プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



GLAYライブトーク♪

GLAY yahoo!ライブトーク、21:00から21:30の予定が、延長~。50分に終わりました。
生でいっぱい聞けて観れて楽しかったー
200701312104000.jpg
ケータイで撮ってみました。(載せちゃマズイ???)

自己紹介で名前を忘れるTERUでしたが(笑)
そして「TERUデス」と言いながら、デター!!ピース。(爆)
相変わらずカワユイ・・・(ノ∇≦*)ポッ
ピースした瞬間の写真撮ったのに、ブレタ。
これは「チュッチュチュッチュ」の話の後のTERU。200701312103000.jpg

いや~面白すぎたね。
煮物だの、納豆だの、ひじきの煮物だの、ファーストフードだのって。。。好きな食べ物って。(爆)
TERU、からあげって言わなかったね。(笑)
TERU発言の”チュッチュチュッチュ”は昭和の香りがするだの・・・(笑)
いや、ウチラ言うよね?>YUKI。(爆)

あ~~~面白すぎたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アルバムの話もライブの話もよかったよね!
真面目な話もしっかり聞けたし。

今回のアルバム、アタシも、すごく感じた。
リーダーも言ってたけど、去年の武道館、その前後のReーbirth、LOVE IS BEAUTIFUL のこの変化というか、進みというか。
数年後、数十年後、きっとこの時を思い出して越えた壁をもっともっと感じるんだろうなって。
アルバムの話で、JIROがLAYLA、HISASHIがMIRRORって言ったのが、なんか嬉しかった。
今、ものすごく前に進んでる感じがするし、いつもと違うアルバムだと思う。
人によってはそうは思わないかも知れないけど、アタシはものすごく感じたな~。
沢山の人に聴いて欲しい。
I will~ 、僕達の勝敗 は歌詞を読んでほしい。


TERUとTAKUROがアルバム作成で深い喧嘩もしてたって言ってたのには驚いたけど。
なんかJIRO、HISASHIの冷静な見方、言葉で、本当の仲のよさがあるからって思うし。
羨ましいよね。こういうのって。
ファンから見てもそう思うし、こういう人達だからこそ、ずっとそばにいたいって思うし。
もっともっと知りたいって思う。
こんなに楽しくて、面白くて、仲良しで、かっこよくて、まっすぐな人達っていないと思う。
出会えて良かったね~みんな!!
あ~~本当に大好きだぁ~~~~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

オーイェー×2 オー イエイ×3♪♪♪

はい、歌えました?アメリカンイノベーショォ~ン♪ですよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ついにGET!
GLAY new アルバム 
”LOVE IS BEAUTIFUL”
200701302059000.jpg

新☆堂特典は、別冊PAUSE。
7ページ インタビューです。
サインが最後に書いてあるんだけど、フハハ 久しぶりにリーダーの絵が。(笑)
TAKE FREEの方もGLAYが表紙ですよ~。

初回生産限定盤DVD付き
・PV集(RRS、恋、SCREAM、ANSWER、夏音、100万回のKISS)
・LOVE IS BEAUTIFUL ROAD MOVIE
・豪華36P BOOKLET
・スリーブケース仕様


朝マッハでGETし、昼休みに開封、ちまちま歌詞をチェック、マッハで帰宅。
そして今ipotへin。
シングルで発売されてた曲もアルバムバージョンになっていて、これまたイイ!
でも、土日のライブに向けて新曲!新曲!!

いや~、聴いた瞬間、目の前にでてきちゃったね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
蘇る~横アリ~。(´ρ`)ぽか~ん
踊ったね~。
キャァあと4日じゃん。うっほほぉ~い\(^ ^)/

と、テンションを保ちつつ、今宵もお仕事こなします。トホホ(´・ω・`)
早く終わらせてDVD見ないと~!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

お自給ください。

つかえね~人+PCしかない職場のおかげで仕事を持ち帰ってきた。
必死にやったけど終わらない・・・(-o-;
今月中にヤレと言われたが・・・無理じゃね?
と、寝る前にグチ。ちょっとスッキリ。


明日は遅番。
ヨーシ、朝、GETしに行くぞー!!!
LOVE IS BEAUTIFUL

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

ダイアモンドシティ・ミュー に行ってきた♪

今日は去年オープンしたばかりのショッピングモール DAIAMOND CITY MU にオカンと行って来ました。

電車で1本。とても近いんだけど、んー、駅からは奥まっているのね~。
けど無料シャトルバスを利用したので楽チン&安上がり。(笑)
タイミングもよく、11時過ぎに到着しすぐにランチ。
今日は神田グリルでハンバーグ&エビフライにしました
おいちかった~
食べ終わるとすぐに買い物へ~。
とても見やすいし、お店も沢山あるし、トイレも多くて(笑)いいよ。
都内では見かけないショップがズラリで新鮮でした~。
ソニプラ、無印、SUIMMER、ライトオンが一気に買えるってのはかなりいいね~。
歩き回らないで済む。
が、ソニプラはー。。。品揃えがイマイチ。
SUIMMERも文具系ばかり。
服屋はヤングカジュアル系メインで、ちょっと大人系は少ない。
できれば、食品雑貨とかももっとあるとOK。
あら、すいませんっ。ご意見バンのオバサンみたいで。(爆)

