プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ミート屋&秋ショッピング

昼間は曇ったりときどき晴れてみたりだったが、結局雨(ーー;)
これからまた雷雨となるそう

そんな中、今日は友(KAZにしよう。)と会うお約束。
買い物行きたいんだけど~って言われてたので場所は任せた。
アタシは行きたいランチがあるんだけど~とランチ担当に。

阿佐ヶ谷にあるミート屋へ。

12時開店なので11時50分に駅で待ち合わせ。
の、ハズが、吉祥寺のホームでバッタリ。やっぱここで乗り換えたか・・・(笑)
お店に着くとズラリと並んでました。
先週ブランチで放送されてたからきっと混んでるとは思ったケド・・・
お店はとても小さい。ガラス張りでカウンター席のみ。
吉祥寺のハモニカ横丁にあるスパ吉に居た人が開いたとか。

ここはミートソースパスタの専門店なので、他にメニューはないんです。
トッピングで、なす、納豆、玉子(温泉だったかな)があります。
大盛りは¥1000。
でも、普通でかなりのボリューム。サラダもついてます。
飲み物はお水。カウンターに一人ひとりおいてある感じで遠慮なく飲めます。(笑)
まずは、食べ方を・・・カウンターに書いてあります。

先に食券を買って並び、並んでる間に店員さんが食券を集めているので、席に着き少々するとでてきました。

あ、飛び散るのでエプロンをくれます。カバンも足元にフックがあって掛けれます。
混ぜて~粉チーズかけて~いっただきまーす

麺が太く、生麺なのでモチモチ。
ミートソースも濃厚でチーズがトロリ。これはハマル人がいるのがわかるー。
美味しいわー!!
普通のミートソースとはちょっと違います。ちょっとデミっぽいというか。トマトっぽくないというか。
麺がいいねーってKAZも気に入ったらしい。
食べ歩き好きのKAZに褒められるのはアタシも嬉しいわ。
これは40分並んだかいがありました。

そして新宿に移動しお買い物
アタシはミーテールーダーケ~~~のハズ・・・ 
頼まれてた物以外は買わないでしょうと思ったが・・・まぁ!(A゜∇゜)ハテッ?
  
しょうがなくない?
だってさ、ありえないくらいな出会いをしちまっただよ。
ブロンズ系のこの綺麗めなパンプス、この高さなのにメチャクチャ履き心地グー
しかもさ、大きな声じゃ言えないけど、おサイズ25.5cm
25cmじゃ小さかったんで(おかしいなぁ・・・(ーー;))今回はちょっちあっぷ。(笑)
てか、26cmまであったんですけどー!!超いいお店~。
しかも安い~。¥4900。ありえにゃ~い。
今後も行きますーリピしますー。(爆)
っていうか、アタシ、いつも右だけ余る。
みんな足の大きさに差があるらしいが、アタシはありすぎるらしい・・・
パットも付けてくれたよー。
ホントね、靴には困るから出合ったら買う、これが鉄則。
ね、しょうがないでしょ?(笑)

ワンピは、これまた・・・やられた。。。
2WAY、へたしたら3WAY。それだけでなくベルト付き。キャー!!
やっぱワンピはオンナを感じれていい!とこの夏実感したので秋もワンピは着たいなと・・・
これにブーツ、かわいくない???(* ̄ー ̄*)

そしてちょっと欲しかった、マフラーやストールまで行かない巻物。(笑)
流行でいっぱい売ってるけど、ふっつーじゃイラナイんで・・・
と、思ってたら、編み具合とかゴムでギャザー気味で首に巻いたり肩にかけたりでアレンジよさげなのと出合ってしまい。。。あらーこれは・・・ねぇ。(笑)

そんなわけでした。あはは
ホント、まじ、これで秋はOK。
冬は基本的に出ないのでOK。(笑)
買い物しばしOFF!!
いや、来月KU子に付き合って~と約束が・・・ガンバレあた~し~♪
あ、まてよ、そろそろPJが届く・・・(*ノェノ)キャー

だめだこりゃ。
働きましょう。
アタシには抑えるの無理でしょう。
お金、大事ですね。
欲しいです。(爆)

ってそう、豪雨が来る前に帰ろうと思ってたんだけど、なぜか逆に晴れてたので、んじゃ、お茶しよ~って事でKAZのよく行くというCAFEへ。
美味しいコーヒー&ビターチョコのシフォン。
おいしい・・・

店を出ると、アラ?降ったんだね?と、雨が止んだ感じ。
道がすげー濡れてる・・・ナイスタイミング。
今だ。今帰らないと~!!と、帰ってきましたーアルタの横を通り(。-∀-)ニヒッ
あー昨日ココに居たのねーてるー!!
ってちょっと興奮してみたり・・・(笑)
アルタは新宿行けば毎度寄るから変な感じ。火曜も寄ったし。
お花どうしたのかな~。←まだ言ってる・・・(笑)

さー、靴、どこ隠しましょう・・・

テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド

またまた

もう飽きたって。
雨・雨・雨・雨・雷・雨・雷・雷・雷・・・・・
昨日あれから雨が降り始め→雷も鳴り出し→大雨→落雷・・・
ありえなくない?昼過ぎから今朝方までずっとだよ。
っていうか超怖い。怖かった
2時前に寝て、ちょうど深い眠りに~ってところでドッカーンって昼間以上(ーー;)
一度寝たら起きないアタシでもさすがに起きましたわ
それから鳴り止まずウダウダ眠れない。
こんなの久しぶり。
おかげで寝不足
今日もくるんでしょ?
んもーまじいいです。ご遠慮願います


