プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



何かが弾けた

よくわかんないけど、最近なーんかやる気が沸かず・・・
なんかモヤモヤしてた。

が、急にアタシの中で何かが弾けた。

色々あるよね。。。普通に生活してたって、何もない方が珍しいのか?
また でたよ。って感じ?
うん。そんな感じ。(^_^;)
壁は1つなんかじゃなくいくつでもあるもんだよね。


・・・・・友達ってどこから?知り合いとの境界線ってどこ?
最近それを思ってたりもした。
自分で言うのもなんだけど、アタシは知り合った人が困ってるとほっとけないタイプ。
それってさ、いい面も悪い面もあるんだなーって思った。
100%返して欲しいとか見返しを待ってる訳じゃない。
けど、ありがとうっていう気持は大切だと思う。

ちょっとした事なんだけど、でもアタシの中でたぶん許せなかったというか、大人として常識なのでは?と思いショックだったんだと思う。
元々アタシはそういうところに堅いという部分もあるが。

でもそういうのって大事じゃないかな?
アタシと大親友の関係は、どんなに仲が良くても、本当に信頼してる関係であっても、やっぱりそういう気持とか言葉とか行動って普通にでてる。
だからこそ続く仲だとも思ってる。
先日のテルブログで、「今日は一緒に来てくれてありがとうね・・」とボソっと言ったTAKURO・・・ってあったけど、ほんとそう。
この文章を読んだとき、そうそうそうって頷いたもん。
”親しき仲にも礼儀あり” 
過去にもこういう思いをした事があった。相当仲良しだったのにな・・・
些細なきっかけが自然と離れていった。カップルでいう自然消滅。
もう元に戻れない?というくらい時間が経過しつつある。なんだか残念。
もう時間が解決してくれたよ。と、戻りたい気がする。けど動けない。

そんな事があったり、自分の事もあった。
今後どうなの?っていうもどかしい気持ち。
が、先日家族会議をしまして(2人 笑)・・・
ほんのちょっとだけど前進かな?
やはり自分の城が欲しいらしい。(嬉しい話だけど)
男の夢というかプライドというか・・・(元々、江戸っ子頑固親父の様なところがある奴デス。実際は玉っ子出身ね。 笑)
そうとなれば、アタシもじっとしてるわけもいかないだろうと。。。
まーそれでも、自分の小遣いぐらいでいいんじゃない?と言ってくれるだけありがたいが。
ってね、実際はそうもいかないでしょう。
高っけ~買い物じゃん?
そんな裕福なうちじゃないです。はい・・・

とにかくスローリーなのでちょっとでもそういう話が進んだのはかなりのプラスな話しな訳で。
そして大事な話も聞きだせました。いつでもいいよと。
その一言でどれだけ救われたというか、上がったというか、ホッとしたというか。
なんか妙に最近焦ってたりもした様な気もしてたし、ちょっと気持ち落ち着いたかな。

何でも自分の(自分達の)ペースで進もうと思う。

これはブログに関しても。
気づけば50000HIT超えてました。ありがとうございます。
コメの残し方というかネットの仕組みわかんないといいつつ、読んでくれてる友もいました。
年賀状にURL載せてたから見てたらしい。
それでアタシの近況をお知らせできるなら、こうして素のままを載せててもいいかなと思った。

たまに苦になったりする事もあるし、何時に帰宅するかわからないから、こうしてる間にも急に家事モードで消えたりでじっくりネットに向き合えるわけじゃなくて手が伸びなかったりもする。
実際、この日記も昨日22:00過ぎから打ってる。
途中で帰宅され、夕飯食べて、2時頃にまた打って、でも終わらず寝て・・・今続き打ってて・・・

でもね、家事はアタシの仕事だし、好きだし、家族の会話も必要な事だし尽くしていたい。
だから自分は自分。マイペースでいいや。

よくわかんないけど、急にそう思った。
なんかダラダラ長いけどスッキリした。


え~ここからはいつものアタシ~。(笑)
チョロチョロ買い物もしてましたぜ~。やっぱストレス発散は買い物だっ!
全部いっぺんに買ったんじゃなくって、ちまちまね。(笑)
特にカバン、超ナイス~。アニマル柄の3WAY(クラッチ、ハンドバック、ナナメがけ)シルバーのトートは大きいの~。軽いしスクールに使えるのだ!
服は両方とも重ね着利用。Tシャツワンピは後ろもカワユ。



そして今日は、妹+姪っ子2人+オカンと井の頭動物園に行ってきた~。
何十年ぶりだろ・・・吉祥寺は週3ぐらい行ってるのに。(笑)
っていうか、この像さん、たぶんアタシが小さい頃に見た像さんだと思われ
姪っ子と小さなメリーゴーランドも乗ってきちゃったよ。(笑)



つーか、ピコピコピ~ン!はヤバすぎ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ピロピロです。(笑)
電車の中で1人大爆笑。やめてください。(笑)
ホント、あれ、ブログの中で良かったね・・・声に出して言ってたらヤバイって。(笑)
あのドラマ、確かにエロかったね~。当時アタシは小学生。。。
「早く寝なさい!」攻撃くらってたね~。(笑)
てかあの写真にも笑った。(笑)
ってね、話通じない人ごめんなり。

いい加減終わりにします。<(_ _)> ばいばいきん。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コツコツコツ

相変わらず懸賞ハガキは溜まりっぱなしで全然すすまずだったんだけど、ネット応募してたやつは届いてました~。
たまたま見たバナーとかでね。
SOFINAの新しい基礎化粧品、使ってみたかったから店頭でももらったんだけど、応募もしたら届いたので沢山試せていいかも。
ファンデとかはSOFINA使ってるから基礎化粧品も変えようかな~と検討中・・・


そしてこっちもネット応募で当選。SOFINA FINEーFIT の新しいファンデ。
これも今使ってるのと比べられるので嬉しい。
ま、どうせ買うんだが。(笑)
FINEーFITのいいところは、通年で使えるところ。
春夏、秋冬って変わるファンでだと、中途半端に毎回終わるっていうあのもったいなさが・・・苦手。
それにできるだけナチュラルに仕上げたいので、アタシにはあってるなと数年ずっと使用中。


丸美屋食品の3口応募で必ずもらえるハンドタオル。
本賞の発表はそろそろなのかな~?


