プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



試写会に行ってきました♪(ネタバレ隠してアリ)

10月4日発売 Re-birth~ROCK’N’ ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN~

の先行試写会、東京TFT会場1回目に行ってきました

毎度試写会はハズレの私は今回もハズレ
ですが、親友yukiが当選
誘ってくれましたー
本当にどうもありがとう<(_ _)>
いつも相方の妹っち、本当にごめんねぇ。。。

では、明日行く人もいるし、4日発売なので、ネタバレ注意!!
ここから先はネタバレです

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

きれいなお姉さんは好きですか

うん。キライな人はいないだろう

ついに買いました。
眉毛+フェイスシェービング。フェリエ。
P1010394.jpg


6月にフェイスエステをしてもらって、顔剃りをしてもらった時、剃刀を使うと思ってたんだけど、電動でした。
全然痛くないし、顔に傷もつかないし。
それで背中もやってもらったし。
とてもいい!と思って、買うことに。

顔ってさー、剃るとその後がヒリヒリしたりとか、泡立てたりとかで、なにげに面倒で。
それに、すぐに生えるし

なかなか買いに行かなくて、ついに先週買いに。
種類が何個かあったんだけど、どうせならいいのを買おうと思って、眉毛+フェイスの両方機能のついた方を買いました。

早速使ってみました~
ものすっごく簡単。
それに、刃も2種類ついてるので、細かい所も簡単。
眉毛の長さも選べるし、慣れればすぐに整えられそう!
アタシは始めてなので、眉毛は恐る恐るで怖かったケド・・・
元々少ないからね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

顔の毛って、自分では気づいてないけど、けっこうすぐ生えてるんだよね。むかーし、髭生えてるよって言われた事あったー!!(サイテー)
でも剃った後は、顔が白く見えるし、化粧ノリもいいし。
目の周りのくすみも明るくなるし、やっぱやらないとだよね。

なんでこんないいもの、もっと早く気づかなかったんだろ~。
いつか、床屋のフェイスシェービングに行ってみたい!と思ってたけど、これならいらないわ~。
高いエステもさようなり~。
¥5000以内で買えちゃうし、買って良かったナ

テーマ : キレイなお姉さんに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あい・まゆみさん・じろまゆさん・ようぽん・YUKI

あっきーさんから回ってきたバトン☆
いきなりタイトルに名がでてて、ビックリしたさっ。\(◎o◎)/!

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する

お題は~「へんなゆめ」
行ってみよう!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

「へ」平気・ヘット・へっと・
「ん」 んだね・んだけど・んじゃ・んだって・んだ
「な」
「ゆ」夕・誘惑を・雪は
「め」面倒を・メル

では続きの質問↓
1)回してくれた方の印象をどうぞ

 お友達が多くて明るい人気者。(会ったことないんだけどなんとなく)

 
2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述
べてください

 明るい・派手・器用・面倒みがよい・ポッチャリ

 見た目派手なのに(顔が派手顔)中身地味です。ハイ・・・
 器用じゃないっす。好きなだけ~。
 ポッチャリじゃなくコデブ?
 


3)自分の好きなタイプを述べてください

 眉毛と目が濃い目で、くっきり二重、腕の筋肉のくびれヨシ。
 男オーラのある人。やさしいだけじゃない人。

 TERUは総合的に◎
 顔は岡田准一・松本潤・長瀬智也。 大人オーラと濃いめが好きです。(笑)  
 最近、小泉孝太郎がカッコイイと思うんだけど!!!(不信な時談)


4)では反対に嫌いなタイプは?

 空気のよめない奴。非常識。ナヨナヨ系。上から目線。
 しったかとか、語る男。
 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 主婦なのにそう見えない、色んな事に挑戦してるカリスマ主婦。
 子供には手作りなお菓子だったり、幼稚園バックだったり、
 アイデアのある主婦でいたい。千秋みたいな。
 歳を感じさせない人でいたい。ドリの美和ちゃんとか。
 いつまでも美を意識していたい。君島十和子さんとかセリちゃんの様に。
 単なる主婦で終わりたくないので、趣味を存分生かします! 
 

