プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



手作りの秋

HAPPY HALLOWEEN
ハロウィンだねぇー。特別なにもないけどー。(笑)
てか、月末でちまちま書類物片付けてたり
自爪が曲がっちゃいけない方向に曲がって焦ってスカルプしたりと・・・
相変わらずバタコバタ子さん &ネットする気分じゃなかったり

今、部屋に合う絨毯を探してて探しに行ったり。
その足で新宿へ行ったり・・・
これだけ買っちった。超ーふわふわ(^ー^* )フフ♪

結局、まだ絨毯はGETしてませぬ(笑)

昨日は食材の買い物中に「あいちゃ~ん。なにしてんのー?あそぼーよ~~~!」と、姫から電話
”ママとは仲いい友達~”のあいぽんですから(笑)4歳の姫には、アタシは対等なんだろうなぁ~(笑)
オバなんですけども
でももう色々会話ができるし、毎回ウケルんだよね。
もうすぐ2歳もパワフルで・・・走るの追いかけてたらアタシャ息切れしたよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いい運動です。ハイ・・・とてもいい気分転換にもなりまうす。

それと習慣なんだけど、給料日後の支払いなどをする日に本屋に行くの。
普段、なかなか本屋でゆっくり見ることもないし。(大きな本屋ナイし
で、この前も行ったんだけど、1時間半ぐらいいたみたい。
音楽誌、ネイルや美容雑誌、時にはファッション誌、奥様・主婦系情報誌、植物系、収納、料理、手芸・・・ってどのコーナーも見るの。

元々普通の女性が見るようなファッション誌は、美容室で見るくらいで、あんま見ない。
セリちゃんのは見る。(買えよって。笑)
通販好きなので家に通販誌がどっさりくるのでいいの。(笑)

で、毎回その時に料理の新メニューを研究したり、何かを作るきっかけが生まれるの。
今回は節約本を見て、家計費の見直しを検討。早速明日から実行デス。(笑)
図書カードなどもらうと、こういう本を買うようにしてるんだ。
せっかくもらったものだし、無駄なくしたいな~と。
今回も2冊。
スープの本と、ミサンガ本。

普段、料理は本を見て作る事はないんだけど、圧力鍋やフードプロセッサーなど調理器の本や、タレなどの本は参考になるし。
アタシは何でも作ってみる方だから、出来た市販のタレや簡単に混ぜるだけなどの食材はあんま買わない。
その方が高くつくし。味も一定でしょ?あーでも美味しいのは買うよ。(笑)
でも簡単に作れるなら作った方がいいでしょ?

だいたい料理、手芸コーナーが長いんだな~・・・
今回もそう。
手芸コーナーは編み物系が増えてた。
またこれが・・・やりたくなるもので・・・
材料費もかかるし~とか、作ったって1個2個でいらないし~とか色々思うと考えてしまうのね~。
久々、かぎ針を触りたいと思ったんだけど・・・
と、その時に、¥280の簡単本シリーズを見つけて。(笑)
またミサンガにしたっていう。
いや、今度は違うデザインがあって、これがかなり惹かれたんだわ。
今度は手芸糸じゃないんだな~。
でも、お安い材料費なのでいいの。
あー早くユザワヤに行きたいわ~。
って、あそこ行くと、これまた長いんだよね。(笑)布とかやたら欲しくなる。
で、毎回、早くミシン買いたいな~と思う。。。
でも、作るものってそんなにないよね~。
幼稚園バックとかしか思い当たらないもん。(笑)
って、うわーそこに話が。(凹・・・)

ってそこで結局落ち込むわけで。
近頃またそんな時期ちっく。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなもんです。周期ですな。
鬱チックなダーに気持ち振り回され疲れ気味ってやつかもね。

ってそこで落ちてるアタシもつまんなく日々経過しそうで怖いのでどこかへ・・・
というわけで、作ろう。(笑)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

リンゴT

結構届いてるってぇ?そーなの???
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・
マダ
彼が届いてないなら、うちは更に後だわ。彼都会住みだもの。(爆)
つーか、自分で注文したんかい!(爆)
お待ちしてまーすm(._.*)m (一緒に発注した友へ→来たら連絡します)

