プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



イテェ~し さみぃ~し

ってお言葉悪いですわ

超ーイタイのーΣ(>д<) イテッ!!
手が死にすぎ。
指があかぎれだらけで・・・
キーボード触るとピキッって切れちゃてさー、昨日はもうやる気失せた
早く完治させないとー試験にひびくー!!ファイル持てない&削れない・・・

さっき、CMでやってるヒビケア軟膏買ってみた。
ちょっと効いてる感じ。
でも、ご飯作る間に・・・絶対切れるなー。お風呂も危険ー
あかぎれテープ貼ってたんだけど、顔洗ったり、スキンケアしてる時にガサガサ段差で顔に良くないっつーかさ~お邪魔だしー。
なんか貼りながら食事作ってるのも衛生的にどうなの?と・・・
アタシねー、すごい料理中にも手を何回も洗っちゃうんだよねー。
洗って~拭いて~の繰り返しが多い。
なんか結婚後からそうなったみたいー。アイツが食中毒になったらアタシのせいだーみたいな。
って、誰にでもそうしろよって話し!?(笑)

それになんなのー。
超ー寒くない?
こたつ、こたつ、こたつ早くー!!!って叫ばれました。
でも、アタシも今日はそう思いました。
ケド、布団干してから使いたいから・・・晴れてくれないと~。。。
って、まだ早い?
どうでしょう。
でも今日は衣替えの第一弾しましたわー。
セーター以外は入れ替えた。
やっぱ冬服は夏服より少ないな~。

土曜日は、ポニョってきました。観てきました
姪っ子(長女)とオカンと3人で観て、その後映画の半券でUFOキャッチャーが無料でできるというので、頑張ってみたが・・・
3回ともとれず・・・

「あいちゃん、ちょーへたくそだったー!!」
って、姪っ子は帰宅後ママに報告したらしいです。ハイ・・・
ちなみに、ママと次女は別行動でおでかけでしたー。

ポニョは面白かったデスー。
トトロの時の様な子供にもわかりやすい映画に戻ったというか。
登場人物も少ないからね~。

そして昨日の昼間はKAZが旅行のお土産を届けに来てくれて、アタシもランドのお土産を。
やっと夏休みだったんだって~。もう秋というか冬きちまうよー。(笑)

その後買い物ついでに実家へ。
妹達が勢揃い。
あ~だのこーだの色々遊んで笑って帰宅。

んーーー・・・1週間早すぎる。
ヤバァーイ。

テーマ : 崖の上のポニョ
ジャンル : 映画

のびのび

昨日今日は久々のんびり~。
外に出ず1日中家に1人ってのが実は滅多にない。
フラッフラしてるわけじゃーないのよ~。

ウチは朝が遅いから、夕方までアッという間。
午前中は普通に掃除洗濯とかするでしょ~、で、買い物も行く。
そのついでに実家に行き・・・お昼休みにオカンが帰って来るのでお昼作って一緒に食べ~、Wii Fit やって帰宅。
奴が休みの日には、ノー目覚まし寝て曜日でダラダラしてるけど、でもやっぱ合わせて生活しちゃうと自分の思うようにはならないしね~。

最近1人で家に居なかったみたいで、なんか久しぶりだったせいか、ちょっと伸び伸び。(笑)
っていうか、やる事をしたって感じか~。

今年は本当によく観葉植物とかベランダのハーブとかが育ってるんだけど、放置気味だったので、お手入れ。
枯れた部分をチョキチョキ・・・
左から→アロエ・大葉・ペパーミント・バジル

大葉とバジルに花が咲いたんだ。

つーか、毎度だが、バジル、誰だよー超ー食われてる・・・(-_-;)美味しいでしょぉ?
ミントも伸びすぎて絡みすぎ。モヒート何杯飲める???(笑)てる~あげるよ。(爆)
大葉は何度も収穫して食べて、ちょっと飽きたので放置してたら枯れ気味。けど花咲いたからヨシ。
また芽が沢山でてるから大きくなったら食べちゃうぞー!!("▽")化ッ
バジルはこれからソース作りデス。

アロエはもう1鉢あるんだけど、これがビックリ。
一度枯れ果てて死んじゃってたんだけど、放置してたら一昨年復活してたの。(^^;;
今じゃー鉢から溢れてる・・・(笑)もう1個のも盛り盛り。

実はこのアロエ、実家の1鉢のアロエを分散したやつで、妹家にもある。(と思う。生きてる?)
で、何が凄いって、アタシが6歳くらいだったかな~、はじめてのおつかい 状態で(はじめてではないが)、ピアノのレッスン後に買って帰ったやつなの。
当時持って帰れた大きさだったのに、どんどん大きくなって、いっぱい鉢が増えて、嫁入り道具とまでなり、自分でも増やし続けてるという・・・
すごい生命力だな~と。

火傷したら塗りなさい。って昔のおばあちゃんの知恵の様に、やけどしたら~のためにアロエは必要って思ってたんだけど、そんなに出番ないじゃない?
てか、実際塗った覚えは・・・小さい頃だよ。(爆)
最初はなんてことなかったけど、どんどん大きくなって増えてくると、ちょっと面白い。
いるならあげます。(笑)
ぬか友(ぬか漬けのぬか仲間。言うでしょ?)ならぬ、アロ友。流行るかもよ?(爆)

