プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



げっとだぜぇ!!

追加公演、さいたま初日 4月12日分ゲ~~~ット!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

M-ON TVの1日限定先行抽選でとれました~
やほ~い。やっふぉ~い。
相方達ははずれてダメでしたが、アタシは3口中2つ当選。
どうやらミラクルだった模様?・・・
で、先程引き換えてきたら・・・予感的中!?
両方とも400レベル・・・あぁ。あぁ。
でも、そでした。行けるだけありがたい。
とりあえず取れてホッでございます。<(_ _)>

え~そこでご相談。
もし、13日をお持ちで12日と交換可能な方いらっしゃいましたら是非お願いします。
餅席はどこでも構いません。よろしくですm(__)m (相方が捜してます)
でもってアタクシ、他の先行もエントリー中でまだ結果がでてないものもアリです。
そしてまだ先行もあるチックだし(倍率あげちゃうのもなんなのでどこのとは言いませんが)一般もまだある。お探しのお友達!アタシにできる事があればなんなりと

って、この結果も昨日わかったんだけどね
相変わらずバタコで
でもこのバタバタ具合がなんかやりがいがあるというか、キリッと生活できていいというか・・・
忙しくしてるのは自分だろうけど、そんな自分がちょっと好きみたいな。アハハ(キモイ?)
毎日服に気を使って~メイクも髪型も変えて~カバンも靴もかえて~って、ちょっと女でしょ。
いや、女意識しなくなったら終わりだと思うもん。
せっかく女に生まれてきたんだもん、女楽しまないと

で、春もやってくるしというわけで・・・ちょろっとShopping
って言ってもブラブラ寄り道すると大暴走の可能性があるので、必要なところのみ!
月曜日に渋谷でジーパン2枚~+COCUEでペンケース(ネイル筆入れに使用)+SWIMERで雑貨。


アタシにもスキニーが入った。(爆)
はいるわけないと去年は諦めてたけど、やっぱ必要アイテムだよな~と・・・
いや~超ーE店員のお姉さんで、色々教えてくれて色んなジーパン10本ぐらい試着したよ。(笑)
で、お姉さん一押しゴリ押しのLeeのスキニーと、Levi’s のnewモデルのストレートを購入。
空いてたからいいですよ~なんて色々試したりして楽しくお買い物して大満足!
これで今年はもうジーパン買わないです。ハイ。(笑)
アタシの下半身、オールシーズンたいして変わらないと思われ。(爆)

そして今日は職安day(しかも早朝(ーー;))だったのでエキュートをフラリ。
雑貨屋さんだけ行こうと決めて・・・
ないかな~エコバック~。
どこへ行っても自分の思う通りな大きさと可愛いエコバックに出会わず探し回る日々。
今使ってるやつが、ベネトンショップで買ったのにヨー○堂に売ってるっていうイヤ~な感じ?(爆)それに穴あいてきたし。(笑)
それが、出会っちゃいました。(*^^*)ポッ
可愛く派手でファスナーつき、持ち運びは小さく薄くて軽い。おぉNICE

そして隣の雑貨屋さんが和柄の雑貨屋さんに変わってた。
あら~これまたE~~~。
それにお安い。ナーイス
キャミ+バック+髪ゴム+クマを買いましたっ。
オイオイ バックは余計じゃ・・・?
いいんです。いいんです。いくらあっても。
めったにないデザインは特に。中の縁が和柄で形も変わってて使いやすい大きさなの。
また黒か~と思ってもいいんです。いいんです。



昨日はNAOが夕方から我が家にNeil しに来ました
お友達の結婚式があるらしい 多いね~この時期だったり年齢的にも。
”春っぽい”感じで!と、注文がありましたので、ピンクのスカルプをしました。
初のスカルプに超ー興味津々だった。(笑)ガンミしてたよ。アハハ
アタシは必死だったけどね。(爆)
花嫁より目立っちゃいけないし~ドレッシーだし~ってことでアートもレースとスワロを部分的に。
ペディキュアもやって、フルNailコース。
乾くのに時間かかるし~と思って、夕飯もご馳走。
って、たいしたもの出してないケドね。アハハ
でも喜んで帰りました~。
やっぱイイネ。人に喜ばれるというのは。



