プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



おっ。

記事番号が666だ。
ヒサ~って感じ。(笑)

ZEPP追加発表されたね~。
MOBILE限定です。
札幌です。
イヴです。
イヴは彼氏と~ 友達と昔よく言いあってました。(笑)
当時、いるわけもなく・・・ラケットが彼氏(寂)

ペア、ファミリーチケだって。
お初だね。
他のアーティストはあるし、GLAYも今後もやってほしい。
ウチラもそんなお年頃です。(笑)
しかし、ZEPPで・・・んーそれはいかがか???キャパ狭っです。
詳しい詳細はコチラ

アッチにも書きましたが(打ちました)昨日のRED RIBBON LIVE、てっきり中継だと思ってた。
明日から見れるのね

昨日はKAZと新宿でランチしてまして・・・
フレンチトーストと、ランチプレートが美味しいというお店に。
お写真も忘れたし、アタクシ食べたのはカルボナーラドリアと、フルーツモンブラン。
見た目にやられ、美味しいというプレート達は食べなかったっていう(笑)
しかも、会計してる時にお店の名刺を手に取り(美味しいお店のはとっておくんです。笑)見てみたら・・・吉祥寺にもある( ̄ェ ̄;) エッ?
「あー!!!あそこかー!!!!!!」
2人で大爆笑。
いつも吉祥寺で買い物中に「ここ美味しそう~今度ここにしよ~よ~」って言ってたお店でした。(笑)
KAZとでかけるとこういうの多いな~。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

その後フラフラするも、なんか服に興味が・・・
どこのお店もコート類とセーターがわんさか。
セーターは・・・いらない系。
結局アタシは靴下しか買わず。
ま、元から服はしばしいいって感じなので、相当オキニが出てくるまでいいかと。
っていうか、バーゲン待ちっていうか。(爆)
そんなもんです。ハハハ

帰宅後、Yahoo中継もないと知ったのでサクサクPC整理を夜な夜な。
気づいたら3時前。ま、さっき起きた系。(笑)
この前アタシが出かけてる最中にてつぽんが色々アップデートをしまくっていたら、色々使い勝手が変わってたりでね
っていうか、溜めすぎって怒られた(*ノェノ)キャー

はーっ、真面目にサクサク色々やらなきゃ~。
明日から師走ですよん

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

キラキラぷっくり

スカがとれたので(浮いてくるとリペアもせずとる派。しかもスポッてね。 笑 )ジェルネイルにチェンジ~。
といいつつ、親指はまだスカが浮かないので残したまま。ヾ(ーー )ォィ
まずはシンプルに・・・ホロ入り。


自分でやるとこういう事ができるところがいいところかも・・・
長さも自分の好きな長さにできるしね。
アタシは昔から自爪の長さがわざとバラバラだったんだ。
生活しやすい長さだったり、それが自分の定番っていうか。。。
でも、プロにやってもらったりだとそうもいかないもんね~。
っていうか、ちゃんとしなさいって怒られそう。(笑)
でも、こういう変わったネイリストがいてもいいと思うんだけどな~。
適当(笑)だけども、きちんとしてるぞっていう。
知識もなく自己流でやるのは危険だしね。爪にも色々病気があるんです。

で、アタシはハードじゃなく、ソークオフジェルでやっていこうかと。
自爪の負担が少なく、水仕事などにも強いし、長持ちらしい。
YOUNGのはフィルインもできて長さも出せるし。
だけど今回はあえて短くフローター。
近頃PC作業が多いし、大掃除やらもあって長いと邪魔で
これでも一応主婦なので水仕事が多くってね~。(*´σー`)エヘヘ

にしても、ジェルは匂いもないし、時間も短いし簡単だわー。
スカみたいに時間に追われないし。(笑)
削る作業がないだけ相当短縮もされる。
それに仕上がりのキラキラぷっくり感はすごいわー。
ちなみに、写真じゃよく見えないけど仕上げはハイシャインジェルを使いました~

はい、ネイルのお話はここまで

今日は買ったよ~絨毯。
座布団、敷きパット、スリッパ、ベンチにもなる棚?
すげ~い~買い物したわー。
じゅうたん王国ありがとう。(笑)

