プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ツアーグッツUP!!

待ってました!待ってました~~~
やっとツアーグッツUPされました~。コチラ
http://www.glay.co.jp/halltour2006_goods/index.html
会報でネーミングについて話してたけど、スッゲーウケタヨ!!!
思いっきり笑ってしまった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とりあえず見てみて~~~

いや~、何買いますかね~。
今回はMotern Amusementプレゼンツだけに、グッツも一色っすね~。
ちょっと助かったかも!?
可愛すぎると買い揃えちゃうからねっ。
でもカッコイイネ~。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

いいんだか、わるいんだか・・・

やっと今起きました。寝て曜日~
今日はって言ってたのにてんじゃん。
でもダンマリしてないと・・・午後から防災訓練なんだってーマンションの。
1回も行った事ないな・・・だってすぐ隣に消防署あるし。

そう、なにが、いいんだか、悪いんだかって、
情報の速さっていうの?
昨日フィギアスケートを見て、なんかすごいな~、ミキティも真央ちゃんもすごい綺麗だったー!!なんて今日のフリーを見るのを楽しみにしてたのに、今PC立ち上げたとたん、Yahoo TOPに・・・
結果モロ出し。(言い方やらすぃ~)
んもーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ね、だからネタバレってヤダヨ。
せっかく楽しみにしてたのにさ、人の楽しみ奪っちゃってさ。
そりゃーニュースだろうよ。確かに。
でも、最新のニュースとして、スポーツの結果って必要?
しかも、時差があって日本での放送は今夜だよ。
結果をいち早く知りたい人が調べればいい話じゃない?
毎度そう思うんだよね・・・
アタシはスポーツを見るのが好きで、フィギアも、水泳も、柔道も、バレーも、サッカーもF1だって見るよ。夜中でも見たいときに見てる。

Yahooを見なきゃいいじゃない。って思うかも知れないけど・・・
でもこれは検索サイトなわけでしょ?
TOPに載せるコメントとして、題にしなきゃーいいじゃない?

あーなんかガッカリだよ。
どんな演技をしたかは見たいから見るけど、ドキドキ感は減るよね。
バカァー!!!!

と、ココまで思うアタシですので、GLAYライブのネタバレにも慎重なわけで・・・わざわざTOPにお願いをしたわけです。はい。

LIVE BBSは前日からできてたけど、最初にカキコしておいてもうそれ以来行ってない。昨日のライブ模様がズラリだろうから。
もう封印。いかない。
でもFREE BBSを見ようとすると間違えてクリックしそうでヤだな~って思ってた。
そしたら、今、色が変わってた!!
超ースタッフさんナイス
これなら間違えないで済みそ~。
きっと、間違えやすいと気づいたんだろうね~。
なんという配慮。いいサイトだ。
ってすっごい個人的すぎる意見ね。。。(^^;)




テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

テンプレ変更~。

久しぶりにテンプレ変更~。そしてお知らせUPしました。
よろしくデス。_(._.)_

明日・明後日は横ブリっすね。
そしてツアースタート!
なんだかとっても早かったな~。
このままではすぐに12月がきてしまいそうだっ。

ネタバレ見ない為にも、11月は準備+大掃除など家事に専念しようと計画中。
ネットサーフィンは危険。(^^;)
テルミーも危険。(爆)すぐポロリするから。テッコね。

テーマ : テンプレート
ジャンル : ブログ

開始1分。完売 Σ(T□T)

28・29日の横ブリのチケ、MSもハズレ、そんなものよね~と思っていたら、昨日の夜中、急遽キャンセル分の発売が決まって、12:00から開始。

開始1分で最後のページまで進み、とれた!
と、おもいきや、完売~。
そんなもんよね。。。
二日間分、1分で完売してました
何枚あったんだ???

ってより、キャンセルした人がいたってのがかなりビックリ。
モッタイネ~~~~~!!!

