プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



0731GLAYの日~★

今年もやってきたGLAY DAY
なんだか早いな~。また1年経過~。
1999年は・・・未だにちょっと前。(笑)
もうあれから9年・・・

あぁ、早すぎる!!
でもちょっと冷静に考えるととても沢山の事があった。
そりゃそうか~9年間ぼ~っと進んでちゃねーもったいない。
てかダメでしょう。

DVD BOX、もう発送開始してますが・・・
届かず。
今日観たかったなぁ。
でも、きっと今日届く。そんな気がする。マジックでしょう!!
でも、今日はやっぱり1999幕張を観たいかな!?
とか言いつつ、目の前にしたらBOXにかじりつくだろう。(*→艸←*)

LIB CAFEも今日からですが・・・
そりゃ相当混む&盛り上がりも一番でしょう。
が、あえて・・・・後日に。(笑)
そんなわけで、オメールしてた方々リストよろしくねん。
通販の方は無事完了デス
ってココで失礼<(_ _)>
てかさー、LIVEグッツより優れてると思うのはアタシだけ?
目の前でマジックおきそうで恐ろしい・・・って毎度だが・・・
魔のテントだよ。(爆)

なんだかソワソワな日になりそうな気がする!!
てか、今年より来年か!
そう来年!!
あと1年後に期待MAX
よいGLAY DAYを

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

多すぎ

近頃雷きすぎじゃね?
ゴロゴロゴロゴロやめてー

今夜はやっとおさまった模様。
ドッカーンときそうでこない・・・小ゴロゴロ連日・・・もういいよ・・・
おかげでネットできず。
ま、壊れちゃー困ります。しゃーないっす。
PCとPS3のコンセントは使い終わったら抜いておきましょう。
アタシの仕事です。(笑)

去年、マイミクの子にいい加減な事されて嫌な思いしたの覚えてる?
みんなに相談した話。
その子がフワッと現れ、嫌な思いが一気にフラッシュバック
ガツンとオメール致しました。(爆)ま、返事はありませんがね。(でしょうなぁ・・・)
そんなこんなで、ネットサーフィンな気持ちもなかったちっく。ナイス雷かもしんない
またmixiが遠のく前兆かもしんない。わからんが・・・いや、今は繋がってる人もいるのでそれはないと思う。

そして昨日は Wii Fit をする事1時間・・・
どんどんいろんなのが追加されていって、調子こいた。へたこいた。
ありえない程筋肉痛・・・階段が下りれない・・・背中痛い・・・パンチ効きすぎ。(爆)
と、いう事はやはり続ける事に意味がありそう。

そして今日は久々にお出かけ。
オカンと新宿。ファイナルバーゲン
70%は素敵。
昔ほど値引きはしなくなった&もう秋モードで夏物がドーンと減ってた。

まずはアタクシ行き着けちっくなお店でランチ
カキフライ~。んーやっぱ美味し~

そして丸井MEN'S館へ・・・
(バーゲンの時に奴の目的で行くんです。1人でもね。アリアリ!)
パンツ(下着)も買いたかったのにー値下げてな~い。
奴のパンツ高けーっつーのにー。。。ま、数年はくんだけどね。(爆)
ブランド物は持ちがいいんです。アハハ

そして~アタクシのも・・・(笑)MEN'S物だが、激カワ
左のタンク、なんとサイズがXLなの。(笑)これをヒラヒラワンピと重ねて着ようと・・・
よく見えないと思うけど、スカルとかピストルとかの柄。
カッコカワイイ 人と同じお洒落はつまんないもん。
右の写真は背面。このキラキラ具合、しかも金のスカルが超ナイス~。竜の目が赤いスワロって所もいい!!表もちょっと柄のあるVネックT。
これまたサイズがL。こちらもカッコカワイクを予定。
いや~いいねー 奴もアタシもスカルTが増えていく・・・

そんな事を言いつつ、女らしい物も着るわけで・・・カーデは必需品。
ミニ丈カーデは1枚しか持ってなかったので、探してたの~。
そしたら激安で発見!しかも、今日着て行ったフリフリキャミのお店で・・・(笑)
店員さんに「ありがとうございますー」って言われて気づいた。(爆)
渋谷で行ってたお店でしたん。(笑)
やっぱ好きなお店とかって惹きつける何かがあるのだろうか・・・(笑)
というわけで、色違いで買占め
毎度お馴染みのコキュは今日はアクセのみで終了。SWIMMERもヘアピンのみ。


んーいい買い物した~~~
スッキリ。

伊勢丹のデパ地下で美味しそうなデザート見てきたけど(買い物中だったのでスルー)、そりゃー美味しそうなおデザートが沢山
¥4200のロールケーキ(1本)って・・・誰が買うの?
どんな人が買うのが見届けたい。(笑)
さぞかしいい生活してらっしゃるんでしょうね~と、オカンと2人でちょい盛り上がり。(笑)

ウチラは、これまたアタクシ行き着けのドトールでお茶したってのに。アハハ
いつもはテイクアウトにして飲みながら帰ったりするんだけど、最近店内でゆっくりしてから帰る。
この前ケーキも付けてあげたら喜ばれたので、今回も付けてあげた。
ICもMサイズよ。(爆)
ってそんなチョイ贅沢の庶民で・・・悪いかっ!!
いいじゃんね~。

でも帰宅がもうちょっとずれてたら・・・危なかった~っ。
雷で足止めくらってた。□ _( -"-)_ セーフ!

