プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



X’mas ディズニ~♪

26日(月)ディズニーランドに行って来ましたー
今回はオカンと3歳の姪っ子と3人で
寒くなってきたので次女とママはお留守番デスまだ小さいからね~。
勿論、男組みはお仕事

先月のハロウィンからガラリ!
またまた別世界~。



電車に乗ってる時から「まだ?」「まだぁ?」「ミッキーさんは???」って、もう姫は興奮
まーわからなくもない・・・
早朝から会場向かうアタシみたいで。。。(笑)
舞浜駅に着くともう大興奮
1ヶ月前の思い出話から入り、4月に行った時の話、去年の話・・・と姫にはミッキーさんとの想い出がいーっぱいミッキー
3歳でこんなに記憶残るもの???って関心。
このままずーっと覚えててくれたら面白いのにね~。
アタシも記憶は4歳からだからなー・・・どーでしょ。

そして園内へ入り、1番に向かうは・・・・
ポップコーンo(=^○^=)o  
もうねーこれが楽しみでしょうがなかったのね~。
大きなバケツを独り占めできるっていうのが嬉しいんだろうね~。
ずーっと抱きかかえて放さない。(笑)
写真撮り忘れたんだけど、今回のバケツはブーツ型で蓋がツリーの様に光るんだよ

夢中になってるその間にパレードの席を確保し、アタシはプーさんのハニーハントへファストパスを取りに行き、食べたかったコレを・・・園内横断!!←食べる為なら・・・(笑)


カワイーでしょ~ミッキーの形の肉まんそれと五穀ぜんざい。
ちゃんとねーミミの中にもお肉が入ってたよ~。

食べるのに必死なアタシとオカンに比べ、姫はミッキーさんまだ?スティッチは???
って、ポップコーンも喉に通らなくなってきてた模様。
それくらい大きなイベントなんだね~。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今年のX’masパレードは2つにわかれていて、リロ&スティッチのアロハクリスマスディズニー・クリスマス・ドリーム・オン・パレードになってます。
スティッチのはホント2台?ぐらいで終わってアッという間で( ̄ェ ̄;) エッ?もう終わり?って感じで、そのあと20分ぐらい待ち時間がアリ。
天気がよかったので、暑くて暑くて、こりゃーアイス!ということでアタシが留守番し、二人はアイスを買いに。(写真撮り忘れ~)ミッキーのパフェを食べました。←食ってばっか。(爆)
そして今度は全員が出てくるパレードでした。
またまたスティッチの登場もアリ、ダンスもアリで、練習してきた姫はバッチリ~。(見てみる)

これが終わるともうお昼~。アッという間に半日終わりです。。。
メチャクチャテンション高かった姫が、なんと大事なポップコーンを大量にこぼし・・・
相当凹。。。無口に。。。あら
でも、80分待ちと言われたが会いに行ったんです。ミッキーのお家へ
そりゃー待ち時間も苦痛だろうと、アタシは連れ出しトゥータウン内をフラリ。
ミッキーさんも行ってるから行かないと!!とWCも済ませ(単純)無事にミッキーにも会え、写真もバッチリ
次は大好きなスモールワールドへ。
1月4日までベリーメリーホリデーバージョンなので、いつもより混んでます!!
でもかわいかったよ~。(^-^)

汽車へ乗ったりもちょっと混んでましたが、パレード中心に動いてるので時間の使い方をうまーく・・・という事で夕方にガッツリご飯を
1日1回はご飯食べないと生きれない子です。(笑)I LOVE 米。


グランマ・サラのスペシャルセット です。このプッシュ・ド・ノエルが美味しかったよ~~~。カフェっぽい味で。
姫はお子様ランチ。エビとポテトが両方入ってて大満足。←大好物。

