プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大帝の剣』 試写会に行ってきました♪

行ってきました試写会~
YUKIと2人で行く予定でしたが、もう1人の仲間も行けることになったので、YUKI姉妹と4人で参加してきました。

P1010816.jpg

会場に入る時にパンフをもらいました~。

国際フォーラムのホールCで開催されましたが、会場もそんなに広くもなく、どうやって席が決まるってるのか?と思いました。
当選ハガキにはカラーペンで色分けされていたりしていたので、それで違うのか?と思いきや、結局並んだ順でした。

仕事帰り(アタシは早退~。笑)だったので、まー、席は気にしてなかったんだけど
でもGLAYの演奏あるしね~。そりゃーいい席で見たかった!(笑)

最初は1Fに居たんだけど、手違いとか色々あって、なんと、2Fの関係者席の1列目で4人並んで観れました
後から気づいたら、2Fはお偉い方ばかり・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
な、わけで浮きでした。(爆)
おかげで!?ムフフフフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

まずは司会者の方が出てきて、進行する中、出演者の阿部寛さん、長谷川京子さん、宮藤官九郎さん、黒木メイサさん、竹内力さん が登場。
そして堤幸彦監督、夢枕獏さんも登場し、1人ずつ挨拶と見所などを説明。
司会者からの質問に答えたりという感じでした。

「続いては、コチラを観てください。」
と、映画紹介フィルム(よく映画館で予告編であるような)を観ていると・・・最後に・・・舞台の幕が徐々にあがりつつ、前奏が~!!!

そうです、GLAY登場デス!!
いや~、この自然な流れという感じに、大興奮でした☆
会場中キャ~~~と沸きました~~~~v(≧∇≦)v
舞台上から赤や青の照明があったり、なんか、普通のライブの様な演出で、ちゃんとピンスポもありました~。

えー、覚えてる範囲ですが衣装を。

TERU:黒の細身パンツ、ブーツイン。白ワイシャツを第一ボタンを開けてゆるめの黒ネクタイ。黒の長めジャケット。髪は左側全下ろし気味。

TAKURO:黒のブーツカット。先のとがった靴。黒ジャケット。

HISASHI:髪全下ろし。黒のスリムパンツ、ブーツイン。たぶんモダンTシャツ。黒ジャケット?

JIRO:黒?パンツ。スニーカー。(ALL STAER?)白Tシャツ。黒ジャケットというか、カジュアルっぽいやつ。かっこいいサングラス。

TOSHI:黒パンツ。白のシャツ第一ボタン開け。(真ん中らへんにフリフリっていうかデザインがあったと思う)。黒ジャケット

せいさん:黒パンツ。白シャツ。黒ジャケット

2Fでもこれだけ観れました。
今日は偉いでしょ?
ちゃんとTERU以外も観てきましたよっ!(笑)
みんな正装でした~☆

【鼓動】意外だったかな~。曲の雰囲気が~。
って、もうオンエアは解禁してますのでみんなリクして聴こう!!
でも、生はやっぱ最高でした(ノ∇≦*)ポッ
TERUの声もバッチリ~
リーダーのソロ部分のスポットライトがなんかセクシィ~。(笑)
でも、気になったのはTOSHIが正装でドラム!なんか観たことなくない!??

でね~、アタシ達、4人居たのもあるし、2Fに居たのもあるかもしれないけど、
ホント、すっごいJIROちゃんと目が合うの!!
なんか、ずぅ~~~~っと目線がこっちで・・・
そしてTERUまで~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
おっとリーダーも~~~。照ッ(〃ノ∇ノ)
必要以上に手を振っておきました。(笑)
今日はお洒落して行ったから(普通にOLファッションね。笑)GLAYファンってわからないじゃない?
だからね、おとなしくしつつも頑張らないとね。アハ
最後には舞台の照明が落ちてGLAYは去ってしまうんだけど、みんな手を挙げて、いつものライブの時の様に去って行きました。
TERUはバイバーイってしてたよっ!

そして再び司会者の方が、出演者とGLAYを呼び登場!
今度はGLAYにもコメントを。
リーダーにこの曲についてを聞いて答えてたのですが・・・
リーダー緊張気味!!なんだかいつもと違うよ?リーダー!!
あのね、左手が、お尻?ポケットをなんかゴソゴソ触ってて~。(笑)
それに、つねに、阿部ちゃんと同じポージングなの。笑えた!

そして、TERUにも感想を。
と、いきなりTERUさんカミました。(爆)ウチラ大爆笑。(ごめんっ)
「この映画を事前に見せてもらったんですけど、堤監督の作品が好きで。トリックとか~・・・あの、チョコット出てくる笑いの部分とか~。今回もね、色々あって~・・・最後にね、GLAYの曲が流れて~なんかちょっと感動して~。やっぱりね、大きなスクリーンで観るのがいいと思うんで~、公開されたら、映画館に行って観たいと思います! ね、家族とかでね、行ったりするとね、会話も弾んだりしてね、いいと思います!」
と、TERUらしいコメントアリ~。
に、しても、噛むところが、やっぱ我らTERUって感じでしたよん!