アラ、てつぽんからお電話だわ。

「今、現場から会社戻ってきたんだけどぉー!!!まだ全然帰れる気しないんだけどー!!!」
ですって。
そうなんです。てつぽんの職場は東京イチお天気悪しで盆地で暑すぎる練馬区。
仕事のエリアで板橋も行くのね。ただ今停電してる所。
ん・・・帰ってくるわけも・・・ないですな・・・
TVのニュースで予想はついてたので妻は食事の用意も・・・してないに近しです。(爆)
あったまい~

「先寝てていいよ。俺数時間しか家に滞在しなそう・・・」なんて言ってたけど、そこまで鬼じゃーね~よ。でも、ご飯はお先に<(_ _)> さー、何食べよ・・・
てか、タクシー代、出してくんないかねぇ~・・・家計に響く・・・

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

あ~~~~っぢぃ~~~~~~~!!!!!!!

34℃・・・さっきまで36℃・・・
外の方が涼しいと思われ(*・ε・*)ムー

なのに鼻水と咳がねぇ・・・治りませんなぁ

一昨日あんな事日記にしたもんだから昨日は朝からコツコツ・・・
おかげで夜はぐったり。(笑)
DVDラベル作って貼ったり~手紙を書いて郵便物まとめたり~デコったり~ペディキュアをチェンジしたり~・・・・・・
ラジバンダリ と言いたくなってしまうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけでペディキュア↓
薄いピンクにカラフルなスワロを盛り盛り。
しかし、なんかパンチが足りないので濃いピンクを追加。
んーまだなんか足したい・・・ラメ入れようかな。


しかし今日は暑い。
夕飯・・・いらない系。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いやいや食べますよ。
今日はトマトを煮詰めてパスタ。それとガーリックフランス。
奴の休みの日はこんな感じ。ゆるい生活。

GLAY新曲「I LOVE YOUをさがしてる」主題歌の「打撃天使ルリ」今日からだね。
見る?
・・・
どうでしょう。(爆)イマイチ興味が・・・
でも曲聞きたし・・・
23:15忘れなかったらね。(*´σー`)エヘヘ

メロディーコールも配信始まったらしい。
あれさーボッタクリだと思うのはアタシだけ???
1曲¥100で個人設定とかして数曲設定してたらその分1ヶ月ごとに払うんだもん!!
たけーよ( ̄Σ ̄;)ブー
先月それに気づいて、しかも1曲しか設定にはしてないけど3曲分ずっと払ってたから消した。
一回¥100でよくないかい???
別にね~メロディーコールだっていらないっちゃーいらないのよ~。
けど、色々セットになってんじゃない?そーするとたいした額でもないし~機種変した時に入る条件に組み込まれてたし~ってそのままなんだけど。。。
それに、SBの人は聞けないんでしょ~。それもどーなの~。
なんかSBにはムリな事多いよね・・・なんでも共通にして欲しいわ。。。

つーか、夕立、いつくんの???
待ってるんですけど!!
涼しくな~れ。涼しくな~れ~~。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

フと思った。

このままじゃダメ人間になりそう・・・

最近のアタシ、何してる?

答え:わかんない。

スクールの卒業テストを受けるにも日程が合わずで来月に繰り越し中。
その間に勉強&練習を・・・
なのに、してないじゃんかー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そして、秋の検定案内が先日送られてきた。

もう?

そですか・・・

はぁ。なんか気が乗ってないのはなんだろかーo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

ちょっと、焦って!焦ってよ!!てな感じデス。危機感じて~ってな具合。

んー、暑いから?夏風邪なんてひいちゃったから?
とってもダラリン。
食欲も減。
おかしいでしょ。
アタシにそれはありえない。
夏だからこそ食べる人。
って、言っても朝、昼が少量になった具合だったりもしてね。(;´▽`A``


いやいや、”わかんない” と言いつつも、終わりがあるのかい?ってな山盛なやる事をやってはいるんですよ。
HDD整理&ダビだったり、家計簿的書類整理やら。
ただ、まだやる事がありすぎて、終わりが見えず手を出したくないというか・・・
オークで売ろう物達、ずーっと置きっぱですけども。。。でもただ捨てるには・・・もったいないし。
って、やる気が起きない。そう、それだけか。

でも、それじゃーイカーン。
熱しやすく冷めやすいアタクシ、「あ、これ作ろ~」と思いはするが、手がでてない。
1つだけ例をあげると・・・クリームチーズがずーっと冷蔵庫に眠っているので、チーズケーキを作ろうと思い続けて数週間。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そんなわけで、今日、フと、そう思ったので、小学生の夏休みの工作の様に、8月31日までに色々終わらせ、色々作ってみよう!と思う。
作るって言っても、たいしたもんはないケドね。(笑)
いつものよ。ヽ(´▽`)/へへっ

そんな事を言いながらもこれは続くかも~。ってまだ2回目。(^^;;
wii Fit で汗を。
SUPER  VAAMを飲んで。(笑)
これが・・・おまずい。(爆)
アタシ達のLIVEドリンク、普通のVAAMとは違うお味で濃かった~。
でも汗がドワ~!!
脂肪もでちゃえばいいのにね。(笑)
でもね、昨日やらなかったの、そしたら、「昨日はどうしましたか?」って言われたよ。(爆)
すごい管理ね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

LIB CAFEグッツ

発表されたよ~。
去年とはかぶらないみたいだね。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

Wii

先日、ついに。


Wii Fit のCMを見るたびに欲しがってたオカン。
「これってどうなの?簡単なの?アタシにもできる?これいーじゃーん!!」
何度聞いた事が・・・

夕方日テレでやってる通販番組で、wii Fit の紹介を一緒に見てた。
そしたら・・・次の日・・・買っていた
どうしちゃったのオカン。(艸ε≦❤ฺ)プッ

オカンが弟にどうなの?って相談してたらしく、「オカンが本体買ってくれるなら、俺がソフト買ってあげるよ。」
と、言われたらしい。
そしてアタシも、
「あれあったら、みんなで出来て楽しいかもね。結構オバサンがはまってるらしいよ。痩せるかもよ~~~。」っと。(*→艸←*)
まんまと乗ったというか、うまくいったというか・・・(笑)