おなかもいーっぱい~。
なのに、なのに、「コレ乗る乗るー!!!」
と、指されたものは”アリスノティーパーティー” そうです、コーヒーカップ
ちょっと、まじぃ?あいぽんオムライスでちゃいます。(汚。(__) )
しかも、乗ったことないのに平気なのぉ???って何十回も確認。
が、テンションMAX
並んでる間もワ~~ワ~~~!!って。しかも、「ピンクのハートがいいー!!」(カップの柄)と注文まで
もうねー、オバチャン必死よ。(笑)
5歳くらいのチビッ子集団に押されキレそうになりましたが(笑)なんとか、2個しかないピンクノハートを無事GET
姫ご満悦。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ま、回さなきゃいいんだわ。
と、姫を押さえつつ動き出すと・・・・
オーイ!回してるんですけど・・・・(ーー;)
どこでそんな技術学んだんだ?
もう、アタシがキャーキャーでした若いってスバラシイ・・・
しかも、その後、メリーゴーランド
クルクルまわる~ (傘もささずに~♪←言いたかっただけ 爆)

そんなこんなしてたらもう夜のパレードを気にするお時間。
が、なんと姫、オネムです。(爆)
さすがに疲れた模様。
今回で最後となるであろうベビーカーでぐっすり( ´ρ`)。o ○
その間に大人はお土産タイム&ポップコーン補充+スーベニアGET!
パレード終わったらハニーハントのファストパスの時間なのでこれでバッチリ
今回のスーベニアカップはこれまたカワユイ
お土産は今回は持ちきれないので抑えてきました。ケータイのわかるかなー?雪だるまのミニーチャン。
クリーナーでミッキーとペアでついてるのでミッキーはてつぽんのケータイに勝手につけました。(笑)
アタシのケータイは結局ジャラジャラ。(^^ゞ



爆睡の姫はパレード始まる音でやっと起き、充電満タン!
エレクトリカルパレードもX’masバージョンでした



そしてプーさんのハニーハントへ乗り、花火を見て、最後にもう1回スモールワールドに乗り帰宅しました。
いつもに増してアッという間だったけど、楽しかった~
ハロウィンとX’MASの時は混むけど、買い物が楽しいかもー!ってアタシは毎度だけど。(笑)
さ、次はいつ行くかな・・・






テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

ふへぇ~っ。

わーお。また日が経過してる・・・・ども。

うんとねー・・・・・またまとめようとしてる(^^;;

先週の土曜日は地元の友と集合で久々ファミレス5時間~
しかーし、アタクシ体調が段々悪くなりチョコレートケーキが目の前にあるのに食べれない(珍)
って、○○痛なんですけどね。アハ ←笑えない
その夜は発熱。Σ(T□T)
ホントここ数年で重いんだわ。
皆に婦人科へ行きなさいと言われましたです。
んー、今後を思うと確かに婦人科検診はしたいが。
で、二日間絶不調

火曜日は脱毛。(ってココでそんな話しなくてもって感じ・・・だが)
やりたい人~紹介しますよ~安くて永久よ(笑)

水曜日はタダ映画~。(笑)『しゃべれども しゃべれども』を観て来た。落語って面白いカモ!と、ちょっと思った。(笑)ちょっとかよって。(^^ゞ 
でも映画は面白かったー。
関西弁の速さにちと戸惑ったけど~。
小さい子でもあんなに早いのかーって。。。
でも方言っていいよね~。生まれも育ちも東京(ギリね)だと方言もないし、田舎もないしなー。永遠の多摩っ子デス。(爆)

木曜日はYUKI家へ。お初~
ユザワヤで材料を購入し、本日は女性らしく!?手芸ですの(笑)
えぇ。勿論、G話題満載で。Gっていうか、Tか。(TEの方で。爆)
待ち合わせて会った瞬間の話は
「ココのすぐ近くのインターチェンジまで来ちゃったんだよーこの前の市川公演の時ー。」
「あぁ。あの天気がよかったから~、間違えたけど~の話でしょ~!!」
ってそりゃー車内は大盛り上がり。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おうちへ着くと、超ー可愛いおうちでさ~綺麗だし。
曲聴きながら、歌って~チクチク
他にもいつもの様に日頃の話だったり、事件の話までとまらん。
気づいたら夜でした。(笑)アラ。
よこすかへの準備も万端
早く行きたいような~まだとっておきたい様な~。(〃 ̄∇ ̄ポ)

