どんな番組かと思ったけど、CSぽくて。(笑)
でも内容的にも面白かったし、打ち切りにならない様に頑張ってほしー!

そしてLIVE完全版放送も・・・完全版にしてくれてマジよかったよーq(T▽Tq)(pT▽T)p
メンバーのMC、いい!!
じろちゃん最後まで可愛いし、ヒサいきなり何するのか!?面白いし!
リーダー時にはマジメで素敵だし、テルBURST長いし。(笑)
メッセージも見れたし、最後の発表も見れたし。
いや~よかった!!
M-ON TVありがとー m(._.*)m

ただ今ましーんがフル回転中。待っててちょ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

肉→魚

今年に入ってから急な変化。
去年、来年になったら変わりたいな~とは言ったけど・・・これではない
悪くないんだけど、こんなんじゃーない。

食生活が変わった。
肉→魚へ。

おかしい。
全然魚食べなかった奴が食べ始めた
歳???

やっぱこういうのってあるものなの~?
アタシ、全然肉イケマスけどー!!
むしろ、急に魚生活が続いて、メチャクチャ肉が食べたいんですけど・・・
ハンバーグとかコッテリ系。(;´▽`A``

ちなみに今日も魚。
骨全部抜いたぜぇー。
鯵フライ&イカフライ。
そろそろ帰宅するかねぇ~腹減ったですわー。
ってお宅この時間から揚げ物?って感じだよね~。
だよね~。
ウチ的には普通。
痩せないわけだよね~。
大丈夫、食べてすぐ寝る家じゃないから。
普通のウチよりずれてるだけだから。

にしてもおかしい。
アタシは嬉しいけどねー。
今まで魚焼いてる匂いだけで嫌がられてたし、別メニューはめんどいから。

でも、体に気を使うのはいい事だね。
そろそろ色んな事に気をつけないとね。
病気は怖い。
今年は検診したいなぁー。
できれば婦人科系のも。


話はガラリ。

できなーい!!Σ(T▽T;)

ここ3日間、ずぅーっとやってるのにできない・・・

妊婦になったらやろう!そしたら暇にならない!なんて理由つけて色々溜め込んで・・・
えぇ。(f^^)
そんな事いってたら、PCは固まって調子が悪いし、いつになるんだよって感じだからついに決心。
やりはじめたら・・・できましぇん

始まりは溜めすぎた懸賞バーコの整理をやった。
それはかなり片付いてスッキリ。満足。
気分がいいうちに~と、次の日からこの作業開始。
写真や映像の整理、ケータイとipotへ移行作業。
・・・・・ムリ。
ソフトが簡単に作動してくれず・・・どうやるの?状態。
ふぇ~~~~。。。
使いこなせてない。
もったいなーい。
ム~~~~~~。かなり真剣にやってんのにー・・・
今日も繰越。
明日こそ!!!
こんなに集中して諦めないのは珍しい。(笑)
いや、コレ終わったら他の事やりたいんだ。
コレが終わったらにしよう!と決めたので終えないと。


そーいや~今日のミスチル一般チケ、モチ撃沈。
行ける気がしない

そしてもうネイルチェンジ。
前回のジェル、厚さを薄めにしてみたら先端から浮き
思い出せばサンディングもしてなかったカモ。(^_^;)
今度はオーロラ系の赤~。
やっぱ長さも短い方が家事しやすいわ。
今はやっぱコーティングしてないと自爪が薄くて怖い。


今週はなんか短かった~。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おっ

今日もPC内整理をしつつ、IMAGEの新しいカタログが届いたからPJもチェックしておこうとカタカタしてたら話が繋がった!!
気になったらGO

すごいな~。
できる女ってかっこいい!
って最近セレブブログとかを読むのが好き。(笑)

PJのカタログ、次いつくるかしら。
IMAGEの方ももう春ー!!って感じで可愛いよ
早く春物着たいわー。

今日はFCの更新もしてきた。
FC物ってどうも機械やコンビニで振り込む気にならない。
手数料がかかっても窓口にしちゃう。
ちゃんと振り込んだ!っていう安心感!?
でもこれで安心。継続なり

最近、←横にあるRSS受信がよろしくないです。正しく表示されない・・・
  使ってジャンプしてる方いたらスイマセンあたしゃ何にもしてないよー!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

リセットとか!?ラブシャッフルとか!?

頭の中、完全に踊っちゃってる。(笑) へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

今回のドラマ色々面白い。
久しぶりにいろんなの見てるかも。

リセット・・・
出来たらいつに戻りたい?
あの時こうすれば~。。。って時。

”付き合う前!” 二人ともそう言った。(18歳。笑)
「いや、それじゃー意味ね~な~オレ小学1年生。すげー勉強すんな~。」だって。

アタシは中学生かな~。
勉強は小学生の頃から嫌いだしバカだったから、頭の出来を気にするなら小学生まで戻らないといけないかも知れないけど。(笑)
高校の進路をもっと違う道にだなー。
当時も悩んだしね~。
バドミを選んで強い私立女子高校へ行くか?
ピアノを選んで音大付属に行くか?

