プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



キャー

もう寝て起きたら~っとなってしまったキャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

バタコのおかげでネタバレ禁生活もアッという間でしたん。
てか、PC全然触ってなかったが正しい。

なんか、全部キャーなの。(*→艸←*)

結局機種変しました ま、お得なうちにという事で
今までと同じメーカーなのにグレードあがりすぎてるー
それに打ちづらい。。。
けど、気になってたiコンシェルはすぐに登録し、画面にTERUが住んでおります(*/∇\*)キャ
他のメンバーもやってみたんだけど、リーダーがあのポーズらやないかな~とじっと見てみたり・・・最初だからなんでも楽しいです。
そのうちイラナイかしらね?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ま、でも便利っぽいよ!

そして会場図が発表。
見て激ビックリ
いつものブロック別けと違うじゃーん!
てっきりヒサ側の端っこで、真ん中までいかないくらいかな~と思ってたのに・・・
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
アタシ、C1ブロックなの~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
TERU前の最前ブロックだよー
ま、でも番号はかなり最後の方なので・・・
っていうか、やっぱりアタシ達ってリーダー側ね。(笑)
毎度ウケル。
でも、アタシはこっちがよろしいんです。v(・∀・*)

そして~、コレ。

ipotのスピーカー。
最近かなり小さいのが出てるじゃない?キーホルダーだったりとかさ。
でもそういうのは欲しいわけじゃなく~、でも、コンポもあるから大きすぎるのもいらなく・・・
どの部屋でも使えるように持ち運びできて、AM・FMも聞けるやつが欲しかったの。
で、その話をこの前弟にしてたら、弟が買い物中に閉店セールでかなり安く売ってるよ~とTV電話くれまして・・・
で、買ってきてもらった。
いいわ~。楽チンだし、キッチンでも使えるし。

やーーーっとグッツ発表された
今回はミラクルがおきなければあまり買わないとNAOと言ってたんだが・・・
どうでしょう。(笑)
でものんびりランチしてると思われまーす(*´σー`)エヘヘ
遠征の方々、お気をつけて

レポれるように頑張ってきま~す。
イッテキマス♪


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やっと。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

この日記、数日前から打ってる・・・(ーー;)
もう話しズレズレ。修正ばっか
普通にバタコ。バタ子さん

違うんだよ。
なんか最近タイミングが悪くてね川;し;川 ←パクリ。(笑)てか初だよね。(爆)しかも自作っぽい。ちゃっかり頂きました~。(笑)by 365参照。

で、そう、PC立ち上げたと思った瞬間帰ってきてさー家事モード。
夕飯終えると深夜番組に染まり・・・そのうち眠く・・・
あらー明日でいっか~とシャットアウト・・・・・・・・・・・・・川゚し゚川 ←リーダー?(笑)
近頃ホントに打ち寝する。(f^^)

ま、普通に24日なんてする気なかったケドね。
イヴにネット三昧って・・・ねぇ。
既婚者でも寂しいわ。
でもいたって普通の日。(笑)
X’mas嫌いが居るから。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ロマンチックのカケラもね~よっ。ちなみに、X’masツリーすら我家にはありません。(寂)
ま、アイツに望むのがおかしい。(-ε-)

大人な彼ってい~な~。
ムードムンムンのくっさいやつ、一度でいいから味わってみたいわ。
もしくは、どんなんでもいいから自分で選んでくれたプレゼントね~欲しい。
コンビニデザートでもいいから買ってくる優しさっていうかさ、そんな不器用が見えてもいいのに・・・
「ケーキ買った?」って帰ってきた瞬間聞く男・・・
はぁ
現実って。
「X’mas 嫌いなんでしょ!? 誕生日(26日)がメインなんでしょ?」
と、少々冷たくしてみたり。
けど、小さなケーキ買っておいて食べたんだけど。

は~。
なんかアタシ負けたー!!!!
今年はオールシカトを実行しようと4月から決めてたのに・・・
アタシの誕生日も結婚記念日もスルーされたから、味わせてやろうとずっと思ってたのに・・・

