プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



だめだ・・・

こんな時間にムカムカきてしまった(-"-)

全然違う内容の日記を打ってた途中に夕飯の支度で中断し、その後お風呂も入りいざ続きを打とうとしたら、友達のカキコ読んでイラッ
せっかく抑えてたのに・・・

友達は今日で出勤ラスト。今日で退職。
アタシは昨日で退職。でも月、火曜日にバイト扱いで出勤。

診療後、7時に終わり、ふつーに、「お疲れ様。ありがとうね。」で終わり。
( ̄ェ ̄;) エッ?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それだけ・・・??????????????????????????????

うっそ!??でしょ?
なんだよ、それ。
6年間うすっぺら~~~~~。(--〆)

アタシはまだ来週も出勤するからか?と、思ってもみたが・・・
今日、友達もまったく同じだったらしい。。。


しかもですよ、送別会の「そ」の字もありませんでしたよ。
今度からパートで働く妹と医者の母から食事に誘われ先日行きましたが。。。
アホ医者も来ると思ってたら来ないし、じゃー別で送別会とかすんじゃない?って言ってたんだけど。

で、辞める時にこの言葉だけ?

あのさー、そりゃー自主退社ですよ。確かに。
しかも医者が嫌でいやけがさして辞めるのも多少はわかってると思う。
けどさ、花束ぐらい渡さない?普通・・・
くれとは言わないけど、そういうのって、常識でしょ?
気持の問題じゃない?
前の会社の時は送別会レンチャンだったり、花束もらったり、見送ってくれたよ。
まあね、ちゃんとした会社ではあったからね。
百歩譲ったとして、きちんと挨拶しろよ。頭さげてさ・・・

6年も働いて、しかも、友達と二人で受付も事務も全部背負って、アタシなんてPC関係の仕事は全てやってきたのに、むしろ、ウチラがあの診療所支えてきたのに・・・
こんな仕打ってある?

どこまで常識ないんだよ。
呆れるってより、それ通り越して更にイライラするわ。

やっぱさーダメね~ヌルーイ生活してきた人は。
小さい頃から何の苦労もせずに育って、社会でもまれる事もなくきた人って。
怒られる事もないんだもん。
常識も身につかなかったのね・・・

やだなー、あと2日とはいえ、行きたくないわ・・・
顔も見たくない・・・

頑張れアタシ。
♪頑張れあたーし~ららら らら らららぁ~♪ byドリ

歌うしかないな。
とりあえず寝よ・・・おやすみんち。





テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

延長

残すは金曜日1日!となった退職だが、勝手なお願いで10月1、2日も出勤となってしまった・・・バイト扱いで。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
レセプトがどうしてもできないだろうから~だの、できれば土曜日も今後出勤してくれないか~?だの、何ぼやいてんの?っていう。
そんなに必要な人材だったなら、もっと大事にしとけよ!みたいな。

バカは死んでも治らない。
まんまですな~。
最後まで呆れっぱなしで疲れとれませ~ん
家にまで仕事持ち込んでやってんのに、バカ医者はのほほ~んと、マイホームの設計図見てましたぜー。
周りは必死にやってんのに、一体どーなってんだよ?
一層の事つぶれてしまえっ!!!!

でも断りきれなかったアタシもアタシなのか?
いや、新人の子があまりにも可哀相だからだろうな~。
それに、絶対ムリと見えてる状況。
あら、アタシったら仕事できるのね。(爆)←違う。

あ~あ、せっかくドリのライブでノーリノリだったのに、職場へ行ったとたんこんなだよ。( ̄Σ ̄;)ブー
早く会報こないかな~。癒されたぁ~い

っていうか、そうそう!国立行く時に地下鉄で、しかもホーム間違ったの、でも間違ってよかったの!
目が合った~。(爆)
070923_154351.jpg070923_154409.jpg

って、急いでたからピンボケ。遠い~。(涙)
未だCMに出会ってないんですけど???
もう終り?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

WONDERLAND 2007

4年に一度のDREAMS COME TRUE WONDERLANDに行って来ました
場所は国立競技場。
8月4日札幌から始まり、23日でファイナル。

いや~待ち遠しかった~~~!!!
久々のドリ、しかもワンダーランドで超ワクワクしてたっ
だが、土曜日はあんなに晴れてたのに
せっかく野外なのでカラッと晴れてて欲しかった~。
ケド、雨も一時だけだったし涼しくてよかったかな。
マササン曰く「涼しくしておきました。(笑)」って。