それと~ついに受験票が到着。▂█▀ฺ█●ポッ
一気に現実が・・・どっか~ん
でも、やっと練習に入れる時間が来たって感じだしと、練習もしたりして・・・
っていうか、しなきゃーマズイ( ̄Д ̄;)
マネキンちゃんも久しぶりにご登場。(リアルで怖いので載せれません。切断系。爆)
でも自分の手が死んでる。。。荒れ放題。あうぅー。。゛(ノ><)ノ

てか、乾燥はじまったね。きちゃったね
アタシは年中乾燥対策はしてるが、これを真冬でもキープ、大変なんだなぁ~。。。
加湿器&ナノエアー欲しいなぁ。。。
アロマオイルが入れられて、保湿器&加湿器&除湿器、こんなのない?
知ってたら是非教えて下さい。m(__)m 買います。(爆)

テーマ : ベランダガーデニング
ジャンル : ライフ

まだかな まだかなぁ~~~~。

CDTV SPECIALみごとハズレでしたわー。
ってこのキャパとこの出演者で当たるわけがーないっつーのね
ですよね~。

でもいーよな~。豪華~。
超羨ま~だ。
しかも選曲も皆さんよろし~。コレクションも懐かしい。
さっきから1人で歌ってばかり。蘇る青春。(懐)
行ってたら泣いてかも知れん。(爆)

今日はお風呂も6時前に入ったんだけどね。 ( ̄m ̄*)はえ~っ。
後はまつばかり・・・

GLAY、ミスチルは何時にでるでしょう・・・
んーちょうどいい時にまた帰宅されそうで・・・
あら~リンゴTの人とか映ってるね~。
こりゃー行ってたら危なかったか?(笑)ってだから当たらないっつーのね。アハ

つーか、リンゴT、通販、まだきませんけど・・・
遅れるってメルはきたが・・・
まだかね~。
会報の方が先かな?
んー今回には入ってるかしらね~~~(。-∀-)ニヒッ
もう寝てまてなーい。

早く夏来ませんかねー。(来年)
せめて情報解禁でも・・・元気付きます。(笑)やる気でます。(笑)
ねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ディズニーハロウィン

9月19日、結局行って来ました~ディズニーランド
今回はKU子がチケGET!って事でご招待。んもーセンキュー

↑っていうか、普通さー正面の写真とかだよね。(笑)(これはトゥーンタウン。)
後で撮る予定が、夜になっちゃったし、雨だし・・・ねぇ。あはは

前夜までお天気情報とニラメッコ状態だったけど、どうやら台風は19日深夜に・・・という状況だったので平気そうだし、朝起きて(5時前起き)無理だったら止めようと・・・

8時半開園。無事開園前に着き、やはり空いてるか?って感じ。(笑)
ですよね・・・(;´▽`A``
でも雨はたまーに小雨が降る程度。曇り。が、湿度が・・・90%
ジメジメだわムシムシだわ・・・ばかじゃないの?(爆)
ってこんな日に行く方がバカか。(f^^)
近いから行けるもんですな。

作戦は電車止まったら洒落になんないから、残念だけど今回は閉園まで居ないで早めに帰りましょうって事で。
なので午前中勝負!乗れるものは乗っとけ!みたいな。(笑)
無駄な動きナシで見たい、食べたい、乗りたいは早めに攻めようと!!
なんせ、午後から降水確率が50%~。

まずはこれは見ておかないと!の、ホーンテッドマンションのファストパスをソッコーGET。
とらなくてもスタンバイ15分。(開園直後だしね。)
とりあえず確保しといてスプラッシュマウンテンへ
スタンバイ5分。っていうか、5分もかかってねぇー!!
去年もKU子とハロウィンの時きて、このコースだったよな・・・
早朝1発目にアタシのダイキライな怖い怖いスプラッシュって
でも、この作戦は絶対間違いはないんだよね~。並ばないんだもの。

あうぅーやっぱ怖いー!!!!
でも、一発目にこれ乗っちゃうと、マヒしてくるのか?その後が楽に感じるのは気のせい?

そしてホーンテッドマンション→ビックサンダーマウンテン→スペースマウンテンと続く。
スペースマウンテン、リニューアルしてから乗ってなかったんだよね~。
去年KU子と来た時は激混みでNG。家族で来たときも乗らなくって。
怖くなったよ~って聞いてたけど・・・アタシ的には、前の方が怖かったかも。
って、やっぱ一発目が効いてる???
つーか、激はえー!!だよ。涙も鼻水も・・・垂れるっちゅーのね。(汚

ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションはやっぱカワイー


そしてやっと朝食
朝からピザ、いけますとも。(笑)9時過ぎたばかりなのに、もうこんなに動いてる訳で・・・
アップルティーソーダーも激ウマでございます
なんせキャーキャー(っていうより、ウォーウォー)言い過ぎて喉カラッカラ
KU子大爆笑。やっぱアンタ見てる方が楽しいわって。(-"-;)
っていうか、アタシはここのアップルティーソーダーが大大大好きで、これ飲まないと来た感じがないという。コレ飲みに来たいくらい。これどっか売ってない?(笑)
ってココで飲むから美味しいのか???ハハッ

