プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



戻れたらな。

去年の今頃は優雅で豪華な旅行中。
いい所だったな~カヌチャ。

沖縄カヌチャベイリゾート、カヌチャステラ教会から贈り物が届いた。
070629_223601.jpg



あれからもう1年。
6月29日 挙式。
まさか着ると思わなかったドレス。

今年も行けたらな~ってずっとずっと思ってた。
毎年、式を挙げた記念日には来たいな~なんて勝手に思ってた。
それに、チャペルの壁に、二人のネームプレートが飾られてるはず。
それをこの目で確かめに行きたい!!
(この前TERUが行ってたらしいから見てきてもらいたかった。(爆)←友達か?ヾ(ーー ) )

10年以上も一緒に居るから、日々空気の様な存在だし、記念日を大事にする人じゃない。
最初はそれが嫌だったけど、もう慣れた。

でも、やっぱり居なきゃ困るなって思う。
友達の様な?新鮮味もない老夫婦の様な?生活だけど、それがウチラには合ってるんだなって思う。


この瓶が届いてちょっと新鮮な空気が一瞬だけ吹いた。
挙式後に、お互いメッセージを書いてこの瓶にいれた。
お互い見せ合ってないもの。
二人共何を書いたのかまったく覚えてない。
まだ開けてない。

アタシは今日、開けたいって思ってたんだけど、「離婚しそうになったら開けるか!」って、これが届いた時に言われた。

だからやっぱまだ読まないでおこうかな。
これで危機が救われる日がくるかもしれないもんね。
って、普通、危機なんてあっちゃいけないか。(笑)

さんぴん茶のストックももうない。
じんべいサメも見たい。
やっぱ沖縄へ飛ぶべきだと思うけどな~・・・



テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

満喫~。

今日はYUKIと池袋へ。
いや~外出は久々~。
ここ1ヶ月、前回YUKIと会って以来、ずぅーっと地元からでてませんから。(笑)

今日の目的は、映画
”プラダを着た悪魔”を観に。
もう放映は終わってる映画なんだけど、無料のチケをもらったので。(笑)
でも、これ、ちょっと観たかった映画だったから嬉しかったわ~しかもタダ~。(爆)
それにおもしろかったし~~~~。(^―^) 

今日のランチはナムコ ナンジャタウンで好きなものを食べることに
ちなみに、ここの入場券もタダ券利用ナイスおかん!アリガト
詳しくはココhttp://www.namja.jp/
ギョウザスタジアム、東京デザート共和国、アイスクリームシティ、りらくの森、と、少しづつ分かれて色々なものがあるんです。
何がいいって、ちょっとづつ色々な種類、しかも地方で人気の商品だったりが食べれる事と、ゆっくり座って食べれるスペースが沢山ある。
そして涼しい。(笑)
平日は空きすぎてるし。o(*^▽^*)o~♪あはっ

で、食べたものは・・・
二人でギョウザ3皿+ライス+モンブラン+YUKIはプリンケーキ、アタシはプリン大福?をペロリ。
ん、今考えると、小食じゃん!(爆)
話に夢中で写真撮るのすっかり忘れてたわ・・・(^^;)

何の話に夢中かって、そりゃ~ね~。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ビリーがTERUだったら絶対頑張れる!って話。(爆)
オフィネタになってた話。
最後までやらないと、どんなTERUが映ってるか?わからないから、嫌でも1回、1週間はやり通すだろうと。(T▽T)アハハ!
途中、お褒めの言葉や励ましは勿論、ウインクや投げチュウとかあったり!
勿論最後はビクトリー!!って。(*≧m≦*)ププッ

そんなこんな話してたらアッという間でしたな~。
って、そんな妄想ばっかしてないわよ!!
これはごく一部。(笑)
真剣な話もありなわけで。

は~っ楽しかった


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

山形

070626_204229.jpg


昨日嬉しいお届けものがあった
山形に住んでるマイミクちゃんからさくらんぼが届いた
親戚の方が作ってるらしい。
すっごいキラキラしてて実も大きく、箱を開けた瞬間「わ-」って声でちゃったよ
どうもありがとう。
いただきます


未だに山形に敏感なアタシは箱の文字見ただけで、あの最高なライブと楽しすぎた旅行が蘇った

旦那と行った山形旅行も、もう2年前。
今年の旅行も山形にしようかな~
かなりLOVE山形


テーマ : やまがた
ジャンル : 地域情報

笑顔の多い日ばかりじゃな~い♪

そうです。そうです。そんなもんです。。。

昨日久しぶりにメンズ友からオメール
近況を報告してたら、押し殺してた気持がでてきてブルーはいちゃってます。(|||_|||)ガビーン
なんか素直に話せちゃったんだな~。
男女の友情はアリだなと、またちょっと思った。
っていうか、だから友達が続いてるのか。(笑)
ナシ派???