セットがどの向きなのか?どんな感じなのか予想もつかなかったので中に入った時は驚き!
競技場を横に使ったよ。
よって、アタシの予想は外れ・・・弟達に渡したチケが正面方向に。(ーー;)
アタシとオカンは右寄り。うぅ。どうみても正面のアリーナ後方にサブステージあるんですけど・・・みたいな。。。( ̄Д ̄;) ガーン
ま、そんな事、始まってしまえば気にもならずだったけど。(笑)
とにかく、すごい!!んだな~。さすがワンダーランド!

セットリスト
A theme of the WONDERLAND
01. うれしい!たのしい!大好き!
02. 薬指の決心
03. JET!!!
04. go for it!
05. マスカラまつげ
06. 朝がまた来る
07. サンキュ.
08. 大阪LOVER(ご当地LOVER)
09. うれしはずかし朝帰り
10. ていうか
11. OLA!VITORIA!
12. LOVETIDE
        make me your own
13. さよならを待ってる
14. 眼鏡越しの空
15. 空を読む
16. 星空が映る海
17. 悲しいKiss
18. やさしいキスをして
19. PROUD OF YOU
20. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
21. 何度でも LOVE LOVE LOVE
 何度でも
 LOVE LOVE LOVE
22. 彼は友達
23. SUNSHINE
23. サヨナラ59ers!
24. あなたに会いたくて
25. 時間旅行
26. 未来予想図 II
27. あの夏の花火
EC-1. きみにしか聞こえない
EC-2. ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
EC-3. LOVE GOES ON・・・
EC-4. 決戦は金曜日


登場はマササンは下からステージへスーッと出てきて、美和ちゃんは花道バルーンが割れ、上に上がり空を舞い登場!
真っ白なヒラヒラな衣装でティンカーベルみたい

1曲目『うれしい!たのしい!大好き!』リクエストでいつも上位の曲。いきなり1曲目とは!!「だーいす~きっ!!」はみんなで!
2曲目『薬指の決心』この曲大好き~~。この曲で結婚憧れ度MAXになったんだ~昔。ホント魔法だよ
そしてノリのいい曲が続き懐かしさ満点
これがワンダーランドだよね~o(^-^)o
『サンキュ』良かった~。美和ちゃんの声が凄い綺麗。低音から高音があんなに綺麗でホント上手いな~って惚れ惚れ(*´ェ`*)ポッww
『大阪LOVER』から『うれしはずかし朝帰り』っていう展開が、遠距離からお泊りか~って。物語だな。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
『ていうか』聴きたかった~やると思わなかった!
いや~本当に凄いセットリスト!!アルバム曲もズラリでまたも色んな事がフラッシュバック!
『LOVETIDE』『星空が映る海』『あなたに会いたくて 』ジャケ写が目に浮かんだ。あの頃は3人だったな~とか、まだアタシは子供だったな~とか。(笑)
そして『眼鏡越しの空』はアタシが1番好きな曲。リクエストはいつもこの曲に1票入れてきた。
この曲のアルバム”The Swinging Star”はアタシが中学生の時、初めてお小遣いで買ったアルバム。人生初のお買い物。
その年、このアルバム1枚をヘビロテしながら山梨合宿から帰宅したりと想い出がいっぱい。
この時からアタシの憧れは”吉田美和”となった。
あなたの様になれたらと憧れる その想いが力をくれる~ 

ステージは中央花道、アリーナ後方サブステージ、両サイド花道、と、曲によっていきなりできあがる。スタッフのすばやい組み立てで、花道が出来たり消えたり。
そしてビックリはサイドのサブステージが出来たと思ったら、美和ちゃんが飛んだ!しかも、左から右へ空を横断。
アタシの前の方にサブステージが出来たー!!!超興奮!!
『悲しいKiss 』を歌いながら上空を舞って来た~!風が強くて美和ちゃんが沈んだり浮いたりしてたけど無事に到着。
うわ~~~肉眼でばっちり顔が見えました~。
そこで歌ったのが『やさしいキスをして 』。めっちゃ鳥肌!オカンも一番聴きたかった曲が目の前で聴けて~って興奮!!
前奏で仲居くんが過ぎったけどね。(笑)
この時美和ちゃんの衣装は和柄系の着物ドレスのようなヒラヒラ衣装。
超ー綺麗~。と思ったら『PROUD OF YOU 』の前奏で衣装がガラリ!
飛び出できたら衣装チェンジ~!(早っ)
そしてワンダーメンバーが中央ステージへ集まると『HAPPY HAPPY BIRTHDAY 』。
超ー嬉しかったよ~~~。だって一緒に拍手してなんか参加したって感じで。楽しかった~!!この日誕生日だった人いいな~。いただろうな~。