で、マイクを下げるんだけど・・・
TERUがマイクを持ったままで、アタフタしてて・・・
どーしよっ。みたいな。
で、スタッフが後ろから来てるんだけど・・・
横に居た阿部ちゃんが気づいて ホレッ って感じで受け取るの。(笑)
で、TERUは照れ笑いと同時に、ホットしてるというか、ハニカミっていうか、笑顔なんだけど下向きっぱなしみたいな・・・・
激カワな行動・・・

そして、TVや雑誌など用に写真撮影。
それがさ~、GLAYが真ん中に居るんだよ。(爆)
しかもTERUがど真ん中!!
普通さー、監督とか、主演の阿部ちゃんとかじゃないの???
でね、向きを変えて撮る時に、なぜか?JIROちゃんが、一歩前に出て、HISASHIの前にチョコンって出ちゃうの。
けど、すぐ引っ込めて並ぶんだけど・・・
なんかかわいくって、会場沸いてました。
目だってたよ。JIROちゃんっ!!

そして、最後に阿部チャンから一言お願いしますと言われると・・・
「GLAYさん、本当にありがとうございます!」と。
メンバーはお辞儀してました。

歌意外にも、ちょっとトークがあって、少しでもコネタがあって!?面白かったデス

そして映画を観て終わりました。
映画の方は・・・んー・・・・・・・・・・・
よくわかりませんっ。(^^ゞ すいませーん。
1度じゃつかめないというか、こういう映画なのね~というか・・・
4月7日ロードショーデス。よかったら是非。(笑)
エンドロールは綺麗なTERUの声で大音量で最高デス☆



スポンサーサイト

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

美容エステ+永久脱毛

先日、土曜日に早速動きますと宣言しました。
何を?って自分磨き
今日は(もう昨日)おひとり様実行日~~。

この前お肌診断をしてもらい、サンプルをもらったお店で、美容エステ60分を予約でしてもらえるという事で、予約をして行ってきました。
もう一度肌診断をした後、店頭のちょっと裏にある小部屋で普通に美顔エステ
メイク落とし+洗顔+パック+メイク のコース。
しかもお値段¥1050と格安!
値段も安いし~って期待はしてなかったんだけど、昔通ってたエステと変わりなく?な結構立派なものでした。
お高い化粧品を使って最後にはフルメイクもしつつ、アドバイスをしてもらえるのですが・・・・・
これがね・・・・メイクが・・・
ヘタクソッ!!!(爆)
あのね~、一応は、いいですね~って褒めてみた。ププッ ( ̄m ̄*)
が、断然アタシの方が上手いデス。はい・・・
アタシってメイク上手だわって本当に思いました。(自分で言うなっ)
ま、これだけはちょっと自信アリ。(自分の顔のみね)
よく褒めてもらえます。ま~ばかみたいに好きですからね~。

何がダメって、ベースメイクに色々お高いファンデとか、コンシーラとかをつけてくださって、これは厚塗りにならないんです~っていうコメントがあったにもかかわらず、涙がでたら、昔のアイドル状態。
カッピカピなんですけど!!!
あと、何度も言いますが、目が命!アイメイク命ですって!!!
てなわけで、そっこー手直し出来るところはして去りました・・・(笑)

そして今日も食べちゃった
喉もかわいてたし、メイクがブサイクで凹んでたし、励まし。(笑)
200702241304000.jpg
1人でだってヘッチャラです。(爆)フンフフ~~ンだっ

そして今度は新宿方面へ~

今度は永久脱毛デス!
私には無縁だと思ってました。もともと少ないし、今更やっても~・・・必要なくねぇ?みたいな。
が、友達が去年行き始め、紹介され、なんと¥9800でできちゃうって言うので!!!
今、キャンペーン中だからこのお値段みたいなんだけど、まだ日本に数台しかない、最新の器械で一瞬で仕上げる感じで痛くなかったし、お店自体が安全なトコでした。
やっぱさー、こういうのって抵抗あるじゃない?
騙しとかボッタクリとか。
アタシも過去に何度か痛い思いした事あるので、こういうのにはかなり慎重デス。勧誘にもNO!と言える様にならないとね!!
勿論、このお店は勧誘もなく、口コミだけでやってるお店なので、宣伝はしてません。
が、今月、いま良くTVに出てるモデルさんも来たらしいです(あえて名前は言いませんが)
てなわけで安心◎

ホント、一瞬でした~。
そして痛くないし。
っていうか、アタシ、ホント薄くて、左は1回で終わるんじゃないの?といわれた程。(笑)
でも2年保証で、2ヶ月に1度通う様になってます。
しかも~美顔3回+ボディー2回のエステも今ならサービス
こりゃー行くしかないでしょう!!!