マルちゃんの必ずもらえるオリジナルストラップ。
キティちゃんがフライパン持ってます。焼きそばもついてるよ。(笑)


そしてこちらは、新しく5月からスタートするサイト、アドタウンの第一次会員募集のキャンペーンで図書カードが当選しました~。このサイトオープンも楽しみ☆




懸賞はかなーりスローペースでしか応募できてないんだけど、コツコツポイント稼ぎは結構頑張ってました。
先月からはちょっとお休みしてたけど。
でも、こうして少しでも溜まってくるとね~やろう!って思う。
ただ今¥12500貯金中~。
ライブ1公演越え。(爆)めでたい。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして溜まったポイントや現金は全てイーバンクに・・・
オークでも使えるし便利デス。



テーマ : 懸賞・ポイント
ジャンル : アフィリエイト

霧の紅茶

先月モラタメnetで頂いた”霧の紅茶”をやっと飲みました~。冷しすぎたぜぇ!!(笑)
無糖のBLACKTEAと、無糖のWHITETEAの2種類。計4本もらいました。




紅茶もコーヒーも無糖派なアタシにはかなり惹かれこれは飲んでみたい!とすぐ応募。
無事当選できて嬉しかった~。
そして紅茶の味も美味しかったデス
カロリーゼロ、これも惹かれるところだ~。
缶のボトルっていうのもいいし(^-^)
無糖の紅茶ってあんまり売ってないから、これはリピだな~。

そんなこんなちょっとお得なモラタメnet、今後も期待。(笑)
アタシは懸賞よりもらえてます。(笑)今もアイスに応募したよ~!!




テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ぼ~っ。

ゴールデンウィークかぁ・・・
毎日ゴールデンなアタクシには・・・
まったくそんな感覚なっしんぐで・・・m(_ _;)m すいません

大型連休の人は11連休なんでしょ~?
アタシもOL時代はそうだったわー。部署が特殊だったからずらして休んでたりもしたけど。
その後の診療所勤めの時は医者の勝手な都合に合わせて休みだったなぁ~。
なんだかもう懐かし。(;´▽`A``

普通はみんなどっかに行ったりするんだろうね~。海外とか~?リッチマンだな~。
まー我家は、毎度ながら普通に仕事だし特別に休みなんてないのでどっこも行かないけど。
みんなが休みの時こそ忙しいらしいので。
テレビ、ネット、電話、普通に使えなくなったら困るもんね~。
休みだからこそいつも以上に使うだろうし。

とりあえず、今日明日は休みらしいので寝て曜日開催でのんびり。
って、そればっかじゃんって感じだけど、休みの時は”休む”それでいいかなと・・・
昔から合わせてきてたから、もう慣れたというか・・・外にでる人じゃ~ないわけで・・・
こう長く居ると似るもんだよ・・・インドア生活が苦でもなく、それを望んでたり・・・
まーね、その分アタシは勝手に遊んでバランスとってる気がするけど。
でもそれでいいんです。(笑)
だって、どこかに遊びに行ったり、買い物に行ったりって友達と行く方が断然楽しいでしょ?
男はダメダメ。
並ぶの嫌いだし、気を使って我慢したりケンカの種になるもん。
一緒にライブもね~絶対ありえないよね~。
とりあえず引くと思うし。(爆)あの姿だけは見られてはならぬ・・・川 ̄ι ̄川フフフ

でもさーずっとネットしてるわけにもね~。(ってそんなヒマコじゃねーけど)
見栄ぐらいはっておきたいじゃん?(笑)
毎日毎日ネットネット~なんて、よほど暇なの?みたいな・・・
他にする事ねーのかよっ!ってさ。
そんな事もあり、アタシは誕生日とかはあえて消える。(爆)
でも、それ大事!と、この前友達と話してた。
この歳だとそういう気も使うよねと。(笑)
寂しさを出したら負けだと。(笑)
けど、強がるのもNG。(笑)可愛げもない。(笑)
好きな事(もの)でも時には隠せと・・・(笑)
それってアタシじゃん?って(笑)

って、そんな心配しなくてもアタシにはやる事山盛あるからいーんだけど。
でもやる気がわかないのはナゼかしら・・・(f^^)
今日(昨日)なんて、昼前に起きて、テンプレ変更ぐらいしかしなかったかも・・・
ダラダラされると、アタシまでダラダラつられる。(言い訳?)
ってね~今もこの時間にこうしてる時点で明日終わってるよね。( ̄Д ̄;;
イカーン、明日こそサクサク動こ







テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

レッスン30

4月25日第30回目

エアブラシ

ステンシルを使ってネイルチップに自由にアート。


フレンチスカルプチュア

ホワイトとクリアのパウダーを使ってフレンチに。


ステンシルだし簡単だと思ったら、そうでもなく、的が小さいし滲むし大変でした。
完成したチップは持ち帰ってきたけど、お見せできる出来ではないので・・・(笑)

授業後半はフレスカに入りました。
先生が説明しながら私の自爪につくり、その後自分で1本つくりました。


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

キャァ!! (*/∇\*)

無事ハイコミファイナル終わったって~~!!
そろそろかな?と覗いたら、ワーオ!
超久しぶりに1番頂いちゃいました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
写真撮っときます。
もっと伝えたいことがあるけど、うまく言葉にできなかった・・・
もう十分伝えてきたかもな~って。
参加した4公演、公演後のアンケート、100字に収めるのが毎回大変で30分くらいかけて毎回真剣に送った。
(ちなみに、待ちうけ、TAKURO×3 、JIRO×1 てる~~~~っ!!!)
TERU BOXにも入れてきたな~、あれはその後どうなったのかな~。。。
なんかよくわからないけどハイコミ、満足!アタシもやりきった!!

