プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ちょっとお休みします。(__)

日曜日、朝から水漏れの工事が始まり、終わったのは午後。(無事終わりました。ご心配おかけしました。m(__)m )
やっと終わったと思いきや、大変な事に・・・

実家で飼っている愛犬ミッキーの体調が悪化。
うちへ来て13年、人間だと73歳。
心臓が弱ってきてます。と、数ヶ月前に言われていて、調子悪かったんだけど、病院でみてもらったら、水が溜まってたのと、切れている部分があるとか。
もう危ないと告知されてしまいました。

数年前にも2度も手術をしました。
その時もそう言われました。
けど、元気に復活(2度とも)してました。

けど・・・

今は家族で必死に看病しています。
目を離さない様に。
本当は痛いし辛いんだろうけど、ミッキーはすごく頑張ってます。
だから家族も必死に頑張ってます。

昨日のミッキー。
070528_175359.jpg


落ち着いたら戻ってきます。<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

904 v(≧∇≦)v

フフフ 機種変してきましたっO(≧∇≦)O   2年ぶり!(爆)
SH904i ピンクP1020027.jpg

6件巡り・・・お安いところで・・・(笑)
ビッ○カ○○、さ○○や、が、予想以上に高くてびっくり
ドコモショップで買うのと大差ないの!!
ま、あたしゃーサクサク歩き回り条件のいいところで。。。(笑)
結果、お得◎

しか~し、使い方、じぇんじぇんわかりましぇーん
SHはお初デス。N→M→P→P→P→P ときてたので。
まず、文字がうてない。(ーー;)
ボタン音が消せない。改行ができない・・・
と、さっきまで苦戦してました。(笑) 取説読めよ!!
しかし、最近のケータイって凄いね~。(T▽T)アハハ!
ケ~タイは便利だねえぇ~~♪
って使いきれるか?ってね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもでも、フルブラウザですよ
これで外でもPC画面見れるでしょう!遠征してもオフィチェックできるよ。(爆)←ココか?(^_^;)
いや、ブログ更新も、みんなのところにも遊びに行きやすくなるでしょう!!
春ぐらいに、ウィルコムの買おうかと検討してたんだよね~。
買わないでよかった~。テル買ってたケド~。
って使ってみないとわからないですな!!
フルブラウザのパケホの切り替えは6月1日からに。
なのでまだやってないケド。(ケチ)

さーっ、これからダウンロード&画像編集だ~~~

今日は、さっきてつぽんがお引越しのお手伝いに友達家へお泊りに出かけたので気兼ねなくなのね~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、チューハイ1本でただ今つぶれそうだ。(弱っ)

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

明日。。。

今日は妹と渋谷へ
渋谷に用事のあった妹と待ち合わせし、ランチも予約済みという事で妹に着いて行く事に。
渋谷マークシティにある”みみう”でこちらを・・・
200705242308000.jpg

湯葉はそんなに好きじゃないハズが・・・
美味しいじゃ~んさっぱりしてて美味しかったわ~
っていうか、座敷貸切でなんだか芸能人みたいだった。(爆)

そしてドコモショップに用事もあったので行ってみると・・・
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
明日発売だって!あ・し・た
ちょっとぉ~惜しいじゃない。(-o-;
でも、明日か~。O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日まだか?まだか?とHP見てチェックしてたんだけどぉ~。(やりすぎ)
わーん。明日仕事だなんてもったいね
ついでに土曜日も仕事だ(-ε-)ブーブー
終わったら行っちゃうかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
つーか高かったな~
まー、いーや。てつぽんからのお誕生日プレゼントだし。(遅っ)
ポイントもあるし。

で、気合入れて買ってきちゃった(゜∇゜ ;)エッ!?
P1020023.jpg

いやいや、今度のケータイにはかなり期待してるので、今のジャラジャラついたストラップも卒業し、大人っぺくシンプルにしようかと・・・
アナスイのがいいかな~とか思って最近色々みてたんだけど、イマイチ気に入るものがなく・・・
で、今日キャンスパに行ったらヤラレタ・・・
リンゴが~~~~~。かわゆ←これさくらんぼ(爆)