とか、いいつつ、まー、アタシにしちゃー少なすぎるが買った物はコチラ~。
200701282027000.jpg

・てつぽんとアタシのロンT。ん~っ髑髏が素敵☆一目惚れ。
今年はキレイめ女っぽくと、カジュアルめをわけて出かけようかと!
・黒の穴あきマフラー。うへっ。テルっぽい(〃ω〃)
・キー&クロスのネックレス。
・ipotケース 紫 ずっと欲しくて考えてたんだけど、自分でデコろうと思ってシンプルなシリコン製を購入。
いや~やっぱ紫でしょう!アタシ色←自分で言うな!!
・『T』イニシャルのキーホルダー。
なんかね、¥300ぐらいだったんだけど、レジの横に置いてあって、T・P・O の3個だけ。何故だ?
アラ。こりゃ買わないと!って・・・ねぇ。・・・・何故?(笑)
ううん?てつぽんじゃないよ。TERUでしょう。(。-∀-)ニヒッ
とりあえず、またケータイにつけといた。(増えすぎ)
そして誰かは勘違い。Σ^)/アホーアホー☆
そこまで熱くないでしょう。(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

今度は平日に行ってみようと思いまーす!
都会もいいけど、たまには地元もね。(笑)


つーか、MUSIC LOVERS 今見てた。
すっげー興奮しちまった。
赤坂さん見ただけでドキッとした!あれからもう1週間。
あぁ、戻りたい。
そして、カメラチェックをしてみた。(何を?笑)
んー、アタシ、きっと映ってる。(爆)
番組最後に NEXT GEST→ GLAY”ReーBirth Night”ってでてた。
うわ。うわ。
どの曲やるのかな?
緊張してきたっ。
その前にライブ行くんですが!!!

ライブといえば、今日のライブ、またも更新!右上がりライブだったってよ~~~。
TERUってば、「ばっき~~ん!」って登場したよ!(爆)
レポ読んだだけで興奮したっつーのねっ。
さいたまに期待!期待!期待大!!

今週は月末月初で仕事激盛り。
それどこじゃネェー!!!
でも、ダイジブそうだな。なんなくクリアでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
GLAYはみんなを応援してるっ♪♪♪ ←なんのツアーだったっけ?俺にはでっかい夢があるーっ♪の・・・


テーマ : 東京23区外
ジャンル : 地域情報

か~えたっ。

テンプレ変えてみた。
カワイイけど色が暗めだよねぇ~。
でもグレイだから許す~(笑)
今度はカキコの時間表示もあるから便利かな?
どうでしょう。

今日はお昼に起きて色々片付けしました。
のんびりね~。ちと体調悪し

おぉ!今日のライブin福岡も右上がりだったらし~
ノリノリでカキコきてた~。
どうだったのかい?お友!!レポお待ちしてまーす。
来週の今頃はアタシもホクホクなハズあぁ~プリンス~~~

そーそ、そう言えば、FCの写真集、振込み完了した???
2月2日までですよ~ん。
早く見たい!!

さーお風呂。お風呂っ
おやんすみ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

【限定】 激弱 

GLAYファンの皆様。
↓下にも書きましたが、MTV Trackstoryの時間が間違ってました。
チェックしてた方、すいません。<(_ _)> 
初回は明日放送デス!お間違いなく!!


【限定】あぁ、弱い。激弱。
200701262117000.jpg

ケータイで撮ったので見難くてスマヌ

KitKatの限定チョコ。
夕張メロン・チョコバナナ・ブラッドオレンジ・冬の味わい苺

あ~どれも魅力的。
さくら味もでてるが、これはパスしときました。
この前もなんか変わったの食べたな~覚えてないが~。。。
ミルクのやつ~。あと、あずき。
あ、あずき、美味かったよ~~~!!

それと、たけのこの里 ピスタチオ森のエメラルド だって。
いや~美味しそ~~~。

つーかね、今、本当はお菓子買うの禁止中だったんだよね~。
ストックがマンパンになったから。一度空っぽにしようかと。
が、つい、ね。(^^;)

我が家、誰が来ても驚く&喜ぶ、お菓子ハウスでございます
新商品は勿論。定番はいつでも。
ほぼいつもあるのは コイケヤポテチ(のり塩は絶対)、カプリコいちご味、トマトプリッツ、チョコチップクッキー、柿ピー、パイの実、チョコパイ、わさビーフ、カラムーチョ、トンガリコーン・・・
ファンタ、コーラ・・・
あのね、これないと、うちの機嫌悪くなるから~・・・
いい大人なんですがね(-o-;
あとペヤング。
これはないとね、絶対NG。(爆)

ちなみに、去年アタシはつい、期間限定のプリッツ、全種類、限定チョコもズラリと並べてしまいました・・・(^_^;)
ストック好きなのよ。(笑)
食べ比べモニターとかやれそうだったわ。アハハ
って何熱く語ってるんだ?(^^;)
これじゃ~痩せれないわね~。はい・・・

そーそ、昨日久しぶりに美容室に行ってきた
パーマあててきた。グリングリンに。
TERUバリに。コラッヾ(°∇°*) オイオイ
あれは・・・もうないよね~。(願)
ってもう懐かしいね。(笑)ちょっと触りたかった~。(爆)

って話それた。
長さは5cm切ったよ。
パーマは1年に1回しかかけない様にしてるから(ダメージ防止)上の方から今回はロットも小さめにしてもらいました。
前髪も流れるようにかけた。これで楽チン。(笑)
もうカラーリングはしない方向でいこうかと・・・
自毛に戻そうかと思ってね~。母になる為の第一準備。(爆)
って、マメに手入れが面倒っていうか。。。(^_^;)ね。アハ
手入れできなくなる事を考えようかな~っとね。
今年は花粉の薬も飲むのをやめました。(もう予防投与開始してますよ~。早めに飲んでおくと効きがいいんダヨ!)
ま、そんなこんなで、今年は体調管理にも気を配りマスッ!