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 いつもどうもありがとう。
 これからまだまだ楽しいことが沢山あると信じて毎日楽しく行きましょ☆
 ずっとこの明るさと毒舌と変な子で居たいと思います。よろしくなり。

 
7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

★あい(元気いっぱいパワフルな現役女子高生!羨ましっ)

★まゆみさん(毎日日記をマメに書いてて買い物上手!)

★じろまゆさん(タメなのに落ち着いてるやさしい人!!)

★ようぽん(好きなものの共通点が多い!私と同じでミーハー 笑)

★YUKI(面白おかしい!何も言わないで通じる友!ブログでは大変そうだから、ミクでもできたらやってチョ。)
 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

次のお題は「くぼたくろ」

わ~~~中途半端でごめ~ん。(爆)

テーマ : バトン
ジャンル : その他

携帯バトン

あいちゃんから回ってきたバトン☆

1.現在使用中の機種は?

ドコモ。去年急遽機種変してすっげー気に入ってないの。( ̄へ  ̄ 凸
はよ変えたいっす。絶対次はP使わねっ!!機能重視しよっ!

2.現在使用中のメアドの意味は?

HN。実は旦那が昔に呼んだのがはじまり。
t3koはテッコでしょ。
beautiful dreamer 1016 はココのタイトルでもあるけど、2003年の10月16日。そう、この発売日に入籍しましたのです。
偶然よ。偶然。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
4493・・・これはベル世代の人にはピンとくるっしょ。(笑)


3.現在の着信音は?

基本 誰かの為に生きる。着歌。
メル 誰かの為に生きる。着メロ。
親友 LAYLA。着歌。
旦那 BEAUTIFL DREAMER。着歌。
母  GLOBAL COMMUNICATION。 着メロ。
弟  LADY CLOSE。着メロ
妹  電気イルカ奇妙ナ嗜好。着メロ。
GLAY友 メル pure soul。着メロ。
      電話 RRS。着メロ。
TV電話 Cynical。着メロ。

他、人事に分けてたり・・・
little Lovebirds、月に祈る、STAY TUNED、つづれ織り、will be king、
ピーク、RHAPSODY、coyote colored darkness、GROOVY TOUR、 
彼女のModern・・・、アイ、

こんな感じデス。もっとあるが勘弁。載せきれぬ!!(笑)


4.現在のメール着信音は?

あ、上↑で書いてもうた。(笑)まとめててすんまそん。


5.待受け画面は?

TERUが書いたスヌーピーTOSHI。かわいすぎっ☆
メニュー画面はTERUの背中ヌード(爆)アイコンも全部TERU。
TOP画面じゃないところがいいトコ。(笑)
一応ね、旦那への配慮。(爆)
あ、でもね、TERUと旦那のイニシャルが一緒なのは10年気づいてない。なんて便利。(爆)

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

たぶん、可笑しいと思う・・・アタシ文章長いの。
惹かないで~。(笑)
シモでてきたら抜かしとくよ。(爆)

あ→『ありがとう』  
い→『いいのぉ』  
う→『ウケル』 
え→『映像』   
お→『面白いね』    

か→『回』 
き→『今日の』  
く→『くせに』 
け→『けど』 
こ→『小平市』 アタシの住まい。

さ→『最後』  
し→『シー』 ディズニー
す→『ステ』 Mステと打ったのよ。(笑)
せ→『西武』 地元ですから。(笑)     
そ→『そうでなくても』    

た→『楽しみましょ』
ち→『チョー』     
つ→『次』 
て→『テル・・・TERU』 長っ。(笑)
と→『届かない』 試写会のハガキね。(涙)   

な→『懐かし』
に→『入荷』
ぬ→『 』 ナシ。(爆)
ね→『寝』    
の→『ノリノリ』

は→『始まるね』 Mステね。(笑)
ひ→『光』
ふ→『ファンは』
へ→『平気』 
ほ→『ホント』

ま→『間に合ったー』 Mステね。(しつこい)
み→『ミィーティング』 山形行きのね。   
む→『紫の』 好きな色だけど何の話か不明・・・      
め→『面倒を』    
も→『モッ○○』 うわ。言えネェッ。ヒントは長瀬くん。(爆) 