アタシの中の天使ちゃんが実行しちゃったわ。
あー負けた。

でも、しょうがないと言えばしょうがないんですわ。
専業にしてくれてるしね~。
それにサンタさんがきまして・・・
現なまドボンとね。
って、すげー味気ないよね。でも金額で許されるという。ヾ(°∇°*) オイオイ
これでEXPO、どこでもこーいだっ。(爆)
そりゃ、気分よくなっちまうっつーのね。
で、一応ケーキぐらい買っておくかって。
明日のケーキは作りましょうかと・・・(でもイチゴが激高いので考え中。笑)

ま、でもそんな変な我家のX’mas。
もう奴には慣れすぎてるのでいいっす。

アタシは23日に実家でみんなとパーティーしたし。
手巻き寿司とケンタッキー。
それが・・・後から気づいたんだけど、乾杯してなかった。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
テーブルいっぱいの食べ物に目が・・・(笑)
「それでは皆さんご一緒に!」
「いただきま~す☆」
と、いつもの様にママ(妹)が声をかけ、みんなで手を合わせてたっていう。(笑)
弟の彼女も普通にやってたし、まったくもって違和感なかった。(爆)
保育園でした~。アハハ

姪っ子達はプレゼント山盛り。
今の玩具って凄いね~。時代を感じるわ。
ケーキも美味しかった。
千疋屋のモンブラン+子供達にはミニプッシュドノエル。

妹にプレゼントもらちった。あと姪っ子1号から似顔絵カード。
アタシはオダンゴが印象深いみたい。(笑)
弟の顔が・・・ゴールデンエッグズに出てきそうで皆で大爆笑した。(笑)


今週中に全て終えたいと今日もひたすら。
おかげで掃除もほぼ完了。
年賀状も明日ポストへ
そ~いや~ネイルもチェンジしてたわ。
けど、掃除やらでもうボロボロ。
LIVEまでにリペアしなくちゃ。

てか、写真怖いね。ケータイのセルフタイマー使ったの。(笑)

うぉーっと気まぐれな帰るコールだわ
後ほどレスします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

と~っちゃく~。

どーでもいいんだけど、なんか振り返ってるのが習慣?づいてしまった・・・
ま、いっか。生きてる証拠です。(笑)

火曜日→1号から「あいちゃ~ん、遊ぼうよぉ~。ミスタードーナチュ行こうよー。」とお電話ありまして・・・ちょうど掃除も終えたところだったので出かけることに。
ミスドーの新しいやつやっと食べたー。
美味しかった ので・・・次の日また買ったり。(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

久しぶりにプリクラとったり、UFOキャッチャーやったり。
やっぱ取れず。「あーあー。あいちゃん・・・へたくそ」と攻められた。(ーー;)
なのでガチャガチャでフォロー。
っていうか、最近ガチャガチャ我慢してたんだよね~。(笑)
姪っ子を理由に回してみたり。。。アハハ

そしてシールも抑えていたのに・・・買いました。(^ー^* )フフ♪
買い物を終え、妹家で1号にお裾分けする約束してたのであげたら・・・
一気に手帳(4歳にてマイ手帳2009年を買ってもらったらしい)
に貼ってて。(;′Д`)ノぇー
徐々に貼りなよー!!と強制終了。(笑)

子供ってホント面白い。
さっきまで眠そうだったのに、一気に踊りだしたり。(笑)
DVD1本分踊られまして。(笑)見終えて帰りました。アハハ

水曜日→朝から雨だとはわかっていたけど、今日しかない!!とおでかけ。
ま、バス1本で行けるので楽チン。
やーっと買ったわー。てつぽんのコート。
散々探しまわってたんだけど、これだっ!という物にやっと出会いました。
高かったけどしゃーない 誕プレです。
ま、いつまでもかっこよくいてもらいたいしね。限界があるけど。(爆)

後は雑貨を買って、ガチャ3回して(笑)探してた本を買って、イヤホンも買って帰宅。
いや~ポイントって素敵~。
イヤホン¥0で買えたわ。、( ̄▽ ̄)V いえーい! 

