プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



○○○ドラゴンボール○○○○

もしドラゴンボールがこの世にあったら何をお願いする?

って、急に変なこと言うなって感じだけど。(爆)
毎日見てるせいか、最近、ずっと、何にしようかと思ってみたり・・・(アホ)Σ^)/アホーアホー☆ミ

今日は朝4時に寝て14時30分に起きました(^^;)
メル音もバイブも切ってね。お天気メルが毎朝くるので寝て曜日はOFFして寝るの。
なので1度も起きることなく。アハハ

そーそ、先週から出品してたオークが終了し小銭get
いらないバックやら洋服やらを出してたんだけど、どうでもいいのに限って売れたわ。(笑)
いいの?これで?という物が。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
前にオークしてた時はあんま売れなかったんだよね~。
どうも浴がでてね。
が、今回どうせすてるなら~と¥1やら¥100で出してたら売れたわ。
浴をだしちゃーイカンね。(笑)
この調子で、壊れかけの掃除機やらも売ってやるー。( ̄ー ̄)ニヤ...
ちまちま貯金しようかと。。。(^^;)
とか言いながら、欲しいものだらけなんだがね

DRAGON BALLの話に戻るけど、さっき、我が家のハードディスクがパンパンで今日はじめてフリーズ
すっげー困るんですけど!!!
もう1台買う予定なんだけど、こりゃ早く買わないとだわ~。
まー、毎日フルに使って、3年ぐらい使ってれば調子悪くもなるわな~。
でも壊れちゃー困る!!
とりあえずGLAY物はもうダビしてあるけどアニメ達が。。。
毎日DRAGON BALLでしょ~、それにキン肉マン、ワンピース、これ全部1話からずっと録っててね~。編集に追われまくり
BOX買えって話よね。(^^;) 
いや、使えるものはフルで使わせていただきますっ!!
老後の楽しみなの!!!(早っ)
アタシはドラゴンボール担当でね~。これがまた何度見ても面白くてね~。今日はシェンロンが復活したよ~。(爆)って萌え子?
毎日、夕飯食べながら二人でかじりついて見てんの。(^_^;)
変な夫婦ですハイ。。。
ちなみに、アタシは男の子を産んだとしたら悟飯か悟天にしたいんだけど。それか星矢。セイント・・・(^^;)
ってイジメられそう。よね。。。
だって、読み仮名は”ごはん””ゴハン”だもんねぇ
だからだめか。(_ _。)・・・シュン
旦那は次元にしたいんだってよ~。ルパン、五右衛門じゃなくて良かった~。(爆)

っていうかさ、名前と言えば、最近の子ってスゴイ名前多いよね~。
読めないよー。
患者さんの子供の名前、驚く事多いーよ~。
アタシの時代は○○子とか、○○美とかばっかだったのに。
って歳バレルゥ~~~。





テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

変えてみた。

に掲示板+占い+ちょびガチャ付けてみた~。
すんごい小さい掲示板だけど、ご自由にどうぞ。何でも蟻。
使ってね~ん
言いにくいご相談はメルでどうぞ(笑)←フォームからね。

ブログ始めた頃はいつまで続くか?
なんて思ってたけど、ココのブログに引っ越してからは、楽しく使えて続いてるな~。
ってわけで、色々工夫して行こうと思いまーす(*^▽^*)ノ

明日(今日)はお休みだね~。
アタシ的には嬉しくないんだけど・・・
木曜定休日のアタシには祭日とかぶるのがモッタイネー!!!
振替で金曜も休みにしてくれるんならいーんだけど。(笑)
ってそんな美味しいGWの様なお話があるわけがないか


最近、乾燥がすんごい増してきたよぉ
化粧水の吸い込みが激早。そしてどんなにクリーム塗っても暖房には勝てないね~。
加湿器カムだよ~。(我が家にはナイ・・・塗れたタオルでも干そう!(貧))
起きたらお手入れDAYだ
ってこれからお風呂なんだけど。(激遅)
ハヨ入れって話よね。(^^;)
だって、先週のテルミー(TERUのラジオ)やっと聴いてたんだもん。(6 ̄  ̄)ポリポリ

