プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

当たりましたv(≧∇≦)v
やったよー T-FM観覧当たりました
071031_210918.jpg

ライブ全滅だったアタシに神の手が~
やっぱ自分で当たりを手にしたいもんです
ふぁ~緊張すんな~~~ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
郵便屋さんお願い!明日は親友のに届けてっ!!

今日は一人で”映画 未来予想図”を観てきました。
ま、この話は後日
映画で涙。帰り道ROSYで涙。ポスト後涙。
今日は涙腺ヤバス・・・

さ、もうすぐテルミー生!!
ナマ ナマ テルミーも久しぶりだ!!
しか~し、ダーがいいタイミングに帰宅しそ
頼む。0時過ぎ帰宅希望。(f^^)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

Ashies.EP ・ 旅立ちの唄

フライングGET~!
071030_153842.jpg


GLAY new Single Ashes.EP
01.ASHES-1969-
02.ROSY
03.SORRY LOVE
04.MOTHER NATURE’S SON

DVD
ASHES-1969- (PV)
SORRY LOVE  (PV)
Music Clip Shooting (Documentary)

mr.children new Single 旅立ちの唄
01.旅立ちの唄
02.羊、吠える
03.いつでも微笑みを

なんでかぶってんのよー
どちらもよいですよー。
グレイー!!!って感じいっぱいだったり、背中押してくれる唄だったり!!!
困りましたなぁ。
でもGLAYモードです。(´▽`)はぁぁ・・♪ ←やっぱり(笑)

でもねでもね、旅立ちの唄、いーのよ~。
”背中を押してるから
 でも返事はいらないから”
この前の音楽番付で聴いて一気に夏のライブを思い出した!
歌詞がまたググッと。

GLAYはiTunesで先行されてたからずっと聴いてたけど、ROSY、MOTHER NATURE’S SONはこれからだし。
DVDも見なきゃ~。
ライブもスタートも段々迫ってきたし、ツアー始まる前にハイコミのDVDも見たいし。
あ~超ー楽しみぃ~~~(* ̄ー ̄*)


『RED RIBBON Spiritual Song~生まれ来る子供たちのために~』
AIDS チャリティーProject CD リリース決定!

「GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL」から抜粋されたライブムービーがiTunes Storeにて販売。
10月31日から販売開始。
「ROCK'N'ROLL SWINDLE」「夏音」「生きてく強さ」の3曲。
映像単曲:400円
3曲セットで購入すると、現在Ashes.EPのセット販売特典「MIRROR」スペシャルバージョンが特典。

うぉ~い!!って感じだけど、でも、ライブDVDとかってファンしか買わなかったりするから、こうやって単曲で買えるのはいいかも知れないね!
ま、アタシは勿論予約済みですが。♪(* ̄ー ̄)v

MS利用の方。
BBSの使い方がガラリと変わるみたいですね。
ま、ロムコですが。(笑)
荒らしとかが減ればいいですな~。
もっと他も考えて欲しいけど。
だってFCよりMSの方が年間高く払ってるんだよ。
ってこの前言われて気づいた。
ならもっと・・・ね。
それと最近よく目にするんだけど、MSの画像を載せるのはいかがなものかと・・・
「持ち出し禁止」と載せればもっていかないと思う?
そんなことないよね。
勿論、禁止。GLAY以外でも。
もっと取り締まればいいのにって思う。
これはアタシの意見だけど、アタシは知りたいし、見たい、近くにいたいから会員になってる。
けど、それを持ち出して載せてしまう事によって無料で見れる人が増える。
そりゃ見れた人はラッキーだと思う。
けど、それってちがくない?
その人だって、見るために探す努力や人脈もあるかも知れない。
でもそれならせめて個人でやればいいのでは?
こう思ったのも、マイミクとかでそういう人が増えてたり、目にしたりして、アタシはそこから身を引きたいと思ったから。
ルールやマナーは守ろうよ!楽しくやろうよ!!
でないと、いつしか画像(写真)が載らない日がきそうで怖い。
それはイヤ。
こう思うのはアタシだけかな?

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

無料で現像!Prieaって知ってる?

注文から宅配までぜーんぶ無料でやってくれる便利サイト
写真の一部に広告がはいるんだけど、とっても小さいし、その広告もなにげに面白かったり(笑)
月に30枚までできて、同じ写真で複数も可能だから焼き増しでも使えるし便利~
アタシはこれで注文して、いい写真だったら普通にデジカメプリントをしたりって使ってるよん!
無料会員登録すれば誰でもできるのでお試しあれ
プリアシールっていって、写真シールも注文できるよ~。
プリクラだねん!
詳しくはこちら
http://www.priea.jp/top/index.html