で、昨日オカンとアタシもデビュー。
イタタタタ・・・ただ今筋肉痛でございます
以外にムズイのね。
でもヨガもあるし、筋肉痛になるほどだから、続ければいいものかも。
これでより一層実家に行ったり来たりだな。(笑)

7時頃実家を後にし、帰宅すると・・・なんだかだるぅ。。。
薬もきれたのでしょう。
オカマボイスも3日目。
夜になるとだるくなり、昨日は超ー珍しく12時半頃寝ちったよ。
てか、wii疲れ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

”なんで家にいて暇そうなオマエが風邪ひーてんだよー!!!”と、今にも言われそうで・・・
ま、言われはしないが、うつしちゃーイカンし。
あ~~~早く治ってぇ~。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

LIB BLOG

STAFF BLOGがたちあがったよ。

まだグッツやらの詳細はでてませ~ん

ap bank fes 5曲だったってね~。
10曲くらいはあるんじゃ?と思ったケド・・・
んーなら・・・良かった。(*´σー`)エヘヘ

セトリ
1.VERB
2.グロリアス
3.HOWEVER
4.彼女の“Modern・・・”
5.誘惑

ん~ベタベッタ~。(*´σー`)エヘヘ
ま、fesですから!! ね。

fesの放送がフジTV721であるらしいが・・・
ウチ、フジ721見れなくなっちゃったんだわ。。。別けあってまだアナログなので・・・
お役に立てず・・・すまんm(_ _;)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

なんでウチ~?

数ヶ月前玄関横の電気メーターに鳥の巣がつくられたと言いましたが・・・
今度はベランダ・・・( ̄Σ ̄;)ブー


最近、ピーチクパーチク鳥の声で目が覚め・・・
ビバルディの春が流れるような優雅な目覚めではなく、「うるせーよ!!」と2人で突っ込む程のうるささで、これはオカシイ(;¬д¬) もしかして。。。

と、思ったらコレだよ。(-ε-)ブーブー
スズメの出入りが激しい事。。。
背の低いアタシには穴の中まで見えず、もう産んでしまったのか?も確認できず・・・
ならば、そーか、写メとってみようと撮ったらまだ準備中だった模様なので封鎖させていただきました。<(_ _)>
だって~うるさいしーベランダ荒らされるし・・・

あのねー未だに我家にはクーラーってやつがないんです。エコっしょ?(違?)
二人共嫌いってのが最大の理由ではあるんだけど、風通がよすぎる家なので風さえあれば生きていける。
しか~し、無風は・・・死亡
少々距離があるが線路沿いだし、反対側も青梅街道という道なので車の通りもあるので、風が自然とくるというか。。。
なので、特急に感謝してみたり。(爆)
でもね、深夜・・・最悪になることもね~ひと夏に数日ありますな。

で、話戻るが、そうなの、どうしてウチなのか?って、そうだよ・・・
普通の家ならココにクーラーの室外機へのホースが通ってるでしょ?
なのに、ウチは空いてる。
それに角部屋で3Fなので電線と同じ高さなのね・・・だからじぇね?と。
まー、まだ産んでなくてよかった。他で頑張ってね~スズメちゃん。

っていうか・・・・アタクシ・・・風邪チック。
クーラーないのにま~じでぇ~~!?って感じよね
普通夏風邪ってさ、クーラーで風邪ひくじゃん?
ちがうだよ。
たぶん、扇風機・・・
それと、旅行中ノースリーブで朝食を食べてたんだが、その時クーラーが直で。
慣れないっつーのね。(笑)てか、オマエって感じ。ダッサーって。

ま、たいした事はなさげです。

昨日は実家に姪っ子2人がママ&パパお仕事でお留守番してたので、一緒に遊んでお昼寝もして夕方から団地のお祭りに行って・・・
しょっぼ~いお祭りだけど、子供にはいいでしょう。
アタシも数年ぶりに行ったわ・・・
金魚すくいして、かき氷食べて、後は色々買って家に戻ると丁度パパがお迎えに来たのでみんなで一緒に食べて。
アタシものんびり。

9時ごろ帰宅。
てつぽんは仕事後に久しぶりに友達家にお泊りに行くというのでアタシは1人の夜を満喫しようと、お風呂上りにカロリをプシュッ
さー今日は邪魔もはいらないし、夜な夜なネット徘徊してやる~っと思ってたのに・・・
TV見ながら半分飲んでつぶれた。(;´▽`A`` 
やっぱ体調悪かったみたい。( ´д`)ぇ~ダッサ~。

なので、今その残りを飲んでみたり。(爆)
真昼間ですけども。(f^^)
ま、アリでしょう。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ポーニョポニョポニョ

頭にこびりついて・・・忘れたと思うとTVで流れ・・・
最初、かわいくないな~(失礼)と思ってたのに、気になって見たいじゃんかー!!
駿アニメは昔の方が好きなんだけど、見ると感動するよね。
まーアタシの中でのナンバーワンはラピュタ。もう何十回見たことか・・・

あ、アンパンマン始まったアンパンマン
家に居る時は必ず見てる。(笑)

世間は明日から3連休。そして学生は夏休みが始まるんだね~。
っていうか、海の日か~・・・
ap bank fes 始まるんだねー。
今年も台風が心配だね~。
あ~~~~行きたかったー!!!!
GLAYとミスチル・・・滅多に見れないよな~。
っていうか、ライブ行きたいー。まだですかね~!!!