そして365の写真にキャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ 
隣のおじちゃまいらないな~(大変失礼m(__)m)と・・・ポチポチポチ・・・完成。
開くたびに萌え萌え中。(笑)久々の大ヒットでございます。(爆)

木曜日→マ○○ヨの特別割引で買おうと決めてたのが沢山あったので、買出し。
蛍光灯とかトリートメントとか散々買ったら¥10000。
それっとどうよ?と思ったけど、これ割り引かれてなかったらいくらだったの?と思うし。
まー、お得は使うべきよね~。それもまたカードで購入でポイントGET!(ちゃっかり)
2店舗巡ってこれはコッチーって買った。(笑)
すげー地元ウロウロ。おかげでこの2日間疲れまして・・・ハハハ
夜は嬉しいお知らせ。親友YUKI家に長女が誕生しました~
なんかまだ信じられないけど母子共に元気でなにより。
色々あったけど本当良かったよー!!!おめでとう
逢うのが楽しみ~!!


ポイントと言えば、マックもEdy使えるようになったねー。ポテト
ヨシヨシでございます。ポイント溜まるもんね~
ずっと飲みたかったドトールの塩キャラメルラテもこの前飲んだ~
プレミアクラブのポイント使ってね。
ドコモってホント素敵
ポイントってばかにならないわ~。(*'ー'*)ふふっ♪
早く機種変したいなぁ・・・ただ今様子見中。(なんじゃそれっ。)

あ、昨日、チケも無事到着~
今回もプレミアチケだね。かっちょいい
やっと実感わいてきた感じ。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
幕張、どんなブロック並びだろ・・・?
とりあえずアタクシ端っこと思われ。
ま、どこでも暴れ度はかわんないと思うのでいいですわ。アハハ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

はじまるっ。

全然実感なーい!!

GLAY VERB TOURがついに明日から。
ZEPPだから諦められる。
当たる方が軌跡。
そうよ。そうよと言いきかせる事ができる。
でも、久しぶりだし早く行きたーい!!
グッツも違うんだもんね~・・・
あ、やっと発表されたねーグッツ
幕張のはまだだって~。
でもそんなに変わんないかな?
どーでしょ。
フィギュア、相変わらずお高いですな~。(爆)
アタシ、あのキャラクター?好きだけど、JIROが・・・いまいち・・・
なんかかわいそうに感じるんだけど。。。
だって顔が隠れてるしさ~もっとかっこいいしー。もっと可愛いと思うんだけどー・・・
ま、買わないとおもいますぅー。(笑)
箱のデザインがTERUであっても・・・デザインでなく写真とかならね。(爆)

それと、毎度ウチラは強く願う。
LIVE前、開けた瞬間に皆で「あーっ。」の連続。(笑)
パンフ。
手間がかかったり素敵な人が撮ってるのかも知れないが、ビヨォ~ンと伸びた絵やら写真とか(あのピンボケ的なやつ。)、芸術的なのは求めてないだす。(笑)
素人にはどうせわかりませぬ。(笑)
ページもったいないです。(笑)
何がいいって、オフショットとか、ドアップとか(ページはまたがないでよろしい。笑)、カッコイイ姿、そのもののお写真でいいんです。
あんなにモデルがいいんだから凝らないでよろしい!!
今回はどーなのかしらね~・・・
ビヨォ~ンで¥3000だったら、まじ1回しか見ないからね。(爆)
即お蔵入りしちゃうわよ!!ププッ ( ̄m ̄*)

は~。
でもソワソワするわー。
あと2週間。
キャッホォ~

そーいや~あれやるんでしょ?
フリ覚えてる?(*→艸←*)
久々ね~ん。

あ!毎度だがネタバレ禁生活突入で~す。
より一層フラフラしません。よろしく

うがぁ~~~~~~~。
ミスチル~~~~~~~~~~~~~~~~。(日テレ)
やっぱ行きたいー。
なぜとれないー。
チケくださいー。(┳Д┳)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

くちべにほじほじ

ほじほじ。ほじほじ・・・
もう使えない口紅眠ってません?捨ててません?