現代ってすごいね~。≧(´▽`)≦アハハ
ちょっと手を加えたりすればお得なものも沢山
まだ色々あるのでちまちまupしま~す。

いやいや、昨日からずっとブログパーツを研究してまして・・・
面白いものみつけました
アップロードファイルりんごちゃんを飼うことに。
まだぜーんぜん使い方わからないんだけど、どーやらMチャ系。(笑)
お友達募集中デス

そして電光掲示板をつけました。ここでGLAY情報をUPしていこうと思います!! (いつまで続くやら(´∀`*)エヘ )

テーマ : FREE PHOTO(無料素材)
ジャンル : 写真

らじお

台風はもう過ぎ去ったのかな?
凄い雨だったみたい~
ちょうど良かったわ~おかげでラジオにへばりつき。(笑)
久しぶりに録音でやり方忘れてた。アハハ
どんだけコンポ触ってなかったんだ?
毎日電源入れるとT-FMがつくから電源の入り切りしかしてなくって
ラジオの合間にCD入れてみたら、あら、いい音するじゃない。(笑)
もっと爆音で聴きたいな~。
家建てたら防音の部屋作ってやる!!(夢)

昨日(一昨日)のTV、登場はかぶらなかったね~。
忙しかったわぁ。
早くLIVEイキテェ~~~~~~!!!
もうたまんないねー。
ラジオも追いかけてるとホント、GLAYモード。
ずっとONだよ。

っていうか、そうそ、SATURDAY STORM、4人じゃなかったよ!!!
JIRO+HISASHI。
とっても久しぶり~。(笑)
どうなるかと思った。(爆)
やっぱり最初、息が・・・合わず。(笑)
でも仲良しでした。アハハ
っていうか、「今日の服装は?」の質問にシュウさんが「パンツはブリーフ???」ってジロウに聞いてて、「そうそ、ブリーフ!!・・・うそうそっ。(笑)」ってそんな事言ったの。
そしたら、アタシってばこの事で頭いっぱいになって、他のレポ忘れたっていう・・・(爆)
だってさーそりゃーないぜーじゃない?
変な想像させんなよ(*≧m≦*)ププッ 
って誰か聞いてない???
FUJIは聞ける範囲じゃないか~・・・
ま、そんなこんなミニレポでしたぁ~。(^^;;

あとあと、朝日netの記事見た?コレ
http://www.mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/15/
これを読むと・・・9年の15周年に・・・って。
EXPO?????( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ラジオでも、来年もいっぱい会えると思うんで~ってJIROも言ってた!

ヤバス。アタシ的に人生のタイミングが。(ナニガァ?)
っていうわけで明日のご予定・・・(笑)

10月28日(日)の GLAY
23:30~23:55 T-FM「DISCORD」(TA)
11:00~14:45 CROSS FM「「COUNTDOWN KYUSHU HOT 100」(TE・JI)
18:00~18:30 FM AICHI「キャッツカフェ・アーティストライン」(TE・JI)

CS放送「テレ朝チャンネル」にてBUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」ON AIR決定!
11月17日(土)23:30~26:00


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

CLICHY

雨イヤ~しかも台風きてるらしいじゃん

水曜日、オカンと新宿へ
映画HIRO観てきました
面白かったよぉ~!!
キムタクかっこよかった~。
続きがあったらいーのにな~。
リニューアルした伊勢丹のデパ地下にも行ってみた~
どれも美味しそうで・・・
限定50箱っていうお饅頭をGETして帰宅~!うんまい
写真撮る前に完食。(笑)

そして昨日。(今週は外出続き
立川へ御用時。説明会・・・2時間辛かった
その後グランディオへフラリ。
違うのよ。今ねー小さなケトルを探してて・・・
探すと全然ないものね~。3週間ぐらい探し回ってるんだけど・・・
そしたらアタシお気にで大好きなCLICHYが目の前に。。。
去年からコートとブーツを買おうと思って色んなお店みてたんだけど、どれもシックリこなくって。
結局今年に持ち越し、この前も色々みたけどイマイチ。
CLICHYでもう一度悩み・・・
やっぱりコートいらないかな・・・と、いうわけで。。。
071025_194933.jpg

トップスとマフラーを。。。(;-o-)σォィォィ・・・

どんだけ自分に甘いんじゃー!!!
いやいや、てつぽんがねお小遣いをくれたのでつい(^^;;
パチスロ勝ったんだって~。勝つとたまにお小遣いくれるの
ま、今回はこの前記念日忘れのフォローでしょうが(;¬д¬)

さー、豪遊生活もそろそろ終わりが近づいて参りました。(笑)
昔てつぽんが転職した時も1ヶ月間何もせずっていうのをしたの。
アタシはOLから医療事務に転職した時は退職した次の日から出勤。
なので、今回1ヶ月はダラーァっと遊んで使って?終わり。
まぁ~これも11年働き続けてきましたし~一応貯金もしてきたし。
今後も変わらない生活にしたいけど、いざ無収入になると不安
来月からはネイルスクールも復活してマメに通って早く上達せねば!
ま、遊びますけどね。(笑)

