プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



PINKY に ANNA SUI

雑誌PINKYにDOLLY GIRL ANNA SUIの特製オリジナルマルチケースが付いてるよ
200708281132000.jpg070830_115248.jpg


それがね、ウケルの。
妹から付いてるよ!かわいい?ってがきて・・・(写真左)
アタシも日曜日に買ってて(写真右)しようとしてたの。(笑)
しかも言う事は一緒。
これ欲しさに買ったケド、この雑誌・・・若い。≧(´▽`)≦アハハハ
アタシにはムリがあるよ・・・ねぇ。(^_^;)
まーいいじゃないか。えぇじゃないか。(笑)
結構てつぽんの好みだし。(爆)

ま、このポーチ、可愛いし、使い勝手もヨサゲなのでヨシ
HSのプレゼントのポーチより立派だし!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ってまた毒吐くからハズレるんだって。(-_-;)

アナスイ好きはGETすべし


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

食べて沈める

楽しかったお祭りも終わっちまった~。
土曜日は立川へ。日曜日は地元へ。
今年はそんなに食べなかったし、くじも暴走しなかった~。(^^;;
アタシ、ガチャピンに似てるって言われるんだけど・・・
こ・これぇ????(ーー;) 
070825_232036.jpg


今年の夏はお祭り以外に一緒にでかけなかったし、のんびり過ごす日も全然なかった。唯一この二日間って感じだったので、DVDでも観ようという事で、観たかった『ナイトミュージアム』を。
面白かったよ~~~~
070829_191508.jpg


そして出勤すればアホな医者とまた顔を合わせてもうウンザリ。ε=Σ( ̄ )ハァー
ほんとヤダー。常識なさすぎてもう呆れて笑える・・・笑えないケド。
体調もよろしくなかったから余計お疲れ
それがさー、書類ガンガン作らなきゃなのに、ワードパットしか使えないし; ̄ロ ̄)!!
PCまでバカ。どんなだよ・・・
もうアタシの相棒持って行くしかない!家で仕事したくないし

っていうかー、まだイラつくことあんだケド・・・
前に言った話、まだ切手送ってこないし。連絡すらないの。
どーしたらいいかしら・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

あとさー、アタシのブログ記事が、勝手にコピペされて他の知らない人のブログに載ってたの。
記事の一部だったんだけど、たまたま検索かけてたら辿り着いて、あれ?この記事ってアタシ打ったやつじゃ???みたいな。
で、なんか嫌だしと思って、コメしたら受け付けられず・・・
それってどーなの?
記事とかブログの紹介なら一言知らせるのが常識だよね?
せめてURLとか載せてブログの紹介しろよ!宣伝して!(笑)みたいな・・・
それとさー、他のブログで得た情報だったら、いくら友達でもそのブログでコメ残すとかさーするよねぇ?
何も残さずその内容を書いたりってどうなの?
なーんかムナクソ悪いよねー。(-o-; どーなの?っていう。。。
それなら、自分が得た情報として載せてた方がまだマシというか。
友達のブログから情報を~って言わなきゃいいじゃんと・・・
ってアタシ、カルシウム不足かしら?
イライラし過ぎかしら???

んも~ね~~食べるっきゃないねー!!(爆)
というわけで、美味しいもの紹介。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
070820_082234.jpg070829_133746.jpg

ふんわり名人。これ天才だよー。超うまい~~~。
あとね、ランチパックのスイートポテト&マーガリン!昨日みつけて今日のお昼に食べたら超ウマかった~~~。って食べたあと写メとってんのね。(笑)
食欲の秋がきちまいますなー( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョコ増量な季節だ・・・
危険。危険。動け。動け。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スマートブレンダー

最近料理に燃えてる理由は、なんと、ついに買ってもらっちゃいました~~~
ずーっと欲しくて、でもなかなかいいのが見つからなくて。
たまたまフラっと見たらついに・・・出てた!
で、出たの。出たの。って言いふらしてたら・・・
プレゼントしてもらっちゃったー待ってて良かった~。

このブレンダー、1台で5役!
ブレンダー(つぶす・まぜる)、おろしカッター(おろす)、
チョッパーカッター(きざむ・つぶす)、泡立てビーダー(泡立てる・まぜる)、
生地こねニーダー(こねる)←これのみ部品が別売り。
が、できちゃうんです!!
だから、生ジュースも、パン、パスタ、生クリーム、みじん切り、ミンチ、すり身、すりおろし、なーんでもできちゃう
とにかくスグル君デス。(古ッ)
DVC00038.jpg


