プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ナンダカナー!!!

夏休みの終わり、土日はお祭りに行ってきました
土曜日は立川へ。
日曜日は地元で。
毎年恒例で、お祭り好きの旦那はここで休みを取る為に他でとらないくらい。

が、立川に着くも、すぐにプラモがいっぱい売ってるお店を発見してしまい・・・そこに居ること約15分。
21:00までやってると確認。
後で寄って帰るときかず。(まだ少年の心をお持ちです・・・)
こんなんで、ちっともお祭りに身がはいってなく(日本語おかしい)時間ばっかり気にしやがってー!!(-ε-)ブーブー
と、いっても2時間ぐらいフラフラ食べ回りましたが。(笑)
そして無事に間に合い、コチラをご購入しました。P1010363.jpg

まったくね~、散々悩んでコレだわよ~。今度また来るんだって~。
でもね、入り口に大きなザク(30台限定発売で25万)があって、これは私も欲しかった~!!
「買っちゃおうか~・・・玄関におこうか~。。。ザクしかないのかな~・・・」なんて話しながら帰宅。
確かHISASHI家にもあるんだよね。大きなやつ。
ザクなのかな?なんだったけか?って話マニアック。(笑)

日曜日は地元なので、自然と親族やら友達に会って、子供達と戯れて・・・あんま食べなかったな~。
って食べるメインなのね。(爆)

でもこれが終わっちゃうと夏も終わりって感じ。
あ~、もう夏終わりだ。寂しいねぇ・・・

そんなこんなで、1週間の夏休みもアッという間に終わってしまい、お仕事モード。
が、んもーそりゃ相当忙しく、もうまじ勘弁。
あげく、友達が火・水と有給でさぁ・・・
ありえなくない?休み明けっすよ。
確かに私もライブ休暇はする。
けど、こんな日は選べないよさすがに。
もう絶対忙しいってのもわかってるし、1週間も休んだあとだし、検診中だし、月末だし。
だから浜名湖だって諦めた。絶対ムリだって思ったし。
なのにさ・・・
チケ取れた時に「休むから」とは聞いた。
けど、それって取ってから?ちがくない?
それに、この日以外に公演もしてたわけだし、前半戦で2回行ってんじゃん。同じ公演に行くなとは言わない。アタシも行くし。
けど、遠慮というか、配慮があっても・・・
アタシはチケとる前に、「この日取れたら行くから」って了解得てからにしてるよ。(常識よね)
さすがに今回は先生も怒ってた。(当然)
ウチの診療所は先生+アタシ+友達(パートが辞めた時に誘った友)。
これしかいないのに・・・

おかげで、月曜日に増して、火・水曜日、激混み。
8:30~19:15までフル。
お昼休みも月末処理で600枚印刷。
1日中缶詰。
1人で75人もまわしたよ・・・やっかいな人ばっかくるし。
これでお金いっしょ?
おいおい、せめてお金だけでも解決してよ~せんせー!(爆)

はぁ。なんか最近”友達”についてないなー。
だから”親友”にまでならないのかな。
なんか信じられないっていうかさ、軽く裏切られた感?
曲がったこと嫌いだから、こうなんつーの、許せないのねー。
常識もとうよ。みたいな。
あーあ、明日顔合わせたくないなー。気分的に。
さっきもメルきたけど、「楽しかったー」だって。ムカ・・・(-_-メ)
そんな話聞きたくもないっつーの。
友達同士にだって、礼儀って必要だよね。
あ~~~ほーんとヤダ。
明日は1日中これまた書類とニラメッコで監禁。
ナンダカナァー!!!by阿藤 ←流行るよ。今マイブーム

はい、グチも終わり。<(_ _)>

でもね、さっき、昔のパパパパを見たんだ。
テル語録聞いて大笑いしたよ。
『しゃぶった』しゃぶしゃぶね。(笑)
何度聞いても笑えるねテル語録。
あとね、あの無邪気な動きと笑顔。
あ~~癒され~。
いつみても変わらないねー。ほんと。(笑)
って、やっぱ私の元気の源はGLAY TERUという事で本日終わり。(なんか変なのっ)


テーマ : 主婦日記
ジャンル : 日記

無人島fes GLAYレポ (WOWOW組)

たった今GLAYの出番終わりました。
後から見る人もいると思うのでレポは続きを読むをクリックしてネ。


注:ココから先はネタバレです。セットリスト蟻

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ゲルマニウム温浴+ジェルネイル

昨日、2ヶ月ぶりにゲルマニウム温浴に行ってきました
とにっかく暑い
20分間手足をゲルマニウム温泉につけてじっとしてるんだけど、もう足を入れた瞬間、ムリッ
温度は42度。熱いよねー。
とにかく汗。汗。汗。
これで解毒されてるんです。解毒。解毒~。

そして、お茶を1杯飲んで、10分間、今度はドームに寝そべって、赤外線。岩盤浴。
顔だけはでているのですが、これがまた・・・暑い。
もうね、寝るしかないっ。

たったこれだけなのですが、エアロビ2時間分の運動力。
汗は1リットルはでているらしいです。
ちゃんと終わったらシャワーあびれるので、こんなんでも大丈夫!
いやー、きもちよかった!!