さー。明日は待ちに待ったサンプルサンプル~!!
TDLの隣の駅へ行ってきます。ミッキー!!(行きたい・・・)
楽しみすぎて遠足気分。(笑)







テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

『レゴ』で作った世界遺産展

PIECE OF PEACE 『レゴ』で作った世界遺産展 に行って来ました。



世界20ヵ国26物件の世界遺産がレゴブロックで表現されました。




他にさまざまなアーティストが作った作品も展示されてました。(撮影不可)

アタシは23日にこのイベントをしているのを知って、すぐに行こうと決めました。
2月1日~25日 渋谷PARCOでやっていました。
アタシの行ったのはそう最終日。もっと早く知ってたらな・・・でも間に合って良かった。
結構混んでいましたが、のんびり観る事ができました。
アタシはレゴが好きなんです。
作るより、見るのが。
こんなパーツあるのかー!! って。
それと、世界遺産の中でも気になるスペインのサクラダファミリアが観たくて。
だって実物だって未完成。あと100年、200年、いつ完成するかわからないというのに、どうなってるのかな?と。
実物を見てみたいけど簡単に行けないし、TVなどでしか見たことはないけど。
10年おきぐらいに見たら、きっと少しは完成されていってるんだろうな~。

それが、レゴの作品の中でも未だ作業中の模様でした。


本当によくできてる。
この作品がやっぱりアタシの中では一番よかった。
大きくてインパクトもあって。

TVには各国の世界遺産の映像が流れてました。
ボーっとずっと見てました。
なんか心が安らいだ。
ずっとこの先も守って未来に引き継がないとね。

ちょっと、世界遺産のDVD買おうかなと昨日からずっと本気で思ってる。。。
我が家はTVでもこういう系の番組はよく観るんです。
昔はまったくもって興味もなかったと思うんだけどね~、旦那の影響もあり~大人になったんでしょうねぇ。

次は名古屋のPARCOで3月1日~24日まで開催されるそうです。
ちなみに、入場料は大人¥300 小学生¥100 (PECカード提示 ¥150)
グッツや入場料の一部は日本ユネスコ協会連盟が行う世界遺産活動へ寄付されるそうです。
詳しくはこちら






テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

レッスン18

2月26日第18回目

スカルプチュアネイル

今日はモデル交換できる生徒がいなかったので自分の左手4本に2回練習。
ここまでくると次に進むまでは時間がかかりそう。
ちゃんとできる様になりたいからスカルプには時間かけたいなー。
変化なくても記録として残しておきたいのでスクール日記は載せ続けます。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ツルッツル

昨日の朝はポカポカいい天気~なんて言ってたのに、午後から急激に大荒れ
色々干してたのも家中に入れ、ハンガー類まで家中へ。
怖かったー超強風だよっ
細かーく掃除機もかけてたのに・・・
実家から帰宅したら・・・ザラッザラ。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
バカヤロウ。あの掃除はなんだったんだい。。。全部やり直しぃ?
ショックー凹凹凹 
おかげでいろんなやる気が一気に失せてしまい、夜な夜なだーっと思ってたのにそれもパス。寝たぜぇ。って眠くなったんだけどね。アハハ

まーでも春一番が吹いたそうで・・・
という事はもう春なのね
それはイイネッ
だんだんパステルカラーになっていくのね~!
アタシはパステル似合わないし、その先の夏が好きだけど~。
なんでも濃いのが好きーー。色も男も。(笑)あ、プリンスは別よ(爆)

ペディキュアもピンクに仕上がりました~濃いめで。(笑)
あ、足首太すぎるから隠しておいた。(笑)でも、足のでかさは隠せず。どんまーい。
外反母趾+ALL巻き爪+上がり爪~の最悪な足とはコレです。トホホ


練習がてらオカンのも同じ色塗って、ケアもしてツルツルにしてきた。
これは喜んでくれたわ。
やっぱ、フットバスも買おうかな・・・



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

短っ。

M-ON TV コメント もう終わりましたぁ~。
激短っ。
ものすんげーカットされてたと思われ。(-ε-)ブーブー
だって2回映像が切り替わったもん
でもかっこよかったぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
渋谷初日のライブ前に撮ったって言ってたもんね。
あの後アタシは・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今日の東京はポカポカいいお天気
布団も毛布も干してシーツも洗い、コタツ布団も干した。
久しぶりにぬいぐるみ達にも掃除機かけてピカピカ
ハァースッキリ!!