うん、話ばっらばら。(^_^;)どんま~い。




 

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

FAKE  でもゴメン。(^^;)

ミスチルnewシングルFAKEが昨日発売になりました~。(^^;)
火曜日にGETしてたんだけど、今開けました。あーい とぅいませぇ~ん。(笑)
映画「どろろ」主題歌デス。
200701251715000.jpg



ですが・・・
ミスチルごめんっ。
あたし、まだまだGLAYモード爆走中
さいたま終わったらじっくり聴くからぁ~ん!!
とりあえず、弟っちに預けるよ。(笑)


で、話はGへとなりますが、
聞いてよ。大ショッキングだよ。
WOWOW、逃してたよ。(|||_|||)ガビーン
こんなにリピあるからまだいいや~って録画してなかったんだよね~。
そしたら内容違うみたいじゃん凹凹凹
あ~横アリから浮かれてたね完全に。ノーマークさ~。
雑誌もチェックしてないしな~。
あーう、時間をください!!!

とりあえず整理!!

■WOWOW 「MUSIC@ DX」
♯39 初回:1月23日(火)深夜3:00 リピ:1月26日(金)午前7:00
♯40 初回:1月30日(火)深夜1:00 リピ:2月2日(金)午前7:00

■MTV Trackstory
1/27[土] 22:00-24:00(初回放送)
1/28[日] 12:00-14:00
1/29[月] 16:00-18:00
1/31[水] 21:00-21:30 ※Trackstoryのみ

■M-ON 「in Focus」 
初回:1/21(日)20:00-21:30 (終了)
リピート:1/31(水)20:30-22:00

■MUSIC ON! TV
News&Clips New Power
1/30(火)9:00~
1/30(火)18:18~
1/31(水)17:30~
2/ 1(木)17:52~
2/ 2(金)17:44~

■1月31日(水)のYAHOOライブトーク

■2月4日(日)23:30~ MUSIC LOVERS


フリーペーパー、雑誌もジャンジャカ出てます。
あ~~~おいてかれる~~~~~~


注:間違えてました!!訂正!
MTV Trackstoryの時間が、もう終えたSSTVの時間割でした。
すいません。
修正しました。(1月26日 21:42)




テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

Music Lovers 観覧レポ(ネタバレ隠してアリ)

集合は18:00に麹町日テレ。
これのみのお知らせに戸惑いつつ、アタシは17:30過ぎ到着。
だ・誰もいない・・・
と、スグに2人発見。
アタシはどこから見てもGLAYファンルック。(笑)
テルミーT に、ツアーバック。
そして声をお互いかけてホッとしてると、もう1人。
すると周りにどんどん増えてきました。ふぅ。

でも、ココが待ち合わせ場所じゃなかったらしい・・・(-_-;)
昔のズームイン放送のされてた場所にいたのだけど・・・
ウィッキーサンのトコ(笑)
が、裏だったと言われ移動。
すると、すぐに番号順に整列。
アタシは79番。
「78番です~。」と声が聞こえたのでスグに続いて並びました。
そしてその子とずーっと話し続け1時間・・・
やっと19時。まさか外で1時間も待たされるなんて・・・

そして中に入るも、荷物類を全部預け(ちゃんと警備さんがいるので安心でした)また整列。
建物の中とは言え、もう体は冷え切ってるし、半袖だし、隙間風も多いし、ほんと、1人で無言で並んでたら死んじゃったかも・・・
トイレに行くにも番号順。
ここまで徹底されてるのはスゴイと思った。これなら平等だし、もめることもないし、FC限定ライブとかでも是非こうして欲しいって思った。

結局、それから1時間押しと言われ、既にもう帰らなくてはいけない人がいたり、かなり大変な事になってました。
ほぼ全員が、家族へ連絡したり、終電調べたり・・・

21:30終了予定のはずが、「お待たせしましたー」と案内され始めたのが21:40頃だったかな。
この声にみんな自然と拍手が。。。

もうねー、あまりに待ちすぎて、冷え+疲れ+空腹という感じでグッタリしてたのね~。
本当にGLAYに逢えるのか?と思ったくらい。
私の周りでは、「これもタダだから。」と笑いながら言い続け励ましあいました。(爆)
でもでも、当たっただけスゴイ事なのだ!!!
これくらい我慢だっ!って言いながらね。

そして会場へ向かいます。

アタシが入り口に入ろうとしたところで止まると、前から数名来ました。青木さやかさんとキングコングの梶原さんでした!!!
あのね、すごいの。
前から歩いて来た時に、なんか眼が合ってたら、なにげな~くずっと見てたの。
で、真横に来た時「あ、あ、あの、あの、かじ、かじ。かじ・・・梶原だっ!!」
なんて声に出てしまいました。(失礼しました・・・)
でも、ずっと眼が合ったままで、お互い会釈しちゃったよ。(爆)
おかげで、青木さん見てない・・・(^^;)
なんかすっごいビックリした~~~~。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして会場へ入ります。


放送日は 2月4日デス。
完全なネタバレになりますので、見たくない人はスルーしてネ

読む方はコチラからどうぞ

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ミュージックラバーズ

ありえない程おして待たされ21時半終了予定のはずが21時40分ぐらいから始まり、ただ今帰宅中。

でも待ったかいがありましたヤバイデス。
アタクシ一番右の2列目でライブを・・・リーダー目の前。カメラが前にあったのでTERUがアタシに向かって・・・
眼がが合う騒ぎじゃなく、煽られ、笑われ、笑顔をもらい・・・

すいません。もうこれ以上の運はないと思われですので許して~

2月4日放送です。
明日隠しつつレポupします

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

イッテキマス!