そして雑貨屋を巡って・・・
P1020024.jpg

籠、カーテン止め、スリッパ(これがいいんだ!)、ゴム他、リンゴのオブジェ・・・

雑貨屋ってなんでこんなに楽しいんだろ~。
ホント飽きないわ~

その後CAFEでお茶もして帰宅したんだけど、妹と出かけたのもすっごい久しぶりだったし、色々話して良かった。
二児の母ですからね~。そこは先輩ですし~。(6 ̄  ̄)ポリポリ
まだアタシには想像もつかないけど~。
でもやっぱ羨ましっ。
もうすぐお引越しもするし、あ~~イーナ~~~~~。
我が家はどうなるんだろうか・・・
てつぽんが相当まいっててそれどこじゃなさげだしな
アタシも最近、毎日色々考え中。
こんなアタシでも悩むもんです。はい。。。
って、そんなそぶりどっこにもないケドね。ニャハ(^^ゞ
とりあえずケータイ、イッテミヨ~みたいな。ヾ(ーー )ォィ
って、このテンションもどうかと。。。
あぁ、どんどんアタシがボロボロでていくこのブログ

そして、麻疹(はしか)の流行のおかげで仕事も増えてるし、家の工事やらでも落ち着かない。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。
って、アタイもニョロニョロ多し。(^w^) ぶぶぶ・・・


テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

マスカラまつげ

  マスカラのまつげに ぽろりグレーの涙
   あなたの記憶 最後のわたしは みごとパンダ顔 

アタシの大好きなドリの吉田美和ちゃんの詩。
この曲が発売された時、『確かに・・・』と思った。

その確かにっていうのは、詩の内容だけではなくて、マスカラの落ち度。

アイメイク命のアタシはマスカラはかなりの本数を使ってきた。
200705222335000.jpg

写真はメイク道具を置いてるところにあったものをパチリ。
ポーチにも1本、新品のストックも1本ある。
この前古くなったものを捨てたばかりなんだけど・・・
ありすぎか?(^_^;)

昔からマスカラが落ちる、パンダ目になるのが嫌いで、色んなメーカーの物を片っ端から使ってみた事もあった。
”パンダ目になりません”がキャッチフレーズだったものも、あっけなくパンダ困りパンダ2
そんななか、ここ数年ずっと定着してるのがファシオ。
コスメでお値段も安いのに、涙も、汗も、シャワーも絶対に落ちない。
そしてキープ力が高く、朝にビューラーであげたままをキープ。(コツがあります)
そして黒の色が真っ黒。
あと、マリークワントのマスカラも落ちない。
デジャブも落ちないけど、アタシ的にボリュームが少ない。

ただ難点も・・・
落ちないものだけに、落とすのは一苦労。
このおかげでメイク落としの冒険も散々した。
今はファンケルを使っているが、これはすごい。一発で落ちた。
だが、もっといいものがあるかも知れないと、定着せず研究中。

マスカラなんて1本で使い切ってからって思うでしょ?
アタシはこの通り用途によって分けるんです。
マスカラを使う前に繊維入り下地を塗り、その後マスカラを塗るので長さはここで出す。
なので、マスカラはボリュームタイプの物がほとんど。

あとは、カラーマスカラ。
カラーのマスカラを使うときはシャドーの色も自然な色を使い、色味があるものは避ける。
時には同系色をつけるけど。。。熱帯魚みたいになるよ(笑)

でも、カラーマスカラはかなり使える。
海やプールの時、ゲルマニウム、岩盤浴、ヨガ、など運動時にも、勿論ライブにも!!落ちないウォータープルーフのものを使っていればシャドーは落ちても目元に色は残るわけだし。スッピンにはならずに済む。(笑)

アタシが使ったマスカラの中ではファシオと、マリクワのみ合格!
それと、今、限定発売のマジョリカ マジョルカの青。
とにかく真っ青。かわいいです。
ファシオも昔は色々な色があったのに、最近は暗めの色が多くて綺麗な色がないんだよね~。
夏が来るし、色々でないかな・・・
オススメあったら教えて下さい。

アタシはパンダにはなりません。








テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ホットヨガ~。

今日(昨日)またまた吉祥寺へ行ってきました。
ホットヨガのトライアル体験2回目。
2週間以内だと2回受けられて、しかも¥2000っていう
これはお得だよね~

今日は2回目というだけあって、ポーズも覚えてたりして、意外と楽に気持ちよくできました~。
ケド、暑っついのよ
汗ダラッダラ

疲れたけど気持ちよかった~。
汗をかくのは嫌いじゃないし。
やっぱ運動はいいね~。

せっかく行くのでヨガの前にランチとお買い物もしてきました。
今日のランチはカプリチョーザ クラシコ
普通のカプリチョーザとはメニューも違うし、ピザもパスタも作りたて、ナマ生地を使ってたりしてて、ちょっと大人な感じ。
二人で¥4000っていうコース(5月限定らしい)を食べてきた
サラダ+パスタ+ピザ+デザート+ドリンク。(写真忘れたーっ。)
好きなのを選べるし、これだけついてるので満腹!(運動するってのに・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ )
でも、美味しかったよ~~~。
特にピザが美味しかった!
デザートはかぼちゃのプディング。これがまた・・・うまっ。でした。