そして、今日はこの前悩んでた、ジェルネイルの1日レッスンに行って来ました。
今しか出来ない事、やっぱやった方がいいよね。
思いついたらすぐ行動派のアタシなので、早速。
P1010360.jpg

このキットを購入すると、無料で2時間教えてくれます。
そして、後日あと2回教えてもらえるんです。

自爪はそのままで行きました。
まずはお手本で1本やってもらいました。
細かく爪の長さを削り、甘皮処理も。
1人にずっと付いて教えてくれるので、その場で色々聞けるし、とってもわかりやすかったです。
そして、今度は自分で左手の中指をしてみました。
ジェルネイルは匂いも少なく、カッチリ固まるので、とれる心配もなく、この上に好きなカラーを塗って、落としても、ジェル自体は落ちたりしないので、自分の爪とおんなじ。
とても強くて折れたりもしないので、綺麗を保てるらしいです。
スポーツ選手やミュージシャン(ギタリスト)などもしているらしいですが、それはもっと強めのらしいです。

そして、自分のも完成し、もう1本。
が、そのまま時間がきてしまったので、切りのいい所で終わりました。

これで自宅でジェルネイルができます。
ネイルサロンで高いお金払う必要もナシ!
必要な材料もそろってますし、この代金だけなので、とっても得した気分。と、いっても少々高いですけどね・・・
P1010360.jpg

写真、横長い箱はUVライトです。
これで、ジェルを固めていきます。

こんな感じです。見難いけど・・・
P1010358.jpg

中指が完成した爪。薬指は、まだ最後に形を整える削りと、最後のひと塗りがある状態。
その他の指はまだこれからで、伸ばしっぱなしの爪です。
これを指ギリギリまで削るところから始めます。

そして完成後、この上に普通にネイルを塗ったりアートしたり・・・
爪が伸びてしまったら補強するだけで十分もつらしいです。

最後にP1010361.jpg
 受講しましたっていう証をもらいました。


思い切って行ってみてよかった!
ここの皆に背中押してもらって、なんか勇気でたし。
”俺にはでっかい夢がある” ”夢は叶います”っていっぱいいつも背中押してくれる人もいるしネ
みんなが頑張ってると自分もってなるし。
どうもありがとう<(_ _)>

今年の夏休みは更に更に女磨き開始。
普通に過ぎちゃわなくてよかった。また夢が広がりました。
頑張りますよー。あと3ヶ月ちょっとにオデートあるしね

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴
ジャンル : ヘルス・ダイエット

満喫中・・・

いつもと変わらないこの時間にやっとお風呂から上がったふぅー。

昨日は妹、姪、オカンと4人でちょこっと買い物へでかけてきた妹の誕生日だったので、オカンと妹も休みをとってたので。
勿論、男どもはお仕事。

ずっと3人でオソロにしようと思っていたピンキーリングを買いました
サイズ直しやらがあるので1週間ぐらいかかるそう。

離れて暮らすようになってから、余計に家族は仲良くなった気がする。
元々、すごい仲の良い家族だったけど、一緒に暮らしてると喧嘩、というより、言い合いとかも多々あったし。
でも、全員が大人になったせいか、それもなく、今じゃーしょっちゅう集まってウダウダ。
気も使わないから出かけるのも楽だしねー。
我が家のアイドルの姪っ子も一緒に出かけれるようになったし。

そして昨日は何年ぶりだろ?サンリオで買い物子供より必死の大人達でした。
P1010320.jpg

私はレターセット(この入れ物のバックが狙い)、ポーチ(ちょうどいい大きさで昔のキティだったので)、携帯シールを購入。

アタシが幼稚園生の頃、遠足はオカンお手製のキティーリュックだったんだ~。お弁当箱も全部キティ。
当時、キティはまだ今の様に流行ってなく、オカンが可愛くて好きだったから揃えてくれてたらしい。
おかげで、私と妹は昔っからサンリオへよく行っていたし、小学校へあがる時も全部キティだった。