昨日の放送を見て自分も映るんじゃないの?とカメラアングルばかり気にしてるあいぽんです(爆)どうも。
今で日テレに向かってます。あ緊張
色々頑張ってきまーす

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

キョエ~~~~ェ 当たった!!

信じらんなーい!!
Music Lovers 観覧が当たった!!!

明日のT-FM観覧ハズレたし~、きっと、これもって思ってたけど、今日の結果が気になって、気になって・・・
外部メール受信までして携帯で確認しちったよ。(笑)
そしたら、「おめでとうございます!」ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

んもうたまらん。
あまりの驚きにおかしくなりそうだ・・・

10年越しの愛でしょうか~。
HSに入ってからお初です。観覧。
あ~ドキドキしまうす

1人で行くの不安だけど、みんな1人だもんね。
目にいっぱい焼き付けてレポできる様に頑張りますp(*^-^*)q


さ、とりあえず、Mステ。もうすぐだわ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

4/4 NEW シングル???

オフィチェックしても載ってないんだが、HMVのメルマガからきた。
4月4日発売鼓動 ですって。

どうなの?まだ誰も情報手にしてないよね~。
4月4日・・・オカマの日?(爆)だよね。ゴメンッどーでもいいっ。


今、不思議な事が。
フラン食べてたら、1本だけさかさまに入ってた!
手についた。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、貴重。(笑)

100万回の~ についてる5万枚限定のDVD今回豪華じゃない?
特典映像がさ。ギザカワユス←使いたかっただけ。 
アルバム紹介もいいよね~。
もうちょっと、もっと、もっとー!!!ってなるけど。(笑)
今までにないよね~。

つーかさ、T-FM観覧、ハズレみたいです凹凹凹
ハガキこにゃい・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

横アリ2DAYS (レポ隠してアリ)

1月13日、横浜アリーナでGLAYアリーナツアー LOVE IS BEAUTIFUL がスタート!

13、14日参加してきました~。
アルバム発売前という事で、新曲多しのライブでした。

初日はグッツ販売に4時間も並びました・・・(-_-;)
あのね~、テントはちっちゃいし、対応遅いし・・・
頼むよぉ!!!
朝早くから並んでたのに一番欲しかった ズラ~氏 は買えず
こうなったら、作ってやろうじゃないの!!!

そして~ バックを買った方、ご注意
アタクシ、初日の帰りにもう壊れました凹凹凹
とってがとれた。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
缶バッチで補修して帰宅しました。
そしてすぐに縫いつけ直しました。
あと、ファスナーの金具もとれました。ムカムカ…((o(-゛-;)
あのね~モロイ。(爆)
ま、さすがあのお値段だわね。(笑)
これも、手修正にて完了。
買った皆様、ご注意あれ。

ライブ前も楽しみました~。
YUKI姉妹とランチをしたりと、並んでる間も苦じゃないのね~。
やっぱ楽しいね~!!!

それにブログ友でもある あいちゃんにも初会い!
すっごい会えた時嬉しくてお姉さま本気で涙でちまいました。(^^;)
無事逢えてよかったよー♪
気ー使って差し入れまでしてくれて~・・・んも~。センキュッ☆

初日は久しぶりに再会の友と参戦!
おなじTERUファンだけに、キャーキャー言ってるタイミングが常に同じで面白すぎた!!!
なんか新鮮だったわ~~~。
席はアリーナB。
んー、チト遠かったけど、肉眼でも見えるし、全体が見えてよかった!
初日だし、これで十分!つかみはOK。(古っ)

二日目はnotGファン友~。
JIROファンでもあるんだけど、やっぱり違うよね~。
ノリがね。何度か連れて行ってあげてるんだけど・・・
アタシは不完全燃焼だけは御免なので、勝手に盛り上がってましたけどね~。ポリポリ f  ̄. ̄*)
それになんて言ってもお席が・・・(*´ェ`*)ポッww
センター11列。27番。
本当に本当に一直線上にTERUマイクスタンドがあるから、ちゃんと帰ってくるしさー。(笑)
前の10列ぐらいより1つ段差があったし、前に居た方は小さいし、彼氏に寄り添いすぎてるので(普段ならコンニャロー家でシロッ!といいますが、今回ばかりはセンキュ~。(爆))視界良好。クリアで丸見え!
アタシがボコッと出てる状態。( ̄▼ ̄)ニヤッ(。-∀-)ニヒッ
視力のいいアタクシはバッチリ舞台上が見えてました~。

ね、これで不完全燃焼は、ありえないでしょ?(笑)
ま~アタシにはそんな心配しないだろうけどね。アハハ

というわけで、レポにならなそうだけど、一応。(^^;)
ネタバレしたくない人もいると思うので毎度ながら見る方はこちらへ。





続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ウォーゥオ~ォオ♪♪♪

イエーイついに手元に・・・

GLAY newシングル
100万回のKISS / LONE WOLF

200701162045000.jpg


待ちきれず、今日は遅番出勤だったので、開店同時に購入してきました~O(≧∇≦)O
んもー、早く聴きたくて、聴きたくて・・・
仕事中にちまちま歌詞を見てたりはしたんだけど・・・(笑)
やっぱ耳コピは適当ですな。(爆)

いや~、LONE WOLF、ほんとカッコイー!!
ライブが蘇る!!
かっこよすぎたもんね( ̄ー ̄)
ipotにも入れたし、ヘビロテ開始~。
次はアルバム!これまた楽しみっ!!