てなわけでおやすみんち

テーマ : お知らせ的なもの
ジャンル : ブログ

携帯チャンが・・・(´・ω・`)

登場しないと思ってたら凹んでました
あのね、電池が半日しかもたない・・・
サイト広げたり写メ1枚送ったらもう電池が赤だよ
買って1年ちょい。
すんげーこの携帯嫌いなんだけど、気に入ってないんだけど、なんか急に愛着わいてきちゃったよ。
このまま死んじゃうんじゃないの?みたいな・・・
ほんと、アタシの携帯1年ぐらいで逝ってしまうのね~みんな。

ちょうど新しい機種もでたし、変える?とか考えてみたけど、なんかなー、イマイチ乗る気がしない。
旦那が機種変する予定なんだけど(まだmova使ってんのよ)、アタシ毎年変えてる気がするし、なんかその壊れた?感が妙に嫌で・・・
オカンはキムチャンのやつにしなよ~。ついでにアタシのも変えてよ~~~ってさ。(ーー;) by CMのF903iね。

でね、前の携帯を出して充電フルにしてみた。
FOMAってFOMAカード入れかえれば使えるじゃん?
前の携帯、すんごい好きだったんだけど、通話不能になって変えたんだけどさ~。
でも、久々電源いれてみたら、やっぱコレ好きだな~って思った。
画面もでかくてさ~。ボタン具合もグーッ。

で、今後どうしようか考えてみたり、情報収集したら、
どうやら電池が膨張してるとかって言ってる人がいて、初めてあけたよ。後ろの電池パック。(笑)
そしたら、ウワ~~~、すんげー膨張してる(ーー;)
これか~だめなの~。

ってわけで、原因判明したし、ショップ行かないと!!
が、ウチの近くナーイ!!!スグ行けない・・・
と、思ったら。ワーイ!駅前に出来たんだって~~~ぇ。(いつ?)
てなわけで、解決しそうだわ。良かった~。

んー、アタシは年明けて次のがでたら機種変しよ~。
今度は容量とか中身重視!
絶対、Pへのこだわりは捨てる!!
って、またはずしそうな予感。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
携帯先生に伝授してもらわなきゃ~~。by弟

つーか、ドコモユーザーにしかわかんない話だね。(^^;)
みんな~~、ドコモにしよ~よ~。デコメってやつしよ~よ~。
アタシの回り、ホント原始人で、ドコモの子でも、全然使えてないんだな~。っていうか、ほんと、みんな器械オンチ。
興味ないのかね~~。

っていうかさー、絵文字も他会社でも使える様になったんだし、TV電話とか、iモーションとか、ぜーんぶ共通になったらいーのにねー!
そして、ドコモの絵文字も増やしてくれ。(爆)すくなくね?
あとさ、メロディーコール、これ、ソフトバンクとはNGなんでしょ?
やってみたいのにな~。せっかくGLAYもあるのに~。
アタシの回り、誰一人いないんだけど、やってる人いる?
聴いてみたいな~。
利用者はかなり居るらしいじゃん?
時代について行きたいわ~~~~~~。。。




テーマ : 故障
ジャンル : 携帯電話・PHS

チケ到着~♪(*≧m≦*)ププッ

待ちに待った山形公演のチケが届いた~
行けるだけ幸せなので席にこだわりはなかったんだけど、いい席だったらいいな~~~なんて思っちゃったりもしてドキドキしてた・・・

結果。
29列あら。後ろから4列目・・・Σ(|||▽||| )
でも、TERU前~~~~~
会場ど真ん中~。横通路~。
ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
後ろでもなんでもいいわ!返って燃える(爆)
絶対気づかせてやる!!!  てなぐらい気合だけは十分。(いつも)
あと1ヶ月切った。我ながら我慢は続いてまうす
あ~~ドッキドキ