つづいて、ハニーハントのファストパスをとりに。
やっぱ人気だな~。既に18時50分のチケ。んーこれ乗って帰る感じだね~と・・・
そしてバズへ。スタンバイ40分。でも、20分くらいしかかからなかった。よしよし。

合間の時間には色んなお店を見て時間調整。
そしておやつタイムも。
スイートポテトパイ。それと、お水をフル装着で買っちった~
可愛いし、高くないし、今後使えるしこりゃーいい!
メンズでも使える様にミッキーにしといた。(なんだそれ!爆)

そんなこんなしててもまだこの時間・・・素敵。ほぼ目玉的大きな乗り物制覇
↓見えるかしら?11時15分デス。このカラクリ時計家に欲しいよね~かわい~

その後はさすがに疲れてきたので(笑)のんびり行きましょうって事でトゥーンタウンだったり、カリブだったり、ジャングルクルーズだったり、色々行きました。
あー、スティッチのチキルームも行ったわー。
スティッチの声が・・・オッサン系?コラッヾ(-д-;) 隣のギャル2人がその話題で盛り上がっててその話が面白すぎた。(笑)
そうそうカリブに並んでる時、ジャックがいた~。ちょっちイケメン。

ミートミッキーはさすがにズラリ並んでたので後回しに。
それが・・・失敗?
パレードだって雨降ったり止んだりになってきてやるのか?って感じだったし、KU子はパレードの『パ』の字もない子で乗る+食べるメインで・・・
ま、また来るしいいでしょうと。(アタクシ年内あと2回行くの(^ー^* )♪)
結局ミッキーに1度も逢わず。っていうか、見たのは3流キャラ(名前すら知らぬヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

KU子 「あれってジャングルなんちゃらじゃない?」
アタシ 「あー!!!!ジャングル大帝レオ!?」

not ディズニーデス。。。
他にも色々やっちゃいまして・・・二人共腹筋が痛くて。。。
疲れてんのよ。そうそう。そういうことにしときましょ。

落ち着いて食事もしましょ~って事でKU子お初らしい、アリスのレストランへ
ご招待頂いたのでアタクシのゴチで。
KU子はハートのハンバーグ(期間限定メニュー)、アタシはなんちゃらチキン。
チキン好きなのね~アタシ。つい選んでしまう。でもオデートではNGね。骨まで・・・ねぇ。(爆)
そしてそれにご飯か?って感じ?(笑)いいじゃん。ご飯食べないと生きれないもん。


その後のおやつは予定よりフレッシュ気味。(笑)
つーか、アタシ達にしちゃー少ない・・・やっぱお天気悪いとお腹も空かないのかしら?
って関係ないかっ。(^^ゞ てか歳????( ̄▽ ̄;)!!ガーン
食べる前に撮り忘れたがパンプキンムースも食べました
今回は荷物をできるだけ少なくする為にスーベニアもこれだけで我慢。



午後からはケータイで台風情報をみつつ、空をみつつ・・・
やはり早めの帰宅がよろしいでしょう!って事で、19時半、ちょうどパレードの列が出来上がってきてた所をアタシ達は出入り口ゲートへ向かい帰ってきました。
ちょうど大粒の雨が降り出してきてたし、十分楽しんだし、ラッシュも避けたいし、なにより疲れたし?(笑)帰りましょうと・・・
いつもは、開園から閉園まで居るからもったいないんだけどね~・・・
ま、でも、正解。
地元着いたら土砂降りの始まりでした。□ _( -"-)_ セーフ!

お土産も少なめに・・・いや~こんなに買わなかった事ってないかも!?
てつぽんにはクリームソーダーのポップコーン。これが好きなの。
バケツはいらない~って思ってたけど、そーいや~ロケットのも壊れてきてたし、ティンカーベル付いてるし限定版だったので買っちったー。
まー、使うからよしとしよう・・・
KU子なんて毎回バケツ買ってるよ。コレクターみたい。(笑)
フリーザーパック使わないで帰るのも・・・もったいないから(笑)ハニーも追加。
てか、バケツ買うなら帰りじゃなくて、昼間買っておけばよかったちっく・・・

後は実家と妹家にハロウィン限定のお菓子と我家にはミッキー&ミニーのビーズのコースターと、てつぽんの休日用パンツ。(普段は可愛すぎてハズイから休日用。爆)缶も限定版だからよし。
自分にはTシャツの形のポーチ。ケータイとかipot 入れてカバンにつけておこうかなと。


んーめずらしくお菓子の缶を買ってないー!!!
なんか物足りないー!!!
でもなんか、去年のハロウィンの方が良かったなぁ~。。。
今年は変わった事もなかった感じ~?物もハロウィンのやつが少なかった気がするー。
25周年のグッツがあるからかな?
X’masはどうかな~。今度はお天気だといいな。。。
てか、寒くなるね・・・

早くモンスターズインクのも出来ないかな~。4月15日かららしいよ。
グッズもでるらしい。
かわいいから色々出て欲し~。
ぬいぐるみ欲しいな~。でっけーサリーの。(*→艸←*)
バズとか揃ってたらかわいーかもー。
ミッキー&ミニーが多いから今度はそっち系がいーかも~。
んーもうまた行きたくなっちった。
何度行っても飽きないね。

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

こないでぇー!!