さ、これから断水やら、支払いやらで、大忙し
気持ち切り替えてこーっ。
レスやらは後でしま~す。(__)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

☆理想バトン☆

あいちゃんからバトンがきた!
かなーりGLAY回答。(^^;)


☆理想バトン☆


◆理想の身長は?
163cmって夢見てたのに、無理かな~と思ってからは、160cm。が、それも無理でした。。。
成長期あったのか?アタシ!?
結局157cm。中途半端。(ーー;)


◆理想の服装は?
スリムのジーパンにチビTが似合う。細~。
ミニスカートが履ける。足キレ~。
ジーパンがブーツインできる。(爆)無理~。
フリフリのキャミワンピの似合う子。 想像しただけでキモォ~イ。

に、なれたらな~っ。(爆死)
こんな感じでほっそりだったら、ヘソピ空けると友達に宣言してあります。(笑)それくらい無理。( ̄Д ̄;) ガーン
サイズ見ないで試着できる人になりたかった~。。。


◆理想の年齢差は?
付き合う人は、年下はNG。アネゴには向いてない。
上は35歳まで。GLAY以外だったらそれも無理。(笑)
やっぱ2個上くらいまでじゃない?実際旦那もタメですし・・・

女友達は全然関係ナ~シ。上も下も。
歳の差があった方がうまくいくタイプかも知れない!?
っていうか、一緒に楽しくできたらそれでヨシ!


◆理想のデートコースは?
1度でいいからロマッチックな甘ーい(井戸田風に)デートしてみたかったー!!!
あのね、夜景の見えるホテルの最上階ぐらいのラウンジで、水色のカクテルにサクランボがささってて、このあと部屋とってあるから・・・
なんつって~。(爆)

それか、居酒屋デート。↑差がありすぎ!!?
だって、飲めないんだもん、2人とも。
あ~、1人暮らしの通い系もやってみたかったな~。

彼氏が全部考えてあるコースに着いて行くってのがかなり羨ましい。
そんなの絶対なかったー・・・凹
理想と現実は違うものです。はい・・・


◆貴方が「彼氏になって欲しい~」って思うヒトは?
ウハハ 想像してもうた。(爆)
TERUと付き合ったらきっと甘ぁぁぁぁ~~い事多々ありそう。
うっわ~~~超ードキドキしちったよ。久々妄想。

リーダーだったら、面白いんだけど、難しい事聞きそうだからなー。

なにげにヒサも難しいようで、そうじゃない気がする。以外に平凡。

ジロウはちょっと怖いかもー。でも2人にしかわからない姿が絶対にあると思う! 甘え上手的な。

ってGLAYで例えてみました。他に居ないし。

実際は付き合いたい人って、好きになった人だと思うからわかんないなー。

◆そのヒトを選んだ理由
好きだから。でも、実際に手の届かない人達だからこそ、いいのかも知れないと思うことが多々ありますね。
でもね、間近でみたら、『男』って感じだった!
やっぱ普通の男なんだなってすっごい思った。
アタシはその”男”オーラが大好き!!オーラのある人じゃないと物足りないと思う。