全然話しぶっとぶけど、男ナイトまたやるくさいね。(トピBBSに昨日きてたよ)
女ナイトはないのかね?って多いぃ~~~。あんま意味ねぇ~~~っ。(笑)
んじゃ年上ナイト!そろそろ該当?(それはそれで・・・微妙)

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

サンタさん

雨じゃーん 外でるのやーめた
買い物したいのあったのにー・・・雨じゃできないんだな。
絨毯とクッションだから。
濡れちゃうじゃーん。
てなわけで繰越。

一昨日の夕方、お姫達と留守番を頼まれて3人で1時間弱。
ママが居なくなって2号泣かないか?と思ったが、おやつに夢中で居なくなった事にも気づかず。
ま、そんなもんだよね~。(笑) てか、食べすぎっ。┐( ̄ー ̄)┌
でもちゃんとアタシにも口に入れてくれるところがカワユイ(*uܫu)

「ね~もうすぐサンタさん来るんじゃないの~?何お願いするの~?」と1号にさりげなく。。。
どうやら、ママは教えてもらえてないらしく、聞いといてよ~とお願いされてたの。

「え~~~、じゃーあいちゃんにだけ、ナイショだよー。・・・・・・」(やっぱ友達か?笑)
ぷはは 聞き出せたわ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しかし、1回じゃ覚えきれず、ケータイに打っておこうと思っても隙をあたえてくれず・・・
3回聞きました。(笑)
プリキュアが大好きなのね~・・・ウチラでいうミンキーモモ系? (古っ。笑) 

”いい子にしてないとこないよ~” が、効くらしい。
最近相当いい子にしてるらしい。(笑)
すげーな。サンタ効果。(*→艸←*)

自分もそうだったんだろうな~とは思うけど、やっぱ子供には一大イベントだよね。
って大人もか。もっと豪華に派手におねだりする?(笑)
でもいつまでも夢をもってて欲しいよね。

ちゃんと去年の事も覚えててさ。
去年の事をまたぜーんぶ話してくれたよ。
相当興奮してた。(笑)
ま、アタシのLIVE前後みたいなもんですな。(笑)
てか、最中か。(爆)

その後話は続き・・・
「あのね、髪の毛をね、クルクルってね、して欲しいの。」
「あいちゃんみたいにいっぱいクルクルじゃなくて、ここがまっすぐでクルクルなやつ。」
「・・・・・・・・」
age嬢
あのー・・・4歳です。。。
ついにしゃれっ気まででてきたのか。(笑)
んじゃ、今度やってあげるよとお約束。
ま、女の子だし良い事か

そして昨日は新宿へ。(平日でも人多いんだよ~テル 笑)
例のアレね。次回で終わりだー
その前に・・・紀伊国屋へ
やっぱ地元の本屋に売ってなくてさーJIRO本。
ネットで注文しようか迷ってる間に発売日がアッっちゅー間にきちまって
てか、図書カードが使いたかったちっく。(笑)
ま、どうせ新宿行くし紀伊国屋にないものはないと。
はい、ありました~。
電車で移動中にチラチラ読む・・・ダメだ。ニヤニヤ・・・

そして用事をすませ、手帳さがし。
んもぉーぅ。中身だけでいいんだってば!!
なんで今年はこんなに手帳に苦労するんだろ。
みんな手帳って使わなくなってきたの?
なんか種類がすくない。
レフィルなんて全然みない。
堅ーいのなんて欲しくないんだよな~。
どうせ自分しか見ないんだもの。可愛くていいじゃない?
PLAZAにもなくタイムオーバー。
ハンズ、LOFTに行くっきゃないかなー?んーなんかつまんなーい
ま、また今度。

通勤ラッシュがきてしまうのでサクサク帰宅。
また本を読んではニヤニヤ。
JIRO+HISASHIの関係はやはり面白い。(^w^)
ボーカルマガジンもよろしくお願いしたいわ。(笑)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トホホ

