プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



カモーン サバイバール!!!

1999・7・31 GLAY EXPO in 幕張。
DSC00697.jpg

(写真は4年前のGLAY DAYに幕張のあの会場へ行って来た時の写真)
あれから8年。
今でもあの日の事ってすっごい覚えてる。
最近、チャリとか歩いてたりとかすると、アスファルトの照り返しと熱さを感じた時に、フと、幕張を思い出した。
炎天下の中、待つこと数時間・・・
人しか見えないぐらい人+人+人。
当時はまだネットの友達と集まったりも少なかった。
自然と会えたら~って感じで。
これ以降だよ。沢山の友達ができたのも。
こんなにファンを続けてるのも不思議がられるけど、自分達の中では本当にアッという間にここまで来た気がする。
でも、色々なことがあったよねーそりゃ。
当時の写真を見てても若いわけで・・・
ピチピチっすよ。(爆)

GLAY DAY、何して過ごす?
今年は残念ながらアタシは仕事。
しかも遅番。なーんにもできない・・・

去年は運よく、HS限定の赤坂ブリッツライブに参加。
幕張の会場まで行った事もあった。
ネットでリアルにみんなでビデオみつつ、会話してた事もあった。
特設HPがあった事もあったよね。
今年はCAFEがオープン。
今日は相当混むんだろうね。

次のEXPOはいったいいつなんだろ?
0731、GLAY DAYにきっとやるよね?

1999年 幕張 20万人
2001年 東京・北海道・九州
2004年 大阪 USJ

気になる・・・いつ、どこ?


さーって、仕事に行ってきますかな。
なんだか味気ない。
今日ぐらいボォ~~~っとGLAYに浸っていたい。


昨日↓投稿後、やっぱり雷がすごく、すぐに落ちたのでまったく巡れず。
帰宅したらレスや訪問しま~す。(__)
いいGLAY DAYを







テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

3年前・・・

の、今頃はUSJ。(あ、もう打ってる間に終わってる・・・笑)
もうそんなに経つんだね・・・
DSC00872.jpgDSC00875.jpgDSC00877.jpg
DSC00880.jpgDSC00881.jpgDSC00882.jpg
DSC00957.jpgP1000071.jpg


USJ貸切~GLAYファンしかいない~。(ほぼ)
だからこそ混んでると思いきや~ほぼ制覇~。
こんなに大満喫~。(笑)
クッキーモンスターに抱かれ(暑かった!!)
エルモとクルクル回ってダンス。(みんな見てて超恥ずかしかった。)
バートもアーニーも・・・
乗り物もいっぱい乗ったね~。
スパイダーマンすっげー怖かったし~。

って、散々遊んで、食べて、夜はライブ。
全然いい位置から見れなかったけど~。
でも雨降ってきちゃったけど、いいライブだったね~~。
もう2度とないかもしれないもんね~。
前夜祭だけで、盛り上がりすぎた~。
ぬいぐるみも買えたし~!(写真左。エルモは友達の)
これでセサミのぬぐるみがほぼ揃ったんだ~!(写真右)
次の日こそ本番だったんだけどね~。
それはまた明日!?

っていうか、写真載せすぎって。(^_^;)凄くない?ほぼ制覇~。
懐かしくない?
ちがうの!
見てたら懐かしくて楽しくなってきちゃったの!!
て、わけで、0731は明日。

あ、CAFEサイトでラジオ聴けるよ
面白かった
やっぱラジオは4人だよ~~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

もう雷はこないよね~。
昨日さー、雷がウチの目の前に落ちて、ずーっとPC触れず。。。
立ち上げた瞬間また雷ですぐ消したの。
梅雨明けかと思ったんだけどね~。
まだなのかしら。






テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

完成☆デコ電

やぁ~~っと完成~
スワロが足りなくなって2度も追加注文したから時間かかってしまったわ~。

前のケータイに付けてたTERUくんの腕が折れてしまってて・・・去年から長期入院。
マイクも一度なくし・・・と、思ったら、カバンの中に落ちてた!
マイクはボーカルの命ということで接着剤にて完全復活。(なくすまい!)
顔が消えちゃいけないと、トップコートも塗った!!(顔が命)
相当気に入ってたので、これだけ頑張ってたのに・・・折れたのねぇ。ε-(ーдー)ハァ
070713_203801.jpg