もう11月も半ば。あと1ヶ月半で今年も終わり。
てなわけで、日々片付け物したり、家事に集中ちゅう。
今、オークで色々売ったり、古着屋に山盛りだそうかと予定中。今しか片付けられない!!
ゴミ収集も段々回数減ってくるしね。
来年はなんとしても落ち着いていたいのだ!
仕事もイライラ多いし、こりゃ、落ち着くのが一番だ!!
って、勝手に1人で思ってる。。。(笑)
はてはて・・・


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

奥土鍋 

ズボラ料理でお馴染み。最近良く見る奥薗壽子さん。
一昨日TVで奥薗さんが土鍋でサケ寿司を作っているのをたまたま見た。
土鍋で???へぇ~。
すっごい機能!
それがまた美味しそうで。。。

ちょうど、我が家のグリルパンが今年の始めに壊れて、お鍋できないから、買わないと~と思ってたトコ。
早速その土鍋を昨日見て帰宅。
んー、高いのね~・・・(ーー;)1万円也。。。
日曜まで限定でヨーカドーで販売してるらしい。
そして今、ポイント10倍つくらしい。
と、あ~~う。買っちゃえと言われてるー!!!
が、珍しく悩み、即買いせずに帰宅。
とりあえず旦那にご報告。
「買えばいーじゃない。買っちゃいなよ。」
うっわ~~~~。あっけなく終了。(ーー;)
悩んだんですけど・・・

が、ラッキーな事に商品券が6千円分持ってた~~~☆
てなわけでお得に買えました。
P1010569.jpg


すごいんだよ~
保温調理OK!余熱で調理できる。
炊飯OK!
蒸し料理OK!
なべ底が大きい!
持ち手とつまみが使いやすい!
吹きこぼれにくい!
洗いやすい!
そのまま器になる!
料理がすくいやすい!
電子レンジ・オーブン・直火OK!

ほんと、料理研究科が作った!っていう使いやすさを考えてつくってあるの。ふたには溝があって、しゃもじ置きになってたり。
深さもあるし、吸水性があるから、ごはんを炊くとおこげができるらしい。

最近、ずっと見てたんだよね~。
ご飯を美味しく食べたいと思って釜炊きがイイナ~って。
んもう、至れり尽くせり~

いや~テンションあがるね~。うふふっ(*゜v゜*)
美味しいご飯がでてくるおうちっていいでしょ?
あとは腕だけど~。(それはどうか・・・(^^;))
あたしゃ昔っから白米が大好きで・・・ないと生きれない!!
最近のブームは岩海苔。もう、これだけでいいくらい。(爆)

でもね~、食べてくれる人がいないとね~。
煮物とか、手間かけてつくる料理、全然食べてくれないのよね作りがいがないのね~。。。
諦めないで出せばいいのか~。(笑)

さ、次はフードプロセッサー&ミキサーだな。
あと、レミパン。ヘルシオ・・・
いつか買ってやるっ!
なにげに調理具はいいもの使ってるだな~
ティファールやらデロンギやら。
圧力鍋もティファールよん♪これがまた最高に使いやすい!

は~、ほんと、専業主婦になりとうございます。。。
カリスマ主婦目指すんだって!
本出しちゃうくらいな。(爆)
家事も完璧お洒落な追っかけ主婦~みたいな。Σ^)/アホーアホー☆ミ
ま、夢は大きくね。(T▽T)アハハ!
【俺にはでっかい夢がある~!!!】だよ。








テーマ : 調理器具・調理小物
ジャンル : グルメ

しるし

ミスチル newシングル しるし 発売デス。
P1010568.jpg


ドラマ”14歳の母”の主題歌。
ダ~リンダ~~リィ~~~ン
ってやつです。(笑)

