プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



0731GLAYの日★

本日7月31日はGLAYの日でございます。<(_ _)>

1999年。幕張での20万人ライブから7年。
2001年。2004年とGLAY EXPOは開催されてきました。
今年もその7月31日がきました。
そんな歴史はコチラへ
http://www.glayexpo.com/
ちなみに、私は2004年の九州以外は参戦してます♪

当日のラジオ放送が聴けたりします。
今日ずっと聴いてたけど、すんごい懐かしいの~。
それにウケル。テル語録アリです。(笑)
ほんと4人のラジオは最高GLAYを全然知らない人、是非きいてみてー。
ほんと、面白くて、仲良くて、楽しくて、天然で・・・
見方変わりますヨ!
私がファンになった時、衝撃的でした。(笑)
だからこそ、ファンになったんだろうけど~。
今年の放送の最後には今後のEXPO情報が・・・

そして、今日は横浜BLITZでファンクラブ限定のライブです。
かなりキャパが狭いので(1700人らしい)激戦です。
私は今までにない運がココにやってきたのでイッテキマス
ちゃんとレポできる様に頑張ってきまーす。
勿論、ネタバレは隠します~。
味スタに影響するだろうからネ。

では、GLAYDAY、ファンの方もそうでない方も楽しみましょ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

やっちまった・・・

P1010263.jpg


ンノォーオやっちまっただ。
今朝、旦那を仕事に行くのを見送って即バタン。
自然と寝なおしてた
昨日買った新しいロング座布団に寝てて、ハッ!っと急に目が覚めて時計を見たら11:00前。
ヤバイ!寝坊したっ!!起こさなきゃ!!!
と、急に動いた私のアンヨが・・・グキッ
寝ぼけてたのね・・・
ちゃんとお弁当も持たせてもう旦那は仕事中って~。
ミステイク~~~
私、今まで生きてきた中で包帯巻いたのが中3の時の捻挫。
その捻挫の場所とまったく同じ所を・・・ンオォー
御丁寧にこのお座布団ったら、後ろに滑り止めがついててねぇ。
おかげで滑らずグキッよ。
最初全然痛くなかったのに時間が経過してきたら痛い。
これはマズイよ。明日なんですけど・・・
とりあえず、湿布を貼っておいたけど・・・
こりゃーバッファしっかり締めておくしかないな。ε-(ーдー)ハァ

そしてEXPOサイトのラジオ、全部聴きました~
チョーウケルよ。前のやつとか。テル語録もアリ。
なんか、リーダーのラジオ口調がすっごい懐かしいの。
そして今年の分も聞くと・・・
次回のEXPOがいつか!?わかりますよん♪(伏せておきます)

あ!東京も梅雨明けしましたねん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

準備はOK!?

P1010259.jpg


来週の今頃味スタ1日目が終わりニンマリしてる頃。
1週間切りましたO(≧∇≦)O

月曜から忙しすぎるので準備は早めに開始~
月末月初なんだよね~。医療系は月初から大忙しなのですトホホ
でも、黄金週間だからね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日、明日は家事に専念

まるでEXPO行くみたい。野外だからね!
それに、味スタの回りはなーんにもないからね~。
お気をつけ下さい味スタ付近、コンビにも遠かった気が。駅からズラーっと並んで歩いて着いてしまいます。

なので、私は凍らせて持って行く事にします。
きっと待ち時間で飲み終わってしまうでしょうが・・・
水分補給は大事脱水しちゃうヨ!
スポーツ飲料がオススメらし~ですよ~。ウチの医者が言ってた。
お茶じゃー意味がないと・・・
なので、私はこれに(写真参照)ポカリかアクエリヤスと、普通に飲むお茶を購入する予定デス!

そして暑さ対策←これじゃ困る。
冷えピタと~(買いすぎ)スプレーアイスノン(タオルにシューってするだけでヒンヤリ~。数秒ね。笑)、日焼け止めと、バスタオルで日よけ~。
そして帰宅後にはお肌をクールダウン!美白パック
次の日に備えてね!私は毎度ライブ前日はかなり気合!体もツルッツルに泥パック~。おデート気分でね。だってーどうする?メンバーにバッタリ会ったり、「よかったら打ち上げにこな~い?」なんて誘われちゃったら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
一応下着も上下オソロで可愛くね。(絶対ない)
ウハ、自分で言っておきながらなんだかワクワクしてきたo(^^o)(o^^)oワクワク

P1010260.jpg


あとこれね~。のど飴担当だから~(爆)買いすぎ。(^^ゞ
会ったらあげるよ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
この緑ののど飴あるじゃん?
今までこれだけは必ずライブ後に食べてきてたの。みんなに配って。
って、みんなっていっても数名じゃーん。(笑)どんまい。
だから、ライブの味がするんだ~。
アタシ元々のど飴キライでね~、唯一食べれたのがコレだったから食べてたんだけど。(爆)
でも、普段でも随時家においてあるよ~。
なんかコレ食べるとホッとするの。ライブ思い出したりもするし、なんかね。

って、すっかりもうテンションでしょうがないんだけど、前日とかになると妙に落ち着いてたりもするんだよね。本当に明日?みたいな。
31日行くっていう実感もナイです。ハイ。。。