今日は今のところ晴れてるっていうか、急に暑い
でもこれからまた悪天候へ向かうとかなんとか・・・

はい。いいとも!終わりましたー
2度目も見終えましたー。(*´σー`)エヘヘ (以下 ネタバレ蟻)
んもー超ー大興奮
カメラさんグッジョブ
アップいっぱいありがとう
ライブのスクリーンかと錯覚?(笑)ウインクでもしてくれれば・・・(ないでしょう)
1人でキャーキャーしちまったよ。画面に手振ってねぇ。アハハ
でもいっぱい話してて長く感じたわ~。
函館弁もでちゃったしね。(笑)
会報通りのアンケートだったしね。(笑)まさか会報の予告通りとは。(笑)
真面目だなぁ。そんなところがまたいいのだけれど・・・
に、してもメンバーからのお花・・・小サイズで。(笑)
タモさん、ジロちゃんって言ってたね。さすがジロウファンだー。(笑)
いっぱいお花あって良かったねー!!あれ本当に持って帰るの???
よくアルタの裏に置いてあるの見かけたけど。(爆)
欲しいね。(笑)
下のフロアーのお花の「男」って・・・気になるんだけど・・・(笑)
って、10分程度の事でとても熱いんですけど(∩∀`*)キャッ
生って素敵。生きてるね。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ


さ~ではではまたまた溜め日記。
夏休みの宿題か!?ってね
無線も調子悪いのでUSBに切り替えました。


そしてなんかすいません。。。

強がりというか、自分の弱いところを見せないというか、一人押し込むタイプだし、声に出さないタイプなので、自然とここで素直に言えてしまってた気がして・・・

毎度フと訪れるこの波につき合わせちゃって・・・
ありがとうです。

でも多分それでバランスとってるのかも。
いつも馬鹿やってるけど、たまに真面目になったり。
白黒はっきりしたいタイプだから、ズルズルもどかしい。
だから急に考えるんだと思う。

悩める年頃なんでしょう。たぶん。
分岐点というかね。ここ数年はこの先をずっと考え動くんだろうな~。
って、そうでなきゃね。人生もったいない。

悩みがない人なんて居ないよね。
大きいか?小さいか?の差ぐらいで。

また何かの時はよろしくです。
アタシもお役にたてる事があればなんなりと。


火曜日、またも雨。けど外出・・・
新宿のちょっと先へ。って例の脱毛ね。(;´▽`A`` 
数分で終わり、せっかく出てきたからサクッと1件雑貨屋で買うもの買ってご帰宅。
そう言えば安室チャンのアルバムipotに入れたのに聞いてなかったな~・・・とヘビロテ。
タメかぁー・・・スゴイナァ・・・頑張ってるなぁ・・・とビビビ。

帰宅後、この前買ったANNASUI棚をまだ手付かず放置中だったのを飾り始めた。
メイクデスクの模様替え。
山盛なメイク用品、収まらない×∞
終えたのは0時前(^^;) (途中、夕食やらあったけど)
でもスッキリ片付いた~。

水曜日、KU子がネイルをしに我家へ
モッフルを食べる約束もしてたのでお昼&おやつはモッフル。

お昼はホットサンド(写真ナシ)とハムチーズモッフル。

おやつは、アイスのせモッフル。
リッチにハーゲンダッツのせ。しかもドルチェシリーズ。トッピングにチョコクッキークランチ。


ネイルはお花の3Dにして欲しいというので薄紫でフレスカ気味にのせ完成。
右は今のアタシのホログラムいっぱいのスカルプ。相変わらず手が荒れ放題
 

話したり~おやつ食べたり~ってやってると時間の経過も早いもんで。。。
ま、でも地元だからね。
いい練習にもなりました。
てか、手が鈍ってる・・・非常にまずい

ん?なんかお天気悪くなりそうもない感じ!?
またゲリラ?
洗濯追加しよっかなぁ。
いや、お昼にしよう。
TVにTERUに夢中で食べるの忘れてた。(f^^)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

明日のいいとも!(*/∇\*)キャ

お花が届いてたからもしや?と思って張ってたよー。
「お花も届いてます~・・・」と言った瞬間マッハで撮ったよ。(笑)↓
少々テンパリ、両手忙しく綺麗じゃないっす。


た~のし~みねぇ~~~~~キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ
ド緊張だろうけど頑張って欲しいわー!!
でもいつもの天然&語録も期待しちゃったりして~。(笑)
お花出したいね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
YUKIとメルで盛り上がり中。(笑)あら、電報もね。(爆)

一昨日から我家の無線ルーターが不調でパソ出来ず・・・遅レスすいません。
沢山言いたいので後ほどゆっくりします。m(__)m
雨降る前に買出ししてきます
いつも本当にありがとう。m(._.*)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

雨ばっか。

雨・雨・雨・雨・・・うざいなぁー
おかげで予定もグダグダ(-_-;)
気持ちもどんより ε-(ーдー)ハァー

土曜日、雨。
けど行きました。立川諏訪神社のお祭り。
ココは絶対毎年行くんです。面白いんだ~。
奴はこの日に合わせて8月の休み入れるんです。
もう何年だろ・・・奴と付き合ってた頃からだから・・・あらま。数えると切ない(笑)

小雨が降ったり止んだりだったから、ま~助かったかな。
けど寒くてねぇ。カキ氷食べて死に掛けました。(笑)
いつもはすんごい混んでるんだけど、さすがに空いてた。
返って良かったかね?なんて言いつつ、雨宿りしながらモグモグ・・・
唯一のオデートですので、仲良く。(笑)全て半分ずつ色々食べ雨も強まったので早めに退散。

日曜日、土砂降り。
今度は地元のお祭り。
家族みんなで集まったり、アタシの地元メンツ家族と集まったりの年間行事。
流石に外出ないだろう・・・と思ってアタシは黙ってたんだが、奴は用意し始め・・・(珍)
あらー、んじゃ、出ますか!と、マンションの階段を下りると予想以上の土砂降り
とりあえず、歩いてみようと出発するが・・・
「ありえなくね?」
「だね。ムリ。」
と、折り返し・・・帰宅。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
何しに行ったのー!!!!