やーっぱあれから悪化しまして・・・風邪ってやつでした
二人共ゴホッゴホのタラッタラでオカマボイスでした
もう鼻もげそーだよーもげちゃうよ~~~~

って昨日になって「あっ、クオリティーティッシュあるんだった
と気づいてみたり・・・・おせーよっ
やっぱお高いのは違うわね~。お鼻も痛くないじゃなーい
やっぱ1箱は買っておくべき物かしらね???
んー。。。お安い時にね。(ケチッ 笑)

あ、モバのスタッフブログ見た?
今回ビニバじゃないってよん。トートみたいよ。
かわゆいわー それはそれで困った(笑)

そして近頃365を読むたびにムフムフ。ドキンドキンドキンちゃんドキンちゃん
繋がっteruって素敵だね 
アンサーSONGを歌いたいです。(テルマ?笑)←特に意味なし。テンションあがりすぎ。(^^;;
いやいや、読んでるんだな~って思うと・・・ね。
じゃない?
そして色々考えますなぁ~。。。

でもってアタクシ、やっぱ機種変の方向へガツンガツンいってます。(笑)
さっき弟に背中押させました。(爆)
我家のケータイ君なの。
お若いだけによく知ってらっしゃる。(T▽T)アハハ!
やっぱあの割引はアタシには超お得だし、i コンシェルやりたいのー!!
どれにしよっかなぁ~~~ん。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

こまっちんぐー。

寒い{{ (>_<) }} 急に冬がやってきたねー。
東京に雪はまだまだ降りそうもないけど、全国の天気予報見てるともう真っ白だったりするんだもんね~。
今日も沖縄は20度なのに、北海道が0度って見て、同じ日本なのにねって話してた。

昨夜てつぽんが風邪っぽいなんて言ってたら、
ん~~~アタシまでまた喉が痛いのです。(;´д`)トホホ
やっぱ加湿器がほすぃ。。。ボーカリストには必要。(笑)
さーがそ。

で、そうです。今日の本題こちら。
オメールくれてた方々、申し訳ない。
まったくもってスルーでした
Outlookのフォルダ別けしてるんだけど、ウイルスソフトとかが働いちゃって滅多に見ないフォルダにいってしまってて・・・
特にmixiでオメールしてくれた方々・・・ごめんです。m(__)m
後ほどお返事します。

真面目にホントおまずい。
PC内がパンパン+ぐちゃんぐちゃん
容量重いのだけデスクトップに移そうかなぁ・・・(めんどい)

あーそうそうそう、なんなの?i コンシェルって!!
ドコモの新機種から使えるとかって。
てかさ、今度出るの、いっぱいありすぎてわけわかんにゃい・・・
ついて行きたいけど、ちとムリー。(笑)
どれ選べばいい?(笑)
Gモバも会員限定で対応するらしいじゃない。
やりたいじゃない!!気になるじゃない!!

けどな~ケータイ変える気ぜんぜんないし~ってつい最近言いまくってたんだよね。
てか一昨日。(笑)
やっと慣れてきたのにと。(遅)
しかもさー、そのi コンシェルを使うにも、会員限定にしてるくせにポイントでは使えずに、サイトに登録してお金かかる(¥305だっけ?)って言うじゃない!!

なんか乗せられてる。
だよねぇ~。
ポイントでなぜにできないものなの?
ゴールド会員の特典でもいいじゃない?
超ーカネゴンだよー。(-ε-)ブーブー
もうG資金いくらあっても足りないよー。(・3・)ブー
どうにかしてよ~リーダー。(笑)

でもね、さっき、メッセージRが届きまして(ドコモ以外の方すいません。イミフで)、機種変割引があるってよ。しかもアタシ10年超えだし、倍額。
あ~~~どうしましょ。
サンタさん、機種変でもいいかねぇ?(笑)
いやーそれはもったいない~かね~。
現ナマが一番よろしい?(夢なさすぎ)

よ~く考えよ~お金は大事だよ~

テーマ : Windows 全般
ジャンル : コンピュータ

NAIL EXPO & TDL & 合否

超ー長いよ。(笑)