どうしても復活させてあげたかったので、どーにかならないかな~と、考えた結果、デコリました
退院です。(笑)
P1020045.jpg

やっぱスワロは綺麗~~~
基本はクリスタルを3色ミックス。
上の部分だけデザインと思って、ズラ~氏を頑張って作ってたんだけど、相当難しく、諦めた。
で、♪をつくってみたら・・・黒のスワロの色が薄くて?近くで見ないと♪に見えない・・・

ま、ま、いいでしょう!
大事に使わなくっちゃ~¥かかってますからね~。(笑)

と、思ってたのにぃー
今日、チャリ乗ってたら、落下。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| いきなりかよ。。。
デコは無事!けど・・・本体の角がボロボロって・・・

相当凹ました。。。(;´д`)トホホ
でもね、落としたのに気づいてよかった。それだけが救い。
すぐ戻ってひろったからよかったんだけど、その直後に、大きなダンプがそこを通って・・・
もし、気づかなかったら、グチャ だったよ。。。(危)

もうポケットなんか入れないー!!!

テーマ : デコ電
ジャンル : 携帯電話・PHS

CAFE グッツが発表されたよ~。

とりあえず見てっ
http://www.glay-fc.com/libcafe/goods.html
通販もあるってー
よかったねーみんな~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

超ーヤバイよ。
激カワっす
全部候補。(爆)
しめて、¥14800也。ライブ2公演分デース
でも、全部買います。買ってやるぅー!!!
ミトンがかなりツボ。(笑)ズラーちゃん焦げちゃうよ?(笑)
タンブラーも買おうと思ってたから、超ーナイス!
あぁ。やばっ。
ライブグッツよりかわいいのはナゼ~~~。(毒)


さーて、さてさて~・・・
昨日は眠いながらに打った日記だったので、もっと言いたかったことがあったのに・・・
まとまらずあんなんなっちゃった。ずっと国語2だったからね。(恥)
きちんと代金が相手から届いたらご報告します。


あ、昨日、オカンとファイナルバーゲンに行ってきたんだ実は。
70%ってスゴイ素晴らしい・・・
070726_201556.jpg070726_201959.jpg070726_202159.jpg070726_202340.jpg

・大好きなCOCUEのカバン。派手すぎ?(^^ゞまたゴールド。(笑)
 ゴールドのカバン、これで4つめ。(学べって?)
 それと、リンゴのキーホルダー!(これは定価)
 アタシ今、かなりのリンゴブーム中
・よーくみるとギター柄のパンツ!履き心地もグー!!
 あと、リボンのデザインのレギンス。
・トップス+雑貨。
・てつぽんの上着。秋使用。激安。ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり、今年のバーゲンはじぇんじぇん収穫なし。
でも、カバンかったし、ヨシ!


記事追加 (0:54)
グッツに見とれて詳細読んでませんでした~m( ̄ー ̄)m

・CAFE内の撮影はできるところと、できないところがある。
・グッツ販売とCAFEは別の場所で並ぶ列が違う。
・ムービー上映は30分。毎日おなじ映像。
・席は80席。混雑時は90分まで。
・HSのプレゼント引き換えは、券に会員番号、名前を書いてグッツ売り場で引き換え。
 代理での引き換えアリ

以上、まとめてお送りしました。(笑)
代理オッケーって!!
てなわけで、行けないお友達っ!ウチに引換券を送ってくれれば、代表してGETしてきます!
今のところ、2回行く予定です。
まずは、メル送って下さいっ。メールフォームからでいいです
遠慮せず言ってね~!こんな時には使ってちょっ( ̄ε ̄@)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ありがとう

昨日の記事へのコメント、本当にありがとう。
こんなにも真剣に考えてくれる、反応してくれる友達がいて、すっごい救われました。
そう思ったらなんだか逆に感謝。
思い切って言ってよかった。