さー、今日こそはレポUPできるかな???
ん~どうでしょう。(^^;)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

最高ーっ!!v(≧∇≦)v

横アリ2days終わりました。
燃えました。萌えました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
未だ興奮して寝れず・・・
と、いうより、TERU待ち!?(^^;) (毎度BBSに来るので)
飲んじゃってるのかな~。でしょうな~。(笑)

初日はグッツ並びから始まり、そしてズラ~完売で敗戦組でしたが、お初の友達にも会えたし、久しぶりのお友達にも会え、一緒に参戦できました。
ほんとマイッタね!!セクシーTERUにメロメロ。腰抜かしっぱなし。あの腰クネクネはナンダー!!!!!!

今日はセンター11列。ど真ん中で、TERUさん本当に目の前で・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
肉眼でバッチリ~。
タトゥーもおへそもアバラも(笑)見え見え~。

新曲多しのライブだったけど、そんなのへっちゃら♪
すぐ体が動くもんね!
早くアルバムが欲しい。

TERU語録も追加。こんな事やあんな事も多数あるので、後日レポUPしま~す。
とりあえず、眠い。体ボロボロ(爆)





テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ついにー!!!

いよいよあしたとなりました~。(o ̄ー ̄o) ムフフ

初日参加のライブは久々かな?
そうでもないか???(^^;)
どんなライブなんだろ~。オープニングは?セットリストは???
笑顔募集のやつは一体何に使われてるんだ???
アタシはギリに応募して、笑顔どころか、ブサイクな写真で応募しちまっただよ。
知ってる方、見たら大爆笑だろうな。(爆)気にすんな!

そしてグッツは無事に買えるだろうかー!!!(-m-)” パンパン
早起きするぞー!!!頑張るぞー!オー!!


てなわけで、一応主婦なアタクシ、家事フル回転。
3日分の夕飯を作り終えたところですが、(カレー・トンカツ(カツ丼かカツカレーにしようかと))これからお風呂入って、念入りなお手入れ(オデートですから!!)をし、帰りを待ち夕食を食べ、ネイル作業へ入り、寝ますっ!
つーことで、本日即落ちっ!!おやすみんち

P.S 明日来るみんな!気をつけて来てね!!そして、会えることを祈ります!!ケータイは便利だね~♪♪♪(笑)
アタシはこの前の山形の時とあまり変わらない格好してます。(レポ参照)
Tシャツは、明日はテルミーTデス。チャラチャラフリフリしてます。(爆)
近く居たら声かけてねーん☆のど飴担当っす。おまかせ。(笑)

あと1日!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

グッツ発表~。

待ってました~。待ちすぎました~。
やっとグッツ発表されたよ~
ヤベー、オオウケ。
またもネーミングが・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやぁ、参ったね。
欲しいものだらけじゃ~~~。(いつも)

一体何時から販売なんだろか~。
なんせ、到着まで2時間ぐらいかかるんだってば~。

あ~~もうヤバイね。ウフフフ あと 2日!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

痛い医者。

アタシの天敵がまたも色々やらかしてくれた
あまりにひどくて呆れる?笑える?
いや、こんな事情は聞きたくない~って感じかもね。
まー、でも、まれでしょう。こんな人・・・(そう信じよう)

何が嫌って、仕事とプライベートを分けられないのか!!!コラ。というお話。
ダイの大人、しかも医者。
それが、どうよ?この態度という・・・
一生懸命働いてるのがバカみたい。

正月明けだし、カルテも新しく切り替えなきゃだし、そりゃー相当な仕事の量とういのは毎年の事。
今週がその一番の山場。
あたし達も覚悟して出勤中。

患者さんはズラリ。カルテ山盛り。
が、このお方、インターネットを楽しんでらっしゃる。
しかも、GWご宿泊予定をお決めに。(いつでも予約は半年前~)
電話もしてらっしゃる。(ケータイ持参)
少し患者さんを診たと思えば、カルテの記載漏れ多数。
必死なのは私達。

あのねー、元々常識ないのねぇ
アタシの勝手な偏見で申し訳ないけど、金持ちってケチって言うでしょ?あれは、ホント。
そして、ボンボンの坊や達は、無知。これも実感。
世間知らずで、いい加減で、ぬるい。
あぁ、ダイキライ。

↑全ての人がそうではないと思うけど、少なくても奴はそう。
電話、ネット、ファックス、など器械類が調子悪くなると、販売会社に即電話。お呼び出し。
あげく、逆ギレ。「解約だー!!!」だとよ。(呆)
ココ数年、アタシが止め、取説にて復活。
電源クリアにて復活。
ショボすぎ・・・

何度、来てくれたメーカーさんに頭下げたか・・・
こんなんで呼び出してすみませんと・・・恥ずかしい、迷惑。

先月、コッソリ見てたつもりが、バレてますよ。お姉ちゃんが出てる画面・・・

呆れすぎてもう笑える。

そして、アタシと同じ年の嫁をもらった。歳の差8。
これまた常識なし。
あ~類が友よんじゃった。(笑)

出産直後にもうご旅行ですか~・・・
赤ちゃんがかわいそうね~。
でも、打ち合わせは家でやってね~。(呆)
カミさん、カミサン、カミサン・・・ ウルセー!!!
金と結婚したくせに・・・
ご飯まったく作れないんだってよ~。ワォ!

