プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



☆理想バトン☆

あいちゃんからバトンがきた!
かなーりGLAY回答。(^^;)


☆理想バトン☆


◆理想の身長は?
163cmって夢見てたのに、無理かな~と思ってからは、160cm。が、それも無理でした。。。
成長期あったのか?アタシ!?
結局157cm。中途半端。(ーー;)


◆理想の服装は?
スリムのジーパンにチビTが似合う。細~。
ミニスカートが履ける。足キレ~。
ジーパンがブーツインできる。(爆)無理~。
フリフリのキャミワンピの似合う子。 想像しただけでキモォ~イ。

に、なれたらな~っ。(爆死)
こんな感じでほっそりだったら、ヘソピ空けると友達に宣言してあります。(笑)それくらい無理。( ̄Д ̄;) ガーン
サイズ見ないで試着できる人になりたかった~。。。


◆理想の年齢差は?
付き合う人は、年下はNG。アネゴには向いてない。
上は35歳まで。GLAY以外だったらそれも無理。(笑)
やっぱ2個上くらいまでじゃない?実際旦那もタメですし・・・

女友達は全然関係ナ~シ。上も下も。
歳の差があった方がうまくいくタイプかも知れない!?
っていうか、一緒に楽しくできたらそれでヨシ!


◆理想のデートコースは?
1度でいいからロマッチックな甘ーい(井戸田風に)デートしてみたかったー!!!
あのね、夜景の見えるホテルの最上階ぐらいのラウンジで、水色のカクテルにサクランボがささってて、このあと部屋とってあるから・・・
なんつって~。(爆)

それか、居酒屋デート。↑差がありすぎ!!?
だって、飲めないんだもん、2人とも。
あ~、1人暮らしの通い系もやってみたかったな~。

彼氏が全部考えてあるコースに着いて行くってのがかなり羨ましい。
そんなの絶対なかったー・・・凹
理想と現実は違うものです。はい・・・


◆貴方が「彼氏になって欲しい~」って思うヒトは?
ウハハ 想像してもうた。(爆)
TERUと付き合ったらきっと甘ぁぁぁぁ~~い事多々ありそう。
うっわ~~~超ードキドキしちったよ。久々妄想。

リーダーだったら、面白いんだけど、難しい事聞きそうだからなー。

なにげにヒサも難しいようで、そうじゃない気がする。以外に平凡。

ジロウはちょっと怖いかもー。でも2人にしかわからない姿が絶対にあると思う! 甘え上手的な。

ってGLAYで例えてみました。他に居ないし。

実際は付き合いたい人って、好きになった人だと思うからわかんないなー。

◆そのヒトを選んだ理由
好きだから。でも、実際に手の届かない人達だからこそ、いいのかも知れないと思うことが多々ありますね。
でもね、間近でみたら、『男』って感じだった!
やっぱ普通の男なんだなってすっごい思った。
アタシはその”男”オーラが大好き!!オーラのある人じゃないと物足りないと思う。


◆幸せを皆様に分けましょう
ココに遊びに来てくれてる皆さん!是非!どうぞ~。
みんなの見たいわ♪


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

思い出せバトン

あいちゃんから回ってきたよ~。センキュゥ


思い出せバトン


①幼稚園の組名

年少さん・・・行ってない
年中さん・・・こばと組
年長さん・・・かもめ組

②おねしょした事あるよね?

記憶にない~。けどあるだろうね~小さい頃~。


③小さい頃恐かった物

シオノギ の文字。(爆)これホント。
オカンが見てたミュージックフェアのオープニング後のCM前の提供CMで、シオノギ製薬が紹介されてて、画面に大きくシオノギとでてたんだけど、その時のBGMが激怖。
毎週ビクビクして涙してました。
なので、未だに仕事でもシオノギを見るとビビル。


④小学校の頃に流行った遊びは?

ゴムダン。現代っ子にはわからないだろ~な~。パンツのゴムばっか買ってましたヨ。(爆)
『世界一周』できると凄いうまい子なんだよね。(笑)

あとは、ローラースケート。これを履いてケイドロ。(爆)


⑤初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

手作りぃ~?んー・・・中2か、高3か・・・あら、遅っ。
恋暦わかるっつーのね。(汗)


⑥幼稚園の頃辛かった思い出は?

園内ではなかったかな。でも、同じ小学校へ行った子はいない。
少し離れた幼稚園に通ってました~。途中引越したので・・・

あ、カエルに追いかけられた。これがきっかけで、今でも大嫌い。
見ることもできません。(けろけろケロッピーはいいよ。笑)


⑦では小学校は?