さ、買い物がてら実家天国へ行こっ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

そ~っと覗いて見ましたぁ。にゃんにゃん。(笑)

ちょっとーどーしちゃったんだよっ。
にゃんにゃんにゃん・・・って。。。
確かに今朝のニュースで今日はにゃんにゃんdayって言ってたね。
よろしいなぁ~今日の仙台。
子猫ちゃんたち、ほんとに にゃんにゃん なんじゃん。(イミフ)

って、まったく話の見えない方々失礼しました。<(_ _)>
毎度なG、いや、TE話題です。(笑)

覗いてみました?・・・・ 壁|m`)ムフッ
新企画特設サイト
(*´σー`)エヘヘ アタシのもあったぁ~~~~!!!!
って、あれ全員載るのか?(笑)
でも、”あいぽん”って打ったのか!!と思うと・・・萌えぇぇー
って痛々しい?←この前、NAOとこの話で盛り上がった。(笑)

ケータイから見て、覗けっていうから何があるのか?完成したのか?と予想してたらドンピシャ
気になって帰ってきてスグたちあげちゃったわ。(笑)

いや~今週はまたまたハーディングで
月曜日ライブ行って、次の日も朝からスクール。レンチャン。
でも、すごいパワーもらったからやる気UPしてさ
それに、検定を受けることにしたの。
4月20日、さいたま後スグなんだけど。
それに授業入れる時は入らないと学生達が春休みに入るでしょ?
そーなると予約取れなくなりそうだし。。。
既に混んできてるから明日もとれなかったしね。
そんなわけでがんばっちょりマス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おぉ~っと洗濯とまったっ。
家事ターイム~
アンパンマンも始まったぜ~。(爆)

MEDIA
MUSIC ON! TV
「M-ON! Make On The Holiday」
コメント出演
2月23日(土) 12:00~13:53
(リピート放送 2月26日(火) 19:00~20:53)

TERU&TAKUROとラルク アン シエルのhydeに よる夢の共演が実現した、
伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番が2週連続 で放送決定!!
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
2月29日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ
3月7日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

レッスン17

2月22日(金)第17回目

スカルプチュアネイル
生徒モデルと交代でスカルプを実践。
相手はチップオーバーレイをされました。

今日はモデルに長いスカルプ作りました。
が、超ームズイ・・・
ミクスチュアの量の感覚がつかめない。。。
人の爪の形も違うからハイポイントや量を考えないといけないのも難しい・・・

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

レッスン15 16

2月19日第15回目

スカルプチュアネイル
実際に指につけてみる。
ネイルフォームの装着の練習。
自分の指に実際やってみる。

プリパレーション。
   ↓
プライマーを塗布する。
   ↓
ネイルフォーム装着。
   ↓
ミクスチュアをのせる。
   ↓
フォームをはずしピンチング
   ↓
ファイリング
   ↓
バッフィング
   ↓
シャイニング
   ↓
フィニッシュワーク

2月21日第16回目

ペディキュア(特別授業)

プレペディキュア
   ↓
フットバス
   ↓
ファイリング
   ↓
キューティクルケア
   ↓
角質除去
   ↓
フットバス
   ↓
マッサージ
   ↓
カラーリング


スカルプも実際爪につけてみるとミクスチュアの量をどのくらい乗せたらいいのかが難しい。
ペディキュアは一通りの流れをしながら生徒モデルと交換で実践。
巻き爪、上がり爪、蛸、全て最悪な条件が揃った私の足に先生も驚き。
小指まで全部巻き爪で全て上がり爪なんて痛々しいと・・・
おかげで私の足をケアしてくれた生徒さんは苦労。
でもツルツルに。
これは違う!!サロンにわざわざペディキュアをやりに来る人が居るのもわかるかも。





テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

オトナのMYチョコ 

モラタメさんで頂いた『オトナのMYチョコ』食べ比べました~。ということでトラバです。

元々バンホーテンのチョコは好き。
ディアカカオは食べたことがありました。
だけど、ちょっと高価。
だから買ってはコソコソ冷蔵庫の奥へ。(笑)
毎日チョコ1個は食べてるかも。
いいんです。いいんです。
自分にご褒美って事で

冷蔵庫とお友達だからスグ開けちゃうんだよね。
すると、チョコ達が待ってるんだなー。
いいじゃないの。だれもお高いコラーゲン物食べてるとか、昼間っから井戸端会議的なランチしてるわけじゃないし。
チョコぐらい・・・ねぇ。でも、高い&美味しいチョコ独り占めね。(笑)
それに、ホラ、遭難した時に板チョコ持ってれば3日生きれるんでしょ?
となると非常食だし、いつか役立つ時がくるかも知れないもん。

というわけで、今回頂いた4種類のチョコ達はのんびり味わいました。
今回は届いた嬉しさのあまりスグ旦那に言ってしまったので二人で食べ比べ。
二人ともビター好きなんだけど、プレミオはお初だったしどっちの味にも期待。
ん~アーモンドが香ばしい感じ~。
でも、やっぱバンホーテンはディアカカオが美味しいという事にまとまりました。(笑)
チョコの季節は段々終わっていく・・・・寂しいね。。。
でも冷蔵庫inなら年中無休デス。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

ハイコミ in 渋谷0218(ネタバレ隠してアリ)

行ってきましたー!! CCレモンホール。
今日の相方はNAO。
夢に向かって猛勉強中なので会うのも去年夏のLIBカフェぶり。
原宿に13:00待ち合わせ。

ヘルシーなCAFEでビュッフェバイキングランチ
それが・・・珍しくアタシが小食。まじめに「どーしたの?」と言われた。(笑)
緊張してたのかねぇ?
いや、いつもライブ前でもモリモリ食べて行く実感のない子なのにね。(笑)

そこで近況報告し合って話も盛り上がり、本当にこれからLIVEなのかね?とやっぱり実感ナシ。
原宿から歩いて行くことにし、途中ドラックストアへ・・・
VAAM買いに。(笑)あと、髪にキラキラをプラス。ゴージャス。←誰も見ねぇーよ。(爆)
NAOと参戦は必ずVAAMなの燃焼。燃焼!!
つーか、竹下通り・・・歩いちゃったよ。(笑)若っけ~~~!!!

裏道を歩いてホール到着。
「てる散歩してないかね。。。てか、夕方しないし地元じゃーん。
むしろ家から徒歩ってたりしてね。」なんて盛り上がる。(笑)
またまた「オレロード」の話も。大盛り上がり。←何回目?アハハ


そしてNAOがグッツを買おうとすると・・・打ち切り
会場入りしてからとなりました。(完売はなかったよ!)

1時間ぐらいあるし・・・と、ANDNANDOへ。
行ってみたかったんだよね~ちゃっかりお土産用まで買ったし、準備も万端!
会場へ再び向かってすぐ入りました~。

NAOはグッツ、アタシはYUKI姉妹待ち。
その間に・・・警備員のオジサン?おじいちゃん?にナンパされた。(爆)
「TERUが大好きなのか?」と、声をかけられ・・・
「ハイッ!!」と振り向くと、
「後ろに書いてあるからさ。」って。(笑)
タオルを巻いてたので背中に書いてあったから。(笑)
「この人達は何歳のグループなの?結構年配の人達がいっぱいくるからさー。」
って、なんかすごいフレンドリーなトークが続く・・・(爆)
プレゼントBOX前で会話してたので「ココに入れたかい?」と聞かれたので、「ハイッ!」
と言うと、「好きなんだねーTERUさんをいいねぇ。楽しそうで。」と、肩をポンポンッとたたかれ終了。(笑)
すげーハイコミでしょ?アハハ 誰とハイコミしてんだよ?って。(笑)
レモンのおじいちゃん(笑)

そーそー豪華だったから撮りまくってみた!