ん~~~~今だったらどっちも行きません。(爆)
私立の共学かな~。
いや、都立の共学か~。

って、結局女子高がネック。(笑)
いや、女子高は女子高で相当面白かった。不思議だった。
ケド、出会いが。ね。(笑)
まして、部活が相当深すぎた。
出会いがウンヌンじゃなくって、休み自体ないじゃないっていう。
アタシの青春は高3の引退後からでした。(遅っ)
しかもたいした事ねーの。ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
まー楽しかったことは楽しかったが・・・濃かった様な後悔ばっかの様な。
まーそんなもんだよね~。

今、いや、今よりー5歳くらいだったら、そりゃーラブシャッフルに是非とも参加したいくらい。(笑)
いいじゃない?あんなイケメン揃いなら。(笑)
でもな~玉木宏は千秋先輩にしか見えないんだよな~。(笑)それかシカとしゃべれるか。(爆)
谷原章介は爽やかすぎる!!(笑)どーも爽やか系が苦手。アハハ
松田翔太。うん!いいじゃない!結構タイプ(顔)。けど家族が偉大すぎ。(爆)
DAIGOかー。うーん。たぶんついていけないー。友達だな~。(笑)

って、普通にはありえないよね。
ラブシャッフルって!!
ドラマよね。ドラマ。

けど、見ていて自分がその気になるのはナゼだろう。
自分の周りのメンズ達を並べたとしても相当怖い。(笑)
絶対やらない。(T▽T)アハハ!

ってなんかドラマの世界で潤ってる?自分って・・・切ない。

でもいいじゃない?ドキドキすることなんてないもーん。
恋愛は実るまでが一番いいもんだと思う。
久々にしたいな~。

問題発言。(笑) 

ドキドキしたいってやつね。
妄想しかないかっ。(笑)
G4とラブシャッフル・・・(*uܫu) 
誰がきても大丈夫ー!
いや、まてよ・・・そうか?(笑)
うわぁ~大変だぁ。(∩∀`*)キャッ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

だ~らだら

今宵もこんな時間
なんかダ~ラダラ時間が過ぎた・・・
珍しく土日の連休。
どこかへ行くでもなく・・・
休日とは、体を休める日。そうみたいです。
っていつも。慣れた 慣れた。

アタシは買い物ついでに実家にフラッと行ったケドね。
息詰まるんで。(笑)

いや、なんか昨日は夜から急にイラッとして口も利きたくなくなりまして。(爆)
そんな時もあるもんです。はい。

昨日それまでは良かったのになぁ。。。

ネイルをチェンジしたり・・・

ケーキ作ったり・・・


ケーキはお馴染みのホットケーキミックスで作る簡単ケーキです。
相変わらずクオリティーが・・・どーなの?って感じだが、手間なく!が一番なわけで
イチゴがやっと安くなったし(笑)フルーツが沢山あったので作りましたです。

ネイルは3日前くらいにオフしたら爪が薄くて割れてきてやはりジェルかスカをつけてないと怖いのでジェルで。
グリッターは沢山もってるんだけど、カラージェルはもってないんだな~。
いっぱいカラー欲しいな~・・・と思いつつ、問屋の有効期限がまた切れたので行きづらい。(笑)


ふふぅぅぅ~~~~~ん。。。
なんだかモヤモヤ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久々に

買っちまったぁ~~~~~
近頃我慢してたんだけどー!!
ってナニガ?って感じ!?

いや~、ガチャガチャと、オマケ付きお菓子を買わないようにしてたのよ!!
もう置き場もないし、節約ーっと思ってたんだが・・・
今日久々にのんびり買出ししてお店巡ってたら目についてしまい・・・

最近のオマケは凄いデス
しか~し、こっちがメインだろっ!(笑)と思う。だってお菓子は小さなガム1個。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いや~これはカワイーよ(^-^) ミニーかスティッチが欲しいな~と思ってたら、ミニーだった
1個で我慢してきたんだが・・・やっぱまだ欲しい。(*´σー`)エヘヘ
普通に買うよりいい出来だと思う。これで¥350くらいだよ!
隣でお婆ちゃんと孫が買う買わないで大モメしてた。
あたしゃ、気にせずサクサク選び買ってやった。(笑)
きっとアタシなら買ってあげちゃうんだろうな~。。。
自分の子ってなったら厳しくなるのかしら~。
っていうか、アタシが玩具好きだから何も言えなそう。(笑)

で、ちょうどケータイのジャラジャラを整理しようかと思ってたので・・・


エルモが禿げてきちゃったし~せっかくケータイ機種変したてだし~少しは大人になろうかと努力してはみてたんだが、やはりムリで・・・(笑)
いや、必要な物が付いてるんだよ。
缶オープナーとか、リップとか、口紅とか・・・
今回は本体のお値段もお高いし?デコはやめようと我慢した結果、シールをこの前貼っちゃったのね~。(^^ゞ
ドキンちゃん好きドキンちゃん

ちろっと悩んだ結果、ミニーも大きめだしザクッと減らした。(これでも)
白いやつはANNASUIのミラー付きリップグロス。↓開けといた。やっぱこれは必要。(笑)


本当はTDLで作ったドリームキーをどうにかして付けようかと思ったんだが、ケータイが傷つきそうだし、重いので断念。
未だどこに付けようか悩み中・・・

今日は買出しにウロウロしたり、塩キャラメル探したり、家計簿タイムだったり、鰯をいっぱい煮たりで仕事したなぁ。(笑)
オネムだわ。
ってもう普通に2時過ぎ。まぁ。(^^ゞ おやすみんち

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

リピート放送完全版!!!!