集団シカト。権力のある女1人がとりまいて・・・
ちょうどクラブ活動決める時で、女の子ほぼバレー部に・・・
みんな弱っわ~。どんどこ巻かれてやんの。
あたし自ら1人で卓球部に。オットナ~~。(笑)
今でも思うけど、アタシ大人だったわ。なんか『全然構わなくってよっ!』みたいな感じで、一匹狼頑張ってた。
そしたら、友達ゾロゾロ戻ってきた。(爆)
最後にはその女、嫌われてるのに・・・気づかず?オバカだな~。
そして、中学でアタシ名誉挽回。
部活の成績もアタシが上。バドミ目立ちまくり。バレー部激弱。
そして、付き合ってた彼氏もアタシの元に~~~。( ̄∀ ̄*)イヒッ


⑧上履きを隠された事はある?

これはないっ。


⑨習いごとはしてた?

4歳からピアノ。
小3ぐらいから習字。
中学で、家庭塾。英語+数学


⑩回してみようか?

やりたい方ど~ぞ~。
じろまゆさん、また回してとリクだったので是非!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

あい・まゆみさん・じろまゆさん・ようぽん・YUKI

あっきーさんから回ってきたバトン☆
いきなりタイトルに名がでてて、ビックリしたさっ。\(◎o◎)/!

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する

お題は~「へんなゆめ」
行ってみよう!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

「へ」平気・ヘット・へっと・
「ん」 んだね・んだけど・んじゃ・んだって・んだ
「な」
「ゆ」夕・誘惑を・雪は
「め」面倒を・メル

では続きの質問↓
1)回してくれた方の印象をどうぞ

 お友達が多くて明るい人気者。(会ったことないんだけどなんとなく)

 
2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述
べてください

 明るい・派手・器用・面倒みがよい・ポッチャリ

 見た目派手なのに(顔が派手顔)中身地味です。ハイ・・・
 器用じゃないっす。好きなだけ~。
 ポッチャリじゃなくコデブ?
 


3)自分の好きなタイプを述べてください

 眉毛と目が濃い目で、くっきり二重、腕の筋肉のくびれヨシ。
 男オーラのある人。やさしいだけじゃない人。

 TERUは総合的に◎
 顔は岡田准一・松本潤・長瀬智也。 大人オーラと濃いめが好きです。(笑)  
 最近、小泉孝太郎がカッコイイと思うんだけど!!!(不信な時談)


4)では反対に嫌いなタイプは?

 空気のよめない奴。非常識。ナヨナヨ系。上から目線。
 しったかとか、語る男。
 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 主婦なのにそう見えない、色んな事に挑戦してるカリスマ主婦。
 子供には手作りなお菓子だったり、幼稚園バックだったり、
 アイデアのある主婦でいたい。千秋みたいな。
 歳を感じさせない人でいたい。ドリの美和ちゃんとか。
 いつまでも美を意識していたい。君島十和子さんとかセリちゃんの様に。
 単なる主婦で終わりたくないので、趣味を存分生かします! 
 

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 いつもどうもありがとう。
 これからまだまだ楽しいことが沢山あると信じて毎日楽しく行きましょ☆
 ずっとこの明るさと毒舌と変な子で居たいと思います。よろしくなり。

 
7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

★あい(元気いっぱいパワフルな現役女子高生!羨ましっ)

★まゆみさん(毎日日記をマメに書いてて買い物上手!)

★じろまゆさん(タメなのに落ち着いてるやさしい人!!)

★ようぽん(好きなものの共通点が多い!私と同じでミーハー 笑)

★YUKI(面白おかしい!何も言わないで通じる友!ブログでは大変そうだから、ミクでもできたらやってチョ。)
 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

次のお題は「くぼたくろ」

わ~~~中途半端でごめ~ん。(爆)

テーマ : バトン
ジャンル : その他

携帯バトン

あいちゃんから回ってきたバトン☆

1.現在使用中の機種は?

ドコモ。去年急遽機種変してすっげー気に入ってないの。( ̄へ  ̄ 凸
はよ変えたいっす。絶対次はP使わねっ!!機能重視しよっ!

2.現在使用中のメアドの意味は?

HN。実は旦那が昔に呼んだのがはじまり。
t3koはテッコでしょ。
beautiful dreamer 1016 はココのタイトルでもあるけど、2003年の10月16日。そう、この発売日に入籍しましたのです。
偶然よ。偶然。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
4493・・・これはベル世代の人にはピンとくるっしょ。(笑)


3.現在の着信音は?