そしてこれも~ 全然見えにゃい・・・<(_ _)>



ではでは~毎度恒例・・・
この先ネタバレアリ!!デス。
お気をつけて
読まれる方は続きをクリック










続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

うん♪しぶや~♪♪♪

ヤバス。ヤバス。
違うツアーに行ったかの様に横須賀の時と変わってたよー!!!

詳しいレポは明日しまーすm(._.)m
とにかく超-お腹いっぱいじゃ( ̄ー ̄)
かっこよすぎ(/ ̄∀ ̄)/
暴れすぎ(笑)
満足!!
出し切った-!!

ケータイからなのでレスも後でします☆
いつもありがとー☆彡

イッテキマスなのです!!

ついに明日となりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
よこすか以来、ネタバレ解禁生活になったわりには全然他のセトリも見てないので、とっても新鮮で迎えます。(笑)
またボロ泣きでしょ~な~。(*´σー`)エヘヘ

お風呂も念入りに済ませました。
ただ今、ヒアルロン酸+コラーゲンのパック中
今日明日の夕飯の支度完了。
荷物も軽く準備完了。
が、衣装決まらず。(爆)
相方と悩み中。

そしてまだやる事アリ。
ネイル・・・やーりーたーいーのー!!!
でも、そろそろ帰ってきそうだからできない。。。
お腹すいたよぉ~・・・

昼間、実家で弟の彼女のネイルはしてきたんだけどね。
またまた自爪に。



そんなわけで・・・早いけどイッテキマス
みんなのレポ読もうと思ってたんだけど、帰ってきてからにします<(_ _)>
よりリアルに味わう為。(^^;; 
どこまで真剣に向かうんだって話?いや、これは大事でしょう!

おっしゃー!!
暴れるぞ~~~!!
待ってろよー!!  (ぱくり)



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あと2日。

うっがー!!!打ってたの全部消えたーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
思い出しながら打とう・・・(((´・ω・`)カックン…

我が家にもやっと連休がきて昨日今日はのんびり
ノーめざましday
今日も昼頃に目覚め、でも布団からでたくなくボォ~っとケータイからテルブログを・・・
ギャハハ 超面白い!笑って目が覚めた(笑)
『オレロード』行ってみたいじゃんかー!!!
財布忘れたって、その財布無事??みたいな。(笑)
近頃、面白さ、天然さ、素がでちゃってますって!!
ファンは知ってるけど・・・ねぇ。
ま、そんなところがいいんだが(*´ェ`*)ポッww

今日の滋賀公演で全国制覇だってねー。
すごいよね~。
めったにできる事じゃないよね。行くことすら大変だよ。
に、してもハードだよね~。
明後日にはやっときたきたCCレモンっすよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっと東京へお帰りだね。
今日帰宅するのかな~と思いきや、今日のバギクラ生放送らしい。
早くおうちの自分の布団で寝たいだろーね~。(笑)
自分家の匂いとかって落ち着くじゃん?
3泊ぐらいの旅行で帰ってきても「やっぱウチが一番落ち着くな~」って言うもん。
お洗濯とかどーしてるのかしら?って主婦的。(笑)
服はホテルのクリーニングとかだろうけど、下着はねぇ~。
誰と誰は手洗いで~誰と誰は何十枚も持って行ってどっさりお持ち帰りじゃん?なんてこの前YUKIと話してて超オオウケ。大盛り上がりしたよ。(笑)
余計なお世話チックなね。(爆)

って、こーゆう話してると終わらなくなるので終わり。(笑)

さー、そろそろ乾いたかな~?
起きてすぐにデコってて、さっき完成したんだ
まだ何かはナイショ。(*^m^*) ムフッ
その後コロッケパン作ったりして、ちょっとマメなできる主婦ちっく(笑)
さー、後はLIVEに向けてネイルだ~
何が起こるかわかんないからね!!!!(爆)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