最近じゃすごい進化しちゃったけど、昔のキティちゃん柄をみつけると、つい手がでてしまう。
かわいいっていうより、なんか愛着がね。まー、かわいいんだけど。

後は何も買わずに帰宅 珍しー。
あ、旦那のバック買ったわ。。。しかもポーターの高いやつ。
急に仕事用のが必要とかでね。。。失費だ
っていつも自分ばっか買ってるけどね。(マイマネー)

ケーキでも買って帰ろうと思ったんだけど、スーパーに寄らなきゃならなかったし、持てなかったので、結局チーズケーキを焼いたよ・・・
まー、普段じゃーやらないね。そんな元気ナッシング。
私だけ連休中だし、なんか気がひけるし久しぶりに焼いてみた。
P1010321.jpg
って、お皿に移してから写真とれって感じだよね。(^^ゞ どんまい。

今日は今日でユニクロに部屋着買いに行ったりして、片付けしてたら終わってもうた・・・あぁ。休みは休みで色々やる事あるのね・・・
でも、時間がいつもよりあるだけに、手が止まるのよ
つい、会報だの、雑誌だの、写真だのチラ見。
PCの画像整理してたら、ワーオ、全然それて・・・
TERUばっか見てた。(爆)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんなもんです。
でも、贅沢なお時間でした。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

さー、明日はルルドの日。ゲルマニウム温浴にイッテキマス。

ああああ!そしてご報告。
木曜日、ジェルネイルの1日レッスンに行くことにしました。
すっごい楽しみ
なにげに夏休み満喫してるね。。。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やーきにく焼肉た~べ放題♪

やっと夏休み突入ー待ってたゼェ。
旦那は嫌々仕事に行きました~。
でもこれでお掃除し放題。んもー、居るとダラダラだからね・・・

昨日は家族勢揃いで焼肉食べに行ってきました
妹は今日誕生日だし、弟の彼女が留学してしまうので最後にみんなでお食事ということで。
仲良しなんだ~。オープンなウチなもので・・・もう家族デス。
居なくなっちゃうのは寂しいけど、頑張ってきて欲しいからネ!!

それにしても食べた。食べた。
みんな飲むより食べる派で、モリモリ
やっぱ食べ物は裏切らないよね~。(デブ談)
そしてみんなで食べるのも楽しかったし

食べ終わってから公園で花火もしたりして。
っていうか、私と旦那は、花火自体10年以上ぶり。(笑)
一緒にした事もなかったかも~。アハハ
あたしゃーたぶん中学生以来なんじゃない?ヾ(°∇°*) オイオイ
なんか匂いが懐かしかった

さーっ、朝からネットサーフィンに浸かってる場合じゃない。
動かなくちゃ~

あ、↓のバトンはお友達あいちゃんから回ってきました。(書き忘れたっ)

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

バトン

【指定型★バトン】

【指定型★バトン】のルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また,廻す時,その人に指定する事。

指定【GLAY】    

◎最近思う【GLAY】
 一致団結。GLAYメンバー、TOSHI、スタッフ、私達ファンも。
 色々あるみたいだけど、GLAYの為にみんな必死になってる。
  

◎この【GLAY】に感動
 メンバー同士もGLAYが好きなんだ!っていう姿をたびたび見る。
 “夢は信じれば叶う” “約束は必ず守ります”
 氷室さんとのライブで叶ったし、全国ホールツアーも決まった。
 GLAY想い、ファン想いが通じ合える仲になれたと思う。


◎直感的【GLAY】
 とにかく4人ともカッコイイ!!
 そして面白すぎる。トークも中身も。知れば知るほど好きになる。


◎好きな【GLAY】
 4人で仲良くしてるオフショット。
 プライベートでも仲良しで、その話とかファンに話してくれるトコ。


◎こんな【GLAY】は嫌だ!
 不仲。
 出す曲全部がバラード。
 全然ライブしてくれない。


◎この世に【GLAY】がなかったら
 普通のOLしたままで、まじめで暗い子。
 今の旦那とも別れてた。(散々嫌な思いをしてた時に出会ったのがGLAYだったから。恩人。)
 友達も少ないし、こんなにデジ子じゃなかった。(爆)
 GLAYファンって凄いデジ子だよね。皆何でもPCで扱える。


◎次ぎに回す5人(『指定』つきで)
 んー、誰かやるかな?
 ココに遊びに来てくれてる人達。同じく【GLAY】で。
 どうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : その他