てなわけで、本日は美容DAYでした

って、ここまでは良かったんだけどねぇ
ちょっと友達の事で悩み問題がありまして・・・
テンション落ちまくり
やっぱりアタシは筋の通ってないのは嫌いだし、恩知らずも嫌い。
音信不通も嫌い。っていうかズルイ。
都合のいい女にはならない。男も女も。
久しぶりにちょっとムカムカッと喧嘩してやりたい気分でした。
喧嘩するまでの意気込みは好き。(笑)
そこまでは立派すぎ。(笑)カカッテコイヤァ~~~!!!
どの口が言ったんだ?オラッ ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
けど、実際はドワ~っと言った後黙るタイプ。(爆)
結局我慢するタイプ。(あ~あ。)
そしてスグにケロッと自分で切り替えて他に気持ち移るタイプ。(早)
本日も親友にグチって終了。
呆れるほどスーパーポジティブ。
てなわけで、TERUのカキコ読んで気持切り替えました。(そこぉ?)落ち着いたと思われます。(^^ゞ
ウガー!!!写真集でも観てやる!!!DVDにしよっかな!!!
あ~どうしたらいいかしら?
えーっと・・・えっとー!!!
お風呂で妄想の世界にはいってこよ。(危)

そうそ、宣言したのはまだつづきます。
資料がザクザク届き始めました・・・ってザクザクって。(笑)





テーマ : 脱毛・エステ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アタ アタ アタ アタ・・・当たったー!!!!!!!!!

先日のビックリに引き続き・・・
ReーStyle LIVE 当選しましたっ!!!!

もう、もう、もう、めちゃくちゃ嬉しー(TT▽TT)ダァー

昼休みに携帯を広げたら受信2通。
お、YUKIからだっ。と見ると・・・
キャ~~~!!当たったって~っと自分の事の様に大興奮し、大喜び!!\(^ ^)/
そしてもう1通、どうせメルマガか何かでしょ~と思ったら。
「厳選なる選考の結果当選しました。おめでとうございます。」って!
んもー、心臓バックバクで、手が震えるわ、涙出るわ・・・

Reーstyleについてご存知のない方、まずはコチラをどうぞ。
http://www.re-style.jp/index.html

今回のテーマは「うちエコ」
このLIVEイベントは今回で4回目。
やまちゃん(やまだひさしサン)を中心に環境と音楽を融合したイベントです。
今回の応募は、やまちゃんクイズに回答したのち、答えをメル送信するのですが、自分でのうちエコの写真や動画を撮影し、添付すると、当選率もUPするというものでした。

が、アタシはこのイベントに実は1回目以外参加していますが、出題がとっても難しい・・・
というわけで、もう一度お勉強し、答え、そしてアタシのうちエコ動画を添付し応募しました。
努力は実りました~。
そしてちょうど昨日、HPにて自分の動画がUPされてたのも知りました・・・

楽しみながら、お勉強できるこのイベント、自分で始められるエコなど、意識しはじめ、少しずつ前進。
今年も色々吸収してこようと思います!

LIVEは HOME MADE 家族、絢香、K、GLAY の4組が参加。
楽しみデス
ちなみに3回目までのレポはラジアンHPから飛べます。


やまちゃーん、スタッフさん、どうもありがとうm(__)m




テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

new チャリ~ 

買いました~。買いました~。買ってやりました~
写真撮っておけばよかった・・・
明日撮ろう
なんせ色が・・・お派手で・・・

二日間ほんと足攣ったからねぇ。。。
アタシには乗りこなせませんマウンテンバイク
買い物もできないしね~。
おかげで冷蔵庫の中もガラリとしてきました~。
って、我が家は買出ししなくても1週間はラクラク過ごせるだろ~な~。

絵文字エディタっておもしろ~い!
レスのトコじゃ使えないのかな・・・
作ってたらハマル!!
GLAY! LOVE TERU! ライブイキテー!叫び。 これもテル!! これもテル!! HISASHI JIRO(笑) リーダー(笑) ズラ~氏 リンゴT(テルT) 

リンゴTが力作かなっ!(笑)

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

ウッキョ~!!神降臨\(*T▽T*)/

もうライブ行きたくて、逢いたくて、切なくて沈み気味でした
が・・・

大帝の剣試写会当たりましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

って、アタシは全滅です。けっこう応募したのにぃ・・・
が、親友YUKIが当選
ほーんと、ありがとう(__)<(_ _)>m(__)m さすがYUKIだよ~。
あぁ~沈み気味の私達に愛の手が~

映画も楽しみだけど、出演者も豪華!
なんて言ってもGLAYが新曲鼓動を初披露

あ~~~一気にテンションMAX
すいませんっ。いつもこんなんで・・・(^^;;

