プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



やっぱ買ったよ~TMR☆

ムハハ やっぱ買ったどぉ~
CDって、いつも欲しいと思ったら予約して初回限定を買ってってしてるから、変な感じ。
だって発売してたの後からしったんだもん!!!

いや~懐かしいよ~。
ちょうど私が社会人になった時にTMRが売れてきて、カラオケ行けば誰かが歌うって感じで。
おかげで、前の会社の同期を思い出したよ・・・・元気ですかー?(笑)

ライブもあるのね・・・行きたいなー!!
ん~、8月か~。夏休みに入る時か~。ふぅ~む・・・(悩)
誰か行こ~よぉ~。(笑)

今日は美容室行ってカラーリング&トリートメントしてきた 
でもって、買出しして、掃除しまくり~の、準備しーの~。。。
ってすっげー忙しすぎです。
てなわけで即落ち。おやすみんち



テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

今日は。。。

今日は姪っ子のお誕生日会をしました
2歳。あぁ、早い・・・
つい最近まで歩けなかったのに、いまじゃートコトコ走るよ。
すっごいしゃべるしね~。
4月に一緒に行ったディズニーランドの話を今でもずっと話すんだよ。
「みっき~しゃんとね~。ぷーしゃんとね~。みっきしゃーんっていったの~。バズこわいぃぃぃぃ~。」って。(笑)
ちゃんと覚えてるんだよね~。かわいすぎる
私のの着うたにスモールワールドの曲が入ってるんだけど、「あいちゃーん、これぇ~。ちゃちゃちゃんちゃんちゃーん やって~~~~~」って携帯出してくるの。
ひたすらリピートなんだけどね。
ずっと歌いつづける・・・

これを大人まで覚えてるといいんだけどな~っていつも思う。
この頃の記憶って残らないよね~。さすがに2歳じゃ。

私は幼稚園の入園した頃の記憶からはあるけど、それより前はないな~。。。写真見ても、思い出せるのは幼稚園から。
意外と小さい頃とかは覚えてる。
けど、逆に最近の事がわがらねっ。(笑)

そうそ、実家行った瞬間「浜名湖行くの?」と・・・
聞かれました。(笑)
「行きたいが、リームー。夏休みあけで休めないし。」
終了。
てなわけで、行きたいけど行けないっ
WOWOW組。お留守番組みです・・・あぁ、チルチルにテッコ。。。

そしてアタクシまさかの風邪っぴき模様。
昨日だるいのは睡眠不足やらと思ってたらやーっぱり。
昼間は薬が効いた効いた。薬キライなんだよぉー。しかも粉って。
でも飲まなくては・・・あー嫌。
沖縄まであと4日。ただの旅行じゃーねえんだよっ!!!
がんばりまーす。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

残念だったね・・・

オハヨウゴザイマスデス
なんとも不思議な事に、3時チョット前に寝た私が4時7分に自然と目が覚めました・・・
ちなみに、寝たら起きない子です。(笑)

見るしかない!見ろ!!
見ました~
前半いい感じでしたよね~。玉田のゴールもキレイだったし!
ロスタイムは・・・あぁ。やっちまったよと思いましたね・・・
毎度怖いね~ロスタイム!!
後半は痛々しかった
でも、ブラジルだもんね。そう。そういう事にしておこう。

でも見てよかったよ!巻も見れたし!
あたしゃー巻に出て欲しかった!!うん。良かった良かった。
せっかく選ばれたのに見れなかったら残念すぎたしね。

日本戦も大事だけど、私はこれからが楽しみよ~。
スーパープレイに期待。期待。見たいわ。

はぁ~。それにしても早起きだな~。
ってよりもオイ、寝てねぇー
1日もつか?しかも遅番よ・・・
でもココで寝たら100%寝坊だからね。
そろそろお弁当でも作るとしますか・・・
って、オイ、まだご飯炊けてないゼ。タイマーよりハエ~~~。

GLAY写真集でも持って行って眺めておいたら寝ないですみそうかな。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

【THE 夢人島 Fes2006】 出演決定!!! 

たーいへんだぁ!!
今度はGLAY、Fesに出演デス


THE 夢人島 Fes.2006
「WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!」


出演アーティスト
サザンオールスターズ / 福山雅治 / BEGIN / ポルノグラフィティ / wyolica / FLOW /Full Of Harmony / フリーウェイハイハイ / Bahashishi / POSCOIZM ・・・・・・and more!!??