M-ONリピが完全版だって~~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
これで最後まで見れます。良かったゼィ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
25日放送。見れる方々お忘れなく!
その日はHISASHIの番組もスタートっす

ついでに30日のLIVEも見たい~。(爆)
いや、本気でもう1回30日のが見たいんだけど!!
どーにかならんかね。(笑)←おそらくならねぇ。(´・ω・`)モキュ?

今夜はテルミーですぜぃ。
ストリーミングアリ
お忘れなく~~~(๑´艸`)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

寝たーっ。

本日寝て曜日
寝すぎた・・・
11時頃一回起きたっぽいんだけどな~起きたら14時
頭痛かったー。
おかげで1日短~い。

そう、アタシの初夢はLIVEだったー。いい夢だった~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はディズニーホテルに居ました。(笑)
行きたい象徴か???('-'*)フフ

バギクラもやっと聞いたわー。あれっていつ更新されるの?
TERU、インフルだったんだね
そりゃ声が出る出ないとかの問題じゃないよね。
普通にフラッフラだよ。よくあんなに動いたよ・・・。
自分もそうだけど、みんな不安だっただろうね~。それにうつしちゃいけないしさー。
色々あるわけだよ。。。30日のLIVE、もう一度見たいなー。。。

予防接種打ってたのにね~。
けど抗体つくまで2週間かかるし、打つの遅かったよね。
10月半ばぐらいがベストって言うじゃない?
それに打ってもかかってしまう人もいるしね。てつぽんもそうだった。

でもホント31日も無事終えて良かった。
1日テルミー収録までしてたしね。
プロって大変だね。なんでもそうだけど。

話は変わるが、昨日のラジカル見た?(関東圏のみ放送なのかなー?)
オードリーがTERUの話しててさ。
隣の部屋にいたから最初見逃してたんだけど、TERUって聞こえてすっとんで見たよ。
誕生日パーティーの時の話してたよ。
なんか嬉しかった~。お友達っていいね~。

お友達といえば、PJのミカさんとも飲み友だって~?
んー繋がってるね。PJと言えばせりちゃんじゃん?
凄いな~繋がりって。
その一部に入れて欲しいわ。(爆)

っていうか、モバのヒサのメッセ、大笑いしたんだけど!!
彼らしい。(笑)
きせかえツール、使えるようにしてあげて下さい。
使える機種を増やしてあげて下さい。(笑)
っていうか、自分達も使ってるってのがウケル。(笑)
全部俺!はTERUだけじゃないみたいね。アハハ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おねがいが・・・

とっても今更なんですが・・・お伝えします。(笑)
年賀状送ってくれた方々、どうもありがとうございました。<(_ _)>

G友の方々、ふっつーのお年賀でごめんでした
数年前まではちゃんとG友用はG年賀にしてたのだが・・・
色々著作権やらの問題で名刺やらその他色々問題になったことがあったでしょ?
何年前だったかな~。。。7、8年???
今でも自分達で楽しむ分には~と使いますが、
アタシはその話以来、年賀状を作り別けしなくなりまして・・・
っていうか、年賀状出す仲間が少なくなったが正解!(爆)
そんな感じです。(笑) ←なんだそれっ

で、何がお願いかと言いますと・・・

アタクシの本名、名字に訂正願います。(爆)
○○亜伊 ですが、
↑↑
逆の方が半数いまして・・・(笑)
面白いほど間違ってまして・・・アハハ
正解は、『く』の方が先です。(笑)

てか、地元メンツ、おめーらもじゃ!コラッ(爆)(こっちだけ扱いヒドイ)
いとこ~・・・たのむよ。(爆)

確かに~相当変わってるんです。
今も、旧姓もね。
旧姓の方が一発で読まれません。てか、読めませんが多い。
高校の先生は卒業するまで正しく読んでくれない先生もいました。(笑)
昔から病院や銀行は気をつけないと自分と気づきません。(笑)
印鑑なくしたら作り直すの大変よ。(笑)

で、たぶん、宛名ソフトを利用してるかと思うので、変更願います。
そ~ろそろ、郵便屋さんも困ってしまうと思うから~。(笑)

以上お知らせでした。m(._.*)mペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

お・と・く

東京もついに初雪ね~
アタクシ見てないです。
起きたら雨だったよ。

先程やーっとレポUPしました
すげーどーでもいい話も多く長い。
あれでもすごい時間費やしたんだよー。

一昨日の夕方から打ち始め、あともう少しという所で中断。
訃報がはいりまして色々バタコでバタ子さん
ま、妻ですからぁ~。(のだめ かっ?)