ふはぁ~何着て行こう~。(* ̄ー ̄*)
ライブじゃないし、オネエっぷり出しちゃう?
いや、そんな色気どっこにもナイ。(爆)
どーしよ。どーしよっ。(*/∇\*)キャ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ラジオ

お風呂あがってコンポに電源ON。
いつもラジアンを聴きながら化粧水パッティング。
ってめちゃめちゃ遅いっつーのね。いつも気づくと1時頃にお風呂。

すると、100万回のKISSが流れた。
こんな時間にあのメロディ~
なんかホンワカ。
ボォ~~~っと聴き入った。
シーンと静かな真夜中にアコギとTERUの声。
あ~、なんて安らぐ。

ラジオってなんかいいよね。
メンバーとかのラジオ番組だと流れるのはわかるけど、そうでない番組だと、色々な曲が聴ける。
そこで好きな曲が流れるとやっぱ嬉しい。
懐かしい曲とかもあるし。
っていうか、ラジアンは普通に面白い。(笑)

昔からの習慣かな~ラジオ聴くの。
ケータイにTVじゃなくて、ラジオ付きがイイナァ~。
ちょうどまた壊れてきたっぽいし、検討しようかしら・・・


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

TERUもブログ♪仲間っ☆

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいビックリTERUがブログをたちあげたよ
seesaaブログで。
ではさっそくどうぞ
http://teru-me-night.seesaa.net/
テルミーとしてのブログみたいだけど、UPはTERU個人みたいだね!今のところ。

ワーイ。ブログ仲間だ~~。\(^ ^)/
まだよくわからないみたいだけど、でも、ちまちま更新してるみたいだよ。(笑)
夜中まで格闘してた日もあったね。(爆)

アタシのブログのURLをちゃっかり手紙に書いておいた事もあるんだけど、見てくれてたりするのかしら~~~。(∩∀`*)キャッ
って、想像しただけで・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )
アタシもseesaaもってたんだけどな~、こっちと迷ってコッチにしたんだよね~。
もう1つあったりもするけど~。
あら~seesaa使っておけばTOPから見たりもあるのかしら~。
って、なんか色々考えすぎ。(爆)

は~、なんかものすっげ~上がった。(笑)
ホントは今日のタイトルは「トラ~ブルナマンデ~♪」にしようと思ってたのに。(爆)

今日ねー、朝からマイッチング。
出勤しようとしたら、チャリのタイヤがペコリ。( ̄Д ̄;) ガーン
パンクじゃない。
亀裂はいってたから切れて空気もれて・・・
けど、無理矢理乗るしかないので乗って行った。
帰りはホントに死んだ。(;´д`)トホホ
明日はてつぽん号を借りることにしたが、これまた難点が・・・
マウンテンバイク。バカッε=(>ε<) プーッ!!
さー、無事に到着できるのでしょうか・・・
とりあえず遅番でよかった。ふへへへ絵文字名を入力してください
ズラ~氏←どう?ズラ~作ってみた。むずい・・・(^_^;)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

5年周期?ケイコとマナブ・・・

5年間OLをし、今の診療所へ転職。
またも5年経過し、今の仕事の方が長くなった。

仕事内容は嫌いじゃない。
事務もしつつ、接客業で。
診療所だけに地味だけど。

でも、ナンダカナァ。。。。はじまったよっ。(^_^;)

給料は激安だけどボーナスはいい方だし、勤務もパートの様な休み具合だし、仕事と家事も両立できてるし、問題はないと言えばない。

でもね、このままで終わりにしたくないの・・・

今年中に子供ができたら・・・って思ってるけど、それはそれは難しいことで。たぶん。
アタシだけ考えてても進みませんからっ。
去年、これを決心してから、今も前向きな気持ちなんだけど、アタシはその後、ずっと先をもう見てるんだよね。

専業主婦は小さい頃からの夢。
アタシのお母さんの様になりたいと。
子育てにマメで、自分のしたい事は我慢というか、目も向けてなかった母だったけど、ほんとマメだったな~。
幼稚園バックも、水着も上履きも、全部、持ち物には、自分のって目立つ様にって、かわいいボタンやレースとかをつけてくれてたり、
お菓子もよく作ってくれた。
小学校に入学する時も、まだ全然流行りもしてない キティーちゃんで全部そろえてくれたり。
高学年になると誰も着てないお洒落な洋服買ってくれたり。
原宿の竹下通りに連れてってくれてアイドルショップ巡ったり。
クレープ食べて、第1号機が置かれたキティランドのプリクラを撮りに行ったり。

今思えば、誰よりも先に流行を追いかけてたのかもな~。
そんなミーハーで派手なお母さんじゃ全然ないのに。
こんなお母さんをずっとみてるから、きっとアタシもそうしたいって思ったんだろうね~。

だから専業主婦が夢。
けどね、アタシは自分も楽しみたいの。
今ある趣味を続けたいから。
勿論、ライブだって行きます!!TERUのジャケット、ドームに取に行かないとだもん!