こういう仲間がいる、ファンをしててできたからこそ、信じてしまい、この件も起きたわけだけど、今後はこういう事もあるかも。
と、踏まえて、アタシも皆も気をつけて欲しいなって思う。

なんだろ、仲間は増やせばいいって問題じゃないね。

でも、GLAYが与えて、教えてくれた LOVE IS BEAUTIFUL は無駄にしたくないし、今後も続けていきたい。
だから、ココにこうしてメッセージをくれた皆や、いつも記事を読んでくれてる友達、今後もこういう仲間も増えるであろう人達とは、仲良くしていきたい。
今後ともよろしくです。
アタシもできるだけ放置しない様に心がけます。

本当にありがとう。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どう思う?

書こうか?(載せようか)やめようか?ずっと考えてたんだけど、なんか、虫の居所が収まらないので打ってスッキリしようと思う。

もう1ヶ月も前に、ある人にダビを送った。
マイミクではあるが、全然絡んでない子に。
アップロードファイルは時間のある時にしか巡ってないんで・・・すいませんっ。)
たまたま、欲しいと困ってる記事を読んで、よかったら・・・と声をかけた。

すぐに発送も終え、あとは代金待ち。
仲のいい友達ではないので、DVD代+送料をもらうことにしてた。
まー、ね、アタシから声をかけたわけですけど、仲良しでもない人に大事な物に手間をかけて、タダであげるほど、アタシは中身も裕福ではない人なので。

それが、ずっと待っていたが代金が送られてこず。

高価な代金を請求したわけでもないし、アタシの方がずっと年上でもあったから、なんか、様子をみてた。
そしてそろそろ1ヶ月・・・
そりゃーないだろう。と思って、メルをしてみた。

どうなってますか???
もう送ってくれてるのなら、郵便事故かも知れないし、そうだったら、ごめんなさい。と、一歩下がっておいた。

そしたら、こう返事がきた。
一度送ったんですけど、戻ってきちゃって・・・
どうしようかと思ってました。
仕事が忙しくて、送れなくて・・・


どう思います?
こんな時間にアタクシ、プッチーンっす
しかも、送料がかからないようにと、切手払いでいいよって、そこまで気を使ってあげたのに・・・
本当に欲しそうだったから、手助けしてあげたのに。。。

切手払いでいいって言ってるんだから、いつでもポストに入れられるでしょ?
それに、そうなら、そうと、どうして一言メルができない?

でもね、なんかちょっと嫌な感じがしなくもなかったんだよね。
発送するときに何度か連絡とりあうでしょ?
普通に会話をこっちがしても、それに対しては何も応答なし。

結局は、物だけ手元に入れば、それでよかったと・・・

アタシはまんまと使われた?  よ・ね・・・

なんかすっごいショック。
そりゃーね、いくら、仲間意識の高いファン同士だったりしても、100%みんないい人とは限らない。
けど、一応マイミクでもあるわけだし、そう簡単にいい加減なことができる?

アタシならできない・・・

まして、送ってくれるとなれば、細かく連絡もとるし、感謝の気持は忘れない。

今までも友達にダビを送ったりしてるけど、わざわざ、お礼にって、贈り物をしてくれたり、DVDを送ってくれたり、本当に感謝してくれて、お手紙まで書いてくれたりする。
アタシが逆の立場でもそうしてきた。

けど、アタシはこういう見返りが欲しくて送ってるんじゃない。
むしろ、ここまでしてくれなくていいのに!あげるんだよ!!って思って送ってきた。プレゼントだよって。

なのに、こんなことされるんだったら、声かけなきゃよかったよ。
人のありがたみを知らないというか、常識にかけるというか、恩知らずというか・・・

今後は友達以外には自分から声かけるのやめようと思う。
仲良しだけで十分。
人は選ばないとだね。

きっと、この本人もココに来ることはないと思う。
足跡さえ踏んでこない子だったから。
ま、読まれてもいいけどね。
って、アタシが大人気ないのかな・・・
いいや、ムナクソ悪いよ。やっぱ。