それと一昨日の昼過ぎにやっと発送しました。
近々届くと思いますので少々お待ちを。
しかし今回、ラベルが不発
用紙がよろしくなかった&プリンターの調子も微妙
とっても濃くて怖いカモ。ごめんです。(__)
連休に間に合うといいな
届いたらメルでもコメでも一報願います。

そして昨日は新宿へオカンとバーゲン

スッゲェーお得な買い物したわー。
¥12000のパンツが¥3900だよー。こういう物は色違い買い
しか~もライブパンツにできるじゃなぁ~い。('-'*)フフ
バーゲンって、今着る物より今後着る物を買うべきだよねー。
ってセコイのか? またテラッテラ フリフリ キャミだしね。(笑)
でも今回は服中心だったからバックやら小物も見たいしリベンジだな

そうそうそう、MS料金値下げだねー!!!
やったぁー! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
てか今まで高すぎたっちゅー話!?
今モバが一番冴えてると思うもん!!
でもMSやめないよ。この前当ててくれたも~ん

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

1230幕張

GLAY VERB tour Final ”come TOGETHER 2008-2009”
12月30日(水)行ってきました。NAOと参戦☆

もう1週間以上も前らしい。(笑) 一応レポります。
しかし・・・いつもの様に細かいレポはできませんのでご了承を。<(_ _)>
つーか、いつも自分達の日記じゃんっていうね。アハハ(^^ゞ
モバのレポが写真付きでなかなかでしたよ。(笑)

NAOとお昼前に待ち合わせし、のんびり行こうと・・・
その時点でグッツには力が入ってない。(笑)
置き場に困る~とか寒い中長時間並ぶのも~・・・と自分らの体も気遣って?(笑)
12時過ぎに到着し、グッツ売り場へ行くと・・・あらー減ってない。
1~2時間待ちですーっとスタッフに言われ、サクサク諦め。
腹ペコだし、このまま並ぶと入場時間になってしまうしご飯食べれなくなりそうだし・・・
そして、入場についてスタッフに色々聞いてたら、ちょうどスタッフが整列札を整理してて、ソレ見てビックリ900番台を見た。
1ブロック300人ぐらいじゃん?なんて思ってたんだが、1000人だったんだね!

と、なると・・・ウチラ、相当前行ける!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
一気にテンションUP
ならば、これは場所確保に全力を尽くした方がいいと判断し、全てを捨て、いや、ご飯だけはキッチリ食べておこうと。。。
ウチラお決まりの肉。(笑)だってLIVEの日って1食じゃん?
前の幕張はすき焼き、今回はしゃぶしゃぶに決定。
LIVE前だし力つけるけどヘルシーでいいね~と盛り上がり・・・
こ~んな。(笑)

毎度これからLIVE?って程の落ち着き具合と緊張感のなさ。
そんなゆる~い仲間って最高。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

会場は15時半。
愚麗神社が空いてたら寄ろう、グッツ空いてたら並ぼうと言いつつ・・・
時間的にムリと判断。
んじゃ、コーヒー買って飲みながら入場待ちしましょ~と行くと、既にC1ブロックの列はいない
ダッシュじゃ~~~!!とアツアツのコーヒー持ちながら走った。
勿論失敗。(笑)バカです。(笑)

到着するとまだ列もスカスカ。
これはラッキー
ウチラは245、246番。
けど、結局100人目ぐらいで入場となり中へ。
きちんと列にならんでブロックへ。
最後尾ブロックにも花道。。。だなんて、ごめんなさい、もう頭は自分達の事でいっぱいで帰りに見てビックリしたくらい。(^^;;
中央ステージがあるのだけは確認してたんだが。

そしてブロックに入る寸前、とりあえずブロック内の柵側は全体的に埋まった。
NAOと相談しこっちならまだ2列目じゃん!と張り切って前へ!!!
これが大正解
ブロック内もゆとりがあった。最前ブロックだから結構みんな早めにくると思ってたけど、意外にも後からズラズラきた。
というわけで、アタシ達は2時間30分、ブロック内でジィーっと。
寒いと予想してたが暑い。暑い。

会場入り中は色んな場所にいるカメラさんがファンを映しスクリーンにメンバーフレームがでてプリクラ撮影。
色んな人がいて面白かった。
知り合いいないかな~って探してたよ。
メンバーラジオが始まって段々緊張も。
そしてNAOが毎回ライブ前に曲予想をしてるんだけど、今回もしてて、それを見たアタシは「テッパンじゃん」と。(笑)
しかしアタシも便乗。
そこでビックリが「久々に電気イルカよくな~い?あのピエロ出してさ~」と話してたんだ。

そんなこんなをしてたら待ち時間も長く感じず。
それよりもステージが近すぎて驚き。
スクリーンも目の前に。(右から2個めのやつ。下にVERB tour~・・・って書いてある前)
っていうか、ここ数年、このポジション多いな~。(笑)とてもありがたい。感謝してます。
そろそろメンバーも覚えてくれてるかしら?(爆)←図々しい。
この運に恵まれるまでは相当長かったからねー。
長いことファンしてるといつかは巡ってくるんじゃないかしら。そう願おう!!


18時10分過ぎ・・・客電が落ちスタート!
キャー!!!!とは言ったが、どこにいるの?どこ?どこ?と探すがわからず。
最後尾から歩いて中央ステージへ。

1.ACID HEAD
TERUの様子がおかしいとすぐ気づく。
声でてないし、すごい苦しそうだし。
ウロウロ移動してるから?