◆幸せを皆様に分けましょう
ココに遊びに来てくれてる皆さん!是非!どうぞ~。
みんなの見たいわ♪

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ランドに行ってきました~☆

木曜日にディズニーランドに行ってきました~
今年4回目。(笑)いいの。好きなの!!!
今回は地元の友達と2人。中学からの友なのでお気楽

9時前に着き、10時過ぎに退場。フルに遊んできました~
ハロウィンはかわいいし、美味しいし、やっぱイイネー
P1010469.jpg

園内はどこ見てもハロウィン
P1010453.jpg

ゴミ箱まで。これ超ーかわいい!欲しいくらい!ちょっと絵怖いけど(笑)
P1010460.jpg


まずは絶対混む度200%のホーンテッドマンションへ。
今、NIGHTMAREバージョンだからね!!!
でも、あせらずゆっくり歩きながら行きファストパスをとって、とりあえずご飯。(笑)
もうお腹ペコペコ。朝ごはん~。
最近ハマリ中のグランマ・サラのキッチンへ。
が、(|||_|||)ガビーン まだやってない・・・10:30から。
そしてイヤ~ナ予感。
アタシは元々怖い乗り物が苦手。(見かけと違うのです)遊園地が嫌い。ディズニーは別。そしてスプラッシュがNG。
怖すぎるんだもん。今年は全部断ってきてた。
が、なんと5分待ちの表示。けど、まだ誰も乗ってない。。。
こんなチャンスない!てなわけで、なんと初っ端にスプラッシュマウンテンに乗りました。。。あぁ怖。
降りたらまだレストランやってないし、どうしよっかと・・・
うえーん。次はビックサンダーマウンテンだってよ~~~
もうなんだか変なテンションで、アタシ壊れ気味。友達大爆笑!!
でも、こんなスムーズにね~。

そしてホーンテッドマンションへ。
こんなにもスムーズに大物に乗れてきたので今日は空いてるね~なんて言ってたと思ったら、あらまぁ。120分待ちだのっていう表示だらけ。混んでます。学生かな~?多かったな~。
今回のナイトメア、かなりいいです!!!去年よりも良かったなー!
とにかくかわいい1月8日までやってますよ~。

そしてようやく、ごっは~ん
P1010455.jpg

しっかりガッツリ食べましたハロウィン限定メニューで、オムライスです。このケーキがね~栗ムースがはいってておいしかった~

そして次々と乗ったり、買い物したり、と無駄なく動き、夜に空くものは、あえて乗らない様にして・・・
デザート巡りへ。(笑)

P1010461.jpg

ワタクシ、お初デス。ランドにてゼリーを食べたの。
私は赤い方のアセロラ味にしました。中には南国フルーツが沢山入ってます。せっかくなのでスーベニア付きにしました。ドナルド、デカイよ。(笑)

そして集めているスーベニアカップ。今回はちょっと大きめ。でも激カワです中にはパンプキンムースでした。
それがまた、激ウマ。
P1010496.jpg

写真とるの忘れてたのでカップだけ。(^^;)
オレンジと紫の2種類あって、どっちも欲しかったんだけど、さすがに2個は食べれないだろうと、大好きな紫にしました。
が、結果、ウマすぎて、もう1個食べれたよ~~ぉ。(涙)

パレードも全然見ず、(いつもは見るんだけどね~。この友は乗る派。笑)お互いのオススメなものを巡ったりして過ごしました。
ターキーチキンは必須。これほんと美味しい。
それとアップルティーソーダー。もうこれ大好き!!激ウマ~。

トゥーンタウンの中のお店のポテトはホクホク甘いんだよ~。とオススメしたところ、それも食べに・・・ピザ付き。(笑)
ってオイオイ食いっぱなしです。でも、これ夕飯。

友達はこんなに色々細かく食べたりお店を見たりした事はなかったらしく、大満足だったらしい。一昨年も一緒に行ったんだけど、真冬+雨で大変だったからな~。
アタシは毎度こんな感じで無駄なくウロウロする派。お店で遊んだりもしちゃう派。お土産はちょこちょこ見ながら検討しておくと、あとでサクッと買えていいのです。

夜になり、ライトアップされてさらに綺麗でかわいくなりました。P1010480.jpg

みんなパレードに夢中ですが、アタシらは、乗りまくり。
スペースマウンテンも素通り。バズライトイヤーも5分。ピーターパンも10分。ね、いいでしょ?昼間は混みまくりでも、夜にはスルーだったりするのです。
お土産も完了、おなかもいっぱい、1時間以上も時間があまり、乗りまくり~。夜のビックサンダーはかなり怖かったー!!!真っ暗で何も見えず、乗った位置も後ろだったので昼間とは違いハエーの。
最後にもう一度見たいと思って、ホーンテッドマンションへ行き、これも間に合い、無事見ることができました。
P1010486.jpg