ε-(;ーωーA フゥ… ちょっとだけスッキリ。
寝よ。おやすみんち

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

LIB CAFE 詳細発表☆彡

待ってました~。
やっと発表になりましたー

開催期間 2007年7月31日(火)~8月15日(水) 
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
開催場所 お台場 VenusFort 2F 「The GARDEN cross grill」 東京都江東区青海1丁目パレットタウン


スペシャルムービーの上映
パネル、衣装の展示
GLAYオリジナルメニューの販売
GLAY LiB CAFEグッズの販売
お問い合わせ GLAYオフィシャルFan Club HAPPY SWING
0570-000-669 (土日祝日を除く 12:00~17:00)
    ※お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

だそうでーす\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
詳しくはコチラのHPもチェキラッ
http://www.glay.co.jp/libcafe/

オフィシャルグッツもあるってよ~~
パネル展示もか~~~。(*^m^*) ムフッ
久しぶりのデジカメ登場だ~~
ちょぉっと小旅行だな。(爆)東京市民なわけで・・・・・(^^ゞ
行ってきまーす
行けないお友達~協力できる事はしますよ~。
仲良しに限ります。(爆)<(_ _)>

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

懐かし・・・

このまえ実家の押入れを掃除したらでてきたらしい
070716_130704.jpg

超ー懐かしくないっ
ベルだよーポケベル
って、現代っ子にはわからない!?( ´д`)ぇ~


アタシの青春だったわ~。(* ̄- ̄)
最初はさー数字しか入らないやつで、『106410』とか。(笑)
その時はまだもってなかったんだけど、だんだん周りがもち始めて、で、ついに文字が入れられる様になって~。
で、アタシももったの。
バイト始めたから自分で払えるしって。

ものすっげー早打ちでさ~。皆で競ってた~。
ま、家電壊れてすっげー怒られたんだけど
そうそ、ゲーセンでさ、早打ちのゲームがあって、アタシ歴代1位だしちゃってさ!!!
やっぱベルだよ~。今でもホント欲しいもん。
ケータイよりベルの方が断然面白かった!
ま、今じゃ不便ですが。(笑)

でもでも、今でもケータイはベル打ちだし~、暗号的なものもベル読み。
あ、アタシのメアドもそうですな~。(笑)
わかる人にはアンタってば!って言われたよ。≧(´▽`)≦アハハハ
4496410412332289
↑さーわかるかな?
簡単ですな。(笑)
そーいえば、昔、交換日記が流行ってて、ずっとこの数字だけで会話してた事もあった!(笑)
しかも授業中にね。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 懐かしすぎる・・・

って歳バレるので(遅)この辺で。(笑)
このベル、電池入れたら動くのかな?
保護ってたのとかってどうなってるのかな???
メロディとかは聞けるでしょ?って事で、姪っ子にあげたんだけど・・・
んっ。気になる・・・


テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

ホットケーキミックス+炊飯器=超簡単蒸しケーキ

ホットケーキミックス 200g
牛乳 200cc
玉子 1個

材料を混ぜて炊飯器に入れ炊く。
(炊飯釜に少々油を塗っておくとくっつきにくい。)

これだけ。( ̄w ̄) ぷっ


070719_220957.jpg070719_221608.jpg070719_222418.jpg

左:できたてはこんなにふっくら!
真ん中:少々蒸らしたので底と回りは色がつきました。
右:マーガリン+メープルシロップをかけて食べました。

ただ混ぜてスイッチ入れるだけで超簡単!
味はホットケーキなんだけど、ふっくら。
何も考えずに堅めで炊いてしまったんだけど、普通で炊いて蒸らさないで取り出せばもっとふんわりで蒸しパンみたいになると思う。

今回は何も入れずに作ったけど、中にチョコチップを入れたりしてもよさげ!
あと半分残ってるので2段に切ってデコレーションケーキにしよう

是非お試しアレ

テーマ : レシピ大集合!
ジャンル : グルメ

信じる力~~!!