っていうかーネットオフ続いてたからネタバレ禁生活は継続中だけど、オフィのスタッフのやつ、あれさーUPされた時、開いちゃったんだよねあの書き方なら開いちゃうだろ
で、曲名が目に入ったから急いで消した!!
その曲、やらなきゃいいなと思った。 ←アタシってば素直。(^^;;
いやいや、そこまで厳しくないですよん。どうぞやって~。(笑)
てかさー、あれだけテルもネタバレしない様に~とか言ってたのにスタッフがそれって。ねぇ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てなわけでやはり、MSも若干恐怖症。
でもって、テルブログでも・・・あのぉー。なんですかーそれ~的な話があったよね~。
もしもしー的な。(笑)パクパクだとぉ?????
ま、これ以上知らないでいられます様に(-m-)” パンパン


な~んかさ今日も話してたんだけど今後どーなるんだろ。
地元メンツは3人目出産前だったり、新婚だったり、働きマンだったり、結構もう家庭に入ってる生活。
アタシはその仲間なのか?
んー・・・チト違う様な。
まだ自由に遊んでるし。
さすがに減ったり抑えてきてるし、家事中心の生活にはなってきてるケド。
専業はアタシだけ。
でも逆に言えば、家庭に入っちゃってるのがアタシだけって感じかー。
これが昔は普通だったんだよね。現代は違うけど。
今はこれでいいけど、細く長く生きないと貯金も底尽きる時がくるだろうし・・・
働く事も考えないとなのか?それとも育児?
早くそうなりたい気持もあるけど、また複雑ー。
友達見てると、幸せな家族って感じで羨ましい。
早く我が家も・・・もう気づけば結婚して5年目。(早)
いい加減欲しい。けど、まだいい。みたいな。
でも欲しい。
でも行きたい。
アラ、出ちゃった。EXPOじゃん。(笑)
はうぅーちょっとーお年頃の皆さん、どーしますぅ?
かなり切実なお悩み。   ですよねぇ。
って、それを待ってると、目の前の幸せを逃がしそうで怖い。
一昨日の働きマンで学んだ。(爆)
つーか、ウチの場合はアタシより、旦那次第なのでこれまたどーしようもないんだけど。
でも、何事も心の準備は必要かと・・・




 



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

まんぷーく

5日ぶり?となってしまいまちたども

今日はYUKIと渋谷へオデート
あいぽんプロデュースのお誕生日ランチへ
いや~ホント教えたくない!!
レストラン タケというフレンチカレーとビストロフランス料理が食べれる新感覚なレストランです。

自分でみつけたお店で歴代ナンバー1の当たりだったと思われ~
色々調べて悩んで大正解~。こりゃーリピ決定


ランチコースを食べてきました

オードブル盛り合わせ
071115_124425.jpg

スープ
071115_125713.jpg

フレンチカレー (小海老とポテトのシュリンプカレー‘パリ風’)
6種類から好きなものを選べました。
071115_131407.jpg

デザート+コーヒ又は紅茶
071115_134117.jpg

YUKIのは特別なデザートプレート(事前に予約するとこんなに素敵に
071115_134144.jpg

1つ1つの味がとても凝っていて美味しいんです。
自分でもマネしたい感じ!(できませんけど
いや~これはねーいい。
お値段もリーズナブル!カレーの量もボリューミ~。
コースじゃなくってもフレンチカレーにはスープとドリンクは付いてくるんですって~!
いや~超お腹いっぱい~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

大親友のお誕生日ですからねー今年はちょっといつもにない事をしてみましたぁ。(笑)
ちょっと大人になったなぁ
プチプチプチ セレブでした。(爆)
あ、プレゼントはこちら。
この前の日記で事情により言えませんといったもの!やっと公開。(笑)
どうだ!!
071115_224531.jpg

見えるかなぁ~。。。
AMA TERUというお店なんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はいはい。すいません。
名前で買いました。(爆)
とてもお高いお店系?だったので、たいした物あげれませんでしたが・・・(なのでランチ付きっていう。ヾ(ーー )ォィ)
ってどうせあたしゃーくだらない人です。すいません
でも教えてあげるんだー(o^-^o) ウフッ(誰に?爆)