台風きてるねぇ・・・
まだこっちはなんともないけど、明後日から崩れるってー?
ヤメテー!!!
金曜日ランド行くんだけど・・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
来るならサッサと通りすぎるか、消えてなくなれー

にしても、涼しいなぁ。。。
ってより寒い。
昼間晴れてはいたけど、風が冷たいというか、過ごしやすい暑さで。

この前新宿に行った時、暑かったんだけど、もうみんなブーツ履いててチト驚いた。
まーね、9月だし、今年は夏でもブーツ流行ってたしね、わかるけど・・・・
ファーとか、ムートン系だよ?
そりゃ、さすがに暑いでしょうっていう。。。
んー、でも、いいのかねぇ。

と、思いつつ、学びましたので(笑)アタシも靴箱の入れ替えを
夏サンダルをしまって、ブーツや秋冬パンプスを出した。
見ると早くブーツ履きたいな~。

服はいつ入れ替えようかな~。
近々第一弾をしようかな。

最近、食材の整理もしてて、冷蔵庫&冷凍庫の中身とか、ストック物も整理中。
ストック大好きだから、安いとドバッと買ってたんだけど、使わなきゃ意味ないじゃんっていうね~。(笑)
いやいや、いいんですよ。それでも。
いつでも色々作れるからね。

そんなわけで、昨日も今朝もタレ作りなど、ちょっと楽しい。
あのね~保存されたのを見るのが好きなの。(爆)←なんだそれ?って感じでしょ?(^^ゞ
今度写真撮ってみるわ。
瓶、タッパ、フリーザーパックに入れられてる感がたまんないんだ。(笑)


っていうか、天気予報見てばかり。ε-(;ーωーA フゥ…
うがぁ~~~~~~~~~~~~~~台風どっか行ってくれー!!!!!!!!
九州の方々、接近中かな?気をつけてね

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

全国うまいもの博

昨日、新宿高島屋で行われてるズームインSUPER 全国うまいもの博にオカンと行ってきました
オカンと「TV見てた?」って話が出て、どれもおいしそうだったよねぇ~行けたら行こうか!
って事で行ってきた。
連休だし混んでるだろうね~なんて言ってたけど、そーでもなかったかな?
って人混みに慣れてマヒしてんのかね?(笑)

いや~超ーいい匂いだし、試食はバンバンくれるし、どれも食べたい!
お土産はこんなに買ってきたよ。アハハ

米沢牛コロッケと、大分県の吉野とりめしはその場でも食べたんだけどね。(笑)
このとりめし、出来立てアツアツで最高に美味しかった
漫画の”おいしんぼ”の中でも登場するお店らしい。

函館のシュウマイはイカ、カニ、ホタテの3種類あったんだけど、オバチャンがこれも食べて!って全種類くれてね面白いオバチャンで。結局ホタテにしてきた。
気に入ったら函館にいらっしゃいって。他じゃ買えないよ!!ってさ
函館ってだけで超好きですけど!!みたいなね。(笑)

他は大分県のプリンどら焼き、広島の水羊羹と ひとつぶのマスカット。(これ超ウマイ!)
石川県の柚子子総本家の焼き菓子と柚子餅、福島県のくるみゆべし。
って渋め?和が多いね。(笑)
てつぽん好みというか・・・なんつーか・・・
オカンが洋菓子を色々買ってたのでいーの。どうせアタシの口にも・・・入るから。(*→艸←*)

他にも福岡の生チョコがね~すごい美味しかった!博多の石畳とかいうケーキがこれまた超ーうまそうだったんだけど、綺麗に持ち帰る自信なく断念。外は暑すぎてねぇ。

行って良かったわ~。
よく全国駅弁大会とか名産物とかの物産展はよくやってるけど、地元で有名なのとかって知らないもんね~。

荷物もあるし~今日のフラリはチョロリ。
いつものSUIMMERでシュシュだけ買って帰宅。


そして今日、オカンが買った広島県の色々サンドされたワッフルと、大阪のバウムブリュレを食べてきた(笑)
うっまーい!メープルシロップがすごいしみ込んでてフワフワでした。(笑)

って、オマエ痩せる気あんの?ってね(^^ゞ
いやいや、これがお昼ですのよ。
その為に朝しっかり食べておいたの。(笑)

ま、その後Wii Fit しましたよん

っていうか~、アタシ、CM見るたびに、リズム天国がやりたくてたまらなかったの。
友達にも、あれ面白そうだよね~って言ったらさ、友達がハマリ・・・
てつぽんも、これはやりたいかも。面白そう!って言っててさ。
でも我家にはDSなくって・・・どうせ買うならPSPを買いたい派でさー。
で、アタシはファミ通サイトで色々見たり研究。(ゲーマーか?笑)
奴とも色々話てたんだけど、結局 「買えばいーじゃん。」で終了。

でもさー、1つのゲームのために???そんなリッチマンじゃね~よっていう。
あとね、ぷよぷよが好きで、Wiiの買っちゃおうかな~って悩んでたんだけど・・・・
本日それが一気に解消されました。(爆)