頭に残るよね。
ドラマも面白いし。
14歳って・・・ねぇ。順番は守りましょうよ。(笑)
って、友達とあーでもない、こーでもない、と、最近よく話してますよ。最近多いもんねぇ~~。
アタシの回りも適齢期だけに、色々敏感?の様で、結婚やら出産の話題ばかりで。。。

って、あら、そう、ミスチルの話・・・
最近バラードが多いね~。
この時期、どのアーティストもバラードが多い気がするけど。
アタシはどのアーティストもジャンジャカのアップテンポな曲の方が好きだな~。ギターそろがかっこよくて、ドッカーン!は最高。特効がでるであろうと予想できたり、銀テープ降ってくるな。と思ったり。ってあら、GLAY。(爆)

けど、詩に集中できるのはバラード系だよね。
パッと聴くだけじゃなくて、じーっくり聴く系。
沢山のメッセージが入っていたりして。
桜井さんの詩はちょっと難しかったりするけど、なんか温かい。
それに、ミスチル、独特の音が妙に落ち着く。
昔からこれが好きなんだろうな~アタシ。

明日の通勤は”しるし”をヘビロテしよ。
明日はGLAYお休み。
って、帰りは変えてそうだ。(笑)
仕事終わってのON→OFFの気持ちの切り替えにはTERUの声が必要なのです。



テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

木更津キャッツ♪ヾ(=^・ェ・^)

観てきましたー木更津キャッツアイ

混んでるだろうと早く行ったんだけど、スムーズに観れましたあ、新宿ね。

いやーまじ、面白かった
もう一回観たい!絶対また同じトコで笑えると思う。(笑)
笑いアリ涙アリ、話もよかったよ~。
あえて、何も知らずにいったので。(あらすじも知らず)

TV版+映画版の全部のDVD BOXでたらいーのにな。
って、今までの録画してあんだけどさ。(笑)

岡田くん大好きだけど、ぶっさんは・・・イメージ違うよね~。
最初なかなか出てこないから、首伸びすぎたよ。アハハ
キャッツ好きの人、これは観に行くべしよ~

そして、またもフラリ~。
本日は・・・
P1010562.jpg
薄手のセーター&インナートップス
P1010561.jpg
黒のパンプス+靴下+ポーチ
P1010564.jpg

家着のはんてん?チャンチャンコ?(古っ)

って、オイ!もう黒のパンプスを・・・アータヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いやいや、そうなのよ。入ったの。(爆)そしてお安いの。
ほんと、わかんないだろうね~。このアタシの足にピッタリの靴探しの大変な事を!!!
デカイ+外反母趾+巻き爪 というなんとも言えない足なのだよ。
って、ポーチは???あら~。
これはね~・・・ファスナーのキラキラの飾りがナイスで。。。(^^;)

セーターは、昨日色々みて、イメトレして、で、これだ!と思って買ったもの。腕の所がまくって止められるようにもなってるので2way。少々値がはったけど、さすがにもういい大人だし、一応、家庭をもった妻ですから、安っぽい格好ばかりできないしね。
人と同じ格好はしたくないので、自分なりにアレンジしてお洒落しよう!うん。

っていうか、家着ってなんだよ。アハハ
あのねー、去年、てつぽんが寒いからハンテンを買ってと言われて、買ったの。アタシはダッセー!!!って散々バカにしてたんだけど、ものすっごい温かくて、結局アタシが使ってたのね、なので、今年は自分のも買うと思ってたら、かわいいのみつけたので購入。
我が家、寒いんだ。これが。なのでこれで安心◎

なんだか最近、自分の興味?が変わりつつある。
アニマルなんてほんとNGだったのにな~。
超ーかわいくみえちゃう。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ギャルになっちゃいけないのよ。そうよ!
顔がもともと派で顔なんだから。でも、ポイントとしては使えるよね~。
アタシには、ボーダーとか、自然素材(コットン系)がホント似合わないから。(笑)うけるよ。まじ。