この曲はあえて飛ばして聴いてたのに(ごめんちゃい<(_ _)>)、久々聴いたら・・・あーう。ブルー凹凹凹。。。

ま、そんなもんです。

いつも明るいアタシもそんな時もあるって事で
誰でもそういう事ってあるよね。
だよね。


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

メガてりやき

今日も暑かった~
仕事終わって買い物して帰ると、一番暑さのピークなのよねぇ
暑いの1時~4時~って言うじゃない?

日焼け止めもちゃんと塗ってるのに、アタシはもう真っ黒で・・・
チャリ焼けっすな~。&洗濯焼けか???
自黒だし、吸収がいいんだけどねぇ。
これでも白いほうなんだが。。。
ま、黒くなると多少細く見えるし、嫌いじゃないからヨシとしよう!(爆)

今日は旦那が休みで寝て待ってるし、お昼はマック。ポテト
メガてりやきを・・・
んー。。。。やっぱ食べづらい!!!
崩れまくり・・・
想像はできたけどね~。
食べづらくて、味も飽きるんじゃ???と。。。m(__)m

あたしゃーメガマックの方が好きですな~。
あれは何度も食べた~。
是非またこちらを・・・(笑)

っていうか、カウンターで並んでると、色々目に付くのよね~。
アタクシは元マック人で~。マックガール~(^_^;)
ってバイトね。(笑)

それがまた、今日行ったお店、毎度ものすっげー手際が悪いお店でさー、イライライライライライラ・・・
あげく、それないだろ!!って思う行動も。
1つのトレーに無理矢理全部の商品を乗せてて、ストローとかナゲットのソースとかガムシロとかをポテトの真上に乗せて・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
あれは驚いたね~。
まじ、アタシがそれやられたらキレルね
これからそのポテト食べるんですけど!!!みたいな・・・

お持ち帰りでもさー、バーガー類を重ねておいて、さらに上にナゲットとポテトを入れられて、バーガー類はつぶれてるとか・・・
紙袋をグチャグチャに折られたとかさ~。。。
ウチの周りにはマックがそこらじゅうにあるから良く食べるんだけど、なーんか目に付く。

って、こういうのも、自分が働いてたからってのもあるし、客から目線だから色々思う部分もあると思うけど。
今、仕事で受付もしてるし、昔他のバイトとかもしてたけど、やっぱその立場とかを他目線にすると、色々気づくものなのかな?と。。。

と、いいつつも、やはりマックは好きなのね。(笑)
バイトもすっげー楽しかったし。
あの頃は若かった~~~。(爆)

バイトって楽しいよね~。
仕事辞めたら何しちゃおうかな~。
っと、ちょっともう先の事考えてニマニマ・・・プププッ (*^m^)o==3





テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

GLAYサイコーッ!!

LOVE IS BEAUTIFULのWOWOW放送終わりました・・・

あぁ。あぁ。あ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
出だしから涙ポロポロ、2時間半、広島に飛んだ
毎度ビデオシューティングの時に参加してる事が多いので、今回の広島に行かなかったアタシには新鮮でした。

に、しても、もうずいぶん前に感じて、セットリストも忘れてるし、なんだか懐かしくも感じたし、MC聴いて普通に感動したり
一緒に歌って、ライブに行ってる感だった。
きっと、観てるみんなもきっと歌って、涙して、笑ってってなってるんだろうな~って。
エロスTERUは押さえ気味で残念だったけど(爆)、4人のカメラ目線はたまらんかったのぉ~~~。
ホントGLAYカッコイイv(≧∇≦)v

メンバーの笑顔がいっぱいですごい温かな気持が蘇った。
愛情の花、また咲いたよ

あぁ~~~早くライブ行きたっ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

こんな自販機ある???

自宅近くでこんな自販機に出会ってしまった
自販機を撮るなんて変な子?だから一発撮り逃げしたらピンボケで見難いが・・・
070617_123027.jpg

よぉーく見て~

こんなの初めてみたよ・・・
ジュースとお菓子いっしょぉぉぉ???みたいな。。。
お菓子だけってのはあるじゃん?
まー、それもたまにしか見かけないけど。
アイスのみってのもあるじゃん。
高速のPAとかだと、ハンバーガーとか、カップヌードルとかもあるじゃん?