買い物は、今日はグッと我慢してきた!(めっずらすぃ~~~)
必要な物だけ・・・
夏用のタンクと短パンの部屋着とか下着とか。
あ、でもCOCUEでアクセを・・・(買ってんじゃん!!!)
カラフルな貝殻がジャラジャラついてるネックレスとピアス。(セット)
200705210026000.jpg

バックもサンダルも欲しいの3種類ぐらいあったんだけど、今回は見送り~。
バーゲンもそのうちやってくる事だしね!
ちょっと大人になりました。(爆)

さーっ、また一週間が始まる。
がんばりませう。。。




テーマ : ヨガ・ピラテス☆
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たぁ~すけてぇ~~~ん。(/||| ̄▽)/

ただ今我が家の脱衣場がどえらいことに!!Σ(|||▽||| )
上の家からポタポタと・・・水が・・・
これって、なんの?水よ????オイ!!

朝、「なんかキシキシ音するね~。上のおうち、はりきって洗濯回してるのかね~?」
なんて話してた。

そして、てつぽんを仕事にイッテラ~と追い出し、のんびり朝食でも~と思ったら、な~んか、ポタポタポタ
なんだ???と、見に行くと。ワーオΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんですか?この漏れ具合・・・

あまりの多さと急な出来事にとりあえずテンパリ・・・(嫌いなのに)
どーしよ~~って奴にメルしたのに返してくれないしー。ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
結局、管理会社に電話して来てもらい。。。
つーか、アタシ、ノーブラスッピンなんですけど
家もグチャグチャ・・・

あーあ。今日は久しぶりのスクールだったのにぃ。
後で工事の人が来るらしい。

6月いっぱいでちょうど家の更新。
やっぱ引越し時なんじゃね???ウチ。
はよ~買いたいのぉ~マイホーム
BIG買ってないな~。(爆)
ジャンボにかけようp(´∇`)q ファイトォ~♪
当たっても報告しないよ。(爆)
急にリッチになって、遠征行きまくったら当たったと思ってくださいまし。(__)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休日はホットケーキ

二人共仕事がお休みの寝て曜日は、朝昼兼用でホットケーキ
ノーめざましで起きたのは13時過ぎ。
デロンギのコーヒーメーカーでコーヒーを入れて・・・
(ちなみに、このコーヒーメーカー、カプチーノやラテなどもできちゃいますこれだけは拘って買ったもの。)
P1020021.jpg


子供の頃からよく食べてたホットケーキ。
まさか旦那も好きとはね~。(笑)
二人で買い物してた時に、たまたまみつけたメープルシロップ。
輸入店で買ったカナダのもの。↓これはもう3本目。
甘すぎなくてでも濃厚で。。。
ものすごい美味しくてリピってたのに、これとまったく同じものがなかなか売ってないんだよね・・・
P1020022.jpg


ホットケーキミックスのストックは2袋はいつもあるかな。
賞味期限も2年ぐらいあったりして便利!
それに、この粉で色々作れるし。
今、パンケーキCAFEが出来たり、色んな本が出たりしてて、アタシもかなり注目&研究中。
パンや蒸しパンも作れちゃうんだよ

これから作ったらしていこう
作ったらね。(笑)


余談:いつも爆睡のアタシが久しぶりに夢をみた~。(*^m^*) ムフッ
YUKIと旅行中に、なぜかアタシだけ列車に飛び乗る。
窓から身を乗り出してホームを見ると、YUKIが走って「いるよ!いる!」って合図を送ってる。そこを見ると・・・
リーダーが大きく手を振ってる。背が高いのでヒョコッって出てる!
隣でテルが手を振りながらアタシにお手製のズラーちゃんを見せびらかしてる。(爆)
ヒサとジロウはクールにステージを去るように手を挙げて挨拶してくれた。
4人ともサングラス姿にギターを持ってた。ホールツアー終え帰宅!?みたいな。(笑)
ものすっごいリアルな光景で起きた時ニヤケてた。(爆)(〃 ̄∇ ̄ポ)

今また思い出してきちったよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
現実にならないかしら!あ~幸せ。(爆)





テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

GLAYミラー到着~。

LIFEのGLAYカードのポイントを初めて交換してみた。
200705152026000.jpg

期限がないものだと思って貯めてたら、あるのね~期限。
毎年捨ててたのね・・・超もったいない。ε= (´∞` ) ハァー
引越して来たときもいっぱい使ったし~。
チケだってカード決済してたのにな~。o(TヘTo) くぅ
今年こそは!と。
この前も日記に書いたけど、このミラーと、あとはドコモポイントへ変換。

最近、色々ポイントを貯めてますよ~。
そうそ、それに、ケータイもフル活用
モバイルスイカで電車もバスも買い物も!
Edyで買い物も!同時にポイントもget!
ネットでもチョロチョロ。
っていうか、ケータイでピッは相当便利~

仕事辞めたら自分の収入なくなっちゃうしね。
コツコツ。コツコツ。(笑)
さー、懸賞ハガキも真面目に書こ~!!オー!!!