そんなわけで、ちょうどお休み中だし、手間のかかることもできるわけで、ミートボールのトマトシチューを作ってみた
けど、夏でシチューも熱いので、パスタに載せて食べたら、激ウマと珍しくてつぽんからお褒めのお言葉が。( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ほらね~いいでしょ~妻が家にいるのって~。手間かけた事もできちゃうのよ~。」ととりあえず乗せておいた。(笑)

これでナイものはナイくらいの調理具が揃った我が家。
後は腕ですな~
でもね、食べてくれる人も必要。
なんてったって、我が家は好き嫌いがバラバラで、しかもさー男って、手間のかかったのがあんまり好きじゃないっていうかさー、簡単なものが好きでー・・・お子様でさー・・・
そんな研究も必要なんだよねぇ。(# ̄З ̄) ブツブツ
ま、自分で食べます。(笑)残りは実家行き~。

次は何作ろうかな~。
いいレシピあったら教えて下さい(__)

夏休みもアッという間に過ぎてしまい、今日からお仕事が始まっちまいました
初日だけに辛かった~。おまけに激混み(-ε-)ブーブー
でもあと1ヶ月チョット。そう思えばね。(o ̄ー ̄o) ムフフ

ではでは、これから唯一これだけは毎年でかける、お祭り2daysにイッテキマス


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

赤毛のアン

先日YUKIからお誘いもらって昨日赤毛のアンのミュージカルを観に行って来ました
ミュージカルは初体験!お初デス。

せっかく会うので、ランチも~ということで、限定30食のランチを目指して11時に待ち合わせ。(笑)
写真とるの忘れたけど、美味しかったわ~

チケは座席チケットと引き換えになってるので、引き換え時間までCAFEでまったり
すごいんだよ~15時半から引き換えなのに、午前にもう並んでた人が~!
って、ちょっとエッー?って思ったけど、自分らなんて、朝7時から本人に会えないのに並んでたじゃん!(爆)
っと我に返りオオウケ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
引き換え順に席が決まるから、並んでさえいれば最前GETできるんだもの。おかしくない。おかしくない。(笑)
そりゃーこれがGLAYだったらウチラも始発でもなんでもするよね。と。(爆)
そんなもんですな。ププッ ( ̄m ̄*)

席は1階19列をGET。
アン・シャーリー役は島谷ひとみさん
ミュージカル初体験だけに、とまどいましたが!?歌の上手さに吸い込まれ、物語りもちゃんとわかりやすくて、楽しかった!
一緒に拍手したり、客席とのやりとりもあったりして。
このミュージカルはエステー化学改めエステーが主催だったんだけど、話の途中で「臭い。まだ臭い!!」と、エアウォッシュを振りまくシーンが。これにはオオウケ!

それがねー、最初始まる前、スクリーンにCMが流れてたのね、森三中と新社長のやつ。
”新社名どーん”の。(笑)
そしたらさ、客席、ウチラの前の方に、社長さんが居たの
なんか嬉しかった。(爆)

そして帰りにはお土産まで頂きました~。
消臭プラグとエアウォッシュ。これ、一回使ってみたかったのよね~消臭プラグ。嬉しいわ~。
それと公演参加しましたっていうシリアルナンバー。
070824_003612.jpg


たまにはこういうのもいいね~って感じでした。
子役の子達もみーんなほんと歌もダンスも上手くて、これを1日2公演してるなんて凄すぎ。
ミュージカルの練習風景とかオーディションとかをTVで見たことがあったけど、厳しい世界なんだろうな~って思った。
舞台にあがることを目指してる人達はそれは凄い事だなって。
簡単にできる事ではないなって。
島谷さんは歌手だけど、演技までしててそれにも驚いたし、普段見えな一面が見れてなんか見方が変わった気がする。
自分が芸能人になるとしたら、女優はムリだから歌手ーなんて冗談で言い合ってた事があったけど、これもダメだわ。(笑)

はーっ。なんかスッキリ。
会場から10分ちょっとのところではGはライブ。妄想もした!した!
いっぱい話して、観て、楽しかった!!
色々教えてもらったり、相談し合ったり。
誘ってくれてどうもありがとう_(._.)_ 
アン&ダイアナみたいだわ


テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

Single & DVD 発売 ♪

HSSSのTOP変わりました~。
いきなり出てきてびっくりした~。(笑)
そして情報満載。
明日のワイドショーもチェキラデス

そして~、今日のライブ模様は11月NHKで放送予定。
カメラがいっぱい入ってたとか。
その分、人数入れてください。ボソッ
って、そうか、当選確率は少ないか。と、なると、TVで見るほうがいいね。(^^;; ←ってナニ言ってんだよ。ヾ(ーー )

Ashes.EP
10月31日 Release
<収録曲>
M-1 ASHES -1969-
M-2 ROSY
M-3 SORRY LOVE
M-4 MOTHER NATURE'S SON
◇初回限定盤DVD付:TOCT-22285 \1,500(税込)
※DVDには、MUSIC CLIP及びドキュメンタリー映像収録予定。
◇通常盤:TOCT-22286 \1,200(税込)


GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-
11月7日 Release
◇価格\4,800(税込)2枚組/BOOKLET付
※初回限定生産 Specialサックケース仕様


ROCK SHOCK 2日間、無事終わった様で。
ホールにも影響しそうだからネタバレで見ないようにしてたのに、セットリスト見ちゃったよ・・・ε=(>ε<) プーッ!!
忘れよ。忘れよ。。。
新曲もやったらしいね。
発表もされて良かった良かった~。
TERUの言ってた意外なところに曲がって言ってたのは、ビートルズのカバーって事なのかな?
もっと、もっと、もっと~~~(爆)大きいことに期待してたんだけど。(T▽T)アハハ! 
アリーナのDVD、アンコール後もフル収録らしいね。
リーダーのシルエットあってよかったね!
でも、アタシ的には、このツアーより、去年のホールのDVDでたらいいのになって思うんだけど。。。

忘れないように早く予約してきましょ

追加~。(8/24 14:16)
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」に参加
演奏楽曲は「野ばら」
「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」 SECL-561~562 2枚組\3,200(税込)
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」 SECL-563~564 2枚組 \3,200(税込)
2007年10月24日 2枚同時発売!!

意外なところへ~はコレだったみたいね。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

なにかと・・・

夏休み中なんだけど、のんびりしてるようで?そうでもなくて!?
いやいや、家事に専念してます。
ネット始めちゃうと入り浸るからあえてしない環境を・・・
そんな時間も大事かな?と。やることはいつでも山盛りです。
いらないもの捨てたり、押入れの中片付けたり、普段できない事をやっておこうかと。

まー、今後、夢の専業主婦が待ってますからね~、インチキできないというか。(笑)
それに毎日遅くまで必死に働いてくれてますし~。
絶対文句言われない環境を作ってやるのだ!!
肩身の狭い思いは嫌だし、今の自分を下げたくもない。
好きな事もやめたくない。
退職するまで1ヶ月ちょっとあるけど、今のうちから整えておきたくて。
だから今、色々片付けたり、模様替えしたり。


でもほんと、夏が終わった感。。。
昨日プールに行く予定だったのにボツ。
今年は水着を1回も着ずに終わりだな~。

そして今日は(もう昨日)妹家へちょろっと遊びに行き、午後からは新宿へ。
脱毛の日だったので足を運び、アッという間に終わり、雑貨屋さんに行きたかったのでちょこっと買い物。

今後の事も考えて、
今しか買えない物は買う。
あまり冒険はしない。
定番は押さえる。
これを気にしつつ、買いました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ポーチ(ちょうど中が破けてきてたの)
ポケット沢山のシンプルなカバン。A4サイズも入るらしい。
COCUEの黒のパンプス。
調味料入れ、ハートのお盆、リンゴ型のまな板
070822_200758.jpg070822_200618.jpg


意外と定番を持ってなかったりするんだよねー。
なんせ、今はジーパンTシャツのチャリ通勤だし。
OL時代とは大違い。(笑)
今後、仕事探しとか、就職になったら困るし~。
いい大人だし、ヘンチクリンなのもね~どうかと。

そして今、料理に燃えてるのでキッチンも模様替え中~。

でも、こうして連休が続いてると、やっぱ専業はいいわ~って実感。
やる気でるし。(^_^;)

って、ダラダラ何打ってるかわかんなくなってきた。(笑)
寝よ。。。


テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

インスパイリング・エクササイズ

アタシにビリーはムリと判断したため(笑)コレで勝負だっ
腰まわしダイエットも気づいた時はグルグルしてますが・・・

コレ
”インスパイリング・エクササイズ”
070821_114154.jpg


元々体はやわらかいし、ストレッチは好きで結構してたので、苦にならいだろうな~と。

骨格矯正なんだけど、基本は10分間。骨盤をゆるめ、矯正する。
あとは部分やせのエクササイズ。
この本にはDVDもついていて、とってもわかりやすい!