片付け物も着々と進みまして・・・本日はグレイモノ。(お写真はアチラで 笑)
んー増えていく一方。
今後どーしましょ。

昨日はかなりウロウロ。チャリ暴走。
すげぇー動いた。
自宅→実家→買出し→自宅→電車。4駅先へ→用事→4駅戻り→実家→自宅。

何してんの?って感じ?(笑)
オカンの機種変しにね。
アタシ名義なのでアタシが変えに行かなきゃならないのです
ちょうど、化粧品買いに行きたかったからついでなんだけど。
基礎化粧品類がなくなってきたのと特典案内がきたので。(笑)
サンプルもいっぱいもらったわ
そーそ、ファシオのマスカラ(相変わらずコレに拘る)このタイプの出たんだね。
これ使いやすいんだよね~。マリクワのこのタイプのが使いやすくてずっと使ってた。


てか、4駅先ってね。(笑)てつぽんの実家があったりもするんだけど。
勿論スルー。(爆)
1人でサクサク行ったし、寄る必要なんてありゃしないし。(。-∀-)
もうすぐ正月くるっしょ。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

でさー、機種変してる間に化粧品を買いに行ったんだけど、そこで12月発売の商品を試しませんか~?と言われ・・・
時間もあったし、いっか~と。。。久々。

ムゥ~~~~~~~~~(-"-)

やっぱヘタクソ。(-ε-)ブーブー
いいヒントもくれたりしましたよ~。
けど・・・やっぱ自分の顔は自分が一番知っていて、自分の腕が一番慣れているというか。
IKKO先生級ならね、是非ともお願いしてみたいが、単なる販売員(メーカーのプロだけど)、しかもドラックストアってね。。。
まーアタシの場合、デパートでもNGでしたケドねぇ。

この元からの派手顔はどうしてもギャルメイクされがちだし、せっかくの大きな目がわざわざ小さくされたりね・・・納得いかぬ事が多し。

すっげー上手い人にやってもらいたいなぁ~・・・
成人式、結婚式でさえアタシは気に入らなかったもん!!
って、もうそんな大イベントないし~・・・

と、いうわけで、やっぱ素を綺麗にがいいんだ!と、急に思ったの。(笑)
なんだそれ!って感じ?強引?(笑)
なんつーの、素肌を綺麗にっつーの?ツルツルたまご肌とか赤ちゃん肌というか。

いや~最近、アタクシとしたことが美意識が低下してたわ
イカ~ン!!

とういわけでお風呂+スキンケアは丁寧にを始めました
今日もやったよ~ トリートメント、ローションパック、フットケア。
いつまで続くか~・・・? 

残すは・・・痩せる・・・これだな。こりゃ・・・難題・・・

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

チカチカ

なんだかチカチカするわー眼が。
今日はPC内の整理をはじめたんだけど・・・全然終わんない
溜めすぎ
スッキリしてから次へ進みたいんだけどなぁ・・・
てかいい加減このPCちゃんおまずい。パンク寸前
色々放置プレイすいません
もうちっとまって~

そうそうそう、一昨日わざわざ電話でご報告きたんだけど(笑) TDLのカウントダウン、当たったってー
ずぅーっと毎年応募してるんだけどさ、毎年ハズレでさ。
今年も我家分は全てハズレたんだけど、弟の応募分が見事当選したらし~。
って、行くのは弟達なんだけど。
なんか当たったって事にとても意味がある気がしてね。(笑)
だってホント当たらないんだもん。
そりゃ興奮するわ。大興奮して電話してきた。アハハ
ま、最後には「あいネエもGLAYおめでと。取れたんだね!」って言ってくれまして。(爆)
そんな一言にワキワキしちゃいましたわ(単純)
てか、カウントダウンならアタシは幕張行きたいっつーの!!
(って、事は・・・アタシ、元旦、今年ももしや一人ぼっち???まじかー

で、昨日その当選通知を見て、本当に当たったんだね~ってオカンとやっとだねって話しながら、なぜか弟の部屋の整理。
マジでTシャツ屋か???ってくらいパネエの
棚を買い換えたので、綺麗に入れてやったさー。60枚くらいあったよ(-_-;)
ありすぎ。。。しかもほぼ同じブランドね。