16,17日 東京ビックサイトで行われたNAIL EXPOに行って来ました。
生DAIGOや倖田來未にも会いたかったけど、行けないので16日に。
young nails も出店してたので先生に久しぶりに挨拶しつつ、お買い物。
いやー超ー良かったー
ネットで注文しようか散々迷ってたの。やっぱ今後はジェルだな~と思って、前使ってたUVライトがあるんだけど、きちんとしたやつが欲しくて。
ならばやっぱyoungだな~と。
そしたら今、円高セールだったりで値下げ中でね。
でもEXPOで買ったほうが安いかな~と思って結局待って、で、現地行ったら¥5000も更に安くて!
ネットやスクールで買わなくて良かった~

EXPOは色々見て回って、デモストレーションも見て参考にしたり、ハンドマッサージのデモ体験もしてきた。
手のエステ的なマッサージでかなり興味ワキワキ
いいお店紹介してもらったので是非会員になって手に入れよう!って思った。
やっぱホームサロンやりたいなぁ。。。と思ったり。。。

フラフラしてた時、スーツ姿のおじ様っぽい方々から、「パリコレなどに・・・・・是非協力して頂けませんか?」なんて声かけられて、激ビックリ。
回りからジロジロ見られてたので更に動揺しまくり。
ナゼにアタシが・・・
このペーペーになにおっしゃってるんだか。(笑)

そんなこんなでしたが、体調もよろしくなく、なんせライトが重いので5時前には会場を後に。
帰宅後、ライトに不備がないかを確かめたかったので、早速。
スカを完全に仕上げてない状態にしておいたので(仕上げのUVトップコートを塗らず。)ジェルのトップコートでコーティングしライトへ。
これだけでも、やっぱジェルの方がツヤツヤだなぁ~・・・
 → 

そして17日 行って来ました~ディズニーランド
いつものオンナ組みで。妹+お姫2人+オカン+アタシ。
いや~~~~ありえない。。。激混み(。 ̄x ̄。) ブーッ!
もう数十回行ってるけどこんなに混んでる平日のTDLはアタシの中で歴代5位以内だと思う。(笑)

10時過ぎに到着し、色々分担しアタシはマッハでハニーハントのFPをとりに。
あっぶね~~~20:45~21:45 の回。
なんとしてもこれだけはGETしとかないと・・・だったのでセーフ。
それとミートミッキー。これはね~もうしょうがない!2時間30分ぐらい並びました・・・
3分担でね。
オカンはポップコーンに30分程度。アタシと姫2号はミッキーの列。妹と姫1号は軽食買いに。
食べたり、遊びに行ったり色々してたら、なんとか保ったかな。

このお家前までで1時間くらい
でも、こんなに喜んでたのでヨシでしょう
いい写真だったのに・・・ママお邪魔です。(左)
ミッキーもサービス満点 
今回のみんなの写真はかなりいい感じ(餅、公開できましぇん。爆)

そしてオウチを出ると・・・ワォー!! スティッチ~~~~~。
スティッチ好きのお姉ちゃん(1号)とダッシュ。
17kgを抱っこしカメラもパチリ 間に合ったー。限界。(笑)

間に合ってよかったね~といいつつ次はアタシも見たことのない子供メインのショー。

次は次女(2号)を抱っこしながらパチリ
それが今回、なぜか抱っこのご使命が多く、行きも園内も「あいちゃん。。。だっこ。」って。
肉クッションが心地いいんじゃない?ってさ。(ーー;) 

後はね、ちびっ子メインですから、乗る物もそんなないし。
大好きなスモールワールドに行っておこうと。
限定バージョンだから、ま~いつもにない並びようだった。
やっぱ夜はスルー。(爆)なので最後にまた乗っておいた。

ラップサンドとかポテトとかは食べてたけど、ゆっくり座ってご飯食べよ~って事でグランマ・サラへ。
ここはいつでも落ち着いてのんびりできるしいいんです。
いい加減みんな休憩!
なんか店内のテーブル位置が変わってて(どんだけ行ってんねん 笑)テーブルが小さめで置ききれないチック。(笑)
もう食べ始められちゃったのでサクッととった1枚。まてぇ!!!(笑)


