プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



DEBLI PROJECT 展示会に行ってきました♪

渋谷のGALLERY LE DECO 行われてる展示会にYUKIと行ってきました
毎度早め行動のアタシ達の待ち合わせは10:40。
11:00からだったので着いた時はまだ空いていました。

P1010989.jpg
入り口にあった看板。

”無駄なものなんてなにも無い、意味の無いものなんてあってはならない 未来の子供達に何か残せないか?”
という想いから始まったDEBLIプロジェクトで、第一弾として、壊されて捨ててしまうはずだった陶器の動物を再利用し展示会が開かれたそうです。

全部ゆっくり見てきましたが、196名もの様々なアーティストの方が参加してたんだって。
どれも個性があって、とても素晴らしいものでした。
全部1円切手が張られているものがあったのですが、パッと見は茶色い柄物だと思いました。よく見たら1円切手!
これはそのまま郵送もできるそうですよ~と、店内の方が教えてくれたりしました。
どれも本当に細かくて、見ていてとても楽しかった。
ビーズだったり、糸だったり、絵だったり・・・
全部同じ真っ白な陶器だったとは本当に思えませんでした。
1つね、自分達もハンコを押して完成させる陶器がありました。
押してきました。どう完成されるのかな~。

勿論、TERUさんの作品もじーっくり観てきましたよ
赤・オレンジ・白色のぞうさん。
足元と背中にフワフワの綿?があって、横にはDEBLI PROJECTという文字が書いてありました。
ぞうさんの左足内側にはサインが書いてあったよ。
TERU(サインね) GLAY vo あと確か日付も。
部屋に入った瞬間目につくほど目立つ位置に・・・(笑)
まー、事前に作品をブログで見ていて知ってたからね。
他のアーティストに負けないぐらい素敵でした
ホント器用だよねー。
写真を撮れないのが本当に残念(*ノ-;*)

見終えると1F入り口前に塗り絵がありました。
(後で知ったんだけど、持ち帰ってやってもよかったらしい・・・)
フと見ると~。
LOVE IS BEAUTIFUL TERU DEBLIハート ←このハートが妙にかわいいかった!!
と書かれた塗り絵が。(^ー^* )フフ♪
P1010991.jpg
頑張って外から撮ってみたが・・・

そしてアタシ達も塗り絵に参加してきました
1Fには塗り絵をしながらお茶できるCAFEがあり、塗っているうちに楽しくなってきて・・・
完成品は私達も棚へ並べてきました。
んー、少々遠慮気味に一番下の棚へ。(爆)絵心と芸術性が・・・(爆)
TERUさんの横に置くだなんてそんな事できません
人間謙虚でナンボです。←よく使う。。。(笑)
P1010992.jpg

でもね、ちゃっかり、自分らの塗り絵にもアピールが。(f^^)
YUKIのにはBELOVED byYUKI
アタシはBEAUTIFUL DREAMERとキリンの背中に入れて、サイのおなかに あいぽん と書いてきました。(爆)
ウケル事に、お互い完成するまでは見せ合わなかったのに、これを書いてたのにはオオウケ。しかも同じ色でね。(笑)いつでも息ピッタリデス
これも後で気づいたんだけど、裏はハガキになってる感じだったので、住所やら書いてくればよかったと・・・
この塗り絵達はどこへ行ってしまうんだろうか~。。。

ドリンクを注文したら、瓶に入ったお水と、DEBLIのシールをもらったよ!(*^-゜)vィェィ♪
P1010993.jpg


きっかけはTERUさんが参加してる。是非観たい!そう思ったからだけど、ホント、どの作品も観ていて楽しかったし、持ち帰ってオブジェにしたかった!アタシも参加したかったなーと思った程。
なんかアイデアが浮かびそうでした!
この作品たちは何処へいってしまうんだろう?
すごい気になる。
この作品たちの絵葉書とか切手とかあったらいいのになーって思いました。

なんでもきっかけはきっかけ。
観るも聴くも感じるも広めるのは自分だね。


その後はのんびりランチ+teaで話しまくり。
日頃のストレスも逢って食べて話してスッキリ。
まだまだ話し足りないケドね。(笑)
毎度楽しい時はアッという間だね・・・






テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

は~やくこいこい発売日~。

一昨日の真夜中、たまたまドコモのHPを見たら・・・
ワーイ!504iシリーズが発売されるって載ってたー
待ってたよぉ!待ってたぞぉ~!!