なんかやりたい。

昨日は寝たよ~。久しぶりに3時間睡眠から開放~
10:30に一度起きて、窓を開けてまた寝て・・・
14:00前に起きました。(^^;)寝すぎ?いや、寝溜め。

なのにさー、夕方からまたも雷がゴロゴロいってたからPCも触れず。
結局ダラダラ。
プロミスリングを作り始めたよ。

最近、またこの先を考えたりして・・・
元々、私は昔っから、自分の人生年表みたいのが、頭の中にあって、先の事を考えたり、想像したり、いや、妄想したり?が好きで。
でもね、ズレズレ。既にね。

23歳で結婚して、25歳で第1子出産。27歳で第2子。30歳で第3子・・・専業主婦して~38歳くらいからパート開始・・・

ハハハ、見事1つも叶わず。チン
結婚の時点で3年ずれてるしね。
まだ1人も産んでない~。あらま。おかしいなぁ~。
昔、この話を旦那と付き合ってる時に話した事があった。
「へ~~~~。ムリなんじゃない?それを俺にって?人間諦めも大事だ。」終了。
そんなもんだよね~。

ま、おかげで、GLAYを追いかけて沢山の友達とも出合って、毎日面白おかしく楽しく過ごしてるし~、沢山吸収することも多々あるし。
後悔とか全然してないけど。むしろ、これで良かったな~って。
でもね、でもですよ、来年が怖い。(なぜかは聞くな)
TERUも言ってたね~そーいや。

で、おととい、フと思ったの。
やっぱ、なんかしとけば良かったなーって。
5年前、転職する時の最大の理由は、自分の時間が欲しかった。
通勤の往復2時間チョットの時間がムダだった。
それが理由で地元で働くことにした。
そして、いざ、働いてみると、時間に余裕もでてきた。
が、またも、慣れてきてしまった・・・

飽きてはないし、仕事的には好き。
でも、このままでいいのかな???と。

結局、それから結婚もし、いつでも子供ができれば仕事は辞めようって思ってはいるけど、この期間が長いだけに、なんかもったいない気がしてきて。旦那はまだいーんじゃな~いって感じだし。
自分のお小遣いや、今後の貯金、生活の一部として今は働いてるけど、このまま子供ができて、仕事を辞めて専業になり、子育てが終わる頃、一体私はどうするの?って。

マイホームを購入しようと考えてるから、きっと私も働かないと生活は厳しいと思う。
けど、私には資格があるわけでもなく、ただの事務経験。
まー、次はパートだとは思うけど、それだけ?

元々、専業主婦になって、自分の趣味の視野をひろげたい夢がある。
けど、それには資金も必要だし、歳をとって始められるのかな?
とか、色々思うんだよね。たまに。
んー、やりたい事が多すぎるのかな。。。
浅く多趣味っていうか。どれも中途半端っていうか。(それがダメ)

もっと学生の時に考えてたらな~、普通にOLしないで、専門職についてたかも知れないな~。
よく、オカンに美容師になりなよーって言われてた。
昔っからいじるの好きだったからねー。
あー、なっておけば良かったよ・・・ほんと。

OLに飽きてきてた時、ケイコとマナブをよく読んでいた。
いいなー。いいなー。って思いながらも、新しく勉強する勇気もなく、すぐに転職をした。まー、生活があったってのもあるけど。
その後、またもこの事がひっかかり、去年、何か変わった事をしたいと、パン作りの1日体験をしに行った。
そこで、またも視野が広がった。ライセンスがとれるのだと・・・
これもいいなーって。

そして今、またもみつけてしまった。
前からずっとやってみたかったネイルアート。
自分でネイル塗って柄をつけたりはしてるけど、きちんと基礎からやってみたいなって。
スカルプチャー、ジェルネイルがやってみたい。
あとは、やっぱ美容系。
私の通ってる美容室でこの前エステをやってもらった。
そのお姉さんの様になれたらな~って。
ネイル+エステ+メイク。羨ましすぎるハンド。

って、これを仕事にしなくてもいいんだ。
自分にだけできる自己満でも。

ちょとHPとかで見てみた。昔見たことのあった、HPにたどり着いた。ネイルの1日体験。
1日、しかも2時間程度で1人づつ教えてくれるらしい。
材料のセットを購入すれば、無料で教えてくれるんだって。
他の所はもっと大きな感じで、数ヶ月通いだったり、レンタルで教えてくれるから、後から材料を購入したりするんだって。

とりあえず、行ってみようかな。
なんか今、今、何かして残したい気分。
明日仕事行けば1週間の夏休み。
早速予約してみようかな。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

初 SMAP

日曜日、SMAPコンサートに行ってきましたー
場所は日産スタジアム。(またも野外~。)