今日は群馬ライブ体験の感想と(ネタバレしちゃうので、とにかくスゴイ!としか聞きませんでしたが。爆)T-FM観覧の感想を言い合ったり、よこすかに向けての準備も着々!
楽しい1日でした~~~。

さ、ココからはスピーディーに5日分を振り返り。(←いらねぇ?いや、ネタはあったのでもったいないし。笑)
071113_092937.jpg071113_092923.jpg071112_204010.jpg071114_162726.jpg

12日は高校の時からの同級生でもあり、職場が同じだった友とやーっとおでかけ。
毎日顔合わせてたのに1ヶ月以上会ってなかったから話が止まらず・・・
お昼は 明石焼き+たこ焼きの食べ放題へ。(写真ナシ)
ずっと行ってみたかったんだけど、んー・・・味はね。そりゃね。(笑)
¥750で(ホットペッパークーポン使用 笑)食べ放題ですし。
と、いいつつも、二人で72個間食(食いすぎ)
そしてお買い物~。アタシはこの頃買い物三昧だったので遠慮気味!
夕方にお茶~(また写真忘れた)
濃い話だったせいか?4時間滞在
てつぽんが飲み会との連絡によりそこからディナーへ(笑)
とんかつ茶漬け。これは美味しかった~

ってね、なんかアタシ食べてばっかりでしょ。
はいはい。そーです。
でもね、なんだか今回のホール、ホント凄いらしいので少し気を使おうかな?なんつって~(けして痩せると言い切れない 爆)

そーそ、てつぽんが欲しがってたゲームを即購入してあげたりも。
一応愛情注入。(爆)これも今後の為。( ̄∀ ̄*)イヒッ

未だあっちフラフラこっちフラフラしてる感じで暇度ゼロ。
実家との行き来もしてるんで。ミッキーまだ元気に頑張ってるんだ!
ま、そんなこんなでした。
はー超なげかったー。どうもーm(__)m


テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

ROSY

スルメっすよ~。ゲッソー?
超ヘビロ~
これ生で聴いたら超やばそう(# ̄ー ̄#)ニヤ
タオルよ~い(爆)

昨日の音楽戦士、超面白かったねーヾ(≧▽≦)ノ
ネタバレしちゃうんで言いませんが。。。
これから放送の地域もあるもんね!
お楽しみに~だよん

一般発売(レモン2日目狙いっす)も撃沈
ま、そんなもんよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
でもでも、ホールは1回でも行ければいいんです。
そうですよ!倍率高しの相当なものなんですって!!
そうそう、ありがたく行きましょ。(-m-)” パンパン


でもって今、ニッテレでベストアーティストを募集してるよ~
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
そりゃそりゃ餅GLAYっしょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アタシも一票いれてきましたん

そして~本日はROCK SHOCK VOL.4の模様がNHK BS2で放送されま~す
22:00~23:30「GLAY in LIVE HOUSE」
お忘れなく~(^―^) 

って、まだあたしゃーLIBのDVDも観てないっつーのね
すいませーん。(^^;;
なぜか多忙です。(回りは暇人扱いするんだけど
録画する為にハードディスクの容量作るのに大変なんです
ウォーイって感じよねぇ。この大事な時に・・・
PCもヤバス。。。パンパンじゃね?
すんごい容量デカイはずなのに、我が家は撮り溜め王国
何が入ってんの?ってぇ?
ドラゴンボール、筋肉マン、ワンピース、GLAYですけど何か!!?
スペシャルボックス製作中なのよ。未来の為に。(爆)
そんなわけです。はい。