いやいや、本当今回は混んでて身動きが大変。
お店も全然見てないし、ウエスタンランドに一歩も踏み入れてないし。(笑)
せめて夜のパレードはいい位置で座って見たいよね~って事で1時間前には場所取り。
その間にアタシは超マッハで作りたかったドリームキーを作りに。
いやー超ー危なかったー。締め切り間近でしたわ。
完成まで2時間かかるんだって~。
ちょうどバズ横を通ったので欲しかったサリーのケータイケースを探し、定員さんに聞いたら、「あることはあるんですけど、売り切れで入荷待ちなんです」って。il||li▂█▀ฺ█●il||li
あれ超ー欲しいんだよねぇ・・・
この前なんかの本で見て、これにしよー!って張り切ってたのに。。。
サリ~~~~~~!!!


パレード後はやっとハニーハント。
なんだかアッという間に夜もきちゃったし、結局閉園時間になってしまった・・・
妹と超マッハで手帳を探しに行ったんだけど、なく・・・
アタシは去年もレフィールのみを買ったので、今年もと思ってたのに、今年は作ってないんだって。
またまたショボーン( ´д`)ぇ~
お土産も全然買えなかったけど、今回はドリームキーさえ買えればって思ってたのでいいんです。
アタシのは青。ミッキーの部分が他のと重なるんだよ。
名前などをパーツで入れられる様になってるの。アタシは”AI”で短いので”&T”と入れ、ハートとミッキーも入れてみた。
25周年記念の物なので来年の春までしか買えないらしい。
”夢を叶える”っていうからどうしてもあげたいんだ~。


ハロウィンとX’masの時は混むからしょうがないし、それをわかってて行くから諦めもつくってのもあるかもね。
ま、また行くでしょう。
帰宅後てつぽんに、ねー行こうよーとゴリ押ししといたので年明けかな。
毎度空いてる2月だね。(極寒)

そう、それと、届いてたの。
ネイル試験の結果
開けるの超ー怖くて、でも落ちたと思ってたけど、てつぽんに見てもらった。(爆)

そしたら合格でした。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
これも協力してくれた家族、友達、応援してくれた皆、モデルになってくれたNAOのおかげです。
ホントありがとう

そしてすんげーなっげ~日記に付き合ってくれていつもありがとう。(*´σー`)エヘヘ

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

ちょっち

オヒサ
自分の風邪はサラッと過ぎたんだが、翌日お姫2号が高熱でHELP
保育園に急遽お迎え行ったら、噂の変な先生を一発で的中
やっぱ人って、顔にでてるもんだね。。。目つきとか仕草とか。
あういう大人になっちゃーいけないな・・・歳を重ねてるのになってないというか。

火曜日、ふらげっちゅーはしましたよん
ドリのnew Single 連れてって 連れてって
モチ、2008年冬季限定盤で
マサさんがポップ、テクノ風味20%増し!と言ってたのがわかりました
やっぱWFチケとれば良かったかなぁ・・・(応募ハガキはちゃっかり出した。笑)


木曜日は野暮用で(笑)外出。
早く着いちゃったのでいいお天気だしと散歩してたら目の前にSONY MUSICが。
感動した。(爆) (東京市民なもんで・・・笑)

そんなこんなで相変わらずのバタコバタ子さん
奴がダウンしてたりと色々あるんだわ・・・ま、しゃーない。
ぐぐぐっとこらえておこう。

でもいい事もあるもんだ。((๑→ܫ←๑))
通じてた。なんか超照れた。何十回も読んだ。(なんのこっちゃですいません。)

それともう1件。
カウントダウンLIVEがM-ON TVで生中継だってー!!!
そりゃーウッキャーだわっ

が、しかしBut(←むかーし流行ったよね?爆)