いや~、ホント楽しかった!
やっぱ気を使わない友は楽チン。お互い楽だ~と言い合いながら話す事も尽きず。
普段会わないから話もたっぷりあるしね。
地元だけに最後まで一緒に帰れるってのもいいとこです。

あー、もう1回、ハロウィン中に行きたいな・・・
ってもう時間ない。
クリスマスも行きたいけど・・・

いやいや、そんな余裕かましてる場合じゃない?
ツアー始まるっちゅーのね。




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

激戦続き・・・

GLAYアリーナツアーの抽選結果がついにでました。
すっげー悩んでエントリーしたのに・・・
結果デス↓

HS 横アリ 1/13 → 当選
       1/14 → 落選
   玉アリ 2/3  → 落選

MS 横アリ 1/13 → 落選
       1/14 → 当選

とりあえず、赤の文字を見てホッとして、次に、驚き。
玉アリが・・・撃沈。
これが一番悩んだトコだったのです。

横アリは絶対に倍率が高いしとれにくいと思ってたので全てに申し込んでいて、運よく、うまい具合に両日GET!
が、玉アリ・・・
今回、私は相方が不明&未定なので(今まで行ってた友はちりました。爆 って笑うトコか???)玉アリはYUKI姉妹のお邪魔虫になる事に。なので振り分けてエントリーし、私が初日担当。
玉アリは取れるでしょう。とダブるのも怖いので保険もかけずにエントリーしたら、この始末。申し訳ない・・・あーあ・・・
みんなで何口あったんだよっていう。。。もったいない。
でも、2/4日はYUKIが当選!ということなので、ちょっと安心。
って、すいません。東京(近辺)全部行く気です。はい・・・
でもね、今度は遠征しないし! って、そこぉ?アハハ

いや、広島がファイナルだとは思わないんだけど・・・
前回の様に次々と続く気が・・・
って、まだ行く気ですかいな? オイオイ 産休はいづこへ・・・

うんん。そんな事ないよ。もう心の整理はついております。
山形にかけてますから!!そこで思いっきり思い出作って、あとは自然とオフにはいれたらって。ね。はい、そうです。そうです。(言い聞かせてる・・・)
でもね、最近、ホント今後を色々考えてますのよ。


みんな結果はどうだったかな?
無事取れてることを祈ります。。。(-m-)” パンパン
に、してもチケ合戦、なにげに疲れますのぉ~。。。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

乾燥対策!!

ついにこの季節がやってきましたー
全身乾燥肌のアタシです。
でも、アタシのモットー、せめて肌だけでもツルツル綺麗でいたい

夏でもしっとり系の化粧水、ボディークリーム、薬用リップは手放せないっ。
これが夏って全然売ってないから大変なのね~。
まー、夏は少しでいいからいいんだけど。

でももう本腰で対策!
今日、薬局にて悩むこと30分。去年も早めに対策してたにもかかわらず、かゆくてたまらなかったので、今年は奮発。
入浴剤にも力をいれてみました~。。。
P1010451.jpg

フェルゼア。これ高いんだよねー。でも本日特売日。
いつも買ってた入浴剤と使用回数を考えてみたら、そう差額もでない事に気づいた!
悩んだ成果。(笑)

そして、前にココで話した薬用リップ。もう冒険しないだろうと言っていたのだが、お気に入り、Water in LIP にジェルタイプがでていた。ちょうどなくなる所だったんだけど、冒険は・・・と悩んだ。
が、やっぱ買った。(爆)]P1010445.jpg

帰ってきてソッコー使ってみた。
そしたら・・・まじすっげーこりゃいい
かなりの潤いで、アタクシ大満足

そしてそして~。リピ回数4回目の ちふれの化粧水しっとりタイプ。
これがかなりいいので、最近CMしてる美容液にも手を・・・
P1010450.jpg

サンプルで2種類の美容液を比べてみて、かなりしっとりの方を選んでみました。手にすりこんだだけでかなりシットリすべっすべ。
超安いし、これでいいものならば!!!と期待大。

