プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ROCK’N’ROLL SWINDLE

テルミーにて解禁~~~
うわっ、武道館のまんまだよ!!!あの終わり方!
曲の最後が気になってたんだよね~。
ZEPP&武道館の時、パツッって終わったじゃん?真っ暗になって。
WOWOW放送でもそうだったよね?

今、テルミーで流れたが、パツッって終わったよ!
いや~、蘇り。1曲目だったよね~。あの尚のギターから・・・
あ~、これだよ。これ。
いいよね。このノリ。マイウェイ~~~♪(ここだけ?爆)
あ~~~ライブ行きテェ

いやいや、久しぶりにリアルにテルミー聴いてます。
今1人だからね。うほほい
引越したらBAYぜんぜん入らなくて、最近はネットでだし、アンテナ持ってウロウロしてMD録音なんて久しぶりぃ~。
MD自体久しぶりだわ。ノイズ多いが気にしない気にしない。
って、オイオイ、オオカミやってるよ。(*≧m≦*)ププッ
って、ファンにしかわからないね。このネタ。(笑)
ま、ヨシとしよう。うん。

明日はめざましTVだよ!PV楽しみ!!チェーキラッ

TERUはただ今、氷室さんに会いにLAに行ってるらしいヨ昼間BBSカキコにきてました~。
最近マメにきてるね~。
昔はよくリアルになったもんだ。
楽しかったね~あの頃。。。



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

PJ 届いた♪

PJ(ピーチジョン)夏カタログが届いてすぐに注文した服たちが届きました~
P1000845.jpg

今回は3パターン着まわせるワンピを色違いで2枚。
レーシーイージーチェニック。(ノーブラトップ)
背中広めのTシャツ。
肩ヒモ自由のブラ。

PJの服の生地はとってもやわらかくて着やすいし、安いし、かわいいし、シンプルで着まわしがいいんです
今回はワンピが一番ヒットかな。
楽チンでかわいいし、3パターンも変えられるってトコがいい
早く着たいなー

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

木曜日はめざまし注目!

GLAY情報なり

ニューシングル『G4』収録「ROCK'N'ROLL SWINDLE」PV初オンエア
6月1日(木)めざましTV (5:25~8:00)

CS、BSチャンネルの音楽番組オンエアは6月5日(月)以降。


エコライフフェア2006でRe-style Live vol.3特番上映

6月3日(土) 11:00~17:00
6月4日(日) 10:00~17:00
東京都代々木公園
入場無料

環境省のブースで2月に行われた“Re-style Live vol.3”を収録した、Space Shower TVの特番上映があるらしいです。



とっても急で行けるかな?いや~無理だなぁ。。。仕事だよ凹
SSTVの特番って、前に放送したやつなの?
それとも、特別に見れるのかな?
せっかくお勉強したエコのイベントだし、参加できたらよかったんだけど・・・行ける方是非!
行った方レポお願いしますm(._.)m
そして、不安なのは木曜日。あぁ~、ノーめざましdayだよぉ。
録画セットにも何時間録画?っていうか、ハードディスクパンパンなんだけど・・・ウヒョェ~~~~どーしよ。どーしよ。
朝はニッテレ派の私にはめざましの仕組みが未だにつかめず・・・
誰かお助けプリ~ズ



テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

ファミコン ファミコン

結局昨日は朝いつも通り起き、お弁当を作って旦那を見送ったあと、座ったとたんバタンキュー
ハハハ、こたつで寝てた起きたら11時過ぎてる
疲れてたのね~。(笑)つーか、まだコタツあるのね。(^^;)
そのまま家事に専念しようかな~と思ってたら、実家から天の声。
お昼用意してるわよ~。いらっしゃーい。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
結局、実家天国行き。
妹&姪っ子も来てたのでみんなでウダウダ。
やっぱ家族は楽で楽しいね~。いつ会っても。

そして帰ってから家事フル回転。
珍しく旦那も早く帰宅。
そしたら~~・・・ウキョ
ケーキ買って帰ってきたよ~~~~~~~
いつもお弁当ありがとってさっ。
もう涙がでるほど嬉しかったよ。
こんなの初めてだからね。うん。
誕生日でも買ってこない人だからね。うん。
そしてのんびりTV見て、夜な夜なファミコンしたよ。(笑)なかよすぃ~
2コンに設定してよ~~~。って言ったら、結局二人で始まった。
2時過ぎまでやってたよ。
ちなみに、・ヨッシーのたまご・アイスクライマー・ギャラガ・ツインビー ね。(爆)
さ、今夜も戦いだっ。
世間は任天堂DSで盛り上がってるみたいだけど、我が家はファミコンブーム。今やるとムズイもんだよ~。