もったいないよ。
口紅の最後って見たことある?
かなり深いんだよー。
って知ってるか。(笑)
筆でほじるよね?(笑)ってなんか”ほじる”っていうのもなんだなぁ~・・・レディじゃない。(笑)

アタシはOLになった当時、給料の殆どが化粧品代だった気がする程買うのが好きで・・・
前にも話したと思うのでご存知だとは思いますが。(笑)
で、その当時、店頭のお姉さんと仲良くなって色々教えてもらったり、情報交換をしたりしたんだけど、自分パレットを作るといいよ!と教えてくれまして。
それ以来ずっと作ってるんだ。

それがコチラ。
最近作ってなくて溜まりまくってたので大量。(笑)
懐かしいパレットでしょ~?(笑)

こんな感じでほじほじ。
爪楊枝でグルッとすると、ボロッととれます
それが深い。深い。
メーカーによって深さが違うから、このメーカーは量が多いな~シメシメと思う事もしばしば。(笑)

はい、全てパレットに詰めました~。
最後にドライヤーで熱を与えると解けるので表面を整えられます。
写真はまだドライヤー前です。


もう使えないな~と思ってた15本から3つのパレットが完成。
しばらく使えちゃいますよん。
まー、持ち歩き用としてはこんなに色いらないし、人目もあるから(笑)自宅用でよろしいかと。

そしてコチラも。
パウダーファンデの最後もかけてきたり、隅っこがとりずらくなると・・・新しく交換するでしょ?
その使えなくなった物を溜めておき、かき集めるとなかなかの量に。
これは↓もうかなり使ってる最中なんだけど、交換し終えたファンデ20個分くらいを溜めてたのを爪楊枝で出した物。
ファンデのケースに綺麗に固める事もできるんだけど、それは面倒なので、アタシは缶にポイッと。
ちなみに、缶は自作。デコ盛り。
水で薄めてコンシラーとしても使えるらしいよ。(アタシはそんな事しないけど。笑)
でも、これまたご近所メイクの時にはこのファンデで十分。(笑)


よかったらほじってみて。(笑)

今日は寒かったけど天気も良かったのでカーテンを洗って窓拭きもしといた。
お腹も痛いし外に出る気なしんこ。今日は掃除掃除~。
おかげで着々と終えてきた。
キッチンは毎日使うからピッカピカに仕上げるにはまだ早いしな~・・・
お風呂場はカビルンルンでチトまだやる気がでない。(笑)
でも、この溜まった化粧品は整理できたので今日のところはヨシでしょう。アハハ

毎年絶対手が出ないのは・・・オークで売ろう物達・・・もう売るのすら面倒で。
てか触りたくもない。ヾ(ーー )ォィ 
けど、捨てるのは・・・もったいない。(ケチッ)
いつまで山にしとくんだいヾ(-д-;)
んー・・・・

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

あれから1年

もう1年も経ちました。
12月14日。去年の今日は本当にものすごい1日でした。
たぶんこの日の事は一生忘れる事はないと思う。

ミッキーはまだ私の掌で少し震えながら顔を乗せて寝ている気がする。
弟の新車もこの前やっと乗ったけど、もうあの酷く荒らされた車もないんだよね。
けど、あの日の朝、ボロッボロに荒らされてた状態も、鍵の抜けなかった角度も手が覚えてる。
犯人は捕まったらしいが、どうしてあの日にわざわざ・・・
あの車、好きだったのにな~。

姪っ子達は、まだミッキーがいなくなってしまった事を知らない。
具合が悪くて入院してる事になっている。
大きくなったら気づくんだろうな~。。。
かわいそうで言えない。

去年、立ち直った日からアタシはスクールも復帰し、年越し後にはマメに通って頑張ってた。
もう授業を終えてしまった今、さあ、これから本当にどうしよう・・・
まあ、まだ卒業テストという課題はあるのだけれど、それのみだし。


てつぽんのボーナス無事でました。
移動の話は未だにチラチラで明確にならずで、身動きならず。
おかげで家の購入話しも進めず。(来年マンション更新なんだよな~。)
よって、子供も・・・となるのでしょう。