アタシはその日その日で、洗顔、化粧水、美容液など使うものを分けているのですが、高いものだからいいってわけではない事が、ここ数年で判明。
ちふれのように、安すぎて不安になるほどなのに、ヒアルロン酸たっぷりのものもあるし。
自分に合うものをみつけるまでかなり冒険してきたけど~。
でも、これからもメイク大好きなので、研究は続けます

次回コスメのお話はマスカラにしようかな。
メイク暦10年、何十本、何種類のマスカラを使ったことか・・・
やはり、メイクはアイメイク命!(笑)

って、なんか本でも出してる人みたいね・・・(^_^;)

テーマ : 乾燥肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

思い出せバトン

あいちゃんから回ってきたよ~。センキュゥ


思い出せバトン


①幼稚園の組名

年少さん・・・行ってない
年中さん・・・こばと組
年長さん・・・かもめ組

②おねしょした事あるよね?

記憶にない~。けどあるだろうね~小さい頃~。


③小さい頃恐かった物

シオノギ の文字。(爆)これホント。
オカンが見てたミュージックフェアのオープニング後のCM前の提供CMで、シオノギ製薬が紹介されてて、画面に大きくシオノギとでてたんだけど、その時のBGMが激怖。
毎週ビクビクして涙してました。
なので、未だに仕事でもシオノギを見るとビビル。


④小学校の頃に流行った遊びは?

ゴムダン。現代っ子にはわからないだろ~な~。パンツのゴムばっか買ってましたヨ。(爆)
『世界一周』できると凄いうまい子なんだよね。(笑)

あとは、ローラースケート。これを履いてケイドロ。(爆)


⑤初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

手作りぃ~?んー・・・中2か、高3か・・・あら、遅っ。
恋暦わかるっつーのね。(汗)


⑥幼稚園の頃辛かった思い出は?

園内ではなかったかな。でも、同じ小学校へ行った子はいない。
少し離れた幼稚園に通ってました~。途中引越したので・・・

あ、カエルに追いかけられた。これがきっかけで、今でも大嫌い。
見ることもできません。(けろけろケロッピーはいいよ。笑)


⑦では小学校は?

集団シカト。権力のある女1人がとりまいて・・・
ちょうどクラブ活動決める時で、女の子ほぼバレー部に・・・
みんな弱っわ~。どんどこ巻かれてやんの。
あたし自ら1人で卓球部に。オットナ~~。(笑)
今でも思うけど、アタシ大人だったわ。なんか『全然構わなくってよっ!』みたいな感じで、一匹狼頑張ってた。
そしたら、友達ゾロゾロ戻ってきた。(爆)
最後にはその女、嫌われてるのに・・・気づかず?オバカだな~。
そして、中学でアタシ名誉挽回。
部活の成績もアタシが上。バドミ目立ちまくり。バレー部激弱。
そして、付き合ってた彼氏もアタシの元に~~~。( ̄∀ ̄*)イヒッ


⑧上履きを隠された事はある?

これはないっ。


⑨習いごとはしてた?

4歳からピアノ。
小3ぐらいから習字。
中学で、家庭塾。英語+数学


⑩回してみようか?