基本 誰かの為に生きる。着歌。
メル 誰かの為に生きる。着メロ。
親友 LAYLA。着歌。
旦那 BEAUTIFL DREAMER。着歌。
母  GLOBAL COMMUNICATION。 着メロ。
弟  LADY CLOSE。着メロ
妹  電気イルカ奇妙ナ嗜好。着メロ。
GLAY友 メル pure soul。着メロ。
      電話 RRS。着メロ。
TV電話 Cynical。着メロ。

他、人事に分けてたり・・・
little Lovebirds、月に祈る、STAY TUNED、つづれ織り、will be king、
ピーク、RHAPSODY、coyote colored darkness、GROOVY TOUR、 
彼女のModern・・・、アイ、

こんな感じデス。もっとあるが勘弁。載せきれぬ!!(笑)


4.現在のメール着信音は?

あ、上↑で書いてもうた。(笑)まとめててすんまそん。


5.待受け画面は?

TERUが書いたスヌーピーTOSHI。かわいすぎっ☆
メニュー画面はTERUの背中ヌード(爆)アイコンも全部TERU。
TOP画面じゃないところがいいトコ。(笑)
一応ね、旦那への配慮。(爆)
あ、でもね、TERUと旦那のイニシャルが一緒なのは10年気づいてない。なんて便利。(爆)

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

たぶん、可笑しいと思う・・・アタシ文章長いの。
惹かないで~。(笑)
シモでてきたら抜かしとくよ。(爆)

あ→『ありがとう』  
い→『いいのぉ』  
う→『ウケル』 
え→『映像』   
お→『面白いね』    

か→『回』 
き→『今日の』  
く→『くせに』 
け→『けど』 
こ→『小平市』 アタシの住まい。

さ→『最後』  
し→『シー』 ディズニー
す→『ステ』 Mステと打ったのよ。(笑)
せ→『西武』 地元ですから。(笑)     
そ→『そうでなくても』    

た→『楽しみましょ』
ち→『チョー』     
つ→『次』 
て→『テル・・・TERU』 長っ。(笑)
と→『届かない』 試写会のハガキね。(涙)   

な→『懐かし』
に→『入荷』
ぬ→『 』 ナシ。(爆)
ね→『寝』    
の→『ノリノリ』

は→『始まるね』 Mステね。(笑)
ひ→『光』
ふ→『ファンは』
へ→『平気』 
ほ→『ホント』

ま→『間に合ったー』 Mステね。(しつこい)
み→『ミィーティング』 山形行きのね。   
む→『紫の』 好きな色だけど何の話か不明・・・      
め→『面倒を』    
も→『モッ○○』 うわ。言えネェッ。ヒントは長瀬くん。(爆) 

や→『山形』  この言葉にかなり敏感中。    
ゆ→『誘惑を』  しますかね。テルに。(〃ω〃) ポッ
よ→『よーちゃん』 ププッ ( ̄m ̄*)親友のまたの名。(爆)

ら→『ライブ』 この事しか頭にナイ!  
り→『旅館の』 ただ今必死です。
る→『 』 ナシ2(爆) 
れ→『連絡』 
ろ→『 』 ナシ3(爆)

わ→『笑える』   
を→『を』  そのまま・・・   

ん→『んだね』 どこの人?(笑)

7.次に廻す人

やりたい方どうぞ♪

テーマ : バトン
ジャンル : その他

バトン

【指定型★バトン】

【指定型★バトン】のルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また,廻す時,その人に指定する事。

指定【GLAY】    

◎最近思う【GLAY】
 一致団結。GLAYメンバー、TOSHI、スタッフ、私達ファンも。
 色々あるみたいだけど、GLAYの為にみんな必死になってる。
  

◎この【GLAY】に感動
 メンバー同士もGLAYが好きなんだ!っていう姿をたびたび見る。
 “夢は信じれば叶う” “約束は必ず守ります”
 氷室さんとのライブで叶ったし、全国ホールツアーも決まった。
 GLAY想い、ファン想いが通じ合える仲になれたと思う。


◎直感的【GLAY】
 とにかく4人ともカッコイイ!!
 そして面白すぎる。トークも中身も。知れば知るほど好きになる。


◎好きな【GLAY】
 4人で仲良くしてるオフショット。
 プライベートでも仲良しで、その話とかファンに話してくれるトコ。


◎こんな【GLAY】は嫌だ!
 不仲。
 出す曲全部がバラード。
 全然ライブしてくれない。


◎この世に【GLAY】がなかったら
 普通のOLしたままで、まじめで暗い子。
 今の旦那とも別れてた。(散々嫌な思いをしてた時に出会ったのがGLAYだったから。恩人。)
 友達も少ないし、こんなにデジ子じゃなかった。(爆)
 GLAYファンって凄いデジ子だよね。皆何でもPCで扱える。


◎次ぎに回す5人(『指定』つきで)
 んー、誰かやるかな?
 ココに遊びに来てくれてる人達。同じく【GLAY】で。
 どうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : その他

月別アーカイブ