ほんと、もう今のケータイ嫌いだしー、壊れ気味だし~。
夏に出たら買お~って思ってたんだけど、504iシリーズは来月から発売されるんだってよ~!\(^ ^)/ バンザーイ

早速、もう買う機種を決めました。
はい。
もうPには拘らない!さようならP。(爆)

早く発売にならないかな~。
こうなったら発売日に買ってやる!!(うそ。無理だろぉ。)

今ねー、ものすっごい小さなPCが欲しいの。
モバイルツールってやつ?
持ち歩きしたいんだよぉ!!スカシタイの!!(* ̄- ̄)y─┛~~
ケド、結局高いし、どれが買いだかわからないし。

でも、携帯変えたら、使いやすくなりそうだし、PC画面もラクラク見れるみたいだし、これで解決かな!?

あまりに楽しみすぎて、昨日、夢までみちゃったぜ。(^w^) ぶぶぶ・・・

さー、明日からゴールデン
アタシはnotゴールデン。1、2日は仕事で缶詰。
明日はin渋谷。詳細は明日~。

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

出会いの春。

この前、ココにあるメールフォームから1通のメルがきた
このメールフォームはオフィの(GLAYオフィシャルメンバーズサイト)自分のトピックスのプロフに載せておいてるんだけど、そこから送信してくれたという。

たまたまアタシのレスに反応して、メルしてくれたらしい。
近くに住んでるというので、先週会ってきました。

共通の話題があるだけに、話は尽きることなく楽しい時間を過ごしました。
普段はオフィは見てるだけなんだって!
なのにメルくれたなんて嬉しかったな~

そして今週、アップロードファイルで中学時代の同級生からメルが
もしかして○○さん?と・・・
当時は全然仲良しでもなかったし、同じクラスにもなったことなかった気がするけど、名前聞いたらすぐにわかった。
なんだか不思議で面白くて色々話し中。
ちょっとアタシの存在が色々バレそうで怖いけど。。。
いや~時間の問題か?この萌子~。(爆)
アップロードファイルはそれが怖い。怖い。(笑)
はい、こんなんなりました~。あいぽんは!みたいな・・・
まだみんな地元居るし~アタシも毎日ウロウロしてるし~あぁ、こわぁ~。

っていうかおやすみ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

AUBE gloss fruitina

久しぶりなコスメなお話デス。

今、梨花さん出演CM中のリップグロス、CM観て一発でこれは買いだ!と早速。(写メの映り悪っ)
200704242255000.jpg


海洋美容液成分配合。
植物性美容液成分配合。
フルーツ酸誘導体配合。

と、全て保湿剤成分が入っているという!
それにこのビタミンカラー
スワロフスキーもついてたりして、見た目もかわいい
お値段¥2000。(○ツキ○)で買えば-30%よっ!(爆)

と、いうわけで、チェリードロップと、マンダリンクラッシュの2本を買いました~。

使ってみたところ・・・
筆が今までと違い、モコモコしてる。(笑)
グロス自体は固め。
色味がけっこう付く。(口紅を薄くつけてティッシュオフ後使用も試してみました。)
確かに保湿を感じた。
味、香りもナシ!(アタシはあるのが苦手。あるとたまに酔うから。爆)

こんな感じデス。
買おうか迷ってる方はお試しあれ~。
ってnot回し者です。

今後も理想のグロス探しは続く・・・

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

苦手?