ハロゥインは31日でまだきてないけど、テンプレ変更しちゃいまーす。(笑)
あと、こんなのつけてみました
いろんなアーティストの歌詞がでてくるよん
とっても便利
よかったら使ってみて


本日のGLAY 10月26日(金)
24:40~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
25:00~ 日本テレビ「音楽戦士」(コメント出演)

本日のGLAY 10月27日(土)
17:00~21:00 FM FUJI「SATURDAY STORM」(G4)
22:00~23:00 FM FUJI「CYBER NET CITY FULL METAL MIX」
12:00~12:50 NACK5「J POP MAGAZINE」(TA・HI)
7:00~13:00 ZIPP-FM「Move on Saturday」(TE・JI) 

いつまで続くか?不明ですが(^^;; 載せてみようと思いまーす。
今日はこれからなのでセーフ?(笑)
明日の分もUPしておきます。
っていうか、今日、かぶってるよね???
録画両方って・・・PCも使うっきゃなーい


テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

iTunes先行配信

iTunesでASHES-EPの先行配信がスタート!
SORRY LOVEはPVを配信。(初出し)
2曲をセットで購入すると、11月7日発売のLIVE DVD
「GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL-COMPLETE EDITION-」のダイジェスト版「MIRROR」が特典
(今夏お台場で開催されたLiB Cafeで上映されていたもの。)

早速買いました
特典映像はここでしか見れないらしいので。
いやー超かっけーよー
まだ生で見て聴いてないのにライブ感が
ただ今電車移動にてヘビロー中デス
特典映像のMIRROR、懐かしいし笑顔にクラックラ!もうたまらーん
デカiPodでヨカッターって初めて思ったかも(爆)

しかし、初出しと言いながらもMTVで10時から7曲目がSORRY LOVEでしたちなみに16時から1曲目がASHESデス。(録画しやすいね)
そして~。
10/25(木)25:00~27:00 T-FM「ラジアンリミテッドDX」生放送
東北
10/25(木)13:30-16:25 DATE FM「J-SIDE STATION」
今日はこんな感じスケのはず。
追い掛けるのも大変

あ!ROSYの着うたも配信はじまってるよ
29秒デス(笑)

ラジアン忘れずに-4人だよん

Yahoo!動画も無料配信されてるよ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

満足

今日は親友YUKIと久しぶりに渋谷でオデート
ランチ+買い物+tea

本日は牛タンランチにしました~
んーこれはうっま~でしたん
071023_114147.jpg

そしてちょっとお買い物・・・の、はずが。。。
二人で一目惚れ、購入まで20分!?
アタシはゴールド、YUKIは黒のドクロとロゴ(裏)の手持ちバック。
アタシは豹柄、YUKIは黒にハート柄のデジカメポーチ。
2個とも色柄違いで買っちゃいました~~~
やっぱカワイーViolet Hanger
写真じゃよくわからないんだけど、キラッキラでアクセみたいな生地なの。とってもレアな商品なんだってー
071023_192216.jpg071023_192236.jpg

って二人ともそんな余裕あるのぉ???っていう。
いや、退職祝いに自分にご褒美っつー事で
大事に使おうね~~~ん

それと、ライブ衣装を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう決まっちまいましたっ
こちらは当日まで隠しておきます。(笑)

そしてCAFEでまったり。
ホントは和カフェを予定してたんだけど、混んでたので変更。
でも美味しいケーキにめぐり合えました
071023_144751.jpg



いや~、毎度ながら話は止まらず・・・
日々の話やらツアーへの意気込みやら。(笑)
ま、G話は止まることを知らないわけで・・・ねぇ。

素敵な買い物もしたし、ストレス発散
今日もお店の定員さんに「いつも一緒にお買い物してるんですかぁ?」って言われ・・・
似てるらしいわねーウチラ。
好きなものが一緒で似てるから一目惚れも同じタイミングなのよね~。
笑える
参戦衣装も決まったし、後は待つのみ。
平日にのんびりランチ+ショッピング。
ちょっとセレブ~。(爆)

テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド

レアチーズケーキ

さっきっからずーっとエラーで更新できないんですけど
これでできるかしら?(ーー;)

一昨日久しぶりにお菓子を作ってみました。
急な思いつきだったので、前に買ったコレで。(^^ゞ
手抜きだなぁ。(笑)
071022_204622.jpg

混ぜるだけの超簡単!レアチーズケーキ
完成はこんな感じ↓
071021_001318.jpg


確か¥99ショップで買った気が・・・
そのお安さで超簡単でお味もそこそこ。
まぁ、いいでしょう
って、アタシはチーズ大好きなのに実はレアは苦手。(笑)