8/26 Special Guest
加山雄三 with 桑田佳祐Special Band
Dragon Ash

8/27 Special Guest
Mr.Children

GLAY

開催日 8月26日(土)・27日(日)


開門/開演時刻 開門9:00 開演15:00 (21:00 終演予定)
開催場所 静岡県・浜松市 浜名湖ガーデンパーク
チケット料金 各日¥12,000 (税込/ブロック指定/オールスタンディング)
一般発売日 8月5日(土)10:00~

オフィシャルサイトはこちらhttp://www.mujintou-fes.com/

8/27(日)WOWOWにて生中継。
9月にはFes両日の総編集も放送予定。


チョーチョービックリ~~~
2時ピタ見てたらまじ鳥肌
昨日の夜中にHPでUPされてたみたいだが見逃してたぜぇ~~
GLAYは27日にスペシャルゲストとしてでるんだね!
つーか、ミスチルもなんですけどぉ~~
チョー見たい。行きたいっ。
私夏休み中で最終日なんだよね・・・次の日休めるか?って話
でも、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イキテッ
みんなどーするの~~~!!!?

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

函館3・8牛乳 あ、あと、明日!!

P1000912.jpg


これ見たことありますぅ?
函館牛乳。
アタシ初めて見た 函館の文字に反応し、買ってみました~。(が、このアタクシ牛乳嫌い
そのままじゃー無理なのでシリアルにかけてみるとしま~す

あとね、今日こんなキットカットをみつけたヨ!
P1000913.jpg


信州りんご味は昨日友達におみやげでもらったもの
下のやつは ユニバーサルジャパン5周年記念限定商品なんだって~
ってUSJに反応した奴です(^^ゞ 
その時ね、Blue Jeanがipotから流れてたってのもある。(笑)

ああ!G情報あった。
明日MTV、14:00から 16曲目 『恋』流れます~
CS放送見れる方、録画よぉ~いぃ~~~

それと、明日めざましも!!明日オンエアだってー。昨日なかったやつらしい。(アタシ知らんかったっ) 以上っ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

寝不足~ねぶそくぅ~。

土曜日。仕事終わったの1時。本屋出たの2時。帰宅したの3時。
1時間も立ち読み?してたみたい・・・
あ、でもね、ちゃんと買ったよ。 ( ̄m ̄*)
CDでーたにしました。後は読んできたっ。

そして残り物のチキンライス+クリームシチューを合わせてドリアにし、焼いてる間に洗濯開始。
なにげに働き者デス。(そうか?)

P1000903.jpg


この間、前日のWOWOWの編集をしつつ、やっぱり見入って・・・
ありゃま、夜になって終わった。(^_^;)

そして日曜日は池袋へ1人でフラリ。
沖縄行きに向けて最終買出し。BOOWY+氷室さんをリピートリピート・・・

まず買うもの買っちゃって(これがすんげー時間かかった・・・)
なんつったって旦那のパンツ+靴下。真っ白なんて売ってネーヨ!!!
いないよね~真っ白のトランクスなんてはいてるひと~。
居たら引きそう。(@_@;) ま、今回は使うのでしょうがないが。
それにしてもなんで男のって高いのよ!!!¥2400って・・・
アリエネェ ってパンツに熱くなりすぎた。(爆)

目的終わったら行き着けの雑貨屋巡り。
P1000907.jpg
 
見て見て~。またハイコミ柄~。
しかもこれ¥300!こうゆうボックスを買おうとしてたのでかなーり優秀。2個購入。


P1000909.jpg
P1000910.jpg


そして~、あとはキッチン道具や造花をいっぱい買ってきたほとんど¥135ぐらいかな。これまた優秀~。
でもってまたシールも買ってしまっただ。
もうねー、携帯のジャケが売ってないから諦めで自分で可愛くしてやるんだ!!!ってシールかよ。(笑)まぁいい!