ま~人の事いえないけどさ~。アタシも服多いし・・・
似てるだけになんとも言えないけど・・・気持ちわかるし・・・(*´σー`)エヘヘ

でもね、ウチの家族、時には”おさがり”するの。
アタシのは、妹とかオカンへ。
弟のは、全員へ。(笑)旦那達に回る時も。(笑)
アタシも弟にパンツとかTシャツもらう。
だって、数回しか着てないし、最近太って入らないっていうしさ。
それに、高っけ~し、いい服もってるし。
いっその事、その店で働けばいいのに・・・・と思う。 ̄m ̄ ふふ


今年もついに登場。でちったなぁ~。
毎度ながら激ウマ。(って急に話題変えてるし。笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふわふわモコモコ

今日はオカンと池袋へ雑貨屋巡り
ただ今、実家も我家も片づけ中。
好きねぇーって感じ?(笑)
えぇ。掃除というか片付けるのお好き。(*´σー`)エヘヘ
誰かの様にあんなに山盛にしないケドね。ププッ ( ̄m ̄*)
500冊売るほど本ないし。(爆)
てかさー、bookoffだの、ゲーセンだの、庶民だねぇ。(笑)
同じ位置にいて嬉しいよ。(笑)(毎度ながらの話)

まずはビビンバランチ~。美味しい&お腹いっぱい。
写真忘れたが、いい店発見でした。
そして雑貨屋を中心にウロウロ。
サンシャイン内に何時間いたんだろか・・・
買ってきたのはコチラ↓。ね、雑貨でしょ?(笑)

1枚パンツも買ったったー。安かったなぁ。

そして今日の大満足商品はコチラ
ラビットファーのバングル、髪ゴム、キーホルダー。

ありがちじゃね?って感じだと思うケド、なにしろお安かった。(笑)
そんなもんです・・・(ショボッ)

これでアタシも秋冬モードに一歩前進。
な、気がする。(笑)

あ、西武リーグ優勝したね
このまま日本一、ガンバレー
優勝セールに期待。(爆)
ってそれだけじゃないわ!! てつぽんがファン。アタシは特に。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ま、地元ですから。(^ー^* )フフ♪
てか、今日ブクロ西武行ったのになぁ・・・

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ!
ジャンル : ファッション・ブランド

イチゴ

昨日イチゴの苗を買ってきて今朝植えた
ポリジっていうハーブを一緒に植えると美味しくよく育つらしいよっ。
収穫は来年。大きくなぁ~~れぇ~~~


そして今日も昨日とは違うお店でどっさりと。
スーベニアカップに空きがあったので小さいのを探しに。
そしたら野菜に目が行き・・・結局こんなに

完成。
プランターには 芽にんにく、ねぎ、なんとかレタス、菜アスパラ(だったっけか?笑)それとパセリ。


ほほぉ~なんかやりたい事やったーって感じで満足。
ヒマにならないとなかなか足せないからねぇ。
ベランダもいっぱいになってきたのでここらで終わりかな。
無事収穫出来ます様に(*→艸←*)


あーそうそう、スクールの卒業テストこの前無事に筆記は合格したよ。
危なかったケドね
残すは実技ー。
でもすっかり気がぬけて練習する気にならぬな。(6 ̄  ̄)ポリポリ
サッサと終わらせないと年越してしまうっつーのね。
あー恐ろしい、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりじゃん。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

結果

当落結果のご報告デース。

今更ですが・・・散々日記にでてきてますが・・・↓こんな意味です(笑)
わかんない人もいるっつーのね。ごめんなり。

HS・FC(GLAYオフィシャルFC HAPPY SWING)
MS(GLAYオフィシャルメンバーズサイト)
モバイル(GLAYオフィシャルモバイルサイト)

会員限定のZEPPツアー。30、31日の幕張LIVE。
アタシはZEPP TOKYO、幕張30日狙い!
(ホントは一番31日行きたいよー。けどね、無理ですわー主婦ですしー家族らは元旦仕事だと思われなので朝帰りってわけも・・・)