ついに曜日感覚がなくなりましたぁ。(^^ゞ
回りからは暇人扱いされてます・・・
ちがいます(。 ̄x ̄。) ブーッ!
色々あるんです。
てつぽんの休みの日には予定をいれずに生活してると・・・
ダラダラ続きでよろしくない
シフト制でのお休みだから平日休みが多いし。
以外に自由でもないんだと・・・えぇ。
今まで休みが合わなかった分、この休みの過ごし方が・・・
自分は仕事に行ってたから、こんなに一緒に居るのが慣れない。(爆)
んー早く生活リズムをつかみたい。。。
まだ実感ナシ。永遠の土日・・・

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

GLAY Ashies.EP サイト

更新されました~。
ブログパーツもつけられるよ!!
壁紙、greeting card、BBSもありましたー。
http://www.glay.co.jp/free/sp/ashes/

着うたも先行配信中
公式コールも先行配信中

MEDIA 情報
10月26日(金)24:40~
 NHK総合「MUSIC JAPAN」
10月31日(水)24:45~
 フジテレビ「魁!音楽番付」
10月31日(水)
 テレビ神奈川「ミュートマ」(コメント)
11月2日(金) 20:00~
 テレビ朝日系「MUSIC STATION」
11月2日(金)&9日(金) 24:50~(放送時間変更の場合があり)
 日本テレビ系「音楽戦士」

スペースシャワーTVオンエア情報

スペースシャワーTV「SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン」VTR出演
 初回放送:2007/11/9(金)18:00-19:30(リピート放送あり)
番組内BBSにてメッセージや質問を募集中。
締切:11/2(金)19:30
詳細は「チャート★コバーン」HPをチェック!!
http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/

スペースシャワーTV、GLAY/PV特集番組がオンエア。
 「ZOOM:GLAY特集」
 初回放送 10/30(火)17:30~18:55
 リピート放送 10/31(水)8:30~8:55
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/japan/zoom.html

忙しくなるぞぉ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
ちなみに、今日のバギクラ、サイバーは4人出演だそうですよん
31日のテルミーは生~。ストリーミングあり
忘れずに!!!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

いつかき~っと わんだら~ぁん♪

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
超久しぶりの懸賞当選

あなたの声をお聴かせください!「新しい不二家へ」プレゼントキャンペーン から 
お菓子の詰め合わせが届きました~
071019_111231.jpg


超オヒサだし、忘れてたし、お菓子だし、超ー嬉しいわ~~~ー(ノ^∇^)ノ
しかも不二家のお菓子、好きなのよね~。
ネクターも超ー好き。みつけたら買う~。
不二家さんありがとうです。<(_ _)>

まじ、ほんとちゃんとやろ~!!
やっと時間もできてきたし、頑張るぞー
無収入のアタシにはかなり切実だわ。(爆)

あっ、数ヶ月前にヤマザキパンの応募でタオルハンカチも2枚届いたんだった
載せてなかったわ(^_^;)
071019_112137.jpg



昨日(時間的には今日)ラジアンでMOTHER NATURE'S SON 流れたよ~
お風呂上がっていつものラジアンたいむ~と思ったら素敵な声が(ノ∇≦*)ポッ
そして着うたも”アーティスト公式サウンド”で先行配信はじまりました。(CD発売は10/31)
早速ダウンロード。
メル着音に
が、少々音が小さめ。部屋離れてると聞こえないちっく。
でも聞き惚れます←結局これか。(爆)
27秒でございます。設定も是非27秒に~・・・(笑)


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

トホホ

忘れられてました。 (▼皿▼#)!!
何のために連休?しかも振替ついて3連休だったのに・・・
腐りやがった
ずーっとゲームで昼と夜逆転。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも、16日の22時頃起きやがった・・・
2時間で記念日終わり。(-ノ-)/Ωチーン
もち、ムカツクので口も利かずご飯も適当。言われるまで作らない。(爆)
アタシ一人で食べてたら「何食べてるのぉ~?」って起きてきた。
「スペシャルディナーデスッ!!」((( ̄へ ̄井) フンッ

と、言っても気づかず。
わかってんじゃね?っていう。
なんか毎度寝てごまかされてる様な。。。
結局その日はさすがに眠れず朝方コタツで寝てやがった。(▼▼)
あたしゃ何度も目が覚めた。(アタシにはありえない)

そして昨日、アタシのやる気はまだまだでず。
相当凹落ち
覚えてなかった事よりも、更にグダグダされたのが腹立たしい!!!
夜中だろうがコンビニ目の前なんだからデザート買ってくるくらいの優しさがあったってよくねぇ?っていう。