わかった。
アタシ携帯メルが苦手だわ!!“o(>ω< )o”

って、いきなりこんな時間になんだよなぁ。(笑)

あのさ、携帯メルってさ、終わりがなくない?
なんつーの、『またね~』『ばいばーい』『おやすみ~』とか、なんか終わりがないと切れないというか。
でもって、リアルタイムでいいんだけど、リアルに返事返せない時もあるじゃない?
(アタシの場合ほぼリアルは無理なんだか。仕事中は病院だけにNG。通勤やら移動はチャリだからNG。)

で、家事してたり、他の事してたり、友達と会って話してる最中だったりすると、返事も後で送ろ~ってなると・・・
はい、忘れるぅ。ヾ(°∇°*) オイオイ
で、気づけばまだいい方で、でも、こんな時間だったりして・・・
後は相当後に気づくみたいな。。。

って、なんかアタシ最低じゃんね

PCメルのやりとりに慣れてるっていうか、使ってるせいか?携帯で打つのもダルイというか、リアルが嫌なときがあったり?
って、またも最低発言?

どうも、アタシの送るメルは文が長いらしいんだよね。
1回で話をまとめて送ってるというか。
あ、でも仲良しは、ちゃんとこれで通じ合ってるよ。うん。
すっきり終わるし。(笑)

ちまちま一言ずつってダルクない?

って、そっか~、彼氏とかとやりあってたら、それがいいのか~???
って、すんげーオバン的発言?(爆)
だってー、アタシそんなやりとりしなかったもーん。(寂)
電話しかしてなかったもーん。
経験不足か?(爆)

てなわけで、お返事来てない方、いらっしゃいましたらスイマセン。<(_ _)>
いい加減、PC内、ケータイ内整理もしなくちゃ・・・

ヒョエ~3時じゃん。
おやすみんち。



テーマ : 携帯メール
ジャンル : 携帯電話・PHS

NEW エレクトリカルパレード♪

4月12日(木)ディズニーランドに行ってきましたミッキー
今回はオカンと2歳の姪っ子とアタシの3人。このメンバーでのおでかけは第三弾!近場から練習をし?ついに3人でランドへ~。
ずっと約束してたのね~。「ミッキーしゃんいこ~ね~!!」って。
ママが居なくても大丈夫!もうお姉さんでした~。よしよし。

平日だし、春休みも終わり、GW前、お天気もよろしくない?という予報だったので、空いてました。
実際はいいお天気
到着すると、すぐにプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行き、あとはパレード待ち。
今、ランドで『リロ・アンドスティッチのフリフリ大騒動』をやってて、ランド中にスティッチが隠れていたり、落書きがあったり、カラフルで可愛い!stitch
P1010922.jpg

去年はピンとこなかったケド?今年はパレードのダンスもノレました。(笑)
P1010903.jpg

去年1歳の姪っ子も覚えててびっくり~。
相変わらず、怪獣やバズは怖いらしいのだが。( ̄m ̄*)

そして、ミートミッキーへ行き、ミッキーに会いに行き、これまた興奮!!
そりゃ~ね~、ミッキーに逢えちゃうんだもんね~。
これは大人でも大興奮

毎度買うスーベニアカップたち。集めてるんです。
今回、いつもに増して激カワデス
ハートのお皿にいちごのケーキ。
ハートのカップにミルクプリン。
P1010981.jpg

こんな感じデス↓。スティッチのやつには、パインムースが入ってました~。
P1010986.jpg


ねー!超ーかわいいでしょー!!
このハートのお皿は前にミッキー柄を買ったのを持ってるんだけど、かわいいし、アクセサリー置きとかにいいサイズ。
ハートのマグは、ミニーってトコとハートの形っていうのが、んもーたまらない!!それに、このミルクプリンが・・・激ウマ!
↑あのデザートは全てアタシが食しました。(爆)
これだけ食べにでも、また行きたい程・・・

そして夜のエレクトリカルパレードもリニューアル!
これが観たかったんだな~!!
モンスターズインクが好きでね~。新しく仲間入りが沢山!
てなわけで、デジカメで画質さげてなんだけど、撮ってみました。
途中、アタイの声が・・・どんまい。(^^ゞ
これから行く方、ネタバレアリです。スルーしてネ!