そ、そ、久しぶりに新作化粧品に手を出した~。
ずっと抑えてきたからね。つーかありすぎて減らなかったからね~。
アイシャドーって全然減らなくない?ってあたし相当買いすぎてたってのもあると思うけど。アハハ
でね、よく店頭でマイク持った人が、「今買うとお楽しみ景品つけます~。タイムセールです~。」ってやってんじゃん?
あれ、前にまんまと騙されて中に入ってたのタワシだったことがあったの!フレンドパークかよ!って。
で、今回もそんなようなのやってて、買う予定だったからそのお店で買ってオマケももらって来たの。そしたら・・・

P1000911.jpg
 あ~らま~。ちょっと、いいじゃな~い。(笑)
マリーちゃんのレジャーシートと、パンダのタオル&ミラーセットが入ってたよ
もっとヘッポコだと思ってたからチトうれし

さー、今週の目標は家の中のイメチェンと冬物完全密封。
そして冷蔵庫の中ゼロ。
沖縄から帰ってきたら7月。夏だもんね。
それにちょっとリフレッシュしてくるし、汚いに帰ってきたくないし
つーか、魔の月末月初に入るのか
がんばりまーす


↑ココまで昨日サッカーが始まる前にコツコツ打ってた。あとでUPしようと下書き保存。そしたらタイミングよく旦那帰宅。
うぉー、サッカー、ブラジル×オーストラリアまで全部見てしまっただよ~~~~。3時。
いつも2時半ぐらいに寝てるからそんなに変わらないと思ってたが、すんげーダメージ 今日だるかったー。。。


あ、解禁なりました~。
MSでPV見れるヨ。早くCSでもやらないかな~。。。
今回、紀里谷監督なんだよね。うーん、アタシ的には・・・

ハイ、久々の日記更新3日分終わり。(笑)おやすみんち

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

超入手困難!【エイトアワークリーム】

噂の美容クリーム
エリザベスアーデンエイトアワークリームをついにGET~

モデル、芸能人などかならず持っていると言われているクリーム。
2週間ぐらい前のロンハーで、実際にモデルや芸能人が持ち歩いていたのが放送され、人気は一気に急上昇
すぐに入手困難になった。

私も知ってはいたが、日本で未発売と聞いていたし、そんなに飛びつくほどじゃなかったんだけど、今じゃ日本でも売ってると言っていたので調べてみたり、歩き回ってみた。
が、どこに売ってるの?(ーー;)
結局で探すが、入荷未定ばかり。
こうなったらオークだ!と久々にオークしたヨ。
イエ~イ意外にあっさり?ライバル達に負けることなくGETさすがアタシ。
欲しいものは負けない

このクリームのスゴイトコ
肌荒れ、日焼けによるひりつきなど多目的に使用できるスーパー保湿クリーム。天然オイルとビタミンE配合ですばやく効果的にダメージを受けたお肌に働きかけます。


その名の通り、寝る前に塗って朝には治ってるんだって!エイトアワーね!!!!
日焼けにもいいだなんて最高だよね

なんとしてでも沖縄に行くまでに欲しかったのでチョーうれすぃ~~。
早速今夜から使ってみるとしま~す

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

メールフォームを作りました。

御用の方はなんなりと~。
mixiからの人もどうぞ

こちらからどうぞ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

WOWOW (ネタバレナシ)

WOWOWドキュメント編、終わりました。
無事録画も成功 ご心配なくなくなく。
これから見る人の為にネタは書かないでおきます。
MSのBBSでWOWOWトピはネタバレしてたので注意!見ないで知らずに自分で見た方がいいヨ!

ヤバイデス。大・大・大感動
これから見る方、最後までしっかり見てね!!!

あの最高のライブを思い出して、もう懐かしくも感じて、でも、なんかまだリアルにも感じて、久しぶりにライブに行った気分もしたりして、ついつい目が止まって、手振り自然としたりもして・・・

あ~、本当にGLAY最高
出会えて本当に良かった~。
あーお腹いっぱい・・・



*8月2日発売『ANSWER』の詳細がわかりました。*
GLAYの方でもUPされました。

CD 「ANSWER」1曲入り  ¥630

紙ジャケット  CD:「ANSWER」1曲
+DVD:「ANSWER」PV&PVメイキング映像  ¥1,300

5万枚限定スペシャルパッケージ(トールケース)
CD:「ANSWER」1曲+DVD:「ANSWER」+SPECIAL BOOKLET  ¥1,890


さあ、どれを買いますか???
私は迷わず5万枚限定
限定という言葉に激弱デス


テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

GLAY feat KYOSUKE HIMURO リリース決定!!!!!