もういっちょ。
お知らせ~
この度、親友YUKIと一緒にGLAYオンリーなブログをたちあげました
GLAY情報やGLAYな話など気軽にできる場をつくりたくて。
勿論、個人でもこのままブログは続けますが、この作った二人のブログでは、1対1の繋がりでなく、みんなで気軽に楽しく会話ができる場をもてたらー・・・と思ってつくりました。
昔の黒BBSで出合った私達は、あの当時の楽しいBBSがやっぱり好きで、こうしたブログだったりmixiだったりは、管理者との1対1の会話に過ぎない。せっかく同じ仲間が集まっているのにもったいない。
もっと気軽に友達になれたら沢山の情報もお話もできる。
そう思ったから作りました。
今のオフィでは考えられない場だったぐらい昔は楽しいBBSだったし。「おはよ~」で始まり「オヤスミ~」で終わる。そんな場だったんですよ!!
まだ情報しか載せてませんが小さな掲示板も作りました。
今後どんどん便利なものを追加できたらと思ってます。
よかったら来て下さい。_(._.)_
http://yaglayday.blog41.fc2.com/




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ecute 立川 に行ってみた。

昨日は早朝から職安dayだったので、オカンを呼び出し待ち合わせして立川で雑貨屋巡りをしてきました
10月5日にオープンしたecute。
TVでチラチラ見たり雑誌で見たりしたけどどんなんだろ?と思いましたが・・・

ん。狭い。
高い。
少ない。

ってスイマセ~ン
毎度辛口正直者で~(^^;;
やっぱ雑誌の写真やTVだとひろーく、よく見せてるんだな~と実感。
まー駅ですからね。そうそう。
デパ地下をイメージしてたから小さく感じたんだと思います。
でもね、トイレがとっても綺麗
アタシが以前通っていた岩盤浴のお店に似ていたの。
手洗い場もカバン置きがあったり、洗面台が丸くて可愛かったり、入り口には空気アロマがシューシューでてたり・・・とってもいい香り
それに、たまひよ(たまごクラブ)の授乳室もあって、すごい綺麗で便利そうでした~。(中に入ってチェックしてきちった
パンケーキデイズ(高円寺・吉祥寺にもある、とっても可愛いパンケーキのお店です。詳しくはコチラhttp://www.pancakedays.jp/)もあるんだけど、場所が・・・
普通の通路にポーンってあるので、オープンスペース的で、食べるのも見られてる感バリバリ。
それに食べ物があるのにすぐ真横に色んな人が通るってのが・・・ねぇ。
ましてパンケーキなんて子供連れが多いだろうに~と感じましたデス。
なのでアタシも食べませんでした。(爆)
でもテイクアウト物もあるよん!

そしてアタシの注目したお店は”ニットカフェ”。
カフェでお茶しながらニットアクセサリーを作るお店。
飲み物などとセットでキットを購入し、教えてもらいながら作成できるというお店みたい。
TVで見てて、イーナー!と思ってたので、チェックしてきました
今度是非体験してこようと思いました~

そしてもう1件行きたかったお店があるのだけれど・・・
事情により書けません。(爆)これは後日~。ヾ(°∇°*) オイオイ

あとはケーキ屋さんだったり、パン屋さんだったり、おこわが売ってたり・・・迷う~。(笑)
買ってきたのは”石窯パン”のパン3種類、”チーズオウコク”のチーズ和菓子たちかわ、和のベーカリー”フォルサム”の味噌じゃがパン。

最近デパ地下で美味しそうなパンを買うのにハマッテいたので、今回もパンを。パンだ~いすき
味噌じゃがパンが美味しかったよー。≠( ̄~ ̄ )

お昼はグランディオへ行き、自然食バイキング”はーべすと”で体にいいものを(笑)
目は欲しいのにお腹に入らなくなったわー。歳?????
元とれたかしら?(爆)
ちょこちょこっとずつ目指せ全種類~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
071108_115143.jpg

買い物は全然無駄使いする事もなく・・・(珍)
てつぽんのロンT×2、お弁当用お箸を買ってあげました。(偉)
って、ずーっとセサミの壊れたお箸使わせてたからね。(爆)
しかもジュースのオマケについてた無料の。(T▽T)アハハ!
あとは、オカンと二人で迷いながら真剣に選んだグミ詰め合わせ!(笑)
試食までもらったら本気になってしまい・・・面白かった(笑)