NEW エレクトリカルパレード
by aipon

楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
パレードは全部観たし、よく食べたし、買い物も沢山して楽しかった~
今回はこのミッキー&ミニーを買って帰ってきました。
アロ~ハ~なミッキー&ミニーってトコと、ウインクとギターがナイス!!
P1010988.jpg


スペースマウンテンもリニューアルされるし、新しいアトラクションも今年できるし、数年後にはディズニーランドホテルが出来るとか!?
あ~~もう行きたい!!
何度行ってもやっぱり夢の国だわ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

オヒサ。

1週間ぶりの更新となってしまいました
え~、やはり仕事は検診のおかげで忙しく、そして雨が降ったりで家事も思うように進まず、無駄な時間があったりと、なんだかなぁ

そしてこの前終わったマンションの塗装でもやらかしてくれまして・・・・・(-_-メ)
網戸がそのまま放置されてたあげく、穴が開いてて
即、苦情のしたケドね。(笑)

そんなことしてたらアッという間に1週間経過しちゃって
それに、ちょっと、色々家事をしなくちゃと思って、ネットオフ。
電源いれちゃうと、つい巡り続けて依存して、他を放置しちゃうんだよね。
なので、な~んとなく、PC触りたくなかったというか。。。
なんというか・・・

ってダラダラよくわからないけど、そんなこんなでした
でもねー、ネットオフもいいもんだ~とも思ったかな。
会話も増えるし?(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ


でも、逆にやっちまったことも
ニュース23にGLAY出るの知らなかった
ちょうど台所で洗い物してたら、てつぽんが「ね、ね、ね、オイ!出てるよ!!出てるってば!!!」
って珍しく呼ばれ?(爆)TV前に駆けつけたら・・・
『え?なんで???コレ生?夕張?うそ。そうなの?だからスッピン?』
ってわけのわからない事を連呼してたらしい。(6 ̄  ̄)ポリポリ
まー、観れた事は観れましたが、録画NG
でも、てつぽんが気づいて教えてくれただけ救われたわ。ε-(ーдー)ハァ
お主よくやったよ。(笑)ついにここまで成長したか~。長かったの~。(爆)


と、そんなこんなな1週間でしたが、木曜日にはTDLへ行ってきたんだなぷーさんドナルドミッキー
ま、レポはのちほど。

ネタは色々あるのになかなか更新できずなので、ちまちま更新していきます。(__)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

どうもありがとう☆

4月9日。
今日は私の誕生日。
ついに三十路。ガーン
あぁ、きてしまった
全然実感ないんだけど。

沢山のメッセージ。おメール。プレゼントをどうもありがとう

ってこの時間にしてるのも・・・ねぇ。寂しいねぇ。(笑)
ま、毎度。
4月9日におデートした事なんて1度もないからね~。過去11年。
毎年凹んでたな~。(笑)
結婚しても忘れられてたしね~。そんな奴です。(-o-;
ま、今年は覚えてただけマシです。はい。
って普通の女の子なら絶対耐えられないだろうね!!
だよな~普通。
けど、アタシは慣れました。
まー、普段自由にさせてもらってるのでヨシなのです。(笑)
LIVEにも旅行にも今後も変わらず行かせて頂きますっ!!(爆)
それにプレゼントは買ってもらったりしてるしね。
段々¥もupしてるからね~。ププッ ( ̄m ̄*)
今年は車と家がいいんだけど。(爆)どうでしょう?(無)

てなわけでいたって普通の日の生活。
まだ奴は仕事で帰宅せず・・・
さっき雷鳴ってたので、相当遅くなるでしょうな~。
今日中に帰ってくるのか?ってトコ。

ってこんな話はどうでもよくって・・・

誕生日を覚えててくれてた友、マイミクに感謝
プレゼントまで贈ってもらって感激デス
そしていつもココを読んでくれている方々、ありがとうございます。

今後もマイペースに、そのままのアタシを伝えられたらと思います。
今後もよろしくデス<(_ _)>

来年にいい報告ができる様に、頑張ります

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

雑貨屋の多い吉祥寺。

今日は午前中からネイルレッスン。
14:00に終わり、お昼もとらずに雑貨屋巡り。
(平日をフルに使わないとね!!)
吉祥寺は雑貨屋さんが沢山!
あと、最近はかわいいCAFEも沢山できてる!
雑誌hanakoでも特集したばかり。