ずっとずっと、行ってみたかったんだけど、FC入ってないし、一般チケもなかなか発売しないし・・・
それが、この前日記で言ったけど新聞に載ってた先行発売にひたすらかけて・・・GET!
チケを見た限りでも、座席は遠く・・・
ま、でもね、行けるだけいいの。オカンも大喜び
あと、弟と彼女も一緒に行ってきました。
みんな1度は見て見たい!それだけにルンルン。

せっかく横浜へ行くので、中華街でランチをしてから
上海豫園っていう小籠包の有名なお店で。
もしもツアーズで放送されたお店らしい~。
すっごい美味しかったよ~~~。肉汁がジュワ~って。
五目おこげ、五目そばも食べた~!! 弟は初おこげだったらしい。(恥)
P1010313.jpg


そして会場へ。P1010315.jpg


なにげに、ギリ。
すんごい人。ジャニーズっていうと、ちょっと・・・って思われがち?だけど、大人ばっかり~。オバ様や子連れも多し。
グッツ売り場へも遠いい・・・
けど、念願の生キムチャンを楽しみにしてたオカンの為に走りましたよ~。グッツも買ってあげました~。
ちょっと恥ずかしかったけどね。(キムラさん?くん?キムタク?ください)って・・・
あたしゃーV6行ってもグッツ買ったことないし~。
あ、うちわもペンライトも持ってないよ!!!萌子じゃないよ!!!
アハ でもなにげにジャニコンも行ってたりします。昔TOKIOにも行ったな~。(笑)

そして、またも携帯繋がらず・・・
お昼後、別行動してた弟達がつかまらず。
席で集合。(この前の味スタでも現地集合、現地解散・・・)
と、思ったらスグ始まったよ!!

それがねー、2階の上の方ではあるものの、座席表の見方間違ってたみたいで、なにげに近いの~。
GLAYで言うと、ヒサ側。花道前。(爆)

大人のファンが多くてビックリ~。周りは静か。
いつもの調子でいると、私は全浮き。なのでだまりん。(笑)

なんかねー、SMAPってやっぱりジャニーズなんだね~。アハハ
踊ってるもん。それに超かっこいいよー。
やっぱ生は違うね。うん。
MCがね、なんかスマスマ見てるみたいで、面白いの。
剛が、バク転連続した時はビックリー!!!
空も飛んでたな~。
中居君の歌もすばらしいし・・・うまく歌いきると拍手されててさー、そのファンの反応に笑っちゃったよ。
でも、うまかったよ!!(完璧なのもあったよが正解!?)
っていうか、踊りがすっごい!思ったより小さいの。特に顔!
なんかかわいかった~~~。

そして、コレ、P1010319.jpg
 会場入りする時に配られるんだけど、メンバーの衣装変えタイム?や、アンコール前とかにスクリーンに3D映像が流れるの。
よくできてるな~って思った!
移動もしたりと、楽しいコンサートでした~
なんと4時間近くもしてたんだよ。でもアッという間!
17:30スタート、21:15分ごろ終わったかな?

なんだかとっても新鮮でした。

よく考えると、今年、アタシはGLAYとSMAPで終わりかな?
ドリもV6も行けなかったし。ミスチルもまだだし。
年末とか色々ありそうだけど~。
ま、でも本命があるしね。in山形~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもでもたまには、他のミュージシャンのライブもいいもんです。
やっぱ生だよね~~~。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

夏休みま~だぁー?(ーー;)

久しぶりに普通ネタ

明日から一般企業は連休かな?
私もかつてOL時代は9連休だったな~~~~。(懐)
今は診療所で医療事務。これがまた、全て先生の予定に合わせた連休で・・・
20日からなのね~。。。
先生はわざとお盆をさけて休みにするのよ。
ワイハに行くんですってー
高いのと混み具合を考えてお盆後に毎年休診でね~。
これって、すんごいアタシ的には嫌なんですけど
給料日前だし、月末で誰も友達つかまらないし、海もクラゲでるし。
それになにより、夏終わってるし・・・
取り残された感いっぱいでね。。。なんか夏の残骸。

あげく、なにげにお盆って患者くるんだよねぇ。ε-(ーдー)ハァ
他の病院お休み多いいからね。
普段病院になかなか行けないサラリーマンやOLとか。
半年前から湿疹が~~~・・・とか。
オイ!何で今日?みたいなね
更に、8月から老人検診中で毎日朝早くからやってるし。
あ~~~つまんないのぉー!!!