これまたビックリなニュースデス

8/2 GLAY+氷室京介 ニューシングルリリース

『ANSWER』


突然の発表でビックリで~~す☆
氷室さんのHPでUPされてました~。
GLAYの方での発表はまだ。
これは絶対買い。だってね~これは予習しないと!!!
夏のLIVEでコラボですね~~~。
うわ~~どんな曲なんだろ?
あー、だからGLAY、LA行ってたのか!?

早速予約にイコー

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

リーダーからでした☆

今日から配信のGLAYメール、リーダーTAKUROからでした
リーダーのコメントは毎度いいです。ずっしり伝わります。。。
来週は誰かな?私の予想。TERU

そして今夜もGLAY情報デス 

雑誌発売中
・What’s In 
・CDデータ 

SWING ADDICTIONチケット先行発売!
明日6月15日(木)
11:30~14:00 J-WAVE ”M+”

@ぴあ 先行発売中~


とってもビックリなお話・・・
HSで今頃返金があったそうな・・・5日までに返金がなければ取れている!と発表されていたのにもかかわらず。。。
まじですか。
不安になるじゃーないですか。。。
大丈夫かな?(ーー;)

が、ワタクシは、MSでも申し込んだのですが、当選!でした。
倍率のほどは?どうなんでしょうかね~?
まだ先行もあるし、一般もあるし、そんなにキャパあったっけ?
今回行かない人も多いのかな???

テルミーもうすぐです
ついに解禁デス

 

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

WOWOWまであと少し

今週の金曜日だよ
2月のGLAYin武道館LIVEのWOWOW放送。
生放送された映像に今回はドキュメントが付いてるんだって
WOWOW加入者の方々お忘れなくぅ~


あ、明日はテルミーで『
が初オンエアらし~よぉ~
つーか、有線でもうリクエストできるんだって!!!もう聴いた人がいたの!!!!明日職場でリクしてみようかしら
リクった事ないんですけど。(^^;)


沖縄旅行まであと2週間
ヤバイ、超ー時間ないてなわけで、しばしオフチックかもねココも。(ホントカ?)
っていうか、沖縄お天気悪すぎちっくだよね~。
早く梅雨明けしてほすぃ~。。。困る・・・
ヤンバルクイナ~♪ゴートゥ~サイパ~~ン




テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

バーバパパ 

今日は久しぶりに1人フラリしてきました~
だったけど、買うわなきゃいけないものあったのでしょうがなく・・・

とりあえず目的を終わらせ、久々の雑貨巡り。
バーバ求めてソニプラへ・・・
うっわ~またグッツ増えてる~ぅ。
てなわけで買ってきました。P1000896.jpg

いや~かわい
たまんないね~
今日は、ずっと欲しかったトイレットペーパーのホルダーをやっとGET!あと鍵ケース、アルバム2冊、湿気とりぬいぐるみ、を買いました~
もっともっと欲しいのあったんだけど、なんせで持って帰れないしね、次回に。

あとは、余計なもの買わない様に見ない。見ない。
あ、ルコック買ったわ。旦那のTシャツと私のタンク。
ルコックとバーバはお互い好きなんだ~。
って、長く居ると好きなものも似るというか、影響されるのね。(笑)
あー、今思えば、二人とも好きなものって同じだわ。あー怖っ。
GLAYだけは違うみたいだがね。ヾ(ーー )

そうそ、これ載せようと思って忘れてたんだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
コンビニ限定でボルヴィックに付いてたの~
さわり心地グーのバーバがストラップになってるヨ。
けど、もったいなくて使えず

でたよデタヨ!また繋がりワルッ。画像載せられないよ~。
なので↑はのちほど。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

P1000847.jpg


ふぅ~。やっと載せられました。m(__)m

テーマ : おまけ
ジャンル : サブカル

マザー牧場へ行ってきました♪

今日、親友とマザー牧場へ行ってきましたP1000892.jpg

前に懸賞で当たったチケットを使いました。
行ってみたかったんだよね~牧場。

送迎バスを予約(無料)していたので、駅までお迎えしてもらって行ったので楽チン!話してたらアッという間についたヨ~。
ま、毎度の事だが会った時から話は止まず・・・

いろいろイベントがあったりして、時間を見ながら行動する事に決めて、まずは羊のショーを見ました
世界の羊がズラリと並んでたんだけど、こんなに種類あるのね~。それに羊って真っ白と思ってたけど、みんな茶色だったり黒だったり・・・
角があると、羊!って感じだけど、これ羊?ってのもいたよ。