楽しかった~ハイコミ・・・色々あったなぁ・・・半年だもんね・・・
明日からみんなバラバラになっちゃうみたいに寂しいね~。

今日はなんかソワソワしたな~。
テルブログ読んで考えさせられたり、喜んだり。
普通のボーカルにはできないよね。
人としてすごいなって思った。
アタシはご存知の通り思った事をドバッと吐くもんね・・・
伝えずにはいられない。
実はそんな思いを今まさにしてて、吐き出そうとしてた。
ちょっと封印だな。せめて今日は・・・
テルに学んだ。(笑)

また、みんなを楽しい世界に連れてってあげるよ。


会場に来られない子猫ちゃん達。寂しがる事はないよ。


ここだよね。好きなの。
真面目さと優しさが 
餅、顔と天然もね。(笑)

そして、楽しい世界とはドコダァー!!!
15周年、楽しみだ

GLAYも皆もおつかれー!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

無邪気な関係の・・・

HAPPY SWINGERにしか通じないお話デス。失礼

無邪気な関係 part2 の カーテンコールの映像、期限があと1週間ですよん。
5/1 12:00までだよ~。

泣けた。。。
この前やっと見たんだが、あれ、どっかに入れて欲しーね~。
こういうのもいーよね~HSのみってのも。
MSもねぇ~HSより年会費多く払ってるんだしもっと何かあってもいいよね~。
なんかくれ。(笑)

っていうか、アハ。まだ会報全部読みきってなかった。(^^;; いつも飛び飛びなのね。(^_^;)
つーか、アハハハハ パンフ、玉蟻ロイホでチラ見しただけだった。
見ろよ。(^^;)

はぁ~~~~っ、名古屋行きたかったなぁぁぁぁぁぁ・・・・
ファイナル・・・・ビデオシューティング?あるのかな?アリーナはないのかな?
せっかく二日間も誘ってもらってたのになぁー。
こんな時に限って・・・(ーー;)
明日は早朝から絶対行かなきゃ行けない御用時・・・あぁーε=(>ε<) プーッ!!
断るのも勇気です 大人になりました。(爆)

ついでにお腹イターイ。これまた凹凹凹 あーあ・・・








テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

レッスン29

4月23日第29回目

エアブラシ

マシーンの使い方や片付け方。
グラデーションなど練習用紙に練習。
ネイルチップに練習。

久しぶりの通常授業。
ついにエアブラシ。
やってみたかったから楽しかった~。
ネイリストはみんな自宅に持ってるらしい・・・お高いのよねぇ~。
買おうか・・・どうしようか・・・



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

エビ・・・

ふはぁ~。
ライブも試験も終え気が抜けちっく
なんだかやる気が起きなーい。
でも久しぶりにのんびりも悪くない。
今日は超オヒサな寝て曜日開催。
寝たーっ。起きたの12時過ぎ。。。頭痛ーっ。

昨日は地元友とネイルをする約束をしていたので我が家へ。
午前中はお互い用事があったのでバタバタと・・・
んじゃーお昼はウチから近いし手っ取り早いからカッパ寿司でいっか~ってことに。
何年ぶりだろ・・・
そこで普通に食べてたんだが、途中異変が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
生ぼたんエビ?を食べたら、急に喉が・・・
イガイガするやら、かゆいというか、喉が変。

実はアタシ、エビアレルギーなんです。
なら食うな!って思うでしょ?
いや、違うんです。
食べるのは平気なの。(^_^;)
でも、生、特に冷凍を触ると手に蕁麻疹が一気にでるんです。
真っ赤なボツボツと急な痒みが発生するんです。
だからエビフライとか、天ぷらとか、エビの殻をむいたり、背腸を抜く作業ができないの・・・
この症状が出て以来、できるだけ触らないように実家でその作業までやってもらったりしてんの(笑)
衣つけるところからはできるだけ触らないように・・・
ま~多少はサササとやるけどね~しょうがないものね~食べたいし。

で、この手に出る痒み症状が昨日は喉に・・・
マジでビックリした。
お茶飲みまくり。
その後、ウチでデザート食べてたら治ったんだけど。(爆)

あーあー、なんかエビ食べるの怖いんですけど~・・・
つーか、一昨日試験終わった後、エビフライ食べた。平気だったけどなぁ・・・
生がダメなのかしら?
いやーあのエビがダメだったか?

んー・・・

そんな事もありましたが、世間話をしながらホログラムラメを入れたり、ドライフラワーを入れたスカルプを完成。(写真撮り忘れた
この前アタシがドライフラワー(押し花)のスカルプをしてるのを見て相当気に入ってくれて、やって欲しいって言われてたので喜んで帰りました。

しゃべりながらやってたから相当ヘボッたケドね。(^_^;)
ま、タダだから許せ!と(笑)

でも、喜んでもらえるのはやっぱり嬉しい。

まだこの先の道はしっかり考えてないけど、こうして友達が喜んでくれたり、やって~ってお願いされる程度でも悪くないな~と。
それに自分がしてるネイルを見て自分も~って思ってくれるのなら自分もやりがいがあるしね。

さーっ、動きますかね~。明日は久しぶりのスクールだっ。
やっと通常生活ですかのぉ~(笑)免許更新やらも行かないとだっ。動け。動けっ。
昨日もPC立ち上げたはいいが、メルの受信数見て真面目にやる気が起きず・・・
だって、700件以上もあるんだもん
ライブ+試験前で放置しっ放し。
まー、ほぼメルマガ。(笑)懸賞やらポイントサイトやら・・・山盛
フォルダ別けしてるので友達からのメルとかは埋もれてないのでご心配なく
つーか、オマエどんだけ左右されてんの?って話だよね~。アハハ
いや、ライブ前ってなんか忙しくなるじゃん?
ってアタシがステージ立つわけじゃないけど。アハハ ←当たりまえ。

ハイコミもあと2公演か~イッテラッシャイマセ。













テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ネイリスト技能検定試験

JNAネイリスト技能検定試験 3級を受けてきました。
2級を受けようと思ってたんだけど、今回から3級から受けないということで・・・
が、3級からで正解です。(;´д`)トホホ

どなたか受けた方いませんか~っ
あれや、これやと聞きたい事いっぱい。。。
あー早くスクールで誰かと話したいー!!!せんせー!!!