昨日ご心配おかけしましたぁ。
なんとか峠を越しました。m(__)m ヤダネー女って。これが。
寝る、暖めるが一番ですね。
最近してなかったな~・・・
腹巻復活!っのまっき。だな。(笑)
昔ね~腹巻あいぽんって呼ばれてたりもしたね。アハ
でも、まじ、いいのよ。腹巻って。
あと湯たんぽ。(アタシの通ってた女子高は、保健室で貸し出しアリ)
って、時期じゃないっすね



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

絶不調。。。

久しぶりのダメージ。
あいぽん15000のダメージスラスラスラ  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってどんだけ~? アハ。どんだけぇ~~~~~。ヾ(*´▽`*)ノ彡
何言ってんの?って感じ?
ん、わがんねっ。(爆)

さっきちょっと寝てスッキリ。
あまりの痛さに寝るしかないと・・・
って生○痛ね。
なんだか、歳を増すたびに重くなってきてて。
あんまりよくないんだよね~。
昔は全然そんなのなかったのに。
運動してた頃なんてなんともなかったし。
元々、頭痛とかもない子だったのに、前兆からお腹、腰、頭痛、あげく、最近は熱っぽくなるんだよねぇ。
婦人科行けって友達には言われたけど、行くほどじゃー・・・
婦人科に勤めるんだったな~。
皮膚科、内科じゃー解決しない。まー、ウチの医者には言いたくもないが。(-"-)
確実に歳増してると実感する日々。
それってどうよ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

っていうか、17時過ぎに帰宅したら、居るはずもない奴が寝てた。
テーブルには今朝作って持たせたはずのお弁当達。
まだ起きてこず。
生きてる?(爆)
起きてきたらご飯だの言いそうだから、放置。
朝まで寝てておくれ。
っていうか、何時間寝てんだろ?
ほんと関心しちゃうよ。何故そんなに寝れるのか・・・
っていうか、お仕事はどうなさったのかしら。(; ̄ー ̄)...ン??


最近ブログも一方的。
自分の事で精一杯。ごめんちゃい。m(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

母の日。

毎年母の日のプレゼントは悩む。
ここ数年はずっとお花になってきた。
昔はお花より何か物がいいって思ってた。
でも、自分が初めてお花をもらった時、なんかすごい嬉しかった。
だから、お花をあげて喜ばないはずはないなって思った。
まー、それにオカンはお花や観葉植物が好きだし。

アタシと妹が結婚してからは3人で相談する事もなく、共同であげるのもなくなった。
んー、かぶりませんように・・・
と、長女であるアタシがやはり、カーネーションは遠慮。(笑)
こんな時でも目立ちたがり!?(f^^)
結果こうなりました。
200705132348000.jpg200705132349000.jpg200705132351000.jpg

↑アタシ          ↑妹           ↑弟
お見事~ 
妹一家はピンクの鉢植えカーネーション。
弟はカーネーションやガーベラなどの花束。
我が家はナントカっていう鉢植え。(忘れたッ)鉢が立派なの!(爆)
写真は包装されてるけど、これを取って鉢に土台をつけれるっていう・・・

っていうか、今思い出したんだけど、言ってなかったな~。
「いつもどうもありがとう。」(6 ̄  ̄)ポリポリ
普通に渡して終わっちゃったな~。(^_^;)どんまーい。
でも、何も相談してなくても、ちゃんとこうして渡せて良かった!
母1人で3人も立派に育ててくれたんだもん、こういう日じゃないと、なかなかこうやってお花渡したりなんてないしね。
誕生日とかも集まったりするけど。


義理母には大きな鉢のラベンダーを送りました。
木曜日に届いたらしい。
てつぽんも仕事だし、1人で行くのも・・・ちょっと(笑)
なので、郵送に~。(^^ゞ
あ、でも今年はお花屋さんで自分で見て選んできたからね!
去年は二人で選んで家に行ったんだけど、それをお庭に植えてまだ育ててるらしく、喜んでもらえたみたいなので、今年はそれを考慮してラベンダーに。
アタシが欲しかったくらい。すごいよかったんだよな~。
上手く育てれば毎年咲くらしいし。
これもお庭に植え替えてくれるかな~。
そしたら綺麗だろうな~。


次は父の日か~。
困ったなぁ。。。
父の日って何あげるのがいいのぉ???