そこで、最近、コツコツと色んなポイントを貯めたり始めました。
アフェリエイトも始めたし。
1万円くらいの買い物の時はカード使って、カードのポイントも貯めてみたり。
微々たる物でも、いつかは。ね。

で、何を言いたいのかっていうと、今、やるべき事は今やらないと!今しかない!!と。

それは、去年の夏にみんなが背中をおしてくれた、ネイルの1日講習。
行って本当に良かったって思った。
でも、さわりでしかないんだよね。
で、もっと極めたいなと思って。

やっぱりアタシは自分磨きが好きみたい。
そして人を喜ばせたい人なのかな?
なんかしてあげたくなってしまう。
だから、ネイルも極めたら、プロになるとかまでいかないでいい。
家族、友達にできるくらい。
自分で満足できれば。
ネイルが出来ればデコ電だろうが、なんでもデコも綺麗にできるだろうし、アートも色々できるだろうし。
だから、短期スクールとかがあれば行きたいなと思って。
身動きできるうちにやりたいな・・・と。

LOVE IS BEAUTIFUL で背中をポンッとまた押されたね。
だからこそ、好きなんだけど。
前向きな姿勢と押してくれるとこ、自分好きな所。
アタシも自分好きだから・・・


早速、次の土曜日、動きます。。。


テーマ : 働く女性
ジャンル : 就職・お仕事

お肌良好

今日は地元の友と久しぶりにおでかけ。
ダイアモンドシティ・ミューに行ってきました~。

平日だけに空いてて、前に行った時に混みすぎて食べれなかった、CORD STONE CREAMERYもガラッガラ。
到着したら真っ先に食べました
アタシは、マットパイ モジョというのにしました。
コーヒーアイスクリーム+オレオクッキー+アーモンド+ピーナッツバター+ホイップクリーム+チョコファッジ。
200702151255000.jpg

とにかく色々入ってて美味しい
種類も沢山あるし、全部食べてみたい~~。(笑)

そして最近ずっと探していた化粧品をみつけたので見てたら、お姉さんに声をかけられ、肌診断をしてもらいサンプルをもらいました。
これがまたスッゴイ豪華なサンプルで~・・・
肌診断は、イエーイ。
水分、張り、血流、全て◎!
バッチリすぎてお姉さんが素で驚いてた~~~~!!!
ヘッヘ~ン。最近お手入れきっちりしてますから!!!!!
○○歳とは絶対思われない!!(様に心がけてまーす)
っていうかね、1月にSKⅡ巡りをしまして~・・・(笑)
デパート巡りをして化粧品サンプルをもらってきて比較したりと、最近お高い化粧品を使ってたからでしょうね~この結果~。(爆)
でもでも、まだまだ上を目指して日々研究中!

そして本日のお買い物品はコチラ。

こういうテロンテロンフリフリなトップスが大好き柄もグーッ!!
P1010811.jpg

コレコレ!欲しかった形。バッチリ~!しかも、腕の部分が取れて、半袖+ウォーマーにできます!
P1010809.jpg

キャァー!言わないで~言わないで~。またもカバン追加!一目惚れ~~~。だってリバーシブルよ?しかも今年流行のつぶした系ゴールド。裏の柄は、リンゴと、食べかけリンゴ柄!激カワ
P1010810.jpg


そんなこんなで、本日、大満足!
はよ~暖かくならないかのぉ~。寒くてお洒落できませぬ・・・

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

代金不足

ねー!ねー!見て!ココのランキング。
本日のカテゴリー別ランキング、666位!(*≧m≦*)ププッ
いつもより低いけど、なんかウレシ。(爆)

で、ナニが代金不足って、FC写真集の振り込み代金が、代金不足ですとハガキが届いた
まじ?
どうやら送料¥500が振り込まれてなかった模様。
けどね、これはアタシのミスじゃない模様・・・
FC更新手続きとか、他の振込みも数枚やったんだけど、郵便局の人が合計金額を言うのも間違えたみたい。(-_-;)
まー、こうして案内がきて、ちゃんと申し込めるから良かったケド。
これが返金とかになったらマジ凹だったよ・・・(危)

さすがに連休明けは辛いね~。
って、アタシは明日出勤したら休診日だけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

嫉妬するな~♪♪♪

ぐえーん(ノω=;)。。。
今、嫉妬心でいーっぱーい。
ものすっごい楽しいライブだったそうで・・・
すっげーテンションなカキコ。
あーう。もう行きたい。会いたいー!!!
これから後半、あと半分のツアー。
なぜに、もう終わってしまったの~関東。ってわがまま一直線(^^;)
にしても、こんなに早く終わってしまって・・・切ない・・・(((´・ω・`)カックン…

と、今、なにげなーく見てたら・・・(。-∀-)ニヒッ
いいもの見つけました。
皆、ジャーンプッ!!!
http://modern-pirates.seesaa.net/