しかし1曲目からコレかー!とあたしゃバテル。(笑)

2.BEAUTIFUL DREAMER
うわーもうでちゃった。
しかしTERUがおかしい・・・どうしちゃったの?
でもkissはお忘れなくでありがとう。m(._.*)mペコッ
曲が終わるとメンバー紹介の様なのがスクリーンに流れる。
そしてG4+2はメインステージへ。(やっとキター!!)
その映像がかっこよくて、これ待ちうけ欲しいね~って話してたら、その日のアンケートの待ちうけプレゼントでした。ヤッタ!

3.誘惑
激しいって。(笑)もたないって。(笑)ムリって。(笑)
あ、TERUがにこやかだ。良かった~。
しかしメンバー近っ!!
曲後、TAKUROがTERUの耳元で何か話してた。
そして肩をポンポンッってたたいてた。
今思えば重要なポンポンッだったと思われ。

4.Cynical
おぉ!予想曲にいれてたね~。聞きたかった!

5.GIANT STORONG FAUST SUPER STAR
わー!!HISASHI連続!!
しかもスクリーンの漫画がリニューアル~。
「頑張って!ジャイアントストロングー!!」 言うでしょう
チョーノリノリ
「やっば~い。超たのし~!」ともう満足。(まだまだだろっ。笑)

MC
「あのね~・・・年末なんだよ。みんな忙しいんだよ。ハハハ」 といきなりそんな始まり。(笑)
「あとねー5回は行くかな。行くから!!今でもう2回でしょ~。あと3回ね!(笑)」
と、一番後ろの花道まで5本は走って行くとTERUは誓いました。

いつもと様子が違ってたし、ウチラにマイク向けてたのがいつもより多かったけど、気づいたらいつものTERUでなにより。
歌わせてくれるのならいつでもウチラ頑張るよね!

6.ビリビリクラッシュメン
おぉー!!!メンバーが左右にウロウロ激しく・・・
目の前に!
TAKUROさーん、目の下のクマが・・・すごいでございました。
でもチョーかっけ~の。目が合う!!
っていうか、またもアタシは・・・マジメにどうしちゃったんだろ・・・
近頃リーダーとやたら見つめあってます。たぶんできてます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この時だったっけな~?
TAKUROが同じブロックに居た子達のお手製ロング手袋に反応して合図を送ってて~。
わぁーちゃんと見てるんだー!!って感動。
その後、アタシ達の右前にティアラをした人達が居たんだけど、それにも合図送ってて・・・
相当感動した。
リーダーやさすぃー。こんなの間近で見て惚れない人いないって思う。

TERU?そりゃ、相当かっこいいわよっ。(爆)
そしてニコッって返してくれる。(*/∇\*)キャ
「汚れた手で抱きしめた~・・・♪」の所は本日少々控えめな指ヒラヒラ。(笑)

7.Lovers change fighters cool
わー!!今回もやってくれるのねー!!って暴れすぎ&見つめすぎ。
もう相当記憶ナッシング。

8.Lock on you
やるのかー!! やっちゃうのかー!!
でもありがとう。みたいな。(笑)
溜める溜める。 「あつい~あつい~~~・・・」
今宵も子猫ちゃんになりました。(*→艸←*)

MC
覚えて・・・(;´▽`A``

9.I LOVE YOUをさがしてる
なんかわかんないけど、涙でてきた。

10.MIRROR
一気に色んな事を思い出し・・・ぽろぽろ涙が止まらず。

11.STARLESS NIGHT
みんなで~!!たーのしっ。

12.電気イルカ奇妙ナ嗜好
HISASHIが動く。ソロ?と思いきや~電気イルカ!
キャーこれまた超おひさ~。あたし好きなのよーこれ。
ONE LOVEだったよねー。思い出すわー。
JIROちゃんが、ステージ前 B1ブロックのセンター寄りに座って、首を左右にふりながら演奏。
しかも歌っててさー。その姿がメチャクチャ可愛くて!!惚れ惚れ。

MC
ん・・・?(;´▽`A``
この曲がうんちゃら・・・ロックだーっとかなんちゃら・・・(;´▽`A``

13.赤と黒のMATADORA
前奏のリーダー素敵すぎ!!
そしてやっぱり!?火がボォーって!! 熱っち!!

14.AMERICAN INNOVATION
タオルグルグル~ふりふり~。
しかし・・手がもたない。。。相当きてる。(笑)
あ、「お前らの右手は~・・・」本日も。(笑)

15.彼女の”Modern・・・”

16.SHUTTER SPEEDSのテーマ

17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
金テープどっか~ん!!
アタクシ、なんとかGET!相当頑張りすぎてごめんでした。m(_ _"m)ペコリ

18.VERB
「ラストナンバーです。VERB-!!」

ENCORE1
”餅ビデオ”がはじまる。TERU&JIROの力作。
31日しか見れないんだろうな~と思ってたから嬉しかったー!!