モデルを1人連れて行かなくちゃならないんだけど、前日までに赤ポリッシュをきちんと塗った状態にし、テーブルに道具のセッティング、モデルの審査、本番という感じでとにかく細かい。
まー、試験だから当たり前だけど・・・
道具も1つ1つ、その名前をシールで貼ってないといけないとか、正しい道具か?とか、消毒とか、身なりとか・・・

アタシは妹にお願いしたんだけど、前日に塗ったのが初めてという。w(゜ー゜;)wワオッ!!
でも妹だけに扱いやすいので安心。心強かったぁ。
あんな状況(↓)の中、まじで助かったー。良かったよぉー気の合う妹で。

なんだか、料理の鉄人の様に、「30分前~」やら、「残り10秒・9・8・7・・・・・」と、本当なんでそんな事すんのよ!!ってくらい緊張。
手震えた・・・まじで。
3級は60分間。事前に塗ってある赤のポリッシュを落とし、ファイリング、キューティクルケア、再び赤ポリッシュ塗布。
これを仕上げなきゃいけないんだけど、んもームリっ。
アタシなんて赤ポリ落とすのにすっげー時間かかってんの(ーー;)
つーか、事前審査、ちゃんと見た?ってくらいサラッと見ただけで・・・
なんか、回りの受験生、すっげー落とすの早いんですけど~2度塗りしてきてある?ってくらい怪しかった。。。
まー、アタシは普通に遅いのもあるが。

それに、腕時計落としちゃったのを、申告せずに拾っちゃったんだよねぇ
気づかれてなきゃいいけど、落し物したら申告したり、除菌しないと失格なんだよね
ファイリングもザツでラウンドになってないと思われ
それに、最後の最後に赤ポリを手前のキッチンペーパー上に1滴垂れて・・・そのままで終了
それを直す時間なんてありゃしないし

セミナーで言われたのは、ケアまでで35分、20分でポリッシュ(ベースコート、赤ポリ2度塗り、トップコート)、5分で確認。その配分でと言われたのに、アタシ42分でポリッシュに入ったから、マジで時間ないし、しかも、間に合わないと思って、ケアも途中でササッと終わらせてしまったし・・・
本当はもっとニッパーで処理しなくちゃならなかったし・・・
あげく、ポリッシュもまだ1度塗りで片手しか塗ってないーってのに、「残り10分~」って
ありえない・・・
このままでは、失格決定

あぁ、それだけは、それだけは・・・
見た目だけでも、両手に赤ポリ・・・・

恥ずかしいけど諦めようか?とか、一瞬思った。丁寧に仕上がったところまでにしようか?って迷った。その時、真っ赤なマグボトルが目に入り~・・・そーなの、お水とお湯も持参しなくちゃならないんだけど、お水をGLAYマグボトルに入れていったの!その真っ赤なマグボトルの光沢が、迷いを一瞬で消した。
諦めてる場合じゃね~って思ったねぇ~。超センキューだよー

そう思った瞬間、んもー超ー超ーミラクルマッハ!(笑)
ありえないくらいのスピードで赤ポリを・・・
本当は丁寧に甘皮に触れない塗り方をしなくちゃいけないし、付いてしまったらリムーバーで落とさなくてはならない。
でも、そんなことする余裕は1秒もない。間に合わない。
そんなわけで、ササッと塗るが、絶対に回りにつけない様に、この方法しかないと思った。
結果、はみ出しはない。修正はほぼなし。
が、キューティクル周りの隙間がガタガタ・・・
でも、どうにか、TOPコートまで全ての作業は終了した。
自分でも驚きのスピードだった・・・ありえない・・・
まーそれだけでホッとした。
フリーエッジ裏はかなりのスピードだったので塗りが甘い。
結局2分ぐらい見直せたので、そこでヘマしない様に、悪化しないように塗ってみたが・・・
これも減点対象だろうなぁ・・・トップコート後だし。
その時に赤ポリ1滴落としたし・・・
余計なことした様な、でも、裏塗ってない方が減点大きいか?とか・・・あぁ。

終わった瞬間、もう、がっくし。(キ▼д▼;)トホホ・・

そしてその後に筆記試験。
こちらは、100点じゃね?ってくらい、超簡単だったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
つーか、アタシ、もっと広範囲の勉強してたんですけど・・・2級とかの範囲だったのかしら・・・
この頭の悪いアタクシ、しかも、3日間ぐらいの集中勉強にてこの出来。
これは満足。
こっちは大丈夫だろう。

で、今、過去の合格者人数見てみたら更に凹。
3級は7割ぐらい合格してる・・・
アタシか~落ちるの・・・(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
まー、最後までやりぬいた。それだけは良かったかな。救われた。

はぁ~疲れました。

あーああ あーあーあーあーあー♪ (とりあえず歌おう・・・Ashes)



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

New Single「VERB」 6/11発売☆

決まったそうな~~!!
詳しくはこちらへVERB

只今配信中の「STARLESS NIGHT」「-VENUS」も収録決定。

初回限定盤 全3曲入 DVD \1575
CD
 1.VERB
 2.-VENUS
 3.WITH OR WITHOUT YOU
DVD
 全52本に及んだ全国ホールツアー"GLAYHIGHCOMMUNICAIIONSTOUR2007・2008"で
 初日から初披露した新曲『STARLESS NIGHT』のライブ映像を収録する予定。
※収録内容は変更される場合がございます。

通常盤 全3曲入 \1260
CD
 1.VERB
 2.STARLESS NIGHT
 3.WITH OR WITHOUT YOU
※初回限定盤と通常盤ではCDの収録楽曲が1曲異なります。


ジャケ写超かっけーよぉー!!!