っていうか、月末月初でこれから地獄出勤じゃーん

今日の夕食
ハヤシライス

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誰かのために生きる♪

無事忘れずに聴けました&撮れました☆
うわ~。めっちゃ加藤さんイイ人~。
ためてくれたよ。(笑)
ノリのいい曲でした~GLAY!って感じ
明日からあの部分だけリピろう。(爆)レッツ耳コピ。

おやすみなさいませ。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

松坂牛専門店サトウ のメンチカツ

今日はだったけど、母と吉祥寺へ行ってきました
TVや雑誌で有名のサトウのメンチカツ、今日は雨だけに行列も少なかったので、まずはココから。
並んで買いました。
P1000840.jpg

絶対帰りだと並んで買えないだろうと思いましたがやはり。。。
夕方にはいつもの様に行列でした。

ここのメンチカツは松坂牛を使っています。
平日は20個まで。
休日は10個まで。

なんと1個¥160
5個以上だと¥120なんです。
松坂牛ですよ
肉汁たっぷりでとってもジュ~スィ~~~
1個その場で食べちゃいました。(笑)
だってだって。絶対その時が一番おいしいもん!!!
いや~まじウマです←なんかリアル(^^;)

そしてランチは、おこわのお店”十五夜 米八”で食べました。
注文してから1枚ずつセイロで炊き上げてあって、本当に美味しい!
おこわも好きなものを選べるし、メインのおかずも選べます。
私はキングサーモンの西京焼きを選びました。(一番高かったからね)
それがもう、ホント美味しかった~~~。
おこわも2種類選んで半分ずつにしてもらい、三菜と五目にしたけど、どちらも美味しい。めずらしいお店だし、落ち着いてるし、これはリピですね。絶対。
今日も美味しいお店発見でいいランチでした~

今日は雑貨をメインに色々見て回りました。
母も私も雑貨が大好き。かわいいもの大好きなので。
そしてこれを買いました。
P1000842.jpg

とっても小さな1口サイズのカップ&ソーサー。
これは激カワ。一目惚れ
バラ柄がたまりません←チューリップじゃ・・・

今週は家のお片づけをメインに生活!を目標にしてたので、明日までに完成させなくちゃ。
梅雨が明けたら大好きな夏がやってくるし、我が家暑いから(ノークーラー)きっとやる気なくなるしね。今のうち。今のうち・・・さー、やる気があるうちにやろっ

おぉおおおおうぉ~~っと、今夜デス。加藤
って、加藤さんが見たいんじゃなくって、曲!曲!!
でもサッカーも見たいのよ。(笑)

今日の夕食
メンチカツ
マカロニサラダ
豚汁
玄米(白米と1:1)←二人で玄米食べたいねと話していたので・・・

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

anan・・・

TAKUROさんお誕生日なり。オメデトウ

早いな~。今年ももうこの時期だよ。
メッセカキコしてそう思ったよ。次はテッコだね~。もう6月がくるのか~。早すぎ
あ、尚がレスってましたよ。Gファンの方。

今日は久しぶりのノー目覚ましday
でも、お天気がいいと言っていたので11時にアタシは起きせっせとお洗濯
そしてその間に、この前アリエッタキッチンで食べた肉じゃがグラタンを真似てみました
P1000838.jpg

お店ではホワイトソースが入ってたんだけど、めんどいのでナシ。(笑)
残り物の肉じゃがにチーズと、粉チーズをたっぷりかけて焼いただけ。
これが・これが・・・・うまー
お試しあれ。

あとは支払いの振込みやら買いだしやらに行って、帰ってきて衣替えしたりして終わり。
あ~あ、1日って短いのね~。

そ、そ、そう!!!
チョイ噂のanan買っちゃった
1年に1回のこの話題。今回DVD付きだよ。
おととしは岡田くん目的に買って、去年は買わず、今年は買った。
でも、こりゃ、1人じゃないと絶対見れなーい!!!
って、あたし、別に研究するわけじゃないのよ!!!(ここ大事)
って何の話かって?お調べ下さい。m(__)m
立ち読みできるもんじゃないよ。まじ。美容院でも見れないってば!
いや~、店員さん、電話中にレジ打ちながら対応してくれて助かった~~~。(爆)いつもなら、キレそうだが。(-m-)ぷぷっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ズブヌレ。

毎日よう雨降るのぉ~
またもタイミング悪し この前も嵐の様な雨に降られ、今日も・・・
マッハで買い物済ませて帰ろうと頑張ったのに、ドッカーン
あまりに雷が近すぎて怖かったのでマツキヨでフラフラ。
こういう時に限ってあんま見たくないんだよね~。気分が乗らない?っていうの???
結局、それから外の屋根のあるところで30分くらい待ったかな・・・
寒いしもう限界!と思って、頑張って帰ってきたけど。
道路は浸水してるし、車のしぶきがワンサカくるし、傘の意味もないし、最悪~。
ほんと雨キライだよε=(>ε<) プーッ!!