って、なんかすっごいお洒落~にお出かけしたいのにな~。
今のトコなーんにもナイッス
いやいや、もう入れちゃイケマセン。やる事山盛りだからね。
大掃除もまってるし。

今日は職場の友で高校の時からの友達でもある友とでかけたんだけど、気は使わないけど、買い物となると、趣味が違うからね~、ちょっと見たりない。不完全燃焼~
時間みつけて、おひとり様してくるかな。



テーマ : 木更津キャッツアイ
ジャンル : 映画

スーッキリ \(^ ^)/

超ー感動~バレーボール勝ったねー
粘り強いねー!!!
んもー手が痛い~。(笑)
素晴らしいね。うん。


いや~今日はスッキリだよ~
YUKIと山形プロジェクト(大きくなりました。笑)の最終会議してきました~。
だったから渋谷もいつもよりは空いてたな~。

今日はケーキ&軽食バイキングでランチ~
眼と頭ではまだまだ食べたいんだけどねー。
入らないのね~お腹に若くないなぁ・・・
っていいつつ、食べたか?(笑)

そしてチラリと買い物~。
すっごい迷ったが、カバンはやめといた~。(偉)
が、コチラ購入。
P1010557.jpg

大好きなお店CLICHYでトップス。
P1010559.jpg

ファーが取り外し可能のパンプス。
黒のパンプスか、アニマル系を買おうと思ってたんだけど、なんせアタシの足にピッタリあうのって滅多にないので、コレ即買い。
キリン柄が欲しかったんだけどな~そんなん売ってないっす。(笑)

そしてお茶しながら会議~。
の時間も決まったし、持ち物確認もOK。
って、何時間いたんだ?
日頃のストレス発散!話は尽きることなく・・・
仕事の事、家庭のこと、いつもおちゃらけてるんじゃなく、けっこうマジメなんだよね。
似たもの同士だから、考えてる事や未来のこと、価値観が同じ。
旦那にも言われたけど、旦那よりアタシの事知ってるんじゃないって?
かも知れないね。
勿論Gなお話も盛り沢山~。 ( ̄m ̄*)

サー、頑張るぞ~
パワー注入完了~。



テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

予防接種はお早めに。。。

こんなこと言いたくないくらいなんですけど・・・(ーー;)
んもー、すっげーダウン
まじめに、忙しすぎるー!!!
インフルエンザの予防接種で大混雑!!
ウチの診療所は10月後半から始めたんだけど、もう既に100人以上きてるよ。
あげく、昨日から体調がよろしくなくてねぇ
昨日は帰ってきてバタン。とりあえず寝た。
そしてやはり起きれなかったー・・・

今日は自分が予防接種する予定だったんだけど、これもパスしておいた。それにあたし、打つとボッコリ腫れるんだよね・・・

でもね、打つには今月中に打つのがいいんですよ~。
打つ方、お早めに!
抗体がつくのに2週間かかるので、この間にインフルエンザにかかってしまう事もあるので。
今年は流行るかわからないけど、年末年始に寝て終わるだなんて嫌だし、ライブに行けなくなっては困るー!!!
でしょ?(笑)

って、今日は仕事の話かよって。ですねぇ。(-_-;)
ヤダヤダ、らしくない。


そーそーそ、話全然違うんだけど、まだ任天堂DS売ってないのぉ?
未だに地元のお店だと抽選販売なんだけど~・・・
アタシ、あのポケモンがやりたいんだけどー!!!
テルもハマッテルっていうし~。(ってソコォ?)(シャレでもない)いや、違う、友達と交信できるんでしょ?それがやりたい。
いいなー。。。誰か持ってる?
でも、PS3も出るし、我が家は買うのかしら~?
ゲーマー居るからね。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

おかだづけ~おかだづけぇ~♪

やーっと片付いてきました~。
まずは玄関のイメチェン。
P1010556.jpg

家を買って引っ越したら玄関に飾ろうと思ってたんだけど・・・
いつになるかわかんないし、出してみました。
茶色の額のお花は結婚式の時のブーケです。
記念に作ってもらいました。
まさか、旦那がやろうって言うと思わなかったから、これは嬉しかったな~
高いのよ~これ。(笑)