ホントごめん

うち・・・ガキだわー・・・笑ってはいけない・・・だわ

まじめに、アタシはCDが見たい。現地に行けないアタクシにTV前でチャンスがってのに・・・
あーうぅ。。。
まだ予定がでてないんだが、間違いなく1日は出勤らしく、今年もガキがあるなら31日に休み入れようかな~ってぇ。。。
確かにアタシも見たいんだけど(笑)
PCのTVで見てくんないかな。(絶対ない
M-TVはTVでしか見れないんだよぉ。。。
モチ録るけどさー・・・
数時間後に見るしかないわね。奴が玄関出たら即再生。(爆)
元旦の予定ができたか。(寂)

さーて、ちとまたバタコなのね。実は。
おめー落ち着けっじっとしとけって話です。毎度どうも。
明日、明後日と、東京ビックサイトでNAIL EXPOがあるんです。
今年は誰が表彰されるんだろね~。
が、表彰は月曜。
せっかく行くんだが、アタシは明日しか行けず。
なんせ明後日はミッキーさんなわけでミッキー
昼間にTV電話したらお姫も元気に復活してたし安心。
心配はお天気。またかよ。(笑)
今日は弟が行ってるんだが・・・ハハハ やっぱ雨男。かわいそーにψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

おっとまた長くなった。(いつも)
明日お恥ずかしくないように綺麗にスカしなくちゃ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

アイタぁー。

なんだか風邪ちっく(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
「風邪ひかないようにしなきゃね~!」だの、「ひかない様にね~!」なんて言っておいて・・・
オマエかよ!!って話しです。(キ▼д▼;)トホホ・・

喉になんか住んでる。
ちっちゃなオッサンがいる。
もぞもぞかゆい・・・
咳がでる&ハナタレ
即完治しないとぉ~

ま、まだ初期。ダイジブです

週末は超ー久々に焼肉食べに行き、2人でありえない程食べ、久々の連休だったのでゲームも買って夜な夜な。
あたしゃ満腹でそれどこじゃなく・・・オネム。ヾ(ーー )ォィ
超ーブタコース(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ
つーか、野球ずっと見てた。
初めて野球って楽しいかもって思ったかも。
いやーよかった。よかった。西武万歳
てつぽんも上機嫌。しばらくそうでいただきたい。(爆)
実家は巨人ファン。オカン凹。微妙です。(笑)

てか、優勝セール万歳。
ついでに西武線も1週間乗り放題とかになったら素敵。(爆)←絶対ない。(笑)
さ、攻めてきます。

あ、やーっとリンゴTきました
それと、右手がwii痛。昨日のマリオパーティーが・・・ありえ・・ないね。。。(笑)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

ニットカフェ

「あ、明日飲み会~。」って急に言われ・・・
それならば・・・(。-∀-)ニヒッ と・・・
LUMINEで10%始まるし!と・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
おぉーちょうどいい!ナイス!
てつぽんの服+モチ、モッズ。(笑)
それとTDLチケ買いに。
ついでに。。。。。行ってみたかったニットカフェに急に行ってみようと閃き((o(*^^*)o))わくわく

立川駅、ecute内にあるニットカフェです。
材料を購入し、店内のカフェで教えてもらいます。
シュシュを作る事にしました。
毛糸選ぶにも迷い・・・欲張りすぎ。(笑)
もっとシンプルなの選べって感じ

完成。モコモコで穴がわかんないから手通してみた。

すっげー簡単。
1時間くらいでできちゃうよ。
こりゃーやってよかったね。
今度から作りましょう。

そのお店にマスキングテープ発見!
この前買ったお店にはなかった柄。これは使えますのぉー。
なんでも手作りは楽しいんです。

で、肝心な買い物。
ちょうどHPを前日見てて、これがいーっ(白の方)て本人言ってたので楽チン。
Laundryはやっぱかわいい。
他にも散々巡ったが、奴の物の収穫はこれのみ。(適当すぎ!?)
 