貼らずにはいられない。

って、ナニガ?ってね。
貼るカイロよ。(^^ゞ
いつだっただろ?んー・・・
東京BAYのLIVE行った時だった気がするー!!その時薄着でさー、LIVE行くときって薄着じゃん?で、貼ればいーんじゃん?って貼り始めたのが始まりかも・・・
こんなにも温かいのか!!と。
それ以来LIVE行くときは貼って行くのが習慣になり・・・
貼れば薄着なオシャレもできるじゃん!!って冬の外出時には貼る様になり・・・

ババ臭い~って思ってたんだけどねー。
何もお金かけなくてもって。
だが、今って安いじゃん?
で、今年は箱で買ってて。(笑)
モデルだって女優だって貼ってるもんねー。(笑)
あ、でもでも、その分、ババシャツの使用頻度は減りましたよ。(爆)

てなわけで、外出時は背中に貼らずにはいられません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもねー、貼ってダウン着てチャリ、これね、カチカチ山なんだわ。アハハ
って、すんげーアタシ熱くなってんのね。ナンデかは不明。ププッ ( ̄m ̄*)

そーそ、友達にしたネイル。
仕事に差し支えるのを考慮して自爪にしました。
ケア、マッサージ、カラー、ストーン。


今回、職場の反応をみて、次回はスカルプに挑戦しましょ!と、思いっきり実験台。(笑)
沢山練習したいんだよね~。
みんな仕事が飲食関係だったりネイルNGだったり主婦だったりで・・・
誰かいませんかね。(笑)
マネキンちゃんに頼るしかないかしら
名前でもつけてあげようかな。(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レッスン13 14

2月13日(水)第13回目

ネイルアート(特別授業)
アクリル絵の具でペイントの練習。
3種類の花柄、ハイビスカス、ハート、リボン、ゼブラ、豹柄、チェック、ドット

練習用の用紙に何個も書いて練習。
ネイルチップに自分で考えたデザインをアート。
私は色違いのハイビスカスを2個書きました。
持ち帰ってきたけど、見せれる状態じゃなさげ。

2月14日第14回目

スカルプチュアネイル

新品スカルフチュアブラシの使い方、アクリルリキッドとアクリルパウダーのすくい方を先生が実践しながら説明。

練習用の用紙に練習。まずは色々な大きさの円形。
その後色々な爪の形や大きさを練習。


アートは、かなり絵心がない私には・・・
とにかく小さいし、細かいし・・・
こんなにもネイルとは細かいものか!!と・・・
なんでアタシがやってるのかが不思議なくらいデス
そして、昨日はスカルプに入りましたー
見てると出来そうなのに、いざやると・・難しいです。
感覚がつかめるまでは難しいだろうな~。
でも、超ー楽しい!!アタシにもスカルプができるものか!!と・・・
こういうのはいーんだけどな~。
カラーやアートはこの先不安だらけw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

余裕ナシ子

なんだかバタコー
もよく降るし、予定狂う~~
キッチンの模様替えしたり、誕生日プレゼントを作ったり、ネイル問屋へ行ったり、相変わらずウロウロしてました

明日ね、友達にネイルお願いされてるんだー
妹の結婚式があるからって
正月から約束してたので、なんとしても上達してたかったから必死だったんですね~。(笑)
そんなわけで、我が家にてネイリストデビューデス
って、大丈夫か?まだペーペーじゃんっていう・・・(笑)
ネイリストまでは程遠い・・・ね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま、明日もスクール行くから、先生にヒントもらってこよう。(^^ゞ

そして、合間をみつけては、コツコツとデコを・・・
今日届いたらしいのでお披露目。
ピンクスワロいっぱいの小物ケース。
HAPPY BIRTHDAY



んー、やっぱキラキラはテンションあがるね
作ってるのも楽しいんだわ

そーそ、忘れてた。コレも2週間ぐらい前に完成
あぶらとり紙+ミラー。


いつもANNASUIのミラーを持ち歩いていたんだけど、重いんだわ。
で、せっかくこのグッツも去年買ったしと使ってみたが、真っ白って・・・
と、思ってデコっちゃいましたもう中身はなくなったので、補充して使ってます。
ちなみに、あぶらとり紙は、なかなかこのサイズはなさげなので、いつも使ってるやつを折って少しだけ持ち歩く事に。
んーなんてマメ子なんだ・・・と我ながら関心。
次なるデコはまた