テーマ : ★母の日★
ジャンル : 日記

PS2→PS3

PS2が壊れ始めたのは半年前ぐらい。
なんか画面に赤い色が出てきてた。
そしてカラカラいいだして読み込まず・・・
最近は運がよくないと読み込まないらしく、本体をたてたり、振ったりしてた。・・・いみあるのか???(-_-;)

そして昨日、動かなくなった。
が、なんとか読み込んでスタートできた。
これが最後だった。

「もうホント限界でしょ~。無理なものは無理って!!明日アタシが仕事終わったら買いに行きますか~!?」
なんて言ってあげた。(やさすぃ~。)

そして帰宅し、また電源を入れてみたら・・・
ハハハ、もうホント何も動作しませんでした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なのに諦めきれない夫。叩いたり・・・どうせならと分解してやんの!
P1020019.jpg

絶対開けちゃいけないらしいんだが、はい、開けました!!
終わったね・・・
でも、十分使いました。
毎日毎日よく飽きないよ、というくらいにやってるし。

PS3の買いは今なのか?とずーっと様子見をしてきた。けど、壊れたならしょうがないじゃない!?
まー、どうせいつかは買うんだしね~。

と、いうわけで、コチラ我が家のニューフェイス、PS3
P1020018.jpg

20Gと60Gの違いもそんなにないし、使いこなすのか?って思ったけど、「1万しか違わないなら、60Gかっちまいなよ!!!」
と、まぁ、アタシったら、すっげーいい妻じゃね?
って、しっかりGLAYカード使ってポイントGET。(爆)
そのうちPSPのピンク買ってもらいましょ。(笑)
いや、アタシは違う違う。newケータイ買ってもらうんだわ
あと、フェイススチームと~防水ipotスピーカー。(爆)
って今、欲しいものありすぎなんだな~アタシ。
小さいモバイルツールみたいのも欲しいし~。
ってデジコだねぇ。(^_^;)

もう既に奴はガンダムの世界に入っちゃってるし、また外出しない日々が更新されそうだわ






テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!

最近よくTVや雑誌で見る、あのドーナツ!
クリスピー・クリーム・ドーナツをついに・・o(=^○^=)o アーン♪
(テルミーでテルが くりくり?って言ってたやつ! 爆)

このお店がオープンしたての時、実はお店の前をよく通ってて、ドーナツでしょ~?なんてちょっとバカにしてた
そしたらこーんなに有名に・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
GWの時なんて朝6時で2時間待ちだとか放送されてて・・・
あーん、でも食べたい・・・

てなわけで、並ぶの覚悟で本日もグルメなお友と行ってきました!
10:49到着。
列はそんなでもないかな?
(20万人だの、10万人だののライブに慣れてしまってる為、若干マヒしてます。爆)
ま、平日だし。
友達と一緒だし、話してるから苦痛でもなく。

すると前に並んでいたオジサン1人が声をかけてきました。
とっても優しそうなお父さん。
「初めて来て買うんだけど、どういうのがいいのかな?」って。
ちょっと恥ずかしそうに、そしてあたし達の会話を聞きいて笑ってたり・・・
「ただいま~って帰ってきたお父さんが、このドーナツ持って帰ってきたら嬉しいよね~!!並んで買ってきてくれたんだー!!って。」って話してたら、「並ぶほうは大変ですけどね。」って。
お父さんは、まさにその状態らしく、娘さんが食べたいと言っていて、今日は仕事がお休みだからって、わざわざ買いにきたらしい。
あ~~、なんていいお父さん!!ってウチラ惚れ惚れ。

そして店内入り口付近の列まで進むと、試食としてドーナツを1個、ホカホカのできたてをくれました!!
すっごい太っ腹だよね~~。
これがまた・・・激ウマ

せっかくきたので、アタシはこーんなに買ってきちゃいました!!
24個!!