実家に着いたとたん、弟&彼女に「DS最近やってる?リズム天国やりたくない?あと、ぷよぷよ。」と誘惑したら、「やりたい。勝ってよ。DS貸して上げるから。」って。
んまぁ。(笑)
んじゃ・・・・
と、弟がスグ買ってきました。両方とも。

そんなわけで、3人でゲーム。ゲーム。ゲーム。

ま、こんなのも悪くないか。
みんなで楽しめるもんね。


余裕なかったんじゃなかったっけ?
って話ですが・・・
そーなのね~、昨日そう思ってみたんだけど、追われてるのは事実。ネイル検定&試験。
けど、その他の余裕というのは気持ち的余裕というか、目に見えない余裕なのかな。
それとね、わかったの。
アタシ、めっきり夜が激弱になった。(笑)
眠くて、眠くて・・・
夕食後に片付けて~ってやると、深夜1時頃なんだけど、それからPCに今までは向かってたんだけど、最近はPCに向かいつつ・・・半寝してる(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昨日もCDTV待ってるのすっげー限界だったもん。
白目だったらしいよ。(怖)
んーたぶん、筋トレとかして慣れない事はじめたから・・・疲れんじゃん?(笑)

ま、でも、時間的な余裕や休息をとりたいなら、やることやってからにしなさい!って感じで返っていいかも知れない。(笑)
小学生の頃みたいに、ゲームは30分まで!とか、宿題終わってから!!みたいな。(笑)

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

余裕が・・・

おはようございます。<(_ _)>

世間は3連休か~。
まったくもって我家には関係なーい。
アタシは日付感覚すら薄っすら。ヾ(ーー )ォィ

昨日奴が休みだったから久々に寝て曜日~って思ったんだが、ゴミ出し・・・(-_-;)
ウガー!!! この為に起きるって・・・バカじゃね~の~!!!! 
と、思いつつも、家事はアタシの仕事ですし~先週も出せなかった燃えないゴミあるし~しゃーない。。。起きました

戻ってきて寝なおそうかな~と思ったが、いいお天気だしもったいない・・・
時間ももったいないから眠いながらも手足のケアして、ペディをチェンジ。
でも、やったらスッキリしたわ
やはり綺麗はよろしい。
濃い紫に薄紫のラメのせて、ストーン(使いまわし。貧)のせ。
ビーサン焼けすごいっしょ。(爆) チャリ&洗濯焼けデス・・・・・・・・・not 海。


その後はやっとゆっくりネットサーフィンだ~って思って自分のページ見たら見えない・・・
字が見づらかったねぇ
ってわけでテンプレ変更。
ってそんな事してたら時間の経過も早く・・・
途中買い物にも行き~奴と久しぶりにゆっくり話してたり~(笑)~筋トレしたり~・・・・・
んーなんて1日って短いんだ。
アッという間に音楽戦士のお時間。

まだ来週の放送地域もあるみたいなのでネタバレしちゃうんで言いませんが・・・
笑えるよヾ(>▽<)o
いいんでしょうか?ファンにはたまらないよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アタシはPCのTVでイヤホンしながら観てて1人でニヤニヤして、奴はゴルゴ13見てて、ちょうど同じときに終わったら、寝るぞーって。(-_-;)
あうぅー。
全然ネットタイムが・・・にゃい。
近頃余裕ないね~。

できるだけ昼間はPC触らない様にしたりしてるんだけどさ~。
だって他の事放置しちゃうんだもの。(笑)
ついね・・・どんどんクリックしちゃうじゃない?
チェックするものだけで時間がかかってるのかしらね~。

んーなんか追われてる最近の生活・・・早く開放されたい。
って、その追われてるもの、早く片付けなさいって話だね。
ですよね~。
来月の試験が終わると同時に卒業試験も終えていたいな・・・
の、為には練習ですね。はい。そでした。
ガンバレあ~た~し~♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

和菓子作り

そろそろお月見だね

って、オマエそんなの気にしないだろ~って感じ?(^^ゞ
そ~ね~。
月見バーガー出てくると、そーなんだ~。って感じ(*´σー`)エヘヘ
昨日食べた。月見バーガー。
夜限定のダブル月見も食べてみたいんだけどー
でも、夜にマックってね・・・食べないよねぇポテト
早くグラコロ出てこないかな~。(爆)まだです・・・12月だよね確か・・・

で、そう、先日言ってた和菓子の体験レッスンに行ってきました
テーマはお月見。ウサギ、月、菊を作りました。
菊は2個作って1個試食。後は持ち帰ってきました。

体験生徒は4人だったんだけど、おばあちゃんとオバサンの中にアタシみたいな・・・(笑)
でも面白かった~。
最年少だったから先生が一番面倒みてくれてさー。(笑)
いや~難しかったわ。。。
形を作るのがね。
その他は簡単なんだけど。
あんこがさー出ちゃうのよ。(笑)
底がね・・・閉じない。こりゃ売り物にならないね~。
でも味は美味しかった!
この表面はウイローなんだけど、これだけでも十分味があって美味しいの。
持ち帰ってきたのは全部食べられました(ーー;) 一口くれたけど・・・
これ食べたいからご飯少なめに盛ってーだとよ。