そ、そ、部屋干し○ップしてても臭うのはなぜ?(爆)
早く晴れてくれ~~~~~


昨日の夕食
豚の角煮
アスパラガスのサラダ

今日の夕食
煮込みうどん
おしるこ

テーマ : 主婦の気まぐれ日記
ジャンル : 日記

『G4』オンエア情報~他~♪♪♪

「ROCK'N'ROLL SWINDLE」オンエア


レギュラー番組
■5/31(水)
TERU ME NIGHT GLAY (bay FM 23:00~23:55)

■6/2(金)
CYBER NET CITY FULL METAL MIX (FM FUJI 19:00~19:55)

■6/3(土)
BUGGY CRASH NIGHT (fm802 23:00~23:55)

fm802特別番組
■6/1(木)
FM802 17th anniversary special「17 TIMES FUNKY!」(早朝5:00-24:00)

その他の番組音源解禁は6月5日(月)から



oricon style にてGLAYへの質問募集中~。

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
5/26(金)まで。

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

『誰かのために生きる』スーパーサッカーのテーマソングに♪

GLAY 7/12リリースG4収録曲『誰かのために生きる』が、TBS”JスポーツスーパーサッカーPLUS”のテーマソングに決定

オンエアは5月27日から8月末までの予定みたいです。
毎週土曜日、24:00からデス
もう今週末ダヨ
忘れないようにチェキラ~~

毎週見てるけど、こういう時に限って忘れそうな予感もしなくもないが・・・我が家はスポーツニュースはフラフラ見るからな~~やべっちのっていつだったっけ?かぶるっけか?調べておかないと~~~っ。

土曜日は加藤。土曜日は加藤。あぁ、加藤。加藤・・・
呪文の様に唱えておこう(笑)

今、調べました。(早)
やべっちFCは日曜日。(セーフ)あのハーイやべっちが好きで。。。
この前のベッカム超ーかわいかった!!見た???

でもって、そう、土曜日の23:54にテレ朝は情熱!サッカー☆星人の放送日だったよ!!!コレは危険間違えちゃーだめよ~~~。Gファンのみなさーん。TBSデス

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

いいよ。いいよ『海猿』

見てきました海猿
感動するって聞いてたけど、ホントヤバイ感動デス。
ネタバレしちゃうだろうから内容は言わないけど。(知りたい方はお知らせくださいませ。)

私、元々見てなかったんだよね~。最初の映画もドラマも。
でも、この前やってた昼間の再放送で見て、その後で映画見てハマッタ。
伊藤英明タイプじゃない、冷たそう。キライ~なんて言ってごめん
伊藤ちゃんチョーかっこいいよ
すっごい、すっごいかっこいい!
とにかく、とっても感動しました。。。良かったよ~~~

P1000837.jpg


そして、ランチARIETTA KITCHIENに行ってきました。
王様のブランチやHanakoに載ったお店で、1番人気は肉じゃがグラタン。勿論それを食べに。
定食で、ご飯、サラダ、味噌汁、ドリンクが付いて¥900
安いよね

そして、フラリしてたらまたも買ってしまった・・・カバン
P1000836.jpg

まー、安かったからヨシ!今年の夏はこれで終わりにしよう

あ、もう1つ買ったんだけどね。(爆)
COCUEへ行ってしまったらアウト
でも、コチラも相当お安い買い物なのでヨシ。
どうせ作ろうと思ってたビーズアクセだし。買ったほうがかわいくて安いと気づいたので(笑)
P1000835.jpg


このカバン、小さな手提げカバンなんだけど、GLAYファンならピンとくるよね。ハイコミ柄だよ~~~~~~~~~~~
この柄のもの、たまに見かけると買ってしまうんだよね。。。
ファイルケースとか。これがCOCUEだからまたヨシって事でヨシ

いい買い物もして、またお茶して、ゲルマニウム温浴へ行って終わり。
いや~~、今日の汗はやばかったよー。チョー出た
毎日これだけ汗かいたら痩せるだろうな~。。。

今日の夕食
たけのこご飯
豚のコチュジャン焼き肉
ニラ玉
(全て旦那のみ。ワタクシはゲルマニウム温浴dayは夕飯抜き

テーマ : 海猿
ジャンル : 映画

予約かーんりょっ♪

フハハハ 昨日発表されたGLAYシングルとミスチルの予約してきました~~あとは待つのみ!
あ~~早くはやくぅ~~。
いつからメディア解禁なのかな~?今回はどこからかな?
テルミーかな?ってあららテルひいき(f^^)

っていうか、ここんとこちょっと気持ち沈み気味なんだよね・・・
こんなに浮かれてるけどね。
友達って大事だよね~。大人になると更に。
まー、いいや。ちょっと言いたかっただけ。終わり。

は~あ~。明日は暑いのにお天気悪いっぽよね~。
お仕事なりよ・・・
今週はなんか浮き沈みもあったせいか長いな。。。

今夜のメニュー
目玉焼きデミハンバーグ
ハッシュポテト
コンポタージュスープ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GLAY New Single 7/12発売決定☆