P1020009.jpgP1020010.jpg

左の箱の12個は、よくTVで見てるやつです!
あとは、適当に選んできました。

あ、大丈夫、コレ全部我が家で食べないデス!!
1人12個は・・・ねぇ。どんだけデブだよ!ププッ ( ̄m ̄*)
オカン+弟、妹一家へ配りました。
美味しいものは分け合いたいし!
せっかく東京に住んでますからね~。流行は追いかけないと!(^^ゞ

買い終わったのは11:58。
1時間ぐらいで買えました!
お父さんもどれにしようか悩みつつ、沢山買ってました!(^^)
最後に、「ありがとうございました。」って笑顔で挨拶されお別れ。
あぁ、お父さん、またどこかで~~~~~~~!!!!ヾ(ーー )ォィ

本日のランチはコレ!
スープカレー屋さん”FUUUU!”
200705101221000.jpg

2種類のカレーを選べたので、チキンのスープカレーと、本日のカレーでひき肉とナスのインドカレーを選びました。
美味しかったよ~~~!

ランチ後は、ゲゲゲの鬼太郎を観てきました
面白かったよ~~~~~(^ヮ^)
すごいいろんな人が出てました。
エンドロールまで気づかなかった人も・・・(笑)
喜太郎ウエンツ、かっこよかった!!






テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

B-SIDE

ミスチル newアルバム B-SIDEをフライングget!
P1020005.jpg

今まで発売されたアルバムに収録されなかったカップリング曲が年代順に20曲、2枚組みになってます。
なんて懐かしい
ジャケ写は歴代シングルが載ってます。

歌詞ブックレットは桜井さんの手書き。
なんだかものすごい温かくていいです!
じっくり読みたくなる感じがするし。

それと、その当時の様子をメンバーが話してるのが載ってます。
これがまた・・・面白すぎ。(笑)

ふぁ~~~ん。久々ミスチルに浸りそうだわ~。
チケ取れてないし、聴くとくやしくなるから封印してたんだよね~。(笑)
それにあれや、これやと思い出す事がありすぎるのよね~。(^_^;)
いいんだか?悪いんだか?っていう。(笑)

っていうかGLAYを聴かない日はないしね。(*´σー`)エヘヘ
って結局コレか。アハ

アー!!!!ライブ行きてぇー。。。





テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

のだめカンタービレ♪

漫画を読まないアタシ。
未だに読み方がわからない。(6 ̄  ̄)ポリポリ
けど、TVで観るのは昔から好き。
今はCS放送でも色々観てるしね。(笑)

”のだめ”はドラマを観てた。
今、夜中放送してる漫画もちまちま。
っていうか、旦那が観てて奴がハマリ・・・
DVDを買って来いと。(*≧m≦*)ププッ 
俺、買うの恥ずかしいし~って。(笑)ってここでバラシてる。(爆)
あたしゃ玉木さんの方がもう一度観たいんですけどぉ!!

と、いいつつも、一昨日素直に買ってきました。
200705072338000.jpg

そしてその夜すぐに観ました。
あぁ、2話って・・・少なっ。
アッという間に終わってしまったよ
早く続きが観たいな~。
でも、これって最終的にはBOXでるんじゃーないの???
ねぇ。。。。。。。

に、しても、のだめ面白い!
それに音大だとか、オーケストラだとか、ピアノだとかって・・・

実はアタシ、音大に行きたいと思っていた事が昔あった。
4歳からずっとピアノを習っていて、検定もうけたりし、ピアノの先生を目指そうとしていた。先生への検定もあと一歩。
けど、中3の進路選択時に、部活でやっていたバドミントンと、ピアノ、どっちを取るか?を悩んだ。
音大付属校かバドミの強い私立校。
結局、バドミをとりピアノは遠くなった。
だから、なんか、のだめを観てると、音大ってこうなのか~なんてちょっと羨ましい。
やっぱり行ってみたかったな。と・・・

今じゃー全然手が動かない。
その動かなさが凹む。
実家へ行くとたまに弾いていたピアノも今じゃオブジェ。
また、いつかやりたいな・・・とは思うけど。

やっぱり音楽はいいって思う。
久しぶりにクラッシックでも聴こうかな。。。




テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

ホットヨガ体験

今日(もう昨日)は友達と初ホットヨガ体験へ行ってきました
前々からずっとやりたいと思っていたのでついに!!
そしてランチは食べ歩きや名産物が好きなお友なので今日もココへ行ってみよう!と計画的に・・・
タイ飯&カフェレストランの”アムリタ食堂”へ。
アタシは異国料理が苦手でちょっと怖かったけど、ギリギリ食べれました。(爆)
200705061232000.jpg

とにかく辛い!!お肉は美味しく頂きましたが、辛くて。辛くて。(笑)
やはりアタシにはジャパニーズでよろしくお願いします。(爆)

でも今回はもう1件、行きいカフェが。(^_^;)こちらではデザートを・・・(^ー^* )フフ♪
焼きたてパンケーキのお店”はと時計”へ。
200705061330000.jpg

今流行りのパンケーキ!ここのお店は粉が選べ、プレーン、そば粉、豆乳と、選べました。
が、アタシ達はプレーンでこれを2人で半分づつ食べました。
テーブルには はちみつ、メープルシロップが置いてあり、自分でかけて食べれます。
お店も落ち着いていて、ランチもあるし、1人でもいいって感じです!