雑貨屋さんってみてるだけで楽しいよねぱんだ

去年、急に絵葉書が好きになり、かわいいのを見つけると買ってみたりしてたんだけど、今日はこんなに!↓
3店で買いました。
フラミンゴのプラスチックコップ+絵葉書4枚。
絵葉書1枚+いちごの造花。
中に線がある分厚いノート。(家計簿に使用予定。)
P1010882.jpg


”kitchen kitchen”でお皿や調理器具。ペーパーナプキン。
P1010884.jpg
 
P1010889.jpg

どれもこれも可愛くて、しかも安くて、買い揃えたいぐらい!!
観葉植物も買っちゃった♪


そして、最近、洗顔を極めたく、色々検討してたので今日はパパウォッシュとファンケルへ。
パパウォッシュはサンプルをくれて、ファンケルは買ってみました。
メイク落とし+洗顔パウダー。
やはり、メイクの基本は洗顔でしょう!!
(洗顔パウダーのピンクのボトルは今、限定品で売ってるものです。)
P1010881.jpg


アタシの大好きなお店”CLICHY”へ・・・
アハ。買ってしまった・・・魔法のカードは今月割引月でつい(^^ゞ
P1010887.jpg

毎年定番のキャミ、今年はキラキラボタン?が1つ付いてて、真後ろに動くのでどちらも使えるらしい!(写真は後ろ向き)
ベルトはコキュで購入。
P1010888.jpg


結局3時間もフラフラと夢中に買い物して、いい加減おなかも空いたのでお茶して帰宅。

さー、土日で模様替えするぞぉ!!!

テーマ : 東京23区外
ジャンル : 地域情報

ついに手元に・・・ 発売日は4月4日。明日デス

GLAY new single 鼓動 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1 鼓動 (映画”大帝の剣”主題歌。映画は4月7日ロードショー)
2 僕達の勝敗 (アルバム LOVE IS BEAUTIFUL 収録楽曲)
3 棘
200704032302000.jpg


まだサラリとしか聴いてないんだけど、イヤ~カッコイイ
特に。あ、とげって読むのよ。(笑)
アタシ読めませんでしたからっ!!(^^ゞ
テルミーでTERUさんが言ってて、とげね~って。ヾ(°∇°*) オイオイ
しょうがない。しょうがない!ずっと国語2だし。(爆)98666
とにかく、これは生で聴きたい!!ライブイキテー!叫び。
絶対かっこいいって~~~!!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

鼓動は試写会を思い出すなぁ~。
そして阿部ちゃんが出てきます・・・
なんか、もう一度映画みたいかも。
なんせ、1度でつかめなかった子ですから。(^^ゞ

僕たちの勝敗は、歌詞を是非見て欲しい。
このシングルに入れたのは良かったのか?もったいないような?気もするけど。
GLAYファンでない人達にも聴いてほしいし。

とにかく、是非聴いてみるべし
GLAYはまだまだ やれるんですズラ~氏

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

生!? ミッフィー

昨日、懸賞で当選したサンスターファミリーミュージカルにオカンと2歳の姪っ子と行ってきました。
ママは下の子がまだ生まれて間もないので今日もお留守番デス

電車の乗り換えもして、新宿、渋谷と混んでる山の手線を通過しなくちゃならないし、大丈夫かしら~?と思ってたけど、難なくクリア。
そしてランチをしてから会場へ。
小さな子供達がいーっぱい。

入り口で、ハブラシをもらいました。(子供用)
そしてアタシは配布されたアンケートに回答すると本がもらえるというので、すぐに書いてもらいました。(写真下はシール)
200704020145000.jpg


席は良席!(ヒサ側 6列目!爆)
↓始まる前のスクリーン。
P1010873.jpg

はじまると、お姉さんが出てきて「こんにちわ~」と、子供達が元気に挨拶。
なんだか懐かしい感じ?ピンポンパン体操系。(笑)
そしてミッフィーが登場。パパも登場。
動物達が出てくるお話が始まりました。