お正月のあの音(琴のやつ)が流れ”初詣は愚麗神社へと流れる。

愚麗新春劇場①
G4レゴ?が登場(TE・HI・JI・TA の並び)→TE&JIが臼を運んでくる→餅つきを始めようとする→JIROがHISASHIをボカッと殴りドテッ!!と倒れる→TAKUROが3・2・1とカウントする→TAKUROもやられる!うげぇぇぇ!と。→TERUもやられ臼の上に倒れ、二人の上に乗せられ更にポカッ!!→JIROもなぜかそのまま倒れる。(笑)→4人ともはいつくばって去る。 

もちつき②
TERUが餅をつく。「よいしょ~」の声つき。3人は万歳。→何度かついて、4人で万歳。しかしHISASHIだけ右手がおでこに。
→挨拶に前にでてくる。→1人ずつコメント
TE: 子猫ちゅわーん
JI : お餅の食べ過ぎには注意!!
HI:  モーチっと付き合ってね
TA: (後ろを向いて)・・・「YES!!」  ←あのステージを去るポーズ
    まだまだ終わらないよー!!
2009年もよろしく!! で終わり。

そしてメンバーが着替えて前ステージから登場。
リーダーはやっぱりツアーTもノースリーブ。(笑)
JIROちゃんはプロデュースのだった。カメラターイム
そして中央ステージへ。

「餅ビデオが一番盛り上がってなかった???」とTERUが話しはじめる。

ウエーヴやろう!ってTERUがこっちから~・・・と説明。
「今日はスタンドとかないからねー。みんなアリーナだし。んじゃ、しゃがんだりする?・・・・任せるわ。」 と投げ捨てた。(爆)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

すると・・・TAKUROがステージを下りお歳暮を配り始めた。手渡し!
白い大きな箱の物と、丸くまるめられてた青っぽい物。
ツアータオルじゃないのかな~?どうでしょう。
箱の中身は???
結構沢山配ってた。いーなー。

その後、画用紙をカメラに向けた。
”アンコールありがとう” とか、何をだったか忘れたが、”好き?” ”嫌い?” を繰り返し。(笑)
ヒッキー北風みたいに。(笑)
最後にはG4の絵。テルコロスケの絵も。

そして配り終わりステージに上がるとTERUが
「気はすんだ?(笑)」と。
「この部分のねタイトルはTAKUROの忘年会って言うんですけどね。」って。(笑)

1.生きてく強さ

2.I’m in love
SEIさんのピアニカが響き渡り、みんなで一つに。
それがまた手が・・・しぬぅ。(笑)めちゃんこ長かったね~毎度だが~。
メンバーはメインステージに帰ってきました。
TAKUROがタオルを頭に巻きます。よくオフショットであるあの現場系のあのやつね。(笑)
しかーし、結局途中でとる。(笑)

3.南東風
「さぁーきたよ。やるよ。ハハハ」
と、ダンスの準備!?
「あのねー、あの時は(2004EXPO)できたのよ。いや、あの時もねーアハハハハハ よくやったよなと。今じゃーこの歳ですよ。・・・・・みんな覚えてる?  やるよー!」
そしてはじまる。
メンバーみんなニッコリ。
アタシ達もバッチリ!TERUからもマークが!
しかしTERUの手が・・・こうなってなく・・・ナハナハ(笑)
でもやっぱり楽しかったー♪ ゴーッチッ!!

ENCORE2
1.BURST
激し~~~~。もうヘロヘロ。
記憶もヘロヘロ。(笑)


メンバーは花道全てに挨拶。
HISASHIが目の前でいきなり両手をこっちに向けイエェーッ!!ってやってくれた。
SEIさんがきた時も「SEIさーん!!」って呼んだら手をあげて返事してくれた。

皆で手をつなぎ1-2-3-ジャンプをし、
最後にTAKUROの深いお辞儀とYES!!でLIVE終了~。

そしてこれ、ウチラにはものすごい大事。けどどの曲か忘れた。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
JIROがちょうど目の前に来た時にじーっとウチラ付近の人たちを1人ずつ見て、首を振りながら演奏し。そしてこっちをみて・・・・
「アチイ」といきなり話しかけた
GLAYのJIROではなく素を見た気がしたー。すっげー男ーだった!
アタシ「キャー!!!きゃー!!!!! 見た。ちょっとちょっとー!!!」と大興奮しNAOを見たら、腰が抜けて本当にしゃがみこんでた。(爆)
でもその症状はとてもわかる。アタシもTERUとJIROで経験済み。
腰が抜けるとはこういう事をいうのかと・・・
すると、NAOが 「つめ、つめ、つめがー折れたー!!」と大興奮。
どうもしゃがみこんだ時に折れた模様。無意識。(笑)
この出来事後、JIROを見る目が一気に変わったウチラ。
それにやたらこっちに来てくれる。いつもと違うじゃーん!と。


今回は本当にメンバーみんなが目の前によく来てくれた。しかも自分の曲の時に。
嬉しかった~((๑→ܫ←๑)) 
TAKUROは一旦 目を離してもまた目があってしまう。(惚れてまうやろ。いやもう・・・笑)
HISASHIは最後の最後にやってくれた!って感じ。本当顔がちっちゃかったー。j
TERUは来るたびにテルピースを送り続け手を振り続けた。ニコッと頷いて返してくれた。
やはりあの笑顔はとろけるー。(*/∀\*)イヤン♥
無事終えてよかった!! 
JIROは本当にありがとうって感じだし、定位置にいてもコッチの方向向いてるから目があうし。
彼の笑顔と腕、本当かっこよかったよー!
たぶんあの一言とその時の顔、一生忘れないと思う!!
こういう出来事って忘れないものだよね。
アタシはあの時のJIROも、あの時のTERUもって今までの沢山覚えてるよ!!