早速昨日やってみました。
足は使ってない筋肉が伸びる感じで少々イタタタって感じだったけど、骨盤はきもちいし、無理なくできていいかも。
しかーも、こんなに効果が期待できるらしい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

X脚O脚の矯正、美脚、美尻、小顔、二の腕引き締め、ウエスト引き締め、猫背の矯正、
腰痛の改善、肩こり改善、生理痛の緩和、冷え性の緩和、安眠、リラックス

すごくない?
昨日やってても、冷えた足が温かくなったよ。
代謝の悪いあたしにはもってこいだなと。。。
冷え性も生理痛にもいいっていうのがいいわ~。
後は自分次第。続ければこの効果も見られるかしら???
頑張ってみま~す。
あ、食べるのは止めません。
だってムリだもん。
だからその分少しでも動く事にします。(笑)

テーマ : インスパイリング・エクササイズ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ROCK SHOCK 今朝の読売

20070819115705
昨日の夜中いきなり何の発表かと思った・・・
朝7時にNETか読売新聞で・・・

起きて確認したらあらーでもムリでしょ
だってキャパどんだけだよ
どんだけー
そして10時前なのにオークでてるし

でもやるだけやりました。ムリでした。

それがね、9時過ぎにオカンから電話きて新聞に-って教えてくれた!
だからてっきり記事もでかでか載ってるんだと思ったら・・・小っちゃ!!
よく気付いたなぁ。

しかも今実家到着したらちゃんと切り抜いてあって、弟とずっとかけてくれてたらしい。
弟が繋がったらしいが完売ってさー。
アタシは繋がりもせずNETで完売を知ったんだけど。5回線でもだめでしたわ~。
でも、こんな愛情の花満開の長女に生まれて幸せです。(笑)

夏休みイーン ε=ヾ(*・∀・)/

ようやくアタシにも夏休みってやつが来ました
なのに、こんなに曇ってて・・・
夏終わっちゃった感。(;´д`)トホホ
だからこの時期の夏休み反対だよー!!
7月終わりから8月頭がベストじゃない?
夏好きなアタシには物足りないー!!
が、生活的には過ごしやすいのでいいか。

こりゃー家事に専念しろーと言わんばかりの涼しさ。
モリモリ主婦ッチャオ。(?)ブハハ 恵さん出てきた(笑)
あーでもカラッとお布団干したかったなー。
まー、1週間あるわ。今後に期待。

このまま夏が終わってしまいませんように・・・
アタクシ、まだ1度も水着を着てませんのよ~。
1度くらい着せて~(ビキニ不可)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

乾燥NG!

もう顔が乾燥してきた
LIB CAFEに行った時、日焼け対策で日焼け止めをいつも使ってるものよりランク上の海系対応のものを使った。
そしたら悲惨なことに
目の下がカサッカサ。畑だよ(ーー;)
ちゃんと美白パックしてケアしたのに・・・
だめでした
冷房でもやられるけど、紫外線、すごいんだねーダメージ。

疲れ、ストレス、睡眠不足・・・
お肌へダメージでまくりです。
歳もとったなと・・・
曲がり角どこじゃないな。(^^;;

昨日気分もすっきりしたので、家の片付けやら化粧品の見直しやらをはじめた。洗顔、どうしようかと・・・

久しぶりにゆっくり化粧品をみて・・・肌診断もしてもらった。
夏だから乾燥はまだ平気だろうと思ったら、ぜーんぜん
そしてくすみへと・・・ε-(ーдー)ハァ
体は歳を認識してました。Σ(T□T)