そして牧場内を色々散策しながらお昼にする事にしました。
売店やレストランがあって迷いながらも・・・・
まずコレを食べたP1000855.jpg

豆腐工房というお豆腐のお店があって、迷わずざる豆腐。暑かったし、二人とも豆腐好きなので、これ!!と即答。
すっごい甘くて、濃くて、美味しかった~~~
そしてお土産を見ながら次の食へ・・・
いいお天気だし、せっかくきたのに普通の食事をするのもなんなので、今度はコレを・・・P1000856.jpg

粗びきソーセージパン・おからコロッケ。さっきの豆腐が意外と腹持ちがよく?今日の食事はこれのみ。
昔はこんなんじゃー足りなかった私達もこれでお腹いっぱい。(笑)

そして次は牛の乳搾りへ。
いやー、まじこれやってみたかったのね~。
あたし、ちっとも出してあげれなくてね。(爆)ピチョ。って・・・強く握って牛さん驚いてた。(ーー;)ごめんなり・・・牛小屋も覗きに行ったら、牛さん寝てたり食べてたり・・・(笑)

P1000857.jpg

↑これは乗馬ができるポニー。
すっごい目がかわいいの!まんまるで・・・負けた。

そして次はうさぎ・モルモット小屋へ。
何十年ぶりだろ?うさぎも、モルモットも抱っこしたの
すっごい小さくてかわいー!!!ぬいぐるみみたいだったよ

他にもブタや、羊のレースなどもやっていました。
羊が放し飼いになってるところもあった!これこれ。チョーかわいい!!!けどね、いざ、近くで写真とろうと近づくと、怖いもんだ。
なんかね。(笑)二人でビビリました。(^^;)
P1000883.jpg


それにしてもすっごい広い。
こんなに歩くの久しぶり!お天気も良かったし、暑くなって、汗もかいて、いい運動!気持ちよかった~。そしてソフトクリームはブルーベリーミックス激ウマ
P1000875.jpg

そうそ、時期的に無理だったんだけど、いちご狩りや、これからブルーベリー摘みもできるんだってさ~。やりたかったな~~~。

って、結局食べるの多い?いやいや、そんなことねーっす
お土産に チーズどっさり+豆腐ドーナツ+黒胡麻きなこ・カフェオレきなこドリンク+キティグッツ を買いました
あ、これ全部ウチのじゃーないわよ!!(そこ大事)

すっごい遠かったけど、行って良かった楽しかったよ~
山の上にあって、眺めもいいし、すっごいかわいい動物いっぱいいるし
ほんとリフレッシュしたヨ
たまにはこーゆう小旅行もいいよね~と、二人でまたここではないどこかへ行くことにしました。(笑)
うん。いい締めだ!またいこ~ね~YUKI


テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

Happy Birthday TERU~☆∮。・。・★

TERU HAPPY BIRTHDAY

今日でTERUさん35歳デス。
あ~見えない。見えない!!
確かに昔の映像とか見てると少しは変わってるけど!?
ロンゲやら、メイクやら、パーマとか・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ぜーんぜん!
むしろ、だんだんいい男~。笑顔も変わらないしね
なんかさ、歳を増すと笑顔がブサイクにならない?
ってアタシだけ?
なんか、作り笑顔もできないの。写真撮るの困る。困る(爆)

たまんないよね~あの笑顔に声に筋肉に・・・
そう、あたし、あのタンクトップ姿好きなのよ。
男のタンクトップ姿に反対派の人いるけど、私はかなり好き派。
細身の人、逆三角形で、ちょいマッチョで着てるのすっごいオトコー!!って感じで好き~~~~
ウチのも着ろ!っていうんだけど、絶対イヤってさ。(-_-;)

今日GLAYはパーティーかな~?リーダーと合同なのかなー?
リーダーの話聞かなかった気が。
いいよね~、この仲のよさ。
ちゃんと毎年メンバーのお誕生日は大きなパーティーしてさー。
この仲のよさが、ファンへの近さでもあるんだろうね~。
また4人でラジオ復活すればいいのに~。面白すぎたもんねGRC。

昨日のテルミーでもTERUは自分で明日誕生日で~なんて言ってたけど、そんなトコがまたカワイイよね。(笑)
ほんと、自分好きなんだから!!リーダーもね。(笑)
すっごい前向きだしね。アタシもそれに影響されたのかねぇ~。
アンタホントスーパーポジティブ女だよ。って友達に言われたよ。アハハ
嫌な事でも忘れっぽい?切り替え早いっていうの?エヘヘ

って、話それまくりだが、ホント月日の経過が早すぎるよ。
TERUが30歳になる時、ラジオでナッテシマウ!なんて言いまくってたのを最近に感じるし、T3KOはテッコとも読むが、Oは30のゼロだとかって言ってた。グッツのリスバン作ったくらいだもんね。それからもう5年。
追いかけてると自分も増していることを忘れてる・・・ね・・・

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

急いで~っ!