まだと言えば、DVD BOX、またまた発送が延期ってよ。
そろそろ届くだろうと思ってたのにー
7月29日より順次発送ってよ。詳しくはコチラ

そんでもって、申し訳ないっ。(__) m(__)m <(_ _)>
HDDを久しぶりに触って編集と思ったら・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
GLAYの録溜めが放置プレイ。
必死に編集してたらアタシも見てないのがあってアラ~みたいな(^_^;)
送るねと言ってた方々、終了後発送します。ごめんねー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アンパンマンミュージアム

14、15日に妹+娘×2+オカン+アタシ のオンナ5人で横浜にプチ旅行へ行って来ました 
しかも今回は妹のご招待
毎度ながら男組みはお仕事デス。(おつかれさま~。)

通勤ラッシュを避け、計画的に行動。
荷物もできるだけ荷軽にし出発

行きからいきなり面白連発。
「次は~高田馬場~」のアナウンスを・・・
「さかなのばばだって~」って。大きな声で姪っ子が(笑)
回りのサラリーマンが笑ってた。(笑)
子供って何を言い出すかわかんないし行動が面白いよね。

そんな感じで道のりも楽しく、ちょっと遠いはずの横浜もアッという間に着き、今回の目玉横浜アンパンマンこどもミュージアムへ到着。
ずっと行ってみたかったんだよね~!アンパンマンバイキンマンジャムおじさんバタ子さん

まずはショッピングモールの方へ。
いや~中に入った瞬間、姪っ子2人とアタシ、テンションMAX
昔からアンパンマンが好きで(^^;; それに顔が丸くて似てたらしくアンパンマンって呼ばれてた事もあったりして。。。

すっごいかわいいの!
ショッピングモールは無料。ミュージアムは1歳以上¥1000 なんだけど、これはねー好きなら行くべき!
でも子供居ないと・・・踏み出せないよねぇ。デートじゃー・・・浮くよ。(爆)

まずはジャムおじさんのパン工場でお昼を食べに。
これがねー、んもーめちゃくちゃカワイイんだ!!
 
2Fはカフェになっていて、セットメニューを注文すれば1Fのパンも食べれるんです。
なので、子供達にはセットを注文し大人はセットで注文していないパンを買って食べました。
どうせなら違うキャラクターにしようと、色々買って食べました。どれも美味しかった~
食べきれない時はお持ち帰りに入れ替えてくれるよ~!

↓次女にはアンパンマンを。
すると・・・鼻→頬 と、なんとも残酷な。(笑)
その後、アタシ達のも見せると・・・全ての鼻をもっていかれました。(笑)
お姉ちゃんはカレーパンマンを選んでたのに・・・”かわいそうで食べられない”って。
アタシはメロンパンナちゃんをバクッっと食べたけどね。(笑)

店内もかわいいし、映像が流れていたり子供も飽きない。むしろ夢中。
中でもアタシが一番感動したのが・・・
「アンパンマンの新しいお顔ができました~!!」って定員さんが出来たてのアンパンマンの顔を持ってくるの。
そしてみんなで歌を歌うの♪
ほんと、ジャムおじさんのパン工場だった~。夢があっていい!

お腹も満たされたし、次はミュージアムへ。
どこを見ても可愛くて、写真撮るの必死っ!!
ここは入場口。

色んなジオラマがありました。どれも欲し~。

子供たちが上ったり乗ったりできるお店屋さんやSLマンがあったり、床や壁にも色んな仕掛けがあって見ていて飽きない。
現代っ子っていいね~。アタシの小さい頃こんなのなかったー!!!

キッズルームにはおもちゃがいっぱいあり、お姉さんが登場して一緒にダンスしたり・・・
2人は暴走。
オンステージ状態。(笑)姉、キレがあって上手!ダンススクール行った方がいいわ。(笑)

沢山遊んだ後は1Fのお店でお買い物。
そしてミニステージを見ることに。次女はお昼寝タイム。長女は最前ど真ん中をGET。
しかし、アンパンマンが登場すると・・・「怖い」って。(確かに。爆)

そしてミュージアム出て、ショッピングエリアへ。
お腹すいた~って事で今度はふっくらごはん工場でミニおいなりや、ドキンちゃんのおやつを食べました。
 
食べ終えると、お買い物。
あれやこれやと、どれも欲しい。
けど、持ちきれないし~アタシ大人だし~。(笑)
結局、ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップでファスナーマスコットを。姪っ子はこれとオソロのネックレスを買ってもらって2人でご満悦。
 
お茶もここオリジナル。ノンカフェインの十六茶。ディズニーの時の様に空容器は持ち帰ります。(笑)


そんな事してたら5時も過ぎ・・・
そろそろホテルに行きますか~と、目指すは海の見える丘公園
ベイブリッジが見渡せるおデートすぽっとですねん
アタシ行った事ないケド。(笑)
その前にあるホテルにお泊り。
 

いっぱい遊んで沢山歩いた後はやはりお腹が・・・すくのね~暑くても。(笑)
かなり急な坂を上ってきたので、ホテルで食事しちゃおうって事になり、リッチなコースを
夕日から夜景にかわり、ムードもよろしく・・・
「見て!見て~~~!!きれぇ~~~~~!!」と興奮してたのは長女。
「これ美味しい~!!」と大人達は食事に夢中。