それではアタクシ。(='m') ウププ
  

そなの。
そーなんです。
げっとー

今日も散々歩きました。
着ました。
今まで何十着と着てきました。
やっと終着でございます。m(__)m

つか、余計なの買ってね?みたいな。
ボアパーカー・・・あら。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いやー今日こそ決めてやるって思ってたね。
真っ先にクリッシー。超久々にね。
HPやらで事前チェックもしてたけど、やっぱ形的にはかなりの理想的だった。
けど、もうちっと広めで軽かったらとひっかかり、次へ。
条件は、ファー、フード、インナーの全てがとれる。インナーは黒。そして軽い。
もうメンズがよろしいと思ってたので、そちらもチェック。まーてつぽんのを見るついでにね。
(アタシャ1人で平気でメンズ売り場いきます。パンツもへっちゃら。そういう時だけ妻オーラ。爆)
が、しっくりこず。
途中インターバルを置いて(ニットカフェ、昼食タイム)後半戦へ延長。(笑)

そしたら、まぁ、ビビビとくるものが。
そーじゃーん。このお店、一昨年もかなりビビビでダウン買ったとこじゃーん。
(でもおそらく、どっかで見てると思われ。新宿とか池袋とか)
でも、今日入荷したやつらしい。
フードは襟の後ろにしまってる系。たぶん出して着る事はない。(笑)
襟が上まであがるし、肩具合も広めだし軽いし丈もよし。
これからはここ来ましょう。(笑)

最後にこれこれ。ベーグル山盛。1ダース。



しかし疲れたー。
真面目に近頃歩きすぎ。でもいいの。歩いて燃やせ!なり。
しかもさー、最悪だったね~。
行きは急停車するし、帰りは人身で超満員で待たされ・・・
グッタリですわ。
寝ますわ

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

モッズゥ~~ぅぅぅぅ

さむーっ。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
急に寒くなってきたよねぇ・・・
すいませーん。アウターがありませーん
何着ていいのかわかりませ~ん

もう少し冬ーって感じになればコート着るけどな~。
なんか今年はジャケットってのもなさげ。
みんなモッズとかボアパーカーに見えてしまう・・・(探してるからでしょう。)
あーほしー!!!

あのねーわかったの。
この前散々試着したんだけど、アタシに普通にカワイイ感じは似合わないらしい。
かっこカワイイとか大人カジュアル系がよろしいんだね。
って今更路線変えようとしたわけでもないんだけど。(笑)
なんつーの、コートの襟が丸襟とか?ポケットがかわいいとか・・・絶対NGね。(笑)
つーか見た目でパスってるつーの。(笑)
んー。このイカツイ肩をどーにかしてぇ~~~~!!!この筋肉どーにかならんかね!!
全てはバドミだな・・・ε-(ーдー)ハァ

そして買おうとしてたカーキも似合わない。
カーキはユウジだよな~と思いつつもそうしようと思ったのにさ~。
そーそ、それと、アタシにパステルカラーはNG。天然素材系とかも。
あーゆうのとか、女の子~って感じが似合う人っていいよね。
って、体系も関係あるってか。(笑)

そんなわけで(どんな?笑)探してたロング系をやっと発見。(昨日)
ロングマフラー付き。これはー!という物は色違い買いもしとくべし

こりゃ使える。相当着まわし効く系。(もうそういう買い物しかしませぬ。)
これでやっとフリフリワンピもスカートも使えるわー。(あれ?カワイイ系? 爆)

これも使えるぅ~!ボタンを色々かけちがえて着るもヨシ!
(ジロウと名づけた。 てか、シマシマだから(笑)・・・・てか、ボーダー・・・笑)


ホントねー冬服って以外にもってないんだな~。
あるんだけど、ない。みたいな。。。
ま、ありでしょう。

そして何しに行ったって、コレコレ。
ユザワヤ&貴和製作所へ。
 

すんげー滞在時間。(笑)
しかもさー、最初にユザワヤ行って、貴和製作所(ビーズ・スワロフスキーの店)に行ったら、貴和になくってーまたユザワヤ・・・

でもスゲー楽しかった~。
これでもか!ってくらい色々あるし、作ろうと思えば何でも作れるもんなんだな~って。
でも、材料費もバカにならないからね~。
スワロお高いしね~。デコでもネイルでも使うからいいんだけど。
久しく触ってなかったビーズも使いましょ。