今夜の「TERU ME NIGHT GLAY」(bay FM 23:00~23:55)でNew Single『G4』「誰かの為に生きる」初オンエア
フルはお初デス。O(≧∇≦)O

その後メンバーのレギュラー番組
 6月9日(金)「CYBER NET CITY FULL METAL MIX」(FM FUJI 19:00~19:55)
 6月10日(土)「BUGGY CRASH NIGHT」(fm802 23:00~23:55)
でオンエア。
その他の番組での音源解禁は6月12日(月)から。

T-FMの携帯サイトで登録するとメンバーからメールが

T-FMの携帯サイトで月¥315の登録をすると、GLAYのメンバーから毎週メールが来るんだって
来週の水曜日から配信ダヨ。
他にも曲の配信や、他のアーティストの情報などがいろいろあるよ。
ってまだアタシも全然見てないんだけど。(^^;)
どんなメルなのかな?楽しみー

んもぉぅ!!!
ココ昨日からずっと繋がり悪すぎで全然カキコもできず!!!
今も既に1時間このページにかけてて4回もやり直してるし。。。
アタシだけ?“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
てなわけで、レス遅くてすいません。m(__)m
普通に戻ったらします。。。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ウホォ~~~~イ☆ ゲッツ♪♪♪

返金ありませんでしたー
てなわけで無事にチケGET

やほおぉぉぉ~~~い8月5、6日、味スタへ行ってきまーす

あ~~~、久しぶりのGLAY。そして生お初の氷室さん
やっぱこれすごいよね~。あ~~スゴ~~~~。
楽しみすぎるっ。あ~~~何着て行くぅ?何食べるぅ?とりあえず痩せる?←毎回言ってる・・・(ーー;)
とりあえず、のど飴係り頑張ろっ。(笑)
(毎回私はのど飴みんなに配ってるんで・・・声かけてくれたらあげますよ。爆)

それとそれと~~~、チョーPVかっこよかったよー
やーばいよ。あのねーまじ、オットナ~な雰囲気で、この頃ほんと、JIROかなりUP
みんなグラサンはハズシテー!!!なんだけど、でも、途中のTERUの目が・・・・
とりあえず、今携帯にも入れたのであとはipotへ。うーん、どーやるのかのぉ~。。。
は~、これでなんかスッキリ。お腹いっぱい。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

明日SSTVで・・・

明日SSTV 17:00~18:00の6曲目がRRSだよ~。
SSTV見れる方、録画用意!!
ついにPVフルで初出しデース
たーのしみぃ~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そして、HAPPY SWINGERの人は明日までに返金案内がこなければ、夏のライブチケはGET
来ないでぇ~~~~~(;人;)

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

缶詰から脱出~。

月末月初は本当に地獄だよ。
朝から晩まで缶詰~。
やっとこ終わりましたわ。
って昨日は休診日だったんだが(笑)
ま、明日も仕事なのでしょうがないよね。うんうん。

めざましも無事に見れ、GLAYにうっとり早く続きが見たいよ~~~
オフィシャルツアーの内容も決まったみたいだし、FCの申し込み結果も5日にわかるみたいだし、MSの先行もそろそろみたいだし、もうワックワク~~

って、例のかぶりまくりのV6の結果ももうわかるみたいだが・・・
あぁ、ごめんよ。友。アタイはGLAYに会いに行くよ。
GLAYに御呼ばれしてるのよ。TERUからオファーきたのよ。
まぁ、岡ちゃんにもきっと会えるだろう。平日も申し込んだらしいし。
そーいや~、明日からだ。”花よりもなほ”
うーん、いつか見に行こうかな・・・どーしよっかな・・・

今週はお天気つづきで洗濯機もフル回転
今のうちにホームクリーニングだよ。
明日も帰ってきたらやろ~。
なにげに、洗濯好きデス。でも、たたむのキライ。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