せっかくなので、食後に外にでて夜景と写真撮影。


部屋に戻った後は順番にお風呂。大人は部屋飲み。(笑)
結局アタシと妹は話してたら3時。
アタシの隣には次女が寝てたんだが、面白いくらいに動いて・・・
子供ってこんなに動くの?と驚いた。
キックもパンチもパイ揉みも食らったゼェ。(笑)
それにね、次女は怖いくらいに妹に似ていて、妹の小さい頃そのまんまなの。
その同じ顔が同じ向きで同じ格好で寝てるもんだから可笑しくて。
なんか自分まで小さい頃に戻ったみたい。(笑)

若干寝不足ながらも、朝ごはんはしっかり食べ、今日は中華街へ。
さすがにスグには食べられないし~、暑いし~・・・
大人は食べる目的があっても、子供には苦痛でしょ?
なので、よしもとおもしろ水族館に行ってみることに。
これが予想外に面白く・・・
だってこんなにブサイクな魚が・・・ それに寿司ネタって・・・
 
ミニ水槽もあり、子供が遊べる滑り台などのスペースもあってこれはいい選択でした。
オロナミンC付きだし。(笑)

さーそろそろ・・・という事でココでの目的。美味しい中華を・・・
何処にしようか毎度悩むが、当たりハズレもあるし~。。。
が、なんかココよさげ~と入ってみると、アタリ~。
みんなで仲良く分け合って色々食べたけどどれも美味しかった~
中でも五目あんかけ焼きそばが超美味しかった

お腹もいっぱいになったし、通勤ラッシュ前に帰ろうという事でお土産を買って帰宅へ。

いや~楽しかった~。
妹には感謝デス。ありがと。m(._.*)m
念願のミュージアムも行けたし、食事は全て美味しかったし、景色もよく夜景も綺麗だったし。
ホテルのサービスもよかったし。
身内だから気一つも使わないし。

でもね今更ながら残念な話、この前長女に言われたんだけど、
「あいちゃんは~ママのすっごい仲のいい友達でしょ~」って言われたのね・・・・(ーー;)
あのー・・・アタシ・・・姉デス。(-_-;)みたいな。みんなで大爆笑したんだけどね。(笑)
そして、自分と対等だと思ってる。。。むしろ自分より下だと思ってるらしい。4歳以下?(笑)
ま、アタシはオバサンでなく、姪っ子達の超仲良しな友達でいられたらいいわ。ずっとね。
次女も今回でまたグッと距離が縮まったので(笑)早く”あいちゃん”って呼ばせないと(笑)

それにしても、パパは寂しかっただろう・・・こんなににぎやかな3人が一気に居ない部屋は。
ウチのは伸び伸びして独身満喫してたけどね。
帰ったら部屋が・・・アタシの知らない家だった。(爆)

次は何処かな~?またどっか行きましょう。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

新曲♪

おっとおっと発表されてたのねっ。解禁。
毎度ながらコピペ(^^;)

ニューシングル 9/10発売決定!Double A Side New Single
2008.9.10 RELEASE ! !
◆初回限定盤デジパック仕様:TOCT-40230
◆通常盤Pケース仕様:TOCT-40231
¥1,260(税込)※初回限定盤、通常盤共


◇収録予定曲(曲順未定)
●『紅と黒のMATADORA』
※映画「宿命」主題歌(10月公開予定 主演:ソン・スンホン×クォン・サンウ)

●『I LOVE YOUをさがしてる』
※テレビ朝日系連続ドラマ「打撃天使ルリ」主題歌(主演:菊川怜)7/25スタート(毎週金曜23:15~)

●『SUFFRAGETTE CITY』
『Ashes.EP』からシングルに1曲ずつカバー曲を収録してきたGLAY。今作では、デヴィッド・ボウイの代表作『ジギ―・スターダスト』(72年発表)に収録されている「SURRAGETTE CITY」をカバー。



チェックしてから買出し行くんだったぁ~・・・忘れる前に予約しなくちゃっ。

っていうか~・・・オヒサシブリデス。(笑)
たった3日間だが(笑)PC触ってないとそう感じる・・・指動くかしら?(爆)
プチ旅行中でした 
前日に日記書こうとしてたんだが家をあけるのでバタコでしたん

ん、なんか3日間で置いてかれてる感!?なんだろコレ。(焦)
でも外出しかも旅行中までかじりつくのも好きじゃないし。
お主どんだけ?って思うじゃん?(笑)
友達とかでもいない?遊んでる最中でもケータイに夢中というか・・・
KY・・・
メルでもすっげー気つかうけどな~・・・
って話ずれずれ。さっさと写真整理して日記書こ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おかえり~シリコン・・・笑

あったのよ。シリコン。(笑)
昨日買い物ついでに駅までチャリゆーっくりこぎながらギョロギョロしたの。
行きはみつからなかったが、Uターンしたら・・・
わ~ん!アッタ~~~¥500~。(笑)
道にへばりついてた。_(゜ー^*)_セーフ!
ま、でも、今後期待はできないなーこの使用感・・・(ーー;)

今日はマジ暑かったー
それに急に雷が近づいてくるし。
暑くて干からびながらもHD整理してたのにさー、これはマズイと電源OFF。
これで梅雨明けか?と思ったが、思わせぶりで終わっちまった。
早く湿気から脱出したーい。

でも夏だよね~。

「これから10分間の休憩に入ります・・・・ピピ~♪」

ついに近所のプールが始まった。
急に夏を感じたわ。この放送で。。。
アタシも浮いてやろうかと思ったわ。(笑)
1人流れるプール・・・どうよ。(怖)

昨日はセミも鳴いてたわー。お初。
あれ怖いよね。網戸とかにいると・・・どーしていいかわかんない。
後は今年もゴキブリが出てこない事を祈るばかり。
まだこの家に出た事ないんだ~。1回でたらアウチだよね。
怖い。怖い。