それから2時間。ショッピングしつつ、食べたものを軽く消化!
ヨガ開始2時間前に食事を済ませておくのがベストらしい。
空腹でも、満腹でもいけないとか。

そして、ヨガスタジオへ行き、着替えて準備をし、部屋へ入ると・・・
ウワ~ォもうくじけた。(爆)
温度と湿度をみたら、38度、湿度60%だったかな?
10分程度寝っころがって、レッスン開始を待ちました。
もう既に汗だく!!
水500ml×2本を持っていたのですが、アタシは終わるまでに1本飲みきりました。
レッスンが始まると先生の指示通りゆっくりと呼吸を整えながらヨガをするのですが、それがまた無理なポーズが多々。(笑)
片足で立ちながら曲げたり伸びたりなんて・・・無理ぃ。
寝ながらのポーズはアタシは体がやわらかい方なので楽チンでしたが、全体的に相当辛い・・・
とにかく暑く、汗がこれでもか?これでもか?とあふれ出てきて。。。
久しぶりにこんなに汗かきました
途中、汗を拭いたり、水を飲む休憩をポーズの合間に何度も入れてくれるのですが、もうクッタクタで、行動ものろく・・・(^^ゞ

ゲルマニウム温浴、岩盤浴、ホットヨガと今までやりましたが、ホットヨガが一番辛い!はい・・・
でも、これ続けたら嫌でも痩せると思われ
全身ミラーで見た自分の姿の酷さに言葉もでなかったけど、これを続けて行くのには相当な覚悟だと思う
やっぱ岩盤浴がアタシには合ってるわ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


実は前日の5日はオカンと吉祥寺へ・・・(笑)
のんびり雑貨屋巡り。
似た者親子なので楽チン。

写真左から:小どんぶりなどキッチン用具、タコスソース。
      :無印良品で新商品。ポット野菜のバジル。
      :エプロン。左はネイルスクール用に!
   下段:のれん。スパンコールの蝶がグー!
      :ー70%で買ったトップス。さすがオカン!見つけるの早っ。
      :重ね着用のトップス。キャミ付きでお得。これは今日購入。      
P1010995.jpgP1010996.jpgP1010997.jpg
P1020002.jpgP1010999.jpgP1020004.jpg


はぁ~。寝たら明日になっちゃうね~。(当たり前~)
とりあえず、今日はボロボロなので寝よっ。

よかったらホットヨガ、お試しあれ。(^w^) ぶぶぶ・・・

テーマ : ヨガ・ピラテス☆
ジャンル : ヘルス・ダイエット

&FACE ピュアリファイナー

資生堂 &FACE の ピュアリファイナー。
たまたま試供品を他の化粧品を買った時にもらい、使ってみたところ、顔がつるっつるに!
色んなお店で探してみるが見つからず・・・
ネットでお店検索し、ようやくgetデス。
200705042237000.jpg

”くすみ膜、するりとオフ 柔軟ふきとり化粧水”
こう書いてありますが、その通りです。

透明感のある肌に。ざらつき、ごわつき、古い角質による「くすみ膜」をふきとり、まっさらの素肌を取り戻す。
洗顔後、この化粧水をコットンに含ませて使うだけ。
その後はいつも使っている化粧水を塗る。なじみやすい肌に。

こんな感じです。
ほんと1度使うだけでサラサッラな肌になりました。
1本¥2800。
アタシは毎日ではなく、週に2回ぐらい使っています。
今後、この化粧水なども使ってみたい!!ちょっと注目デス

昨日、今日と、二日間結局引きこもり。(^_^;)
でも、とても充実~。
細かなところの掃除だったり、整理だったり、家計簿もスッキリ!
いつ来客が来てもいいおうちに・・・したいなっ。(爆)
まだゆっくりな時間はないけど(本とかDVDとか観たりっていう)、でもなんか達成感~。
明日、明後日はおでかけデス



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

レッスン 2、3

すっかりupするの忘れてたぁ
ネイルレッスン2回目、3回目は・・・

3/31(土)第二回目。
マネキンのネイルポリッシュのリムーブ。
マネキンに塗られているネイルを1本ずつ落としていく。
コットンにリムーバーをしみ込ませ、爪表面にしばらく押さえつけてから落とす。