てつぽんってこういう運命だと思う。
同じ会社にいた頃(オフィスラブだったり。爆)も出向だのって、やたら移動が多かった。
転職後も移動が続き・・・
ま~、仕事ができなく移動だったら嫌だし、そんな旦那は嫌だけど、必要とされての移動だから役目的にはいいんだけど・・・
っていうか知らない間に昇格してたらしい。名前だけね。評価も上げてくれないと給料に差がでないらしいわ。(ーー;)
でも家庭持ちなんだし、落ち着いて欲しいんだけどな~。
まー、アタシは着いて行くだけだからなんとも言えないけど。

そんなわけで子供も居ないし、パートでもしとこうかな~とか思っても(もうパートしかやる気ナシ。笑)
移動話がチラついてるからできないし、移動しないとなったら、家買って引っ越すだろうし・・・
それに子供を考えると働くべきではないし。辞めるのが目に見えてるなら働かなくていいじゃない?


はーっ。
アタシ、どうしたらいいんでしょ。
やたらそればかり思う。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

かっけ~HISASHI !!!!!

ちょっとちょっと見たぁ~?
凄いよね。凄い。
なんか身内が立派になってくれた感じ?
ってなぜ上から・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 失礼しやした。
いや、お兄ちゃんって凄い!!みたいな。(笑)
見てない人どぞっ。

てか、どのLIVEよりも近いんじゃ・・・?

っていうか、なんか間空いてたね
さすが師走。(よくわかんないケド。 笑)

水曜日→夕方から野暮用。折角外出するので昼間は新宿でプレゼント探し。
      夕方からのその用事が、やたらと歩き+やたらと字を書き・・・凹
      帰宅後、疲れ果ててボォ~。。。
木曜日→CM見て買うと決めたくさいオカンが発売日に勢いよく購入。(笑)
      
      二人でやりながら大爆笑した。(笑)
      てつぽん帰宅後、桃鉄のCM見たら影響され夜な夜な桃鉄。(笑)
      2連休だからいっか~と朝4時近くまで続いた。ヾ(ーー )ォィ
金曜日→昼に起き、ホットケーキ後にまた桃鉄。しかも21時頃まで。(バカ夫婦)
土曜日→ミッキーの一周忌供養へ。

こーんな感じで。( ´д`)ぇ~
ゲーマーかっ!!って話しよね・・・どんな夫婦だよな~・・・
ひんどいよ。すげー適当な生活してんの。正月か?っていう・・・
規則正しい生活しなさいって感じですわね。
明日からは通常に戻ります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

つるっつる&フラゲ~

でました。でました。ミスチルnewアルバム
SUPERMARKET FANTASY

モチ、初回限定DVD付き
なんてかわいいジャケなんだ~。アタシ好みの派手系キラッキラ
まだ開けてipot に入れただけなので、後ほどじーっくり聴こー

てか、ipotのイヤホンが・・・壊れた
線の中身が見えてる(ーー;) 音が割れるー。。。危ないでございます。
この前、弟のが割れててバカだね~って言ってたら・・・アタシまで壊れてやんの
今日チロッと見てきたんだけどどれ買っていいかわからーん。
耳が痛くなくていい音のが欲しいでございます。
ちなみにアタシの耳は江川級までいかないけど立ってるのでヘッドフォンはNG。
髪型も崩れるし、チャリの時は捕まるので片耳だし。
誰かオススメ教えてぇ~。

そして今日は超ー久しぶり(4月ぶり)に美容院へ行ってきた
自毛にしたら余計行かなくなったね~。
てか夏はほぼアップだしね~。
激ロングの髪の先端はついに腰へといって・・・パンツ(not パンティ)に挟まる程に・・・
ま、本人その長さの自覚ナシ。(;´▽`A``
「キモイ?」って聞けば「短くした方がキモイんじゃね?」って。
なら、ヨシ。
けど、長いなら長いなりに綺麗じゃないと本当にキモイじゃん?
”なら切れ!”って思うっしょ。
なので、パーマは年に一回(4月)と自分なりの決まりがありまして・・・(笑)
ダメージには敏感。コテも買って1度使ってみたら、怖くなって使ってません。
ありゃー怖いって。イオンがどうのってダメージ減ってやつだが、あれは・・・
ただ今お蔵入り。売ってしまおうかと。(笑)