チケも無事到着したし迷うのは服だけ~
どーすっかの~~~。
そう、FCのチケ、名前&会員番号入りでスッゲー!って最初ちょっと嬉しかったんだけど、でも、私MSでも1組とってて、1組知り合いに渡す約束してたのね、で、MSはローソンだし、普通チケなんだけど、困った事にMSの方が席がよろしくて・・・あうぅーん。どーしよ。
いい席でみたいが、会員番号がバレルのが嫌で。。。
その人達を信用してないわけじゃないんだけど、万が一落としたりして、悪用されたら?なんて思ったりして。
こまっちんぐ。

話は変わって、
0731はGLAYの日!!
ということで、今年も特設サイトがOPENしてまーす
http://www.glayexpo.com/

チラ見してきたけど、ん~なつかし~~~。
1999年の印象が強すぎて、2001年の味スタとかの記憶がうっす~いの。ライブ前のモニター芸能人コメントのリストが載ってるんだけど、あれ~出てたっけ~?みたいな・・・
でもでも、やっぱEXPOは楽しいよね
次はいつかな?
1999・2001・2004 ときてるから2008年かな?
いや、それより早そう?
ん?と、なると来年?まっさか~~~。
いや、でもまんざらでもないかもよ。

最近思うこと。
最初はまじめで丁寧だったブログが、いつの間にかこんなんに・・・
98%ぐらいでちゃってる。
しゃーない。



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

夏音

P1010256.jpg


ニューシングル『夏音/変な夢』

が、9月6日に発売。
『夏音』は“恋するハニカミ!”のテーマソングで流れてます。
計3曲収録予定。

気になるのは、『変な夢』
なんとも不思議なタイトル。今までにないよね。
変な夢?TERUさんがよく見てる?あの夢?
ライブの前日に緊張からか、ステージで間違ってる夢みて、起きて歌詞確認する夢とか?
って、ちがうでしょうね。(^_^;)

私はG4を買った時に既に予約済みでしたが、この写真、見覚えありません???

あきらかに、G4ですよね。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
新☆堂さん、早く予約開始して頑張った努力は認めますが。(笑)


LAYLAのPVは見ました~?
んもー、あれから見て、鳥肌でました。感動~
そして、TERUさんもBBSにカキコしにきてましたよ~。
LAYLAについて。本当に大切な曲なんだな~って。。。
あ~~~~もう本当に頭の中おかしくなりそう。GLAYに酔ってます。へろへろ~~~~。

そう、今日のGLAYメールはジロウからでした~。
で、なんとも嬉しいお話
味スタのリハ中らしいのですが、新旧織り交ぜた構成で今のGLAYを感じてもらえる最高のメニューで本番に望みますんでお楽しみに!
だって!!!
新旧織り交ぜたぁ~!?やっほ~~~い。
んじゃー、lovers change~、月に祈る、ROCKICON、STAYTUNED、
SuperBall、BLAST、LADY CLOSE、TWO BELL SILENCE・・・・
とか、やってくれちゃうのかな~~~!!!!o(^^o)(o^^)oワクワク
って、マニアックすぎ?
だって好きなんだもん。

みんな何聴きたい?





テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

LAYLA 

ぐえぇーん。今せっかく打ち終えたのに消えてしまった凹やりなおーし。ムカムカ…((o(-゛-;)

GLAY新曲 LAYLAのPVが完成したそうです。
今夜0:00からGLAY.tv(GyaO)と、HSMSで見れるそうです
http://www.gyao.jp/music/glay/

SWING ADDICTIONのグッツも発表されました~。
Tシャツなどは事前に発表され、通販していましたが、これは今月中に届くそうです。
今日発表された分はライブ後に発送だそうです。
ライブの日に持っていたいんじゃんね~!!!
並びましょう。。。
ピンクのリスバンがカッワイ~。色がナイス!ミニトランポってなんだ?トランポって???でもほっすぃ~。(笑)
見てみて!チェ~キラッ
http://www.e-fanclub.com/sa/webshop2/default.asp

LAYLAのPV気になりますね~。
武道館のあの感動をWOWOWでさらにアップさせ、雑誌やTVを見ていろいろ想って・・・考えて・・・G4聴いてもっとふくらんで・・・今後のライブでは一体どうなってしまうのかな。
WOWOWも何十回も見たし、G4もひたすら聴いてるけど、GLAYのあの姿や涙が焼きついててもうなんかギューってなる。
何度も涙してる。
ライブ中にいつも想う事“GLAYを好きにならなかったら今の自分はないし、大切な友達にも出会ってない”って。
一緒に歩んでるGLAYと1つ1つの曲に思い出が乗ってて、自然と振り返る。
楽しかった事も嫌な事も。
GLAYに会うとものすごい感謝でいっぱい。
10年後って約束してくれた時、まだついていける。安心って思った。
そんなGLAYからのメッセージいっぱいのLAYLA。
まだ俺はやれるのさ・・・
私も大事にしたいなって思う。私だってまだまだやれる。
つづれ織り、LAYLA、もうやばいね。

熱くなりすぎたので終わり。(笑)