(ちなみに、てつぽんがカミさんと呼んだら、離婚デス。カミサンって一番言われたくない!!!
なんか、奥さんがいるのが嫌。結婚して損したーみたいな、迷惑がられてる様な感じがして。。。)


毎日手帳とカレンダーばかり見るこの方、気持悪いくらい記載。
日記でもつけてんの?(キモッ)
そして半年先まで予定ビッシリ。(アリンコか?)
でも友達いなく、メーカーさん引き連れて強引に遊ぶ。(休日までカワイソー!)
ジットできない。(あぁ、お歳おいくつ?)
デートもファッションもマニアル通り。(LEON愛読)
結婚も、住まいも、全てお手本が身近にいた。マネして即座に結婚決めた。
あ~、怖い。怖い。
何者なんだろか~~~~。。。

って、なんか打ってたら、本書けそうだわ。(笑)
友達と、とりあえず、ミラクルタイプに応募しよーぜ~と、本気で考えてる。(笑)

あ~~~イライラしてたけど、呆れて、結局笑えてきた。
変な奴。痛いなーっ!!!
だから、もう仕事の事考えるのやーめた。
って、アタシは職場を1歩出たら考えないタイプだけど。

スイッチON・OFFがキッチリ派。
切り替えはGLAYの曲で。TERUの声にて完了。
本日もチャリで熱唱。(誰かのために生きる・都忘れ・・・)
けど、なんか載せてみたくなったので、載せてみた。

みんなにも天敵っている????



さーっ切り替えてこー!!!あと3日!!!






テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

LONE WOLF 

GLAY 1月17日発売のNEWシングル100万回のKISS C/W LONE WOLF
の試聴が本日からスタートデス。

いや~かなり以外デシタかっちょえー
HSSSで30秒ぐらい。
HSMSで2分聴けますよん
飛べます。

これ、ツアーでやっちゃうのかな?ウププ
生でお願いしまーす八(^□^*) タノム!!


なーんか疲れ吹っ飛んだ。ププッ ( ̄m ̄*)
たんじゅ~ん。(^^;)(毎度)
あぁ、ハヨ逢いたいでございます・・・あと4日!!!

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

コレはオススメ!【美禅】

TVや雑誌で有名なこのリップ美容液。
雑誌には去年の春過ぎから載ってた模様。
アタシはチラ見しかしないのでスルー

土曜日17:30~18:00に日テレでやってる番組オネエ★MANSでこのリップが紹介されました。
番組でオネエさん達のレシートを見ながら何を買ったか?とういコーナーで如月音流さんが大量購入していた事が判明。

「何?知らないの?やっだぁ~~~ぁ!!!これ、モデル達も使っててみんな持ってるわよぉ~!!!」
と、オネエ声でザワザワ。
スタジオの皆で使い、TOKIOの山口君も使い、そして配り・・・

10月の放送だったんだけど、アタシは即、買いに・・・
が、どこにも見当たらなく、しかも、どんな名前だったかも思い出せず、ソニプラに売ってる。箱が茶色。
これだけしかわからず、歩き回り・・・

そして12月に原宿店でついにGET
200701081410000.jpg

アタシ3本、オカン2本購入。

それから使い続けてますが、ヤバイ!
本当にしっとりプルプル
トリートメントリップグロッシー。
本当にそのままです
下地にも使えます。
色んなグロスを使い、いいのはないか~と冒険してきましたが、ここに定着しそうです。
あ、しかもお値段1本¥1260
さすがコスメ!やっぱ安くてもいいものってあるもんですよ~

そして昨日、HPがある事判明!
ネットで購入もできるらしい
に貼ってあります。是非見てみて~

他にも基礎化粧品などもあるみたいです。
早速トライアルキットを注文してみます。
届いたら効果などUPしよう!
今年も沢山のコスメに出会えますように~。色々研究続けます。
情報交換できる人も募集~。

それと、この番組。かなり面白いし情報満載!
見てみるべし!!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ひとりもいいもんだ。

てつぽんはさっき友達宅へでかけました~。
パチスロお泊り会だとよ
ま、ヨシとしよう。アタシには週末ライブ2レンチャンがある

こんな時は、飲むしかない。(笑)
つーか、冷蔵庫にずーっと眠ってたお酒が冷え冷え。
我が家、普段は飲まないので。

1人はいいね~。
作らないでいいし~。
1人飲み会開催中。200701072233000.jpg

ん~インチキ。(爆)
でも、これが楽しいのよね。ププッ ( ̄m ̄*)
TVも独占だし、やりたいことできるし~。
たまにはいいもんだわ~。

↓横アリの件、決まりました。
沢山のアクセスとありがとうございました。<(_ _)>



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

横アリ募集。

どうしようか、ものすっごく悩んでみたんだけど、載せちゃいます。

GLAYライブ、横アリ初日、行きたい人(相方)募集
初日の貴重なチケなので行きたい人に行ってもらいたいから、GLAYファンの人に行ってもらいたくて友達誘うのやめました。
もしくは、行ってみたい人でも可。
今後も仲良くしてくれる人、一緒にライブを楽しめる常識のある人にお譲りしたいと思います。

席は参照。(あえて載せません)
mixiから飛んで読んでくれてる人、ブログ巡って読んでくれてる人、友達で探してる人など、簡単なプロフを載せてくれるとありがたいです。
メールフォームからメル下さい。
お待ちしてま~す。_(._.)_

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ミスチル アルバム+全国ツアー決定!