やりたい方ど~ぞ~。
じろまゆさん、また回してとリクだったので是非!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

極旨が届いたっ☆

今週はバッテバテ~。まじでしんどかった・・・
今日も患者途切れず
土曜出勤はそうでなくてもブルーなんだから勘弁してよぉ~
と、そんな事もいいながら、久しぶりの当選品
P1010438.jpg


アサヒの新商品極旨が届きました~

16日に発売で発売前に10万名に当たるという懸賞でした。
350ml×3本 と、グラス1個。

久々だしウレシー
早く飲みたいんですけどぉ・・・ウチで飲まないのよね~めったに。
アタシ飲みたいんだけどぉ~旦那帰宅前に飲んでるわけもイカンしね~。
実家でオカンと飲んどけばよかった。昼間っから(笑)



テーマ : 懸賞で商品をGET!
ジャンル : アフィリエイト

SWEET REVOLUTION

3連休もアッという間に終わり・・・
なんだかPCを触りたくないぐらいのんびりと過ごしてました。
普段セカセカ生活してるだけに、こういうひと時も大事だなと。。。
一緒のウチにいるのに、お互い自由気ままで会話もしない事多々あるからね。(笑)
久しぶりに家族会議もしたな。(二人・・・)

土曜日の姪っ子の運動会、お天気もよく、かけっこに、踊りに、頑張ってました~
なんてったって、まだ2ちゃいだからね!アッという間に終わった(笑)いや~可愛かったな~。さすがアタシの血ちょこっと入ってる!(爆)オバちゃまビデオに大忙し

そして、ほんと久しぶりすぎる、旦那と重なった2連休。(日・月)
とりあえず、寝た。寝た。ノーめざまし~。
起きたら14:30。アハハ
それからアタシはデコ電作りに没頭・・・
が、瞬間接着剤、ケチって安いの買ったおかげで、白く浮き上がり。。。
お見せできません。Σ(|||▽||| )
ちょ~~盛ったんだけどぉー!!!
誰か~白くなったやつ消す方法知らな~いぃ~?

で、昨日は、旦那の床屋行きへ付き添い~。アタシはユザワヤなどでお買い物。

そして、GET
氷室さんのnewシングルSEWWT REVOLUTION
予約しようか迷ってたら、アッという間に発売してて、ラジアン聞いてたら、やまちゃんが、「今日発売~」なんて言ってるのを聞いて、ヤベッ!!
氷室大ファンの旦那に話したら、「そーそ、ラジオで俺も聴いて気になってたんだけど」と・・・
もう初回限定ないかな~とかなーり不安~。
なんせ、味スタの時のDVD付き
欲しいじゃん?見たいじゃん?

が、初回限定、最後の1枚をGET~~~
あっぶね~っ

早速、DVDを見た!
ファ~~~!チョー蘇り!!!
味スタだよ。味スタ~~~。
すっごいかっこいい!
この歌、頭の中ぐるぐる回っててね~。
いや~まじいいよ。PVもかっこいい!
あの氷室さんの最後の締め?かっこよすぎる!
それにあの声だよね~やっぱすごいよ。素敵ー!!

っていうか、味スタライブ、DVD化されないのかな~?
すっごい見たくない???
もう一回見たいよー!GLAYも氷室さんもー!

なんか味スタ行ったのが、もうずいぶん前に感じるな・・・
2ヶ月ぐらいしか経ってないのにね。
でも、ライブって、それぞれの場所のライブを覚えてる。
セット、曲、衣装、姿、MC、3時間ぐらいの事をずっとずっと覚えてるもんだよね。
それだけ自分もこの空間が好きなんだろうけど、でも、このひと時でこんなにも大きな事をできるって凄いなって。

は~、なんかスッキリした。
だって、味スタで初めて聴いたこの曲が、なん小節か頭の中でグルグル回ってて、後から手にしてコレ!コレ!ってまた思い出されたんだもん。
んー、なんかいい。



話はガラリ。
そーいや~FC、MSのチケ、エントリーしないとですな。
なんか会報の封筒に書いてあって捨てた人がいるとかなんとかって。
あらま、あたしちゃんと読んでない証拠。あっぶねぇー。
忘れる前にエントリーしないと・・・


テーマ : ロック・メタル
ジャンル : 音楽

どしゃぶりぃ~~~~♪

って、このタイトル使ってるひと数知れず!?(爆)アハハいるべ?