そういえば、もう1つブルーな・・・
P1010297.jpg


TERUのマイクがナイ!!!
すっげーブルーだったよ
でも、昨日、カバンの奥底にみつけたよー。
TERUの命のマイクだよ~。もうこうなったらアロンアルファ決定!(テルゴメン)

そんでもって~・・・さらに。
星がとれてる。
これ同じ日におきたのね・・・6日ライブに行く直前。
5日行く直前には、お手製のビーズテルブレスがなくなるし・・・

なんかケータイについてない。
ま、でもマイクみつかってよかった~。

あ、CANDY STRIPPERで、TERUコラボのTシャツが発売されるみたいだよ。
ココをチェキラ 左のCANDY WORLD をクリックして入ると見れるよ。
http://www.candystripper.net/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やったー!!!!!やったよ!!!

おはようございます。m(__)m いや~寝た寝た。
木曜は休診日でお休みのアタシです。
もっと緊張感もてよな~。ホールツアーの発表12:00からよ~。

P1010300.jpg


ニャハ。ヤッホ~~~~~イ!当選!

HSで第一希望の山形当選したよ~~~。
MSは第一希望のみ山形にして落選。
なんで山形にこだわるって?
だって、金曜日の公演は山形と長良川だったし、山形、すっげーお肉美味しいんだもん。
←キャー残酷。
それに割と近い方だしネ。

もうどうしちゃった?アタシの今年のチケ運!
しかもHAPPY SWINGでの運!
今までずーっと運なかったからご褒美なのかな?
本当ありがとうございます。<(_ _)>

てなわけで、1215、山形にいってきまーす
YUKI、ヤッタネ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

SWING ADDICTION 8/5・6

チョット聞いてよー!昨日レポ打ち終わる瞬間にPC固まって全部消えたのー。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もう打ち直す元気もなく今日になっちまっただよ。しゃーない・・・
はい愚痴終わり。ではレポ 小学生の日記系だが。

8月5・6 の二日間、氷室京介+GLAYのライブに行ってきました!場所は味の素スタジアム。
暑すぎる二日間でしたが、そりゃーもう最高

今回の相方は、5日弟。6日妹。(3人きょうだいなのです)
久しぶりに家族と参加なので、なんだか不思議~。
いつもよりオトナシク参加しないとね。(^^;)はい、ムーリー

5日。
親友YUKI&妹さんペアと夕方待ち合わせ。自然とホームで出会う。(笑)気が合いすぎる友です。
京王線で中吊りはっけーんP1010275.jpg
 あぁ欲しいっ!

そして会場到着。P1010276.jpg

久しぶりの味スタ。2001年のEXPO以来です。

すぐにグッツ売り場へ・・・もうピンクリスバンもミニトランポも完売だろうと予想はしてましたが、やっぱね。(笑)
パンフとビニバを買いました~~~。
が、これも・・・P1010293.jpg

ウキャキャキャキャキャ 紙ジャケ版ANSWER。
だってーみんなPVメイキングがいい!!ってオススメするから~。
でもね、会場特典付きスペシャルノート。
(さっきオフィのレポをチラミしてきたら、メンバーもかっこいい!欲しい!と持っているらしい。(*´ー`*) オソロだぁ~)

そして写真撮影。
P1010281.jpg

うーっ、オマケ。本邦初公開P1010284.jpg
はい、じろじろみなーい。ぶさいく今回、携帯が本当に繋がらず誰にもあえずだったからねー・・・
本当みんなに会いたかったよー!!!いつかどこかで逢いましょう!!はい次。

そして、会場入り。5日は下層北。正面だけど遠いー!!!
スクリーンも小さめ~。音も心配~。
と不安もありつつスタート!

セットリスト(二日分まとめて)

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.彼女の“Modern…”(8/5) ピーク果てしなくソウル限りなく(8/6)
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10. ACID HEAD

氷室京介
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.LOVE SHAKER (8/5) Girls Be Glamorous (8/6)
10.Girls Be Glamorous (8/5) NATIVE STRANGER (8/6)
11.NATIVE STRANGER (8/5) SWEET REVOLUTION (8/6)
12.SWEET REVOLUTION (8/5) WILD ROMANCE (8/6)
13.WILD ROMANCE

氷室京介 GLAY SESSION
1.ANSWER
2.SUMMER GAME


5日はメンバーの動いているのは見えるけど、顔はさすがに見れませんのでスクリーンで。(前回の様なレポはできませんm(__)m)
でも、すっごいかっこいいの!音も、声もバッチリ!
いつもより堅い?小さめ?(動きが)のGLAYだったけど、笑顔だったし、私まで嬉しかった!
TERUのkissも遠慮気味だったよね~。(笑)
メンズ多かったもんね。(爆)
GLAYの後、すぐに氷室さん登場!
私の一番聴きたかった曲、KISS MEでスタート!
あまりの嬉しさと興奮で、「キャ~~~~~!!!」
気づいたら弟に抱きついてました。Σ(T□T) 相方弟ってすっかり忘れ・・・
氷室さん、やっぱり歌うまいねー。すっごいオーラあるし。
旦那が氷室ファンなので(来てないけど)曲はけっこう知ってたし!