ずーっと探してるカナダのメープルシロップは今日も出会えず、他の小さい使いきりのを買ってみた。
んー紀伊国屋スーパーで買うのなんて初めてよ。(貧)
大好きなスイマーではヘアアクセをこれまた真剣に選び~買ってもらっちゃった
マフラー巻いたりすると髪が邪魔だし、静電気もおこるから結ぼうかな~と。
071108_173135.jpg

立川、すごい変わったね~。昔何もなかったのに。(笑)
そうそうecuteはスイカで買い物ができるのよん!ルミネもね!
これは便利だよねー。
アタシのモバイルちゃんも大活躍!ポイントもUP!UP!(笑)
ルミネもただ今10%ですし~近隣の方是非!
ってアタシ誰だよ。(^^ゞ



今頃戸田はワクワクの人達でいっぱいなんだろーなー。
よろしいなぁ~。(笑)
グッツは完売でてるのかなー。
何が一番売れるのかなー。
機材車かっこいーね~
普通に出会いたい。運命感じるよね。(笑)
助手席乗って巡ってもいいわ。アハ
アタクシは毎度ながらネタバレ禁生活開始デース。
よこすかまで我慢



テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

グッツ発表~!!!!

やーっと発表されたよー
ネーミングガ・・・ ̄m ̄ ふふ
これまた¥かかりそうですな・・・
1個1個がお高い。(爆)
GO
http://www.glay-fc.com/hc/goods.html

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

”AND I LOVE YOU” 未来予想図・・・

ドリブログより嬉しいお知らせが(久しぶりにトラバ)
DREAMS COME TRUE NEWアルバムが12月11日に発売決定
タイトル AND I LOVE YOU

10月27日、「マサさん、明日、スタジオ行くよ。」という話から間もなくの発表で驚いた。
12月5日できたら~・・・なんてDWLで言ってたけど、それは無理だよ。全然いいよって思ってた。
けど、頑張ってたんだね。
マササン、美和ちゃん、ホントありがとう
っていうか凄いよ。ほんと。
ちゃんとDWLイヤーにって夢、叶うんだ~。
このアルバムには本当に色々な想いが詰まった1枚。
すごい楽しみ。

そして先日、やっと観てきました
映画 未来予想図
楽しみにしてたけど、辛かったー。
気持の整理ついてからーなんて思ってたらもう終わっちゃうっていう・・・
でもでも観てよかった。
すごいいいシーンで美和ちゃんの声が・・・
初めの「切ったばかりの髪が~」で、もうアウト。
それにねー、美和ちゃんとマササンのハモリって本当にジーンとくるんだよねぇー。生はそりゃーたまらない。
映画でも大音量だけに鳥肌!!
涙もポロポロ
なんだかすごい色んな事想い出した。(毎度)
アタシの恋愛も消して楽ではなかったなーってまたリンクする。

そして映画が終わると・・・
そうだよ。まだあの曲が流れてないじゃない!!
すっかり夢中になってて、主題歌を忘れてた。
「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」
エンドロールと共に流れる。
もう59!号(┳◇┳)泣 ”ちゃ”って聞こえた瞬間にドバーって!!!
マササンのブログの言葉も思いだした。

一人で行って良かった・・・しかも平日昼間のガラッガラに。(笑)
この日は涙腺がゆるっゆる。
(観終えて帰宅時にipotをつけると「あなたのいない朝が初めて来る」by Rosy が流れて、なんてタイミングだよ。ってホームでポロポロ。そこで止めてたのも凄い。で、帰宅するとポストに当選ハガキ。泣きっぱなし。)

最後までDWLを終えた事も、全てを乗り越えてアルバムが出ることも、本当に凄いと思う。
まだWDLは終わってなかったね。
やっぱりドリって素敵。
WOWOW放送、早く観たいなー。超楽しみ!!






テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

スペイン坂&メッセージ!!!!!!!!!!!!!!!!