と、いうわけで、久しぶりに基礎化粧品を変えてみる事に。
やっぱ、それなりに変えていかないといけないものなのね~・・・
DVC00039.jpg

前にここで話した&フェイスのピュアファイナーが使い心地いいので洗顔も使ってみようかと!
毛穴の黒ずみ、ざらつきを重視したいのでよさげ!(^^)
サンプルもこんなに沢山もらっちゃった~ラッキー
化粧水、乳液はエリクシール。
あ~、ついにこれを使う時がきたのか・・・って感じ
昔、エリクの口紅使ってて、しっとりで高級感~って思ってたの。(笑)
なんか大人って感じで。
今後は美白系を・・・と進められ、お試しもして決めてきました。

やっぱサボっちゃイカンですな~。
ちょっと美意識低下してたわーアタシとした事が
最低でも今をキープし続けれる様にしないと!!
目標はツルツルタマゴ肌!!(^^ゞ
今後が怖い。。。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

46!

決まったー!!決まったー!!決まりましたー!!!
9月いっぱいで退職することになりました

月曜に色々あって逆切れされて、いやーなムードでドロンドロンだったけど、今日言いたいことぶちまけて退職願も出し、
「普通の会社の様に受理して下さい。」って言ってやったー!
キャーッかっけ~。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
常識ないのはオマエじゃい!!
これでスッキリ。\(^ ^)/
友達も一緒に受理され、めでたく9月いっぱいで退職。

いや~。なんだかスッキリ~~~。
まったく、世間はお盆休みだし、仕事してるだけでも嫌なのに、グタグタ言われてイライラ。おまけに全滅しちゃったしさ~。
でも、それもクリアだわ~。マリオクリボールイージ
仕事は好きだったけど、もうあの医者とは関わりたくない!!
あと46日頑張ればいいんだわ~。

今後はちょっとのんびりしつつ、ネイルスクールも復帰して、パートだな~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
しばし夢の専業主婦
す・素晴らしすぎる!!o(>▽▽<)oキャハハ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

凹凹凹凹 撃 沈 凹凹凹凹

落選×8
全滅したー凹凹凹凹凹凹・・・・

チケ、まさかの全滅。
FC、MS、両方とも第四希望までフルでいれ、どれにもかすりもせず・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
レモン、戸田、福島、仙台、横須賀をミックスしたんだけど・・・
グァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TT▽TT)

ですが、
相方がFCでレモン初日を当選し、_( -"-)_セーフ!
救われた~。ありがとうm(__)m

でもね、ちょっと色々思った。(以下の文で気分を害したらすいません。アタシの勝手な意見です。スルーして下さい。)

激戦は予想してたけど、自分がいざ全滅ってのはショック・・・
まー、去年、相当なGLAY運を使い果たしたアタシが言うのもなんですが。
皆平等なエントリー方式だったとは言え、全滅の人の多さを見て驚いたし、なんだかハイコミツアーというのも、なんだか苦しい気が。
ハイじゃないなと。(笑)←笑い事じゃない・・・
ハイコミは皆でやってハイコミではないかと・・・

会員数を考えても、ファン人数はある程度はわかってると思うし、いくらロングなホールツアーをしても、あふれ出る人がこんなにもいるとなると、なんだか見てられないというか。

ハズレた人間から言うと、愚痴にしか聞こえないかも知れないけど。
なんか、文句をダラダラ言うのもわからなくないというか。
今日ぐらいは許してと言いたいというか。
運です。運。わかってます。
両方当たった人も運。どっちもお金払って会員になってるわけだし、それはなんの文句もない。
でも、全滅した人の気持を少し、少しでいいから希望をもたせて!
次にアリーナツアーがあると発表があるとか、追加公演があるとか。
少なくても3月まで、わいわい盛り上がるみんなを見て羨ましくポカ~ンと口をあけて待ってるだけだなんて、辛すぎる。

やっぱり、ホールツアーはアタシ的にはいらないな・・・
アリーナ、ドーム、ドカーンとデカイ所でいいよ。
そういう場所をホールツアーだけど1部いれるとかさ。
そりゃー、当選して、近くでみれるとなればそれは嬉しい。
けど、こんなに輪の広いファン層なのに、近くにいるのに、加われない、それは、悲しいよ。
あの一体感が心地よくて、楽しくて、大好きなんだよ。

でも、それだけじゃ、ダメなんだろうね。
音楽を届けたい。聴きたい。それもあるんだしね。

あとは、まだ終わったわけではないし、一般発売が終わるまで、頑張らないとね。
譲ってくれる人がいたり、友達に救われたり、もうそれは、自分の努力次第だし。人脈というか。
諦めるにはまだ早い。頑張りましょう!!

