プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



効いてるのだろ~か~・・・

雨だぁ
外出しようか迷ってたがやっぱやめた
食材の買出しは昨日しといたし。

昨日は実家で姪っ子達とお留守番
あら?
もしかして会ったのクリスマス以来?
正月集まれなかったしね。
通りで二人共大きくなってたわけで。(笑)
電話はチョクチョクかけてくるし、TV電話だったりするから会ってる気がしてたよ。
いや~ものすごいパワフルで。面白すぎた。
2号は本当にママにそっくりで気持ち悪いくらい。(笑)
幼き時代が蘇りです。

ママ+パパはLIVEにおでかけ。
い~よね~夫婦でLIVEに行くだなんて。
まーアタシは嫌だけどー。てかムリ~。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも、たまの息抜きを夫婦でできるというのは良い事だな~っと。
ウチは息抜きっぱなしか。(笑)
でも、いつしか子育て中となっても・・・きっとお助けしてくれるでしょう。
みんな音楽好きでLIVE好きだからね。
理解があってよろしいです。はい。

あ~そーいや~やっぱりミニーちゃんが二人に狙われました。(ケータイにつけたマカロンのミニー)
あのお菓子、マジメに売ってないんですけど・・・
探してるんだけどなぁ。。。(やっぱ買う気)


で、そうそう、何が効いてるのか?って話。
クロスウォーカースリムアップパンツ
去年だったかなー買って、外出時には必ず履くようにしてるんだが・・・
”歩いて燃やせ”だっけ? 穿いて歩いて脂肪燃焼っていう。
体脂肪率が下がるとかなんとか。(詳しくはHPへ

苦しい系のガードルかと思ってたんだけど、それが、普通のガードルよりも穿きやすくてね~。
さらに枚数増やして穿き続けてるんだけど・・・
どーなの?(爆)
腿とかお尻周りのサイズを使用前に計っておくんだったよ

アタシは絶対ガードルなんて穿かない!って思ってたんだけど、友達は高校の時から穿いてたりして。
なんかババクサイ イメージというか、これって。。。って思うじゃない?
けど、穿き始めると違うもんなのよね~。
アタシも23歳くらいから穿き始めた。
ま~そのきっかけも色々ありまして・・・・(笑)
それ以来穿かないとどうも気になるというか。

ま~オデートには向かないよね。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
定時後に脱いでおでかけ下さいませ。(笑)
よくパンストもそうじゃなかった?
帰りは生足。みたいな。
あら~お若い。(笑)
でもさーサンダルにパンストって・・・ないよねぇ~。
OL!!って感じだけどさ~・・・ピーコに怒られるよ。(笑)
なので夏はよく帰りは脱いでたかな~。

だんだん薄着になっていくじゃない?
今年こそ!
そう今年こそ!!
夏に向けて、いや、春に向けてじゃない?

穿いて歩こう。
そう歩かないとダメだった。
脂肪燃焼は20分以上だっけ?

オンナって外に出るまでの準備がね・・・うぅーめんどいって感じだよねぇ~。
スッピン ノーブラで出れないじゃない?
メンズっていいわよね~。

ってグチグチ言ってないで動けって話ね
とりあえず駅まではノーチャリ
歩きましょう

テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

くちべにほじほじ

ほじほじ。ほじほじ・・・
もう使えない口紅眠ってません?捨ててません?

もったいないよ。
口紅の最後って見たことある?
かなり深いんだよー。
って知ってるか。(笑)
筆でほじるよね?(笑)ってなんか”ほじる”っていうのもなんだなぁ~・・・レディじゃない。(笑)

アタシはOLになった当時、給料の殆どが化粧品代だった気がする程買うのが好きで・・・
前にも話したと思うのでご存知だとは思いますが。(笑)
で、その当時、店頭のお姉さんと仲良くなって色々教えてもらったり、情報交換をしたりしたんだけど、自分パレットを作るといいよ!と教えてくれまして。
それ以来ずっと作ってるんだ。

それがコチラ。
最近作ってなくて溜まりまくってたので大量。(笑)
懐かしいパレットでしょ~?(笑)

こんな感じでほじほじ。
爪楊枝でグルッとすると、ボロッととれます
それが深い。深い。
メーカーによって深さが違うから、このメーカーは量が多いな~シメシメと思う事もしばしば。(笑)

はい、全てパレットに詰めました~。
最後にドライヤーで熱を与えると解けるので表面を整えられます。
写真はまだドライヤー前です。


もう使えないな~と思ってた15本から3つのパレットが完成。
しばらく使えちゃいますよん。
まー、持ち歩き用としてはこんなに色いらないし、人目もあるから(笑)自宅用でよろしいかと。