この自販機、ジュースと、チップスター+キットカット+メントスだよ
しかもふつーの民家の中のアパートの一角にあったの。
メントスってのが不思議だな~。。。
売れてるのか???(失礼ヾ(ーー )ォィ )

って、またお菓子ネタじゃん。(笑)

つーか、明日(今日)9:00からWOWOWですよ
GLAYファンの皆もそうでない方も忘れずに~
あたしゃーよりによって遅番だが、マッハで帰って来なくちゃ!!
最近、ギリギリに患者来るんだよねぇ。
暑いから日が落ちてからが混むのね~。( ̄Σ ̄;)ブー
明日はさっさと閉めてやるっ!!(^^;;

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

食べて応援 p(・∩・)q

みてみて~
キットカット 夕張メロン味メロン
070611_231127.jpg

これを食べると10円が夕張に寄付されるらしいよ~
これならアタシにも応援できるかな(^^ゞ

最近キットカットって、色々な味あるよね~。
つい買っちゃてしまう・・・
レジ横に置くのは反則でしょう。(爆)

夕張かぁ~~~~~~。
行きたかったなぁ~。
北海道に行きたい~。
GLAYに逢いたい~。
ライブに行きたい~。

しばし写真集で我慢ですなぁ~。いや~声がないじゃーん。
070611_231331.jpg


あ、会報は7月7日発送らしいのぉ~。
照彦星に早く逢えますように・・・
ライブ情報が入ってますように・・・(-m-)” パンパン

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

オヒサシブリ

ゴブサタでした~
だいぶ落ち着きました。
オカンも仕事復帰。
ミッキーも落ち着いてます。

仕事+家事+家事の日々だけど、でもいつもより充実というか、きっちり家事もこなしてた・・・
どれだけ毎日ネットに時間を費やしてたんだ?と実感。
ネットオフの生活してたら、ちょっと考え直すものがあるなと・・・

それに今、本当に色んな事が重なってて。。。
旦那の仕事が多忙すぎて帰りも遅く精神的にも弱ってるし、アタシも仕事で色々と。
仕事内容は嫌いじゃないんだけど、医者が相当適当だし、嫌いで合わないし、安月給すぎるところにも納得いかないし。
一生懸命やってるのがバカみたい。

ウチは二人共シフト制の仕事してるし、朝はアタシの方が先に出て行く事もあるし、休みもバラバラ。
そんな理由もあるし、旦那は働かなくていいから家に居て欲しいと思ってる。
けど、アタシは子供ができるまでは~、時間ももったいないし~、小遣いも欲しいし~・・・と思って働き続けてきた。
だから仕事の愚痴は家では言わない様にしてた。っていうか、言っちゃいけないなと。

でも、そんな事を知って、旦那は”明日にでも辞めれば”と言ってる。
そんなおもいまでして、アタシが働くのもどうかと・・・
確かに、生活の足しにもなってるし、今後、マイホームを買うと思えば働いていた方がいいと思う。
でも、今、家事を中心に生活してて、感じた。
アタシは主婦であり、妻なんだって。
ちょっと、今まで自分の事ばかり考えてたかな?と。

この事に気づいたのも、こういう考える時間が持てたからっていうのもあるし、きっかけがあったからってのもある。
それと、

”誰かのために生きる。
  それも悪くないね。”

この言葉がずっとずっと頭をグルグル回ってたのもある。

時間に余裕のない生活をしてたこの3週間にも、アタシなりのスイッチはちゃんとあって、自転車に乗ってる時のipotからのGLAYの曲はやはり一番の癒しだった。

そんなこんなで、なんとも都合のいい話?とも思うけど仕事を辞めようと思う。
もう気分は辞めている。(爆)
家事が楽しすぎる。夢の専業主婦か?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いやいや、休学中のネイルスクールを再開して、CAFEでパートか?
今年いっぱいと思ってたけど、検診期間終了の9月がよろしい。(笑)
ツアーもあるだろうし。ナイスタイミング。(笑)ヾ(°∇°*) オイオイ
って結局かなりの好都合か・・・あぁスマンスマン


では、たまったネタ一挙披露。(爆)

久しぶりの通販。千趣会。
左:トイレカバー&マットを夏使用に。
右:シリコンカップ。お弁当用に。洗って使えてオーブンも可!エコだ!
070615_215951.jpg070615_220244.jpg

のだめ3枚目のDVDも。(特典映像プリごろ太。)
070615_221915.jpg

ドリnewシングルきみにしか聞こえない発売。
初回限定 「何度でもLOVE LOVE LOVE」教則DVD。
DVDで覚えてワンダーランドでみんなで歌おう♪というコンセプト。
070615_222113.jpg