なんか負けたくないからPC触ったり、GLAY物も触れず・・・
1日グダグダして終わり。
なんかこの3日間疲れたわ。
無口でいるのも疲れる。

というわけで、あーあ、なんか負けたー。
疲れて和解かー。(まだ帰ってきてないからわからないケド 笑)
こりゃーなんか買ってもらわないとねぇー。(。-∀-)ニヒッ
マンガの様なお笑いのような家庭だけど、その時はダメージが大きいのよ。
ほんとはね。
けど、アタシの切り替えも早いというか、もめたり喧嘩してる方が疲れてヤーメタ!ってなっちゃうのよね・・・
アイツの性格に似てきてしまったっつーか。
引きずれば引きずるほど自分が凹のがわかったから。
あ~あ~。本当は泣きたい程なのに。

ってこんなに笑って話せるのも皆のコメのおかげです。
いつもありがとうm(__)m アタシ頑張ります。

そして今日はコレを持って(おはつ)職安へ手続きへ。
071018_204005.jpg

地元のドトールで入れてもらいガラガラの電車に揺られつつ、3日ぶりに聞くGLAYの曲に美味しいコーヒー。
涙でました。(爆)
TERUちゃん、やれる、やれる、やれるって・・・
(ちなみに、もう1つ保管用がありますのでご心配なく
これにてリフレッシュ~。無理矢理なリセット。

これで終わればよかったんだけど・・・

職安で色々見てたら、コーヒーのいい香りが~。( ̄-  ̄ ) ンー
飲みたいな~~。。。
そーいや~アタシの太ももが寒いわ~。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
カバン、カバンが・・・コーヒー。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ジーパンもシミ。(|||_|||)ガビーン
いい香りじゃねーよっ。
匂いすぎデス。

終わったらまだ暖かいかな?って実験しようと残しておいたのが・・・
大失敗。

万が一漏れたら~と思ってビニール持ってたのに、入れてなかったし。
超バカだよ。

ずーっとまっすぐ持ってたんだけどね~、PC触ってる間にカバンがナナメってたみたい。
ついてないわ。(;´д`)トホホ
使う方、ご注意あれ。


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

今日は

久しぶりにアップロードファイルクリックしたら画面変わってるしなんか見にくく即落ちしちった
例のあの未払い事件が尾を引いてアップロードファイルが苦手というか、なんつーか。
あのねー、最終ログインの時間がイラナイ。
情報だけ得たい時もあるのさ。。。
ってぼやいてみたり


日付変わって10月16日 結婚記念日。
もう4年も経ち5年目になるんだな~。
実感はナイ。
ま、長いですからね。もう11年も一緒にいますから
覚えてらっしゃるのかしら・・・(-ω-;)ウーン
一応休みをとって連休みたいですけど。。。
また凹みそうな予感。。。

土曜日に友達がウチに遊びに来て色んな話してたら、ちょっとまた色々考えたり・・・
こんなアタシにも悩みはありますです。はい。

イベント嫌いはわかってるケド、絶対自分から言わないんだよねーアタシ。
で、毎度忘れられてて結局はどん底へ落ち凹むっていう。
どこかに期待してるんだろ~な~。
何も言わずプレゼントが用意されてるのが夢。
今までに1度もない。(ーー;)誕生日もね。

この不安が毎度嫌。
一層の事、記念日も誕生日もなければいいのに・・・
って結婚してからは余計思うようになったかも。
一緒にいる分余計辛い。

長い。自由気まま。友達感覚。
     ↓
変わらない。進まない。

だと思う。いいのか?悪いのか? 


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

行ってきました~。

12日 またまたランドに
去年もこの時季に一緒に行った地元友と

7時46着。気合十分!
けど、なんだか混んでます・・・
そして8時30分開園。
すぐにホーンテッドマンションのファストパスをGET!→ビックサンダーマウンテンへ。
初っ端から乗るのかよと、乗り物苦手なアタシには緊張で余計な汗が
けど、乗ったら楽勝~ビビリすぎ。(笑)
去年はスプラッシュマウンテンに朝一に乗らされ涙。
けど今、ちょうどメンテナンス中で中止中~。_( -"-)_セーフ!

そして朝食へ・・・
ここまではよかったんです。とーっても順調!
その後、なんとも混み混み
バズで30分ぐらい安全点検の停止を目の前でくらって待たされたり、ハニーハントもNG。ファストパスとれなかったし~、これもビックサンダーも止まってたとか。
でも絶対乗らなきゃと思ってたホーンテッドマンションとカリブの海賊は乗れたし
いや~カリブの海賊、良かったよ~あれは。
変わってから乗ってなかったんだ~
それと夜は絶対すくし~とスペースマウンテンを後回しにしてたら・・・
乗れませんでした。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どうしてこんなに今日は混んでるの?と考えたら平日でも金曜日じゃーん・・・
どーりで皆帰らないわけで。
それに、大人が多すぎたのね~。
いつも平日、木曜日に行ってたりしたから空いてたのかな?
3日はすっごい空いてたのに~。
ま、この時季はしょうがないっすな