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

おかいもの♪おかいもの♪

昨日SMAPのコンサートのチケが取れたのお初だよ~。
死ぬまでに生のきむちゃん(キムタクはきむちゃんと我が家では呼ばれています。オカンが昔っからそう呼んでて・・・)に逢いたいと言っているオカンの夢がついに
ずっとファンなんだよね~。
色々なライブを一緒に連れて行ったりしたけど、SMAPだけはFCに入ってないしとれなくて。
それが昨日、先行発売があると前日に知って、弟も加え3人でひたすらかけまくり、弟がヒット
オカンは今から楽しみでワックワクテンション
そんな気持ちはよーくわかるからね。うんうん

そんなオカンと今日は新宿にお買い物へ。バーゲンバーゲ~ン。
ってアタシ何回行ってんの?って感じだけど。(笑)
いやいや、今日は旦那のTシャツを買ったりね。
291295=HOMMEで買ってあげましたー。
いやー安かったよ~。70%offだったりで。
私はLIVEに着て行こう服をGET!って派手かしら?(^_^;)
目立ちたがりですいませんいつからこうなったのかしらね~?なんか派手好きで。アハハ 
だってさー地味な服なんて歳とってからいっくらでも着れるじゃん?
もったいないよ。絶対オバキャラにはなりたくありませんから

P1010254.jpg


そして・・・あらー。でちゃった。
カバン2個もゲッツ Σ^)/アホーアホー☆ミ
もう、好きね~カバン。
しまうところないっていうのに。どんま~い。
でもすごいんだよ!青のやつ、リバーシブルなんだからー!!!
裏は真っ白。(汚れるね。)

そしてこれ。P1010255.jpg

んもーんもー、激欲しかったルコックのこのカバン。
去年発売してから、ずっと買うのを悩んでて、前回新宿行った時に買おうと思ってたんだけど、結局買わないで我慢して帰ってきたのね(オットナ~)が、今日、半額だったの
かなりヤッホイだよ~。これであたしちょっとイケテルよ~。
ってノリすぎだけど、それくらい嬉しいわけで。
あーよかった。

今日は花火大会やらお祭りやらやってるね~。
地元の駅でもサンバ祭りしてた
お姉さんお尻フリフリしてた。(笑)
やっぱ夏だよね~。夏は楽しいこと満載だよネ。
梅雨長すぎてまだ夏感じれないけど。
地方じゃ雨降り過ぎて大変だもんねー。大丈夫かねぇー。

今日は新宿でRRSが流れまくってたし、久しぶりにオカンと買い物して楽しかったワ






テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

うわぁぁぁ 映ってた!!

先週のスペイン坂へ行った時の映像で、月曜日に放送されたズームインスーパーに、
なんとあいぽん&YUKIが映ってましたー

放送は祭日だったし、録画しておいて寝てたので、後からサラリと1回見ただけだったんだけど、昨日実家へ行ったら母が・・・
『見に行ったの?緑の服着て、頭アップにしてたでしょ?映ってたのそーだよね?』って!
うっそぉ~?知らぬ・・・
で、帰宅して見てみたら、ウヒョー!!!
間違いなくワタクシでございます。<(_ _)>

記念にそんな模様をココで。(爆)
150秒見終えて、去る所です。GLAYさんとバイバイ
自己満な世界でございます。ご了承下さいませ。m(__)m


P1010249.jpg


TERUさんと目線が・・・(〃ω〃) ポッ
P1010245.jpg


TAKUROさんとも・・・
P1010250.jpg


バイバイGLAYさーん
P1010251.jpg


テル~~~~ほんとにバイバーイ アタシ命がけ(笑)
P1010252.jpg



って、色々浮かれてたらWOWOWの放送すっかり忘れてた・・・
明日の朝、7:00~リピート放送デス。

ANSWERのPVも見たけど、かっけ~
すっごい男らしいの!!
あ~~~味スタ楽しみだ~~~

8月4日 僕らの音楽2 で氷室さんと共演デス

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

当たりましたー!!!

ビックリ!!!  

HAPPY SWING ADDICTION 

当たったよー♪♪♪


HSに入ってから、限定ライブとか、公録とか、当たった事なかったので全然期待してなかったんだけど
それに横浜ブリッツなんてキャパ狭いし。
チョー嬉しいよー(TT▽TT)
0731はGLAYの日だし、最高に嬉しい!
行って来ます

まだMSの応募はこれから!ハズレちゃった人頑張ってねー!!
応援してます☆


ついに解禁になったANSWER
 GLAY feat. KYOSUKE HIMURO 

今夜 CS放送で見れま~す
0:00       SSTV 1曲目
0:00~0:30  M-ON 3曲目


ムービーコメントなど
PATiPATi WEB
http://patipati.musicnet.co.jp/

WHAT's IN? WEB
http://whatsin.musicnet.co.jp/

DOCOMO imode
iメニュー → ミュージック → Mucic iガイド アーティスト特集



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

NATURAL HARB 

久しぶりに普通の日記でも
とは言え、G寄りと思われ

今朝のズームイン、めざましにでるであろうと、セットして寝たら、おぉ。やはり
が、ズームインを30分まで、31分からめざましにしておいたら、ウォーイ、めざましは既にGLAY様でてました。(´・ω・`)ションボリ
本日久しぶりのノーめざましDAYだったので、爆睡中でリアルに見てなかったし。まーどんまい
前ならすっげー凹んでたけど、ここ数日とっても気分UP中でへっちゃら。(笑)
そーそ、自分で散々載せておきながら、この前の音楽戦士もチャンネル間違ってて・・・・
ンォーォ!!!!!R30が撮れてたよ
なので見てないのー!(YUKIにお願いしなきゃ。よろぴくだす)