するとドリは一旦下がり、半年前からの練習企画『何度でも LOVE LOVE LOVE 』アタシは1回しかDVD見てなかったんだけど・・・(^^;;
さすがアタシ。ばっちりんこ~!!!って、スクリーンにもでてますから。(爆)
この曲は去年の紅白でこの曲を歌って、今度は皆で歌おうという企画。
CDの初回限定特典にこの練習DVDが付いていてファンは練習済み。
みんなで1度練習し終えると・・・

なんと、聖火台にマササンと美和ちゃんが!
すっごいね~聖火台に火つけちゃったよ~~~
今日は参加してる国立ワンダーベイビーズがアーティストだよ。アーティストは昼も夜も挨拶は「おはようございます」ですよん!なんて説明の時にラブさんが言ってたんだけど、美和ちゃんは「おはようございまーす!!!」って登場したよ~。
超ーかわいいの!!!みんな「おはようございまーす!!」って!

そしてアリーナ後方ステージまで歩いて降りてきたよ~。
いーなーハイタッチしてた人~!!!(羨羨羨)
そして全員で『何度でも LOVE LOVE LOVE』を大熱唱。
6万人が一緒に歌って揺れてました。

そして更に更に曲は続き・・・
セイサンのピアノが前奏が響く。『未来予想図 II』
これを聴いて、あぁ、やっぱドリは夢の様な人だなって思った。
美和ちゃん、マササンの声がすっごいジーンときた。
『あの夏の花火』が歌い終わると花火が上がった。
みんなで見ようって。
すっごい綺麗な花火だった。右から左。左から右。
アタシもずっと覚えてると思う。この夏の花火。
これで本編は終了。
アンコールまでは会場ウェーブが続く。

そしていつもの様に二人で手を繋ぎなかよく登場してくると、おそろいのジャージルック。
「ホントねー楽しくて。嬉しくて・・・」と、美和ちゃん。
二人同時に振り返ると・・・
背中に 美和ちゃん【ド】マササン【リ】の文字。(笑)
ホント、二人は永遠のカップルだなって思う。
「もっともっと、歌いたいんだけど・・・・今日みんなでココ泊まってく???」と美和ちゃんが。マササンも驚いてた。みんな爆笑!
でもね、ほんと、もっともっと聴きたいって感じ!

アンコールでは新曲、映画“未来予想図”の主題歌、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』を披露。
歌詞には メット5回ぶつけてたあの合図。ブレーキランプ5回の合図。などと、今までの未来予想図と話が続いてる感じです。
是非映画も見に行こう

最後は皆で歌お~~~!!と『決戦は金曜日』
この曲は毎度盛り上がる~~!はなさな~~~い♪


こんなに盛り沢山だったのに本当アッという間でした。
最後にマササンが今の夢をいいます!「12月5日に・・・アルバムが・・・でるといいな。」(爆)
「吉田さんお願いします。m(__)m」(笑)
美和ちゃん「エー!!!!!!そうきたかー!!!!!・・・・今言えることは・・・・がんばりま~~~す!」だって!(笑)
HPでも発表がありましたが、12月5日、予定だそうです。(笑)
美和ちゃんがんばれ!!!!

そうそ、美和ちゃん、ライブスタートの登場の時、いきなりもう泣いちゃっててさ・・・
顔ぐしゃってて。もう???早いよ~みたいな。
でも、今回のワンダーランドは全国巡って長かったし、ずっとやりたかった国立競技場だし、色んな想いがあったんだろうね~。

最後二人はいつもの様に最後までずっと手を繋いでたし、マササンが「吉田さんよくがんばりました。」って抱き合って言ってたのが微笑ましかった。
だからこんなにいい曲が生まれるんだなーって思う。
美和ちゃん、ホント凄かった~。歌って踊って走って!!
競技場何週してるの???ってくらい走ってた。
なのに汗もかいてる感じには見えないし、息もきれないし。声ちゃんとでてるし。
すごいパワフル!けど、可愛らしさ満載。