ZEPPは3口全てエントリー。
30日は2口。HS、MSでエントリー。(モバにしようとしてたんだけど、今はMSの方が会員数少ない気がしたの。爆)

で、結果・・・

ZEPP→全滅。
30日→HSで落選。
     MSで当選

あっぶね~~~!!!!
ZEPPはね、取れる方が奇跡。そう、そう思ってるから”やっぱね”と落ち込み度も軽い。

けど、幕張のしかもブロック指定のライブで取れないってないよねー、しかもアタシは30日狙いよー!って感じなのに取れないなんてないんじゃ?と思ったし、保険かけなくていいんじゃないの?と、散々悩んだが、友達と合わせてもこんなに権利あるのに、とれなかったら凹むと思って、んじゃ、2口にしときますか・・・と。

が、この結果っすよ。
FCではずれるかー!!!
いやー超ー危険でしたわー。
MSにしてよかったよ。うんうん。
高い年会費ですけど、入り続けてて良かった。(笑)

そんなわけで、アタクシは終わりー。
みんなどうだったかな?

でもさー、わざわざZEPPと幕張、メニュー変えなくていいのにね。
と、思ってしまうのはアタシだけー!!!????
まさかグッズが違ったり?数日の差で?
ありえにゃい。川 ̄ι ̄川フフフ

いや~それにしても、前日まで、万が一ZEPPの当選かぶったらどーする?とか、またあの激寒な入場待ちすんのー?なんて話してたのが・・・はずかしいというか、ムダだったわね。(笑)
てか、関東圏の人口で1000人キャパってね、ムリって。当たるわけね~~~。
って、前行ったけどね。(;´▽`A``

でもいいわ。今年の締めはGLAYだーv(≧∇≦)v

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おわったおわったおわったー

なんだかゴブサタ
まったくもって余裕ナシ子&バタコでした~バタ子さん

本日やっとネイル検定終了ー。
ビックサイトにわんさかいたわー。
アタクシは午前の部だったけど、午後もいるんだもんね~。
すんげーな~。
なのに・・・また落ちたくさいよっ! (*ノェノ)キャー

いやーここ数日、まじすごかったわー。
急なモデル変更やら、事前準備済んでからのトラブルやら・・・
テンパッテたらNAOが助けてくれ、今日まで3日間協力してくれました
本当に本当にどうもありがとう。m(__)m
モデルさんの方が疲れるもんだよ。朝はっえ~し。ビックサイトって・・・微妙な距離・・・
なのに、出来の悪い状態で試験は終わり。。。あぁ。悔やまれる。。。
ま、受けた事は忘れましょう。(爆)←いいのか?アハハ

んー、もう今後は受っけなぁ~~~い!!! が、今の気持ち。(笑)
ま、わかりましぇーん
アタシは楽しくネイルしたいのっ。

試験後は、お腹もペコペコだし、ランチ~。
とりあえず飯田橋駅下車。神楽坂へフラフラ・・・何食べようか~。これもいーし、あれもいーね~・・・
結局二人とも食べてみたかった古奈屋に決定!
散々メニューに悩んだけど、これは付けないとね!
んーどうなの?バナナ天。
バナナの天麩羅だよ?ありえないんじゃ・・・ねぇ。(笑)
なので、2人で半分づつ。
うどんは定番にしようか迷ったけど期間限定のきのことシーフドにしてみた。
コラーゲン+ヒアルロン酸付き。


いや~美味しかったわー。
バナナ天もアリでした。(笑)

その後、おいしい珈琲を飲もうよ~と、いい感じのお店に。
雰囲気も味も最高に良かったー。
カウンター席に座り、目の前で入れてくれるコーヒーの香りが贅沢

お腹もいっぱいになったし~、じゃー歩いて帰るか!
って事で早稲田駅まで徒歩。
途中パン屋で匂いにつられ買い物したり楽しかった~。

すっかり試験の事も忘れ、明日のチケ結果が気になりながら帰りました。(笑)
どうなのー?とれてますぅ?(笑)お願いデス。アタシをLIVEに連れてってぇー!!