こんな事がありながらも、未だに頭の中がおかしい。
ずっとずっとGLAYが離れない~TERUが~~~~。。。
昨日、夢にTERUが『誰かのためにいき~るっ♪』って目の前で歌ってでてきたビックリして起きた。(もったいねぇー!!!)
今日は緒方直人が出てた番組をかじりついてみてた。
やっぱちょっと似てる。素のちょっと前のてっこに。

そー、タイトルにもしたが、なんとナチュラルハーブ シャンプー&トリートメントが昨日地元の薬局にあった
P1010228.jpg


あれはヘビゲの時かな?2001EXPOの時だったか?もう覚えてないけど、FM802のワンデイの時に言っていたTERUの使ってるシャンプーの話。MDどっかにあるんだけど・・・今度探して聴こっ! 
私は当時、本当に色んな場所を探し回り、ついにGET!そして使い続けていたら、急にお店に置かなくなってしまい、販売業者にTELしてみたりもした。(おかしい?)
でも、ナチュラルハーブは、美容室で主に使われてるもので、物自体もなかなかいい。(香りが少なすぎるのだが)ダメージ用、サラサラ用と2パターンあるけど、テルはきっとダメージ用だと・・・(笑)
で、それ以来、手に入らなくなってしまったので、使わなくなったんだけど、(高いし。ボトル¥3600!)それが、昨日、いつもは寄らないお店で、フと見たらあった
「あっ。うっそ。」と声がでてしまったよ。(笑)
サラサラ用が多少変わっていたが、ダメージ用は同じかな。
カラー&パーマ&超ロング の私は、迷わずダメージ用で購入。
昨日さっそく使った。そうそ、この感じ久しぶりでかなりテンションUP幸せ~
当時私たちの中ではテルシャンプーと言っていたんだけど、ちょっと幸せ感じちゃうんだよね。
まー、ブルガリの香水と同じよね。気分がのるっていうか。
完全なるマニアですな。(^_^;) なんとでも言っておくれ。
バカだもん。アホだもん。いい歳こいて(゜∇゜ ;)
でも、いいじゃないの。それで自分の気分がのれるなら・・・
あ、ちなみに、お値段は元値は高いが、¥1200ぐらいで売ってると思われ。でもそうそうみつかるもんじゃーないですヨ!
詳しく知りたい方メル下さいまし。
あ、でももう絶対本人は使ってないと思いますよ。
相当前の話だから!!!

土曜日これまたバーゲン行ったけど載せてなかった~
P1010230.jpg

これも秋にしっかり使える感じ!お気に入りブランド、クリッシーもまたも購入。ちょっとは大人を意識しないとね

そして昨日は地元のルガっていうアジアン雑貨のお店が閉店してしまうらしく、セールしてるので行ってみたら、一目惚れ。
P1010232.jpg

他にも雑貨をちょろっと買ってきたけど、8/20までらしいので、ちまちま通わなきゃ。すごい好きなお店だったのにな~。。。

って、結局GLAYの事しか書いてない日記になってしまいましたが、今日は良く寝たとしかないのでしょうがない。(笑)
おやんすみ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スポーツ誌ズラリ~。

昨日のスペイン坂公開生放送の記事が載ってま~す
全て写真付き最後の人ラッキーだったネ
どの記事もおなじ感じのポーズです(笑)微妙に違います。アハハ
記事によると、G4は今のところ30万枚売れているそうですよ~このままガンバレッ

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071605.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/16/08.html

日刊
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060716-61140.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/16/0000071599.shtml

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060716-OHT1T00073.htm

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

スペイン坂スタジオでGLAY☆

P1010219.jpg
行ってきましたー!渋谷スペイン坂スタジオ観覧。

今、HSMSのレポを読んで知ったのですが、5000人の応募があって、当選者700人!
そんな中で選ばれたなんて~・・・
親友YUKIと妹さんと3人とも当選したので、今回当たりやすかったのかな?と思ってたんだけど・・・
うっわ~~~。すっごい運つかってしもうたかのぉ~
いや、この調子で0731もよろしくなりよ(*・人・*)

とにかく、今日は暑くて、集合時間は放送時間の1時間前だったので、炎天下の中ズラ~~っと
でも、今後の予定を相談したり、色んな話してたらアッという間!
って毎度止まんないからね。
「昨日のMステのさ~・・・尚、セミって・・・・・・」 ( ̄m ̄*)

いや~、2年前の事をまだくっきり覚えてるだけに、だんだん近づいてくると、緊張。緊張。心臓ドックンドックン
そしたらね~急にが・・・あげくまで・・・
でも、もう目の前。ド緊張
「あたし鼻とか目とかなんもついてないよね?綺麗だよね?かわいいよね?」って・・・(爆)気づくと今回も確認。(ZEPP 済)
ちょうど、私達の2つ前で列がきれたので、2番目!
こりゃー最前GET間違いなしドッキドキ