でも、まじすんげー雨で大変な一日でした
んもーチャリごと飛ばされそうだったよ。・・・そんなに軽くない?(^^;)
いやいや、カッパで通勤も疲れるのよ。
あの姿は誰にも見られちゃーいけない!!!(笑)


昨日は美容室に行ってイメチェン
カットとカラーリング。
長さは変えず、量を減らしただけ。超ロングは維持。
カラーは、今までもそんなに明るくはなかったけど、更にダークに。
パッと見は黒。かなり濃い目のブラウン+バイオレットを混ぜた感じに。
いつも担当のお姉さんがかなり熱心にプロデュースしてくれるんです。
とにかくダメージを与えないように、トリートメントも細かく丁寧に。
なんせ、超ロング+パーマ+カラーリング、なんともダメージの多い髪型なので・・・
おかげでいつもツルツルになって帰ってきます。

いや~、なんか急に自分が秋冬モード。
とっても気に入りました。
珍しく?旦那のお褒めのお言葉も。。。(何年ぶりかしら?爆)
そして、次回は山形行き直前に!
かなり計画的。ご利用はね。(笑)
おデートですからね


明日は晴れるのかな~。
あたしゃカメラマンなんだけど~~~。
姪っ子の運動会なの~
やっとビデオカメラを使えるわ。(笑)
義理父にもらったのはいいんだけど、使う用事がなくってね~。
かる~く、孫お願いね!と渡された気がしてたんだけど、かれこれ閉まって1年。ププッ ( ̄m ̄*)どんま~い。
とにかく明日は晴れますように!!!(祈)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Reーbirth GET♪

はいはいこんな時間になってもうただよ~。
クッタクタになりながらも、GETして帰宅。
こんな時に限って洗濯山盛り+風呂掃除がまっていて~・・・
そして最大の凹はポストの中空っぽ。Σ(|||▽||| )
まじ力抜けましたです・・・

まぁ、会報とDVDを堪能する時間なんぞなかったからいーけど。
でもどちらかと言えば会報ちゃんが・・・見たいのにぃー!!!
去年、郵便事故だったのか?未着でかなり遅くに会報を手にした事があるので、怖いだよ~。今回はくるよねぇ~。。。(心配)

でもって、ただ今複雑な心境。
オフィチェックしに行ったらネタバレ。ハァ・・・ついてない。
でもいい情報っちゃーいいんだけど、見てウッソー!!ってなりたいじゃない?
あーっ、見なきゃよかったよぉ。。。Σ(T▽T;)
って、画面でもウッソーってなってたわ。(爆)

で、DVDは、メイキング映像だけ見た
が・・・マジデスカァ。WOWOWと一緒ダス。
なんか損した気分~~~~。1分でもいいからコメントでも足しておいてよ~~~。
でもやっぱ涙。(んじゃ、いーじゃん。)

って、今日のアタクシ文句ったれだ。(^^;)
ライブの方見ればノリノリだったかしら~。アハハ
寝よ寝よ~。(T¬T)/~~



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ガックシ(´・ω・`)

会報届いてネェ---------------
これを励みに帰ってきたのに~。
誰か届いたかなー?
届いてる人もいるみたいなんだけど~。。。
小平村、相変わらず〒おせーよ。(-ε-)ブーブー

ちょっと最近手抜きすぎの家事を先週から見直し中。
日々色々溜めないでおけばあとで楽なのに、どんどん山盛りにするから嫌になってほっとくのよねぇ。。。
今年もあと3ヶ月しかないんだよ。
こりゃヤベーよ。
また言っちゃうが、今年の汚れ今年のうちにだべよ。
12月はナイと思わないとね
と、なると、今頑張るしかない。
ですな・・・
PCの電源入れちゃうとね~もうだめよね~。
ネットサーフィン何時間してんのよ。みたいな。