そんなわけで今回はカットとトリートメント
トリートメントのメニューが色々変わってた。
いつもこんな時は自分にご褒美
トリートメントメニューもMAX(かっけぇ~っ)
頭皮をピーリングマッサージ(ヘッドスパ)+たんぱく質補給+サラサラしっとりコーティング。
すんげぇ~~~~きもちーの。
頭のマッサージだけで、なんでこんなに気持ちよさを感じれるんだろ・・・と極楽
カットは10cmぐらい切り、少しすいて完了。
前髪も変えようと切ろうと思ってたんだけど、次回のパーマの話をしたら、このまま切らずに伸ばした方がいいという事でいじらずに終了。
なので、見た目はあまり変わらない仕上がりという・・・
わかる人にしかわかんね~みたいな。
ま、でも4月。楽しみだ~。

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

バタバタ走るよ~

バタコさん~バタ子さん
もう12月も1週目が終わっちまった

不燃物もあと3回しかこない~だの、冷蔵庫の中を一旦使い切ろうとか、模様替えしようだとか・・・
12月だな~。。。

っていうか、最近めっきり夜が弱くなりまして。。。(笑)
昨日もこの時間にPCに向かってたのに・・・読み寝。(爆)
なのでたまーに昼間とか夕方ちろっと手の空いた隙に更新したりなのです。アハハ
仕事してた頃もちょくちょくあったんだけど、PC打ちながらでも寝てるっていう。。。
まーあるよね。

ウチは0時頃に夕飯だからすぐ寝たくないのさ・・・豚じゃん?
でも食べた後は余計眠くなるんだよね。

土曜は超久々に弟と二人ででかけちったよ。
昼に実家へ行ったら「もしかして、あいねぇヒマなの?貝になりたい見に行くんだけど、行く?」って・・・
てかヒマって・・・・(ーー;)
「貝にならないけど、その間買い物したいから行くー。」 
という事でダイアモンドシティーに行ってきた。
SWIMMERで布巾とか買って、あとは雑貨屋で瓶類を。

もっと何かあるかな~と思ってたけど、欲しい物はなかったわ。
まーそんなもんよね~。


そして今は掃除やらもそうだけど、X’mas &誕生日の準備であたふた。
なんせそこからはものすごいケーキラッシュ。
今年は23日にX’mas会しましょ~って事になったんだけど、ケーキ選びに悩みまくっててねぇ(笑)
1週間ぐらい悩みやっと今日手配したよ。(^^;)
その後のはどーしよ~。今年も作るかな~。
イチゴがこの時期わざわざ高いんですのよね~
あとプレゼントね~・・・
一層の事忘れたい。(爆)
アタシもらってないし。。。
って自分の事思い出すと凹むから封印。

そうなの、そーなのよ~。
今月でポイントの期限が切れるものとかあるじゃん?
それらをどうしようかチマチマ悩んでたりするのよ。(笑)
このポイントでコレ買って~とか。
何買お~とかね。(笑)

あとは~年賀状もね~やらないと~。
今って簡単なソフトとかいーっぱいでてるんだね。
アタシのかなり古いんだけど、結局住所録使うくらいでデザインとか使わないからな~。
ネットって便利よね。(笑)
ま、枚数も減ってるし適当でいいかしらね。アハハ

さっきさー、やらなきゃいけないものをメモってたんだけど、それすらも思い出せないでやんの(笑)
思った時にすぐメモっておかないとダメね~

つーかさ、HISASHI凄いね
ブルーマンとだなんて・・・見てみたい。
てか、MステSPにGLAYが出るっていうのにも驚いたわ。
まさかこのいっそがしいツアー中に出るわけないよな~っと見てたら、w(゜ー゜;)wワオッ!!
しかも発表が最後の方だったからビビッタわ。
お忙しいね~。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