T-FM 渋谷スペイン坂スタジオ観覧より帰宅しました
071103_121644.jpg

整理番号157番。
今回は300名いたそうです。
なので真ん中。
番号順に並び、当選ハガキと名前の確認もきちんとありました。
放送も始まり、段々ガラス張りに近づくと、アタシで区切られ・・・
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ そうです、一番で入場となりました
放送だとASHESが流れた後からでした
(前の回の人達は曲中だったので、超ーキャーキャー言ってたんだよ~~~メンバーが何かしてくれてた模様・・・イーナー!!)

どうぞ~って案内されて最前ど真ん中キープv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ドドドドって手を振りながら来たから、JIROとTAKUROが笑ってて、指さされちゃいました。(*´∀`*)えへへ
目があってたから手を振ってたら、JIROちゃんがニコって。(ノ∇≦*)ポッ
どーやらアタシ、アホな子だったみたいです。(笑)
トーク中だったので(おでんがどーのって聞こえてたよ)、あまりこちらを見てくれなかったよぉ~テルー!!!
水飲んでました。(笑)でもやはり、あの二重が素敵でした。
男でした。(笑)あつっ!とか言ってました~。(笑)
JIROもアツッってよけてました~。(突っ込み的に)
HISASHIは入ってきた時、ニコって手を←こんな感じでササッと出してくれました。(*^^*)ポッ
手を振ってて良かった!
TERUはサングラスなし。合格!(爆)
他3人はかけてたけど、でも、バッチリお目目が見えて目が合いました~~~。
特に、リーダー、何度も見つめ合っちゃいました。(〃 ̄∇ ̄ポ)
惚れそうです。(爆)
よくラジオで言ってるように「抱いてやるっ!!」って言ってくれたら、スグ。(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
あのスレンダーなロングフット(ルーかよっ)が前に出てて、大人オーラムンムンで素敵
帰る時もちゃんと目をあわせてバイバイしてくれました。
リーダー(TT▽TT) 好きです。(〃▽〃)
そして笑われたけど何度も見てくれたJIRO。最後も笑いながら手を振ってくれました。
笑顔にやられそうでした。あぁ。かっこいい!!

今回も2分だったのかな?
いや、今回は一気に20人ぐらい?入ってたと思うからもうちょっと長かったかな???
いやーアタシにはやはり30分に感じました。
今回の感想は、JIRO+TAKUROでいっぱいです。

そして見終えてスグに帰宅
電車に乗っていたら、YUKIからメールが
タイトル『ぎゃー
『ちょっとー!あいぽんのメッセージ読まれたよ・・・』って。
まままままままーじー
山の手線内で吠えちゃいそうでした。(笑)
手が震え顔が一気にだらしなくなりました。(爆)
こりゃースグに帰って聴かないと!!
と、元々直帰する予定だったので、帰って聴くと・・・
ワーオw(゜ー゜;)w アタシです。はい。アタシ。アタシ。
東京都の ●ら●たあい は アタシです。どーも。m(._.)m
朝行く前に、メッセージを送ってから行ってたんだけど、それが読まれてました\(^ ^)/ バンザーイ
超ービックリ。
ラジオで読まれたのお初です!
しかも、GLAYの目の前でフルネームだなんて~照れるぅ~!!
動画見たら、ホール行きます~っていう後にTERUが小声で「ありがとっ」って言ってんじゃーん!!!(*/∇\*)キャ

だが、録音失敗してたんだけどね。(馬鹿っ!)
コンポの時計が進んでるの10分くるってたんだよ
ま、でもGLAY登場から入ってたのでヨシかな?

そんなわけで、とっても記念になる1日となりました。

集合前に時間があったので、ササッとタワレコへ行ってきたよん!
いっぱい居ると思ったのに、アタシ一人。(笑)
撮り放題。どーも。(笑)
071103_121043.jpg071103_120956.jpg071103_120912.jpg


あと、並んでる時や見るときに一緒だった方~HNとか何も聞いてなかったよー。
もし見てたら声かけてくださいな♪
今日のアタクシ・・・こんなんでした。(顔はモザイク!爆)
DVC00041.jpg


T-FMのサイトで今日の動画が見れるよん!
アタシも登場してます。(^^;;
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html

明日の新聞もTVも要チェック

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