そしてコチラも。
パウダーファンデの最後もかけてきたり、隅っこがとりずらくなると・・・新しく交換するでしょ?
その使えなくなった物を溜めておき、かき集めるとなかなかの量に。
これは↓もうかなり使ってる最中なんだけど、交換し終えたファンデ20個分くらいを溜めてたのを爪楊枝で出した物。
ファンデのケースに綺麗に固める事もできるんだけど、それは面倒なので、アタシは缶にポイッと。
ちなみに、缶は自作。デコ盛り。
水で薄めてコンシラーとしても使えるらしいよ。(アタシはそんな事しないけど。笑)
でも、これまたご近所メイクの時にはこのファンデで十分。(笑)


よかったらほじってみて。(笑)

今日は寒かったけど天気も良かったのでカーテンを洗って窓拭きもしといた。
お腹も痛いし外に出る気なしんこ。今日は掃除掃除~。
おかげで着々と終えてきた。
キッチンは毎日使うからピッカピカに仕上げるにはまだ早いしな~・・・
お風呂場はカビルンルンでチトまだやる気がでない。(笑)
でも、この溜まった化粧品は整理できたので今日のところはヨシでしょう。アハハ

毎年絶対手が出ないのは・・・オークで売ろう物達・・・もう売るのすら面倒で。
てか触りたくもない。ヾ(ーー )ォィ 
けど、捨てるのは・・・もったいない。(ケチッ)
いつまで山にしとくんだいヾ(-д-;)
んー・・・・

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ANNASUI MAKEUP COLOR COLLECTION D

昨日発売、 ANNASUI MAKEUP COLOR COLLECTION D 買っちゃいました~
 

メルマガを放置してたおかげで、予約を逃し当日を狙うしかなく・・・
まー、でも、今回はお高いし倍率はいかがなものか?とは思ったけど。
毎度限定物は即完売が多いからね~。

伊勢丹新宿店が一番多い入荷と聞いたが、池袋を狙っていってみた。
ブクロは3件あるし。(笑)
11時30分頃到着し無事に買えたんだけど、夕方にもまだ在庫ありましたよん。
全然チェックしてないからわかんないけど、まだあるんじゃ???

今年のオータムコレクションは10周年記念でこんなに豪華なのね~
ちなみにお値段¥18900
でもこのケースがたまらないでしょ?
店頭のあのメイク棚がいつも欲しいと思ってたからたまんな~い
中身は・・・
リップブラシ・アイカラーティップ&ブラッシュ・パフ
フェイスカラー・アイカラー・
リップカラー・リップバーム

この内容だとこのお値段も・・・ねぇ。
あ、ちなみに、アタクシは¥15000分商品券使用。(爆)
いや~やーっと出番がきたって感じでしたわー。アハハ
何年分でしょう・・・自然と貯めた商品券・・・
納得のいく物が現れたら使おうと思ってたんだけど、なっかなかなくてね~。
ここでキタ!って感じでした。
バカにならないわー商品券って。(・-・*)ヌフフ♪

無事GETした後はのんびりランチ
あ、オカンを誘って行ったのでnotお一人様。
伊勢ろくで親子丼~。美味いわー


久しぶりにサンシャインに行ったら色々変わってた~。
最近行ってなかったからな~。
雑貨屋さんが増えてて新鮮。
灰皿(来客用)とミニハンガーを買いました。
タンクニットは買ってもらちった
 

途中寄ったお店は食器のセール。
やっと大きくてお洒落な湯飲みに出合ったので購入。


いつもよりちょっと早めだけど天気が悪くなる前に帰ろうという事で地元へ戻り、やっと休憩。
本日も大好きドトール。(好きねぇ。笑)
いやードコモでよかった~。(笑)
今月いっぱい、ICがサイズアップやってるよん!嬉しいよねん(^-^)

そしてチャリで帰ってたらポツポツ・・・うわ。まずい。
マッハで帰宅。
セーフ。_( -"-)_セーフ!