って、アタシ達は食べるのに必死すぎたのかな・・・
てなくらい食べました。(爆)
P1020295.jpgP1020296.jpgP1020301.jpgP1020302.jpg

・カルビとナムルのラップサンド(朝食)
・スイートポテトパイ
・天ぷらと蕎麦御膳(ランチ・写真撮り忘れ)
・サーモンとえびのサンドウィッチ、ブルーベリーケーキ、
 ブルーベリーゼリーヨーグルト
・ターキーレッグ(またぁ?笑・写真撮り忘れ)
 アップルティーソーダー(超好物)
・ミッキー型のカップケーキ、チーズ入りクロワッサン(お土産)

お昼にガッツリ食べて、あとはチョロチョロ食べよう~という計画。
それがね~、ラップサンドと、サンドウィッチ、美味かったのよ~。
いい発見でしたわ~
スーベニアカップはなんとしてもGET!!(笑)
今回はこちら~
このミニーちゃんシリーズは月ごとにフルーツが変わるみたい。
来月はオレンジらしい!(行くわっ
071013_085942.jpg


そして前回買おうか迷ったポップコーンのバケツ・・・
やっぱ買った。(笑)しかもお初なお味カレーに挑戦!
味が想像できる~と思いきや、美味しいじゃ~ん
この前買ったし~と思ってたのにやっぱお土産買ったのね~
自分に盛り沢山だし。(笑)
来年の手帳、クリアファイルセット、ストラップ、CDケース・・・
それに弟も先週行ったのにやっぱ買ってきて~と言われて素直に買ってきてしまったドデカマグカップ×2、あと妹家にカレンダー・・・
家族をほっておけない長女ですハイ。
P1020319.jpgP1020320.jpg


友達はX’masの時行ったことない~~~。それにまたお安く行けるからいこ~よ~~~!!リベンジしよーよ~って言うのできっとまた。(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

MDってどうした???

アタクシとした事が風邪をひいてました・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
めったにひかないのに(;´д`)トホホ
昼間はいいのよ。鼻垂れっぱなしぐらいで。
けど、夜になるとだるくてねぇ
明日おでかけだから、絶対完治しないと!!と思って必死でしたわ~。
どうやらもう大丈夫そうです、( ̄▽ ̄)V いえーい!

アタシは熱があっても微熱程度なら測りもしないし、薬も様子みるんだよね。。。
薬嫌いってのもあるけど。(^^;)
自分で限界わかってるから逆に測ったりすると寝込むタイプで(^^;;
そんなわけで今回も何もせず自然治癒。(6 ̄  ̄)ポリポリ 
たいした事なさげ~。

まだ普通の休みの延長みたいで実感沸かずの生活なんだよね~。
なんか、毎朝洗濯ができるのが嬉しくって。(笑)
でもね二人分って毎日全然ないの!
アタシ洗濯が好きでさ~。たたむの嫌いなんだけど~。(笑)
今日はカーテン洗ったよ~。家は毎日大掃除~。(笑)
他にも引っ越して以来触ってなかった物とかいらない物捨てたり、なにげにやる事あるある。

で、コレ、大量のMD。。。
何枚?何百?
どーしよ。
071011_134548.jpg

ほぼ、ラジオダビなので保存用。
久しぶりに聴いてみたらオオウケ。2001年とかのだったよ。(笑)
あとは、普通にMDウォークマン使ってた頃に聞いてたやつ。
これはもういらないよな~。
でも、普通に捨てるのって。。。なんかもったいない。
んーどーすっぺか~。
GLAY・ミスチル・ドリで欲しい人、ファンになりたてでCDなくって~お金もなくって~とかの人いたらあげます。他にもあるよ~。(爆)

っていうか、GLAYのやつ、TDKのパッケージ、懐かし~!!
売り切れる頃、探した探した~。
使い込みすぎてボロボロ~。(笑)
ラジオダビもちゃんとシールでタイトル貼ってたりしてたのね~。
マメだったな~昔は。(^^;;
あとはビデオテープも山盛りあるわー。うわ~そうじゃーん。
どーにかしてまとめないと。。。
いいまとめ方あったら教えてください。m(__)m


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ディズニーハロウィン☆

10日3日 妹+娘×2+オカン+アタシの女5人組でディズニーランドに行って来ました
男組みは皆仕事で留守番デス。

春に姪っ子とカボチャのオバケの時また行こうね~!!っとずっと約束してたので事前に色々調べて行ってきました。
チビッ子メインなので乗り物などは全然乗らなかったけど、パレード観たり、沢山写真撮ったりしてたらアッという間でした。
P1020182.jpgP1020192.jpg


姪っ子は今回はダンボに乗ってみたい!と言ってたので、約束通り乗りました。
そしてミッキーにも逢いに
ミッキーがギューってしてチューしてくれたの~~!!って大興奮!
前回、両手を繋いでくれたのが相当嬉しかったらしく、会う度にこの話をしてくれてて・・・
今回は更にバージョンアップ!ミッキーやってくれたよ。(笑)
大人でも嬉しいからね~子供にはそりゃーたまんないよね!!
ミッキーのおうちもハロウィンの飾りでかわいくなってました~
P1020217.jpg


アタシはスーベニアカップに必死デス。
絶対にGETして帰ろう!!と、3家族分無事に持って帰ってきました。(笑)
超かわい~のよ~~~(*´∇`*)
071005_103338.jpg071005_103834.jpg

ミニーちゃんのも欲しかったのだが、さすがに持てないので次回に今回は3種類!