ついについにキター

GLAY New Single 7月12日発売 

タイトルG4   IMgiigs1djwf.jpg


 
収録曲
LAYLA
ROCK’NROLL SWINDLE

誰かの為に生きる


*初回生産限定SPECIALジャケット仕様


いや~~~~きたよ。きたよ。キター
まってました 
メンバーのコメントがオフィで見れます
http://www.glay.co.jp/

やっぱ、GLAYだよ。GLAY最高だよ。
ちゃんと待ってる私達ファンの気持ちを考えてくれてるよ
しかーも、もうとろけたぁ~~。なあに?あのジャケ写
かっこよすぎ。あぁ。まじまじ早く会いたいよー。
ライブ楽しみすぎるよ~~~~~。お願いチケ!チケ!!
明日絶対に予約しにいこ~っo(^-^)o

IMgiigs1djwf.jpg

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

お弁当

今日からまた旦那がお弁当を持って行くことにした。
転勤になって、業務が少し変わったし、最近社内業務となったらしく、お昼も食べる暇もなく働いているらしい。
ここんとこずっと帰宅は0時ギリギリ。それから夕飯の日々。

外に買いに行ったり、食べに行ったりもなかなかできないらしい。
これじゃ、体に悪いからね。
また、私のお手製お弁当再開
まー、私は毎日お弁当持参してるし、ついでといっちゃーついでだけど、好き嫌いの多い旦那のを作るとなるとな~。。。大変だ
でもでも、旦那の体調管理は妻の務めだしね、日々早寝して頑張らないと!!いつまで続くかわからんが。(笑)
日々頑張らないとライブも遊びも行かせてもらえなくなっちゃうしねー

そうそ、日曜日に旦那の実家へ正月ぶりに行ってきた。(^^;)
結局大きなカーネーションの鉢植えをプレゼント
私の母には木曜日に二人で行く約束をしているので、保留。

ユザワヤがOPONしていたので行ってみた
んもー、チョー飽きなーい 旦那とガンプラ見たり。
そして床屋へ行ったので、また1人で見に戻った。(笑)
いっぱい買っちゃったよ 
あ~~、暇な時間がほっすぃ~~~。ビーズやらいっぱい作りたい!
材料は揃ってるんだけどな~。
そーそ、シールもいっぱい買ってきちゃった何処に貼るってわけじゃないんだけど、好きなんだよね。。。
姪っ子と遊ぼ~。

P1000832.jpg


昨日の夕食
ハヤシライス
サラダ

今日の夕食
サラダうどん(私のみ)
旦那は遅いらしいので不明。。。

テーマ : 主婦の気まぐれ日記
ジャンル : 日記

カラーリング用シャンプー&トリートメントの試供

私は後ろは腰まであるロングヘアです。
パーマもグルングルン、ダーク系カラーリング、黒メッシュも入れています。見た目はぜんぜん目立つ感じではなく、おとなしいですが。

市販に売られているシャンプー&コンディショナーを使ったら一度で色落ちをし、それがとらうまで、市販のカラーリング用のシャンプーを使っています。
でも、種類もないし、ちょっと飽きる。なかなかないんですよね
それに、もっと綺麗に保ちたいと思い久々にへ行ってみました。

ヘア、メイク、ネイルのプロ用品が揃うショップSALLYです。

サロンで使っているシャンプー、トリートメントなどが安く買えます。種類も沢山あって、なんと、試供できるんです
小さなボトルに定員さんが詰めてくれます。
好きなものを選んでいいんです。
私は3種類選んできました。しかもお値段1本¥150

これはお得~。旅行に行くときにもいいよね~
で、これで試供して、1ヶ月以内に買いに行くと、10%でボトルなど、通常の大きさのものが買えます。

なかなか、試供ってないし、1回じゃー使い心地もわからないし、これだけ試せて、しかも高価なものを安く試せてお得~ 





近くにお店がある方、是非
ちなみに、私は所沢店利用しています。

テーマ : 髪の毛のケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いいよ。ちふれ

口コミで人気のちふれ化粧品の化粧水を使ってみました

ヒアルロン酸、トレハロース配合。
私は乾燥肌なので、夏でもしっとり系の化粧水を使ったりしてます。
ちふれの化粧水は、しっとり と さっぱり タイプがあります。
なんと言っても安い

¥550です。詰め替え用でも¥450




ドラックストアだとこれより安く買えちゃいます
もう半分以上使いましたが、イイです
この安さでこの使用感は満足。保水もしっかりできてお肌プルプル

そして私は、化粧水は色々な用途にわけています。
気分によってかな?
洗顔後にスプレータイプで水道水の成分を落としてから、化粧水へ。
通常はアベンヌ。美白系はロレアル(日本未発売で個人輸入)を使っています。最近は使用度を確かめる為に、ちふれのみを使ってみました。
結果、良かったので、洗顔後にちふれでスプレーし、その後アベンヌなどを使おうかと思ってます。