Mr.children のNEWアルバム発売が決定しました~

”HOME”3月14日発売デス。

そして全国ツアーも決定!
詳細はコチラにて後日発表との事!
http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/

まってました~ミスチル
詳細が気になりますのぉ~。
とりあえず、アルバム予約へGO!!
初回限定盤はドキュメンタリーDVD付仕様デス。
お早めに予約を!!!

さーっ、ライブはいつ、どこでなんでしょう???
気になるぅーっ!!!
行けるかな?行けるかなっ?

今年はドリもワンダーランドだし、あぁ~今後はマメなチェキラに勤めますです。
GLAYだけでなく、ミスチルも、ドリも好きってな方もブログ友になりましょう!!(なんの誘いだよっ。)

正月休みも今日まで。
本日は豚の角煮を持ってmy実家へ
って、起きたてにまた桃鉄やってんですけど・・・(-_-;)
あたしゃ準備完了だよー!!!!( ̄‥ ̄)=3


テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

Reーbirth

日付変わっちまったが更新~。

今日は(昨日ね)グッドウィルドーム(旧西武ドーム)前にある狭山不動尊へ初詣へ行ってきました
毎年恒例、お参りしてから焼き団子を食べて、甘酒を飲んで・・・
うん、これでお正月だなって感じ。

そして夫実家へ行き、挨拶。
と、そこで・・・
「3月18日は空けといてね。大事な法事だから・・・」
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
そりゃ言えないわ。ペーペーの嫁のくせに、沖縄に・・だなんてね。
てつぽんにすら言ってなかったしさ。本家だしさー・・・ふぇーん

前の日、行っちゃう?なんてYUKIと盛り上がってたのに、一気に
はぁーあ、行く権利も得られず・・・トホホ
まー、当たればの話だったとは言え、その権利もナシンコになったアタシはそりゃーショックで凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

でもね、スグに立ち直りました。(早っ)
そこがアタシか。
スーパーポジティブですからっ

っていうより、そうです。
山形でピリオドを打ってきたアタシには、もういいのです。
そう本当に想えるから、諦められるのかな。
諦めるっていう言い方も変だけど、今は家庭に目を向けたいから。
その想いの方が強いのかな?

年賀状を見れば、結婚しました~の写真。子供が生まれました~の写真。だんだん家族写真の多い年賀状が多くなりました。
リアルに、妹にも二人目が誕生し、より一層家族っていう輪を目の前に見て、羨ましくも思うし、不思議でもあるんだけど、自分達ももうそろそろね。

アタシは早くそうしたいと想っていたんだけど、てつぽんはそうは想ってなかったのが現状で、その想いに色々悩んだり、諦めたり、と葛藤してたんだよね実は。
両親達もそりゃ期待してるだろうし、待ち望んでるのはわかってるし、けども、それに答えられない自分の理由を言えるわけでもなく・・・

けど、最近、そろそろ考えないとね。とやっと言い出してくれたし、アタシもそれなりにしないと。と、思うし。
だから、今年はその想いをつぶさないように日頃から頑張ろうかな。と・・・
てつぽんも、仕事辞めれば?と言ってくれてるし、主婦を主に日々生活をして、尽くそうと。。。
いや、今でも十分尽くしてますけど・・・(-_-;)
っていう訳で、アタシもReーbirth します宣言!

って、ものすっごいマジメな話、しかも重い?自縛?的な話ではありますが、これからはココも素直に載せようと思ってみたり・・・
ま、気にしないで下さい。(笑)

そーそ、話すんごい変わるんだけど、
今日、桃鉄(PS2のゲーム・桃太郎電鉄)を買ってきてね、二人で4時間やってた。(笑)
すっげー面白い!!
アタシやった事なかったけど、いえーい勝ったよ~。ウフフ
こんな時間も大事。大事!
って、新婚夫婦じゃあるまいしね。(^^;)アハハ


つーか、ただいま4:20なんですけど・・・
おやすみんち。。。










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

会報きたね。

って、昨日来てたけど。(^^;)
相変わらずスグに読まないアタシ・・・
チラシ類を即座にチェック。パラパラとチラ見。だから知りたいのコーナーを読み笑う。
これを届くたび繰り返してます。(笑)
中を読むのはそのうちにじっくりと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今回は写真も多く、フゥ~ム いいねぇ~~~~。
そして追加公演決定ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
って、アラ?・・・(気にするなっ。)
当たればですよ。ネ。(笑)


いや~今日は寝たねぇー。
起きたの14:30!うだうだして動き出したの1時間後。(笑)
久しぶりに10時間以上寝ました。ハイ・・・
さすがに頭が痛かったわ。
普段4,5時間しか寝ないので長時間寝るとダメなのよね~・・・