濡れに。…llllll(-_-;)llllll

おまけに腹ペコ。
焼き鳥、焼きもろこし~~~~・・・・出会えず。
明日は何食べる~?なんて盛り上がってたのにガッカリε=(>ε<) プーッ!!
友達とも色々話したかったのにー!!
帰宅後は文句ブーブー言いながらやけ食い。(;´▽`A``

月曜日、雨。
YUKIとオデート
今回はアタシがぶらりと駆けつけました。
なんともおめでたい事にYUKIのお腹には新しい命が
報告を受けた時は本当自分の事の様に嬉しかった~!
いつも一緒に居るだけにビックリしたけどね。
でも、ずっとずっと待ってたもんねー。
本当は一緒に~がよかったけど・・・こればっかしは・・・いつになることやら・・・

ランチはちょっと豪華に湯葉の会席コース(^ー^* )フフ♪
ウチラにはない落ち着いた雰囲気がとても新鮮だし、静かでよろしい。
とにかく美味しいし、お腹もいっぱーい
この前会ったばかりなのに、話は尽きることなく・・・というか、あふれ過ぎて聞き忘れてさっきメルしたくらい。(笑)
色んな話したねー。
常日頃の事は勿論、最近のネット事情とか。(笑)
あーだの こーだの・・・
昔の様に気楽に楽しくならんものかね!が結論。
便利になりすぎた分無理でしょうと・・・なんか偶然ながらテルブロとリンクしてたね。

結局5時過ぎまで話は続き通勤ラッシュちょい前に帰らなくては!とバイバイした。
ま、主婦ですから。
アタシの仲間はホントそうなんだけど、夕方になると帰る方向になる。
それがいいんです。何も言わずにそうなるのが。

でも5時間話しっぱなし・・・恐るべし・・・あと3倍でもイケルと言ってた。(笑)
”ウチラって、TA&TEみたいだよね。”って言ってたけど、ホントそう。
色んな事に熱いんだな。
会うだけで落ち着くし。
それに、親しき仲にも礼儀ありって言うでしょ?それが自然と感じる仲。
YUKIもNAOもそうだけど、「今日はありがとね~。」って必ず会った後にもメルが来る。
自然と毎回そう。
これだけじゃないけど、ありがとうって本当大事だと思う。


週末、本当はちょっと気持ち凹んでたりもしてたんだよね。
地元メンツの久々の連絡が「実は・・・妊娠10週目で~・・・」って・・・
皆で驚き、その後「やっぱアイより先だったね。言ってたとおりじゃん。」とKU子から追い討ちメルが。
えー、アタシの予想的中ですわ。
やっぱ普通はそーういうもんなのよ。去年入籍した子だもん。年齢的にもこれが自然だよ。
そんなわけで抑えてた気持ちが一気にグワッと持ち上がってまして
まーこの波は今に始まった事じゃないから慣れてきたが。
来年はきっとEXPO!それが見えてきた時に”そう思うことにしよう。だからいいじゃん”と自分に言い聞かせてきた。
でも、それだけが救いなのかも知れない。

けど、やっぱ実際ってそういう問題じゃない。
自分の一生にGLAYは大事で生活の一部だけど、だからってその為に自分の人生が左右されるというか、それは違うと思う。
結婚がゴールじゃない。出産がゴールでもない。
それはそう思う。その続きもあると思うからその後も色々考えてる。
オンナの幸せはそこにあるわけでもないと思う。
人それぞれ。
けど、フと思うと、そうでした・・・・
アタシの夢は 幸せな家庭を作る事。
それを思うとやはり、アタシには大事な事だから悩み落ち込むのかもなと。

ま、でも、ご存知の通り、ずーっとグチグチ悩むタイプじゃないし、寝たらケロッと忘れるタイプ(便利)なので、大きな問題ではないのでご心配なく。ダイジョブよ。アタシだもん。

で、そうなの。
YUKIに会ったら、この話もせず、なんか楽になった気がした。
YUKIだってこういう思いを散々経験したのを知ってるし、その結果こうしてめでたく授かったわけだから、自分もいつかそういう日がくるんだって普通に感じたというか。
なんかとっても幸せそうだった。
それに、大きくなってきたお腹を見てると、そんな自分はまだ想像できないとも思った。
ま、そのうちくるでしょ。。。

は~、なんか、ちゃんとしなくちゃね。
今できる事をムダにしちゃいけない。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ANNASUI MAKEUP COLOR COLLECTION D

昨日発売、 ANNASUI MAKEUP COLOR COLLECTION D 買っちゃいました~
 

メルマガを放置してたおかげで、予約を逃し当日を狙うしかなく・・・
まー、でも、今回はお高いし倍率はいかがなものか?とは思ったけど。
毎度限定物は即完売が多いからね~。

伊勢丹新宿店が一番多い入荷と聞いたが、池袋を狙っていってみた。
ブクロは3件あるし。(笑)
11時30分頃到着し無事に買えたんだけど、夕方にもまだ在庫ありましたよん。
全然チェックしてないからわかんないけど、まだあるんじゃ???

今年のオータムコレクションは10周年記念でこんなに豪華なのね~
ちなみにお値段¥18900
でもこのケースがたまらないでしょ?
店頭のあのメイク棚がいつも欲しいと思ってたからたまんな~い
中身は・・・
リップブラシ・アイカラーティップ&ブラッシュ・パフ
フェイスカラー・アイカラー・
リップカラー・リップバーム

この内容だとこのお値段も・・・ねぇ。
あ、ちなみに、アタクシは¥15000分商品券使用。(爆)
いや~やーっと出番がきたって感じでしたわー。アハハ
何年分でしょう・・・自然と貯めた商品券・・・
納得のいく物が現れたら使おうと思ってたんだけど、なっかなかなくてね~。
ここでキタ!って感じでした。
バカにならないわー商品券って。(・-・*)ヌフフ♪

無事GETした後はのんびりランチ
あ、オカンを誘って行ったのでnotお一人様。
伊勢ろくで親子丼~。美味いわー


久しぶりにサンシャインに行ったら色々変わってた~。
最近行ってなかったからな~。
雑貨屋さんが増えてて新鮮。
灰皿(来客用)とミニハンガーを買いました。
タンクニットは買ってもらちった
 

途中寄ったお店は食器のセール。
やっと大きくてお洒落な湯飲みに出合ったので購入。


いつもよりちょっと早めだけど天気が悪くなる前に帰ろうという事で地元へ戻り、やっと休憩。
本日も大好きドトール。(好きねぇ。笑)
いやードコモでよかった~。(笑)
今月いっぱい、ICがサイズアップやってるよん!嬉しいよねん(^-^)

そしてチャリで帰ってたらポツポツ・・・うわ。まずい。
マッハで帰宅。
セーフ。_( -"-)_セーフ!