って、こんなんで偉そうでごめん。
今日は仕事でも落ちてて、なんだかズタボロなんだわ。
みんなの結果はどうだったのかな?
気分がのったら巡るね。



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

LIB CAFE~♪(ネタバレ隠してアリ)

今日は学業専念中の相方と行ってきました
会うのも久しぶり
先週より絶対混むであろうと予想をしつつ、今回も7時に到着。
P1020123.jpgP1020124.jpg

今日は列も割とキツキツで並び、この前よりもちょっと後ろのポジション。
でも、140番でした。
12時の回デス。
さすがお盆休み入り?前回と同じ時間に来たのに倍の人数。

整理券配布は9:40。前回より10分早い。さほど変わりなし。(笑)
あ、朗報デス。
CAFEの営業時間が延長されましたよ~。

久しぶりに会うし、いつも話が盛り沢山なので、今回も苦にならない2時間半で・・・(笑)
とりあえず日陰でセーフ


ここから先は写真もUPしてます。
ネタバレしてますので、見たくない方はスルーしてネ!!

写真は前回撮れなかった写真を載せてます


続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

いろいろあるなぁ。

今日は地元友と会ってきた。
毎度ながら、当日に集合が決まる。
仕事だったりして、結局二人。
話し込んでたら4時間30分オーバー
ま、よくある。よくある。(笑)

地元なのにちーっとも会いもせず、メルもせずの仲間。
毎度連絡する時は「生きてる?」から始まる。(笑)
今朝もそうだった。(笑)

そしたらビックリ発言連発。
結婚秒読みだったのに、別れたの・・・しかも2ヶ月前・・・だの、
3人目妊娠中なのー。12月予定だよ~・・・だの。
(゜∇゜ ;)エッ!?
なんでそんな大事なこと早く言わないんじゃい!!
と、しかっておいた。(笑)
にしても、アタシの人生年表をそっくりそのまま、友達が歩んでる。
あ~羨ましぃ。
またも同級生、産めなかったなー。
だから言い出しにくかったっぽいけど。(;´Д`A ```
でも、アタシはアタシで、この生活も好きだし、これでよかったとも思うけど。

ちなみに、アタシの人生年表は・・・
23歳で結婚、24歳1児出産。27歳2児出産。30歳3児出産。
40歳、子育てを終え第二の人生開始。
ハハハ、終わりすぎ。(爆)一人も産んでねぇ~~~~~!!!
これ、中学生の頃からずーっと友達に言ってた。
だから、みんな、呆れ気味。(笑)
アンタらしいよ。。。てね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
妹が叶えてる。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
どんまい。(笑)

やっぱ色々ある年頃なのかなぁ~。
自分だけじゃないね・・・


そー言えば、LIB CAFE行った時、お買い物もしたんだー。
70%はやっぱステキング
P1020113.jpgP1020114.jpg

ワンピ。あとハデすぎる?ネックレス!
ちがうのよっ!ネックレスはかごバックにつけたりするの~。
なんか、¥10ガムがくっついてるみたいだよね。(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありえなーい

なんだか久しぶりの更新になっちまったー
っていうか、
30000HIT アリガトウ☆
気づいたらあら。まぁ!
いつもありがとうございまーす<(_ _)>
これからものんびり頑張りまーす

ちょっとねー近頃お疲れ気味デス。ε-(;ーωーA フゥ…
まー、普通に暑いから、みんなダルイよね~。ですよね~ぇ。
遊びに行くときは張り切って行くのにねー。(笑)

仕事に追われた我が家。
二人共忙しさがMAXで。
でも、どうしようもないんだけど。

アタシはご存知の通り辞めるモード。
でも検診期間中で9月までは無理。
けどもう、いい加減な医者にうんざり。
安月給で友達と二人で回してる診療所。
ウチラしかできないものだらけ。
なんだか荷が重いし、割に合わない。
9月いっぱいで・・・と思って先月に告げるつもりだったんだが、忙しすぎてか?逃げてんのか?ミィーティングもなくなり・・・
そして、今日、やっとミィーティング。
告げてきました。やっとね。怒り爆発。