もう何回見ただろ・・・
また昼間再放送してるよ
でも好き。
確か録画したビデオがどっかにあるはず。(しかし本体はどこにもナイ(´Д`|||) ドヨーン 真面目にビデオをどうしよう。完全にかさばるインテリア・・・ )

何がいいって、ドラマに出てくる全ての音楽がミスチル。
いい所でいい曲がかかる。
見るたびに、あ~~~ミスチル~~~ライブ行きた~~~って思う。
で、今回もそうなわけだが・・・
▂█▀ฺ█●ポッ ▂█▀ฺ█●ポッ ▂█▀ฺ█●ポッ ▂█▀ฺ█●ポッ

まだチケとれてないだす。il||li▂█▀ฺ█●il||li
全滅中。ε-(ーдー)ハァ
毎度だが本当にチケとれないんだってばー。
行きたいだよー!!!

が、こっちはGET。
ドリ、GET~
しかし、すんげーの。
CD先行は第3希望まで全て落選。
Yahoo先行で第3希望の玉蟻が当選。

うがー・・・
代々木に行きたかったでございます。
玉蟻より断然近いし、代々木好きなんだよなー。
最近GLAYも代々木やってないけど、代々木のライブっていいんだよー。
見やすいし。
た~くさん思い出詰まっております。
ミスチルも行ったな~。

まーとれただけいいけど、玉蟻か・・・もしや400レベルなんつーこともね・・・
どんぴしゃ?
んーそれは勘弁だなぁ。
最悪、1列目で立ち禁止とかね。
ライブで立てないって行かない方がマシってくらい泣けるよね。
GLAYだったら特に。
あれは・・・ないよね。
全てはどっかのファンが悪いのじゃ。あの事件からっしょ?
ったく・・・しかもライブ前ってね~。どんだけテンションあがっちまってんだって話。
静かにお待ちなさいな。大人なんですから。(笑)

でもでも、なにげにGLAYライブも迫ってきてるんだよねん(*uܫu)
懐かしいのやるんでしょ~?
なんだろか・・・
LADY CLOSE とか、TWO BELL SILENSE とか???ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すんごい好きなんだけど。(笑)
ん、たぶんカムね。(爆)

しかしスゲー雨風だなー。窓にたたきつけられてて怖い。
今ウェザーニュース号外オメールがきたが、これから17時頃まで東京都心でも強い雨風が続くってよ~。
今は中部エリアが凄いらしくゲリラ雷雨みたいだって。
ご帰宅お気をつけて
ちなみに明日は雪マーク多しですわよ~~~

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

人 ヒト ひと

なんだか人混みに疲れた
と言っても平日だし混みだすのはこれからだろうからマシなんだろうけど。。。
サンシャイン内はガラガラだったけど、外は人が多いわー。。。
今後ボーナスがでたり、お歳暮選びにもっと人増えるよね~恐ろしい

昨日はオカンと池袋。
ディズニーストアー、サンリオ、トイザラス・・・X’mas準備
どれもアタシが欲しいってのね~。
いい子にしてますんでお願いします。m(._.*)mペコッ
でも、何が欲しい?
んー・・・・超ありすぎて選べない。っていうか、すぐにでてこない。(笑)

お昼のランチは前回食べて気に入った韓豚屋
限定の米沢ステーキは・・・今回も間に合わず。
けど、こちらも限定のビビンバ。
激ウマ~。

お店の雰囲気もいいし、テーブルかわいいし、お茶も飲み放題だし(笑)安いし最高デス。
帰宅後に調べてわかったんだが、限定食は10食らしい。ウチラよりちょい前の人が食べてたから・・・んー惜しかった。(笑)

結局サンシャイン内に夕方まで居まして・・・
途中アイス休憩。
オカンお初のCOLD STONE CREAMERY
美味しい、美味しいと喜んでらっしゃいました。(笑)
アタシも久々食べたわ~。写真忘れたが、オカンはコーヒーラバーズ、アタシはストロベリーショートケーキセレナーデをチョココーンで食べました。
んー豪華ね。