見た?見た?見た???
見たら、もっともっと嫉妬~~~!!!
ジェラスィ~・・・
っていうか、素だね。足が気になるが!!
お写真撮ってます~テルちゃん。(爆)
でも、あのお口が・・・アヒル口が~・・・萌~~~。(爆)
ヒサ、かわいすぎっ☆笑顔だっ。


ふはぁ~~~~~~~~~~~~。連休も終わりだね・・・
本日も着々と色々やりましがた、ぜーんぜん終わりませ~ん。
ちょっと時間があるからこそ、色々やりだしてしまうのね。
あ~明日も明後日もずっとずっとこうしていたいわ。
と、てつぽんに言ったら、「そーしたら。」
あら、あっさり。(笑)

いや、G資金稼がないとね。p(´∇`)q ファイトォ~♪


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ファミマで¥1700 (゜∇゜ ;)エッ!?

いやいや、1つの商品がじゃないっす。・・・当たり前(-o-;
P1010807.jpg

つい最近、手芸屋の隣にまぁまぁ大きなファミマがオープンして行ってみた~。そしてつい大人買い。
あのね~我が家の近くにファミマないのよね~。
踏み切り超えたりすればあるんだけど~。めんどいじゃん?
ファミマって無印あるじゃない?
これがね~イケテルね~。(^w^) ぶぶぶ・・・

で、そう、無印のチーズスティックケーキ¥105。これ、メッチャ美味いのよぉ。
ハマリ中・・・
あとは、お腹にたまる系おやつ。これは必需品~。
てつぽんの腹の足しになるおやつね~。(爆)
ファミマっていろんなお菓子あるのね~。
目移りしたので、とりあえず購入。
と、レジにてビックリ。
「1700円で~す。」
まじ?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
あら~、そんなにお買い上げ。
コンビニデザートにもハマリ中のアタシは、大好きなティラミスまで買ったからね~。
すっげーデカクない?ジャンボティラミス¥290。
んー、今食べてみてるけど、こりゃね・・・デカイだけっす。(爆)
水っぽいぞー!飽きてきたぞー!(爆)
小さくてもリッチなティラミスを選ぶが正解で~す。アハ

今日はなにげに地元ぐるんぐるん。買出しにね。
手芸屋→ファミマ→商店街→自宅(一旦荷物を置き)→ホームセンター→PCショップ→本屋→薬局→スーパー。
あら~動くね~アタシ。って地元の人には店わかるっつーのね。(笑)

に、しても、今日はいいお天気で布団も干せた
やっぱ家にいるといーわ~。なんでもできて。
そーいや~梅も咲いてたね~。もう春だね~。
あ~、かぶがね、すっごい立派な葉っぱを付いたまま売ってたので、味噌汁と、葉っぱは炒めてみた~。って急に話題変わるケド。
甘くて美味しいわ~。無駄なく使わないとね!!
↓こーんな感じ~。まだ残ってるから何に使おうかなぁ・・・
あ、隣のは、今夜のおかず。マーボー豆腐。
これはまだ片栗入れる前だから途中で豆腐も大きめ。
インチキしてないよ~。(笑)ちと豆板醤入れすぎたから辛いけど。
P1010808.jpg


っていうか、アタシはティラミスで満腹。(爆)

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ちょ~っとラジオレポ。(fm-fuji)

今週は土曜出勤もなく、3連休。
久しぶりにのんびり。
ライブも終わってしまったし。ε-(ーдー)ハァ
でも今、色々やる気がわいてる。愛情たっぷりもらって背中おされまくってるからね。

とりあえず、この3連休をムダにしない様に、この家に引っ越してきた当初の様に綺麗にしてやろうかと・・・
年末の大掃除の時には整理しきれない物があったし。
写真の整理やGLAY物の整理もね。(笑)
っていうか、GLAY物、多すぎ。(爆)ま~長いしね~。アハ
みんなどーしてるの????
アタシは、ビデオ、DVDは専用棚があるけど、もう入らない。
CDもかなりの枚数が収納できる棚なのに、ムリ。
ラジオ録音のMDもどっさり。ビデオも山盛り。
困ってるのは雑誌。
もう棚もないよぉ。
おまけに、参加したライブチケやチラシファイルが今回で終わってしまう・・・あぁ。また追加しないとだ。
整理してるハズが、やっぱ見入ってしまうのね~。イケメンズ

で、夕方、今頃何歌ってるかしら~~~と・・・
ハイ、勘違い。(爆)
友達のブログにまでメッセ書いてたよ。(天然・テル並)
あのねー、今日は10日で・・・名古屋公演は、明日、明後日。
あらまぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ずっと終わりを気にしてBBS張ってたよ。(バカ)