って、オマエ消えるって言ったじゃんかー!!ってね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
調べ物しようとPC触ったらついチェキラ。
でも見てよかったわ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ちょっとぉ~!! 

面白すぎるんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
昨日上のINFORMATIONって所にUPしてたんだけど、見たぁ?
特にTERUファン必見
彼面白すぎる・・・
まだの方~見るべし!new ブログ

昨日ずっとレポ打ってたからマメにブログチェックしてたらなんか変化しだし?
アラ?これなに?とクリックしたらブログ追加。(笑)
そしたらヒマだったのかしらね~マメに更新してて・・・昨日からの行動が面白い!
で、さっきケータイから見たらまた・・・と思ってPC立ち上げてみた。(笑)
全部写真が額に入ってるんですけど!!
しかも、八朔・・・ウケル・・・可愛すぎる・・・早速待ちうけ(*^^*)ポッ
そのファイル名が・・・また笑える。(笑)
昨日は額に入ってなかったのにね~。
てか、起きるのもハエーよっ!!
って、今日はプロモ撮影らしい。
あの新曲の???

あまりに面白すぎたのでお知らせでした。
ネットオフする予定だったのにーだめだっ
いや、消えます。やらなきゃ。やらなきゃーっ。

我が家も八朔がいい匂い~。今日も食べよっ。
てかアタシもグレーのスウェット今着てるんですけどぉーキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ハイコミ in 玉蟻2days(ネタバレ隠してアリ)

アリーナ公演も久しぶり~玉蟻も1年ちょっとぶり~そしてこれにて長かったハイコミツアーも終わってしまう・・・と、二日間GLAYにどっぷり浸ってきました。
どーしても玉蟻はヘビゲで来たのを思い出しちゃうのよね~何度きても・・・
黄色T・・・(爆)

12日はNAOと、13日はYUKIと参戦。
ま、ライブ前はみんなで一緒にワイワイしてんだけどね。(笑)
なんだかこれも久しぶりだ~っと、いつもの様にモリモリ食べてギリギリまでお茶して・・・
YUKI姉妹の同じ行動に笑ったり~アタシの毒舌が始まり皆であれやこれやって大爆笑したり・・・普通に世間話だったりね忙しいの。(笑)
特にレンチャンライブだと初日の話とかでね、これまた大盛り上がり!!
これからライブ?っていう実感が全然沸かず・・・この定期的な年間行事の様な行動はもう10年くらいやってんだもんね~そう思ったらすごいねぇ。
昔はもっともっと仲間いたね~。(爆)ま、気にすんな。アハハ 大人になったのね。(笑)
毎度ながら今回も楽しすぎたぜぇー。O(≧∇≦)O  センキュ~☆

13日はYUKIと2人でランチのスタートだったので、溜まった日頃の話もしたり・・・またもライブ前とは思えない行動を。(笑)誕生日プレゼントももらっちゃったし、ランチもゴチにもなっちゃって~・・・
本当ありがとうでした~。_(._.)_ 玉蟻プリクラ見つけて朝っぱらから撮ったりも。(笑)

で、結局はロイホにギリまでいるという・・・そして集まる・・・ロイホ2days(笑)
玉蟻=ロイホです。どーも。
アタシは来る途中の電車で「やっぱデニじゃん?デニればいいよね」ってずっとデニーズだったと勘違い(笑)何回行ってるんだ?と・・・(笑)
てかさー、幕張と、玉蟻と、USJがなんか妙に似ててグチャグチャして覚えてないと皆言ってた。(笑)
つーか行き過ぎか?(笑)
ランチとか場所確保を考えると渋谷が楽だよねぇーと・・・お庭だね~と・・・
アリーナツアー、代々木やってくれー!!

と、まぁ、そんなこんな二日間を過ごしまして・・・ライブだけでない楽しい事ばかりで・・・
友にも会えて嬉しかった!特に地方から遠征してくるとなると、会えるチャンスだしね~。
ありがとでした

やっと出会えたトランポ 前にはピックいっぱぁ~い!1個くれっ。あとなんか気になった鼻セレブ。(笑)



さぁ~ではでは、毎度ながらレポはこちらからどーぞ。
先に言っておきます。今回は本当に本当に記憶薄く・・・ぶっとんじゃいましたので、全然レポになってないと思われです。<(_ _)>




続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

センキューハイコミ☆

おわっちまった・・・
埼玉2daysを終えアタシのハイコミツアー全て終了しました。

楽しかった約半年。
今思えばツアー発表されチケGETし準備に入った去年の11月もずいぶん前の様な気がする。
でも、横須賀でグッツ買うのに並んでたのは最近の様な気もする。
CCレモンなんてホントまだ覚えてる。
玉蟻の2日間は濃すぎてまだフワフワしてる・・・
楽しかったな~。楽しすぎたな~。

玉蟻は相当ヤバイでした。(笑)
また記憶ぶっとびました。
もうレポはできないかもしんない。(笑)
いや、明日にでも・・・(^^;;
ダイジブ、まだこうしてテンションあがりっぱだし。(笑)
あれやこれや最高でしたな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