取り切れない部分のポリッシュはスワップにリムーバーをしみ込ませて拭き取る。

マネキンを使ってカラーリング練習。
ベースコートを塗る。
ポリッシュを2度塗り。
はみ出した部分はスワップにリムーバーをつけ、修正する。
(今回は塗らずに次の色へ進んだが、実際はトップコートを塗る)

色は赤、白、ラメの3回。
片手にポリッシュを持ちながら塗るのが難しく、白はかなりムラになりやすく難しい。

先生の爪にカラーリング練習。
赤、白の2色を練習。
片手にポリッシュを持ちながら相手の指を持ち塗るという作業がかなり難しく、塗るのに時間もかかった。


4/5日(木)第三回目。
スクール生徒と交替でカラーリングの練習。
相手はスカルプを私の爪に。
私はカラーリングを。

赤、白2色の練習。
塗りながらスワップで修正していくとよいらしい。
やはり白はムラになりやすく難しい。。。







テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

写真集キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! 

11時35分。ピンポォ~~ン
ついに写真集が届きました~
200705031256000.jpg

洗濯干し中を一旦中断。(^_^;)・・・1時間。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ネタバレしちゃうから内容は言わないけど、んもーすっげーよ
観てると全部解説できちゃうくらい自分の歴史も詰まってるし恐ろしい・・・(笑)
この時はこうで~~!みたいな。アハハ
笑ったりニヤニヤしたり、もーたまら~ん
この写真集もってオフ会でもしたいわ(^ー^* )フフ♪

ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏ズラ~氏

昨日は疲れ果ててネットどこじゃなく寝ちゃったし、今日は寝て曜日なのに自然と目覚めちゃって起きたんだけどいい事あったわ~
一気にテンション上がったね
さー、この4連休、無駄にしない様にしなくちゃ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コツコツ コツコツ

ぜーんぜんゴールデンじゃねぇー
OL時代はバラ色だったな~10連休。。。(懐)
って、今じゃーそんな会社あんまないか!?
にしても、月初だもんなε-(ーдー)ハァ
レセプトあるのに患者はうじゃりだし、明日もかと思うと・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

って、そんな愚痴は終わりにして・・・

なにをコツコツって。いろんなポイント。
カードのポイントって結構放置してて、LIFEカードのなんて、すっげー使ってるのに毎年ポイント捨ててたよ。もったいなーっ!!
あれって1年しか有効じゃないのね~。(ケチッ)
で、今年こそは!と思って昨日電話して・・・
結局、ドコモポイントに移行。あとはGLAYミラー。
もうちょっといい景品だといいんですけど!!
GLAYチケとかさ。(爆)
って、そりゃーないか。(T▽T)アハハ!

そして~ 何事もコツコツだなと思って、最近溜めない生活頑張り中。
もっと時間があったらなー。
毎日家に居る時間がなさ過ぎ
睡眠時間削ってるのにね~。
っていうか、遅寝はしょうがないんだけどね~。
奴の帰宅が0時頃だし。
やっぱ仕事辞めたいな。(爆)←結局コレです。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
でも絶対来年はもう居ない!今年いっぱいだ!!!(祈)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イメチェーン

昨日は美容室へ行ってきました
誕生日月だから割引があるはずなのに、そのメルがずっと来なくてね~。
とりあえず苦情。(得意)
今月中ならOKというお返事がきたので急遽行くことに。
毎度トリートメントまでのフルコースなので料金も高いし、この割引はしっかり使わせていただかないとね!!!

1月にパーマかけてからそんなに経ってないんだけど、今回もパーマで。
カラーリングはもうするつもりもなく、自毛に戻したいので、去年の10月からいれてないの。
黒のメッシュいれてたので自然と戻ってる感じで違和感ないし、元々茶毛だし、パーマかけると少々明るくなるし・・・

で、今回は長さはそのままキープしつつ(真後ろは腰までアリ)、毛量調整してパーマはスパイラル気味で細かく上の方から。
鈴木沙里奈とまでは行かないけどかなりクルックルデス。
梅雨対策&夏明けまでを考えて・・・

梅雨時期と夏は結んでるのでパーマも細かいほうがいじりやすいし。
それにアタシは超ロングなのでダメージをなるべく与えないようにパーマは1年に1回と決めているし。
ここ数年ロングでパーマだけど飽きないんだよね~。
まー。毎回切り方とか、巻き方が違うんだけど・・・
見た目気持悪くなってきたら短くしようと思いまーす。
オバサンでロングすぎるのも気持悪いしね。(爆)

っていうか~FCの写真集が届きませーん
もう届き始めてるみたいだけど・・・
早く観たーい!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