でも、そのおかげでラジオに気づけましたわ~。
FM-FUJIのSATURDAY STORMにTERU&JIROが出てた
アルバムを1曲づつ紹介で、製作してた時の話とかだった。
ANSWERを氷室さんと作ってた時に、

氷室さん:「テルって、俺に似てるよね。(歌い方)」
TERU:「当たり前じゃないですか!!」

と、言ったらしい。(笑)
仕草も・・・ネ。と。(笑)
その、当たり前じゃないですか!!と言ったテルの声がなんとも楽しそうなデカイ声で。(爆)
相当楽しかった&嬉しかったレコーディングだったんだな~と、今話を聞いても思える。

あとね、ホールツアー京都で、氷室さんが初めてGLAYのライブを最初から最後まで観たんだって。
で、”恋”のでだしのTAKUROのギターを絶賛してたんだって!!
「あの音、あの感じは、TAKUROにしかできない!TAKUROにしか出せない!!」と。
メンバーは、そう言われて、”そうだったんだ?”
と思ったらしい。
いつも一緒にいて、普通にこの演奏、音をだしてるから、気づいてなかったって。
JIROちゃんが、
「もー、今日、早いって!」とか、「今日は遅いな~!」とか思いながら演奏してたんだって。(爆)
だから、氷室さんからそう言われて、意識するようになったとか。
あと、「10年かかってだせるもの、GLAYにしかないものがあるんだから、続けなよ!」と言われたって。
この話は他でも言ってるよね。
でも、相当嬉しかったんだろうね~。
だよね~。
憧れの人だもんね。

あとは、フリペや雑誌でお話してるのとさほど変わりないコメントでした。(爆)ヾ(°∇°*) オイオイ 
以上ラジオレポで~す。
残念ながら、我が家、感度が悪いので録音はできませんでした


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

1週間・・・変な夢。。。

ふはぁ。あれから1週間。
ちょうど1週間前の今頃寝て、5時ピッタリに起き、チクチク縫いつつ仕事へ行き、たまアリにGOしたな~。
あ~もう1週間経過・・・(早)

が、いつも夢を見ないアタシが、月曜日、ライブの次の日になんともリアルな夢を見た。
青いスクリーンに「優しい雨」・・・あの字。あの場面。
そして次の日の火曜日に起きたとたん口ずさんだ「こーたえは~♪」
水曜日「今日という日が~明日という日が~♪」
目が覚めると自然と歌ってる。
夢にまでずっと出てくるほどの余韻。
まだ胸に抱きしめて寝てるのね。知らぬまに・・・

ふはぁ。
あ~1週間前に戻りたい・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

キラキラ研修医☆

今日も面白かった~
昔はドラマはほっとんど観てたりしてた。
主婦してると続けて観るのが難しかったりするんだけど、最近は選んで観てたりする。
今は、派遣の品格、キラキラ研修医は観てる。
花より男子もちまちま。

医療系に勤めてるだけに、研修医を観てると比べるものがあってなんか楽しくもあり、勉強でもあり。
ウチの医者とは大違い。
観て勉強しろっ!!と言いたくなるほど。
技術より、対応。
だろうな・・・

ドラマ中”温かい”って言ってた。
なんだか、この前のGLAYライブとリンクした。
まだまだ余韻でポカポカのアタシ。
しっかり花を届けたい。もっともっと広げたい、分けてあげたい、分け合っていきたい。

共通の話題があるだけで広がる輪も大事にしたい。
今日も出会いがあった。
コメントがなくても、ココへのアクセス数は日々上昇。
どうもありがとう
よかったら声かけてネ・・・

テーマ : きらきら研修医
ジャンル : テレビ・ラジオ

さいたま2days レポ♪(ネタバレ隠してアリ)

2月3日(土)、4日(日) さいたまスーパーアリーナへ行って来ました!
P1010798.jpg


今回はYUKI姉妹+アタシの3人で2日間参戦!!
横アリの余韻も残しつつ~アルバムも手にし~この日へ。

そして、日記にも書いたチクチク縫っていたものはコチラ。
P1010796.jpg

どう?LOVEズラーチャン☆
横アリ初日に4時間も並んで買えずの悔しさをここで挽回!
本当に作ってやったさっ!!
どうせならって女の子も作ってみた。(笑)ネックレスはビーズ使用。
ってかなーりなバッタモンで・・・(^^ゞ 足も短い。(笑)
でもYUKI姉妹も喜んでたし、OK
アタシはここ数年、毎回ツアーのたびに色々手作りして想い出にプラスをプレゼントしてます。
考えてるのも楽しいんだよ!
愛情コメコメ。今でもずっと一緒に居られる幸せを大事にしたいから。
私達の繋がりはGLAYのおかげだもんね!
あら、4個あるね。 ̄m ̄ ふふ
1個は大好きな人にプレゼントしました。届いてます様に~ハッピーバレンタイン