安くていいもの。是非お試しあれ

P1000828.jpg


ちょっと写真見づらいね(^^;)

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

おやすみなさい。

ふふぁ~終わったわ~。
今日も帰宅が遅かったので夕飯はこんな時間に終わりやっと片付いたトコ。
私は明日休みだけど、旦那は仕事だから寝ないとね
ってに夢中だよ。(-_-;)

あさって母の日だよねー。
去年はネットでブリザーブドフラワーを注文して届けてもらったんだけど、今年はなんにも考えてなくて
やっぱ明日ひとりフラリしようかな~
実家天国に行こうかな~
ってまずはウチ片付けか。

今日の夕食
鶏ササミ・ネギ・たまねぎの焼き肉
(旦那が昔ずっと食べてた食事らしい。筋肉維持のため???)
ベーコンエッグ(強い要望により。)
ほうれん草の胡麻和え

テーマ : 主婦の気まぐれ日記
ジャンル : 日記

ミスチル新曲発売決定~♪

箒星 7月5日発売。

 ↑
ほうきぼしと読むらしい。

TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング「箒星」を含む
新曲3曲+ショートムービー「箒星」(初回限定盤)を収録。


Track 01 . 箒星
Track 02 .タイトル未定
Track 03 .タイトル未定


初回限定盤CD & DVD (ショートムービー「箒星」) ¥1500
通常盤CD ¥1200

久しぶりのリリースだ!CM見るたびに気になってたよぉ~。
楽しみ~
そーいえば、去年のライブDVDも出たよね~。
見たいんだけど、買ってないな~。
ありゃーいいライブだったうんうん

今日は旦那もお休みだったのでお昼まで寝てダラダラ。
てなわけで食事も適当。
休日はご飯も適当でいいと言ってくれてるので楽チン

最近友達の恋愛相談でお疲れ気味。
自分の意思で動かず、1つ1つ『こうしたらいい?』の交渉だらけ。
自分のことは自分でやろうよ。今日はお仕事もOFFなのにぃ~。
私だってそんな経験豊富じゃないし、まして恋なんて10年も前だよ。
それに私は当たって砕けろタイプで誰にも相談せず突き進むタイプだし。まー、それで砕けちゃってたんだけど。(笑)
でも、なんだろ、思いついたら行動するタイプだし~、他人の恋愛にも興味なさげ?っていうか、いい大人だしね~。今更もがいても・・・
今になって初恋愛ってのが、オイオイなにしてきたんだ?って感じ?
なんだかな~。
そりゃー応援してるけど、ここまで1人でできないのは問題カナと。
って、私は結婚してるからそんな事言えるのか。

と、愚痴ってみました。
でもさ~フラレても好きなものは好きだよね~。
一度好きになった人はずっと好き。キライになれないっていうより、キライになりたくない。
みんな写真とか思い出とか捨てるっていうけど。
いいじゃんね。特別なままで。。。
って、話みえないね。

おやすみなさいませ。

今日の朝・昼・おやつ
ホットケーキ

今日の夕食
スパゲッティナポリタン
ポテト
ミニアメリカンドック

って、お子様メニューズラリな日。
男って簡単料理が好きなのね~。今週は1品料理ズラリか。(^^;)

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

やっぱ通販最高だよO(≧∇≦)O

キタキタ~~
IMAGEはホント届くの早い~
今回は羽織用カーディガン1枚と下着5枚カナ。
最近、下着買ってばっかだな~~。(笑)必要ないんですけど!!!
いやいや、見えないお洒落はテンションあがるんだよ。まじで
おととい、新しいPJカタログが届いたのでまたも注文したし。
通販で下着買うのってババくさいイメージだった。昔はね。
けど、今は違うんだよ。超ーかわいいし、安いし。
それに私の通ってたお店がつぶれちゃってね~。それ以来かな。
デパートの下着売り場は嫌。だって平気で男がいるんだもん。
付き添いってありえなくない?最悪な時は選んであげちゃってる奴!
その彼女は気にしないかも知れないけど、こっちは不快。なんか趣味丸見えっていうか。
あと、売り場がさー目立つ位置にある所が多いーし。エスカレーター横とかね。なんかアリアリ買ってます!選んでます!!みたいな・・・
それで、私は通販派。PJショップとか、専門ショップは行くけどね。たまーに。
って、なんか熱くなってる・・・
P1000825.jpg


それと~~大量の化粧品が届いたー
ゆっくり便で注文してたので1ヶ月前に注文してたやつ。
化粧水・美容液・スリミング剤。
もう定価じゃー買わないね~。安く買えるものは安く!!!