早く帰ってきてよかったー。危ねーまた雷雨
まじ多すぎデス。なにがゲリラじゃ・・・(-_-;)

ま、その後はさっさとお風呂入ってソフトに集中してたから根っから他の事する気なかったけど(笑)

いやーまじ鳥肌でした。感動したわー!!! ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
7回から心臓バクバクしてたもん。
1人でキャーキャーしてた。
手の平は真っ赤。
何十回見ても感動するね。素敵。

今夜は雷ないでしょうねぇ?平気かな?
てか、急に寒すぎ!!朝凍えしにそうでしたから!!
我家羽布団使用開始デス。(二人共冷え性)
お風呂もゆっくり浸かりましょ
明日、明後日、超楽しみなお祭りなんだけど・・・雨チック。勘弁。( ̄Σ ̄;)ブー

あ、明日だよ

Re-Style LIVE VOL,5 特別番組オンエア決定Re-Style LIVE VOL,5 with チーム・マイナス6%「ココから始めるエコ魂」
【オンエア日】
●テレビ朝日 ※全国ネットではありません。
2008年8月23日(土)深夜26:40~27:40

●北海道テレビ
2008年8月31日(日)深夜26:20~27

テーマ : アナスイ-ANNASUI-
ジャンル : ファッション・ブランド

テレビ テレビ テレビ テレビ 

二日間なんとも微妙な生活を送ってしまった・・・
元々我家は不規則だが、奴の休みの日もこれまたズレズレの生活で・・・
連休があまりないから休日は寝て終わる。
休日は体を休める日。
そのまんまです。
最初はこんな生活ヤダー!!って思ってたのにね・・・慣れって怖い。


ま、アタシは普通に起きて家事してますけどねぇ~。
それに今はテレビに忙しいんで (f^^)

奴はほっとけばずっと寝てる。今日起きたのも21:30・・・
ありえなくねぇ?
アタシ15時ぐらいから起こし続けてるんですけど・・・(-"-)
ほんと関心するよ。そこまでどうやったら寝てられるの?

ま、おかげでTVも奪われずにずーっと見てたけどねぇ。(笑)
オリンピック→のだめ(再放送)→オリンピック・・・・

ソフトボール、すごかったねー。
午前からずっーと見てたけど、ドキドキハラハラが長い長い。
上野さん素敵だわー。かっこいい。
まじ、まじ明日頑張って欲しい!!
アメリカに勝って金メダル 
あ~お願い勝ってー!!絶対勝てる!!
超応援してます。(ここで言っても・・・ねぇ。(^^ゞ)

シンクロも中国に勝ったのも嬉しかったね~。
まさか前回の監督がそちらに居ると思わなかったわ~。
なんかかるーく裏切られた感あるじゃん?素人から見るとさ。
でも素晴らしかった~。なんであんな息が続くんだ?あんなに動いてるのに。
最後の1分とかもう絶対飲んでるって。(爆)
日本人は小さいし、手足短いから損だよね~。(どの競技も言えるが)
でも良かったね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
団体も頑張って欲しいね~。

は~、スポーツって素晴らしいね。
音楽もそうだけど、人に感動を与えてくれる。
別にメダルや順位で決め付けなくたっていいじゃない。
選手に選ばれた事だけでも凄い事だよ。
アタシなんて関東大会に出るまで相当大変だったもの。
ヘナチョコリンな中学時代から言えば上達はしたが・・・無名って辛いわよ。(笑)
逆に言えばノーマークだが。アハハ

この前、妹に、オグシオ見てたら打ちたくなったから、バドミしよって言われたが・・・
もうスカッだと思われ。(笑)
現役の頃にちょっと戻ってみたい。
あの頃は痩せてたなー。っていうか、筋肉が怖いくらいにモリ子(爆)


さー、明日もテレビ テレビ。(笑)

テーマ : 北京五輪
ジャンル : スポーツ

Fran

またまた・・・newでございます・・・今度はフランー!!(笑)
フラン ホイップスだって。
ふんわりホワイトショコラ&まろやかキャラメルミルク 味。
いちごナンチャラってやつも出てた。(定価だったから我慢したー。貧)
にしても、ネーミングだけで美味しいでしょう。キャラメルって・・・ねぇ(o^-^o)
とりあえず冷蔵庫入り。食べるの楽しみぃ~


そんなわけで本日もこちらを
(ケータイから見てる方々すいません。YouTubeをUPしてます。この前ホルンの記事をケータイで見たら見れないと判明。いい男が映ってるんだけどね。(笑)ゴメンデス。)


いや~これまた懐かしい。
よく投げたよね~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
遠くまでぇ~~~~~

っていうか、秋がきてるね
やばいです。芋・栗・南瓜 の時期が迫ってきてるー!!!
お菓子で感じるなって話?(艸ε≦❤ฺ)プッ
あ、えびせんは秋商品じゃなさげ。でも期間限定らしい。
塩にんにく味って。超美味しそう。。。こっそり食べてもバレルな。(笑)

PJの秋カタログも到着~。
もうコートやブーツ、ババシャツも載ってるよ。


っていうか、昨日は寒かったよねぇ。
寒くて目覚めたし、タンク+短パンで居たから体中ヒエヒエで。。。
今日も晴れてはいたけど涼しい。
もうこのままこんな感じでいーよ~。
過ごしやすくてよろしい。
でも、夏が終わっちゃうのは寂しい気も・・・
お派手な洋服達、出番なくさようならが山盛。

一昨日、今年初プールに行ったのね~、っていうか、ここ数年水着着てなかったかも。
しかも、普通の温水プール。
なので競泳水着に帽子着用みたいな・・・ブサイクだったらしい
姪っ子の特訓で行ったんだけど。
水が怖かったらしく、できなかったんだって~。
まーね、4歳なったばっかだもん。これからだよねー。
なので、慣れるところから・・・と、思ったら、すぐ出来ました。(笑)
褒めると伸びるタイプ。
さすが同じ血がうっすらでも繋がってる。(笑)