今宵はもう何もやる気がせん!(笑)
あんどオネム。なんせ4時50分起き
即オチ~。おやすみんち

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

1週間

来週の今頃は・・・ポッカ~~~ンかしらー。
迫ってきてる。迫られてる。追われてるー
ダイジブだろか~。もう落ちたくないなぁ。(笑)・・・・いや、笑えんっ!
さすがに練習してみたり・・・
気を引き締める為にも~っと、スクールの筆記テストもわざわざ予約いれちまったんだよねぇー。
まー、こっちはこれほど気の重くなるものでもない感じだからいーけど
でももう忘れちまったー。どーしよ
検定だと1級範囲+色々アリで・・・えんぴつ転がすしかないかね。(笑)←昭和・・・
実技も受けないとなんだよなぁ。。。これまた忘れてるって!チップオーバーレイ・・・あらー。(笑)

あーさっさと終えてしまいたい・・・
早くスッキリして、のんびりしたいなぁ。
さわやかにZEPP行きたいなー。(爆)

ってね、まだ1つもエントリーしてない余裕チック
はよしなさい!って感じよね。
ですよねぇ~(^^;;  
えぇ。会報もまだ全然読んでないですけどナニカ?(^^;)
いいの。試験後の楽しみにとっておいてんの!・・・ホントか???(笑)
チラッとは読んだよ。毎度後ろからだから、大爆笑したけどね。やっぱ彼はエロだった。(笑)

そーいや~そうそう。
ミスチル、アルバム出る&ツアーあるってー。
超ーわ~~~~!!!だよ。
絶対行きたいなー。やっぱあの空間もたまらなく好きなんだな~。
あの独特のね。
ドリもシングル発売。
ドリも単独ライブしないかなぁ~。


んーどうやらマネーが必要みたいですわ。
お稼ぎにならないと。
死んじゃいますわ。(笑)

この1週間頑張れば・・・楽しい事が待ってる。
そうそう、ラクチンポン な時間が待ってる。(^ー^* )フフ♪
そう思って踏ん張りまーす。
また消えまーす。(^^ゞ 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もう売らないものなの?

今朝、声がおかしな妹からお電話
お熱でダウン。ヘルプでした~。

ママは具合悪いってのに、子供たちは元気。
そりゃー無理よねぇ。。。

行くと~・・・おぉパワフル
ご飯を食べたり~遊んだり。
4歳って凄いなぁ。。。
「大きなお鍋どこに入ってるかしってる?」
「ここー。」
1歳の次女は、まだ完成してないのに自分で前掛けしてテーブル付きの椅子にスタンバイ。

すげぇ。何でもできる&知ってる・・・
もっとビックリは、DVDを自分で入れて再生。
まじかー。
何でもできるんだねぇ~。
それに1つ1つの話が・・・ウケル!

つーか、現代っ子って、小さな頃からDVD・・・だね。
そして入力切替まで・・・・わー。できちゃうの~?どこで学んだんだよっ。
アタシの時なんて・・・キャー!!ベーター。(笑)←自爆。

てかさー、本当にビデオデッキ、激安で売ってない?ついに実家のも壊れて・・・
ビデオ全部見れない状態に・・・(ーー;) 
もうさー時代は進化してるんだから、ビデオ激安でよくない?
¥2000とかでさ。(爆)
つーか、店に置いてなかったんですけどー。お話にならない
ビデオの物こそ、観たいっつーのね

と、そんな事を言いながらも・・・ついに我家もTVの買い替えを検討開始。
昨日見学&パンフもらってきた。
ブルーレイも買っちゃうぜぇ~~~ぃ!!
って、PS3で見れるんだけどね。
いいの。いいの。家電は少々値がはっても。
ちゃんと使うんだもの。いいもの揃えましょうだよ。
今のDVDレコーダーだって、相当使いきってるもん。
って、普通の妻は賛成しないわな~。高いーとか。
アタシャそんなの気にしないわ~。
むしろ、デッケーのやら、いいやつ買ってしまえー!!と思っちゃう。
ついでに、PSPもよろしくネ!みたいな。(*´σー`)エヘヘ
今度はこいつを欲してます。(爆)
ケータイもSOにしたいと急に思ってまいりました。(笑)いいのがでたらね。