そしてお雑煮+栗きんとん+黒豆(自家製)を食べてちょっとだけお正月ムード。
でも、あとはフツーだな。やっぱね。
明日は初詣と、夫実家へ行く予定。

今年はマメな更新を目指します!ということで、本日ギリギリながら更新!(爆)では・・・



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

去年のことズラ~リィ~。。。

あけましておめでとうございます

朝から何してんの?しかも元旦よ~
いやいや、フツーです・・・旦那は年末からずーっと出勤っすーもう1人です~。じみーな正月ですな。。。
実家へ行くもみんな仕事じゃーい!!おつかれ。(笑)
でもでも。ハハ~ン。朝からネットも間違ってなかった
TERUがカキコしに来てくれてたよ~そしてアタクシ、リアルだったよ~~~~~。(ノ∇≦*)
んもぉ。やっだぁ~。元旦から何してんのよ~~~(*'-')σ*'-'*) ツンツン 

いやいや、本当にアッという間に年越ししてしまいました。
昨日、無事に妹に二人目の女の子が誕生しました
大晦日というなんとも多忙な中でしたが、無事に産まれてきて良かった!まだアタシは会ってませんが、どうやら上のお姉ちゃんに似てるらしい。
これまた可愛くてたまんないだろ~な~~~。

そんなこんなでネットどころじゃな~く、(TERUのカキコだけはチェックしてましたが(爆))UP溜まりまくり!
一挙UPします。(しなくてもいーんじゃね?(^^;))

2006年のご褒美

自分にご褒美~。ムフフ 買っちゃった。ヘアアイロン。(GJでネット通販)
P1010773.jpg


てつぽんからはbaby G。
クリスマスプレゼントなのか?不明。でも、毎年年末に今年のご褒美って、欲しいもの買ってくれてます。よし、いいぞ!てつぽん。(そんな時だけ褒めてんのね。)
白のベルトのやつがずっと欲しかったんだけど、見たら、コレに一目惚れ。ベルトが迷彩柄。最新だったみたい~。
baby Gは何にいいって、ライブにいい!アンコール前に時間確認できるから。(爆)
P1010774.jpg



ケーキ5レンチャン

24日 不二家のクリスマスケーキ(25日に半分食べる) 
P1010780.jpg

25日 実家で妹が注文した和歌山から届いたケーキ(写真忘れた)

26日 てつぽんの誕生日。あいぽんお手製。(生クリーム解けすぎ・笑)
P1010782.jpg
プレゼントはコレ。燃えあが~れ~♪P1010775.jpg
おもちゃが一番喜ばれます。(爆)

27日 やはり残り・・・今日も

28日 オカンの誕生日。実家でお祝い。コージー。
P1010785.jpg



2006年最後の通販~

PJでキャミ+ババシャツ+腹巻(オススメ)
P1010787.jpg

ベルメゾンで鉄の急須(これで鉄分摂取!)
P1010786.jpg



2006年最後の買い物~

ヤバーイ。一目惚れで靴(またかよ)+てつぽんの服(クリスマスプレゼント)+アタシのTシャツ
2人で好きなブランド ルコック!(あんまみんな持ってナイってトコがポインツ)
P1010778.jpg


バーバグッツめいいっぱい。新作でてたのでつい・・・(我が家バーバだらけっす。)
P1010779.jpg


はい終わり。
沢山ネタあったのにね~つぶれてしまうのもなんなので。(笑)
あー、もうめんどいので、旦那=てつぽん となっておりま~す。
よろしく。(笑) 本人は知らないよ。見せないもん。(爆)

ブログをはじめてから、段々性格が?見えつつありますが、これからも楽しいページを作れたらと思っています。
訪問してくれてる方々、どうもありがとう
いい1年になりますように
今年もよろしくお願いします。_(._.)_ 楽しく行きまっしょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

チケ到着~。(写真アリ)

キョエ~~~。コレ12月31日の夕方から打ち始めてたのに、多忙すぎて完成が・・・オイ、年越しちゃったぜよ

P1010788.jpg


もうすぐ始まるアリーナツアー LOVE IS BEAUTIFUL 横浜アリーナ分のチケが届きました~。

FC当選分→1月13日 アリーナB
MS当選分→1月14日 センター11列

んもービックリしまくりっす!!!
横アリはセンター席が通常のアリーナ席。アリーナ席が1Fとなるんですよね。横アリは段差もそれぞれあるし、角度も細かく違うからよく見えるし、こりゃーマイッチング~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
センター11列って・・・アタクシお初デス。(〃ω〃) ポッ
しかもしかもー。TERU様目の前っす~。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

本当に今年(もう去年)はどうしちゃった?この運。
いやー、今まで運なかったからね。そうそ。
長く居れば運気もくるのかしらね?
楽しみだにゃぁ。。。 

2006年行ったGLAY LIVEまとめ。

 2月 3日 Zepp Tokyo
    6日 日本武道館
    9日 日本武道館
   27日 Reーstyle LIVE
 7月15日 渋谷スペイン坂 T-fm公開生放送
   31日 赤坂ブリッツ
 8月 5日 味の素スタジアム
    6日 味の素スタジアム
12月15日 山形県県民会館

うーん、今年は少なめだな~なんて思っていたが、行ってるね。ハハハ
ほら~2005年はオフ期だったじゃない?その前がズラーだったしさ~。ヘビゲの頃なんて、ホント何十本行った?って感じだったもんね~。ってあら~歴史感じる~。

ちなみに、GLAY以外のライブは、SMAPのみでした~。これまためずらしー。
ミスチルもドリも行けなかったし、Vも味スタとかぶったし・・・
なので余計おとなしめに感じるのね~。

さ、今年はどうなるでしょうか!!!!?

とりあえず、横アリ・玉アリ 4本イキマスヨー。ε=ヾ(*・∀・)/

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