ついでにウチラもまだ泳げるかしら?と、妹と50m泳いでみた。
まだイケタわよ。ププッ ( ̄m ̄*)
アタシのクロール、スピーディーだったわー。(笑)
でも平泳ぎねー・・・北島選手の見すぎるぐらい見たからアタシもいけるわ!と思ったが・・・
泳ぎ終えたら息切れ。(笑)
超久しぶりに泳いだが、思った以上に苦しいもんでした
完全な運動不足ですな・・・
Wii Fit だけじゃだめかしらー。(爆)

運動の秋にもしないとイカンね

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

LIB CAFE その2

15日 亜衣と行ってきました。(アタシは亜伊デス。笑)

亜衣が夏休みの予定が何もない~って事で急に決まり、CAFEの為に来るとなると早朝だったりで大変なので、おしゃべりしに来る~という事で。
名古屋から来てくれました
なのでCAFE内に入るのは元々あてにしてなく・・・

品川駅にお迎えに行き、待ち合わせ場所へ。。。
と、思ったら、ごめんー改札違いでした
東京市民には品川・・・慣れず。(爆)
お約束のウエルカムドリンクは、またも凍らせたアクエリで。(笑)
おやつはホルン。(笑)

ヴィーナスフォートに到着し、とりあえずCAFEの整理券をと行くと、21時の整理券。
やっぱ・・・でした
帰りの時間に間に合わないのでスルー。
マイナーチェンジしてるので入れたらいいな~とは思ってたけど残念。

まずはスタンプラリーの用紙をもらって押しつつ、グッツ売り場へ。
後でいいか~と思ったけど、すぐにできたので、ガチャ。
中身の確認はちょっとお預けにし、ランチへ
アタシはグッツも追加。どら焼きね・・・箱、普通すぎたのでやっぱ買わず。(笑)


ランチはイタリアンにし、先程のガチャ開封。
今回はタオルだしてやるぞー!!と思ったが・・・むーん。。。

ま、でもシュシュは嬉しい。
ミラーも前回と柄違うからいっかぁ。
前回からカブリなしでよろしい。

感触をまた色々試して次回にチャレンジ。
それがさー、ビックリな事に、スーパーボールとか、全部袋入りになってた。
あっぶね~引いちゃうところだったよ。(笑)

おしゃべり目的だったのでランチものんびり。
そんな事してたのが、後から・・・えらいことに・・・・

ランチも終えUFOキャッチャー&プリへ行こうと行くと、
「景品が終了次第終了となります」 と看板が (´⊙д⊙屮)屮
しかも行列・・・
でも、なくなっちゃーしたくても出来ないし~と、並ぶ事に。
3日に行った時と大違い。ありえなーい行列。( ´д`)ぇ~
結局1時間30分ぐらい並び、やっと台の前へ。
と、思ったら、まじ?
台もこの1角のみ(4台)で、景品もこれだけ


ウチラの目の前で「最後のHISASHIさんがとれましたので終了となりましたー」と・・・
見るとTAKUROも居ない・・・
亜衣はヒサ狙いだったのにね~!
アタシはTERUを狙うも、もうこの状況で無理と判断し3回で終えておいた。
もち、とれず。
亜衣も残念でした。

そしてプリを撮り、尚&照が9日に来て残したというメッセージを確認しに。

3日に行った時には気づいてなかったのか?見なかったんだけど、ステージ横にタルボが飾られてて、そこにコレ発見。

GIANT STRONG FAUST SUPER STAR の歌詞。
で、何が気になるて、この用紙!!!
ANNASUIなの・・・
超ー気になるポインツじゃない?

ちょうどね、UFOに並んでる時に、亜衣のipotで、ハイコミ2003を観てて、この歌の話をしてたのね、なので、余計沸いたり。(笑)
『頑張って。ジャイアントストロング!!』 
毎回言ってたよね~ライブの時。超面白かったよね~。>my friends
てか、あの2003ハイコミツアーの時と言えば、カンバッチのガチャだよね。
会うたびに絶対この話はするが思い出しただけでもお腹痛い。笑える・・・もっぱら続き。(爆)

おぉーっと脱線。(^^ゞ

その後はスタンプラリーを埋めにフラフラ。。。
ガチャも行こうと行くと・・・
( ̄Д ̄;) ガーン 終了・・・
そうなの、完売で終わりって。。。
なぜか大仏のお面みたいなのが、BOXの上に置かれていた。(写真撮ればよかった・・・)
超ーガックシil||li▂█▀ฺ█●il||li

さっきもっとやっとけば良かったーと思ったり。。。
でも、やっといて良かったとも思ったり。。。
てか、アタシは前回もやっただろ?って話ですが。(笑)もういいでしょうっていう(^^ゞ

まーね、お盆休みですし~次の日でCAFEも終了だし~マイナーチェンジしたからリピーターも居るだろうし~という混み具合も予想はできてたケドね。
でも完売具合にはビックリでしたわー。
最終日はどうだったのかなぁ。
とっといてるとは思うけど。

せっかく亜衣も来たので少しでも楽しんでくれたのならいいんだけどさ~。
ま、普通におしゃべりの方は沢山できたので楽しかったが。(^-^)

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎ、帰りのお時間
最後の最後、残り15分というところで、亜衣の口から方言が。(笑)
超新鮮で食いついちゃったわ。
普段こうしてネットで会話してるとわからないけど、会ってビックリするんだよね~。
方言がないアタシには本当に新鮮で。
かわいい。
是非、今後会う方々、通常会話で来て下さいませ。(笑)

さー、次はなんだろね~。
アメリカツアーも成功に終わった様だし。(あれ?いま3本目やってる最中???)
LIVEはしばらくなさげだよね。
まー、ウチラも準備期間だね。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

Horn

Newホルンだよ~。即買い


美味しいよね~。
毎年買ってるわー。



懐かしい・・・
こっちバージョンじゃないCMが好きだったわー。
Hornで愛を抱きしめろ。
亜伊でしょう。(*uܫu) 亜衣もだね(^ー^* )フフ♪
当時ずっと言ってたなぁ・・・黒BBS時代。(懐)