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

レッスン12

2月9日(土)第12回目

ネイルアート
自分の左手を使ってネイルアート。

自爪に赤+白 フレンチネイル。
赤+白 マーブル。


ついにアートにいきましたー
久しぶりにカラーを塗ったので、そこも細かくチェックされました・・・
爪が小さいのでアートも大変でした。
マーブルって、こうなってたのかー!!
どうやってアートを作っていくのかがだんだんわかっていくので楽しいデス

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

メロンは果物界の王様デス。

昨日YUKIと新宿へお得意のタダ映画~
『クローズド・ノート』を観てきました


「別に。」
ってやつね。(笑)

まだ会ったばかりで話題も1つめだっていうのに朝から笑いすぎて面白すぎて・・・
YUKI家面白すぎるって!!!(笑)
そしてお初マックCAFEにて朝食を買い、映画館へGO。
もうすでに席は満席にちかく、しょうがなく前の方に。
こんなに前の席で観るなんて久しくないな~。
「これがLIVEだったらいーのにね。超ーHISA前じゃ~ん!!」って、やっぱどこ行ってもそういう見方しゃうのね~。(^^ゞ

で、肝心の映画ですが、すっごいよかったのよー!!
面白かったよ~~~。観てよかったよ~。
いい演技しててさー、ホント、あの事件、もったいなかったよねー!!って終わった後に二人でトークが弾む弾む。

そしてランチは高野フルーツパーラーへ。
今日は奮発ー!!
¥2600、もととれるかしら?って、言ったら・・・
「大丈夫でしょ。超ーウケル。キモチイくらいメロンの山じゃない?」と・・・(*´σー`)エヘヘ
だってね~、どんだけ食べてもいいんですもの。
王様食べないとね~。(笑)
いつもココくるとメロン山盛食べるよ
それがさー、とちおとめのイチゴパフェが出てこなくてー札はあるのにー、なのにもう退出時間が迫ってて・・・
”納得いかないから、もう1個ロールケーキ食べる!”と、食べて帰ろうと思って食べ終えた瞬間・・・
ワーオ、出てきた( ̄ー☆キラリーン
イチゴパフェ~~~~~~
んじゃ、巻きでと、結局食べて帰りました。(爆)
10分オーバー(__)どんまい。

そしてお腹いっぱいだし、歩かないと!!というわけでバレンタインプレゼントを買いに。
お互い旦那の喜ぶものを・・・
ウチは漫画大人買い。筋肉マンⅡ世・・・(笑)
んもー、置き場ないっちゅーのにぃ~~~しゃーない

今日も話は止まることなく、マシンガン
面白すぎて帰るの忘れる
5分に1回はGが出てくる・・・気づくとね。(笑)
そして今後をまた考える。

P,S テルミー、企画募集してるよ。送った人いる?超ビックリした(ノ∇≦*)ポッ









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤッター!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマ~ン!! (特に意味ナシ)
リアルサンプリングプロモーション当選!
ペア枠50人に入りましたー!!(*/∇\*) キャ
YUKI先輩(笑)と一緒だし初めてでも心強ーい
超ー楽しみ~~!!!

近頃チト、アタシついてる。今日は3位だったんだけどな~血液型選手権(笑)
最近、他にも当たって参加系に行ったりしてるんです。うふふ♪(* ̄ー ̄)v
内容は言えませんが。

その分外れるのもあるわけで・・・そりゃね。
CCレモンの特班員・・・ハズレ。
あんなに頑張ったのになー!!『ネギの観察日記』(爆)
内容がNG? いや、すごいんだって。まじで。
つーか、国語力がナイ。
そ、そだね・・・
国語ずっとだったからしょうがないよね。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
「オマエは日本人か!!? 担任の教科ぐらい勉強しろよ。」と、言われたことも多々。
でも2人しか当たらないんだもの、そりゃー絶対に等しくムリだわな~。アハハ
ココ読んでても酷いもんね。(笑)
って、さっきっから独り言。気にしないでおくんなまし。