やっぱこういうの体験するとね~すごい興味が倍増するんだよね。
通いたいと思うもん。
けど、そーです。アタシはできましぇーん。
ネイルできなくなっちゃうもんね。
ネイルはやっぱ飲食系に向かないというのがね~色々問題。
だいぶ日本もネイルが浸透してきたけど、まだまだ冷たい眼差しもあるしね。
メンズは嫌らしいよ~人によるだろうけど。
お手入れ程度とか、綺麗にならOKらしいんだけど、モリモリのデコ系はNGって。
まーね、確かにあれは・・・とアタシも思います。(笑)生活に不向き。
でも綺麗に楽しみたいし
職にする気はなくだから、せめて自分に輝かせていたいんだよね。

そして~やっぱお洒落は楽しみたいと最近つくづく思うので。。。
今日ねー、ローヒールではあるんだけど、ピンヒールで歩いてたら、やっぱ足痛くてさ~。
外反が死にそう
カロリー消費&節約の為にも~って駅までもチャリ使わずに徒歩って行ったんだけど・・・
んーこんなんじゃーお洒落楽しめないじゃんってチョイ凹。

モデルの卵みたいに家でヒール履いてウォーキングしてやろうかとフと思ったんだよね。(笑)
季節の変わり目だし、色々思うわけよ。
安室ちゃん再ブームにのっかって大人ギャルもいーかも~とかさ。(笑)
アラフォーが注目されてる様に、少々手前の?予備軍?アタシも気にしろっていうかさ。
せっかくオンナに生まれてきたんだもん。100%使い切りたいというかさー。
この時、今って二度とこないもんね。
知らぬ間に歳だけ取るのは勘弁だー。

っていうかね、ウチは今筋トレブームなの。(爆)久しぶりに重ーい鉄アレイ登場。

なんつっても、筋肉美を求める男がおりまして・・・ここんとこずっとサボってたから衰えててさー、電車の吊革持ってる時に腕が細くなってるって嫌になったんだとさ。(笑)
で、アタシも最近はwii Fit したり~フと気づいた時は腰回しやったり~ストレッチしながらTV見たり~と気にかけて動いてるので、もっと力入れてやりましょうって事でね。

夕飯もササミが多くなるんだわ。アスリートか?(笑)
なかやまきんに君みたいに、ササミに青汁かけてあげようか?みたいな~。(笑)
ま、体を動かす事はいい事なのでそっとしときます。アハハ


って↑ココまで打ってたらテルミーが始まり・・・ ここからは本日打ってます(;´▽`A``

久しぶりの生・生・生テルミーだったし~ストリーミングアリで~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
でもこの時間・・・嫌な予感・・・
どんぴしゃ。il||li▂█▀ฺ█●il||li 
いいところで帰ってきちまったー。ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
こういう時こそ遅くていいだよ!!
さっさとお風呂入らせ、夕飯作りながらもPC前にウロチョロ(笑)
ゆっくり入ってきて~って言ったのに・・・カラスかよ。Σ^)/
でも準備万端だったので、夕飯食べながら目は復活!(笑)
声は・・・消音に全然きこえにゃい・・・
ま、でもほぼ見れたしOK
今回はサービス満点だったネ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ペン回し・・・ヘタクソッ!(爆)
タトゥー・・・ぼやけて見えずらかったですよん。(笑)
カメラ・・・いやん。そんな。(*/∇\*)キャ
でした。(爆)
後で聴きなおさなきゃ~
っていうか、白のパンツ・・・さわやかすぎない?(笑)見慣れない・・・(ごめん)
って、彼の話しだしたら止まりそうもないのでこの辺で。(^^ゞ

おぉ。ヨー○ードー、卵が¥108だって。オメールきた。
よしよし、GETしに行くぞー!!
でも、先週は¥88でしたけど・・・なあに?この差・・・
今までは¥98で特売だったのに、先週おかしいとおもったのよね~そしたら急に値上げですか!!
でも、お安いね。他の安いところでも¥158だもん。
サクサク掃除洗濯済ませて行ってこよ~。

って日記長ーっ。m(__)m

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

新曲

フラゲなりよ~ん

CD取ったらG4居たね。おぉ!っと声がでちったよ。(笑)
でももうちっと大きくてもいいよ。(笑)

そして・・・MS会員の方々、ブログ作った?
アタクシできました。
が、あんまココと変わらにゃい。。。気が。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
って、見た目ね。
中身はGLAYネタのみにしようと思う。たぶん。
だからと言って、ココでGネタ減るわけもないでしょう。(T-T*)フフフ…
っていうか、あのブログって普通の人(MS会員以外とか普通の一般人とか)も見たりコメしたりはできるんだね。
もっともっともっとココみたいに便利なら1つにしてもいーんだけどな~。。。
ま、無理でしょう。
ココ慣れすぎちゃったし。便利だし。
作った人いたら教えてね~ん。訪問します。

っていうか最近、眠くなるのが早い。
夕飯食べ終えると眠くて眠くて・・・(子供か?)
遅い時間に食べてるから直ぐに寝ないようにって体が慣れてたハズなのに・・・
今も、眠い。(f^^)