ホント素晴らしいライブでした。
参加して本当に良かった(*´;ェ;`*)


え~~~っ超長くなったくせに実のないレポで・・・(^^;;
最後まで読んでくれてアリガトデス。
セイサン元気でしたよん♪(爆)(この前までGLAYのキーボードでサポートしてたのです)

グッツは横ガード+スクリーンクリーナー、エコバックを買ってきました。070924_111658.jpg

テーマ : DREAMS COME TRUE
ジャンル : 音楽

お買い上げ

結局昨日は一人で新宿に
友のお誕生日プレゼントを買いに
一緒に退職もするので今回は豪華にきちんと調べて買い物を。
創作自然瓶詰食品のCerfeuilというお店でジャムとかバターを詰め合わせてきました。
プリンバターとかあるんだよ~。美味しそう・・・

そして、フラリとリニューアルしたルミネエストへ。
COCUEで・・・買っちゃいましたーバッグ。またぁ?(^^;; 
いや~今後活躍すること間違いなしアイテムよ!
ナナメがけでかわいいのが欲しかったのでグー!これでランドへGO!!
あと髪のゴムも買ったんだった。(笑)

ロングカーデ(写真真ん中)の黒はオカン行き~。アタシはダークオレンジ。
カーデは何枚持っててもいいのです。
ボレロ系パーカも購入。これは使えそう!
一番左にあるトップスは○井でたまたま目に入ったお店で購入。
まだ店舗がないらしく、かなりレアなお店らしい。
アタシは人とは違う格好してたいので、店舗が少ないのがかなり好きで・・・このお店すっごい可愛かったからリピ決定だな~。
070917_205436.jpg070917_170639.jpg070917_205612.jpg


ちょぉ~っとこんな予定じゃ?って感じだけど、今後も無駄にならない、使い勝手のよい買い物だし、OKでしょう。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

なんか最近頭の中まで疲れ気味で余裕なしんこだったけどちょっと発散~。
そして地元友からは入籍します~って嬉しいご報告もアリで、最近回りは色々バタバタ。
やっぱ色々考える歳なのだね。。。
節目というか。
アタシもなんとな~く越えた感じだけど、とりあえず退職したら、色々整理整頓して今後も考えるとしよう。



テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

久しぶりの美容院

今週は疲れて夜はぐったりの生活でした。あぁ長かった・・・
おまけに仕事持ち帰りでマニアル作成に終われ中。
PC扱えるのがアタシしかいないからしょうがないけどね~。
手書きだなんてやってらんないし。
もうそんな時代じゃないでしょ!?
まー、これさえ終えれば薔薇色ですからね。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

今日はてつぽんが早出だったので送り出してアタシも早めに家を出ようと計画的!
超ー久しぶりに朝マックポテトしちった
あれ食べたかったのよね~マックうんちゃら。(爆)←覚えてない(^^;;
甘いパンケーキとソーセージエック・・・
んー・・・アタシ的にはナシで。(爆)
やっぱマフィンでしょう。あのパンがいいのだ!!
でも、一通り食べたいから朝マック通いしよ~。(爆)
一人でモリモリ食べて、なんかこんなのも悪くないね~と満喫。

そして予約してた美容院に久々行って(4月ぶり)リフレッシュ
長さは変えるつもりないので、毛量調整とカラーとトリートメント。
地毛の色に戻し中なので毛先の色の抜けてる部分を変えてもらう予定。
が、「チラチラと白いのが見えてきてるから、やっぱ上からしておこう!」
と言われ・・・(_△_;ガァーーーン!!
全体的に地毛色のカラーリングをしてきました。(;´д`)トホホ
ま、まだ白髪染めじゃないだけいいか。( ̄ー ̄(_ _そうそう
どんなに見た目も気持も頑張っててても体はウソつかないものね~。(ーー;)
でも、伸びきった前髪もバッサリ切って雰囲気も変わったし、シャンプーも気持ちよかったし、トリートメントでつるっつるだし、髪も大事にしてあげないとね!
すーぐトリートメントとかサボっちゃうから