アタクシ、昨日は終了後にアゴが痛く、久しぶりに・・・顎関節症。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
初日に次の日もあるし~温存~。。。ってそんな事できるわけもなく~出し切り~グッタリ。
なんせライブ前も2日間マシンガントークで大盛り上がりだからね~そりゃ口も疲れてるわけで(笑)
お陰様で本日はご飯を食べるのも苦労苦労
体中ボロッボロ 
アザやら筋肉痛やら、オカマボイスやら、口開かないやら。(笑)
ま、それくらいスゴイライブだったって事で

そして遠征してきて逢えた友、本当に逢えて嬉しかったよー
「もしや来てる?」ってメルくれて逢えた友も
楽しかったねーっ☆ ε=ヾ(*・∀・)/
またここで逢いましょう いや、アタシも時には動きまーす。(笑)

とりあえず疲れたので寝まうす。おやすみんち。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

イッテキマス2

おはようなのだー
なぜかお尻が1番筋肉痛のあいぽんです。どーもm(._.)m
何したんだ?って話しよね~

すっげ~ヤバイ
燃え尽きて暴れすぎて記憶が・・・レポできるかしら???
本日分とまとめて(笑)後日っつー事でf^_^;
ただ今もう会場向かってます!
てかもう着く(笑)

今日も付近でまったりランチしてまーす
昨日会えたお友!センキュ~
ちなみに今日はAゲート200レベル208扉7列です!

レス↓(ここでごめん
あい>
逢えてよかったよー!!まじハグッちゃったね(笑)
チョー嬉しかったよ-
手土産まですいません

じろまゆ>
まじ、まじ本当にヨカッタヨ!!!
じろまゆは追加も我慢だもんね-。だから余計ホッとしたよ。 
お役にたてなかったけど無事ROCK SHOCK GETおめでとう
ホールツアーよりもっともっと進化間違いなしだよ!
それがZeppでだなんてヤバイよ!
      
では燃え尽きてきます
あたしゃ今日でハイコミ最後のファイナルだ(爆)イッテキマ-ス

イッテキマース♪

毎度ながら土壇場にチョーバタコー
今出発しましたっ

遠征組はもう着いたかな?逢えるの楽しみにしてるよー

よっしゃー暴れるぞ-
イッテキマス
(誰かのパクリだねぇ 笑)
あ、昨日の・・・映りすぎてました凹キツイ全国ネットだったぜぇ
てつぽん唖然アタシャ固まった(爆)

今夜のニュース23・・・

でちゃうかもしんないアタクシ
さっき地元でインタビューうけちっただ
オカンと待ち合わせして買い物してたのね~地元ルックに地元メイクで・・・
なぜにこんな所にきたのか・・・&なぜにアタシ・・・
バッチリきめておくんだったわ(笑)
ま、カットでしょう(笑)

明日のテレフォンショキング

明日のテレフォンションキング
[GLAY][TAKURO]
明日のテレフォンションキング
by aipon

うまく載るかな?しかも画面が横だと思われるが・・・
もしや?と思ってはみたが、超興奮しちったよ。
超マッハでケータイで撮ってみた。(笑)なぜか画面きれてるが・・・
GLAYからお花も届いてたね~。お友だもんね~。
MAKIDAIさんナイスデス!
明日はリーダーだよ~~~!!TAKUROだよ~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
録画よ~い~。
TVは久々だね。生だし。昼間だし。
10年ぶりらしい。
明後日はTERUか?(笑) ん、ないですな。(笑)
今日の大阪公演終えたら帰ってくるって~。
楽しみですなO(≧∇≦)O

そ、そして、ROCK SHOCKの詳細も発表されましたねーん。
キャパも狭いしお友のために詳細は載せないでおきます。
こういうのは自分で努力してナンボです。
もし東京開催だったら倍率あげて欲しくないもん。
なんでもそうですが、努力は必要だとおもいまーす。
行きたいお友~頑張るんだ!!当たりますように(-m-)” パンパン 祈ってます。

そしてそして、おたおめのメルやコメ、プレゼント、本当にどうもありがとうございました。
なんとも地味ーで普通な日を過ごし、またまた凹モードでしたが、1日寝ればケロッとしてるアタシです。一つ増してしまいましたが、今後も変わらずいつまでもキラキラした人生を送れるように頑張ろうと思います。<(_ _)>

今日からまたちょっとでも進歩した大人に女になれる様にしたいなと・・・
さっそく大掃除モードでただ今押入れひっくり返し中です。
テンションもかなり上がったので(笑)予習しながらサクサク主婦モードオンです。
あとでゆっくり訪問致します。
ありがとうでした。これからもよろしくです。m(__)m




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

で~きたっ。

完成 スカルプ、チェンジしました~
今回はずっとやってみたかった押し花。ドライフラワーをクリアネイルに入れました。
全部だとうるさいかな?と思いまばらにし、ちょうちょを入れてみました。
まだ全然慣れてないので大変~
ショボイ&手が主婦丸出しの荒れ荒れなので隠しておきました↓(笑)
だってね~この写真、ケータイのセルフタイマーで撮ったんだもん。(^^ゞ
イラスト


でもだいぶできる様になったでしょ?(そうか???)
まだまだ未熟ですがモデルとしてやりますんで声かけてください
そのうち材料費ぐらいお金とります。(爆)
甘皮とかケアをするだけでもグッと見栄えもよくなりますよ~。

ついに追加公演も今日となったねぇ~。
こちらも準備は着々と・・・かな?
楽しみだー!! ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
毎度ながらネタバレ禁生活デス。よろしこ<(_ _)>
って、週末までだけどね。(笑)

あ、配信も今日からですな~。
てなわけで一覧 毎度ながらコピペ(f^^)
これで沢山の人に知られるね!
GLAY、活動してますよ。(笑) 最近TVでてないからね・・・