そしてスタッフさんがハガキチェックして、きちんと整列してついにGLAYのいるガラス張りのブース前に・・・

ウッヒョーほんとに4人いるー!!!G4~~~~~。
並びは TAKURO・TERU・HISASHI・JIRO の順。

私達はバッチリTERU前キープ!本当に真正面!
んもう、たまんねぇ~ぇ
前回はTERUとJIROで、ほぼTERUしか見れずだったけど、今回は2回目だし、ちょっと学んでるし、それに、意外と時間も長かったので、メンバー全員ばっちり見てきましたよ~
レポによると150秒だったんだって~!
アタシらには、10分でも見たか?の様に思えたよ・・・
時が止まってた。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

これまたラッキーな事に、曲へ入ったトコで。。。
TERUはあのグラサン(G4ジャケ写)をかけていましたが(残念)目の前の私達にはうっすら透けてる
でも、下向いちゃって照れ気味。
鼻さわったり、髪さわったり、照れすぎよぉー
んもぉ~、シャイなんだからぁ~~~ん
でもパーソナリティーの人と会話してるっ。(レポによると、最近のエンタについて話してたらしい!笑 アタイも毎週みてるよー!←どーでもいい。)
でも、すぐにこちらをチラリ。キャ
アイコンタクトばっちりーありゃー3秒はあったね手をふりまくり!!YUKIはピースしまくり。(爆)
そして、TAKUROがー・・・お手手合わせて←こんな感じ 「ありがとう」って口で言ってる・・・・
ウォー!ちょっと~リーダーから感謝されたよ~~~。
そしてHISASIが笑顔だよ~。ニコニコして見てくれてるよ~。
目があっって手を振ったらうなずいてくれたよ~~~~~

再びTERUを見ると、暑い中 ありがとう!
と書かれた直筆の紙をウチラに見せながらにっこり~~~
これまたもう目があいまくり
あのね~、TERUの歯が小さいの!男!オーラ全快!っていうか、ヒサは細いし、ジロウは顔が本当に小さい。リーダー胸元セクスィ~!そしてみんな色が白い!手もきれい
私達の目の前に手すりがあったんだけど、気づいたら手すりにガッチリしがみついてて、ノースリーブやキャミの私達はGLAYから見たらすっごい興奮しすぎたガッチリした変な子だったんだろうな~。(笑)
どんな姿だったのか怖いけど見てみたい!

そして150秒も終わってしまい、私達は退散。
でも、最後までちゃんとしっかりメンバー4人は見てくれました。
手もふってくれたし、一番はじにいたJIROはニッコリバイバイしてくれたし、もう大満足

あまりに長く感じて、普通に、「今見たよね!」って言い合ったり、「動物園みたい~」なんて話す余裕もチラリとあった私達ですが、見終わった後は、やはりチラリ涙と震えが。。。
何度見ても、やっぱりこれはいいです!LIVEや、DVDで近くに見ることはあっても、こうやっていつもにないGLAYを間近で見れるチャンスって滅多にないし、とても貴重体験。
こんなにも自分が興奮することもそうそうないし、LIVEとは違う満足感でいっぱい。
T-FM様どうもありがとう。m(__)m
しばらく、充電満タンです。がんばれます。まだやれます。

たぶんなんだけど、私達が見てる時、LAYLAが流れてたと思う。まだ放送聴いてないけど、うっすら聞こえてた様な気がした。
だとしたら、これまたすごい大感動。
LAYLAは聴けば聴くほど色々な思いがでてきます・・・
素敵な曲。


見終えた私達は、大雨の雨宿りを少々し、ランチを食べ、バーゲンに少々行き、帰りに写真を撮って帰宅へ。
2006.7.15も想い出に残る素敵な日になりました

P1010222.jpg
 
P1010224.jpg
 
P1010223.jpg

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

スペイン坂当たったー☆ あ、テルミー生だよ!!!

当たったよー★★★←ちょっとキモイ!?(笑)
今週の土曜日のT-FMスペイン坂スタジオの生放送観覧に当たりましたー
前回行った時の事を今でもクッキリ覚えてるだけに、またも見れるのねーっともうテンション

Mステ観覧は外れた模様ですが、おっけ~。
いいですわよ。

あ、今BAYにGLAY出てます!ON8
G4生ですー!

そして今夜のテルミーもデス!
ストリーミングはないのかな???
ないと、地方組み見れないよねぇ。
聞ける方々、お忘れなく!

ではテルミーに備えてご飯+お風呂終わらせてきまうす。
あとでレスやら訪問やらしまーす。m(__)m

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GLAY 『G4』 発売 & 全国ツアー決定!