や→『山形』  この言葉にかなり敏感中。    
ゆ→『誘惑を』  しますかね。テルに。(〃ω〃) ポッ
よ→『よーちゃん』 ププッ ( ̄m ̄*)親友のまたの名。(爆)

ら→『ライブ』 この事しか頭にナイ!  
り→『旅館の』 ただ今必死です。
る→『 』 ナシ2(爆) 
れ→『連絡』 
ろ→『 』 ナシ3(爆)

わ→『笑える』   
を→『を』  そのまま・・・   

ん→『んだね』 どこの人?(笑)

7.次に廻す人

やりたい方どうぞ♪

テーマ : バトン
ジャンル : その他

Mステ+ドリライブ

はぁ~良かったね~いいっいいっ
Mステの為にマッハで帰ってきたよ~。
セーフ

いや~すっごい面白かったー
これまた右下に注目でしたね~~。
最初のノリッノリのTERUはマイッタ~。
すっげーかわいーこりゃもう1度見るべ。
スタジオ移動して歌う前、すっごい緊張してたよね~。
階段下りてく時、すっごい顔が強張ってた

でも、ばっちりでした☆夏音。これまた最高だったねー
特に、手を広げたトコ、もうライブ行ってるみたいだったよ。
やっぱりTERUの一生懸命に歌ってる姿は最高にかっこいい。
そこが好き。
ファンの私達の頭の中には、ライブしているGLAYをすぐ思い出せる、知り尽くしてる、今まで一緒に歩んできた事とか、去年の事とか、色んな事も思うから、また特別な目線なんだろうね・・・
って言ってる事よくわかんにゃい。
とにかくGLAYはかっこいい。(結局そこ?(^^ゞ )

そして今、WOWOWで、今年のドリの代々木ライブ放送中。
すっごい行きたかったけど、今年は旅行と重なってしまったので行けず。行きたかったなー。
あぁ、やっぱ美和ちゃん素敵。
これがね、本当に生で聴くと鳥肌でるんだな。
マイクいらないもん。ものすごくうまくて泣ける。
オーラがある。こんな素敵な女性になりたい。
うわ~~、あなたにサラダ歌ってる・・・懐かしー。羨ましー!!!
今でもね、昔の曲歌ってくれるんだよ~。

最近GLAY以外聴いてなかったな~。
でも、無理。今は聴けない~。3曲ヘビロテ&シャッフル。
G予習は大事。
というか、1日聞かない日があると、不安というか、落ち着かない。
家でもipotしながら掃除するもん。(笑)
夫婦の会話?ないよ。(爆)
お互い自由な時間は必要って事で・・・アハハ
向こうはゲームやらマンガに忙しいし、私はGLAYにネットに、色々あるし。
ま、その方が何事もうまくいくのです。ので、ヨシ!(笑)

そうそ、試写会の当選ハガキ来ました???
ワタクシ・・・来てませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも神様が降りてきた。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)








テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

チュウハイ3杯飲みきれないアタシ・・・

って変なタイトルで・・・
でも、そうなの。
土曜日に、めちゃくちゃ久しぶりに地元の友達と飲み会をして、
1杯目、ゆずリキュールのソーダー割(無理やり定員にソーダーで割れ!とねだった。爆)
2杯目、ハニー柚子ハイ
3杯目、ハニー柚子ハイ

これだけなのにね・・・
ちょびちょび飲んでたくせに、帰るギリまで飲み干せず、立ち上がった瞬間フラッ。(|||_|||)ガビーン
頭の中真っ白。顔面真っ青。
とりあえず、気持ちわるっ。。。こりゃ倒れると確信し、座って休んでから帰宅。

普段飲まないしね~、めったに飲まないし、元々強くないし。
飲める人がホント羨ましい。
やっぱ私の限界は2杯だ。かわいっ(?)