そうそう、テレ朝のドラマの主題歌がGLAYの新曲(例のバラード)らしい。
番組HPに載ってるって話だったが、見たけどなくなってた。
フライングすぎて消した?やっちまった系?(笑)
聞いた人いるぅ?
声でわかったらしい。
そよね。そりゃーファンなら ”オ?” と思うよね。(笑)
ま、毎度ながら果報は寝て待てでしょうか・・・    
ちなみにドラマは25日かららしい。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

シリコンはいづこへ・・・

今日はてつぽんの床屋行きに付き添い。
お互い地元の美容院ではなく、ずっと通ってるところに電車乗ってまでも足を運んでる。
美容院変えるのって怖いよね~。

あ、アタシは餅、1人で行きますよぉ。(笑)
ヤツはね・・・変なのよ。(爆)
ま、1人で行かせると帰ってこなくなりますから~。(パチスロに寄り道)
なので一緒に行って、床屋中にアタシは買い物。
その後は外食したり、ヤツの実家行ったり・・・
ま、そんな時しか向こうの実家へは行かないし。(^^ゞ
でも今日は寄らず。_(゜ー^*)_セーフ!

いつもならこの時に化粧品を買うことが多いんだけど、この前買い溜めしたから見ないことにした。
見たら余計なの買いそうだし・・・
西武もバーゲン中だったからフラッとしたけど実がなく・・・
丸井なくなっちゃったし、ホント所沢変わったよ。。。

でも、いい収穫が。
いつも安いのに改装+バーゲンセールで香水が激安!
しかーも、ずっと探してたのみつけちった
マリア シャラポア これねー、発売された時にちょうど友達と池袋でフラついてて~(笑)
で、シャラポアの発売イベントみたいのやっててー、「超ーいい匂い~。けど高くて買えない。(笑)」って当時話しててね・・・
それにその頃のアタシは香水に興味もない子で。(笑)
で、色々集めるようになった時にないかな~って思ってたんだけど、なかなか出会わず。
それがあったので即買い。しかも¥1000って。素敵。
ANNASUIのシークレットウィッシュは・・・おまけ。(笑)



帰宅後、とりあえず昼寝。(爆)んー夕寝か。(笑)
いやいや、体調すぐれないdayだっただ

おまけに、昨日今日で足はボロボロ・・・
疲れない&痛くならないサンダルってないのかね。。。
そしてショッキングな事に、この前友達に便乗して買った痛み防止のシリコンが・・・
片足どっかいっちゃったよー
¥1000したんだけど・・・たかがシリコンにε=(>ε<) プーッ!!
片方だから¥500分なくしたんですけど・・・しかも繰り返し使えるっていうところがポイントで高いの買ったのに。。。。落ちてどうする。(-_-;)
「高かったなら、落とした時言えよ~。」って言われたわ。
ですよ・・・ねぇ・・・駅に行くまでの道のどこかにあるはず・・・
明日気づいた辺りうろついてこよ~。(ヘンタイ?)

に、しても、痛くならない楽で可愛いサンダル・・・ムズイね。
数年前にコレダー!!ってのに出会ったが、履きつぶしたし。
まーね、足がでかい自体、かわいいってのがムズイ。(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぐふふッ (*^m^)o==3

や~~~っとみつけたぞぉ--------
でもニアピン。(|||_|||) 赤がなっしんぐ・・・…llllll(-_-;)llllll しょうがなく・・・


隣に居たオカンが「そんなの探してたの?」って。(そんなの言うな!!)
「それ、今日部屋(実家。おそらく弟の部屋)に落ちてたと思うけど」って。
確かにアタシ、昔持ってた 弟も持ってる匂いがする。(笑)

んーこのゴム臭さ・・・懐かしい・・・
てか、この匂いのまま使うのは・・・ヤダァ
彼は・・・どうしたのだろか・・・そのまま?いや、イメージが。(爆)
フローラルでいてっ!(つーかいい香り系ってことよ。フローラルは・・・笑)

絶対その辺に売ってる。すぐみつかる。
そう思ってたが・・・
色んな雑貨屋行ったけど売ってない・・・この時代じゃ・・・(笑)
もっと豪華なのつけるもんね。(彼に失礼。笑)

でも悔しいから赤みつけてやろうじゃない
これはこれで帰る間際にみつけたのでラッキーだったわ

てか、今日はオカンとバーゲンへ
ウケルことに、暴走したのはオカンでしたー。(笑)
いつもになく買ってた。いい買い物したね~と満足してた。(笑)
アタシは大人になったわ・・・ひょいひょい買わなくなったな~。ってひょいひょい???
昔はバーゲンとなると・・・真面目にありえないくらい買ってたもん。
今じゃー普段も買い物チョロチョロしてたっていう感じがしないでもないが。(^^;;
でも確実に減ってるのは確か。今日だってこれだけだもの。(偉)
おきにのお店 MAJESTIC LEGON でワンピとロングT。半袖パーカー、スカート、ロンTはそれぞれ他のお店で。


てつぽんの上着もしょうがなく。(笑) これが一番高けーっつーの(-_-;)
でも仕方ない・・・通勤着だし。(私服通勤なので)



でもトータルすげー安かったわ~さすがバーゲン。
こりゃーもう一回行くっきゃね~か?????ヾ(°∇°*) オイオイ
やっぱバーゲンは最低2回は行くべきだよね。(笑)

今着る系よりも、ちょい先もチェック。いいものあればGET。
なので長袖も買ったし。
ジャケットとかコートもチェックはしとく。
ブーツもあったけどな~サイズなし。(やっぱり)