2008.04.09 STARLESS NIGHT」「-VENUS」配信スタート。さらに配信拡大も!「SORRY LOVE(HIGHCOMMUNICATIONS 2007-2008 Live Ver.)」に続き、「STARLESS NIGHT」「-VENUS」の配信が、アーティスト公式サウンド レコ直 モバえみの3サイトにて9日より配信スタート。
その他のサイトでも、4月16日より配信スタートが決定しました。

4月16日より「STARLESS NIGHT」「-VENUS」「SORRY LOVE(HIGHCOMMUNICATIONS 2007-2008 Live Ver.)」が配信されるのは、以下のサイトです。

着うた/着うたフル
 avexうた♪ミュウモ
 dwango.jp (うた) 着メロサイト
 デジタルTSUTAYA
 うたJETS!!
 うたUSEN 歌詞カシ
 ヤマハ★うたっちゃ 着メロサイト
 オリコンスタイル
 MUVE ヒットミュージック
 着チャク信シン★うた 着メロサイト
 musicフルmode
 ベストヒット J-POP
 最新サイシンJ-POP!スペースシャワー
 MUSIC VILLAGE (TOKYO FMサイト)
 MUSIC.JP 着メロサイト
 ポケうたJOYSOUND 着メロサイト
 HAPPY!うた
 メロDAMトラックス

PC配信
 iTunes Store
 MORA
 ON-GEN

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

グッツ発表☆彡

発表されましたー。
見るべしグッツを見る。

速報でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼。失礼。 ↑は21:00に更新したものです。
ちょうどダーが帰宅&ずぶ濡れで超ー怒ってたので即落ちしちまっただ。
昨日今日とすんげーはえーの。21時代なんてまずないのに・・・(ーー;)
おかげで調子狂いまくり。( ̄Σ ̄;)ブー
ただ今23:06なり。

今日こそグッツ発表されるだろうと、帰宅してスグにPC前に来てはクリックを繰り返し、お風呂から上がったその時、ちょうど更新されたのでした~。
んー張ってたわりには、感動薄く?(笑)
色が変わったくらいでさほどお変わりなく・・・
ま、良かったです。はい。
えー、しいと言えば、エコボトルとスポーツタオル、前回の返品してよろしいでしょうか?(爆)
だってー、色が今回の方がかわいいもんな~・・・
って、そこが狙いか?だよな~。
んーでも、パンフとハンドタオルだけかな~今のところ・・・
ってきっとマジックおきる。(毎度~)
尚のTシャツ可愛いけどな~照ファンだし~。そこね、結構気にするところだよね。(笑)
前回ストラップ買わなかったから今回は買おうと思ってたけど・・・んー前回の方がかわいいかな。
でも、今更前回の買うのも・・・んー・・・
メールブロックは前回マッハで取れたからな~。
ZUMAは・・・置物なのでいいです。(爆)
YUKIと今メル中だが、やっぱ主婦的には置物より実用品がよろしいと・・・
送りバントは時期的にももういいし、白は汚れるので・・・
ってね、話が段々オバン

つーか、ハンドタオルのネーミングのところに・・・アメイノに最適って・・・ネタバレっすね。(ーー;)
ま、やるとは思ったが。(笑)
ってことは・・・LOCK ON
おぅ楽しみ(*/∇\*)キャ
スクリーン越しでもいいぜぇ。カメラさんにかかってる・・・(笑)

ん。なんだか実感沸いてきた!!

あと日。




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

アナスイ本&セルローラー

ANNA SUI好きにはたまらない本がでましたよん
マルチケース2個のオマケもついてますーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
筆箱の様なカンペンケースと小さなキーホルダー式のケース。
そんなに立派じゃないけど?でも可愛いし、本もなかなか見ごたえあり(^-^)


そして本日、またまたセルローラーを。(笑)前回に続き追加です。アハ
それがさー、この大事な時に、痩せるどころか太ってんですけど(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
体重は変わらず全然減りもしないのに見た目増。あ~うー(*´;ェ;`*)
超土壇場だけど今夜からローラーも追加したし頑張るー!!って一夜漬け並み・・・



いや~やーっと完治が見えてきたー。_( -"-)_セーフ!
あとは咳、痰がちょこっと。
まじ今回は参ったねぇ。
このままじゃ歌えないと思ったもん。
叫ぶのもムリ・・・ってねぇ。
へたしたらジャンプするたんびに咳きこんでむせるっていう。
集中できませんわよねぇ~。危ねー
ま、あと6日。計画的な準備を・・・
って痩せるだけは毎度できない人。いっつもライブまでには~って思うのにね・・・ん、ムリ

そうそ、昨日は美容室行ってきました~
9月ぶり。w(゜ー゜;)wワオッ!!
どんだけ行ってないんだって話し?(笑)
前にも言ったがパーマは1年に1回と徹底してるので・・・ダメージ与えたくないので・・・
カラーは自髪に戻してるので毛先の色が抜けてきたらする様にしてるし。
今回もパーマ液でなぜか黒くなった。
ま、なじんだら自分の色になるでしょう。元々茶毛だからね~。
今回は前髪はあえて切らずに横髪となじませてストレート部分をとっておく感じにして、あとは上の方からとにかくクルンクルン。
今回も強めにあててきました。(笑)
人と同じは嫌いなので流行なんて知りません。(爆)わが道をゆく~・・・

あ、会報もきました。かっこE&面白いロトはかすりもせず。(。 ̄x ̄。) ブーッ! 
ってわざわざ写真載せてみたり・・・


新作ルパンも買いました。餅、初回限定のフィギア付き。キーホルダーも。
ルパンマニアがうるせーからね~。買ってあげました。



は~、なんかやっぱマメに更新してないと溜まる・・・
ってろくな話じゃないんだが。
さてさて、先にお風呂でもゆっくり入ってコロコロしますかな~。
あ、今日からなのよね!パンドラ。WOWOWでやる連続ドラマ。
見たいんだよね~。柳葉敏郎、三上博史、でるんだよね~。三上博史好きなんだな~。
濃すぎず薄すぎずがよろしい。少々濃いめでお願いします。(笑)
ウスターソース系。(ってたとえが古いし・・・でもね、ソースはいきすぎでNG)
眉毛くっきり目ぱっちり、色白、男オーラ、背が高すぎず、細身。
話の引き出しが多く面白い人、一見無口に見える系。でもキョドったり天然だったりカワイイ所がある人。
って全部言ってみた。あ、彼は別ね。プリンスは濃くはないね。天然はピカイチだが。ププッ ( ̄m ̄*)
『全部オレ。』また言ってましたな・・・テルミーで。。。
そんな彼まであとちょっと。