そして、いつも話し手のアタシは、今回は絶対貝になってるから、みんな話せ!と言ってたハズが・・・
あいぽんワールドだったらしい。
相当しゃべってて、どうやら面白おかしかったらしい・・・
覚えてるけど、面白かったという自覚はない。(笑)
つーか、地元の友達とはいえ、全然あわないしね~。
ネットとかも誰一人しないから、ココのアタシも知らないし。
「結婚してるのに自由人で、そぶりもない、変な子、アンタくらいよ。」って言われました。
いや、アタシのモットーですから!!!素振りなんて見せない。

でも楽しかったな~。久しぶりにタメだけでの会話。
微妙な歳だけに結婚感の話題やらで。4時間以上いたわ。(笑)

日曜日はオカンと吉祥寺へ急遽お買い物。
私の壊れたサンダルの修理が完了してたのでそれを受け取りに。
どうせなら~と、サトウのステーキランチを食べに行き、(松坂牛のメンチで有名なお店)隣の店の最中も並んで買って(これまた有名)、なんか食べ物ばっか買って帰ってきた。(笑)
あと、キリマンジェロのコーヒーゼリー
雑貨屋めぐりはやっぱ楽しいね~~~。
今回は洋服も買うこともなく、優秀だったな。


今日は朝から衣替え~~~。
だったし、今日しかない!と思って押入れひっくりかえして、どっさり。
なんかアッという間に夜がきた~~~。
ネイルの修正したりして、ちょっとのんびりもできたし。
ハニカミも見直した~。
またすっげー笑った。(*≧m≦*)ププッ

って3日まとめて日記でした。
バトンがたっぷり溜まってるので消化しないとーっ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハニカミでハニカミ

フファ~~ハニカミ終了~

チョーいい!いい!!
なんかGLAYのTVって感じだった!
だってさー、テルってば思いっきり素なんだもの・・・
テル語録追加。追加。
いじられたいって・・・・(爆)番組はハニカミです。はい。
しかもね、TVですから。。。ファンのアタシ達は慣れてるけどさ~。
きっと驚かれてるって。(笑)

それに、ナポリタンって・・・・ギャッハハハハ
本当に好きなのね~。(Mステ談)
その世界一美味しいナポリタンよりも好きという子はすっごいんだろうな~~~。ねぇ。
とりあえず、そのナポリタンを食べさせてもらいたい。ねぇ。
そして比べていただきたい。(自信なし)

映像見てる姿が気になっちゃってね~。
もう一回見ないとね。うん。
TERUが、マグで飲み物飲んでる時の口に注目ー
もぐもぐしててなんかカワイイ
あひる口になりかけ~。(爆)

アコギバージョンの夏歌もいいね~
佐久間さん居て驚き~。
でも、ヒサ&じろうが居ないのはやっぱり寂しい。G4だよ。うん。
でもやっぱTERUの声がイッチバン
またチョーパワーもらったよ

さ~~、ガンバロ~ッ。
嫌な後片付けも今日はルンルンだわ。
夢にでてきそっ。
って、マニアな日記でごめんです
テルマニアだもーんだっ。(壊)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

PJ + イマージュ

今日も岩盤浴へ行ってきましたよ~。勿論yukiと
VIPルームで60分無料!その為に仕事終わってから雨の中ダッシュで渋谷まで~。
タワレコ前を通って何かあるんじゃないの~?と、みつけたのはコチラ。200609131836000.jpg

入り口の上の壁にありました。

岩盤浴はさすがVIPルーム!TVも付いてたのでアッという間~。
なんてお気楽極楽な不良主婦2人。(笑)
第3回ミィーティング兼ねてご飯も食べて帰宅~


そして、久しぶりの通販~。
注文してから届くの早かったよ~。3日だったな!?