(* ̄0 ̄)/ テルミーナイトグレ~♪
2年前、叫びましたね~。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
0718_06.jpg0718_01.jpg


もうあれから2年か~。
今日仕事で日付書いた時に、フと思い出した。
暑かったな~。甚平もどきだったね~。(笑)生足なし。(爆)
楽しかった~。
タオルGETできなかったケド・・・
あれ、今でも欲しい。。。
で、ギネスはどうなったんだろね???
っていうか、YUKIとアタシ、あのビデオに登場してたのよ!!
しかも堂々と・・・ありゃービックリしまくりだった
もう一度見たいんだけど!!
ウチラのデビュー始まりだったわ~。(笑)


って、あら、今日のテルミー始まってるね。(^^ゞ
ま、アタシはネット隊なんだけど
またイベントやって欲しいな~。
有料でも行くよ。(*^-゜)vィェィ♪




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

非難リュックヨシ。

地震怖いねー。
我が家も揺れました。
最初自分が立ちくらみか?と思ったー

我が家の非難リュックを久しぶりにチェックしました。
しばらく居間に置いておこう。
070716_232750.jpg

リュックにはTシャツ、下着、靴下、ライター、ティッシュ、タオル、食料、水が入ってます。
水が、非常用じゃなかったので賞味期限切れ。(意味ねー!)
まだ不十分だろうねー。
携帯ラジオとか、新聞紙とか、TVで見てたら、バールとかジャッキがあるといいと言っていたわ。
あー、絆創膏とか包帯も必要かなぁ?

ってこういう時でないと確認しないもんだね。
いつ何が起こるかわからない。
自分達でできる事は用意しておこうと思う。

実家や妹家とも地震があると毎回連絡はし合ってる。
いざという時の予行練習?
でも、それも大事だと思う。

これ以上被害が広まらないといいね。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

こんな時間だっつーの。

今日(もうとっくに昨日)は久々の寝て曜日だったので起きたら14時過ぎ。あら~っ(^_^;)

いや~ひっさしぶりだよ~てつぽんとお休み重なるの。
しかも連休だわ~。\(^ ^)/
でもどっこにも行かないけど
ま、台風でしたし~。
いいんです。いいんです。
体を休めるんです。・・・・・そうか?(T▽T)アハハ!
ずぅーっとゲームしてらっしゃるからもろくに見てないんですけど!!
しかもさー三国志。
あ~アタシにはさっぱりの世界・・・
でもね、いいの。いいの。
ほっておけばいーんだから。(笑)

アタシは焼き豚を煮ながらビーズであるものを製作。
手間のかかる料理はこういう時でないとできないしね~。
ビーズはお友にプレゼントするの!
ネタバレするのでまだお見せできません

いや~いいね~のんびりと自由な時間を過ごすのは。
なんか余裕があるっていいわ~。こんな余裕も久しぶり~!
お風呂もゆーっくりはいれるし
やっとメール整理したよー。
すんげー数のメルマガやらがぐっちゃぐちゃで放置してたので・・・
まだまだやる事あるんだけど・・・
とりあえず寝よう。(^^ゞ



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

デコ

段々雨が強くなってきたよ~
台風準備オーケ~
物干し竿も全部下に下ろしたぜぇ~~
ウチね、角部屋だから吹っ飛んじゃうの(-_-;)

買った時からずっとずっとやろうと思ってたデコ電。
前の時はカスタムジャケットだったから失敗しても平気~とか飽きたら変えようと思ってたけど、今回のはカスタムじゃないからかなーり慎重。
それにオキニだし、今回は奮発して?スワロフスキーで作成中。
が、材料手配にチトつまづき、まだ未完成なので完成したらUPしようと思いま~す

で、こっちは完成。
ipotケースにデコ
これはスワロじゃないけどね。
ちと大きさもばらつきがあったので隙間が・・・o┤*´Д`*├o アァー
あんまりじっくり見ないでぇ~~~~!!!
070714_224453.jpg

あのね~正面から撮ろうとしたら、余計なものが画面に反射するのね~。自分なんだけど。(笑)
スッピンブサイクなので不可。(爆)

早くケータイも完成しないかな~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
超ーかわいくなるハズ!?

だれかデコとかビーズとか好きな人いない?
やると面白いよかわいいし!



テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

じめっじめ ε-(ーдー)ハァ

どうにかならんかねーこの湿気。。。
家中ベタッベタだし、洗濯物は乾かないし、なんか臭うし。(臭っ)
降ったり止んだりもダルイよね~。

台風きてるんだよね~。せっかく連休がやってくるのにね。
九州の方々平気ですか~~~?

でも涼しいウチに色々片付けておかないと・・・
と思って、昨日から電卓ぱちぱち。
溜まりまくった年金やら税金払ってきました
高けーよ。(-_-メ)
どんだけ払って自分の元にくるんだ???

あとは冷蔵庫整理。
なんかこの時期腐るの早え~~~。
野菜とかも傷むの早いし、買い置きしすぎも危険!

そーそ、この前肉じゃがを多めに作ったの。
毎度あまるんだな~。
そんな時はコレ。
070712_091306.jpg

肉じゃがグラタン。
手間なし。チーズ掛けて焼いただけ~。
チーズは多めに、粉チーズもかけて、そのままトースターで
クリームソースを入れても美味しいよ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プリンその後。

この前載せてたデッカイプッチンプリンをついに食しました~
070710_212606.jpg


なんか、プルンッって感じじゃなく、ドドドドーって感じでお皿におりてきたよ。(笑)

またも写真だとそのリアルさが伝わらない・・・
ので、隣にタバコを置いてみました。んーこれでもよくわからんね。(^_^;)

ちなみに、お皿は前回ヤマザキパンでシール集めてもらったお皿デス。
わかる人には大きさがわかるでしょ?

えーさすが400g。
1人で食べるには危険デス♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


え~そしてそして~~~。
会報到着~
毎度後ろから読むアタシ。
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてなにやら、LIB CAFEが期間限定であるとか。
オフィにも載ってるのでネタバレ失礼。<(_ _)>
詳細は今後ココにUPされるらし~!ロゴがかわいー☆
これは行かなくては!!!(*^m^*) ムフッ
http://www.glay.co.jp/free/sp/lib_cafe/index.html

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

新商品とか期間限定とか

弱い。弱すぎる。。。
大人ってすばらしい・・・
070709_203642.jpg



会報きてなかったブー!!(-ε-)ブーブー
明日かな・・・

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

やばぁ~い(ノ∇≦*) ツアー決定!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
ついに発表になりました~ 
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今朝、電車の中でアップロードファイル覗いたら、ツアー決定と知ったんだけど、詳細はまだなのかな~って思ってたら・・・
MSに載ってるじゃない♪(* ̄ー ̄)v
さっさと調べるんだったわ~~~。

いや~~~待ってたよ~待ってたよ。
一気にテンション

結構長いホールツアーですな~。
んもー皆どこいっちゃう???
東京多摩地区住民、これまたスルーなんですけど
そこんとこどうよ?
すっげーゴリオシしたんだけど!ルネ小平。(ローカルすぎ・・・)
東京はCCレモンホールか~。
近辺は埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川・・・
え~~~どこも不安不安な倍率。
まーどこでも一緒でしょうが・・・ホールのチケ不安度。

ま~とりあえず、アタクシは仕事は辞めてるハズですし~。( ̄▼ ̄)ニヤッ
てつぽんもすんなりOKですし~。
「どこでもいってこーい!!」って、ま~今日はご機嫌!!(爆)
そのついでに、「本当に仕事辞めまーす。でもって、旅行にも行きまーす!」と全て報告。
「うち、ノーセキュリティだから。いんじゃね?」と・・・
んも~アンタと一緒になってよかったよ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか、アタシ、通常の相方、学業専念中だった
ん。当たってから考えよ。(笑)


そーそ、今日はYUKIと渋谷にバーゲン行ってきた。
けど、なんだか収穫がぜんぜん。(´・ω・`)
070708_204040.jpg070708_204344.jpg070708_204615.jpg

左:クリッシーのトップス。なんとシルク!なのに半額!!
真ん中:てつぽんのシャツ
右:下着+ロングスカート+カーデ(定価)

んー・・・ホントにバーゲン行ったのか???
カバンもサンダルも買ってないよ?
んーなんかコレというものなかったんだな~・・・

っていうか、メンズの方にお願い。
下着売り場に付いてくるのは本当にヤメテ!!!
普通さー入ってこなくない?
アタシがドンビキだわ。
っていうか、こっちまで買いにくいし、存在自体がNG!