相変わらずフリフリやらキラキラには弱いが、必要なものだけになってきたしヨシ。
来週、プチ旅行に行くので使えそうだわ♪

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

バナーにつられて・・・

マメにYahoo!のTOP画面って見ちゃうんだよね。
ニュースはマメにチェック。

今やっと片付け終わって、画面見たら面白そうなバナーが。
右上のバナー、なんか知らないけど毎度目に入る気がする・・・

恋愛教習所だって。
やった結果らしい↓(結果がブログパーツで貼れるんだと・・・)




Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

ちょっと面白かったよ。やったら最後の結果も読んでみて。
なるほど~ってお勉強になるかも!?(笑)
なんか当たってる。(笑)

ZERO・・・・
ちょうどご飯中でさー、しかもヤツの話聞いてる最中・・・
「あ、やまちゃん。」(なぜかヤツはやまちゃんと勝手にあだなを数年前に・・・(-_-;) )
と、TERUに気づいたくせに、録画してるのをわかってるから話し続けられ・・・アタシの目はTERU・・・耳は半分づつ・・・
集中できねぇー!!!
そして、片付けしてる間にゲーム開始(毎日)
明日ゆっくり見ます。

てか、ライブ映像出た時、焦った~!!
アタシ映るんじゃ?と(爆)←そんなわけねーよっ。どんな確立?(^^ゞ
(本当は映ってて欲しいのよ。映りたいです(笑)でも、DVDの中だけでいいです。(笑)全国ネットは・・・キツイだろう。(笑)自分のライブ中の姿・・・あぁ、ムリィー!!!友達とか親とかはいいけど・・・・ヤツだけには・・・見られたくない。あと過去の会社メンツとか・・・恐ろしい。(笑)あー過去人ってヤダね~色々知られるの・・・)
あれいつの?
CCレモン?
だとしたら二日目か?
なら、問題ナシ。(笑)アタシ行ったの初日。(爆)

つーか、そろそろじゃない?
DVD BOX ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

LIB CAFE詳細

詳細でたよ。毎度ながらコピペ<(_ _)>

【CAFE情報第1弾!】
開催期間 7/31(木)~8/16(土)
開催場所 お台場 ヴィーナスフォート内

今年は去年よりボリュームアップ!CAFE以外にフリースペースも !!
■CAFE…ヴィーナスフォート 2F 『イルフォルノ』
■フリースペース…ヴィーナスフォート 2F 『教会広場』他
※営業時間等は未定です。

MEDIA
7/8 NEWS ZERO TERUインタビュー出演7/8のNEWS ZERO(日本テレビ系 22:54~23:58)の”ゼロカルチャー”では、TERU出演のエイズ予防啓発CM撮影現場に密着。
TERUのインタビューも放映です。
※局の都合により番組内容が変更になる場合がございます。あらかしめご了承ください。


CAFE、0731だけじゃなくて良かった~。
けど、去年を考えるとね~みんな学んでるからなー恐ろしい
まだ詳細第一弾だからきっとココだけじゃないでしょう。
全ての詳細が早く発表されるといいよねー。
じゃないと、お台場にわざわざ足運んじゃうでしょ?
地元であるかも知れないしさー。東京だけじゃない事を祈るわー。
学生は夏休みだけど大人はね~普通に仕事あるし月末月初だし~。
行きたくたって行けないのもあるだろうし、それにこの為に旅費使ってって・・・ねぇ(-_-;)
そりゃたまんないよね。
またグッツも・・・あるよね?
んー前回のも注文しないとーなのにね。
こちらも詳細早く知りたい。。。それによっちゃー前回のイラナイかもじゃん?(笑)
ってね、そんなこたーないか。アハハ

今日は0707。七夕だね~。
カルピスの日でもあるらしいよ~。(発売されたのが0707なんだってさ。)
照彦星に会いたい・・・毎年願う。って毎日か
本当の願い事は言わない方がいいんだよね。なので言わない。(笑)
に、しても、笹買って飾りつける・・・マメだ。マメすぎる・・・そんな父・・・よろしいなぁ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

便利なRSSパーツ

あっぢぃー・・・
ってもう涼しくなったけど。(笑)

昨日、今日と急に夏がやってきたよねぇ。
焼き豚、蒸豚、いや、煮豚・・・なんでもいいや。
に、なりかけた

今日はまだ風があったけど、昨日は湿気もパナイし
外出するとか言って結局起きずにダーラダラされ1日ムダになってイライラするし
まー体調もあまりよろしくなかったから余計何もやる気が起きず・・・
雷もなってたから電源オフってたってのもあるが・・・
今日はそうなってたまるか!と、色々やってたが、やっぱり暑いとね・・・だらける。

そうそう、RSSって使ってる?
色々使ってたけどいまいちリアルじゃないし、ブログに載せて済む方法ないかな~とずっと思ってたんだけど、やっとみつけた。
とにかく楽に済ませたいと色々工夫はしてるんだけど、見る箇所が多いとやっぱめんどくなってPCすら触りたくなくなる日もあるじゃない?
それに自分以外のPCを使ってる時とかにチェックするにも便利じゃん?
現に今こうして打ってるのはノートPCなんだけど、デスクトップでも使いたい時があるのね・・・
無線LANだからすぐに使えるけど、色んなパスワードとかとなると・・・ね~めんどい。
そんなわけで、このブログにできる事はやろうかと。
バナーを作ったり、便利なブログパーツ載せたり。
って増えすぎっていう問題もあるが・・・もう3カラムしか使えね~っ