けど、9月いっぱいは無理と・・・
さらに、ウチは給料あげてる方だ!と逆ギレ?されたわ。
ドコガ???
ウチラの前で、「人件費がいちばん無駄だしーいらないし」とか言ってる医者だし、相当患者も増えてるのに「医療改正されてから、経営も厳しいんだよ」とか言ってる。
その割りには、1億円以上のお家を建ててる最中らしく・・・
どの辺が厳しいんだ?むしろ、ウチラの働き感謝しろよ!みたいな。
まーホント、キリがないくらい常識もない嫌な医者で。
こんなんでヤッテラレッカ!!と。

てつぽんも最近ずっと帰宅が0時過ぎ。
タクシーで帰宅。お昼も食べてない事も多々。
元々夏休みもない仕事だし、シフト制だから休日もカットされたり。
だからこそ、アタシも愚痴れないし、できる事はしてあげたい。
せめて夕飯ぐらい一緒に食べてあげたいし~・・・
と、なると、アタシの体力も限界。
あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

色々な事が重なってる今、将来も考えつつ、進まないといけない。
そういう歳なのかな・・・

っていうかうちの医者もありえないし、てつぽんの働きっぷりもありえない。
更に、前に話した切手事件、未だに届かないんですけど
催促してから1週間以上また経過。
まじ、さっさと片付けて消したいんだけど・・・マイミク。
ありえない。ありえない。ありえない。ありえない。ありえなーい!!!

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
失礼。








テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

行ってきました~LIB CAFE♪(ネタバレ隠してアリ)

昨日行ってきましたー LIB CAFE

朝4時起床。
5時30過ぎ出発。
7時東京テレポート駅着。YUKIと待ち合わせ

31日のCAFEオープンから混み具合などをみて検討し、気合入れて行ってきました~~
土曜日だしね。
暑さ対策もバッチリ!飲み物は凍らせて保冷バックに。
小さな敷物と朝食、お菓子もOK~!(笑)
EXPOか???( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてヴィーナスフォート到着~。
あれれ?そんなに居ない???
結局、整理券が配られたのは9時50分。
57番をGETしました~
一番最初の11時デス。
P1020048.jpgP1020053.jpg

なので、グッツには並べません。
けど・・・グッツの列はガラガラ。
みんなCAFEへ並んでたので。。。

最初、列が全然短かったので、今日は空いてるんだと思って、アタシ達の苦労は空回り???と、凹み気味。
そしたら見えないところで並んでたらしく、アッという間に19時までの整理券を配り終わってました~。

整理券をもらうにもその場に居ない人の分はもらえません。
入場へは15分前に集合。その場にいないとダメ。
かなり徹底してました。

そしてCAFEへ。(CAFEレポはネタバレですので続きを読むをクリックして読んで下さい。)

CAFEから出てグッツの列へ・・・
待つこと15程度。
いや~炎天下の中、これで数時間待ったらキツカッター!!
ここで、あたし達の計画的な行動が報われた~と思った瞬間でした~。
グッツは、タンブラーが完売。
でも、2時に再入荷と言われ、行ったらすんなり買えました!
ラッキー



ここから先はCAFEレポデス。
写真もあります。ありまくります。
HSのプレゼント写真、グッツの写真もありますので、ネタバレしたくない人はスルーしてネ






続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GLAYデコメができたよ!

なんだかんだとバタバタしてたらこんな時間。
やっぱり平日はだめだね~っ。
しゃーない。しゃーない。主婦ですから・・・一応ね。
って、仕事も月末月初だしね。(ーー;)

そうそう!
アーティスト公式デコメに、GLAYも加わったよー!!
http://www.a-official.com/deco/
EXPOロゴがあったよ。
そのうちもっともっと増えるかな?
レゴとかEXPOキャラのやつとか普通にメンバーとか入れてほしいね。(笑)
声もお願いします。m(__)m (笑)
とりあえず登録~~~
って、もう・・・GLAYサイトに¥いくらかかってるんでしょ・・・

あ、ツアータイトルも決まったね!!
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

ハイコミツアー再びだね!
グッツとかは変わるよね?
でも、TERU降臨はまたあってもいいよね。(爆)
ハイコミュニケ~~~ショォ~~~ン♪って。(笑)
手クロスして・・・

って、今やったべ。(爆)

ってテンションあがってますが、寝ないとね。
明日、金曜と、缶詰っす。地獄だ~。トホホ


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