テーマ : ★秋冬物ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

北海道物産展

弱い。弱い。弱すぎるー!!
北海道に (´ー*`)キラーン
またいってしまいました。物産展。

いや、違うのよ。
この前オカンと新宿行った時に、高島屋を見たら垂れ幕がしてあって、行ってみたら次の日からだったのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
で、別にその後は気にしてなかったんだけど・・・

昨日KAZと新宿に買い物に行く約束してて、電車降りた瞬間に思い出して・・・
グルメっ子KAZは勿論、物産展大好きで、で、行く事に。

しかも北海道だしね~ハズレないじゃん?
真っ先に花畑牧場のキャラメルと思ったが、あるわけがないと。
ですよねぇ。早朝から並ばないとないわよねぇ~。
でも、他には色々あったの。
こりゃ、食べないとね(*'ー'*)ふふっ♪

というわけで、生キャラメルソフトクリーム。(ミックスもあったけど、やっぱ100%でしょう。笑)
てか、オマエの服変じゃね?みたいな・・・?気にすんな。(笑)

ミルクも濃厚だし、固めなソフトクリームで美味しかった~。キャラメルも濃すぎず美味

そして他を散策。
じゃがもち?あるかな~と・・・
あった。すっげーモチモチしてて美味しかったー。
これ食べてみたかったのよ~。
試食でまるごとくれたので、お腹も満たされ・・・(笑)ランチ終了?アハハ
(いや、その後に回転すしランチ。夕方に和CAFEにも行きました。)

と、思ったが、もう一度花畑牧場の売り場へ。
んープリンも食べたい。(*´σー`)エヘヘ
というわけで食べた。(笑)

こ、これはー!!トロットロでおいしー!ヽ( ´¬`)ノ
買って帰りたいが買い物するし・・・と、諦めた。
でも、こっちは買ったわ~。
生キャラメルクリーム。

定員さんオススメは、やはり、コーヒーに入れるのが美味しいらしい。
ほほぉー。
あとは、安いアイスにかけてもヨシ!って。
1個はお土産にしたぞよ。(家族達よ、実家置いときまーす。召し上がれ。)

これを思うと、やっぱキャラメル、相当美味しいんだろうなー。
超ー食べたい。

あ、じゃがポックルもあるかな~って探したけどありませんでした残念。
あれも天才だよね。激ウマ。

あとね、すげ~得しちったー
高島屋入り口で、資生堂 d program の試供イベントみたいなのをしてて、サンプル配ってたの。
欲しいなーと見てたら声かけられまして・・・(まってただろっ!バレバレ?爆)
肌診断すると¥2000のサンプル丸ごと、もしくは、このサンプル(普通の試供サンプル)をさしあげますって言われ、そりゃー時間、あるある。(笑)
簡単な診断するだけで、本当に¥2000するサンプルもらっちった~。

d program、昔使った事あるんだけど、自分の肌に合わせて使うやつなんだよね。
いいやつだし嬉しいわー。

あとは、久々に休日に新宿居たから山ほどティッシュを。(笑)
やたらもらいました。
見たらやっぱキャバでした。(笑)
でも、これ配られなくなったら、お歳めいた事かもなと。(笑)
なので、もらっときます。(なんだそれ。笑) 

珍しくKAZがいっぱい買ってたわ~。
いつもアタシの方が多いのに。
いいモッズコート探してるんだけど、欲しい形がいまいちなくって。
今年はブーツもコートも買う気ゼロだったはずだが、ブーツも夏明けすぐ買ったし、コートも買う気。
怖ぇー。(^^ゞ
いや去年、モッズ欲しいと思ったけど、買わずに普通のコートにしたので、今年は買うならモッズかと。
LIVEもあるしね~。TDLも行くしぃ~。
やっぱ遊ぶには、綺麗めコートは適さないというか・・・
ガンガン座りたいしね。(笑)

つーか、KAZったら久々会ったら綺麗になってんのー。
パーマとかかけたことなかった子が、急なイメチェン。
なんだか最近、フェイスエステも行ったりだとか。

まじかー。アタシやばい。
おいてかれるーと思ってみたり。。。
とりえあず、美容院行きたいー。
が、12月まで我慢。``r(^^;)ポリポリ
ご利用は計画的に

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