HS、新聞、TVでも発表されましたので今回はネタバレです。
見たくない方は、ご注意。m(__)m


今朝のズームイン、めざましTV、2時ピタッ! は見れましたか?
あたくしとした事が・・・凹凹凹
あんなに散々載せておいて↓ズームイン 逃したー
だって7時代にやるのかと・・・ヤラレタッ。
あとはばっちりんこでございます

そして朝日新聞も朝からコンビニ3件巡ってgetP1010216.jpg

と、思ったら、オーイ。ツアー日程まではでてなく・・・
ただ、ツアーが11月1日からというだけで。
お昼休みに携帯からオフィを見て日程は確認しました。ツアー詳細は後で・・・

さ、さ、それでそれで、なんといってもやっとG4がやっと手元に・・・P1010213.jpg


いや~ホントビックリしたTERUがボーンってでてきたよ
声でたもん。「おぉ!」って。友達大爆笑。(爆)
そのあとニンマリ。メッセージ読んで涙。
あぁ、やっぱリーダーだよ。TAKUROのメッセージで感動
初回限定にはメッセージカードがついてました。
きっとこれが通常版のジャケ写?なのかな~?
そして、ただ今ipotにも入れ、ヘビロテ。
あ~~~、RRSは武道館思い出すー!!オープニングで鳥肌たったよ~~~。LAYLAはやっぱLIVEとは違うね~。
これはヘッドフォンでじっくり聴こう

ではでは、長いですが載せますよー!これがツアー情報だっ

ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-Birth~

年内はホールツアー、2007年からはアリーナツアー!

11月
   1日 (水) 宮崎市民文化ホール
   2日 (木) 鹿児島市民文化ホール 第一
5日 (日) 佐賀市文化会館大ホール
6日 (月) 長崎ブリックホール
8日 (水) 大分iichikoグランシアタ
13日 (月) 香川県県民ホール・グランドホール
   15日 (水) 高知県立県民文化ホール・オレンジホール
16日 (木) 鳴門市文化会館
19日 (日) 倉敷市民会館
20日 (月) 島根県民会館
22日 (水) 三重県文化会館大ホール
24日 (金) 長良川国際会議場
27日 (月) 京都会館第一ホール
28日 (火) 静岡市民文化会館
12月
   3日 (日) 長野県県民文化会館
5日 (火) 富山オーバード・ホール
11日 (月) 茨城県立県民文化センター
12日 (火) 宇都宮市文化会館
14日 (木) 郡山市民文化センター
15日 (金) 山形県県民会館
17日 (日) 岩手県民会館
19日 (火) 秋田県民会館
24日 (日) 旭川市民文化会館
26日 (火) 北海道厚生年金会館
28日 (木) 函館市民会館

1月
   13日 (土) 横浜アリーナ
14日 (日) 横浜アリーナ
24日 (水) 新潟市産業振興センター
27日 (土) マリンメッセ福岡
28日 (日) マリンメッセ福岡
2月
   3日 (土) さいたまスーパーアリーナ
4日 (日) さいたまスーパーアリーナ
11日 (日) 名古屋市総合体育館レインボーホール
12日 (祝) 名古屋市総合体育館レインボーホール
16日 (金) 宮城県総合運動公園(グランディ・21)
21日 (水) 大阪城ホール
22日 (木) 大阪城ホール
24日 (土) 大阪城ホール
25日 (日) 大阪城ホール
3月
   1日 (木) 北海道立総合体育センターきたえーる
2日 (金) 北海道立総合体育センターきたえーる
14日 (水) 広島グリーンアリーナ


わーお。わーお。すっごいね~!!
東京市民のワタクシには、年内寂しいばかりだが。
でも、全国で待ってるみんなに会いに行くと、武道館の時にTERUさん約束したからね!「約束は必ず守ります!」ってね

GLAYが動き出すとファンもドァ~~~~っと動きだしますネ。
たーのしくなってきたぞぉ~~~い

あ、もうすぐ120秒CMです!!


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

明日ズームインSUPERに!!! さらに

たった今、情報キャッチ!明日のズームインSUPER エンタニュースのコーナーにGLAYコメント出演デス

HPにもチラリ取材内容載ってます。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/index.html

5:20~8:00 予約お忘れなくっ

さらに追加!!

めざましテレビ 5:25~8:00

2時ピタッ! 14:00~14:55 


全てコメントのみ出演。
都合によりオンエアされない事もあるそうです。

ズームインだけ録画しようと思ったらダメです!めざましもです!
見ながら録画するしかないっ。
2時ピタッ!はピタランキングに出るのでしょうか?
だとしたら、ピタランキングの投票できるの??? 1位だったらいいな。

もういっちょ
朝日新聞に最新GLAY情報が載るらしいです

では、明日忘れずに。おやすみなさいませ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

『北 海 道』に弱ーい。

今日、職場の友達と北海道のおみやげについて話していた。
とうきびチョコチョーうまいよね~。と・・・
そしたら、帰りがけに寄ったスーパーで・・・
P1010209.jpg


キャ売ってる
即買い 明日のお昼に食べるんだ~~っ

で、その隣に写ってるやつは、イカの煮物缶詰。
函館産(o ̄ー ̄o) ムフフ
しかもね、見えるかな~。P1010210.jpg
 賞味期限が6月8日
ハイ、わかる人にしかわかりませんな。(笑)
これは1人の時ひっそり飲んで食べよ~

そして我が家は沖縄にどっぷりハマリ・・・
P1010211.jpg

毎日さんぴん茶を飲んでます。
初めて沖縄に行った旦那は、沖縄に住みたいとまで言ってる程。
で、この缶詰のハム!?
沖縄では、おにぎりにの具になってたりするんだよ~。
が、今回食べれなかったので(探したのに)今日みつけて、GET!
あ~、美味しいのかな~。どーやって食べるのがいいのかな~。
去年沖縄に行った時はそーめんチャンプルーになってたんだよな~。

と、まあ、今日は食べ物の話だけ?どんまい。

テーマ : 道南・函館
ジャンル : 地域情報

バ~ゲン バーゲ~ン♪♪♪

今日は久しぶりに1日中に居ました。
旦那は仕事なので家事もスイスイ。居るとダーラダラだからねぇ
普段ノータッチな押し入れの整理や、布団の圧縮したり、やる事山盛りで汗だく
なんてやってたら、ラジオ忘れてたよ。( ̄Д ̄;) ガーン
FM横浜でてたんだってよぉ
そーいや~昨日、雑誌も買ってきたのに広げてないな~・・・
そんなもんです。時間がたりなーい!!!