MステもCDTVも観たけど、せいさん(この前GLAYのキーボードサポートしてた)もドリに帰ってきてた~。
今年はワンダーランド。
どんなステージなのかな~。楽しみ楽しみ

さぁ、今日もいいお天気。フル活動始めます。
ちまちま皆のところにもお邪魔します。これからもよろしく_(._.)_
テンプレも変更だぁ~い

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

画ニメ 観てきました。

おぉっと。
まず。
HAPPY BIRTHDAY
                 
 TERUv(≧∇≦)v

って、6月8日もあとわずか・・・
おめでとうございました。(^^ゞ
いやいや、ちゃんと昨日すぐにメッセ送りましたよ。v(・∀・*)
いつまでもかっこよくて面白いTERUさんでいてね~と。(笑)


そして、昨日はYUKIと画ニメ「HIGHWAY JENNY」を観てきました。
↓サンプルCDを頂きました。(^^)
070608_224157.jpg

画ニメについてはこちら
http://www.ganime.jp/

画ニメというものを初めてみましたが、なんか最初不思議で。。。
映像と音楽で話が見えるというか。
福士昌明さんとBLANKEY JET CITYの浅井健一さんの曲で作られている作品で、キャストとしてTERUさんも友情出演。
なんとも豪華で。
30分ないくらいなんだけど、映像に吸い込まれてた。
曲もかっこよかった。

ちなみに、TERUさんの登場は(声のみですよ~)少々。
声を張らない感じの声で、そうですね~胸キュンポイントは息のみのところがあって、そこが、(*/∇\*)キャ って感じでしたかね~。(笑)

でね、すんごいの!!!!
私達の目の前の席は招待席だったんだけど・・・
TERUがきたらいーのにね~なんて言ってたんだけど、サングラス姿の男性1人。そして途中から、浅井さんが!!
そして、さっき気づいたんだけど、もう1人は福士さんだった!!!!?かも。 ヾ(ーー )ォィ
キョエ~~~~~でしょぉ???
だって、この作品作った人達よ~~~。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なぜにTERUさんは来ず~~~~~~?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


っていうかね、見終わってからYUKIとモツ鍋食べて語ってたんだけど(笑)あの場にTERUが来てたら、そりゃーたまんなかったと・・・
もし、会ってしまってたら、失神してたね・と。(笑)
いいんです。
手の届かないところにいるからこそ、もぞがゆくて。(爆)
いつでもおしい所にでくわしてる感じなくらいがウチラには合ってるわけで。(爆)


と、いうわけで、久しぶりのお出かけでリフレッシュしてまいりました。
日々のストレスもこうやって発散。
だからこそ日々頑張れる。
今は色々あるけどちょっと充電。

写真集(フォトブック)は遅番だし今日も受け取れず~。。。
明日の夜には・・・
はよぉ観たい。。。






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

続く・・・

なんでかわからないけど嫌な事が続く・・・
昨日オカンが交通事故にあってしまった。

ちょうど昼休みにはいる時だったのですぐに現場に駆け付け、同行した。
検査して打撲ですんだので安心したけど、加害者のオバサンは自分のせいではない。と言うばかりだし、「保険はいってますから。」と連呼・・・
アタシはさすがにカーっと血が上りその場でキレた。
留守番していたミッキーも心配だったしとんだ出来事。
もう何もないといいけど・・・

と、またも多忙なアタシですが、チョット一息。
心休めてきます。
彼の声で・・・

あ、写真集も届いたみたい。不在だったので明日受け取れるかな?ウフフ

ケータイからだからうまく投稿できてるかな?

あれから1週間・・・

お久しぶりです。

あと3時間もつかどうか・・・と言われてから早一週間。
っていうか、そう言われてたのは後から知ったんだけど。。。

でも、あれから少し落ち着きました。
お医者さん達も家族も驚くほどの生命力でビックリしてます。
070602_172026.jpg


苦しいくせに、階段を上ってみせたり・・・
逆にそれが、アタシ達には苦しい。
無理して元気だよって一生懸命伝えてくれてるようで。

最後は苦しまないでほしいけど、1日でも永く一緒にいて欲しい。

離れると心配なので、朝も昼も夜も実家へ行ってます。
(って、普段も行ってるんだけど・・・)
職場から実家まで4分。ウチからは15分。近くてよかった・・・


レスやメル、どうもありがとう。
心配かけてすいません。m(__)m
アタシは元気デス。
頑張ってるミッキーをみてると沈んでばかりいられないしね。
通常より早寝早起きを心がけて家事もこなしてるので時間に余裕がない日々だけど、頑張ります



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