ってアラー。今夜はデジコな話で終わりかー。
どうかと思うー。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おいしいねぇ~。

なんかわかんないけど眠いー。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

昨日はKU子が帰った後から腹痛に襲われ。。。なにもできず(-_-;)
カフェインとりすぎ?てかドリンクバー並みに飲んでたかしら?
いや、そんなでもないと思うけどなぁ・・・
おかげで予定は狂いまくり
朝晩冷えるし、そろそろ腹巻の出番かしら?(爆)

昨日はスカルプだけでなく、ジェルコーティングにしてみた。
持ってたUVライト、まだ使えたのだ~

友達の結婚式参加の為ということで、ドレッシーな姿、持ち物、メイクの邪魔をしない様にと気遣ってみた。
KU子が来る前にチロッと練習&研究。
夢中になってたせいか?気づいたら・・・w(゜ー゜;)wワオッ!! スッピン。(((( *ノノ) キャー
とりあえず、眉毛だけかいて・・・いらっしゃい。(笑) どんまい。気の知れた友でよかった。

相変わらず反射しまくりでお写真見づらい。
デジカメ出すのめんどうで・・・(^^ゞ ケータイが楽。(;´▽`A``

ピンクスカルプに細かいラメ入りベージュのポリッシュを塗り、3Dでハート、リボンを作り、パールを乗せ、ジェルのトップコートで仕上げました~
来週参加との事だけど、これなら落ちずにもつだろう。

やっぱジェル、いいかも。
一旦落ち着いたらジェルに移行だー

う~~~ん。
今日もコーヒー飲むとなんだか気持ち悪い・・・
飲みすぎか?いや、どちかと言うと食べすぎ。(*´σー`)エヘヘ

吉野家てんやって天才だよね。(笑)
っていきなり何を言うのって感じ?
リンク貼らなくても(笑)

いやウチ、かなりジャンク好きな方がいまして・・・アタシも好きなんだけど・・・
1週間に1度は食べたいらしいよ。(笑)
それと、冷蔵庫にはコーラとファンタね。炭酸大事って。HISASHI かっ?(笑)
男っていつまでも少年というか・・・まだ少年の心をお持ち?いや、そんな綺麗でない。(笑)
で、さっきてんや。アハハ 
奴の実家へ寄る前とか行く事が多いのね~。
下手なそば屋より絶対美味しいと思うもん。安くてよろしい。
オマエって安上がりね~ってよく言われる。
いいじゃない。庶民だもの。ねぇ。
だからって別にオンナ捨ててないし~。
ホームセンターとかで服買わないし~。¥1000以下の服とか着ないし~。
ありえな~い。老ける老ける。(笑)

そーそ、マック、ベーコンポテトパイが復活って~
なんでなくなってたんだっけ?
美味しいよね~。
バイトしてた頃、よく食べてたも~ん。
んーこれで太ったのかも・・・
でも近々買いに行こ~ポテト期間限定だってよ。

ってなんかリンクしまくりだし。(なんかちょーだい。笑)結局食べ物の話し・・・
どうかと思う・・・

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ふぁいや~ぁ。

(タイトル、↓の話しデス。なんか目を閉じるといっぱい落ちてくる・・・笑)

相変わらずバタコバタ子さん
なーんか落ち着きナッシング
気持ち的にね。

本当は焦ってるくせに、そうは見せない強がり的なところが自分でもたまーに嫌になる。

焦ってないわよ。大丈夫よ!!
そう言い聞かせつつ、無理して余裕見せて?る気がしないでもない。

ならやればいいのに・・・と思うが、PCに向かう気にならず。
んーなんだろか~。
余計な情報が混乱するというか。焦らせるというか。その覚悟できてないというか。(^^ゞ
ならば・・・と思うが、会報もまだ全部読んでない。(それこそ、読めばいいじゃない。笑)
えぇ。まだ何もしてませぬ(はよヤレ!忘れるぞよ。笑)