あらあら。イライラしちゃダメダメ!
明日は会報届くかなーo(^-^)o ワクワクッ


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

10円饅頭

チョット前から話題?の10円饅頭屋さんが地元にできた。
早速この前食べてみた。
070626_003648.jpg

こーんなにちっちゃいのま、¥10ですから!!
あ、手はアタシんじゃないよ。(笑)

でも美味しいかったよ~。
一口で食べれて食べやすいし。
できたて熱々ホヤホヤだったらもっといーんだけど。(笑)
これ4個ぐらいでふつうの1個分とかぐらいかな~?
どうでしょ~。

ひとくち大福っていうのも浅草にあるらしい。
食べたい・・・ρ(^0^* )
っていうか最近、食レポブログみたいね・・・

今日は七夕でしたね(^^ゞ
小さい頃はお願い事してたよね~。
今、何かお願い事をするなら、なんだろ???

宝くじ当たりますように・・・
こうのとりがきますように・・・
何事もなく仕事辞めれますように・・・
痩せますように・・・

んーどれもリアルすぎる。``r(^^;)ポリポリ

でもやっぱ一番はGLAYチケ取れますように・・・(切実)
って結局コレ???(爆)
最前とか贅沢言わないし~。

もっと妄想していいんなら
てるひこぼしとどうにかなっても・・・(*ノ▽ノ)イヤン


結局、ミスチルも撃沈。(チケ)
でもなぜかそんなにダメージない・・・
んー、秋にはホールがあるから(らしい)でしょう!
GLAY運をあげてくれるのなら・・・(^^ゞ

あ~~とにかくライブ~~~~!!!
もうウズウズだわよ!!!
とりあえず会報!今日発送してるんだよね!
月曜日、ポストに期待!ライブ情報に期待(-m-)” パンパン

さ、明日はバ~ゲーン


テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

エコってますか?

リデュース・リユース・リサイクル 
3RのCMを見ていた友が「このCM何言ってんだかわけわかんな~い。」って言っていた。

なんかショックだった。
内容を知らないからわけわかんなかったんでしょ?

そりゃね、知らない人にはわからないよ。
アタシも前はそうでした。
ケド、これじゃーダメなんだよ。

少なくても、たった数十秒のCMだったとしても、真剣にとは言わないけど、軽くみて欲しくなかったというか。。。
影響を受けて欲しかったっていうのは大げさだけど、少し考えようよ!!って思う。
しかもわかりやすいCMだっと思うし。

今はCMでも、雑誌でも、ニュースでも、どこにでも地球環境を考えることを目にしてる。

友達が悪いわけじゃないけど、でも、こういう人がいるからなかなか広まらない、変われないんじゃないか?って思う。

でもでも、ちゃんと色々考えてたり、取り組んでる人もいるし、変わりつつあるものもある。
ものすごい小さな事かも知れないけど、やらないよりはマシ。
ReーStyleのHPのうちエコムービー、まだ観れるかな?って久しぶりに見てみた。
まだ観れたよ。http://www2.jfn.co.jp/dx/re-style4/movie.html
(アタシのもあります。登場してるのでどれとは言えない。(^^ゞ )
エコ=節約ですからね~。家計も助かるわけで・・・で、アタシも必死。(笑)
主婦は自然とエコってるのかも知れないね。


そして昨日、妹+姪っ子+オカンの女組で新宿へ。
お気に入りのお店ベネトンでお買い物。
HPで見てて知ってたんだけど、便利そうなので買ってみましたエコバック。ちなみにエコバック3つめ・・・
070705_225622.jpg070705_230057.jpg070705_230256.jpg

左:こんなにコンパクトです。(隣にあるのはキーホルダー。(^_^;))
真ん中:マグネットがついてるので冷蔵庫に貼っておけます。(派手な冷蔵庫ですいません。(^^;;)
右:広げるとけっこう大きい!