ANSWERはステージもちょこっと変わって前奏とともに登場ですっごいドキドキ!
だって、ついに氷室+GLAYのステージが見れるんだもんね!
TERUの笑顔、こんなに笑顔見たことないかも?ってくらいの笑顔で歌っててすっごい私までホンワカしました。
最後の氷室さんのメンバー紹介、TAKUROは本名でちゃうし、HISASHIはノッポ?だし、ちょっとおかしかったけど。(笑)
でも無事終わってよかった!


終了後、YUKIは我が家へお泊り。お互い旦那がおでかけしちゃったので、こんなにラッキーな事はない!と、ウチへ。
テンションあがりっぱなしで3時半まで起きてたよ・・・
そして10時起床。

6日。
今日ものんびり会場へ。それぞれの妹とも合流し、スタート2時間前到着。姉妹同士なんてめずらしいよね~。
昨日学んだので敷物持参で日陰でのんびり。
初対面だってのに、ウチの妹、ペラペラ・・・なぜか私の過去の話で盛り上がる。昔はおとなしくて、細くてかわいかった・・・だと・・・

そんなこんなでスタートまでもアッという間。
今日はアリーナB4。
本当に今年はGLAY運に恵まれてます。ありがとーSWING☆
尚側、横花道先端の前ぐらいです。距離は少々あるけど、肉眼でばっちりステージまで見えます。
が、前の前の人達・・・180cmオーバー・・・
アリーナは、GLAYファンと氷室ファンが交互に列がなってるみたいで、お隣はGLAYファン。
でも。これがねー昨日と同じでおとなしい人達でした~。
アタシがうるさいだけ?いや、違う。飛ぶよね?叫ぶよね???
妹はHISASHIファン。久しぶりのGLAYライブに興奮!
私はTERUを見るのに必死です。

そしてGLAY登場。TERU笑ってるよー!!!
メンバーとちょこちょこ会話したりと、みんな笑顔。

そして、コレ。一番のレポ!!(TERUね)
LAYLAが終わり、BEAUTIFL~に入る前、のどシュッシュ(それも見えました)をし、インナーに着てたシロタンクを 右・左・前 って小学生がズボンにいれるみたいに、必死にいれてたの。
すっげーかわいかったんだよー。
時間ないんだよ。早く。早く。みたいな表情で、トシの前で。
そして汗を拭いて真ん中へスタンバイ。

あとは、ヨシッ!みたいなガッツポーズがちまちま。

それと、気づきましたか?
LAYLAの『俺達はどんな惨めなときも冗談を飛ばし合った』の部分で、TERUがTAKURO側からメンバーをぐるりと見てたのを。
スクリーンにも映ってました。
私は初日、すっごいこらえました。HOWEVER の後に LAYLA だなんてズルイ!やっぱり色んな事を思い出しました。
が、今日のHOWEVERはいつもと違う。
すっごい気持ちがはいっていて、TERUの声が力強いというか、歌う姿も感動的。
涙で見えなくなるのはイヤだと思って必死でこらました。
でも無理でした・・・
LAYLAのあのシーンで更に無理でした・・・
MCの時点で、武道館を思い出してダメでしたけどね。
TERUだけでなく、HISASHIも、JIROもTAKUROも、みんなすっごい気持ちがはいっていたと思う。
『まだ俺はやれるのさ』すごい深い言葉だよね。ファンにとっても。

5日は彼女の“Modern…”、6日は ピーク果てしなくソウル限りなく。
この部分だけ違うセットリストだったけど、同じライブではないと感じました。なんかね。
そう!GETしたよ~!銀テープP1010294.jpg
アタシの上には全然降ってこなく、妹が取ってくれました~!!!やるじゃん!
しかもね、超ウケ。引っ張ったとたん・・・小力。(爆)
超ー大爆笑したヨ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもナイス妹!あんたは偉い。姉はTERUに忙しかったのに。(笑)

ピークの「皆さんもよかったらご一緒に」「もっとだせます」「歌うと気持ちいですよ」そんな感じの事言ってた時、思わず笑っちゃったけど、なんかそっかそっかーっておもっちゃったよ。
GLAYも不安だったんだろうな~って。

でも、氷室さんファンも手振りしてる人も沢山いたし、すごいねー!うまいねー!って言ってる人もいたし。
いいライブでした。

それにしてもANSWERかっこよかったー!
最後の氷室さんの抱擁にはメンバー嬉しそうだったし!
ブラザーと言われたTERUも大喜びだったし。親友とまで言われたんだもんね。すごいよねー。
憧れの人に会って、一緒に歌って、親友とまでなれるだなんて。
GLAYおめでとう!!だよ。うん!