ギャハハ アドレナ面白い。(笑)
って見ながら打ってんのね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
火曜日はTVに忙しいだよ。(^^ゞ
おネエMANS、ロンハー、アドレナってね~。

そうそ、今秋は紫がポイントみたいだね。
嬉しいわー。
アタシ紫が好きなのー。
服とか小物とかもGETしてあるし、服だけでなくメイクもパープルがくるらしいじゃん!
IKKO先生言ってましたー。(笑)
あとシルバーもね。
餅、アタシも持ってるし使ってるし、後は使いこなさねばって感じだな~。
今日のおネエMANSもいい情報満載でしたわー。
学んだ。学んだ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ホントだ・・・

今までmixi アップロードファイルからだと転送でブログに飛んでたし、リアルにUPされてなかったんだけど、そのままココにジャンプする様になってる
いいんだか?悪いんだか???はずいやら????? んー。。。。。。。。。
たまに見ると変化してんだよねぇ~。(;´▽`A``

っていうか、MSもmixiみたいだよねぇ。
これまたいいんだか?悪いんだか???
結局ケータイからBBSを見れるわけではなくだったし、アタクシIDかぶりまくりって感じでなんだかもったいね~って感じ。
8日からはブログもできるんでしょ?
それってどーなの~~~~~?
一体何個ブログ持ってんでしょっていうね~。
相当ヒマじゃないと全部管理しきれなそう。って今でさえ無理なくせにね~。

ま、そんなぼやっきーはいいんです。

今日(もうとっくに昨日)はNAOがネイルしに我家へ
まずはお昼ごはん。
簡単でよければ用意しとくわ~と、本日はシブク?和食を。定食チック。(笑)
時には母の様になるんです。アハハ


今日はフットケアもしましょ~って事で、ハイコミDVDを観つつ、キャーキャー盛り上がりつつ、ツルツルな足に。
手も今回は自爪に3Dアート。
ケアまでは良かったが、アートが・・・しょぼい。
が、完成。


いやーなんか、やっぱやってると楽しくなるのよね~。
喜んでもらえると、やってよかった~!とか、もっともっと極めたい!!って思うんだけど・・・
ホントここんとこ下降気味だったので、かなり刺激になりました。
実験的で申し訳ないけど
もうちっと、いや、気長に待っててね~。いつしか上手くなってみせるから~。(^^;;

そして今日もよくしゃべりました。(笑)面白すぎたよ。
ファンって勝手よね~。勝手な妄想言い放題。
フラもしましょ~ね~。 (YUKI~言っといたよ。(爆)(*≧m≦*) )

やっぱ刺激を与え合う仲間ってイイネ。
女同士の方が厳しいもんね~。自分に気を使うというか、ちゃんとする。
って、ホントは違うのかな?異性の時の方が気合はいるもの???
んー、そんな気持ちなんて・・・・・忘れた。(爆)

ってなんかヤな終わり方。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

イタタタ

筋肉痛
一昨日久々にやったら・・・

みごと全員寝てる。(笑)

週2はやってたのにー
10日ぶり。
っていうかこれアタシ。微妙でしょ?黒いでしょ。(ーー;)
弟がつくってるんだけどさーちょっと前までもっとガングロだったのよ 

しかしマイッタ~。久々だし~って島一周してハーハーして(笑)ボクシングも長いのやったら、腕も肩も・・・ありえない
ヨガもね~足プルプルいってるよ。(笑)


そうそ、ミスチルでましたねん
連続リリースはこれまた・・・イタタタでございますが
GIFTHANABIもミスチルー!!って感じ。
ってまだ全然聴いてないのでこれからじっくり
ミスチルは毎回ジャケットが凝ってるというか、大きさが違ったりでちょっち保存に困ったりするんだけど(笑)今回これまた変わってて、縦に開けるの。
横になのかもしれないけど、書いてある文字にあわせると縦なの。
 



9月に入ってちょっと自分なりに動かなきゃ~って感じで気合だけは十分だったんだけど、気づくともう5日なんだよね。
イカンです・・・
1日アッという間だな~って思ってるだけで数日経過してる。
でも、この前自分で言った様に、今できる事をしなくちゃ!って常に思うから思いついたら行動に。

そんなわけでちょっと1つまた挑戦。
和菓子教室に行ってこようかと。
てつぽんが和菓子好きで、山形遠征の時に和菓子作りの体験コースをやって持ち帰って来た時にすごい喜んで食べてて、ネイルもいいけど、和菓子とか変わった料理とか習えば?って言っててね・・・
パンの教室も体験で行った時も喜んでたんだけど。(笑)
アタシも料理は好きで色々お菓子とかも作るけど、家で和菓子は作らないし・・・

そしたらちょうど、実家にチラシが入ってて、体験教室があるっていうので早速。
ちょっと行って来ようかと。

それを決めた時に、ちょうど友とメルってて、土曜日にウチにくるって話が決まり、ウチ見て家事力あげたい~なんて言うもんだから、片付けにも力入ったりしてね・・・
料理も自分で牛肉と豚肉を合い挽きにして肉団子作ったり~圧力鍋でシュッシュ色々作ったり・・・
やり始めるといい動きすんのよ。(笑)始めるまでがね~重いんだけど。