園内はハロウィンの飾りが沢山!夜もかわいかったよ~。
P1020259.jpg


そして今回の我が家のお土産はコレにしました。
071005_104016.jpg071005_103516.jpg071005_103538.jpg

ミッキーのぬいぐるみも欲しかったけど、今回はコレに一目惚れ。
ホーンテッドマンションもナイトメアバージョンになってます。
今回は乗らなかったので次回
そして、マグは、ハート型
前にどこかのCAFEでハート型のマグででてきた事があったんだけど、かわいかったのでこれに決定!これでカプチーノとかよさげ~
それにこのミッキー&ミニーを2つ並べると・・・(*´ -`)(´- `*)

あとはコレ!食べ物を運んだり、入れてくれたりする箱や紙コップ類。
いっつも思うんだけど、こんなにかわいいのに1回だけで捨てちゃうのはもったいない・・・それに資源も・・・
この絵柄でのお値段は安いなとか、色々主婦的ケチ子な考えが。(笑)
いや、エコですよ。エコ!!
で、ここんとこ実は持って帰ってきてます。(^^;)
毎度なんだが、フリーザーパック、ビニールは持参。便利っすよ~。
で、持ち帰ってきたら、洗って色々使ってます。冷蔵庫の中の整理に使ったり、保存食の小分けボックスにしたり・・・
今回もポップコーンをフリーザーパックで持ち帰りに・・・てつぽんにおみやげ。(爆)
あと、スーベニアカップも沢山買ったのでとてもじゃないけど、食べきれないので持ち帰り!
あ、ちなみに、パンプキンチーズケーキが入ってたんだけど、超うまかったよ~~~
071005_103206.jpg


平日で空いてたし、暑くも寒くもなく過ごしやすかったし、チビッ子も喜んでたし、スーベニアカップも買えたし、ターキーチキンも食べたし(笑)沢山遊んで楽しかった!
やっぱディズニーハロウィンは可愛い~

そんな訳でアタシはまた金曜日に行ってきま~す。``r(^^;)

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

何枚あったんじゃーい!!!ε=(>ε<) プーッ!!

チケ一般。
全て終了ですって。
結局1回も繋がらず。(;´д`)トホホ
0分に繋がって完売って人もいたらしい。
一体何枚あったんだ?
数枚か???
やっぱホールって・・・ねぇ。

今回アタシは親友達に感謝。。:゚(。ノω\。)゚・。
何のお役にもたてずすまんです。m(__)m


あ、そうそう、LUNA SEAはこの前の先行でGET
一夜限りの復活。
行かないとねっ!

んー・・・ここで運使ったのか?
いや、アタシのGLAY運はやはり去年全て使いきったね・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やーっと。

無事10月2日に退職しました。
OL6年+医療事務6年 よく働きました。(笑)
これにてお勤め終了です。
しばらくは夢の専業主婦を満喫しようと思ってます。
あまりにもあっけなく退職したので辞めたのか?って感じでまだ全然実感ないんだけど・・・

3日はディズニーランドへ行ってきました
レポは次の日記にしよ~。

そうです、2日にはフライングで3日発売ドリの
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~をGET
071002_234533.jpg


開けて歌詞を1回読んだところで・・・まだ聞いてません
カップリングには 未来予想図、未来予想図Ⅱ が入ってます。
こんなにたっぷりだけに・・・なんだか辛い。
って、いつまでもアタシが引きずってどうする?って感じだけど、なーんかちょっとね。
まささんのブログ更新でまたも涙だったし。59・・・
でも、そろそろipotへ入れておこう。ヘビロしよう。

ま、そんな気持ちになったのも、せっかく温かな気持でいたのに、ランドから帰宅したと思いきや久しぶりの喧嘩があったりもして・・・てなこともあったりしたんだけどね。(^^;;
専業で肩身狭~っって1日で実感しちまっただ。( ̄Д ̄;) ガーン
手抜き厳禁。(爆)

そんなこんなでバタバタして今週が終わっていくわけで
今はずっと溜めておいた細かい片付け物だったりをしてますだ。
色々あるのよ。ハードディスクレコーダー、パンパンだしね~。
早く編集して焼かないと・・・壊れたらブチ切れそうだし。
やりたい事も山盛りなんだよね。
飽きる心配なしんこ