そーそ、これ、主婦の知恵
P1010205.jpg
我が家はに造花を飾ってるんだけど、ホコリかぶるんだよね~。
で、それを洗うのは、お風呂の残り湯。
水道で洗うより、簡単ですぐ綺麗になるよん

それと、これ。P1010201.jpg

街中ティッシュ(勝手に命名。)をディズニーで買ってきたお菓子の箱に入れたもの。
この箱の中に缶が入ってたんだけど、ちょうど箱の上がくりぬいてあって、かわいいし、もったいないので、ティッシュいれてみた。
これは、お風呂場の脱衣場に置いて、風呂場のゴミ拾いなどに使用。
なにげに便利。

そーそ、木曜日バーゲン行ってきた~。
新宿に行ったんだけど、ボチボチかな?
P1010197.jpg
                   P1010199.jpg

って、こんなに買ってんじゃんね~。アハハ

でもクリッシー(写真左。私の大好きなブランド)は秋にも使える色を選んでみたので、これは使える!
私はほぼ、バーゲンで大量買いをして、あとはあんまり買い物しないんで、バーゲンは毎回すんごい買うんです
あ、通販で色々買ったりしてるか(^^ゞ

でも、OLしてた時よりは服も買わなくなりましたね~。
今はジーパン+Tシャツ通勤だからね・・・
だからこそ、お出かけは気合入れてお洒落したいんだけど

さ、これは第一弾。また行っちゃいます

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

ハニカミ今夜ですよ~☆

GLAYの新曲『夏音』タイアップの恋するハニカミは今夜放送
お忘れなくっ
23:00からTBSだよ~

さっきMステみてたら、ダウンロードランキングでLAYLAが4位でした~~~

GLAY公式サイト、アーティスト公式サイト でも、G4の着メロ、着うたの先行配信されてます
発売まであと少し。早く手元にほしいっ

雑誌もゾロゾロでてま~す。あたしゃもう追いきれません(笑)

って、そんなこんなだったら、ミスチルの箒星を予約してたのに取りにいけず・・・明日こそ行かないと。

Mステ見てたら、やっぱ浜名湖行きたい~~~~。
ミスチル、ポルノ見てたらなんか想像しちゃったよ。
そこにGLAYも並ぶのね・・・と・・・

今日は七夕なんだね~
夢の中でいいから照彦星に会えますように。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

TERUの動画メッセージが見れるよ☆

so-netのストリーミング配信でTERUさんの動画メッセージが見れま~~~す
真っ赤なシャツでチラチラ目線カッケ~~~!!
GO
http://www.so-net.ne.jp/streaming/


TV出演情報~

7/12(水)25:43~26:03 フジテレビ 「魁!音楽番付」
※コメントのみ。

7/14(金)20:00~ テレビ朝日系 「ミュージック・ステーション」
          24:50~ 日本テレビ 「音楽戦士」

7/15(土)24:55~ TBS系 「カウントダウンTV」

7/21(金)24:50~ 日本テレビ 「音楽戦士」



雑誌、ラジオなどもコメント沢山アリ。
載せきれないのでココでチェックしよう!(笑)
http://www.glay.co.jp/


PC触れたと思ったら情報追っかけに追われ、なかなかみなさんの所に遊びにいけなくてすいません。<(_ _)>
早く山を片付けまーす

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

沖縄 カヌチャベイリゾートで挙式してきました☆

6月28日~7月1日 沖縄のカヌチャベイリゾートで挙式してきました。
付き合って10年、結婚して3年、もうウェディングドレスは着ないと思っていたのに、去年、急に旦那から旅行兼ねて行こうと言われ、旦那の意見と一致し沖縄を選びました。
沖縄挙式のパンフを見た時、カヌチャという文字を見た時に、ピンときたんです!
そうです、TERUさんオススメのカヌチャ~
ま、そんな事も旦那は知らずですが。(笑)
P1010064.jpg

P1000974.jpg


あぁ、お恥ずかしいバックショットのみ公開 あ、教会の所に知らない人が・・・(^^ゞ
お天気もよく、二人っきりの挙式だったけど、海をバックに写真をとったり、フラワーシャワーで一般の方々に祝福されたり、トロリーバスという敷地内を巡回してるバスを貸切で1周したり、と、とてもいい思い出になりました
本当は家族達も連れてきてあげたかったけど、誰にも迷惑をかけずにしたいという二人の意見があったので、旅行メインにし、挙げました。