一旦休憩がはいり、次はハイパースリーオーラルケア劇。
戦隊系で歯磨きの基礎を子供達に楽しく教えてました。
が、姪っ子は・・・「コワイー!!!!!」と、ついに泣き出し・・・
しかも、悪役ではなく、ヒーローに怖いと。。。
「マーマ~~~~
んー、どうも戦隊系が苦手模様。
この前の西武園でもそうでした・・・
女の子だから見慣れないのかな???
ま、まだ2ちゃいですからね。(笑)

そして最後は、お姉さん達とミッフィー達がまた登場し、子供達と歌を歌ったり踊ったり。子供ちゃん達は必死!
お姉さん達が1曲親御さん達に~と、歌ったのもあって、”世界中の誰よりきっと”by ミポリン (爆)
選曲理由が気になる。。。(・-・*)ヌフフ♪

子供がいないとこういうのも行く機会ないし、行って良かったナ
それにタダですし。(笑)
懸賞って素晴らしい


↑ってココまで昨日打ってたんだが・・・(^^ゞ
投稿せずに寝てしまった

えぇ・・・今日からついに検診期間へ突入し、今日明日はレセプト作業で朝から缶詰。
あぁ。なげーよ9月までって。
春も梅雨も夏も超え秋に終わるんだよ!?
はぁ。。。
超えたら楽しみはあるのでしょうか~・・・
あ、ドリのワンダーランドが9月ですな~。
GLAYもツアー始まるのかな~。
って、やっぱナゲー!!!
でもしょうがないからがんばろ~。
これで最後!今年が最後!!来年は居ない。(爆)














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バースデーカード☆

ポストを開けたら・・・
HAPPY SWINGの文字がチラリと見えて、オ?と思ったら、GLAYからバースデーカードのお届けでした
今年から来るんだよね!
まだまだこれからの人ばかりだろうからこんなんですがお写真。(爆)
ネタバレ伏せまーす。
でもヤバイよ。ニンマリしたよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
消印もなんだかいいよっ!
お楽しみに
200703312319000.jpg



テンプレ、この前変更したばっかりだったんだけど、また変更~。
投稿時間が載らないやつだったので
アタシは日付変更してからの真夜中投稿が多いからね~。
話が見えなくなるし。

今日は仕事終えてからネイルスクールに行ってきた。
いやぁ、吉祥寺はうんじゃうんじゃ混んでましたよ・・・
みんなお花見だろうね~。by井の頭公園。
ウチの近くには小金井公園があるんだけど、こちらも混んでたっぽいわ~。駅がうじゃり(-_-;)
でも雨降っちゃってしかも風強くて残念だね
散っちゃったんじゃないの?
あ~、でもまだウチの前の遊歩道とかは満開ではないかな~。
明日には咲くのかな。
お花見なんて全然してないな~。
チャリで通りながら見る程度で。(笑)

今日も輸入食品店KALDYに寄ってきたよ~。
こりゃー、スクールのたびに通いそうだ・・・
200703312351000.jpg

この前買ったタコソースが激ウマで、タコライスは大成功!だったので、今度はタコスを作ろうと、粉を購入。
それとピザソースと、月末セールで特売だったオニオンチップ×2、ドリップコーヒーも購入。
狙いのかわいい瓶のお酒は今日はなかったよ

ん~、なんだか最近、こういうのが楽しい
粉から作る作業。
近々、ナンを作るんだ。たまにはカレーにもバリエを。。。

そして、帰宅したら、やーっと、壁の塗り替え用の網と柵がなくなってました・・・
はぁ、辛い1週間だったよ(-_-;)
窓もカーテンもろくに開けれずの生活は・・・苦しい。
務所生活じゃないんだから。。。
おかげで掃除洗濯も捗らずテンテコマイ。
余裕のない日々だったわぁ・・・
自分のブログ更新だけで精一杯。
って、休日はちゃっかり遊んでんじゃーん。(^^ゞ
いや、息抜きは必要。(笑)

あ、MSで鼓動のCM観れるよ~。
かっけっーよ~~~ん
しかし、あの一言の為に沖縄帰宅直後にお仕事しに行ったってのはすごいね。(笑)お疲れ様です。(笑)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