今日も雪降ったねー
スクール中に窓から白いのがチラチラ見えて、ウォーイ!!って感じだったけど、積もる前に帰ってこれたから、まーいっか~。と、思ったら、積もるほどでもなかったね今日は。
でも冷たいし~寒いし~お腹空いたし~ってテンション下降気味だったんだが、テルブログ見て一気に
超面白い。やっぱ彼は面白い。少年の心をまだお持ちだわ
この話題はコッチで語ってます。(笑)

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

レッスン11

2月6日(水)第11回目
生徒モデルと交代で実践。
ネイルチップ&ラップ

今日も交互にモデルで私はチップラップの練習。
相手はスカルプでした。イーナー!!

爪の形は人それぞれちがうので難しいんだな~。
いっぱい練習しなきゃだ。
早くスカルプやりたい~~。



テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

『 TOWER 』 もらうべし。

昨日の日記のタイトルは ”降ってる”
今日は・・・ ”酔ってる” (に、しようとしたがやめた)
って、てるがね。(笑)←ひらがなは紛らわしいっつーのね。
って、何の話?という方々すいません。
TERUオフィきたよ~。久々リアルだったわ      
彼らは愛媛か~。東京へお戻りまで2週間。レモンまで2週間。
てか、ワーイε=ヾ(*・∀・)/ あと2週間なのね~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で、そうそ、TOWERもらいにいくべしよ~
ウチ近辺どっこにもないケド



TOWER RECORDS「TOWER」250号記念企画にTERUが参加。

TOWER RECORDSフリーマガジン「TOWER」誌の
創刊250号記念企画にTERUが参加することが決定しました。
TERUがデザインした“TOWER”のロゴがTシャツとなり「TOWER」2/20号の紙面を飾ります。
発行は 2/20。全国のタワーレコードの店頭にて配布されます。

以上HSSSよりコピペなお知らせです<(_ _)>

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

降ってる

んもー!! (-ε-)ブーブー 何回消えてんだよ!!!
何度も打っては消えなんですけど・・・o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
もう内容思い出せませんです。バーカ

まだ止みそうもないなぁ・・・


さっきベランダから撮ってみたけど、舞い散る雪は撮れませんなっ。
って、わけで舞い散る雪どうぞ (*´σー`)エヘヘ
いつみてもかっこEー (*´ェ`*)ポッww
懐かしいのぉ。
この動画をMyTubeで見る

今日は久しぶりにのんびり。
週間予報で雪かもと見てたのでスクールもいれないでおいて正解。
ま、今週は毎日外出だったので休養日デス。
最近は夕飯の下ごしらえ終えたらスグにお風呂にゆっくり入り、帰宅を待って夕飯となるので、ネットタイムがまばらで~
ネットサーフィンしちゃうと集中しちゃて会話にならないし、色んな事放置しちゃうのよね
イカーン。そんなんじゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
こんな雪の日も朝から夜遅くまで仕事に行ってるのに「のんびりしてなね~。」なんて言ってくれる旦那に申し訳ないわ!!
っと、言いながらも、本日送り出し後コタツで二度寝しましたが
手抜きしないで頑張らなくちゃ




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ワーイ!初もらため~!!!

あ、メールだ!と、スグ見たらもらためさんから、『オトナのMYチョコ プレミアムデザイン』の追加応募のお知らせ!!
アタクシ大好きなチョコ~!しか~も、バンホーテン
箱もプレミアムデザインでカワイー
こ・これは!!!と、スグ申し込みしてみました~。
ヤッター!間に合ったー!!
お初デス。
もらためさん、もらった試しないっす
届くの超ー楽しみにしてます
お待ちしてまーす。m(__)m



テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

レッスン10

2月2日(土)第10回目

ネイルチップ&ラップ
まず自分の自爪に2本。
その後生徒モデルと交代で1本。

今日は一緒に組んだ生徒さんも同じチップラップのところだったので、教え合いながら実践できました。
先生によって教え方が違うのでこれも勉強になります。

今日の出来栄えもなかなか
早くスカルプやりたーい!!

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