そしてシーサー。家買ったらちゃんと玄関に置かないとね!
今はしょうがない。(^^;)
この横に入り口があるのですが、ノレンもシーサー・・・
ついでに、トイレには海岸でとった貝殻など、沖縄。沖縄。
旦那は初沖縄だったからね~。相当ハマリ、今は住みたいとまで言ってるよ。
老後にしてね。と言ってあります。(笑)

そーそ、マグを見せて!と言われてたのでしたっ。(GLAYのツアーグッツの歴代マグカップ)
見えるかな~。ちと見づらいね
コチラも今日は拭き掃除。
未だにMDが・・・山盛り。これはほんの一部。
P1010551.jpg


メイク道具もズラリ~。
P1010554.jpg

この机は、アタシが中学生の時に買ってもらい、その後妹が使い、そしてアタシに戻ってきて、嫁入り道具。(笑)
ドレッサーの様な小さな机で、ドレッサーにしようと計画してたので。
ホントに化粧品やらアクセだらけ。
でも、アナスイで揃えてかなりお気に入り☆

そーそ、片付けながら、録音しておいたMDの山から1枚聞いてみたら、2月のRe-style live 特集のラジアンだった。
なんだか懐かしかった。
まだ1年も経ってないのに、ずいぶん前に感じた。
けど、まだあの時の印象はくっきり覚えてる。

アタシは実家に居た時から、片付ける時はいつもMDダビを聞いてたんだけど、最近MDすら触ることなくだった。
すっごいいっぱいあるんだけど・・・聴いてないのもあるな~。(^_^;)
早く全部聴きたいんだけど・・・
そして置き場にも困ってる・・・
でも、聴くと面白いんだよね~。懐かしかったり。語録だらけだったり。ププッ ( ̄m ̄*)
って一般人は、ラジオを録画して貯めたりしないか~。

1日ってほんと短いよねぇ。
アッという間に夜がきちゃってさー、まだまだやる事たーくさんあるんだけどねぇ~。
我ながらあたしゃいい動きしてたよ~。夕方からコトコト豚の角煮作ったりしながら。
そして今夜の角煮は歴代1位だってよ~。珍しく褒められた
このままずっと家に居たいな~・・・明日も明後日も・・・
やっぱ専業主婦は夢だわ~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3ヶ月待ちのストールやっとこキター!!!

イマージュで注文したストールが届きました
カタログが届き、すぐに注文したのに、コレだけ届かず・・・
なんと3ヶ月待ち
P1010550.jpg


なぜにこんなに待つほど人気なのか?
それは・・・
とても大きく、生地もサラフワ、リバーシブル、静電気防止!そして安い!
なんともスグルクンです。(古っ)
髪の長いアタシには静電気防止はかなり助かる!

これはカタログを見た瞬間一目惚れ~。
この真っピンク。いいじゃな~い
ベルトとオソロの色で、今年の冬はコレ!!と即買い。
ジャケットやコート、インナーも黒の多いアタシにはさし色に使えます!!この前ブラックジーンズも2本買ったし、ダウンも買ったし、頭の中ではイメージばっちり。
ただ、着ると、違うのよね~。
なんつってもこの体系が・・・お邪魔するのよね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

っていうか、既に、妹には、「ハデだなぁ~~。せめて薄いピンクの方を上にしなよ。」と注意されましたが。(笑)
だって人と違うことして目立ってたいじゃん?
って、格好と顔と体系がついていけなくなって前から見てガッカリーの女になっちゃうんだろうな~。あ~怖っ。
って既に遅し?(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもお洒落しなくなったら女終わりだと思うし。ねぇ。

化粧品もそろそろ春モードなのね~。
もう春色の口紅やら、シャドーやらだよ
チラ見してきたら、またも困りました。あ~~~欲しい病~。
アイシャドウとか同じ色とかあるのに、あのパレットにやられる。
わかっちゃーいるのに、買ってしまう。
んー、イカン。
デパート限定のクリスマスキットもあるしね~。
とりあえず今の持ってる物の整理をしよう。
そうしよう

明日は1人で(ここ最大ポイント)引きこもりday。
片付けまくろう!!