LIVE後、隣の人に謝り(ぶつかっちゃうじゃない?なので終わってから謝る。)ハイコミ。
JIROとHISASHIの出来事で盛り上がる。

そして帰り道、NAOとJIROの話が尽きない。
乗り換えのホームでNAOがポカ~ン。顔がにやけてる。(笑)
すげー乙女になってんの。その姿が面白すぎて!!中学生の初恋?みたいな。(笑)
衝撃的な事にTERU→JIRO 担当変え?とかなんとか
10年以上もの愛が動く?(笑)現在はどうなのー?気持ち変わらないのー?(爆)

本当に楽しくて面白すぎてホクホクな1日でした。
2008年のいい締めでした。


ふぅ~。
ね、どうなの!?
こんなんだよ。(笑)レポじゃないよ。ごめんでしたー。失礼しましたー。
お疲れ様でしたー<(_ _)>
 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

デカッ

お正月ってなんだったのかしら?と思うほど普通に経過。
親族みーんなお仕事でね~。休みもバラバラ。ま、毎度です。
今年は全員で集まれませんでした
てつぽんは3、4、5日がお休み。
正月休みってのがまずないんだなー。いつだって通常の休日。
今年は3連休だっただけマシみたいです。

おかげで正月料理も黒豆しか煮なかったしね。あとお雑煮くらいかな。
てか、元々おせち食べないし。(笑)

アタシは1、2日は実家へ。
3日 初詣→我家も電気屋にご挨拶。(笑)→義理実家へ。
4日 ひたすら映画。
5日 到着。(笑)

到着ってなんだよなー。アハハ
ちがうだよ。
3日、髭剃りを買いにいつも買ってる電気屋に寄ったんだけど、TVやらも見ておこうよ~とフラフラ見物。
TV前で真剣・・・数十分・・・

「買ってもいい?」 「決めていい?」

あまりの珍しさに笑ってしまった。
オレ様絶対!な奴だからなんでそんな弱気?みたいな。(笑)

「どうせならイイヤツ買っちゃいなよ。」と。
アタシもすげーかっこよくない?(爆)

そこからまた真剣に検討し、店員さんの話も聞いて買ってしまいました~。
ついに我家も地デジ。(遅っ?)
あ、でもCSはアナログね。(訳アリ)

で、その物が5日到着したんだけど・・・
玄関で受け取った瞬間にビビッタ。
デカッ。
しかも、設置はいいです~と言うと驚かれ。(笑)
ま、プロいますから。アハ

と、思ったらあまりのでかさに、二人で固まってみたり・・・
「オマエ ちっと もちあげて~」と台を設置したりと予想外。(笑)
でも、全然軽いわー。
今までのも大きかったと思ってたけど比じゃない。
まー、ブラウン管だけに重量は相当重かったが。
っていうか、そのTVも引き取ってもらわず。
そのうちゲーム専用TV。(引越したらの話し。笑)
しかし置き場がないわい

と、アタシは置き場を考えてるうちに、アッという間にnew TVは全て完了
こんな時はホント思うわ。機械オンチってマジひくわ~。ノータイプ。(笑)

とにかく二人でデカイ!デカイ!スゲー!スゲー!!
と、あれやこれやとお試し。
これでブルーレイは相当じゃね~?とワクワク。
アタシは早くGLAYが見たいでございます!!
ゲームもリアル。すっげー綺麗だし本当デカイ・・・

その後・・・冷静に・・・
「やっちまったかね?」と話しあってみたり。(爆)

だってこの部屋、6畳だもの。(狭)
棚に置いてた観葉植物たちも全て移動となりました

そして今日、GLAYGLAYと早速。
ちょっとだけよぉ~。


ま~でも、お得なお買い物だったし、どうせ買うものだし、TVはお友達だし(笑)、てつぽんの汗と涙の結晶ということでヨシでしょう。

そんなわけで、この為に色々チェンジしてたら今日もアッちゅー間に終わっちまった。
早く生活リズムを決めたいな~・・・
できる主婦みたいに時間で動きたいわ。・・・ムリ(^_^;)
明日はレポも打ちますよー。ウロウロしますよー。(たぶん)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

発表なりました。

やっと発表されました。
5日間むずかゆかったが待ちました。
解禁されました。
気分的落ち着きました。
が!

EXPOじゃありませんでした。
なんかショックゥー!!!
詳細です

8月15&16日 横浜NISSAN STADIUMライブ決定!