3連休、出だしは順調!?いや、おnew靴で足がズタボロ。
エナメルは慣れるまで痛い~~~~
そしてリニューアルした西○デパートは実がなくて変わってね(爆)
行く予定だったのにパ○コは素通りで終わっちまった
見たかったのにてつぽんが「終わったよー」って偶然同じ駅に。(-_-;)
結局奴は遊びに行きましたが~パチスロに、でもまー久しぶりでしょうから放置することにしてアタシは足が痛いし暑いから帰宅。(笑)
なんて自由な我が家。
お互い放置。(笑)
ま、だからバランスとれてるんだろうけどね。
今後を思うと、おとなしーくしておくのが正解。(笑)
なので、どうぞどうぞどうぞ

明日は寝て曜日開催かな?(笑)
明後日は買い物にでも行きたいな~~~。お一人様開催。
ってそんな余裕かましてる場合じゃないかしら!?(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
ジャンル : ファッション・ブランド

NONNO に ANNA SUI

雑誌NONNOにANNA SUIの新柄ローズプリントケースがついてるよ
070911_224052.jpg


って、また買っちゃったの?
更にヤングだよ?って????( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちきっと恥ずかしかったけどね~。どんまい。(笑)
っていうか、NONNOなんて何十年ぶりかしら?買ったの・・・
見てたら、さほど歳の差感じなかったけど~。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
髪型とか参考になりそうだし~。ヾ(°∇°*) オイオイ
でも、かわいいです
ANNA SUI好きはGETすべし


いっや~超ーマイッチング
新人さん達が来て教えてるんだけど、最悪だぁ
「じゃ」「だ」「つ」が打てない。(爆)
っていうか、指一本で表見ながら文字打つんですけど・・・
そこからぁぁぁぁ????
みたいな。。。
あとは完全素人の人だし。
あらま~終わったね。
おかげでアタクシお疲れです。(;´д`)トホホ
ぐったりε-(ーдー)ハァ
あと8日しか出勤しませんけどダイジブなのかしら?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

行ってきましたミスチルライブ♪(ネタバレ隠してあり)

昨日親友YUKIとミスチルライブに行って来ましたー
場所は日産スタジアム
前回も一緒に行ったね~懐かし・・・

ほーんと、今年はチケがとれず、でも諦めきれず粘って粘って・・・
本当に本当に感謝でいっぱいです<(_ _)>
どうもありがとうでしたm(__)m

いや~とにかく、とにかく!!! ものすっごいセットリストで・・・
アリーナツアーも撃沈して行けなかったし、そのレポも読んでないので(悔しいから。笑)メッチャ新鮮~
でも、それがまたよかった模様。(笑)

ではネタバレになりますので、毎度ながら続きはから・・・(セットリスト)

続きを読む

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

飲みにいらして♪

070908_223017.jpg

って水なんだけど(^_^;)

ちょっとリッチにウォーターサーバーを置くことに
ずーっと欲しかったのね~これ。
餅、天然水
我が家は飲み水は買ってるし、ホットも出るからポットがいらなくなるし、運ぶ手間を考えるとこれは便利でいいんだよーって説得してたんだけど、今の家にはデカイだろー、家買うまで待てって言われてて・・・

が、この前たまたま一緒に水を買いに酒屋へ行ったら、このサーバーが置いてあって、9月末までに契約するとサーバーレンタル代がずーっと無料になると書いてあって・・・
実物を見た奴は気に入り・・・契約

そしてさっき届き、とりあえず置いてみた。
まだ帰ってこないので置き場を決定できず水はセットしてないんだけど。
んーなんだかここはジムか?ゲルマとか岩盤浴か?リッチマンか?
セレブか?芸能人か?
って気分。。。だけ。(爆)
結構今って置いてる人多いらしいね~。
そんなに高くないし。
今じゃ水も買う時代ですな




テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

台風が・・・

きてるきてる
段々強まってきたよー
降ったり止んだりの繰り返し。
明日おでかけなんですけど( ̄Д ̄;) ガーン

月初のお仕事もやっと終わり、もうレセプトに出会うことはないであろう!!
よくやった。よくやった。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

でもねーまだ新人きてないよ。(爆)
まったく最後まで呆れるわ~。
2週間、しかも1日数時間しかこないのに、全部覚えさせようとしてるの・・・
なめられたもんだわ。( ̄‥ ̄)=3 フン
困っても10月1日から着信拒否だっつーの!
でないよ~ん。(笑)
辞めた後のことなんて知らぬ。
あと13日。川 ̄ι ̄川フフフ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アイクリーム

ついに買いました・・・
迷いまくったケド・・・
なんともお値段が・・・
でも、これで綺麗になるなら!!!!!!!