P1000822.jpg


こんな感じで、通販好き
前のブログにその通販した物載せてるよん。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiponte

なんかもうテンションあがりっぱなしダァ早く夏にならないかな~。ライブイキテェー
さっきも見てたんだけど、またみーちゃお。PVやら
でも、今回のライブは賛否両論みたいだねぇ否定派の意見ズラリと見たよ。
GLAYファンはノリノリなのにな~。楽しみなのに。
ま、私は絶対イク!!行ってみせる!!!

昨夜の夕食
餃子
ニラ玉
イワシの甘辛煮(私の間食用。骨密度低いので将来のために。笑)

今夜の夕食
カツカレー(勿論カツもお手製)
アスパラガスサラダ
ウインナーフライ(お弁当用作り置き)

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

キッコーマン うちのごはん & のりたま親子プチタオルが届きました☆

キッコーマン うちのごはん ニコニコキャンペーンのニコニコWチャンス賞が届きました

P1000826.jpg


Wチャンスじゃなかったら何だったのかな?(笑)
でも美味しそうだよ~~
近いううちに食べてみよ~っ

もうひとつは必ずもらえるキャンペーン。
3口いっぺんに応募するとこのタオルがもらえました。
ふりかけキャンペーンはこれから抽選するそうです。
当たりますように・・・(-m-)” パンパン

P1000827.jpg

氷室京介&GLAY SPECIAL LIVE決定!!!!!!!!

す・す・スゴイ発表ダァー

氷室さんとGLAYが夏にライブをする事になりました

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』



8月5日(土) 開場 16:00 開演 18:00
8月6日(日) 開場 15:30 開演 17:30

味の素スタジアム 雨天決行



チケット前売り ¥8800
6月24日(土)一般発売

うっわ~~~~チョーすごいよ。スゴスギ!!!
絶対行きたーい

が、大ピンチV6のコンサートとカブッター!!
友達が昨日申し込み完了しちまっただよ。
さっきして知らせたけど・・・
友達の誘いにウンウンってのっておいて断れないよね。。。
でも、アタクシ本命のしかも、こんなにビックなLIVE。
とりあえず交渉だー
って絶対コッチに行くんだけどね。
そんなこともわかってくれる友でよかった。

今年の夏は楽しそうだわ
って仕事行かなきゃだった

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

はじめてのピル

今日はお天気も悪かったし、したかった洗濯も出来ず
でもようやく山の様な片付け物が減りました。(終わってないのかよ
いやいや、家計簿やら、お風呂場のカビ落としだの、普段できない事はどんどん山盛りなのよね
あ~あ、あとは画像整理とかもあるんだけどな~。こりゃー繰越。どんまい

そーそ、ここのページも色々参加してバナーを増やしました。沢山の人と出会えます様に
って全然使い方わかってないチック。

今日からはじめてピル飲用します。
6月末に沖縄で挙式をするのにちょうどあたってしまうので、早めにもらってきました。(3年目だけど挙げてなかったので旅行メインで行く事になりました。)
なんか飲むにも緊張するな~~。忘れないように続けて飲まないと意味がないらしい。

P1000824.jpg


昨日のメニュー
けんちん汁
そぼろご飯
冷奴
(っていうかー、食べないで待ってんのに連絡ナシで遊んで帰ってきたあげく、機嫌悪いし、むかついたからメニュー変えてシカトして寝た)

今夜のメニュー
クリームシチュー
鮭のムニエル
たまごのサラダ

朝もちゃんと起きたけど、口もきかずに行かれました。
1日音楽聴きながら生活して私のイライラは落ち着いたと思われ。
引きずるの嫌だから普通に出迎えてご飯出したら・・・
食欲ないんだと。ヾ(*`Д´*)ノ"彡
あげく、PCかせってさ。(◎`ε´◎ )ブゥーー!

商品券・ピクニックセットが当たったよ~☆

先週届いたんだけどっ。(載せるの遅っ)

スコッチブライトおこづかいキャンペーンで商品券¥1000
亀田製菓からROCKYsHOPPER のピクニックセット

が届きました
商品券は¥1000だけど、小さなことからコツコツとね。
ピクニックセットは豪華~4人分のお皿・など入ってます

マメにハガキかこーっP1000816.jpg

P1000817.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

冬のエトランジェ

今日も旦那がお休みだったので今日は外にでようとお昼前に起きましたま、起こすのに1時間かかるんだけどね
そして徒歩で駅の方まで行き、マックでご飯を食べて・・・
と、思ったらポテトショッパ!!!

ちょっとぉ~~ちゃんとM字マーク書いたわけぇ???
(ワタクシ、元マックガールデス)

そして、その足でブックオフまでフラリ。
久しぶりだわ~。
いっぱい欲しいリストはあったものの、見つからず、買ってきたのはアルバム1枚。
MISIAの”SINGER FOR SINGER”
これ、ずっと買おうか迷ってたんだよね~。

冬のエトランジェが聴きたかったの
TAKURO作詞作曲・TERUコーラス参加
去年のホワイトバンドフェスの時に生で聴いたしね~。
あれは鳥肌ものだった

前奏でウォー!TERUでてきてキャー!!!