このカヌチャベイリゾートは、沖縄市内から車で1時間半も離れた場所にあり、とっても広い敷地で、プール2箇所、レストラン棟、ゴルフ場、ビーチ、宿数箇所、お店、と色々楽しめる場所で、車や専用カートで中をうろうろできます。
そのカートが、コレ!P1010167.jpg
 テルミーでTERUさんが言ってたやつデス。
これがねー、チョー楽しいの 普通免許を持っていれば誰でも運転できるんだけど、自分の部屋からビーチ、レストラン、などこの敷地内では乗り放題!水着でも乗りましたよ~
他にトロリーバスも巡回してるので、この広い敷地内も便利。

私達はグレードをあげて、お部屋はオーキッドルームに泊まりました。
部屋のベランダにはジャグジー&デッキチェア付き。
目の前は海やプールが見えます。しかも最上階でとっても見晴らしがいい
P1010040.jpg


挙式プランにはメモリアルディナーが付いてたのですが、選べたので二人の意見も一致し、中華。
周富徳さんのお店でこれまたTERUさんが美味しいと言ってたお店~。P1010123.jpg
そこの黒蜜杏仁豆腐は有名らしい。
本当に美味しかったヨ これがまたね~すっげー量で大食いの私もお手上げ。
他にも宿泊にクーポンが付いていたりと、かなりお得なプランだったので、食事も気にせず色々食べてきました。
和食、イタリアン、ステーキ・・・
沖縄料理もそれぞれに入っていたり、お魚は新鮮で食べたことのない魚だったり、お肉は和牛のボリュームたっぷりだったり・・・
本当にどれも美味しかったです
そう、私達は毎回色々なジュースを飲んできました。
そして、コンビニ(とはいってもお土産屋系の)では珍しいドリンクにアイス・・・
P1010071.jpg
P1010015.jpg

左上から パインジュース・アセロラジュース・グァバジュース・シークァーサージュース
P1010043.jpg
P1010025.jpg
P1010020.jpg

この他にシークァーサースポーツドリンクっていうのがあるんだけど、これがすっごい美味しくて毎日飲んでました。(写真撮り忘れたっ。)

海ももう泳げるし、マリンスポーツもなんでもできる所だし、プールも22:00までだったり、お土産屋さんもあるし、沖縄料理の居酒屋もあるし、本当にこの敷地内だけで十分楽しめます。
そしてスタッフがとても丁寧で、配慮がすばらしい。

ipotも持たず、携帯も触らずの生活をしていたら、ずっとこのままでいたいと思ったくらい。
時計のない生活、こんな生活しばらくできないな・・・
最高のご褒美でした

旦那は初めて、私は3回目の沖縄だったけど、今までにない楽しい旅行ができました。挙式中に二人のネームプレートを作成したんだけど、それがチャペルに飾られるので、それを確認しにまた行きたい!! 次はいついけるか?わからないけど、でも絶対またココへこようと約束して帰りました。
とってもリフレッシュして少し結婚した気にもなったし!?私達もReーbirth。(パクリすぎ?)
いや、でも、本当にこの10周年という時に挙式して、なんだか新鮮な気分になったし、これからまた1から頑張ろうと思いました。
今度はマイホーム。baby。先の見えるようで見えない感じだけど、まだまだ先は長い。
楽しい生活しなくちゃね・・・



テーマ : 沖縄本島
ジャンル : 旅行

会報到着☆(ネタバレなし) & GLAY MEDIA情報

まず、留守中に大量なMEDIA情報更新あり~

渋谷の街がGLAY一色に!
7月1日から31日まで、渋谷ハチ公前の様々なスポットにGLAYの新しいビジュアルが露出

渋谷Q2ポイント 7月1日~29日
渋谷第一勧銀共同ビル 7月1日~29日
渋谷玉久ボード 7月1日~29日
渋谷109シリンダー 7月23日~8月5日
スーパーライザ渋谷    7月23日~8月5日(映像)
109フォーラムビジョン 7月23日~8月5日(映像)
Q’s EYE 7月23日~8月5日(映像)

業界初!120”テレビ・スポット放送!

「G4」発売前日7月11日(火)夜、22:54にTBSテレビにて音楽業界初となる120”のテレビ・スポットを放送

内容は、1年7ヶ月振りのシングル「G4」発売を機に“Re-birth”というキー・ワードの元で精力的な活動を展開するGLAYのコンセプトを訴求する短編映画。オール・ロケによる撮影はすべてメンバー自身が演じているらしい。

「LAYLA」 iTunes Music Storeにて先行発売決定!

これまで一切先行配信を行っていなかったGLAYが、
「G4」収録曲の中の“LAYLA”を、iTunes Music Storeにて
7月5日より先行配信が決定
いち早く「LAYLA」を手に入れるチャンス


タイアップ決定!

TBS系全国ネット「恋するハニカミ」7~9月テーマソングとして、
新曲「夏音」が7月7日から放送

GLAY、GyaO TVに登場

7月1日から GyaoTVにGLAYが登場。
「恋」「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のプロモーションビデオの他、7月12日から始まるGyaO/GLAY.tvの番組宣伝も放映予定
http://www.gyao.jp/

さぁ、大変っ!忙しいよ。追っかけるのも大変デ~ス

そしてFC会報も届きました~
またもアリで・・・(ネタバレ希望の方はメル下さい。)
そして、チョ~~~~写真多しでたまんないっす
TERUのはナイよ。(笑)
そんなこんなです。

さーっ、とりあえず渋谷へGOだっ

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

月別アーカイブ