早く帰ってきてよかったー。危ねーまた雷雨
まじ多すぎデス。なにがゲリラじゃ・・・(-_-;)

ま、その後はさっさとお風呂入ってソフトに集中してたから根っから他の事する気なかったけど(笑)

いやーまじ鳥肌でした。感動したわー!!! ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
7回から心臓バクバクしてたもん。
1人でキャーキャーしてた。
手の平は真っ赤。
何十回見ても感動するね。素敵。

今夜は雷ないでしょうねぇ?平気かな?
てか、急に寒すぎ!!朝凍えしにそうでしたから!!
我家羽布団使用開始デス。(二人共冷え性)
お風呂もゆっくり浸かりましょ
明日、明後日、超楽しみなお祭りなんだけど・・・雨チック。勘弁。( ̄Σ ̄;)ブー

あ、明日だよ

Re-Style LIVE VOL,5 特別番組オンエア決定Re-Style LIVE VOL,5 with チーム・マイナス6%「ココから始めるエコ魂」
【オンエア日】
●テレビ朝日 ※全国ネットではありません。
2008年8月23日(土)深夜26:40~27:40

●北海道テレビ
2008年8月31日(日)深夜26:20~27

テーマ : アナスイ-ANNASUI-
ジャンル : ファッション・ブランド

ANNASUI 限定キット

6月5日に発売開始だったANNASUI 限定キット、買いました~。
一度発売前に店頭でチェックして、どうしようか~と思ってたんだけど、ちょうど発売日に渋谷に行くしとフラリ。
そだよ。丸井じゃ~ん(^-^)エポス使えるじゃ~ん。
しかもポイント溜まってんじゃ~ん。
ってわけで迷わず。(笑)



バス&ボディ プライマリーキット、ミニルージュ は限定発売です。まだあるのかな?
そしてボディーローションも買って、ノベルティーもしっかりちゃっかりGET
今回のノベルティーはクッションです。
かわい~~~。まだなんかもったいなくて開けてないけど。(;´▽`A``

そなのよ~アナスイ好きなのに、すっかり忘れてたのね~。
最近ROSEブームだって言ってたじゃない?
で、ボディーローションとか色々探したりしてる~とか言ってたじゃん?
アナスイあるじゃんね~。しかもこんなにかわいいのが。。。
シャンプーもね~。けど、お高いし~カラーケア用ではないし~と不安だが・・・
ま、とりあえずキットはポーチ狙いもあるし、コレクターとしてはGETしとかないとだしね
てなわけで満足デス

あ~そ~いや~シリアルナンバー入りポスター、届きませんでしたー。(やっぱり)
ま、そんなもんでしょう。
そして昨日のテルミー、最初っから見れた?
アタシ・・・繋がらずだったんだけど・・・20分過ぎぐらいから見れた。
カメラ目線にニマニマしたさ (ノ∇≦*)ポッ
に、しても彼はすごいね~。あんなおおっぴらに、俺に送りなさいって。
底なしポケットに捨てといてやるからって・・・
ものすごい数のメルがきてるだろうに。。。
自動返信であっても、あのお返事も嬉しいよね。
愛ある人だと本当に思う。

アタシも毎朝とくだね見てるから、今週特集の貧困、AIDS問題のずっと見てる。
ただ見てるしかできないのかなー・・・
そしてネット依存の話も確かにと思う。
一つ開くとそこから広がる。そして依存する。
でもネットだけを頼るというか、そこにしか自分が居れないのは寂しいよね。。。

話はガラリ戻り・・・
そーなのぉーショッキングな事に、MEDIA情報、TVに追われてたらーラジオの追加を逃してたのー。
昨日えらく凹。。。土曜日、T-FM観覧募集してたのね( ̄Д ̄;) ガーン
当たるとは限らないが、そのチャンスさえも逃したアタシ・・・
あたしとした事が・・・あの何よりも近しのT-FM。。。ここんとこずっと行けてたのに・・・
そんなわけで、落ち込みながらも昨日また更新しておきました凹凹凹
逃すな!頑張れ!!追いかけろー!!!GLAY MEDIA週間!!
こちらでチェック

そして、今日はテレ玉と、MUSIC JAPAN がありますが、テレ玉の放送、野球が延長したら放送時間がずれるのでご注意でございます

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

まゆだま

IKKOさんオススメの”まゆだま”やっと体験しました

昨日のイベントでみつけたので買ってきました。
(オネエ★MANSで紹介されたものではないと思います。)



お湯に5分程度浸し、やわらかくしておく。
通常通り洗顔する。
浸したまゆだまを指にはめて優しくなでるように角質を落としていく。

だたこれだけ。
ついでに手、腕もやりました。(笑)

お風呂に入りながらやって、上がったあとはいつも通り丁寧に保湿。
ただ今ツルッツルです

洗顔などで黒ずみや角質除去を色々試してみたけど、ダメージがあったり、合わなかったり、とれてなかったり・・・なかなか続かない。
けど、これはイイかも!

テーマ : 有名人愛用のアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