よくわかんないけど、ひたすらテトリスなんです。(爆)
今日はぷよぷよ。sura←これチガウ。(似)
モチ、Fit もしました。続いてるっしょ。


てか、家族達の手を借りて練習的なものもしましたよ。
けどね~アタシの回り、みんな甘皮やらが全然ないんだわー。
ゴッツリとって練習したいんだけどなぁ。。。

ま、いいでしょう。
明日KU子がネイルしに来るっていうし。
ちょうどネイル専用デスクが完成したのでナイス。


HAPPY SWINGERの皆さん。
会員何年目
アタシ、ひたすら数えてばっかりなんですけど(*≧m≦*)ププッ
もうちっと早くはいっとくんだったー。超ギリと思われ
あら?足りてるか。(笑)←数えられてない・・・バカ(爆)
でも意外に少ないんだね。1万人って。
(あ、ここの話し365のHS10年超え会員の話しだす。)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きーたーよ~。

や~~~~~~~~~~~~~~っと届きました。<(_ _)>
待ちくたびれたぜぇ
でも、まだの人もいるのでネタバレはOFFっておきます

中身は毎度ながら後ろのページから見てるので(笑)全然読んでないの(^^ゞ

Mステ、出番早かったのぉー。
9時過ぎだろうと勝手に思って余裕かましてた。(ナンデ?笑)
でも、お風呂は6時過ぎに済ませておいたんだけどね。(早)

今日は特別朝早い出勤だったから、帰宅が早くて~なんともいい所で帰ってきちまってさぁ・・・
バタバタとご飯用意してたら、うぉー・・・・TERU歌っテル・・・
ま~、途中で気づいただけでも良かったけど。。。
その後もTVも占領されちまってるから明日見直しだわー。


話し全然変わるけど・・・
コレ知ってる?
卵の殻に入ったプリン。
インターネット注文NO1になったプリンらしい。
TVとかで見たことはあったけど、初めて食べたよ~。
濃厚で美味しかった

最近、西武新宿駅に、こういう人気スイーツが期間限定で売ってるの。
行く度にお店が入れ替わってるからつい買ってしまう。。。罠だ。。。

って食べてばっかりは危険ー!!
3ヶ月ないですわよー。(*→艸←*)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ぶ--------------っ!!!

まぢですかっ!!
くる気しねぇ~~~~~~~~~~~~っ
超ガビンだよ。
それにね~友達の恋愛相談に近頃疲れ気味。
若干重ーい。たぁ~すけてぇ~~~ぇ。 。゛(ノ><)ノ ヒィ

って最近、お言葉悪いですわ。
でも我家の会話はいつもこんなん。(^^ゞ
そう思うと・・・てつぽんとの会話って、かなり私語だなぁ。。。

そう、本日も届かず。。。
○○市、郵便局あるよね?(笑)配達員足りてない???

んー届いてる人の方が少ないんじゃないの~?
どう?

チョーブヒ~じゃない?

ココ、東京デス。
端っこだけど。(笑)

でもさ~、これって地域順じゃ~ないよね~。
会員番号順でもないよね~。
この二通りだったら、届いてるっしょ?

じゃ~何順?

明日来なかったらグレてやるっ。(って・・・昭和の香りぷんぷん)

身動きできない。。。サーフィンできーん!!
すればよくね?って感じ?
いや、しない。

あ、ネタバレ頑張ってる皆さん、テルブロも危険よ!
餅、オフィもね。
ネットサーフィンの時間を他にあてましょう。
腹筋しよう!(爆)皆でお腹割ろう!!(怖)


今宵も・・・・・ばいばいきーんバイキンマン

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

む-------------ん!!!

タイトルにするなって。

やっぱね~会報届いてなかったわよ~。
いらぬ郵便物ばかりだわさー

でも・・・↓言った通り・・・電車の中でモバイル見たのでウッキャー。
一人怪しくニンマリ(。-∀-)ニヒッ 声出てたかもしれましぇん。
先程オフィ見て、やっぱ更新されてますよねぇ~と・・・こちらも見ましたさ。
でも、手元に会報が届くまでは・・・でございます。

もう皆届いたのかな?見たのかな?
アタクシ届いたら”届いた報告”ここでします。(笑)