3日はヒサ側400レベル4列目。
この日はリンゴT赤で参戦。
4日はリーダー側200レベル正面寄り。
山形衣装で参戦。

横アリで十分おいしい体験した私達は十分大満足デス。
あの空間に居れるだけで幸せ

あ、会場で再会。マイミク、めぐみぃ。サンクスねーん☆

さー、では、またも抜け抜けレポ、いきますよー!!
はい、120%TERUレポ。(爆)


注:ココから先はネタバレになります。見たくない人はスルーしてね!
見る方はコチラ

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

踊れ~おどーれも~~っと♪

どもー。
結局、また電車間違えて帰宅したあいぽんデース。(^^ゞ
もうねー、笑うしかない、このドジッ(爆)
ぽっか~んだったのね。
↓カキコしておきながら、その電車違うっつーのね。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
けど電車の中なのにipotから流れてくる曲に(ネタバレするので言いませんが)に涙がでるでる。
チャリこぎながらもでるでる。
もう可笑しさ満載。笑うしかないっ。(壊)
TERUにもご報告してきたっ。(f^^)

で、MUSIC LOVERS ですが・・・
アタシのレポよりかなりカットされてましたが(TVだから当たり前かっ。)アンコールのところも入っててかなーり感動。
っていうか、さっきまで生で目の前にいたんだ!と、色々蘇り・・・
あ~~~んもーまじ感無量。TERUじゃないけどっ。(本日BBSカキコのタイトル)
ホントに頭壊れた。おかしくなってる。
あ~~~~~~~~~どーすりゃーいいのーこの気持・・・
だれかー語ろうよ~。(笑)永遠につづくな~。ギャハハ
んー、テンション
寝るのがもったいなーい!!!


で、アタシ探してくれた方・・・へへ、ほぼ手っすね。(爆)
100万回のKISS の時に、後姿が一瞬チラリでした。
ま、そんなもんっすね。アハ
おつかれちゃん。(爆)

おどれ~おど~れも~っとぉ~♪♪♪

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

完全燃焼!!!

終わりました。帰宅中なり。
今日は数えてたのに途中でぶっとび忘れました。(笑)エロセクシーTERUは継続中~。
アタシ初めてライブ中に気を失った。酸欠?脱水?
そして号泣。
それくらい熱いライブだったよ\(^O^)/
レポは後程!

今日は間違わないで帰ります。(昨日、方向間違えて千葉まで行ったオンナです 笑)では。

19回!!

なにが?って・・・
TERUの昨日のkiss(^ε^)-☆Chu!!
すいませんバカで(笑)数えてみました(初)
ヒサ側400レベルに居たので光の反射で見逃しもあるかも知れないけど。
遠くでもTERUを見失わない様にずっと見てました(* ̄m ̄) っていつもだが。(笑)

レポは後日upしま-す。
ただ今も移動中イッテキマース☆

あ!今夜はついに!!ミュージックラバーズ放送っす♪録画の準備はいいか-い?
ちなみにアタクシは頭に小さなお花のピンをして行ってました。
映ってたらお祝いしてネ(笑)

メガマック

っていきなりなんだよなぁ。(笑)
いやいや、メガマック食べましたぁ?
なんか、聞いた話だと、都内は全然売ってないんだって?完売で。
アタシ、本日3回目を食しましたヨ(笑)

発売初日の夜に1個、次の日のお昼に1個。
そして今日。(^^ゞ

あのね~ものすっごい肉肉しいの。
で、パン薄いの。一番下が特にね。
で、食べにくいの。(箱じゃなくてラップにしろーっ!!)
でも、アタシつぶさないで余裕でかぶりつけれたの。(爆)
てつぽんも、友達も口にはいらないってつぶしてた。(笑)
どーせアタシの口はデカイですよーだっ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
余裕なんですけど。(爆死)

あれ?いつまでだっけ?明日?
なんか必死に探してる子とかいたんだけど、良かったら東久留米にいらして~。(笑)滝山のヨー○堂店、お昼でも買えますよ~。(爆)
って、アタシは回し者かしらね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ、でも、元マックガールですわよ。こう見えて。(^^;)

って、そんな話はどーでもよくって、
もうテンテコマイっす。
もう明日、明後日とオデートデス
やっと今、3日分の夕飯を作り終わりましたわ。(一応主婦ですからっ)
そしてまだチクチク縫ってるんです。あるものを。(後日upします)
そしてまさかの、てつぽんが38℃のお熱でダウン。
うつさないでクレー!!!
あ~~お時間なさすぎぃ~。

とりあえず、明日は仕事終わってマッハでさいたまへGOなので急ぐとします。
イッテマイリマスッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

っていうか、HISASIお誕生日おめでと
きっとヒサはメガマック食べたよね。(笑)
1週間に1度はファーストフード食べたい病だもんね(笑)
飲み物はファンタでしょ。アハ
今日はパーティーかね~?
明日は1日遅れのおたおめライブだ!


テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。