PJ 大きめのカーディガン  (大きすぎる・・・でもセール 笑)
P1010390.jpg

イマージュ ピンクのベルト (ストールは入荷待ち・・・)
P1010388.jpg


両方とも同じ日に注文したんだけど、届くの早かったです~。
が、一番早く欲しかった まっピンクのリバーシブルストールが入荷待ち。しかも11月終わりですって。( ̄Д ̄;) ガーン
早くほしーのに~。
静電気防止でリバーシブル、安くてかわいい。人気のハズか~。
これをして山形に行ってやるのだ!お待ちしてますぜよ~。

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

夏音/変な夢/Lock on you

明日発売ですが、今朝GETしてきましたー
P1010392.jpg


初回限定特典
・11月からのツアー特別先行予約チラシ
・10月4日発売のDVD先行試写会抽選ハガキ

夏音
変な夢~THOUSAND DREAMS~
Lock on you


仕事の行きかけに取りにいったのはいいけど、中が気になって。気になって・・・
お昼休みソッコー開封。

そして遅番は5時からは受付1人なので歌詞を・・・(雨で患者も全然こなかったのです。ラッキ~)
すっごく気になってたTERUが作ったLock on youを・・・
歌詞読んでてドッキドキしちゃったよ~~~
1人でムフムフしてた。(〃 ̄∇ ̄ポ)
ホァ~。フワァ~~~。一体どんな曲なの~みたいな・・・
絶対忘れると思ったので、帰りにハガキも出してきた~

やっと今聴きながらipotにイン。
なんか、想像と違った!
今までにない感じだし、かっこイイネ
これからヘビロテだ~~~っ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

渋谷でラーッキ~☆

今日も(もう昨日・・・)渋谷へ
YUKIと岩盤浴+第二回ミーティング(笑)してきました。

先週行った岩盤浴のお店で、2週間以内にもう一回行くと、次はVIPルームでタダだというので、これは行かないと!!って事で今日も
今日は90分にして、開店と同時に行ったので、貸切状態だし、すっごいいい汗流せました~。

そしてランチへ・・・
と、向かっている途中、PARCO前で、誰かしゃべってる&GLAMOROUSのポスター・・・
まさか、せりちゃんじゃないよね?なんて道路挟んだ所からジーッと見てみると・・・せりちゃんだっ
急いで信号渡って見に行くと、PARCOのリニューアルオープンイベントで、9/8~18日まで 雑誌GLAMOROUS Weeksを開催してるんだって!
で、ラッキーな事にトークショーをしていました

めちゃめちゃ前で見てたんだけど、とにかく細い。綺麗。かわいい。
目もあっちゃったりしてメチャンコ興奮したよ~。
とりあえず、タメとは思えない・・・そりゃ選ばれない・・・?(爆)
あとね、ビックリなのが声。
高い声を想像してたのに、低くて太い?(笑)
でも笑顔がかわいいの。
すごい力強いイメージがあってさ、雑誌とかみてると、なのに、実際はやわらかい感じで、やさしそう。
なんか逢えてすっごい嬉しかったー
そして、なんだかやる気がパワーUPした感じ
やっぱ生だよね~。うんうん。
P1010384.jpg

そこで配ってたチラシ類なんだけど、中にSAMOURAI WOMAN LOVE の香水のミニボトルが入ってた。
これ、先着2000本限定だったんだってさ~。ラッキー

そんなこんなでやっとこランチ場所へ・・・着いた。
と思ったら、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もうお昼時間終わりだって・・・
お豆腐メインのお店で、食べる気マンマンだったのにぃー!!!
結局、洋食を食べたい気分じゃーなかったので、植むらに。(リッチー)
って、高そうなイメージだったんだけど、普通にお得でした。アハ

そこで第二回山形へ行こうミィーティング開催。
温泉地もしぼり、段取りヨシ!

そして衣装を見に。(笑)
捜し求めていた服は見つからずフラフラフラ・・・
が、最後の最後ぐらいで、ウォー!!!2人とも一目惚れ。即決。
んもー完璧~。(爆)
定員さんに「旅行とか一緒に行ったりしたら楽しそうなお2人ですね~」って最初に話かけられて・・・
「行くんです。ププッ ( ̄m ̄*)」
「どこにですか?」
「山形」
・・・・・(爆)「いつですか?」
「12月」
・・・・・・・・・・・!?