それにこのアルバムは色んなアーティストが参加してて藤井フミヤとか宮沢和史とかね~。私の好きな人ばかり。
曲もいいんだよね~。
てなわけで買ってきました。
早速ipotに追加。
って、なぜか今ipotが・・・フリーズなぜだ。。。

久しぶりにのんびりした二日間。
明日からはお互い仕事だし寝て曜日なんてないな~。
でもGWどっこも行ってないのもな~~~なんかイヤ~ね~。
日曜日1人フラリでもしようかしら。。。

そ、これから日記に夕食メニューを載せようかなと・・・日記だしね。
てなわけで今夜から。(いつまで続くか???)
メインだけね。イケテナイ時は乗せない。ププッ ( ̄m ̄*)

本日の夕食
鶏の竜田揚げ
ほうれん草とアスパラ、コーンのバター炒め
サラダ



お引越し完了しました。

なんとか前のブログから引越し完了です

GLAY記事は今年分から、日記はありすぎて無理なので先週のディズニー分を引越しました。
他の記事は出来る範囲移動してみました。

Yahoo!ブログの方はしばらくそのままにしておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiponte
もしよかったら来て下さい。≦(._.)≧
今後はこちらを使います。

あと、私ミクシーもやってます。結構ミクシーやってる人多いですよね~~~。やるとハマル

いや~、それにしてもまだわからないことだらけ。
いっぱい機能があるのね~。絵文字も沢山あるし。
色々これから勉強しつつ変えていきます
沢山の人に出会えますように

いや~、連休って素晴らしい。
久しぶりに旦那と休みが重なったからノーめざまし
お昼まで寝ていて頭痛かった・・・長く寝れないんだよね。。。
結局ここいじくってたら夜だし
夕飯もオムライスで済ませたし、適当な日。ま、いっか。
そしたらノートPC奪われ 久々のデスクトップ。
たまには動かしてやらないとね

ディズニーランド&シー に行ってきました♪

27、28日に母、妹、姪っ子、私の4人で行ってきました。
今回は初のお泊り。ミラコスタ泊です。

雨の予報がでてたので寒さ対策をしつつゆっくり出発。
そしたらしょっぱなから大事件!みんなのお泊りセットを入れたメインのカバンを網棚に・・・
しかも電車発車。。。。「あぁぁぁぁ!!!!!カバン忘れた!!!!!」と大声。=( ̄□ ̄;)⇒
そしたら駅員さんが持ってました~。アッブネ~~~~~~!!!荷物担当は私の役目。オイオイ

荷物を預けてパークに向かうと、園内は空いてる様子。
そしてプーさん発見!
子供より、私と母がダッシュ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
写真もバッチリ!そしたら次々といろんなキャラクターが!!!いーっぱい写真とりました~。
こんなにいっぱい撮れたの初めてかも~。雨だし空いてたしね。
でも連休前だから混んでると予想してたんだけどな~。ラッキ~~~♪♪♪

まずはバズライトイヤーへ行ってみたら、20分待ち。っていうかそんなに待ってない。めずらし~~。
そしてプーさんのファストパスをとって朝食&ランチへ。
姪はお子様ランチを食べてご機嫌でした~。私はドリアを食べたよん☆
そしてお待ちかね、トゥーンタウンへ。ミートミッキーも20分待ち。
バッチリ写真もとれて、あとはプーさんに乗れたら満足。
そしたら並んでる間に・・・寝ちゃったよ!!!!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
そしたら後で乗りに来れるようにしてくれました。キャストのお姉さんありがとう_(._.)_
思ってたよりもいろんなアトラクションに入れたし、雨も止んでお買い物も沢山したし、エレクトリカルパレードも見れたし、満足~。

そしてホテルミラコスタへ。
私はシーに行った事がないので、よくわからず、妹についていきました。
とっても綺麗でお洒落。
アメニティーがかわいいの(*^^*)全部持ち帰っていいんです。
それが、諸事情があり、お部屋移動。それがとてつもない部屋に・・・
さすがです。きちんとした対応と配慮がありました。素晴らしいホテルです。

ミラコスタに泊まると9:30分、通常の30分前に入園できるので、早起きして入園しました。
なんせ母と私はシーが始めてだったので、見るもの全てが新鮮。とっても綺麗な町並みです。
ギョウザドック食べたよ~!!これだけで満足。(笑)あとブラックペッパーのポップコーンね。
そーそ、今回もフリーザーパック持参。ランドと系4つ、バケツ1つ買いましたヨ。
元々乗り物が怖い私はシーに興味がなかったんだけど(乗ったことないのが怖いので)来て良かった!
でも、みんな1回行くともういいや~って思うって言ってたけど、そうかもな~。
ランドの様な可愛さはないもんね。眼で楽しめないとうか。
子供にも向いてないかもね~。
でもパレードは良かった!目の前にミッキーきたし。よく見えました。
いいお天気だったし、ホテルに泊まってのんびりしたし。