話はガラリ。
お買い忘れないですか~?
明日LIB CAFE行ってきます
追加注文承ります。(笑)
ご希望はメルってちょ。





テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

なんだかアタクシ急なモテキ
昨日、今日とがよく鳴りお誘い話。
普段はメルマガばっかなのにね

そんなわけで今日は地元友(KU子にしよう)と地元ランチ。(笑)
「あそこ何ができたの?」
「CAFEだよ。」
そんな思いつきでウチの近所にできたCAFEに行ってみた。
なんでこんなところに?って感じなんだが、いい感じだった。
完成前は、モデルルームだと思ってたんだけどね。(笑)
アットホームなCAFE。
いーなーそーゆーところで働きたい・・・

その後、せっかく外にでたんだしもったいないからどっか行こうと・・・
KU子が行きたがってた岩盤浴にした。
一応電話してから行ったが、やはり空いていた。

このクソアッチ~のに岩盤浴?って感じ?
いや、暑いからこそガツンと汗かいてデトックスでしょう!
でろ!でろ!毒素~!!
いやー気持ちよかった。
やっぱ汗をかくのはいい事だ。
お肌もサラッサラ。

KU子とは毎度美容話とファッション話が尽きない。
これいいよ!と勧めあい。
店長KU子から得るものは多々。

アタシの地元メンツはみんな女子高卒。(たまたま)
結局はみんなそれぞれの学校でバドミ(部活)を続けた仲間。
高校3年までお互い忙しくて会わずだったのに、引退後に再開。
その後KU子とアタシは就職。
その環境が一緒だったので、働き始めてスグにした事は同じだった。
給料の殆どがメイク用品と衣類。
他の子は進学だったから、アタシ達とちょっと差があった。
その延長なのか?今でも2人でいる時は美の追求や癒しを求める。
みんなで集まる時とはちょっと違う。

っていうか、結婚後でも地元に居るのにちっとも会わない。。。
いつも会って帰る時に、「今度こそ、真面目に!!メルし合おう!」
そう言うのに・・・だーれも。(ーー;)
誰が言い出すかの譲り合い。
けど繋がってるんだな~家族ぐるみ。
そろそろ集まりましょうよ。。。てか、みんなネットしろよー!!
PCは年賀状用じゃ~ねーんだよぉ!!(笑)
読んでるなら応答カム!!

そう、そーなの。
ブログって誰が読んでるかわかんないね~。
「読んでるよ」と言われたりで・・・驚き&恐縮デス。。。
最初は真面目だったのにな~。
今じゃー素まるだしで
気にしないで下さい。m(__)m


はーっ。なんか程よく疲れた。よく眠れそう。(笑)
やっぱオンナって楽しいね。
ガールズトークは止まらない。
今日もいい収穫アリ。


サンフランシス子?(なにそれテル!!)無事終えたみたいで。(´▽`) ホッ
てか、HISASHIスコって。超ツボったんだけど(笑)
楽しそうね・・・
そーそ、先週のテルミー聴いた?(もう更新されちゃうケド)
G4揃いはやっぱ楽し~。

って結局最後はG話。
あらま。
お気にせず。(*´σー`)エヘヘ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

べんりぃ~~~。

グッズのペンケース、写真で見た時、布だとも思ってなかったし、もっとちゃっちいかと思ってた。
買った後、整理してた時に・・・「なにこれ?」って(笑)
エプロン買っちゃったかと思ったよ~。
あれさー、カフェエプロンンじゃなくて、普通のエプロンだったらな~買ったのに・・・
『エプロンの一番必要なところってお腹上ぐらいじゃない?
水がはねたりでさ。』っと、みんなで話してました。(笑)
でも、美容師さんとかは使えそう。
ネイリストには・・・やっぱ長エプロンだよなぁ。。。
主婦としても・・・んー・・・

で、そう、ペンケース、これ、超ー使えるわー。
ネイル道具を持ち運びするのにこういう筆入れって必要なの。
かなりナイスだわー
もう1個追加かなー。てか、買うなー。(笑)
 
ついでに現在のネイル。スカルプに3Dエンボス。
色がお派手ですが・・・秋先取りな感じですが・・・


が、所々浮いてきてきたので外し中
近々チェンジだな。
いくらスカは落ちない、外れないと言っても、主婦はやっぱ持ちが悪いわー。
あー腕がないのかぁ?ゲッ!Σ(・ω・;|||
家事やPCカチカチしてたら、そりゃダメージも早いかー。。。
アタシ、基本掃除も素手だし。。。
どうもゴムの匂いが好きくない。ゴム嫌い。(爆)深く考えるなっ。

っていうかさー、アタシ、オリンピックオバサンになりそう!
なくらい、見てる。(笑)
気になってしゃーないのね~。
スポーツ見るの元々好きだしー。
北島の世界新の金は、1人で大声あげちゃったよ。
かっこいい。
なんかドラマみたいな展開だったよね~予選からつなげるとさ~。
見てたアタシが超きもちぃ!!だったわ。
200mも頑張って欲しいわー。

バドミも興奮ー!!凄い大健闘!!
見てたらすんげー打ちたいんだけど、スマッシュ
アタシのスマッシュ浮いてるけどね~。あはは
でもさーバックのレシーブとかレンチャンで取ったり、バックの苦しい体勢からの攻撃とかいいんだよね~~~!!
あー超ー懐かしーわー。
ついにバドミも注目競技になって有名になるかしら?
アタシがやってた頃なんて・・・地味だったなー。
ユニフォームだって真っ白の短パンに変なポロシャツチックだよ
あんなワンピースだったらモテタかもしんないわー。(爆)
人生変わってたかもしんないわー。(T▽T)アハハ!
って女子高でちた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GLAYは飛びましたねぇ。
まだチケ売ってそうだよ?
サンフランシスコ&ロサンゼルスの皆さん、GLAYいいよ。行ってみて!(笑)

つーかさ~。。。なんでそこまでするんかね
お見送りのつもりで、よかれと思って行ったのか!?
KYだなぁー。
わざわざ嫌われなくていいのに・・・と思ってしまう。
嫌な思いした時の顔って意外と覚えられてる気がしないでもない。
アタシなら嫌われたくないもん。嫌われないように・・・嫌われないように・・・ってなるわー。
恋愛と一緒?(笑)いつもそんなん。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