2009年は例年以上に精力的なライブ活動を実施
4月 メンバー・プロデュースLIVE開催決定!
6月 ホールツアー開催決定!
8月 スタジアムライブ開催決定!
11月 アリーナ・ツアー


いや、沢山LIVEしてくれるのはとても嬉しい。
けど、EXPOというあのお祭りを期待していたわけで・・・
ビューンと飛んで、どこ見てもGファンで~、芝やアスファルトにレジャーシート敷いて、アッチィ~~と言いながらも待って、朝まで馬鹿騒ぎしたかった・・・
むぅーん。。。

しかーも、日産かぁ。。。
キャパはいいと思います。でかいです。
けど・・・あの回りなんもないしー、なにしろ見難い。スタンドもアリーナもステージがスゲー遠いいよ。
それに、昼間は反射してスクリーンが見えずらいし。。。
帰りがこれまた大変なんだわ。
規制退場して駅までずらーっとね・・・
しかもお盆ときたもんだ
遠征組みは大変だよー。
ちょうど夏休み中かも知れないけど、交通費やらホテルやらの確保もさ。お値段もUPしそう。

と、文句ったれでごめんちゃい。
でも行きますよ。当ったり前~。(*´σー`)エヘヘ
ウチから距離も微妙だな~。プチ旅行チック。

そしてメンバープロデュース・・・んーまた当たらないに等しい・・・(希望ぐらいもて!てか。笑)
6月ホールね~・・・またレモンのみ?ぅぅぅぅぅぅ・・・これもハズレたら夏までお預け?
あの~すいません。東京の人口多すぎます。(ーー;)
11月アリーナか~。代々木の復活お待ちしてます。

とっても先行き不安なスケですな~。
だっていくらLIVEの本数が多い年になるって言ったって、取れなきゃ行けないんだもの

ま~でも、EXPOだったとしたら、それ1本で終わっちまう可能性もなくもないしね。
だとしたらいいのか!?

そしてコチラも
Anniversary Year 第1弾リリース決定!
15分の超大作を含む、15周年にふさわしい最強のシングルが完成!

New Single「SAY YOUR DREAM」2009年3月発売!

収録曲:
M1.OVERTURE M2.SAY YOUR DREAM M3.春までは 
M4.SAY YOUR DREAM(instrumental) M5.春までは(Instrumental) M6.THE MEANING OF LIFE

※初回限定盤のみDVD付き 初回盤TOCT-22295 /通常盤 TOCT-22296

●今春 通算15枚目のアルバム発売決定!! 新曲を含むベストアルバム


3月か~。チト先ですな。
まだ寒い時点で春が想像できましぇん。(笑)
BEST ALBUM・・・BESTなのぉ~???
でも楽しみですな

にしても、なぜこんなに時差があったのかのぉー。
CDで発表したのなら全て解禁にして欲しかったわ。
1日に会報届いたけど、それにも詳細ないし。
リーダーから聞きました。(笑)聞いた?モバRADIO。
なんか懐かしかった。

さーっ、明日からやっと通常生活に戻ります。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

15周年YEAR~♪

あけましておめでとうございます

イタタタタタ まだGLAY痛でございます。<(_ _)>
LIVE後からアゴが痛いんです
久々に顎関節症チック。(;′Д`)ノぇー
まじめに、帰宅後、サンドウィッチが食べれなかった・・・
昨日おにぎりかじれなかった・・・
そして肩がもげそう。(爆)
オマエって感じです。(笑)いや、笑えない・・・

でもしょうがなくない?
2列目。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
溶けました。ぶっとびました。なんも言えねぇ。(笑)
余韻アリアリ。思い出してはニヤニヤ。
あんな事やこんな事がありすぎた。ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
寝る前に思い出し涙もした。

っていうか、今も昨日のLIVEを再生中
また鳥肌マン。
あ、オフィにTERUさんきてましたん。
彼の言葉でまた涙。
かなり心配だったもん。

どうしようこのままボケ~っとしていたい・・・
あ、てつぽんはお仕事行きました。偉いね。(爆)←なぜ上から・・・
夫は正月も仕事だってのにね~しかも通しで早番遅番関係ないらしいわ。
大変ね~。(他人事)

GLAYは15周年YEAR、大きな大きな事がきっとあるね
会報で発表なのかな?昨日発送だよね。今日届くかな・・・ムリだね。(笑)
チラシ4枚+カードってね。チラシ・・・?( ̄▼ ̄)ニヤッ
LIVE後最後の文字はSEE YOU SOONだったし。
やっぱり今のアタシにはGLAYがあるから生きてける。
大げさだけどホントそう思いました。
LIVEの楽しさと、メンバーのアツアツの優しさ、ファンとの繋がり、この想いが常にあるから壁も乗り越えていけるんだと思う。
勿論、いつも助けてくれる親友や愚痴を聞いてくれてるココを読んでくれてる方々、見て見ないフリをしてくれてる家族達に感謝です。

今年は自分自身はどう動くのか?それは本当にわからないけど、それが心配で不安でこれが壁だけど、でも1日1日ムダにする事なく楽しくしていたいって思います。
そして、誓います。
毎日(ココ重要)腹筋+ストレッチ、やります(笑)
夏に備えます。(爆)
30日、3曲でバテタ。(爆)
てか、全体的に激しすぎるって。アハハ
でもその刺激がたまらんのだけど。

と、やっぱこのままではいけないらしいわ。
実家天国に行ってきます

みんなの日記も沢山読みたいのでゆっくりした時に巡ります。
てか、レポもね。(あんま・・・覚えて・・・ヾ(ーー )ォィ )
今年もよろしくーっ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