色はベネトンカラーで沢山ありました。
アタシはT氏も好きな!?ビタミンカラーで
重量は10kgまでいけるらしい。
旅行のサブバックにも使えそう

ちょろっとだけ見たけどバーゲンはまだ出だしって感じ!
まだまだこれから!(笑)
バ~ゲンバ~ゲ~~~ン

こちらは・・・30%だったけど購入。なんかスパイダーマン的なマントチック。(笑)
最近は少々高いものも手を出せる大人になりました・・・(爆)
いやいや、一応家庭持ちですからね~変な格好できませんし。
でも定価じゃー買えない。買わない。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
070705_225329.jpg


ではお仕事行って来ます
レスは帰ってきてから~。<(_ _)>

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

ナンジャコリャァー!!!

070704_222751.jpg


す・凄くない???
デカイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

わかりにくいって?
んじゃ、コレでどう?
070704_222500.jpg


プッチンプリンって名前が似合わないぐらいデカイ・・・
400gらしい。。。
隣にある杏仁豆腐は通常の大きさだよ。
あ、ちなみに、この杏仁豆腐も美味しいのだ

いや~ビビッタね~。
ナンジャコリャって見た瞬間思ったもん。
ちなみにお値段も立派。¥368 by ヨー○堂

これはお皿にプリ~ンって出すしかないね!!
さすがに1人じゃー食べれない!仲良く食べます。(*´∀`*)えへへ
お皿に出したら写真撮っとくわ~。(笑)



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

まじ勘弁 

気づけば月初なのねぇ~ε-(ーдー)ハァ
日曜の夜までそれに気づかず、なんだか余計疲れた・・・
クタクタボロボロっす

そんな時に、何に勘弁って、カエル
アタシ本当に本当に大大大っ嫌いなの
それがさ~もう今年2回目だよ。。。

職場を出るときに、友達と、「またケロヨン(カエル)出そうだし、気をつけて~。」って話してたの。
で、アタシがドアをあけて出た瞬間
ビョンッ  Σ(゜皿゜)
でやがった・・・( ̄Д ̄;) ガーン
超ー怖かったよぉ

あのね~みどりじゃなくって、岩っぽい色。
まーどの色のも嫌なんだけど。
なんかポヨンポヨンしてて大きいし。
本当にこれだけは無理。おたまじゃくしの時点でキモイ・・・
昔、図鑑のページでも避けてたもん。
原因は、小さい時に追われたの。(ーー;)
車から出ようとしたら、道路わきの排水路みたな所から大きな奴がでてきて、追いかけられたっていう。。。(怖)
あとは、食用のにも遭遇して跳ねてこられたっていう。。。(T∇T)

この時期、雨上がりは気をつけないと・・・
そしてカラッと晴れてくるとトックン(トカゲ)もでてくるのよねぇ。
壁にくっついてたり。
あぁ。怖。。。

今後何にも出会いませんように!!( ̄人 ̄)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ビリ~~~~~。

イタタタタ
全身筋肉痛なり
ライブよりハーディング

昨日実家に妹がビリーのDVDをもってきまして・・・
妹がずっと前に、あの人知ってる?って言ってて、ずっと欲しがってたのね、そしたら急にブレイクしてて、もう買えないんじゃない?
って、思ってたら、もうもってたっていう。(爆)
一家でやってるらしい。(笑)

で、やってみた。

最初は、こんなもんか~ってちょっと余裕だったのね、なのに、だんだんハードで・・・汗ダクだし
見た目より相当ハードです。。。ハイ・・・

3歳の姪っ子の方がよほど動きがいいってう。。。(爆)
アタシの筋肉はそう簡単に蘇るわけもなく。。。
いや~すごいよビリー!!
そりゃー痩せるハズだわって実感。
やっぱ我が家も必要かしら?(爆)
いや、またほら、アタシ、すぐインテリアにしちゃから!!!
やはり、TERUでお願い。(爆)


今頃、夕張は楽しいんだろ~な~~~♪
お天気みたいで良かったね~

っていうか、今実家で留守番中。
弟のPCなんだけど、打ちなれない・・・
絵文字もでてきましぇん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