ウケられてしまいました。
が、いいものGETできたので大満足~。P1010385.jpg

って、衣装はネタバレしちゃうんで~。載せない。(メンバー?)
でね、このお店、この中ぐらいのトートに入れてくれるんです~。
しかも、こんなにかわいくて、上もしぼって閉じれる感じでナイス。
あんど、3000以上買ったのでプチタオルまでもらっちゃいました~~~。
んもーサイコ~。

はぁ~ほーんと楽しっ。
今日も濃かったなーっ
なんか、最近のアタシ潤っテル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハニカミ~・・・

(|||_|||)ガビーン ハニカミ忘れてた・・・
予告見たかったのにー。
しかもすっごい良かったって話~。(オフィBBS談)

てなわけで、来週の恋するハニカミお忘れなくー!!(特にアタシ)

熱心にテンプレ選んでたのが失敗。。。
てなわけでリニューアル。徐々に見やすくすると思います(たぶん)
またリンゴなのね~。ププッ ( ̄m ̄*)
GLAY情報なんかも入れてみたりして。(^-^*)ノ 
できるだけコマメにチェキしないとだね。あらあら続くかしら・・・

明日も岩盤浴オデートなので寝よ。おやすみんち。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ガリガリくんマンゴー味 ア・タ・リ☆

P1010383.jpg

はい いきなりすいません。<(_ _)>

ねーすごくなーい?(別に・・・)
昨日2本買って、旦那が食べてたら・・・・文字がでてきて・・・
あたりって
何十年ぶりに見ただろ。アイスのアタリ。
しかもさー、このマンゴー味、激ウマ。是非食べてみて~~~。
かなーりオススメ。
色んなのでるたびに食べてみてるけど、ソーダー、コーラ、につづくぐらいだよ。期間限定と思われるので急いで~

って、どうでもいいお話でした~。(いや意外といいでしょ。)


Mステ良かったねー。
久しぶりの生GLAYだったね~。
来週発売の”夏音”すっごいよかったよー
TERUの声もすごく良かったし、吸い込まれた~。
早く手元に欲しい。そして生で聴きたい!!!
0731に横ブリで聴いたけど、本当にすっごいいいんだよ!
あ~~~待ち遠し。。。

そして。あたしゃ山Pになりたい。
バーカウンターになりたい。
ナポリタンになりたい。
っておかしいこと言ってるけど。(笑)
4時半までって、何をそんなに話してたのー!!!?
気になりすぎる。
また、素を見れた気がしたネ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

久しぶりの当選ー!!ダスキンハウスクリーニング

久しぶりすぎる当選品のご到着デス

日本ハム(株)
天津閣 食べて当たって女王様キャンペーン
Bコース ダスキンハウスクリーニング
が当選しましたー。P1010380.jpg


家庭用フロアクリーニング、家庭用レンジフード、家庭用壁掛けエアコン2台、全自動洗濯機クリーニング

の中から1つを選べるんです。\(^ ^)/

レンジフード狙いだったので、迷わずこれにします

んもー、超ーうれしーよー
だって、ほったらかしのレンジフードがピッカピカにプロがしてくれるんでしょー?んもー、こりゃー最高だよ。
今年の汚れ今年のうちに~♪だよ~。(爆)
ほんと、食べて当たって女王様だよ~~~。<(_ _)>
ちなみに、この商品、我が家は肉まんを食べてたのですが、激ウマです

懸賞もちっとも出さずじまいだったんだけど、最近出してたらヒット。
まじめにやるぞーまじでー。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

CANDY STRIPPER WORLD + 岩盤浴

CANDY STRIPPER WORLD岩盤浴へ行って来ましたー
そして、in山形へ向けて第一回ミィーティング開催

キャンストへは私が誘い、岩盤浴はyukiが誘い・・・
思いついたら即実行の私達はすぐ計画をたてました。

いつもは11:00にハチ公前で集合なんだけど、今日は土曜日だし、混むかもよ?と思って、
10:15に集合。これが、大正解~
とっても空いてて(っていうより数名しかおらず・・・)ゆーっくり見れました。
10周年のイベントだけに、過去の写真も多く、すごく懐かしい写真がズラリ。
中では写真撮影は禁止なのですが、写真OKエリアがあり、マイデジカメもばっちりんこ すっごいかわいい
P1010365.jpg