アルビオン エクシアAL マスキュラーアイズ
070822_201151.jpg


なんとお値段¥10000 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
去年の冬に店頭でお試しして、試供品をもらって試し、乾燥しだしたら考えようって思ってた。
そしてこの前もここで言ったけど、急激な乾燥が始まった。
やっぱり目の下・・・一番気になるところで。。。

昔っから目の下にクマが多くて、そのクマが嫌いな彼は(旦那)どーにかなんねーの?ってずっと言ってた。
で、色々なクリームだったりで試したけど、効果がイマイチ。

目が大きいから多少はしょうがないですよ~なんて言われてたけど、歳を増すごとにファンデでシワが余計でて・・・薄く塗ってもダメ。
乾燥が激しいですね・・・ここでどうにかせねば!!

最近気づいたんだけど、色々冒険してお金をかけるより、いいものはいいと認めて高くても使おう。いつまでも若い頃と同じじゃない・・・そして改善しよう。みたいな・・・
しょ、しょうがない。認めろ。認め・・・ろ。ε-(ーдー)ハァ
で、買うことに。
自分にご褒美というか、投資?
でもこのクリームに出会ってよかった。ちょっと改善。

説明には・・・
ストレス・睡眠不足・疲労感などのないハリと弾力のある目元へ。
保水成分が角質層のすみずみまでくまなく浸透。
輝きのあるいきいきとした目もとに導くアイクリームです。
って書いてある。

はい、その通りです。
ってなくらい、効果が見えるクリームだと思う。
塗ると、目がぱっちり開く感じが感じれて、アタシは最初、ドライアイになるんじゃない?と思ったよ。
販売員のお姉さんの話だと、目の下の筋肉を鍛え刺激を与えるとか。
口元のシワにも塗ってみるといいですよ!と勧めてくれたのでコチラもちまちま塗ってみたり。

友達と一緒に説明は聞いたんだけど、やはり効果を感じてやっぱ買って使ってるって!
それにホント少量ずつ使うから、1年もっちゃうかも!?って。
高いエステ行くよりはいいだろうと言い聞かせてチマチマ使う事にします。(笑)

目の下のシワ、たるみ、乾燥にお悩みでしたら、是非お試しアレ。
デパート系じゃないと売ってないよ~たぶん。
試供品もらうといいかも。なにしろお高いです(しつこい





テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ディズニーハロウィン

ちょっと早いけど・・・ハロウィン
ディズニーランド&シーも12日からハロウィンはじまるし
かぼちゃのオバケ行こうね~~~♪と姪っ子ちゃんも楽しみにしてます
って一番楽しみにしてるのはアタシか?(笑)
友達とも行こうと言ってるので2度は行くな~(* ̄ー ̄*)
ハロウィンの時はとにかく可愛いし、ホーンテッドマンションもナイトメアバージョンだし、食べ物も美味しいのよね~。って結局コレかぁ。(笑)
今回のスーベニアカップ&プレートもかわいいのよー。絶対GETしなくちゃ!!
集めてるんだ~。こーんな感じでミニ植木入れてたり。
他にも色々飾って使ってます
070901_134326.jpg

クリスマスバージョンも行きたいな~~~

これから涼しくなるし、なんかイベントいーっぱいで想像しただけで楽し~~~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

そうなんです。きのう・・・
ミスチルのチケGETしました!!\(^ ^)/
天使が現れた~~~~
諦めないでよかったよぉー
あまりの嬉しさに一人祝杯をコッソリしたらつぶれた。(弱っ)
ちがうんだよ。てつぽんが飲み会だから~っていうから、アタシも飲も~って飲んだら、疲れと体調不良か?1杯でつぶれ・・・
ポチポチネット巡ってたのに打てず読むだけ。(爆)
すいません・・・(^^;;
しかもさー飲み会中止になったーって普通に帰ってきて焦り・・・
でもバレませんでした。(爆)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これで今後はアタシの大好きオンパレード
ミスチル→ドリ→グレイ
薔薇色だわ~本当に。
遊ぶ予定アリアリで働く気は・・・?
ん。ないな。(^_^;)
でも気がひけるしな~。専業ならおとなしく・・・か?
ん。ムリだ。(爆)
対策を練ろう。そうしよう。

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

月別アーカイブ