そんなわけで、今までゴブサタしてたり、メル返してなかったりの方々、申し訳ないっ。
ちまちまお返しします。m(__)m

うわぁ。Mステ観てたら・・・(TT▽TT)
何度でも・・・しるし・・・

テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

anan

先週のワンダーランドの余韻がまだ続き、1週間ずーっとドリ聴いてた。(いつもなら2,3日で変わるのに)
色んな事を考えてた。
余韻に浸りながらも考えさせられるものが沢山詰まってた。
そんなライブだった。
音楽の影響ってすごいなって思う。
アタシは受けやすい。
一人で想ってたりで口にはしない事の方が多いけど・・・

未来予想図。
この言葉だけで過去を想ったり未来を想ったり・・・
恋っていいな~。恋愛って楽しかったり色々あるよな~。
実る前までがやっぱり楽しかったよな~とか。
今後の自分はどうなるのかな~。
こんなに空気みたいな存在でずっと終わるのかな~・・・
もうちょっと優しい人にならなきゃな~・・・
そんな事を考えてた矢先に昨日の話。

最後までやりとげるんだよ。と、約束してたからこそ、私達にいつもと変わらない笑顔で幸せを届けてくれた美和ちゃん。
どんなに辛かっただろう・・・
歌っていて、色んな事思ったりしちゃわなかったのかな?
思い出す事だって沢山あったはず。
その想いを思うと心が詰まる。
未来予想図Ⅱを歌ってた姿、今でも思い出すくらいクッキリ覚えてる。

それに続くアイシテルノサイン未来予想図・・・
まささんは、スーさんに捧げますって言ってた。
まささんの優しさも沢山感じた。
本当にいい仲だよね。まささんと美和ちゃんの関係も。
すごく羨ましい。その優しさにまた涙。
なんだか聴くのが今はつらい。
明後日発売。明日には手元に。。。
映画も今週の土曜日から。
見に行こうと思ってるけど、でも、もうちょっと先にしようかな・・・
なんだか一人で大泣きしちゃいそう。
金曜日、Mステだけど出るのかな?
いいよー出なくて・・・
逆に心配で見てられないかも。。。


そして今日、やっとananを買った。
071001_223613.jpg

映画のメイキングDVDが付いてる。
ドリもコメントで登場。







テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

信じられない・・・

ドリブログのまささんの日記で隠し通してきた事があると昼間に更新され、気になってた。
寝る前に・・・更新されたか見てみて唖然。

美和ちゃんの最愛のパートナーである末田健監督が胚細胞腫瘍で26日に亡くなられたらしい。

マサさんのことだから明るい発表か?とか思ってたのに・・・
こんなに悲しい事だなんて。。。

必死で看病しながらワンダーランドを乗り越えてたんだね。
美和ちゃん、あんなに元気だったのに。
相当辛いよね。
それを見守ってるマサさんも。
マサさんのブログ何度も読み返しちゃった。

大丈夫かな・・・と、ファンながらに心配です。
悲しいね・・・
ご冥福をお祈りします。

テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

ひきこもり。。。

雨降りすぎじゃね?
しかも超~さみぃー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
おかげで二日間引きこもりました・・・(^^;)
でも超ー久々かも~二日間も一人で引きこもったの~。(笑)
休みが重ならないのもいいもんだよ。(爆)
衣替えもしたし、ジュウタンもひいたし、片付けも着々。

夜中のカキコ↓は眠いながらもイラッときて勢いで打ったけど、頭の中ではもう辞めていて、明日行くのか?って感じ。
でも、行くのです・・・ヤダナ・・・
でもあと2日。そう、2日。2日間は我慢。

ホント9月は忙しくて更に余裕がなくてアッという間だった。
けど、ライブも2本行ってるし、買い物も多かった
んーストレス発散は買って満足ってやつなのか・・・?

つーわけで先週木曜日も実はオカンと新宿へ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
070927_172810.jpg070927_173652.jpg070927_173114.jpg070927_173028.jpg

左から:雑貨屋さんで造花やフォーク、湯のみ茶碗、来年の1面カレンダー。
マフラー、カーデ、マント、1枚で何パターンも使えるニット。
待ち時間20分で買えたクリスピークリームドーナッツ。
観葉植物。(名前忘れたっ)

やっぱ雑貨屋めぐりは楽しい。
辞めたら家をガラリと変えようと思って色々片付け中。
CAFEの様なおうち・・・近づけるかしら?
この家じゃムリか。(^_^;)
服は最近マント系にハマリ中。
収入がなくなってもダサ子には絶対ならなーい!!!なりたくなーい!!!

とりあえず仕事頑張るとします・・・あと少し。(;´д`)トホホ






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