そしていつも目の前をスルーしてたんだけど、萩の月っていう文字が見えて飛び込み。宮城ふるざとプラザ

いつも新宿で広島ゆめてらすには行くんだけど、宮城はお初。
いっつも目の前通ってるのに。

中に入るとどれも美味しそうで・・・試食も頂いたり・・・
オカンに牛タン買わせてみたり~。(笑)
アタシは勿論コレ。

萩の月、ホント美味しいよね~。
お高いんだけど、個装されてないのでちょっとお安めだったよ。
あと くるみゆべし。
もう大好きなのさー。でも2個だけしか買わなかったっていう。(笑)

アンテナショップ、面白いな~。
美味しいものがいーっぱいだよ。
巡ろうかしら。
北海道とか九州の物が食べたいわ~。
あとねー今、妙に気になってるのが静岡のおでん。
黒い汁で、黒はんぺんとか入ってるやつ。
すんげー美味しそう。。。
って、食べ物の話は尽きないのでここまで。

他に買ったものは・・・カゴとこれだけ。
カードケースと値下げされたシール(笑)
やーっと軽くて可愛いカードケースみつけたよ。


その後はデパ地下で色々買い実家へ。
てつぽんが飲み会だったので、夕飯もちゃっかり
さっき買ってきた、宮城で売れてるっていうカレーラーメンを食べてみた。
麺がカレーだよ。黄色い。
おぉ、美味しい。こんなの見たことなかったわ~。
今度からブクロ行ったら寄ろ~。

そして本日は所沢へ。
んー・・・こちらも珍しく賑わってる。(笑)
毎度ながら天才的なお店で天丼を食べ(爆)その後は奴と別行動。
その間にやーっと買ったわ~手帳。
結局LOFTだが、ちと使い勝手を考えて買ってみた。
ちょっと大人になりました。アハハ キャラクター卒。(爆)


さー、夕飯。どうしましょう。
二日酔い気味らしいよ。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ぬくぬく・・・

ん。更新だけはちとマメちっく。(笑)
そんな話題もないくせにー!! うふふっ(*゜v゜*)

今日久々地元友から一斉メルがきた。(一斉かよっ
ま、久しぶりの連絡網的なので一斉ですね。
アタイもたまーにします。あ、でも基本あんま自分からしないかもぉー。ごめぇーん。
でもさー、なんかさー、自分の報告ズラリとか、お願い系で一斉って・・・ひくよね(-_-;)
遠まわしな感じとか。直球でお願いしたい。
って、その受け方感じ方はアタシの性格的なものか!?
ですね。ですよねぇ~(^^;;

って、そんな事はいいんだけど・・・
そういう内容ではないんだけど・・・
「今月から専業になりました~っていうかニート」って。
その子は今妊婦さんでさ~そうなのさ、産休なのですわ。
んじゃ、ニートもなにもないでないの!って話しだす。
アタクシなんて、もう仕事辞めて1年2ヶ月ですのよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
って笑い飛ばしておいた。(笑)

んー。
むぅー。
ちと考えるかもー。

アタシってぬっるーいわよね。世間からみると・・・
ぬくぬくしてんな~って。
だよな~。
一通り仕事はしてきたけど、引退早すぎたんじゃね?っていう。
あの時は相当な勢いがあったってのが今だからこそ思う。

でも、辞めたら何かが変わるかもって思ったんだよね。
アタシ自体のことじゃなくってね。
生活的というか。

でも、な~んにも変わってないんだな。
まーそう簡単に自分の思う通りになんて進むはずもないけどさ。

なんかよく自由の利かない専業主婦が言ってる話、回りを見てると置いてかれてる気がする~ってのがわからなくもないかも。
と、フと思った。

ま、後は自分次第だよね。夫にもよるだろうけど。
気持ちの持ちようもあるだろうし、行動もあるだろうし。
アンテナ張ってないと~。

ま、ウチの場合、自由で縛られることもないからありがたいけど。
しかし、このままでいいのだろうか~。。。
って、結局答えは見えそうで見えてないけど近くにあるって話しか。
なんか年越したら変わりたいな~なんでもいいけど進みたい。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