向こうで頑張ってくる!チャレンジだ!って言ってるんだもん。
いいじゃん、温かく見守ってれば。
いつもくっついてるだけがファンじゃないと思うけどな~。
そりゃ、会場に日本から来てくれたファンを見たら嬉しいとは思うけど、会場がいつものファンばかりになっちゃったら折角のチャレンジがムダになっちゃう気がすると言うか・・・

ハイコミDVD見たらさ、すごい感じたんだよね。
全国にこんなにも自分と同じ想いのファンが居るんだ。待ってるんだって。
どこの会場にもこんなにも居るんだって。
そしたら、アタシなんてチッポケだなって。
その中の1人でしかない。当たり前だけど。
でもさ、すごい近いところに居る気がしない?っていうか居るじゃん?
ま、そこが凄く魅力的で嬉しくていい所なんだけど。

って、ちょっと長いぼやっきー。
お気にせず。

でもさ、芸能人とか目の前にすると、意外と声なんて掛けれないよ。
アタシが声かけた事によって、回りが気づいちゃったら迷惑だろうな~って思ったりしてさ。
まして家族とかで居られたら見守るね。
前に、芸能人一家がたまたま同じ所にいて、子供ちゃんがアタシの足をつかまり立ちして、夫の方にすいませんって言われたけど、普通にイエイエって感じで見守ったよ。
そりゃー普通にびっくりで嬉しいけどね~。
GLAYだったら普通に固まるだろうなー。震えて足動かずみたいな。(笑)

そーいえば、そう、この前お台場のCAFE行く時、早朝の電車の中、アタシの目の前に座ってたの。
ヒライケンジさんがあのまんまだった。(笑)
目が何度も合っちゃって超ー興奮したわー。
ま、見届けましたっ。

ってお長い日記に・・・
終わっとこ。オグシオ始まるわ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おまつり

今日は姪っ子達が実家に来ていたので遊んでた。
なぜか、ベランダの網に止まってるセミが気になるらしく、セミばっか見てた・・・(ーー;)

この前も一緒に近所のお祭りに行ったんだが、今日も近所の神社でお祭りがあったので、チラッと行ってきた。
今日はアタシと姪っ子(長女)と2人っきりで。

チョコバナナ、カキ氷、くじびき、焼き鳥、ジュース・・・
しょぼいお祭りに散歩がてら行った割には買ってんじゃんね。(笑)

再来週もお祭り。
我家は毎年恒例二日間はしご予定。
これだけは絶対でかける。唯一のオデートでしょうか・・・(*/∇\*)キャ
って、そんなお綺麗なものでもなく。単なる食べ歩きか。(笑)
でもやっぱ夏はお祭りだよね。

そして頭の中もお祭り騒ぎというか、わぁ~~~~!!!って感じ!!
NAOが土日にLIB出勤。まじ羨ま~。
なんか、アタシがソワソワする。
今帰りだよ~ってメルくれたと思ったら、TERUが行って来たぞ!って!!!
超ーワ~~~~!!!だよね。

っていうか、1発で自分獲れたって?
まじですか・・・
普通にうまいんだね。(笑)
だってムズかったもん。
どの台でやったのかしら?
明日それでやりたいわ。どのボタン押したのかしら?(変態かっ!?)
てか、TERU枕か・・・なんかカワユ(*uܫu)
つーか、プリ、まさか1人で撮ってないよね???????????
ってその質問NG系?
わー気になるっ!!激見てぇ~~っ。
ズラーどっちバージョンだろ???
どうせなら、自分と撮れば・・・良かったのにね。(笑)
いや、他のメンバーでもウケル。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

で、なにぃ~!!どら焼きの箱が使えるって~??????
どんな風によ~~???
売り上げ少ないのか?ヾ(°∇°*) オイオイ 
買っちゃおうかしら。(爆)←結局・・・弱っ。
でも確かに、あの箱だけお安く欲しい感じ。
どら焼きは好きだけど、あの中身があのお値段を作ってる感じ?(爆)


そーいえば~・・・
DVD BOX・・・
箱どうやってあけた?
あのシール綺麗にはがそうとしたら、箱がめくれてくるのがわかって断念。
下からあけるか~とか考えてみたが、結局シールあきらめて開けた人。ε-(ーдー)ハァ
オフィ見てると、綺麗に開けるが正しかった模様・・・軽くショック。
数分悩んで結局はビリッってあけましたわよ!!
どーせ大雑把ですよーだっ。(^^ゞ

はーっ、なんかおまつりだー。(笑)
今宵も妄想ナイト・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

無風はやめてー!!!

毎日毎日暑いのぉー!!!
今日はマジで煮豚になりかけた
今年初、水浴びしたよ・・・
ホースでジャ~っと。
1人でプール浮いてくれば良かったか?(危)
今年は花小金井プール、なんかしんないけど空いてますよ~。(朗報)

近所のホームセンターがリニューアルオープンして行って来た。
ビックが遊園地とTERUは言いますが、電気屋も好きだけどアタシにはホームセンターとか雑貨屋は遊園地かも。
面白いねぇ。
何も買わなくても楽しい。
今日は、折りたたみ椅子と、三角コーナーのつっぱり、戸にかけるハンガーみたいなやつを買ってきた。
食器とかソファーとかテーブルとか、んもー欲しいものだらけ・・・
ついつい余計なものに手がでそう。

あ~広くて綺麗なお家に住みたいわ~。
地下室とかあってさ~防音バッチリで爆音OKみたいな~。
何するって、そりゃね。決まってんじゃない。(*uܫu) 彼の声MAX!!!
そして屋上にはソーラーパネルいっぱいにして、電気売って~。
キッチンとか超ー優れてて~。業務用冷蔵庫とかあんの。
バナナも吊るしてあるぜ~。(笑)
おメロンも置いちゃおうかしら。
あ~冷蔵庫開けると生ハムみたいな。アハハ
キャビアと言いたいところだが、嫌いです。(貧)