玉蟻まであと



テーマ : 美脚、脚やせ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

レッスン28

4月6日第28回目

フィルイン
プレマニキュア
   ↓
ステンレスプッシャーでルーズスキン除去。
   ↓
リフティングした部分を削る。(♯150)
   ↓
サンディング
   ↓
ダストオフ
   ↓
プレプライマー塗布。
   ↓
ミクスチュアをのせる。
   ↓
ファイリング・バッフィング・シャイニング

リムーブ
プレミニキュア
   ↓
フリエッジをカットする。
   ↓
リムーバルディッシュ(アセトン入り)に10分浸す。
   ↓
オレンジウッドスティックでアクリルを削ぎ落とす。
   ↓
ファイルで厚みを削る。
   ↓
バッフィング
   ↓
キューティクルオイル塗布。


自宅で両手につけたスカルプチュアのフィルイン。
先生が説明しながら1本。その後自分で4本フィルイン。
その後両手リムーブ。

元々爪がやわらかく、薄くて弱いのでフィルイン中に自爪が気づいたら赤く・・・
削るのも気をつけてないと傷つけてしまうのね・・・
早くスカルプつけておかないと危険ー。怖いー。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

チケ着会報未。

カッコEーチケが到着~
FC分で13日分。
開けた瞬間ニヤケた
ん?席は・・・
び・び・びみょー!?(ーー;)
ま、そんなもんよね~。

会報はまだこにゃい
明日かの?

無事セミナーは終えました。
なーんだ、実践はないのね。って感じでセーフ。
小さい教室に生徒どっさり。
そしてたまに同じ時間のレッスンで会うマダムと久しぶりに会って一緒に帰り、話が止まらずお茶
試験の事やら今後の事、色んな事を教えてもらったり・・・
先生があ~だの生徒があ~だのって。ねぇ。(笑)

時間を自由選択できるレッスンだから毎回会う生徒が違うし、若い子?ギャル?(いや、この言い方だとアタシがオバンじゃん(ーー;))だったり、おとなしい子だったり、初心者のマダムだったり・・・と、友達になる感覚ってないよね~と・・・
それももったいないというか、つまんないし~、挨拶ぐらいすればいいのにね~って話で盛り上がり。。。
なんか楽しかった。

そして帰宅後、地元友からお呼び出し~。
花見してるからおいでと・・・
が、完璧に完治せずのアタクシは危険だしbabyにうつしちゃーいけない。
お友は3人目が去年生まれてね~。すげ~な~。
そんでもって今朝からてつぽんもダウン・・・あわわ。
そんなわけで欠席。
あぁー会いたかったのにぃーごめーん。

さーさーさーさー、玉蟻まで10日。あ、もう9日か。
試験まで17日。
サクサクしよっ。さくさく。







テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

birthdayカード

今年もHPPY SWINGからBIRTH DAYカードが届きましたー
ネタバレしちゃうから隠しまくり。(爆)
ってオマエ遊んでんだろってくらいいじくりすぎ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、届くまでのお楽しみに
アタシは早速待ちうけにしたわ~ん
イラスト


このカード、Xのライブから帰ってきたらポストに届いてた。
他のライブに行くと、更に会いたくなっちゃうのよね~。声も聴きたく・・・
で、いつも他のライブの帰りは余韻に浸るのは程々で、帰り道の途中でipot切り替え。やっぱりGLAYに・・・
この日もドームから途中まではX聴いて余韻にひたってたんだけど、乗り換えと共に-VENUS-VENUS-VENUS・・・(笑)
想いが通じたのかしら。
今年はちょぉーっと早いお届けでした。(笑)
センキュ~~~~~~~~

っていうか~オフィ、HSSSとHSMS、超かっけくなってる
MSが重くて直で開けなくてナンデ?と思ってHSSS見たらマァ
そしてそっちから飛んだらマァリニューアルしてた。
使い慣れるまで毎度ながらチト大変ね。
カレンダー探しちゃったもん。(^^;; BBSもね。(^_^;)

あ、会報&玉蟻チケも3月31日発送したそうな!
明日には届くかな?o(^^o)(o^^)oワクワク
ロト当たってるかね?(笑)そ・そこぉ???(笑)

ちょうど4月1日で色々やるにも区切りいいもんね~!
アタシも今日から真面目に頑張ろうと思います・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
試験まで20日!激ヤバス・・・
風邪なんて引いてる場合じゃ本気でなっしんぐ。
明日はセミナー。怖。恐。

つーか、玉蟻まで11日?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ROCK SHOCK福岡上陸!!!

とにかく見るべし!NEWS

4月10日に詳細わかるって事は追加公演後?
その後何かあるのかしら・・・?( ̄▼ ̄)ニヤッ
あれか?????(。-∀-)ニヒッ

そういえば・・・
サイバーの最後の放送、間に合って帰宅してアンテナいじったら聞けて聞いてたんだけど、JIROからFAX?メッセージが送られてて、TAKUROとTERUからはコメントが届いてて流れたよ。
聞いてない人~どぞ。(笑)

じぇんじぇん風邪が完治しなくてのんびりネットできないので落ち着いたら巡りまーす。m(__)m
早く治さないと追加はじまっちまうぜぇー

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