で、話戻ります。モロッコ?(爆)(イミフデス。てるさん・・・笑)
このRSSのパーツ(右の真ん中らへんのね。)アタシがいつもチェックしてるやつでRSSがあるサイトなんだけど、もっとたせるの。
ブロ友のも入れようかな~と思ったんだけど、許可なく載せるのも・・・と思って入れてない。
ま、お気に入りから飛べるけどね。(^^;; 
あ、RSSのないサイトもクリップとして利用できてそのパーツもブログに載せれるらしいんだが、アタシのいつもチェックしてるサイトは、そのクリップすらできないのが多かったりもする・・・


さー、まだまだやる事ありますなぁ。
MySpace・・・まだ極めてない。不具合でちょいおっくぅ。ヾ(°∇°*) オイオイ
GREE・・・ケータイで使ってる人が多いので広がらないかな。
アタシはケータイはより一層めんどいので・・・・ヾ(- -;)
mixi・・・余裕がないとひらけませ~ん。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ってね、アタシ全部向いてないんじゃね?って話。
ま~そんな事言わずに~すいませんがよろしくです。m(__)m 
ってここで言ってもね~。

いやいや、でもね、とても大事なツールではあるんですよ。
今ね、ホント今後の為に色々準備中なのです。
家の掃除や整理整頓に力を入れてるのにも理由があるのです。
家族会議もちょろちょろあるわけで・・・
もしかすると転勤なんつー話が・・・


そんなわけで、アタシのパートしようか~話もストップ。
うん。良かった。(爆)働く気なしこ。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今後、ネイルのモデルをチョロチョロとって練習もし、更にチップ作成やらもマメにやって練習+微々たる収入でも一石二鳥。
そして実はバナーにありますが・・・ブログ別館を作りました。料理ブログ。
色々自分で工夫してるものをもっとひろげたいと思ってたのでココとはあえて別にしてみた。
そんなわけでネットをフル活用で充実させたいな~っと・・・
まーどうなるかはわかりません。
でも、ネットなら場所は問わないし、お金もかからないしね。
まだまだ使って便利な事っていっぱいあるでしょ?
今までじっくり見たり巡ったりできなかった、してなかっただけかも知れないし。きっとそうだし。

ま、アタシは常に先に目標があって進む方だから、叶わなくても、変わっても何か目標が欲しいわけで。
そんなこんなです。

あ、最近、とてつもなく変なサイトのコメが大量で・・・
もうブラックリストもパンパンなのでどうしようもできず・・・
どーにかなんないのかな~・・・

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

3個分

弱ったグレープフルーツ3個分・・・



あんまいいグレープフルーツじゃなくてさ~シャキシャキしてなくて、剥きにくいし、こりゃージュースだ!って剥きはじめたはいいが・・・こんな・・・(汚らしい?)
半冷凍してシャーベットにして食べる事にします

我家はフルーツ好きなので何かしらフルーツは置いてある。
今日もメロンを買ってきた。(安いやつよ。笑)
缶詰もある。
ナタデココも。
異常なくらい好きな男がいまして・・・(-_-;)ブーム遅いっつーか・・・

昨日はすごい晴れてたから押入れひっくりかえし夏物第二段を入れ替えた。
真夏物。ビックリするくらいキャミとタンクだらけ。(笑)
キャミはオールシーズンでてるけど、真夏柄の物とかは締まってたり、ワンピとかね。
洗濯4回フル回転。ベランダ見たら何人家族?みたいな・・・
暑くなる前に色々終わらせておかないと・・・やる気でないからね~ウチ暑いし。

今日は¥98の玉子目掛けてオバサマ達に負けないように買出しへ・・・
無事get!
に、しても真面目に色々高すぎるって~。
光熱費も高いわー上がってる。。。
ベランダでソーラー発電とかしたい感じ。(笑)

そんな事してると1日アッという間で・・・
それに近頃夜はなんだかオネムで(笑)

今は家中の掃除と整理整頓。模様替えしたくなっちゃうのよ。(笑)
冷蔵庫の中もね~。冷凍物も使いきって整理しないといっぱいアイスが入らない
あーなんでウチの冷蔵庫小さいのー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
早く大きいのが欲し~。業務用とか。グッチさん家のとか。(笑)

今日の課題はあと1つ。家計簿~手が進まない
やべ~。今TVで食費が月2~3万円って~子供もいて
ウチ二人・・・なのに・・・
て、言ってるそばから今夜はすき焼き。
働きづめで弱った夫を救ってやろうと。(笑)

ん~~~。ちょっとやる気でてきた。
計算して考えなおそう。生活を。(爆)

あ、ACのTERUのCM、第二弾が1日から流れてるそうな。
アタシ、第一弾も数回しか出会わなかったんですけど

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

会報到着~♪

やっぱ夕方だよ~。
ウチのほう午前中に〒こない気がするんだけど・・・ナゼ?

超ーかっこE~よ~(*≧∀≦*)
まだ全部読んでないけど面白い~。
毎度ながら後ろから読む人。(笑)

そして見た瞬間声でちった。
お友が載ってたw(゜ー゜;)wワオッ!!
本人、ただ今必死で帰宅中。(笑)
内容言ってないからドキドキしてるだろう。(笑)

ふーっ。ケータイも潤った


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

LIB CAFE 0731 OPEN☆彡

今年も0731はCAFEみたい~。
詳細はまだでてないけど、どこで?この日だけ?
んー気になるね~・・・

てか、もう今月なんだね。(早)
あと半年で今年も終わり

会報・・・まだ来ず。
毎度遅いんだな~・・・
一応東京なんですけども。。。この端っこ具合がだめなのか?
いや、この市、元々郵便配達遅いんだ(-ε-)ブーブー
早く見たいぃー!!!
なあに?あのQコード・・・
そしてチラシ系は入ってる?(笑)振込用紙とかエントリー系(爆)

ネタバレ禁でお願いします。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