さてさて。
今日から10月ということで・・・・本腰入れぬとおまずい。
だいぶ減ってるのでまずは材料をそろえておかないと。
ということで、新宿の問屋へ。
もっと買いたい物はあるんだが、それは後日。(ネイリストの皆様。セールあるらしいよ。笑)
でもやっぱ材料とか見てると思うのね~。すげーやりたい!!って。。。
なのに下降気味なこのやる気のなさはなんだったんだろうかー・・・(笑)


後はちょっとしたプレゼント。っていうかお礼。
アタシも買っちまった~。(^^ゞ


服は見ない。見ない見ない。
と、思いつつも、見たが買わず。
おっとな~。ちょっと成長した。(笑)

あ、アナスイも行った。
今日から限定発売のスキンケアキットをチェックしに・・・
見た瞬間。。。チッチャッ!と声に出すほど小さく・・・(笑)
買わずにスルーで済みました。
大人になったのぉ~。(笑)←逆に大人なら買えるだろって話?(笑)

そして・・・チョイこ洒落た文具店へ。
先日パンフだけもらって買わずだった物を買いに。
TULIP 3D” ”Kirarina” って知ってる?

ガラス、木、金属、布、ボール紙 何にでも使えるペンみたいなやつなの。
もの凄い色の数がある。グリッター入りとか。
3Dになるので、こりゃ、ネイルアートで3D作るより早そうだよ。(爆)
で、何がいいって、布。
これは・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  使える!作るぞー!

あともう1つ。
じろまゆオススメの”マスキングテープ

やっぱ洒落た文具店にはあるもんだね。(笑)すぐ見つかった♪
これいいわー。
超使えそう。
これまた沢山色があるんだけど、アタシはパープル(好きねぇ。笑)と、チェック柄にしてきた。

いや~すっげー色々やりた~~~い。
でも、でも、でも~~~~検定&テスト終わるまでガマーン。ε=Σ( ̄ )ハァー
でもそれが終わってしまえば・・・イヤン、超ー薔薇色っていうか天国
そう思って頑張れって話しだ。

今宵も即落ち。ばいばいきーんバイキンマン

テーマ : 気になるモノ
ジャンル : その他

見ちったーっ。

散々言っといてモバイルで見てしもうた~!!!
電車移動ってつい見るじゃん・・・・・・?

帰ったら会報届いてます様に(>人<)

☆アイ☆

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

まだなのだ。

む~~~~~!!!!! ←最近オキニ。(笑)
会報まだ届かぬデス。
昨日発送だけに、届いてる人の方が少ないか!?
ですよねぇ~ぇ。
明日・・・んーこないでしょうな~。。。真面目にココ郵便おせーっつーの。

そして、チラッとGブログのTOPでいい情報があるとだけ見た。あるらしいじゃないか!!
ググッと我慢してきた。
つーか、そこでネタバレは・・・イラッときそうだし。(笑)
そこんとこアタクシ厳しいですから!!(笑)
アッチはしばし更新しません。(爆)
Gモバイルでもと言うので見たが・・・
フライングだったみたいね。消されてまうす。。。(ーー;)
ま、よかったか。(笑)

んー、我慢。我慢だ。我慢。そう、我慢。
寝て待て。
寝て待て。
いや、待てん!!!

自分で会報を開けてビックリ。
そう、それが一番。
でも、Gモバイルは1日何度か見るし・・こっちでってのも・・・アリ?
いや、待てー!!!

って、何イッテルの?って感じですね。
すまーんヾ(;´▽`A``アセアセ

だってだって~~~他の話し打つ予定が、オフィチェックしたら一気にそっちモードに・・・
しょうがなくね?(^^ゞ


あ、今日は~・・・
寝て曜日で珍しくもてつぽんが昼に起き~、徒歩ってランチ→GEO(ゲーム屋) 行ってきた。
PS3のコントローラーが壊れ気味だったし~、DS買ってもらう予定だったし~。(笑)

んー、これ以上徘徊は危険とみた。
今日こそmixi でも見ようかな~とか思ってたけど、一番危険。(爆)
こりゃ、DSだ。(爆)
即落ちとしよう。( ̄w ̄) ぷっ
おやすみなさいませ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