まだまだ余韻中ではありますが、次に逢えるのはいつかな?
年内会えるかな?逢えたらいいな☆

とっても楽しくて、かっこよくて、感激した二日間でした。
GLAY最高~~~~







テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

あと1日☆彡

P1010265.jpg
P1010267.jpg
レポになぜか写真が載せれなかったので、本日UP。横ブリね。(遅)

・・・あいぽんBLITZ事件簿。・・・
私は厚めのジーパンをはいてました。
中で会員証とチケの確認があるかもしれないと思って、お尻のポッケにいれていたところ・・・
P1010269.jpg

こ~んな。(爆)見えるかな?(写真をクリック)
ひっどいでしょ?キタナイっしょー。お食事中の方すいません。(爆)
帰り、駅でお茶をしていた時に気づきました。あ、チケ!!
出してビックリ。っていうか、大爆笑!!!!
ローチケの袋にチケと会員証を入れていたら、全てビッチョビチョ・・・
チケはチギレそうだしヘロヘロ。
会員証は水滴と塩?オイオイ。きちょい
すっげー笑いまくった。こんなに汗でてよく脱水にならなかったなと。

この調子じゃー、お日様のある明日。ウォウ!もう明日!!
は、すんごいだろうな~~~~。

今日また水分を買ってきました。ただ今凍らせ中。。。
ネイルも塗って、準備完了!
と、言いたいところですが、未だに服悩んでます。はい・・・

遠征の方々は今日出発する人もいるのかな?
東京は昼間すっごい暑く、朝晩は少々冷え込んでます。
涼しくすごせるのはいいんだけど、温度差で風邪っぴき多数。
気をつけてきて下さい

そして毎回恒例あいぽんお手製グッツ、今回はコレ。
P1010274.jpg

キティのビーズブレスレット。
ってすんげー簡単なんだけどね。(笑)手抜き。( ̄┰ ̄*)ゞ

さー、早くお風呂入って寝なくちゃだ。
土日もたなくなるっ!
おやすみんち。( ̄ー ̄人)オネンネ♪

あ、またもサンダル追加。買っちまったー。P1010273.jpg


でもね、いいんだよ。GRAY MAGICっていうお店のなの。
ナイスでしょ?(笑)
前から名前に惹かれて買ってるアホな子。どんまーい。
ではでは・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

『ANSWER』 発売

P1010271.jpg


GLAY+氷室京介さんコラボシングルANSWERが発売。

私は5万枚限定バージョンを買いました。
DVDケースにCD、PVのDVD、別冊ブック がついてます。
中をひろげると、こんな感じです。↓
でもね、限定バージョンにしては、ケースがチャッチイ・・・
紙がスルッって抜ける。
ので、出してみました。(笑)
でも、それ見たら、かっこよくて。いいんじゃん?(単純)
こんな感じ↓
P1010272.jpg


まだDVDは見てないんだけど、PVのみなのかな?
初回限定版のやつには、PVメイキングがはいってるらしい。
ん、見たいっ。
けど、買うのは我慢。
GLAY貯金は大事です。秋から忙しいからね!!!

さー、みんな急いで!もう味スタまで時間ないよっ!
あと2日!!

ついでに。
私は昨日これを買いました。
で、夏音の発売日変更6日→16日を言ったら知りませんでした。
更に、DVD発売の事も・・・
毎度私が情報もっていってる・・・ガンバレ新☆堂

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

HAPPY SWING ADDICTION 

お待たせしました。レポUP~。
行ってきました。横浜BRITZ。略して横ブリ(そう言ってる人がいたので使ってみた)

リアルタイムレポがあったようなので、リアルにPCで参加してた人もいると思いますが、味スタまで我慢してる人もいると思いますので伏せておきます。
レポを読む人は続きを読むをクリックして下さいませ。m(._.)m


今回友達はお留守番組みでしたので一人参加。
不安でした・・・が、mixi繋がりで現地で会うことに!
同世代だし会った瞬間から盛り上がり息ピッタリ!!
GLAYファンはすぐハイコミできちゃうんです♪
それがまた楽しいO(≧∇≦)O イエイ!!

注:ココから先はネタバレデス(MC・セットリスト)

続きを読む

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