はい、妄想タイム終了
宝くじでも当たらなきゃ叶わないわー。
まずは買わなきゃ当たらない。そう。それです。アハハ

でも妄想っていいよね。(笑)
ブロ友の亜衣は妄想が爆発したみたいで、来週コッチに来るって
てなわけで、アタクシお台場行き追加デス。(^ー^* )フフ♪

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

LIB CAFE 2008 (ネタバレ隠してアリ)

8月3日 YUKI姉妹+NAO+アタシの4人で行って来ました。
NAO+アタシはビーナスフォートへ6時50分過ぎに到着。
YUKI姉妹は7時30頃到着。

ん~思ったよりまだ人が居なかったかな。
日曜日だったけど。
やっぱ31日が一番ね~・・・混むよね~。

準備万端で行ってるので待ち時間も辛いのは暑さのみ
EXPO慣れでしょうねぇ~この準備のよさは。(笑)
でもね、アタシ、冷えピタ持ってってたのにスッカリ忘れてて、整理券配られる10分前に「アッ冷えピタ!!!」って思い出し。。。(遅せーよって。)
せっかくみんなの分持ってってたのにー!!
凍らせたアクエリアスもみんなの分を持ってってたんだけど、そっちに気をとられてたのね~。
あとチョコね。(笑)
暑くてもみんなチョコ持ってくるんです。凍らせてたり、解けないチョコだったり。
ウチラの元気の源はGLAYとチョコだと本気で思う。(笑)いつも食べてる気が・・・
保冷バック持ってってるから安心だし。(^^ゞ
なんかピクニックみたいだよね。アハハ

そんな事してると時間の経過も早いわけで・・・
って普通に2時間半以上並んでますが。(笑)
敷物に座って朝食~おやつ~おしゃべり~ってやってたらね~早いわけで。
整理券が配られたのは9時30分。

今年もココの横でスタッフさんが一人ひとり渡してくれます。

NAO+あいぽん組は 12時。 YUKI姉妹は14時。
到着30分の差で2時間差だったよ。


ビーナスフォート開店は11時。
さ~どうしましょう・・・
まだお店が開いてません。
あと1時間・・・
グッズの列も行列~ってわけでもない。
けど相当な日向。
ま、去年を思えば・・・ムリなくがよろしい。
無駄な行動が嫌いなウチラは涼しいところへ・・・
こういう事だけは頭のいい仲間デス。(笑)

と、歩き始めるとウォーターサーバー発見!
スタッフ~がいらっしゃいました。(笑)
とりあえずお写真。

「これはGLAYから?すごくない?こんなに沢山、お高いじゃ~ん!さすがだね。面倒見いいよ。」とウチラが盛り上がってると・・・
「飲みますか?」と、話に入りにくそうにスタッフさんがお水を差し出して・・・(笑)
飲み終えたコップまで捨ててくれたよ。(笑)
「ごちそうさまでしたー!!」って元気よくバイバイ。

その後は涼しいところへ非難。クールダウンってやつ?(笑)
色々ミーティングしたり~おネエMANS情報な話題で盛り上がってると、なにげに11時もスグにやってきて。ついに入場。



この先はネタバレになります
これから行く人は・・・お気をつけて<(_ _)>



続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やーっとキタ━━━(゜∀゜)

20080805155225
やっと。やーっと届いたよ-!!!!!
この時差はなんじゃー!!
でも豪華☆
とりあえずフォトブックを見たよ~♪
なんだかとっても温かい。アタクシ手が映ってた!(爆)ありがとうジロウ(笑)

つーか、マジなんなの?この天気!!ヾ(>Д<)
昨日からずっと雷鳴りっぱでパソ触れず( ̄Λ ̄)
忘れる前にレポ打ちたいのに・・・

みんなのグッズは発送済みデース。もう少々お待ちを。

レスも後でしまーすm(__)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ただいま。

20080803221233
無事に頼まれてた物全て買えました☆

さすがに眠いし重くて疲れた-っ!!
ヘロヘロなので家事してお風呂・・・の後は多分寝ます。^_^;

パソ触るかさえ微妙チックだが、元気だったらレポ打っておきます(笑)

まとめて発送するね。
おやすみ~。

☆アイ☆

イッテキマス

無事に始発乗りました。
EXPOか?ってくらい準備万端!
暑さ乗り越えイッテキマ-ス(^-^)/

☆アイ☆

シンデレラ・・・

間に合うか?シンデレラッ。
超オヒサな行動デス。
まじめに起きれるか?????
いつも寝る時間に近い気がしないでもないんだけど(笑)
てか、はよ寝なさいって話。

そんな訳でサクサク風呂入って寝まーす
即落ちっす。
みんなのリストも完了!
頑張ってGETしてくるぞ

おやすみなさいませ。<(_ _)>

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

わー

なんだかお台場の混み具合が気になってしゃーない!!!
ま、初日だし~GLAY DAYだし~そりゃね~混むのはわかってますが・・・
やっぱ去年の経験が生かされてるというか、情報があっていいような?悪いような?
みんなで倍率あげてる気がしないでもないような・・・

色々待ち時間も楽しめるように~とか考えてくれてるとは思うけど、その分どれも並ぶわけで・・・
早朝から並んで~その後も並んで~と、大変そう!!
ま、でも行くんですけどね。(;´▽`A``
意外と話しに夢中になり、時間の経過も早かったりもするんだけどねぇ。(笑)
って気の合う仲間同士だからか。(^ー^* )フフ♪

に、しても今日(昨日)はチラチラ様子見たり、特設サイトのクイズに悩まされたり?落ち着かず。
壁紙GETしたはいいが、白でとても使い心地悪いというか?(^^ゞ
壁紙、ずーっと去年のLIB CAFE内の自分でとってきた写真だった。(笑)
変えてなかったみたい。(笑)

で、そう。
なんか不安でございます。il||li▂█▀ฺ█●il||li
グッツ買ってくるよ~なんて言ったはいいが・・・完売で買えなかったら・・・とか思うと。
とりあえず頑張ってきますねぇ!
って、まだ行かないよ。(笑)
明日も様子見デス。アハハ

DVDはまだかのぉ・・・こちらも落ち着かなーい!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