このキノコちゃんは椅子で、座って写真もとりました。(都合によりカット 笑)
P1010368.jpg

こちらは耳+ギターを持っての撮影~。
で、今きづきました・・・ギター逆。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
だっから持ちにくくてしょうがなかったのか・・・
でも、お初です。ギター手に写真。重いのね~。これ持って飛んで3時間・・・スゲッ

お菓子のおうち風があったり、本当にかわいい!
過去のショー映像も流れてました~。
椅子に座りじーっと見てると・・・
オォ!HISASHI ワー!!!
色々なアーティストやモデルさんがおめでとうの挨拶をしてるシーンで、GLAYも ワー!!!!!
ホント一瞬だったけど、急にでてきたのでビックリし、2人でドッキドキしてしまい、もう1回みました。(笑)

そして次へ行くと、先ほど見たアーティスト達から、お祝いコメントが流れていて、ヘッドフォンをして聴けました。
いや~、まさかね、コレがあるのは知らなかったのでうれしかったー
そして、もう1つ。いや、2つ。
TERUデザインのワインボックスをイメージしたWHITE BOXが重ねられて飾られていました・・・・(Tシャツの絵と背面の文字)
と・・・
CANDY STRIPPER 10周年おめでとう。  teru 2006.8.23と、直筆サインが・・・・
\(^ ^)/ 2人でウワー!ウワー!!って何言ってるかわからないほどビックリしました。何にビックリしたって、23日・・・
ついこの前じゃーん!!!ってね。(何か問題でも?)
あ~~コレマジで欲しかった~。サインがないのでもいいから~。
Tシャツより、こっちがいいよ~。なんていいながらも次へ。
(ちなみにTシャツはLサイズのみまだありました。が、購入せず。ほらね、これからツアーあるしね。G貯金。G貯金。)
これまた驚きー。
今度はHISASHIのサイン&文字が・・・あ~~~、これまたすっげー。そこでは、HISASHIが楽曲したという曲も聴けて、なんだか得した気分ー。かっこよかったよ

それからアタシは10周年記念バッジのガチャガチャがあり、それをしました。P1010375.jpg
 が、ざんねーん一番欲しくないのがでてしまいました

なにしろ空いていたので、本当にゆっくり見れたし、これで¥300なんて安すぎるほどでした。1時間ちょっといたのかな?楽しかった

そして、ランチへ
今日はさぬきうどんを食べました勿論、今回も事前にネットで検索し、選び抜いたトコです。(笑)
安いのに美味しかった~。いつしかツウになって、かけうどんにトッピングしまくってやるぅっ!(爆)
さすがに、ここではのんびりは出来ないので、場所を変えてお茶をしに移動 
ハイ、第一回ミィーティング~。
が、さすがウチラ。サクサク終わりました~。
気が合いすぎるので、すぐに課題もクリア。
行き来の新幹線の時間のめどや、温泉地を選んだり、服装を考えたり・・・アッという間。
途中、妄想が多々あり、2時間ぐらいの時間があったにもかかわらず、ほぼGLAY妄想。TERU妄想。
コレが楽しいのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして予約の時間がきたので岩盤浴へ。
これまた悩みぬいて行った場所でしたが、とってもキレイだし、なにしろ気持ちよくって、いや~いい汗かきまくり~~~。
終わった後は冷たいハーブティーのサービスもありました
もう次の予約までしてきちゃいましたっ。

そうです、私達、女磨いてます。(爆)
山形へ行く、これがなによりも大きなものとなってきて、気合がグーンとUP 本当に楽しみでしょうがないっ!
単なるライブ遠征ではなく、ライブ+温泉癒し旅行なのです
3日間、家事もナシ、夫達の顔もナシ、朝から晩までずーっと遊んでていいだなんて・・・すっげーよー。
妄想し放題。あ~最高~。ってまだ3ヶ月もありますが・・・

ってね、2人でギャーコー言ってたら、今日もアッという間にお開きでした。びゃははは (≧ω≦)b
あー楽しかったっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おかげさまで、溜まったストレスも笑って、汗だして、吹っ飛びました。<(_ _)>
岩盤浴、いいよっ!ゲルマよりいーかもっ・・・


そーいえば、”夏音”映像も解禁してまーす。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