二日間もディズニーで遊んで、とっても楽しかった!
これを覚えてるといいのにね~。1歳8ヶ月じゃー無理か。その分写真いーっぱい撮ったけど。
デジカメのメモリー使い切っちゃったもん。こりゃー今度は換えのSDカード必要だな~。
妹と行ったのも久々だったし、やっぱ家族は楽チン。
男達は留守番させたけど、お土産沢山買ったし、また行きたいな~。
とってもいい小旅行でした。

写真:シンデレラ。前回旦那と行った時に逢ったシンデレラさん。今回は写真もとりました~。
   ホテルミラコスタのアメニティー
   ホテルの部屋から見たディズニーシー      
P1000758.jpg

P1000820.jpg

P1000647.jpg

ANNA SUI × HELLO KITTY その2

ありました~~~!!伊勢丹吉祥寺店にまたまた行ってまいりました。
今度はしかり見てきました。
タオル&ハンカチセットは完売。
が、店員さんに「もしかしたら下のハンカチ売り場にあるかも知れませんよ」と言われ、行ってみたら、うわ~~お。まだ15個ぐらいありました\(^ ^)/

コレは買い!と思い、追加してかってきました。
1つはお友達にプレゼント。あとは妹にもあげようと思います♪♪♪
タオルの柄も違うし、ピンクのケースもありました。
こりゃーかわいい(ノ∇≦*)

そして、ショップの方でキーチェーンを買いました。
見た目、思いっきりキティです。けど、ちゃんとアナスイと刻印されてます。(当然?)
このキティーは皮製。しかも裏はミラーです☆ 素敵すぎ~~~。

今回販売の全てが載ったチラシを頂いてきました。
見えるかな???

あと、紫色のキティーのやつは、ダンボール紙素材で、裏に今回の販売についてのチラシになってました。欲しいです・・・といってもらってきました。、( ̄▽ ̄)V ちゃっかり。

まだタオル&ポーチ、ありましたヨ。(吉祥寺店)
GETしたい方、急いで!!!!P1000634.jpg

P1000631.jpg

ANNA SUI × HELLO KITTY

アナスイとキティちゃんのコラボ商品が発売になりました~☆
アナスイ大好きな私にはたまらーん♪♪♪だってキティーとだよ~~。(*^_^*)
アクセサリーBOXセット、お財布、キーホルダー、ハンドタオル&ポーチセット などがあります。
ハンドタオル&ポーチセットが欲しいと思ってたんだけど、きっと即完売だろうな~なんて思ってたら、やっぱり・・・

おととい発売になって、さっき、チョロット吉祥寺店に行ったら最後の1個。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2個欲しかったんだけどしょうがない。
でも買えただけラッキーかな。

ゆっくり見たかったんだけど、時間がなかったので、日曜日ゆっくり見てくるとしま~す☆
新宿伊勢丹限定BOXもあるらしいですヨ♪
はぁ~今日寄ってみてよかったぁ~。

ちなみに、この写真のハンドタオル&ポーチセットは、¥1050。
そりゃ売れるよね・・・
ポーチはビニール製で、表には蝶、裏にはKITTYです。カワイー☆★☆彡P1000630.jpg

マザー牧場 入場ご招待券 が当たったよ☆

載せようと決めて一発目!!
花王 菜の花まつりキャンペーン の応募で、マザー牧場のチケット2枚が当たりましたy(^ヮ^)y
牧場に行った事がなくって、行きたいと思っていたのでうれし~~~♪♪♪
でもちょっと遠いいのと、6月末までの期間なので、行けるか?なんだけど。。。
行きたいよー!!

それと、”海のうるおい藻”うるおいヘアパックサンプルが届きました。
これはちょっと前に届いたんですけど、これが届いてから、またやる気が湧きました!!


ちなみに、去年は、花王洗剤のセット、おっとっとつり具セット、おーいお茶、映画チケット、自分で作る絵本 Tシャツ が当たりました。(覚えてる限りだと)
これからはコツコツやろうと思います。
よーし当ててやるぞーp(*^-^*)qP1000628.jpg

P1000589.jpg

ななめもよう ☆ ハートもよう

・ななめもよう・
作り方は簡単!これは9種類の色を使いました。
右から左に一本づつ結んでいくだけです。

・ハートもよう・
これは2色なので、そんなに難しくないです。出来上がりはちょっと形悪いけどっ。
白4本、ピンク4本のみ。


作り方を説明するのが難しい・・・
どうにかならないかな。
ちょっと研究してみまーす。P1000568.jpg

月別アーカイブ