ま~ね、色々始めるにも、常に綺麗な環境だったりの方がいいしね。
そう思って色々やってたら昨日もまた雷で1日PC触らず生活だったんけど気にもならなかったわ。

でもこれだけは~と、ケータイからテルブロ読んでたんだけど同じ事思っててちょっとびっくり。
何事も経験。
そうホントそう思う。
何もしないで過ぎていくのはもったいない。
ましてアタシは仕事してる時よりは時間もあるし。
ちょっとやる気沸々。いや、メラメラ。
煮えたぎれって物も沢山あるケドね。アハハ
ま、いいでしょう。
熱しやすく冷めやすいのにはいい加減気づいてーって感じだけど、とりあえずやってみる!も悪くないよ。
皆でフラ?それも楽しいかもね。(爆)

は~、ちょっち楽しみぃ~。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

同じなんですけど

予定通りPJ到着~
ちょっちまた佐○急便にイラッっときましたが
若っけ~兄ちゃんだったから許した。(爆)←オバサンか?(笑)
どうもね~ウチの付近の佐○は扱いがひどい!
まじめに次こそは文句たれてやるー!!!

ま、いいや。中を開け確認。
全部入ってますな。(^-^)

しか~し!!

履けにゃい・・・(・ε・)


両方左だす (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんな事ってあるのねぇ~。
まーね、まだこんなファーのブーツの登場はないからいいけどさ~・・・
スグして交換手続きしました。
在庫なかったらキレテたね
どこかの誰かは両方右なんだろうか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
それはそれでウケル。ヾ(ーー )ォィ

でもでも、物は超ーイイ!最高に暖かいわー。
上の部分だけかと思ったら、中全部ファー素材なの。
暖かいしフワフワだし・・・
真冬でもタイツでも死なないね!
安定感もバッツグン。インディアン系でかわいい・・・
足には優しいブーツだわ。o(・∇・o)(o・∇・)o

はい、またまたでました。(笑)ワンピ
この濃いー紫具合と、フリフリがテラテラしてて合格
重ねるぞ~!!
あとは去年買って最高によかったババシャツを。
今年は柄物もあったよ。アタシは前後Vのタイプにした。こりゃーいいね。
それと白のロンT。手の平の途中までかぶさるタイプ。親指をいれるところがあるの。
白にしちゃったから、この写真だと・・・おじいちゃんのっぽいよね。(爆)
 
後は下着類を・・・これがメインだったはずなんだけどね。
PJアウトレットでも下着を一緒に注文したんだけど、そっちは別に先に届いた。
しかも1枚ね。(笑)それって・・・すいません。あはは

でもこうやってどんどん秋冬物をGETすると、早くこないかな~と思ってしまう・・・
でもやっぱ夏でいて欲しい気も・・・
ジメジメは勘弁だけどねぇ。

が、やはり秋なのね。
またでてた。川 ̄ι ̄川フフフ


まいったー。

テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド

MUSIC VIDEO ROOM

もう9月・・・あと4ヶ月で今年終わりだよ。
早すぎ。

HSSS、HSMS変わったね。
いきなりドアップでビビッタ(笑)
JIROちゃんの目に吸い込まれそう。

色々MSも変わるみたいだね。
BBSの連動ってそーゆー意味だったのかぁー。
モバイルサイトだけに入ってる人でもMSのBBSが見れるんだね。
全部入ってる人はどーなの?
MSのパスでケータイから見れないのかな?
今までみたいに外部的に見れるの?????
ま、いいや。11時オープンって事で。

I LOVE YOU をさがしてるのフルPVも解禁
すごいいい。
特になんかTAKUROの寝そべり具合がいーんだけどー!!!
やっぱあのスレンダーで大人オーラが素敵だ

数回見て、他のPVも・・・とMS限定とかLIVEバージョンのもクリック。
やぶぁーい キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
懐かしさ満載で超熱いんだけどー。
なんだっけ?スカパラの人達が来た東京ベイでやったLIVE・・・

ちと調べる・・・・・・・・・2004 X-RATEDだ。そうそ。
すんげー高っけ~ケーキセット食べてすぐ参戦したわ~。覚えてるかい?(爆)
タニヤンが真横に居てスタート前に大興奮したわー。アハハ
ちなみに、そのライブ映像のエンドロール中にアタクシが・・・デビューです。(爆)

YUKIちゃんが来たLIVEもあったよね~。なんだったっけかー・・・代々木だった気が・・・
気になる・・・後で調べよ。

って、そう、ランダムに見てたら止まらず・・・涙
ってこの時間ってのもあるのかしら・・・(2:45)
いやーヤバイね。

↑ってここまで打ってたら・・・
あのぉ。。。てつぽんが落ちてる。(ーー;)
PS3のコントローラー持ちながら目が・・・イッテル(;′Д`)ノぇー
さすがに疲れてんのね~滅多にこんな事ないのに。
ってわけでアタシも日記繰越。

そして・・・
モバイルサイトを早速登録しましたよん
ロイヤルVIP・・・一体何してくれるの?
何くれるんだろね?(^ー^* )

さー、天気が悪くなる前に・・・動きましょ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