10000Hitありがとう

昨夜、そろそろ10000だな~でもあと30ぐらい~なんて思っていたら、もう超えていました!!
ココへブログ引越しをしてから約半年、いつもコメントしてくれる方々、読んでくれてる沢山の方々、本当にどうもありがとうございます。m(__)m
とてもお恥ずかしい日記や愚痴、妄想?ではございますが、これからも楽しいページができたらなと思います

また、これからも沢山お友達ができたらと思いますので気軽にカキコやメールお待ちしてます
今後もよろしくデス。_(._.)_






テーマ : ネットショップ
ジャンル : ファッション・ブランド

姪っ子&動物園で癒され~。

月末月初をなんとか乗り越え木曜日から連休~。
とは言っても明日は出勤~。運悪く出勤日。( ̄Д ̄;) ガーン
あげく昨日は旦那と出かける予定を寝て過ごされ無駄な1日を過ごしたというなんとも言えないイライラ。ムカムカ…((o(-゛-;)
向こうが謝ってくるまで口利かないんだ!!
って奴は口も利かずに仕事へ行きまだ帰宅しない。
どんな顔で帰ってくるのか?
って、強気でいるけども、なんか折れそうな予感。
あーガンバレあたしー!!!って喧嘩する気もないな~。
あ~でも納得いかん
でも、喧嘩するだけ損する気もするし。あー!!!
と、長年いるだけに結末が見えすぎてる。(呆)

そんなこんな気持ちを引きずるタイプでもない、さっさと次に切り替えるタイプ?ノーテンキ?のアタシは奴を仕事に追い出してから実家へ電話。妹+姪っ子も来てたらしくおでかけすることに。
上野動物園に行ってきました~
男どもは仕事なので置き去り。(毎度~)

いやー、またパンダのリンリンは寝てました・・・
いつもアタシが行く時は寝てるんだよねー。
でも、帰りにもう一度寄ったら起きてた!
動くの早くてムズイ・・・
P1010542.jpg


ゴリラはムチャムチャお食事中。。。
P1010517.jpg


いいお天気すぎてしろくまは暑かった模様・・・
水に入ったり出たりウロウロしたり。あげく、立った!(爆)
P1010529.jpg


とっても混んでたので姪っ子中心に大きな動物をメインに見て回り、ランチも遅くなってしまったが、コレ美味しかったよ~
P1010523.jpg

パンダの顔の混ぜご飯。姪っ子が喜ぶだろうと買ってみたら・・・
ワーオ。まっさきに眼から食べました・・・残酷ヾ(ーー )ォィ

いや~でも楽しかった~
まるで自分の子かの様に必死に前に見せに行ったり、オバチャンがんばりましたよ~。既にもう体が・・・全身筋肉痛。(まじ)
ちゃんと2歳ながらわかってんのね~。
ママのおなかには赤ちゃんがいるし、オバアチャンは寝るとき担当だし、一番身軽なのはアタシ!!!
今日はお呼びが多く、手を繋いで歩いたり、抱っこはアタシ指名だったり。でも「アイチャンだっこー!!!」には弱いな~。
可愛くてたまらない
こりゃ、自分の子だったら相当可愛いんだろうね~~~。
オバアチャンがタフなウチに産まないとな~。。。
まだまだパワフルだからいーけど。(笑)

さ、癒された事だし、気分よく「おかえり」と言ってあげようかな。
あ~~~やっぱ弱いーアタシー!!!なんかクヤシー!!!
まったく、姪っ子に感謝しろっつーのね




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