今日明日は仕事も朝から通しでハーディング。
かなーり疲れたわ~。
だからこそ会報・・・はぁ。まだなのね・・・
明日は忙しいぞよ~。だってDVDも取りに行かないと!だし、そしたら観たいし!!!
あら~やっぱもう明日の夕飯作っておこうかな・・・
あ~~~~~洗濯もあるのにー雨だしー。チョーウキーッだよ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

シュガー&スパイス 風味絶佳

観て来ました~(以下多少ネタバレ)
この映画公開前、夜中に特集をやっていたのを観てなんか観たいなって思って。

なんかホンワカしたり切なくなったり、あぁ、恋愛っていいな・・・
なんてオバハンな感想。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
好きだの嫌いだのってやってる時が一番楽しいもんだよね。。。
なんて、これまたとっくに終えちゃてる人の感想か・・・

ハッピーエンドで終わらないなんて、あぁ、切ない。
でもいいよな~。あんなドキドキ・・・
久しくないもんなー。(当たり前?)

一緒に行った友達は何とも感じなかったらしいが。(フリー)
恋愛しろよ!!!もったいない。。。
あたしなら、間のないくらいに恋愛していたいけど。
って、今だからいえるのか。(笑)
テル。テル~~。って言ってるのもしょうがありませんな。(爆)


そしてちょっぴりお買い物~
って、全然ちょっぴりじゃね
いやいや、黒のパンツといいのがあればジーパンを買おうと思ったら、あらま、ありました。2枚GET。

あとは見学見学・・・
じゃなかった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買っちゃったよ~~~。P1010426.jpg

今年は絶対に短めダウンを買おうと思ってて、山形に行くまでにGETしようと思ってて、色とかフードとかの理想もあったりして、早くて来月にかうくらいかな~なんて思ってたら・・・
あらま。もう買ってしまいました。(激早ッ)
だって、条件クリア+お安い。こりゃー買うしかない!!と即決。
いや~試着してる時、そりゃー暑くて暑くて

あと、今年欲しいのはウエスタン系のお遊び系ブーツ。
が、あら~~~。コレ。
P1010424.jpg

あら、パンプス。(爆)
いやいや、これまたすんげーのよ。
アタシ、実は美人の大足で、サイズ探しには相当な苦労をするので、いいのがあった時は買わないと!!なのです。
本当は黒が欲しかったんだけど・・・これ最後の1点で。
でも、本当に履き心地がよくって、これなら疲れしらず。そしてお安い。(これ大事)
遊び用ならOKでしょ。うん。
てなわけでご購入。。。

あらま~、あたくし、もう大きなお買い物は禁ですな~
とか、いいつつ、そうなの。急にまた興味が・・・
降りてきた。(^^;)

今までアニマル柄とか、名古屋系のデコとかまったくもって興味なかったの。が、急に。4日前ぐらいに、急に思ったの。
欲しいじゃなーい。(爆)

いつもシンプルなパンプスを履いてるので、デザインのあるのが欲しいな~と思って色々想像してたら、アニマルもいいかも!?なんて思ったんだよね。
そしたらやたらと目について~。
中でもキリン柄がいいんだけど~~~。(めったナイよね)

あとデコね。そう。
本当に今使ってる携帯が嫌いで、今シール貼りまくりなの。
そしたら急に思ったの。
ネイルもやってんだし、自分でデコればいいじゃん!って!!
出来るかな?って調べてみたんだけど、できそう。
いや~、あんな携帯絶対やらねーよ。なんて散々言ってたくせに、すっげーかわいくない?(爆)
今って、携帯、ipot、デジカメもやるんだってね~。
アタシもやってやるー!!!

だれか名古屋系の人いないかしら。お嬢様
あたしも盛ってやるー!!!(爆)
って時間ないくせに、こんな好奇心もモリモリなのね。困ったもんだ。

さー、明日は会報届くかなー

ごめんちゃい、レスは明日しまーす。おやすみんち

テーマ : シュガー&スパイス 風味絶佳
ジャンル : 映画

月別アーカイブ

